Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 京都駅周辺 > 

リーガロイヤルホテル京都の口コミ

リーガロイヤルホテル京都
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

2,675人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.21

07月17日00:06更新

446件

375人が満足と
評価しています。

391件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/07/01
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    帰省中の長男と京都散策の拠点に利用しました。
    予約していた部屋のバスルームの匂いが気になり、フロントに連絡するとすぐに同じ階の部屋(アップグレード)に変更、しかもシャワーカーテンまで替えてもらえました。対応・手際の早さに、さすがだと感心しました。
    快適に過ごすことができて、満足度はもちろん5です!

    宿泊日
    2019/06/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/07/08

    tokujun 様
    この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。
    しかしながら、客室のバスルームの不備により、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
    担当部署に申し伝え、再確認並びに、最終チェックの強化に努め、一刻も早く改善に向けて精進して参ります。
    お忙しい中、貴重なご指摘誠にありがとうございます。
    次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*u*u*e*o*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/06/28 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    1泊させて頂きました。
    チェックイン時、混んでいたのですが、まず待たせたことへの謝罪がちゃんとありました。
    それから、部屋の高層階への変更をリクエストしたところ、少し狭くなりましたが、4階から10階へ変更して頂きました。ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/06/25
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】お部屋タイプの多いレギュラーフロアーで期間限定プライスプラン 素泊まり
    詳しく見る

    A*p*e*Q*e*n*D*n*さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2019/06/26 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    レストランKAZAは素晴らしい、全てが美味しいし接客もとても感じが良い。
    地下のレストラン、たん熊での朝食が最低だった。接客もひどいし、朝食は全てが美味しくない、量も種類も品質も乏しく、古米のような美味しくないご飯だけ多めに出てきて米でおなかいっぱいにしろという感じの朝食。味噌汁もKAZAの朝食では西京味噌...

    宿泊日
    2019/06/24
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【平日限定!】季節の味覚満載!広々ダイニングでビュッフェ料理を楽しもう
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/06/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    朝食も美味しくいただけました。また、グルマン橘では、ランチも美味しく、また、心温まる配慮をいただきました。とても嬉しく思いました。

     プールも気持ちよく利用ができました。幻想的なプールでした。

     部屋も和テイストでよかったです。

     家内も楽しめましたと言っていました。京都の定宿にしたいと思います。

    ...

    宿泊日
    2019/06/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/06/27

    まきとしんごのパパさん 様
    この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。
    多くのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。私共も、快適なご滞在をお手伝いできまして、大変嬉しく、励みになります。あらゆるシーンでのご滞在をご満足いただけますよう、様々なお部屋タイプと各種の設備をご用意致しておりますので、これからもどうぞ御贔屓いただけましたら幸いです。
    非日常でありながら、お客様の心安らぐ「第二のご自宅」としてお寛ぎいただけますよう、日々精進を重ねて参ります。
    まきとしんごのパパさん 様の次回のご予約をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/06/22
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    一人旅の利用にも関わらず広いお部屋を頂き快適でした。駅までの移動もシャトルバスがあり便利でした。次回の京都旅行にまたお邪魔したいです。

    宿泊日
    2019/06/17
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in〜11:00out】お日にち限定シングルユースプラン〜和洋ビュッフェ朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/06/27

    リヨリヨン 様
    この度は、多数の京都市内のホテルより、私共をお選びいただき、有難うございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    これからも、お越しいただける全てのお客様に、ご利用しやすく、快適なご滞在が叶いますよう、あらゆる面でサポートさせていただきますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/06/22
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    利便性も良く、いつも利用為せて戴いて居ります。

    安定したサービスで、レベルは高く女性1人でも安心して利用出来ます。

    次回も機会が有れば利用為せて戴ければと存じます。

    宿泊日
    2019/06/18
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ビジネス利用からカップルまでお得にステイ 〜選べる朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/06/27

    リフレッシュ大好き 様
    この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。
    私共のサービスが、此度のご旅行を少しでも華やかなものにお手伝い出来ましたのなら、これほどの喜びはございません。
    お客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの改善および向上に日々精進を重ねて参る所存でございますので、これからも末永くお付き合いいただきますようお願い申し上げます。
    またのお越しをお待ち申しあげます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/06/21
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    エレベーターからとても遠い部屋でした。メインの和洋室よりも他のクローゼットやトイレ等の間取りが広く、メインの部屋が狭く感じました。朝食は食べきれない程でしたが美味しかったです。

    宿泊日
    2019/06/17
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/06/27

    くろにゃん444 様
    この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。貴重なお時間の中、その折のご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、ご滞在の間、エレベータ-から離れたお部屋をご案内し、ご不便をおかけいたしました事、誠に申し訳ございません。当館は客室フロア8階層、489室を有し、中にはメインエレベーターから離れたお部屋も確かにございます。ご宿泊いただけるすべてのお客様に快適なご滞在をご準備致しますので、是非チェックインの際にご希望をお申し付けくださいませ。当日のご利用状況にも依りますが、私共はご滞在が最良であるよう、できうる限りの変更は惜しみません。
    大切なお客様からのお声と共に、成長を続けてまいりますのでどうぞ末永くご愛顧くださいませ。
    またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*y*f*5*さんのコメント

    男性60代以上家族旅行
    投稿日:2019/06/21 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    スタンダードツインに泊まりました。エレベーターから遠くて迷路の様な場所に泊まりました。夜から明け方にかけてガタガタ物音がうるさいし、お客さんが廊下で大きな声で話してるし、お風呂は臭いしで訳ありの部屋でした。訳ありだとわかっていれば泊まりませんでした。朝食はブィッフェだったのですが、遠い席へわざわざ案...

    宿泊日
    2019/06/18
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~
    詳しく見る

    t*q*p*4*さんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/06/20 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 1

    スタンダードツインを利用しました。利用した部屋の隣室は客室ではなくPRIVATEと表記された(おそらく従業員が使用する)部屋だったのですが、この部屋の騒音が夜遅くまで、かつ朝早くから尋常ではない大きさで、全く心休まる時間がありませんでした。普段からホテルでのある程度の騒音はやむなしと考えていますが、あの騒...

    宿泊日
    2019/06/19
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/06/19
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    家族4人大満足でした
    2年連続で泊まりましたが来年も行きたいと思います。

    宿泊日
    2019/06/16
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大10倍! 3名以上のファミリー・グループ予約に最適 朝食付プラン 〜17:00IN〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/06/27

    輪郭ラグビーボール 様
    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。お越しいただくお客様の心にリーガロイヤルホテル京都でお過ごしいただいた時間が、素敵な想い出となれれば幸いでございます。
    次回のご宿泊もご満足いただけるご滞在となるよう、スタッフ一同サービスの改善および向上に日々精進を重ねて参る所存でございますので、これからも末永くお付き合いいただきますようお願い申し上げます。またのお越しをお待ち申しあげます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/06/17
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 5

    前回のお部屋がよかったので今回は低い評価にさせて頂きました。
    それ以外はなにもありません。

    宿泊日
    2019/06/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/06/27

    asuちゃん 様
    この度は、多数の京都市内のホテルより、私共をお選びいただき、有難うございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    これからも、お越しいただける全てのお客様に、ご利用しやすく、快適なご滞在が叶いますよう、あらゆる面でサポートさせていただきますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/06/17
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    何度か利用していますが、部屋の冷蔵庫内のドリンク類が少ないと思います。
    自動販売機があるとはいえ、不便さを感じます。
    今回は、スイートに宿泊してるにも関わらず、淋しさを感じました。
    また、1階の喫煙ルームは、シティホテルの喫煙ルームではありませんね。コンビニ等に備え付けの灰皿があって、また、利用者の吸い...

    宿泊日
    2019/06/14
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/06/27

    大坂男 様
    この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。
    此度のご滞在がご期待に添えず、誠に申し訳ございません。
    お寄せいただきました、冷蔵庫内の商品につきましては、担当部門に申し伝え検討致します。貴重なご意見頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
    また、喫煙ルームにおきましては清潔とは言い切れないとのご指摘は、お客様のご宿泊をご準備する立場として、十全な品質を提供できていなかった現状を心から深くお詫び申し上げます。
    担当部署と共有し清掃の徹底並びに、日々の修繕、スタッフ一人一人が問題を真摯に受け止め、ホテル全体を隈なくチェックし一刻も早く改善にむけて精進して参ります。
    お忙しい中、貴重なご指摘誠にありがとうございます。この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/06/16
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    和風で、ゆっくりできるお部屋でした。アメニティもよく、また、お茶が美味しかったです。また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/06/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/06/27

    桜。 様
    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
    此度のご滞在にご満足いただけたようで、大変嬉しく拝読いたしました。
    私共のサービスが、此度のご旅行を少しでも華やかなものにお手伝い出来ましたのなら、これほどの喜びはございません。
    これからも皆様に選ばれるホテルであれますよう、あらゆる面でサポートさせていただきますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*z*k*m*a*i*0*4さんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/06/14 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    グルマン橘とトップオブキョウトで食事もしましたが大満足です。
    まぁ1つだけグルマン橘では最後の紅茶を忘れられてました😣

    宿泊日
    2019/06/11
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    17時以降IN限定 和室に泊まろう!広々洗い場付きのバスルームでゆったり 選べる朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/06/10
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    ファミリールームを家族3人でお世話になりました。ベット4台の寝室とリビング的なお部屋に別れていてとても使いやすかったです。
    トイレがお風呂一体型に1つと独立したトイレがもう1つあるのも良かった。
    バスローブと浴衣と各1つずつあり、ローラアシュレイのアメニティも4人分置いてありました。フロントでチェック後、す...

    宿泊日
    2019/06/08
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/06/17

    kikigo 様
    この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。また、日頃より格別のご愛顧いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    身に余る多くのお褒めのお言葉、誠に有難うございます。私共も、快適なご滞在をお手伝いできましたこと、大変嬉しく存じます。
    私共リーガロイヤルホテル京都は、長く多くのお客様に支えられ、本年11月をもちまして50周年を迎えます。2年前の改装を経て、より快適に価値あるご滞在をご準備できますよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。
    kikigo 様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/06/08
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    フロントの方の接客が素晴らしかったです.

    宿泊日
    2019/06/04
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/06/10

    Hiromibu 様

    この度は当館にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
    身に余るお言葉を頂戴し恐縮でございます。
    スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。より一層の接遇を目指して参ります。
    館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
    今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
    お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*i*o*3*5*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/05/31 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    娘との京都旅行で 駅からも近いし駅からのシャトルバスもあり こちらを利用させて頂きました。朝食付きのプランで安かったので お部屋は期待していなかったのですが スタンダードでも とてもキレイで広く朝食も種類が豊富でホテルの方々が 笑顔で迅速に対応されている姿も気持ちが良かったです。アイロンもお借り出来てとて...

    宿泊日
    2019/05/26
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~
    詳しく見る

    t*r*_*2*4さんのコメント

    女性60代以上友人・グループ
    投稿日:2019/05/24 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    直前の変更や、希望を、快く受けて頂き、ありがとうございました。
    落ち着いた部屋、行き届いたアメニティ等、あたたかさを感じました。
    また、利用させて頂きたいと、思っています。

    宿泊日
    2019/05/21
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/05/23
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 5

    お風呂はユニットバスでしたが他のサービスは満足でした!

    宿泊日
    2019/05/21
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得に高層階ベーシックステイ 〜食事なし〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/05/28

    かける12 様

    この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    数あるホテルの中から当館をお選び頂きましてありがとうございます。

    接遇面にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
    今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
    お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/05/20
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    広いお部屋にしていただいたのは有り難いのですが、隣にエレベーターがあり、ずっと大きな音がしていました。夜12時から朝6時まではエレベーターが運転中止となるとの説明を後から聞きました。もし初めからわかっていたら、お部屋を変えていただくようおねがいしたのに残念です。部屋も古く少し安っぽい感じがしました。朝...

    宿泊日
    2019/05/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【京都タイムセール】カップル・家族旅行・ビジネス利用にもお勧め!! 〜最上階レストラン朝食付〜

    リーガロイヤルホテル京都からの返答返信日:2019/05/21

    高飛車です 様

    この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
    ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
    設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
    ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
    より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
    次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

391件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベルアワード2019
閉じる