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リーガロイヤルホテル京都

京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地地図

売れ筋ランキング6位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

3,984

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総合評価

4.20

05月10日00:06更新

631件

522人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/05/04

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

チェックインの際のスタッフ方のつれない対応にがっかりした上に、去年泊まった際には女性用アメニティがきちんと用意されていたのですが今回は無く、エグゼクティブフロアに泊まったのにとても残念でした。バスルームの照明のサビや、眺望の悪さ、グラスが人数分用意されていなかったなど、直前予約なので仕方なかったので...

  • 宿泊日2021/05/02
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【直前割】室数限定スペシャルプラン~朝食付~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/05/06

パセリーヌ 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて今回のご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
朝食のお料理やレストランスタッフ・シャトルバス運転手の対応にお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックイン時の対応及びアメニティの件では残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
女性用アメニティに関しまして、以前と異なりリクエストに合わせてご準備をさせていただいておりますが、そのご案内ができておらずご不便をお掛け致しました。また、お部屋のメンテナンスや眺望につきましてもご期待に沿えず申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご指摘はそれぞれの担当部門長に報告し、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
是非、挽回の機会を賜りたく、パセリーヌ 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2021/04/30

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

この用な時に宿泊させて頂きありがとうございました。
朝食も美味しく部屋も綺麗で大変楽しい時間過ごせました。

  • 宿泊日2021/04/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】7日間限定プライス!※朝食付き※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/05/01

porsche1126 様
過日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご満足頂けてなによりでございました。喜ばしい評価をありがとうございます。
少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んで参ります。
porsche1126 様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/04/19

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

バスルームが下水臭かった

  • 宿泊日2021/04/17
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/04/29

カバノリ 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回ご用意致しましたお部屋のバスルームの臭いの件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に申し伝え、点検を再度徹底するよう指示いたしました。お客様が快適にお過ごしいただけるよう
取り組み、ご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいります。
カバノリ 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス支配人

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

del********さんのコメント

男性

60代以上

家族旅行

投稿日:2021/04/12

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5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

昨春に続いて宿泊させて頂きました。
朝食が昨春と違ってビュッフェだったのでとても満足のいく食事になりました。
部屋は和洋室一部屋で家族大人4人だったためちょっと窮屈でしたが、お風呂が大変広かったためそれで文句無し、という感じでした。あの広さには本当に感動しました。
シャンプーなどのアメニティも充実し...

  • 宿泊日2021/03/31
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランポイント最大10倍【17:00in/11:00out】ファミリー・グループに最適! ~朝食付~

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/04/07

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

記念日に利用しました。
レストランが混んでると言われたので、ルームサービスの電話すると、やってないとのこと。
チェックイン時に、説明はなく、部屋にメニューも置いてあり、不手際しかない。
朝食では、座席の移動をお願いしたら、案内係の女性に凄い嫌な顔をされました。
チェックアウト時の、ルームサービスの不...

  • 宿泊日2021/03/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【直前割】室数限定スペシャルプラン~朝食付~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/04/11

みるくりんご 様

リニューアル以前よりリーガロイヤルホテル京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、ご貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度はご記念日でのご利用にも関わらず、ルームサービスの営業時間短縮に関しまして、チェックイン時のご案内が至らず、ご不便おかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。また、朝食会場及びチェックアウトの際の対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善と従業員教員により一層力を入れて取り組む所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。みるくりんご 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

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情報提供元:一休.com

aav********さんのコメント

男性

20代以下

家族旅行

投稿日:2021/04/07

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4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

家族旅行でスイートルームに宿泊させてもらいました。
部屋はとても広く1歳の子供も楽しそうに走り回っていました!
お風呂が少しカビの匂いがして残念でした。
朝食ビュッフェはオムレツのところで列ができ
なかなか前に進まなかったので
オムレツを作る場所を変えた方がいいんじゃないかと思います!
家族の笑顔が...

  • 宿泊日2021/04/04
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン※火曜・木曜定休日※手ぶらでもOK!室内プール利用券付きプラン~朝食付~

piy********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2021/03/31

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5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

渋滞で、予定より2時間遅れのチェックインとなり、疲れ果てていたのですが、フロントの方の笑顔にとても癒されました。非売品のお茶のティーパックのプレゼントも嬉しかったし、美味しかったです。フロアは静かで、部屋も大満足。部屋で粉末ではないコーヒーがいただけてリラックス出来ました。入浴剤が一つしかなかったの...

  • 宿泊日2021/03/26
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる春得プラン ~食事なし~

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/03/31

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

トイレに赤カビ、お風呂は、隅が汚れが取れていない、部屋には、付け爪のかけらが落ちていたりと、
不快でした。

部屋、お風呂共にゆったりしているのに、清掃が
行き届いていないのは、本当に残念でした。

  • 宿泊日2021/03/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン~高級感漂う~ ゆったりと44平米 バス・トイレ別 ラグジュアリーツインプラン ※朝食付※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/04/04

みつみつばっぱ 様

いつもリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご貴重なお時間を割いてその際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
しかしながら、今回ご用意いたしましたお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。みつみつばっぱ 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

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情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2021/03/30

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

人手不足で、アタフタしている感じだった。2時からチェックイン可能と書かれていたので、2時に行ったら「まだ部屋の清掃が終わっていない」とのことだった。「30分くらい待つか、別のタイプの部屋にするか」と聞かれたので、「別のタイプで良いので、すぐにチェックインしたい」と言ったら、グレードアップしてくれた。...

  • 宿泊日2021/03/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【直前割】室数限定スペシャルプラン~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/04/24

@mitsu 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きましてありがとうございます。

スタッフの対応につきましては、スムーズにご案内することが出来ず、ご不便ご迷惑お掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今回、頂戴致しました貴重なご意見はスタッフで共有させていただき、今後の施設づくりの参考にさせていただきます。

またお近くへお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

@mitsu 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

お客様サービス担当支配人

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情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2021/03/30

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

京都グランドホテル以来50年振りの宿泊でした。サービス、食事みんな最高でした。
又宿泊したいです。

  • 宿泊日2021/03/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】高層階のお部屋に無料アップグレード! ※和洋ビュッフェ朝食付※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/04/24

porsche1126 様

日頃より当館へのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。

これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。

porsche1126 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

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情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2021/03/29

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

朝食の種類は豊富で美味しかった。夕食のフレンチや中華レストランも満足でした。
しかしコロナの為ダイヤモンド会員の特典が、レイトチェックアウトのみでした。
価格的にはお安く宿泊出来ましたが、コロナは関係なく便乗の経費削減と感じました。

  • 宿泊日2021/03/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【直前割】室数限定スペシャルプラン~朝食付~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/04/24

haru ume 様

過日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、レストランにつきましても喜ばしい評価をありがとうございます。
時節柄、館内施設の営業短縮により特典がないことお詫び申し上げます。
また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
従業員一同、お待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

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情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/03/28

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

朝食のレストランでの接客は良かったが、フロントの応対はややもたつきがありスマートさはなかったのでさすがリーガロイヤルという印象が薄かったのは残念に思った。
ロビーや廊下、部屋の中は綺麗にリニューアルされており安心して泊まることができ、また利用したいと思った。ただ、コロナの影響でレストランなどが時短営...

  • 宿泊日2021/03/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】高層階のお部屋に無料アップグレード! ※和洋ビュッフェ朝食付※

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/04/20

ぶいまま 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きましてありがとうございます。
また、ご貴重なお時間を割いてご滞在の感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

朝食のレストランでの接客や「安心して泊まることができ、また利用したいと思った。」とのお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。しかしながら、フロントの応対につきましては、スムーズにご案内することが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
また、館内施設の営業時間短縮によりご不便をお掛けし、近隣ご飲食店のご案内も至らず、お詫び申し上げます。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる所存でございます。
ぶいまま様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

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情報提供元:一休.com

hea********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2021/03/26

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5
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

とても綺麗なホテルです。

  • 宿泊日2021/03/20
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる春得プラン ~食事なし~

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/03/21

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

過去に何回か利用させていただいていて、約1年3ヶ月ぶりくらいの滞在だったが、今回はいくつか残念な点があった。
1. 送迎バスが中止されていて行き帰りとも八条口からタクシーを利用せざるを得なかった。ホテルのホームページには記載があったのだが、当然シャトルバスはあるものと思っていたので事前にチェックして...

  • 宿泊日2021/03/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/04/19

toshi1054 様

いつも私どもリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご貴重なお時間を割いてご滞在の感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら今回のご宿泊に関しまして、せっかくのご利用にもかかわらず、ご期待に沿えずご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご指摘は真摯に受け止め、toshi1054 様はじめ皆様から寄せられるご意見・ご要望にお応えできるように、改善やサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
toshi1054様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/03/21

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

久しぶりのホテルステイ、充分楽しみました。アフタヌーンティーも満足でした。あのお部屋でリーズナブルな価格。早く展望朝食を楽しみたいです。

  • 宿泊日2021/03/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/04/19

かしろん0925 様

いつもリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またクチコミへのご投稿、高評価を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はアフタヌーンティー、お部屋共にご満足いただけたご様子を拝読し、何よりでございます。トップオブキョウトでの朝食を再開した際にはぜひまたお越し頂けましたら嬉しく存じます。
今後も「選んでよかった」と仰っていただけるよう、より一層の努力をしてまいる所存でございますので、次回京都へお越しの際も、何卒リーガロイヤルホテル京都をお選びくださいますよう、お願い申しあげます。かしろん0925様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

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情報提供元:一休.com

yuk********さんのコメント

女性

50代

その他

投稿日:2021/03/20

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5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

感染対策もきちんとされていて安心して利用させて頂きました。食事の内容が充実していてつい、食べすぎてしまいました。少し残念だったのは朝食の途中でご飯が無くなってしまい、炊き上がるまでの待ち時間が長かった事です。2度目の利用ですが、毎回気持ち良く利用させて頂きリラックス出来るのでまた、宿泊したいです。

  • 宿泊日2021/03/13
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【直前割】室数限定スペシャルプラン~朝食付~

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/03/19

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

レストラン19時までに入らないといけないとか 
ルームサービス14時以降一切無しで最悪でした

  • 宿泊日2021/03/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン※火曜・木曜定休日※手ぶらでOK!室内プール利用券付きプラン~食事なし~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/04/19

油かす 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご利用にも関わらず、館内施設の営業時間短縮によりご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。油かす様はじめ皆様から寄せられるご意見・ご要望にお応えできるように、改善やサービスの向上に努めてまいります。
油かす 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

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情報提供元:一休.com

cap********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2021/03/15

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5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

ファミリー4ベッド61平米に宿泊。

気になったのは、掛布団の薄さ、マットレスの柔らかさ、お風呂シャワーの温度メーター、エアコンの温度文字盤、システムトイレの文字盤が見にくかったかな。それでも、立地、駐車場、サービスと高次元で保たれており、次回、京都観光で最優先したい。
特に車で来るなら超オススメだ...

  • 宿泊日2021/03/13
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランポイント最大10倍【17:00in/11:00out】ファミリー・グループに最適! ~朝食付~

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2021/03/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

コロナの影響でホテルのディナーが制限されてたのが
残念だった。
事前に情報があれば、外で外食できたのに

  • 宿泊日2021/03/12
  • 利用人数5名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランベーシックステイ ~朝食付~

リーガロイヤルホテル京都からの返答

返信日:2021/03/22

石すーひー 様

この度は数あるホテルの中からリーガロイヤルホテル京都をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いて、ご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご利用にもかかわらず、レストランの件ではご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。ホームページにて営業情報は随時更新しておりますが、次回ご来館の際には事前にご連絡いただけましたら、ご案内させていただきたく存じます。
これからもお客様の声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいります。
石すーひー 様のお帰りを、リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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情報提供元:一休.com

ys8********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2021/03/12

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4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

コロナで空いていて、駅までのシャトルバスは無くなっていましたが、車で行ったので支障はありませんでした。朝食は品数は多く、美味しかったです。
スタッフは親切で丁寧な対応でした。

  • 宿泊日2021/03/09
  • 宿泊プラン【連泊スペシャルプライス】レギュラーフロア スタンダードツイン 禁煙 /朝食付

564件中 1~20件

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