Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 京都駅周辺 > 

リーガロイヤルホテル京都の口コミ

リーガロイヤルホテル京都

京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地 地図

売れ筋ランキング2位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

2,969

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.24

12月15日00:10更新

530件

448人が満足と
評価しています。

475件中101~120件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/06/08
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    フロントの方の接客が素晴らしかったです.

    宿泊日
    2019/06/04
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/06/10

    Hiromibu 様

    この度は当館にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
    身に余るお言葉を頂戴し恐縮でございます。
    スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。より一層の接遇を目指して参ります。
    館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
    今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
    お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*i*o*3*5*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/05/31 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    娘との京都旅行で 駅からも近いし駅からのシャトルバスもあり こちらを利用させて頂きました。朝食付きのプランで安かったので お部屋は期待していなかったのですが スタンダードでも とてもキレイで広く朝食も種類が豊富でホテルの方々が 笑顔で迅速に対応されている姿も気持ちが良かったです。アイロンもお借り出来てとて...

    宿泊日
    2019/05/26
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~
    詳しく見る

    t*r*_*2*4さんのコメント

    女性60代以上友人・グループ
    投稿日:2019/05/24 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    直前の変更や、希望を、快く受けて頂き、ありがとうございました。
    落ち着いた部屋、行き届いたアメニティ等、あたたかさを感じました。
    また、利用させて頂きたいと、思っています。

    宿泊日
    2019/05/21
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/05/23
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 5

    お風呂はユニットバスでしたが他のサービスは満足でした!

    宿泊日
    2019/05/21
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得に高層階ベーシックステイ 〜食事なし〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/05/28

    かける12 様

    この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    数あるホテルの中から当館をお選び頂きましてありがとうございます。

    接遇面にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
    今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
    お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/05/20
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    広いお部屋にしていただいたのは有り難いのですが、隣にエレベーターがあり、ずっと大きな音がしていました。夜12時から朝6時まではエレベーターが運転中止となるとの説明を後から聞きました。もし初めからわかっていたら、お部屋を変えていただくようおねがいしたのに残念です。部屋も古く少し安っぽい感じがしました。朝...

    宿泊日
    2019/05/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【京都タイムセール】カップル・家族旅行・ビジネス利用にもお勧め!! 〜最上階レストラン朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/05/21

    高飛車です 様

    この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
    ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
    設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
    ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
    より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
    次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*p*r*o*a*s*t*i*t*p*e*1*7*0*1*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/05/12 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    良くして頂き大変満足してます❗

    宿泊日
    2019/05/09
    利用人数
    大人4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    高層階ベーシックステイ  選べる朝食付
    詳しく見る

    c*w*i*k*9*8さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/05/12 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    良いホテルだと思いました。また、泊まりたいです。

    宿泊日
    2019/05/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~朝食付~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/05/11
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    改装済みの部屋なので、部屋自体は快適に過ごせますが、サービス面ではデラックスホテルクラスのレベルに達していないのではないかと思うことが、しばしばあったのが残念ですね。

    - 全般

    ・ 部屋は 54 平米と広く快適で良い
    ・ バスルームや洗面などの水回りも改装済みで快適
    ・ パブリックエリアも、1階を中心にかなり改...

    宿泊日
    2019/05/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/05/17

    juno_A 様
    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
    ご朝食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
    させて頂きます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
    今回、juno_A様にとって満足を得られるご滞在とならず、ご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ一同心がけて参ります。
    ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
    是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/05/10
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    2泊3日で利用しました。
    無料駐車場ありとのことで車で行きましたが、外にいるドアマンのような男性スタッフの態度が横柄で気分が悪くなりました。
    車の誘導をするのですが、「いらっしゃいませ」の一言もなく、すごく無愛想に車を誘導して無言でポールをどかし、ここに停めろというような感じで同乗者もびっくりしていまし...

    宿泊日
    2019/05/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍!期間限定プライス! 〜素泊り〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/05/17

    のうろう 様
    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    しかしながら、スタッフの態度によりご気分を悪くされたとのこと、心よりお詫び申し上げます。
    今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
    貴重なご意見誠にありがとうございました。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    n*p*r*1*さんのコメント

    女性60代以上家族旅行
    投稿日:2019/05/10 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    念願のお部屋に泊まれて幸せです。
    京都駅からの無料送迎バスがありがたかったです。スタッフの皆様も感じよかったです。
    部屋はとても広く、クローゼットルームまであり 二人で贅沢に利用させていただきました。
    バスタブもこんな大きいのは初めてでびっくりです。
    膝が少し悪いので発泡ビーズの入った座椅子もよかったの...

    宿泊日
    2019/05/02
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【1日1室限定】京都テキスタイルブランド ~SOU・SOU ROOM ~ 第2弾)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/05/09
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 1

    ルーム設備が良くなかった。
    Wifi電波が弱くて、ルータ再起動してもらっても電波が1本か2本しかたちません。
    冷蔵庫の温度が高くて、コンビニから買ってきたアイスが完全に溶けてしまった。

    宿泊日
    2019/05/05
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    〜見て・さわって・体験できる〜  「京都鉄道博物館」入館券付ステイプラン

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/05/11

    りく0506 様
    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
    お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。早急に改善を尽くしてまいります。
    貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源でございます。
    大切なお客様からのお声と共に、成長を続けてまいりますのでどうぞ末永くご愛顧くださいませ。
    りく0506様の次回のご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/05/08
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    最高のおもてなしをして頂きました。また行きたいですね。(家族3人で2部屋・朝食付き)
    フロントの方に京都を探索できる所、夕食で美味しい所も紹介して頂き、感謝感謝です。
    今度はもっと早くにホテルに到着して、京都を探索してみたいです。その時はまた宜しくお願い致します。
    最高でした。ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/05/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/05/11

    久やん 様
    この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。
    また、身に余る多くのお褒めのお言葉、誠に有難うございます。私共も、快適なご滞在をお手伝いできましたこと、大変嬉しく存じます。
    私共リーガロイヤルホテル京都は、長く多くのお客様に支えられ、本年11月をもちまして50周年を迎えます。スタッフ皆がその歴史と伝統に恥じぬよう、より一層のサービス向上を心がけて参ります。
    大切なお客様からのお声と共に、成長を続けてまいりますのでどうぞ末永くご愛顧くださいませ。

    久やん様の次回のご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    b*a*k*a*_*r*e*c*tさんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/05/07 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ホテルの方の接客態度がとても良かったです。京都に到着して、緊張してましたが、ホテルに着いて、安心できました。
    部屋のアメニティが素敵でした。

    宿泊日
    2019/05/05
    利用人数
    大人2名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【アップグレード確約】高層階のお部屋に無料アップグレード! ~和洋バイキング朝食付~
    詳しく見る

    m*r*0*1*7*さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2019/05/07 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    冷蔵庫に入ってる水がホテルのラベル貼ってあったので無料かと思ってましたが、
    有料でした。有料でしたら分かりやすくして欲しいです。
    チェックアウトの際支払をしました。
    有料だったらわざわざホテルの水なんで飲まないですが。
    金額も通常より高いです。部屋もそこそこいいランクにしたのに。
    最後に嫌な思いをしまし...

    宿泊日
    2019/05/03
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/05/05
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    親子4人で宿泊。駐車時間にも余裕があり満足しました。次回も宿泊候補です。

    宿泊日
    2019/05/03
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得に高層階ベーシックステイ 〜食事なし〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/05/06

    saki-mai 様

    この度は当館にご宿泊賜り誠にありがとうございました。

    接遇につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いでございます。
    館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
    今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/04/29
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    とても親切丁寧にして頂きました。
    今回は、スイートが空いていたようで若干のプラスでお部屋を変更頂きラッキーでした。
    落ち着いた部屋に、彼も大喜びでした。
    京都駅からも近くとても便利なので、これからも宿泊させて頂こうと思っています。
    朝御飯は、一時間かけてのコース料理で、とても素敵な時間の中での食事となり...

    宿泊日
    2019/04/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/05/02

    asuちゃん 様

    この度はクチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮でございます。ありがとうございます。
    ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。

    当館のスタッフへも高く評価して頂きありがとうございます。当日対応をしました者たちにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。
    館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
    お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
    また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/04/16
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今回も、お世話になりました。
    エグゼクティブフロア利用でしたが、コスパは最高。
    また、利用したいと思います。

    宿泊日
    2019/04/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/04/18

    MAZDA 46 様
    先日はご宿泊頂きありがとうございました。


    今後もお客様を飽きさせないようなイベント、感動させるような接遇を考えて参りたいと思います。
    館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
    今後も多くの方に選ばれる旅館になるよう取り組んで参ります。
    お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/04/16
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    広くてとても快適なお部屋でした。
    3人なのに歯ブラシやパジャマが2つだったのがちょっと残念でした。
    お茶セットは高級で美味しかったです。
    コーヒーメーカーが壊れてたのは、電話をしたらすぐに点検、取り替えてくれました。
    フロントでのプライムカードの対応が他の都市に比べてとても早かったです。

    宿泊日
    2019/04/14
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/04/18

    千葉のななつぼし 様
    この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

    お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    当館のスタッフへも高く評価して頂きありがとうございます。当日対応をしました者たちにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。
    アメニティに関しましては今後このような事が無いように致します。申し訳ございませんでした。
    今後も多くのお客様に選ばれる旅館を目指し精進して参ります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/04/15
    4
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    夜遅くにタクシーで到着しました。
    ...が、出迎えのスタッフは誰もおらず、とりあえず中に入ってみると...
    何の声もかからず。
    フロントの方一人は電話対応、ベルボーイ風の方は宅配便の手配、と手が空いていない様子は分かりましたが、会釈や一言挨拶するくらいできるのではないかと、ちょっとイラッとしました。
    声をかけ...

    宿泊日
    2019/04/12
    利用人数
    5名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大10倍! 3名以上のファミリー・グループ予約に最適 朝食付プラン 〜17:00IN〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/04/18

    ありタロー 様

    先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけて参ります。
    ご指摘を頂戴しましたこと,ご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
    より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
    次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/04/14
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    トイレの照明が暗いのはダメです。不潔な感じがして気分が不快感になる。事実、手洗い場の清掃が行き届いていない(汚い)。替えのペーパーがどこにも無い。その都度ルームサービスに電話しなさいということですか。本当に清掃管理出来てるのという感じでした。夜にフロント3回電話したが出ない。コールバックも無い。朝の客...

    宿泊日
    2019/04/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/04/15

    167−1 様

    先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
    今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
    どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

23456789...

次へ

475件中 101~120

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員なら5のつく日は9%もらえる
閉じる