IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リーガロイヤルホテル京都

京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地地図

売れ筋ランキング5位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

3,985

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.20

05月13日00:07更新

630件

522人が満足と
評価しています。

562件中101~120件を表示

コメント無しも表示

lwo********さんのコメント

女性

60代以上

カップル

投稿日:2020/09/20

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

とてもお安く泊まりました。美味しいコーヒーが4種堪能いたしました。清潔感もあり満足です。

  • 宿泊日2020/09/18
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【直前割】室数限定スペシャルプラン~食事なし~

hyo********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/09/20

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

京都観光での宿泊の為、食事無しのプランで利用しました。
落ち着いた雰囲気のロビーが印象的で、スタッフの対応も良かったです。
夜の10時ごろでしたが、買ってきたワインのオープナーを忘れたことに気付き、借用をお願したところ気持ちよく対応をして頂きました。
機会がありましたら、またお世話になりたいと思って...

  • 宿泊日2020/09/18
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクト50】スペシャルプライス ~食事なし~

ixp********さんのコメント

女性

20代以下

カップル

投稿日:2020/09/16

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

ホテル自体大きいしとても旅行に来た気分になりました^ ^
部屋も綺麗でした^ ^
ただお風呂のカーテンが臭かったのと底の滑り止めのとこがアカなどで変色していてお風呂に浸かる気がおきず、シャワーだけにしました。
あとは受付のお姉さんが早口で声が小さくびっくりしました。
それ以外は満点ですありがとうござ...

  • 宿泊日2020/09/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン ※朝食付※

dug********さんのコメント

女性

60代以上

カップル

投稿日:2020/09/15

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

コロナの影響で、朝食がセットメニューになっていました。普通なら、バリエーションのあるバイキングでしたから、今回は物足りなく感じたため、星一つマイナスです。

  • 宿泊日2020/09/11
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン ※朝食付※

一休.comユーザーさんのコメント

女性

20代以下

投稿日:2020/09/14

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

近場の贅沢ということで、初めて宿泊しました。建物自体は少し古いですが客室は凄く綺麗でこの値段で宿泊できて大満足です!お風呂も足が伸ばせるくらい広くてリラックスできました( ´∀`)ただ、忙しかったのかフロントに電話してもなかなか繋がらなかったのですがすぐ対応していただけたので良かったです。また機会が...

  • 宿泊日2020/09/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン ~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/12/09

micha_n 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして お礼申し上げます。
またその際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋共にお風呂にもご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご要望があったにも関わらず、電話での対応が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
改善しスタッフ一同精進して参りますので、micha_n 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

u10********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/09/13

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

京都に行く際の常宿です。今回はベッドサイドのスタンドが片方電球交換が出来てないのか点かない。そのスタンドや目覚まし時計周辺は指の跡が付くくらいホコリが積もっていました。客室消毒、できているのか謎です。ライトのメンテナンスも出来ていないのもお客様の迎える準備としては不十分と思います。常宿ですので残念に...

  • 宿泊日2020/09/12
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン ※朝食付※

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

初めての部屋の形で気に入りました。
急な用事で、チェックインした夜に帰ることになりましたが嫌な顔せず対応してくださいました。
また利用したいです。ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/09/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【オータムセール】秋の京都へ ~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/09/07

N830 様
この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
数多くのあるホテルの中から、当館をお選びいただき、お部屋もお気に召して頂けたようで嬉しく存じます。
また次回ご利用の際は、ゆっくり寛げていただければと思います。
新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/31

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

電車好きな3歳の息子と鉄道博物館に行くため、こちらのホテルを選びました。トレインビューのお部屋を予約させて頂いていました。チェックインの際、ホテルの方からお部屋が空いていたとの事で更に電車が見やすいお部屋に変更して下さっていました。息子は大喜びで、お部屋を走り回っていました。事前の問い合わせにも丁寧...

  • 宿泊日2020/08/29
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【開業50周年記念】ベーシックステイ ~朝食付~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/09/07

あや-あや 様
この度はご宿泊頂きまして御礼申上げます。
お部屋に関しましては、お気に召していただけたようで嬉しく存じます。
あや-あや 様のお言葉を励みにこれからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/08/31

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

少し広めのお部屋をとっていただいたことに感謝します。一方若干理念に難がありました。具体的にはバスタオルの裏側に汚れが残っているものがあり、それは気になりました。
また、ツインのシングルユースの時に水が2本おいてあるのですが、2本ともコンプリメンタリーとして使えるのか、優良扱いなのかがわかりにくい状況...

  • 宿泊日2020/08/29
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【直前割】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/09/07

騎兵大尉様
過日はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
しかしながら、お部屋に関しまして、リネンの汚れが残っていたとの事、大変失礼いたしました。担当部署に申し伝え、今後このようなことが無いよう確認を徹底いたします。
また、お部屋にご用意させて頂いておりますお水に関しましては、プレミアムフロア以上のお部屋に限り、ご人数に関わりなく2本をあらかじめご用意させていただき、2本共を無料のサービスとしております。分かりにくい表記であったこと大変申し訳ございません。
今回頂戴しましたご意見をもとに、改善できるようスタッフ一同精進して参ります。騎兵大尉 様のまたのご利用心よりお待ちしております。新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

svv********さんのコメント

男性

40代

その他

投稿日:2020/08/24

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

スタッフさんの対応も全て大変良かったです。

  • 宿泊日2020/08/22
  • 利用人数大人4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン ※朝食付※

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/23

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

先日、利用させていただきました。接客もよく、満足な旅となりました。また利用したいと思います。

  • 宿泊日2020/08/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍 ~旅!旅!サンデー~ ~素泊り~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/09/07

まっさん25 様

過日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎ頂けたようで嬉しく存じます。また、スタッフの対応に関しましてもご評価を頂き誠にありがとうございます。

次回ご利用頂けた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

oza********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/08/18

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

特別感が全く有りません。チョット良いビジネスホテルって感じです。客室への案内も無いぐらいです。リピートはありませんね。

  • 宿泊日2020/08/16
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【夏割】日頃の感謝を込めて ※朝食つき※

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/08/17

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

来月また利用させていただきます。
予約しましたのでまた宜しくお願いします。
気になったのが、お酒を買うのにコンビニまで行かなければならない。
これがネックでした。

  • 宿泊日2020/08/15
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン ※朝食付※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/09/07

peugeot3008 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

また、設備に関しての貴重なご意見ありがとうございます。
少量ではございますが、一部フロアに自動販売機や営業時間がございますがギフトショップもございます。
よろしければ次回は是非そちらをご利用くださいませ。

今後ともお客様に満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
peugeot3008 様のお帰り心からお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

oou********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/08/17

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

コロナ禍の中でしっかりとした対策を取っているたので安心して宿泊できました。

  • 宿泊日2020/08/15
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【夏割】日頃の感謝を込めて ※朝食つき※

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/08/17

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

良かった、部屋も快適だった。

  • 宿泊日2020/08/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン ※朝食付※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/09/07

beat beat 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きましてお礼申し上げます。

ご滞在にご満足頂けてなによりでございます。

次回も是非当館をご利用頂きますよう、一同心よりbeat beat 様をお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

myk********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/08/17

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

立地も良く大変綺麗で料金他言う事ないホテルだったのですが、隣の部屋なのか上の階の部屋なのか「ドンドン、バンバン」と酷い騒音でした。
今までかなりたくさんのホテルを利用しましたがここまで音が響いた事はありませんでした。
構造的な問題なのか、他の利用者が非常識なのかは分かりませんがかなりストレスでした。...

  • 宿泊日2020/08/12
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン ~食事なし~

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/08/16

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

新型コロナウイルス感染予防対策はしっかりされており、安心して宿泊できました。
ただ、ダイヤモンド会員特典は何もなく、施設面の古さと併せて残念でした。

  • 宿泊日2020/08/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン ~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/09/07

TAMI.Q 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き、その際のご感想も頂戴し、誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の件ではご不快な思いをお掛けし、TAMI.Q 様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
今後も、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。

TAMI.Q 様のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂いたことに再度御礼申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/15

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

少し設備が古いですが、清掃が行き届いており、満足の行くお部屋でした。駐車場が無料で利用出来た事も、有り難かったです。また利用したいと思います。

  • 宿泊日2020/08/13
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン ~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/08/25

ゆのりこ 様

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/08/14

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

部屋が京都を感じさせ、最高でした。

  • 宿泊日2020/08/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン“幸せをよぶ”雲母唐長ルームステイプラン ~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/09/07

jh7 様

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在にご満足頂けてなによりでございます。
これからもより良いサービスをご提供できるよう一同精進して参ります。

jh7 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/08/14

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

初めて宿泊しました。
ちょっといいホテルなので期待し過ぎた
かもしれません。とりあえず、多分上からの
物音がすごくて全然落ち着かなかったです。
夜中でもドーンとか物凄くうるさかったです。
フロントに夜電話しても全然繋がらず、、
残念ながらこの部屋がハズレなのか
日が悪かったのか、、、
朝ごはんは美味...

  • 宿泊日2020/08/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン ※朝食付※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2020/09/07

YUZUNE 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋の件では、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、お問合せにもすぐに対応できず重ね重ねお詫び申しあげます。
今後このようなお言葉を頂く事がなきようお客様の立場に立ち改善に努めて参ります。

YUZUNE 様のご利用をお待ちするとともに、貴重なご意見を頂きましたことに再度、御礼申し上げます。

お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

562件中 101~120件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。