キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ636件
京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地地図
売れ筋ランキング6位
エリア:京都駅・四条河原町・京都御所
お気に入り
3,972
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.21
04月16日00:08更新
636件
527人が満足と評価しています。
568件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
60代以上
家族旅行
投稿日:2021/04/12
ログインして違反報告する
昨春に続いて宿泊させて頂きました。朝食が昨春と違ってビュッフェだったのでとても満足のいく食事になりました。部屋は和洋室一部屋で家族大人4人だったためちょっと窮屈でしたが、お風呂が大変広かったためそれで文句無し、という感じでした。あの広さには本当に感動しました。シャンプーなどのアメニティも充実し...
詳しく見る
女性
40代
投稿日:2021/04/07
記念日に利用しました。レストランが混んでると言われたので、ルームサービスの電話すると、やってないとのこと。チェックイン時に、説明はなく、部屋にメニューも置いてあり、不手際しかない。朝食では、座席の移動をお願いしたら、案内係の女性に凄い嫌な顔をされました。チェックアウト時の、ルームサービスの不...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/04/11
みるくりんご 様リニューアル以前よりリーガロイヤルホテル京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、ご貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度はご記念日でのご利用にも関わらず、ルームサービスの営業時間短縮に関しまして、チェックイン時のご案内が至らず、ご不便おかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。また、朝食会場及びチェックアウトの際の対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善と従業員教員により一層力を入れて取り組む所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。みるくりんご 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お客様サービス担当支配人
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
20代以下
家族旅行でスイートルームに宿泊させてもらいました。部屋はとても広く1歳の子供も楽しそうに走り回っていました!お風呂が少しカビの匂いがして残念でした。朝食ビュッフェはオムレツのところで列ができなかなか前に進まなかったのでオムレツを作る場所を変えた方がいいんじゃないかと思います!家族の笑顔が...
50代
投稿日:2021/03/31
渋滞で、予定より2時間遅れのチェックインとなり、疲れ果てていたのですが、フロントの方の笑顔にとても癒されました。非売品のお茶のティーパックのプレゼントも嬉しかったし、美味しかったです。フロアは静かで、部屋も大満足。部屋で粉末ではないコーヒーがいただけてリラックス出来ました。入浴剤が一つしかなかったの...
トイレに赤カビ、お風呂は、隅が汚れが取れていない、部屋には、付け爪のかけらが落ちていたりと、不快でした。部屋、お風呂共にゆったりしているのに、清掃が行き届いていないのは、本当に残念でした。
返信日:2021/04/04
みつみつばっぱ 様いつもリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご貴重なお時間を割いてその際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。しかしながら、今回ご用意いたしましたお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。みつみつばっぱ 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。お客様サービス担当支配人
投稿日:2021/03/30
人手不足で、アタフタしている感じだった。2時からチェックイン可能と書かれていたので、2時に行ったら「まだ部屋の清掃が終わっていない」とのことだった。「30分くらい待つか、別のタイプの部屋にするか」と聞かれたので、「別のタイプで良いので、すぐにチェックインしたい」と言ったら、グレードアップしてくれた。...
京都グランドホテル以来50年振りの宿泊でした。サービス、食事みんな最高でした。又宿泊したいです。
投稿日:2021/03/29
朝食の種類は豊富で美味しかった。夕食のフレンチや中華レストランも満足でした。しかしコロナの為ダイヤモンド会員の特典が、レイトチェックアウトのみでした。価格的にはお安く宿泊出来ましたが、コロナは関係なく便乗の経費削減と感じました。
投稿日:2021/03/28
朝食のレストランでの接客は良かったが、フロントの応対はややもたつきがありスマートさはなかったのでさすがリーガロイヤルという印象が薄かったのは残念に思った。ロビーや廊下、部屋の中は綺麗にリニューアルされており安心して泊まることができ、また利用したいと思った。ただ、コロナの影響でレストランなどが時短営...
カップル
投稿日:2021/03/26
とても綺麗なホテルです。
投稿日:2021/03/21
過去に何回か利用させていただいていて、約1年3ヶ月ぶりくらいの滞在だったが、今回はいくつか残念な点があった。1. 送迎バスが中止されていて行き帰りとも八条口からタクシーを利用せざるを得なかった。ホテルのホームページには記載があったのだが、当然シャトルバスはあるものと思っていたので事前にチェックして...
久しぶりのホテルステイ、充分楽しみました。アフタヌーンティーも満足でした。あのお部屋でリーズナブルな価格。早く展望朝食を楽しみたいです。
その他
投稿日:2021/03/20
感染対策もきちんとされていて安心して利用させて頂きました。食事の内容が充実していてつい、食べすぎてしまいました。少し残念だったのは朝食の途中でご飯が無くなってしまい、炊き上がるまでの待ち時間が長かった事です。2度目の利用ですが、毎回気持ち良く利用させて頂きリラックス出来るのでまた、宿泊したいです。
投稿日:2021/03/19
レストラン19時までに入らないといけないとか ルームサービス14時以降一切無しで最悪でした
投稿日:2021/03/15
ファミリー4ベッド61平米に宿泊。気になったのは、掛布団の薄さ、マットレスの柔らかさ、お風呂シャワーの温度メーター、エアコンの温度文字盤、システムトイレの文字盤が見にくかったかな。それでも、立地、駐車場、サービスと高次元で保たれており、次回、京都観光で最優先したい。特に車で来るなら超オススメだ...
投稿日:2021/03/14
コロナの影響でホテルのディナーが制限されてたのが残念だった。事前に情報があれば、外で外食できたのに
返信日:2021/03/22
石すーひー 様この度は数あるホテルの中からリーガロイヤルホテル京都をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いて、ご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、せっかくのご利用にもかかわらず、レストランの件ではご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。ホームページにて営業情報は随時更新しておりますが、次回ご来館の際には事前にご連絡いただけましたら、ご案内させていただきたく存じます。これからもお客様の声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいります。石すーひー 様のお帰りを、リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お客様サービス担当支配人
投稿日:2021/03/12
コロナで空いていて、駅までのシャトルバスは無くなっていましたが、車で行ったので支障はありませんでした。朝食は品数は多く、美味しかったです。スタッフは親切で丁寧な対応でした。
投稿日:2021/03/07
今回、ビッフェ付きの宿泊を予約をしましたが、ホテルの都合により、フランス料理のお店へ変更になりました。初めて行くホテルで変更されたお店(ホテル内、トップオブキョート)での食事でしたが最初に予約した宿泊費では、とても行けない処で食事の内容も味も凄く良かったです。ホテルで京都の友達と夫婦と食事を...
京都で夕食するのに利用したホテルです。駐車場が無料でよかったけれど、コロナ禍で宿泊者も少ないのか売店もレストランもほとんど閉まっていて活気がなかった。食事をして夜ホテルに帰ってきたら明るいホテルではなく暗い感じのホテルでちょっとがっかりした。景色が見れてお茶でもできるカフェなどあれば利用したのだけれ...
投稿日:2021/03/03
とても良いサービスです。
返信日:2021/03/05
はるみまさこ 様この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在にご満足いただけたようで、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。今後も「選んでよかった」と思っていただけるよう、より一層の努力をしてまいる所存でございます。はるみまさこ様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お客様サービス担当支配人
568件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
del********さんのコメント
男性
60代以上
家族旅行
投稿日:2021/04/12
ログインして違反報告する
昨春に続いて宿泊させて頂きました。
朝食が昨春と違ってビュッフェだったのでとても満足のいく食事になりました。
部屋は和洋室一部屋で家族大人4人だったためちょっと窮屈でしたが、お風呂が大変広かったためそれで文句無し、という感じでした。あの広さには本当に感動しました。
シャンプーなどのアメニティも充実し...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2021/04/07
記念日に利用しました。
レストランが混んでると言われたので、ルームサービスの電話すると、やってないとのこと。
チェックイン時に、説明はなく、部屋にメニューも置いてあり、不手際しかない。
朝食では、座席の移動をお願いしたら、案内係の女性に凄い嫌な顔をされました。
チェックアウト時の、ルームサービスの不...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/04/11
みるくりんご 様
リニューアル以前よりリーガロイヤルホテル京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、ご貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度はご記念日でのご利用にも関わらず、ルームサービスの営業時間短縮に関しまして、チェックイン時のご案内が至らず、ご不便おかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。また、朝食会場及びチェックアウトの際の対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善と従業員教員により一層力を入れて取り組む所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。みるくりんご 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
aav********さんのコメント
男性
20代以下
家族旅行
投稿日:2021/04/07
ログインして違反報告する
家族旅行でスイートルームに宿泊させてもらいました。
部屋はとても広く1歳の子供も楽しそうに走り回っていました!
お風呂が少しカビの匂いがして残念でした。
朝食ビュッフェはオムレツのところで列ができ
なかなか前に進まなかったので
オムレツを作る場所を変えた方がいいんじゃないかと思います!
家族の笑顔が...
詳しく見る
piy********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2021/03/31
ログインして違反報告する
渋滞で、予定より2時間遅れのチェックインとなり、疲れ果てていたのですが、フロントの方の笑顔にとても癒されました。非売品のお茶のティーパックのプレゼントも嬉しかったし、美味しかったです。フロアは静かで、部屋も大満足。部屋で粉末ではないコーヒーがいただけてリラックス出来ました。入浴剤が一つしかなかったの...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2021/03/31
トイレに赤カビ、お風呂は、隅が汚れが取れていない、部屋には、付け爪のかけらが落ちていたりと、
不快でした。
部屋、お風呂共にゆったりしているのに、清掃が
行き届いていないのは、本当に残念でした。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/04/04
みつみつばっぱ 様
いつもリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご貴重なお時間を割いてその際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
しかしながら、今回ご用意いたしましたお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。みつみつばっぱ 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2021/03/30
人手不足で、アタフタしている感じだった。2時からチェックイン可能と書かれていたので、2時に行ったら「まだ部屋の清掃が終わっていない」とのことだった。「30分くらい待つか、別のタイプの部屋にするか」と聞かれたので、「別のタイプで良いので、すぐにチェックインしたい」と言ったら、グレードアップしてくれた。...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2021/03/30
京都グランドホテル以来50年振りの宿泊でした。サービス、食事みんな最高でした。
又宿泊したいです。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2021/03/29
朝食の種類は豊富で美味しかった。夕食のフレンチや中華レストランも満足でした。
しかしコロナの為ダイヤモンド会員の特典が、レイトチェックアウトのみでした。
価格的にはお安く宿泊出来ましたが、コロナは関係なく便乗の経費削減と感じました。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/03/28
朝食のレストランでの接客は良かったが、フロントの応対はややもたつきがありスマートさはなかったのでさすがリーガロイヤルという印象が薄かったのは残念に思った。
ロビーや廊下、部屋の中は綺麗にリニューアルされており安心して泊まることができ、また利用したいと思った。ただ、コロナの影響でレストランなどが時短営...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
hea********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2021/03/26
ログインして違反報告する
とても綺麗なホテルです。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2021/03/21
過去に何回か利用させていただいていて、約1年3ヶ月ぶりくらいの滞在だったが、今回はいくつか残念な点があった。
1. 送迎バスが中止されていて行き帰りとも八条口からタクシーを利用せざるを得なかった。ホテルのホームページには記載があったのだが、当然シャトルバスはあるものと思っていたので事前にチェックして...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/03/21
久しぶりのホテルステイ、充分楽しみました。アフタヌーンティーも満足でした。あのお部屋でリーズナブルな価格。早く展望朝食を楽しみたいです。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
yuk********さんのコメント
女性
50代
その他
投稿日:2021/03/20
ログインして違反報告する
感染対策もきちんとされていて安心して利用させて頂きました。食事の内容が充実していてつい、食べすぎてしまいました。少し残念だったのは朝食の途中でご飯が無くなってしまい、炊き上がるまでの待ち時間が長かった事です。2度目の利用ですが、毎回気持ち良く利用させて頂きリラックス出来るのでまた、宿泊したいです。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/03/19
レストラン19時までに入らないといけないとか
ルームサービス14時以降一切無しで最悪でした
詳しく見る
情報提供元:一休.com
cap********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2021/03/15
ログインして違反報告する
ファミリー4ベッド61平米に宿泊。
気になったのは、掛布団の薄さ、マットレスの柔らかさ、お風呂シャワーの温度メーター、エアコンの温度文字盤、システムトイレの文字盤が見にくかったかな。それでも、立地、駐車場、サービスと高次元で保たれており、次回、京都観光で最優先したい。
特に車で来るなら超オススメだ...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2021/03/14
コロナの影響でホテルのディナーが制限されてたのが
残念だった。
事前に情報があれば、外で外食できたのに
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/03/22
石すーひー 様
この度は数あるホテルの中からリーガロイヤルホテル京都をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いて、ご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご利用にもかかわらず、レストランの件ではご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。ホームページにて営業情報は随時更新しておりますが、次回ご来館の際には事前にご連絡いただけましたら、ご案内させていただきたく存じます。
これからもお客様の声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいります。
石すーひー 様のお帰りを、リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
ys8********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2021/03/12
ログインして違反報告する
コロナで空いていて、駅までのシャトルバスは無くなっていましたが、車で行ったので支障はありませんでした。朝食は品数は多く、美味しかったです。
スタッフは親切で丁寧な対応でした。
詳しく見る
rin********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2021/03/07
ログインして違反報告する
今回、ビッフェ付きの宿泊を予約をしましたが、
ホテルの都合により、フランス料理のお店へ変更になりました。初めて行くホテルで変更されたお店(ホテル内、トップオブキョート)での食事でしたが
最初に予約した宿泊費では、とても行けない処で
食事の内容も味も凄く良かったです。
ホテルで京都の友達と夫婦と食事を...
詳しく見る
hhv********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2021/03/07
ログインして違反報告する
京都で夕食するのに利用したホテルです。駐車場が無料でよかったけれど、コロナ禍で宿泊者も少ないのか売店もレストランもほとんど閉まっていて活気がなかった。食事をして夜ホテルに帰ってきたら明るいホテルではなく暗い感じのホテルでちょっとがっかりした。景色が見れてお茶でもできるカフェなどあれば利用したのだけれ...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2021/03/03
とても良いサービスです。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/03/05
はるみまさこ 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在にご満足いただけたようで、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。今後も「選んでよかった」と思っていただけるよう、より一層の努力をしてまいる所存でございます。はるみまさこ様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com