トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 京都駅周辺 > 

リーガロイヤルホテル京都の口コミ

リーガロイヤルホテル京都

■電車で   JR「京都」駅から西へ徒歩7分   ■ お車で  名神高速道路、京都南インターから国道1号線...続きを見る 地図

  • 駅徒歩5分
  • 駅直結
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場
  • Wi-Fi

1,454人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.13

06月15日00:05更新

231件

189人が満足と
評価しています。

190件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    n*e*u*mさんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2017/06/14ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    部屋はジュニアスイートから良い部屋に変更していただいたが、ルームサービスでスープを注いだ際、テーブルを汚したがそのままの状態で退室、ホテル内喫煙ルームの清掃が夜間、早朝とはいえ汚すぎる、挙句の果て9時ごろ清掃をしているかと思ったら、清掃員がタバコをすいながらおはよう御座いますと声を掛ける。朝食を和食...

    宿泊日
    2017/06/10
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~朝食付~)
    詳しく見る

    m*r*y*m*_*4*1さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2017/05/04ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    シャトルバスの便が良くて、駅への移動がスムーズにできました。

    宿泊日
    2017/04/29
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【9月8日リニューアルオープン!】 ベーシックステイ ~選べる朝食付~
    詳しく見る

    y*y*6*5*6*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2017/04/21ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    駅からも近くシャトルバスもあり便利で部屋も広くてゆったり出来てアメニティもすべて揃っているし、朝のバイキングも美味しくてまた利用したいホテルです。

    宿泊日
    2017/04/16
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【9月8日リニューアルオープン!】 ベーシックステイ ~選べる朝食付~
    詳しく見る

    t*y*m*_*u*m*n*さんのコメント

    男性40代お子様連れ
    投稿日:2017/03/30ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    チェックイン前にレストランで昼食を取ろうと思い入口受付のスタッフに声をかけたところ、男性スタッフが女性スタッフへ「あそこは予約席だから他に案内して」と、我々を前にして無愛想、怠慢な態度を取られたのが残念だった。なのでレストランで昼食を食べるのはやめました。
    リーガロイヤルホテルがリニューアルし期待し...

    宿泊日
    2017/03/29
    利用人数
    大人2名子供2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【カップルSTAY】バイキング朝食と嬉しいレイトチェックアウト付!
    詳しく見る

    t*6*0*9*さんのコメント

    男性60代以上家族旅行
    投稿日:2017/03/22ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    洗面のシャンプー、ほかが横文字で小さく、わかりにくい。

    宿泊日
    2017/03/20
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【日・月曜日限定】~RELAX~
    詳しく見る

    x*g*m*4*さんのコメント

    女性30代カップル
    投稿日:2017/03/18ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    残念ながら ビュッフェでの下げに来る頻度が異常と思える程の回数で何度も何度も来て 美味しい食事もゆっくりと味わえず不快な思いをしました。リニューアル以前からの事で全く改善が見られません。これでは全てが台無しに。早く食事を済ませて出て行ってとばかりに下げにきます。最悪!

    宿泊日
    2017/03/13
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【期間限定!太鼓判プラン】3月限定特別プラン!<スタンダードツイン> あぶらとり紙付
    詳しく見る

    k*r*s*w*2*1*i*aさんのコメント

    男性60代以上一人旅
    投稿日:2017/03/13ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    リニューアル後初めて利用させて頂きました。
    以前にまして接客、施設が素晴らしくなりましたね❗
    これからもいろんな場面で利用させていただきます。
    これからも宜しくお願い致します。

    宿泊日
    2017/03/13
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【日・月曜日限定】~RELAX~
    詳しく見る

    w*i*e*o*h*3*2さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2017/03/05ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    去年から、毎年会社の関係で来るようになりました。去年より今年と良いとこに良いとこに、宿泊本当に、部屋は良かったです。ただ星4にしたのは、部屋に入ってどこからどこまでが有料かがわかりにくい。それとシャワーの方向がきちんと向かなくて、頭を洗うのが、大変でした。朝の最後のコーヒーは、本当に美味しくなかった...

    宿泊日
    2017/03/04
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    京町屋風レストランで広東料理を満喫! 「皇家龍鳳」夕食付プラン
    詳しく見る

    v*c*o*i*g*w*さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2017/02/20ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    リニューアルしたとのことで宿泊を決めましたが、もう二度と泊まるつもりはありません。
    チェックインにかなりの時間がかかりました。一泊のはずが二泊と間違われ、その確認にかなりの時間を要しました。そのため、チェックイン待ちの人の長い列ができてしまって、気の毒でした。結局はホテル側のミスで、無事に一泊で部屋...

    宿泊日
    2017/02/18
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ プレミアムフロアスタンダードツイン 食事なし

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2017/04/14

    v*c*o*i*g*w*様この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながらご到着の際にお待たせしたうえ、ご予約内容の確認に手間取ってしまい、ご宿泊代金につきましてお客様に尋ねるという対応はご不快であったことと存じ、深くお詫び申しあげます。今後、二度とこのようなことがなきよう指導してまいりますので、次の機会にも私たちのホテルを選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。v*c*o*i*g*w*様がお帰りになる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。担当:お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*l*u*u*uさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2017/02/12ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    広島で旅行する時もリーガロイヤルホテルを使用していますが、窓の広さは広島の方が絶景でした。でも、京都らしさも有りつつで素敵でした!次回はもう少し滞在を長くして是非利用させて頂きたいと思います

    宿泊日
    2017/02/05
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【日・月曜日限定】~ACTIVE~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2017/04/13

    k*l*u*u*u様
    リーガロイヤルホテルグループをご利用いただき、誠にありがとうございます!
    広島の窓は大きいですものね、山側も海側も、中国地方を征服したかのように思えるほどの景色で、私も大好きでございます。
    昨年9月のリニューアルオープン時には、京都らしさはふんだんに取り入れましたので、「素敵でした!」とおっしゃっていただきましたことは本当にありがたく、厚くお礼申しあげる次第でございます。
    「チェックアウトするのがもったいないホテル」とおっしゃっていただいたお客様もいらっしゃいました。ぜひ次回にはできるだけ長い時間、ホテルや客室をご利用いただけましたら幸いに存じます。
    k*l*u*u*u様のお帰りをお待ち申しあげております!

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*n*4*3*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2017/02/10ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    駐車場を無料で停められて、京都駅とホテル間の送迎バスもあり、観光には便利でした。
    和食(たん熊)がいまひとつ。1Fガザの朝食バイキングのメニューが2日とも同じで残念。

    宿泊日
    2017/02/06
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    京都観光するなら連泊がお得!~選べる朝食付~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2017/04/13

    s*n*4*3*様
    観光の拠点として便利にご利用いただけましたご様子で、とても嬉しく感じております。
    しかしながら朝食につきましてはご満足いただけず、私たちにとりましてもとても残念で、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
    頂戴しましたご意見を参考に、今後のメニュー研究に生かしてまいりたい所存でございますので、次の機会にも私たちのホテルをお選びいただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
    その際には、全席窓側、最上階レストラン「トップオブキョウト」のこだわり朝食もございますので、お試しいただければと存じます。
    担当:お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*k*5*e*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2017/02/09ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ゆっくりやすむことができました。

    宿泊日
    2017/02/08
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【17:00in~10:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2017/03/19

    t*k*5*e*様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。全項目満点の評点をいただきましたこと誠にありがたく、重ねて厚くお礼申しあげます。
    短い文にこめられた、確かな満足度の存在を受け止めさせていただき、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力してまいる所存でございますので、次の機会にも私たちのホテルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
    t*k*5*e*様のお仕事でのご活躍を陰ながらお祈り申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    n*h*s*5*さんのコメント

    男性60代以上家族旅行
    投稿日:2017/02/05ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    無駄なスペースが目立ち家族4人でくつろぐスペースがなかった。

    宿泊日
    2016/12/28
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【9月8日リニューアルオープン!】 ベーシックステイ ~選べる朝食付~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2017/03/19

    n*h*s*5*様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただきましたにも拘わりませず、ご満足いただけなかったことは申し訳なく、お詫び申しあげます。洗い場付きの広いバスルームはいかがでしたでしょうか?
    もし次の機会にも4名様でお越しいただけるようでございましたら、ラグジュアリーファミリールームをおすすめさせていただきます。ベッド4台を常設しており、和洋室よりもさらに広く、シャワーブースも備えておりますので効率くよくバスタイムをお過ごしいただけることと存じますので、ご検討いただけましたら幸いに存じます。
    n*h*s*5*様ご家族がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*s*m*r*_*5さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2017/01/31ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    接客は、一流のホテルと感じられるものですばらしいと感じ
    られます。また、朝食も豊富で大変満足できる内容でした。
    少し残念なのは、バスルームに髪の毛が落ちているところでした。

    宿泊日
    2017/01/30
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in~10:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2017/02/04

    m*s*m*r*_*5様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    接客は一流であったとお褒めいただきましたことは、お客様との最前線に従事しているスタッフにとりましてこのうえない糧となってまいりますので、重ねて厚くお礼申しあげます。
    豊富なメニューが好評の朝食も、シェフが研究に研究を重ねてまいりましたので、大変満足できたと承り、シェフになり代わりましてお礼申しあげる次第でございます。
    しかしながらバスルームにつきましては申し訳ございませんでした。ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
    二度とこのようなことがないよう、注意してまいりますので、この度の件はどうかお許しいただけますよう、伏してお願い申しあげます。
    このようなことがございましたが、次の機会にも私たちのホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
    m*s*m*r*_*5様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
    担当:お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    a*0*b*sさんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2017/01/29ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    部屋、設備、接客には大変満足しています。2泊して、朝夕食が殆ど同じようなバイキング料理で、
    京都らしい漬物と和菓子があればもっと良かったと思います。新聞がテレビ番組のコピーが多い中
    京都新聞が毎日来るのは有難かった。

    宿泊日
    2017/01/26
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    リニューアルした広々ダイニングでビュッフェ料理を愉しもう ~2食付プラン~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2017/02/04

    a*0*b*s様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    新しくなったお部屋、設備、そして心機一転のスタッフにつきまして大変満足したと承り、なによりもありがたく、重ねて厚くお礼申しあげる次第でございます。
    ビュッフェレストランでは京都らしい和のメニューもご用意しておりますが、a*0*b*s様のご意見を参考にさせていただき、より一層、お客様がご満足なさるメニューを研究してまいりたいと存じます。
    今後もお客様の声に耳を傾けながら、日々努力してまいりますので、次の機会にも私たちのホテルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
    担当:お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    c*f*l*c*y*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2017/01/21ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    スタッフの方の笑顔が控え目な気もしましたが、施設はリニューアルしたばかりで行き届いていて快適に過ごすことができました。

    宿泊日
    2017/01/18
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【60日前までのご予約ならお得!】~Advance60! 高層階~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2017/02/04

    c*f*l*c*y*様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    快適にお過ごしいただけたと承り、ほっと一安心しておりますが、笑顔が控えめであったことは私たちにとりましても残念なことでございますので、いつでもどこでも誰でもが最高の笑顔をお見せできる、そんなホテルにしてまいる所存でございます。
    その笑顔をご確認いただきたいと存じますので、次の機会にも、ぜひ私たちのホテルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
    c*f*l*c*y*様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
    担当:お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    u*j*m*n*t*_*o*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2017/01/19ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    はじめて泊まりましたが、部屋も広くて、備品も充実してました。最近リニューアルされたのでしょうか。清潔で、大変満足してます。

    宿泊日
    2017/01/18
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【17:00in~10:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2017/02/04

    u*j*m*n*t*_*o*様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。初めてのご利用であったとのこと、ご期待に沿えたことと存じ、とても嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
    私たちは2016年9月にリニューアルオープンいたしました。ロビー、客室、レストランを改装し、客室のアメニティにつきましてはすべて一から見直しを図り、ご用意させていただいておる次第でございます。
    今後も、お褒めいただきました部分はより研ぎ澄まし、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力してまいりますので、次の機会にも私たちのホテルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
    末筆ながら、u*j*m*n*t*_*o*様のお仕事のご武運を陰ながらお祈り申しあげます。
    担当:お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*t*r*2*5*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2017/01/18ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    部屋はリニューアルされていて、気持ちよく過ごすことができました。駐車場も無料で、、駅までのバスの運行もあり助かりました。朝食は、たん熊で、とりましたが、味、量ともに少し残念でした。
    京料理の老舗の工夫があればと思います。

    宿泊日
    2017/01/04
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28!  ご朝食付~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2017/02/04

    h*t*r*2*5*様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。気持ちよくお過ごしいただけたとお褒めの言葉を頂戴しましたことは本当にありがたく、重ねて厚くお礼申しあげます。
    しかしながら和朝食がご満足いただけなかったことは申し訳なく、深くお詫び申しあげます。
    h*t*r*2*5*様のご意見は伝えさせていただき、参考とさせていただく所存でございます。
    今後もお客様の声に耳を傾けながら、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力してまいりますので、次の機会にも私たちのホテルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
    h*t*r*2*5*様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
    担当:お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    n*n*w*n*6*0*2*さんのコメント

    男性60代以上一人旅
    投稿日:2017/01/11ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    最近新しくなり、とても落ち着くホテルになっていました。レストランも静かで食事の盛り付けも品良くいい気持ちで、いただけまし。朝の和食も、全て温かく美味しかったです。ただ部屋を捜すのに迷いました。

    宿泊日
    2017/01/10
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    京都観光のお供に!市バス一日乗車券付プラン ~京散歩~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2017/02/04

    n*n*w*n*6*0*2*様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。「落ち着くホテルになっていた」と投稿いただき、感激しながら返信しておる次第でございます。
    レストランにつきましては夕食、朝食共にご満足いただけたご様子で、多彩なレストランが私たちの特長でございますから、こちらもとても喜ばしいことと存じ、重ねて厚くお礼申しあげます。
    建物に高さ制限のある京都でございますから、各フロアは横長で、お部屋が少々お分かりにくかったことと存じます。その節はご面倒をお掛けいたしました。
    今後もお客様の声に耳を傾けながら、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力してまいりますので、次の機会にも私たちのホテルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
    n*n*w*n*6*0*2*様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
    担当:お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    b*t*q*7*さんのコメント

    女性30代一人旅
    投稿日:2017/01/09ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    他の方にはアップグレードでお部屋ご案内していたのを隣で聞いてて少し嫌な気分になりました。昔同じ系列店で働いていたのでなんだか残念です。連泊なんですが、、、隣で聞くと余り良い気がしないですよね。

    1人で入れる食事できるところがほとんど無いのも悲しいのと、従業員の私語が目立ちます

    宿泊日
    2017/01/09
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【17:00in~10:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2017/02/04

    b*t*q*7*様
    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、ご到着の際にはご不快な思いを抱かせてしまいましたこと誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
    お部屋のアップグレードにつきましては、状況によってご案内させていただいておりまして、今となっては状況が分かりかねるのですが、アップグレードできる部屋が最後だったのかも知れません。いずれにしましてもb*t*q*7*様にご不快な思いをさせてしまいましたのは事実でございますので、今回の声を反映させ、業務に活かしてまいる所存でございます。私たちと同系列ホテルでお勤めだったとのこと、それに甘えさせていただくつもりはございませんが、今回の件につきましては、なにとぞお許しいただけますよう、伏してお願い申しあげる次第でございます。
    従業員の私語につきましても指導徹底して参りますので、次の機会にも私たちのホテルを選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
    b*t*q*7*様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
    担当:お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678...

次へ

190件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 7/5まで
Yahoo!プレミアム会員限定 ヤフープランがすべていつも5%以上
閉じる