キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ627件
京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地地図
お気に入り
3,943
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.21
03月06日00:07更新
627件
520人が満足と評価しています。
560件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
30代
投稿日:2021/03/01
まず、洗面所(ユニットバス)が嫌な匂いがする。浴槽近辺のタイルはかびている。少し古いホテルだからカビは仕方ないにしても、匂いはしないようにしてほしい。ホテルの考え方なんでしょうが、このご時世にミネラルウォーターが有料というのも驚きです。ですが、地方紙は朝刊、夕刊が着いてくる。時代に沿ったサー...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
女性
40代
投稿日:2021/02/21
アクセスがいい場所で、観光にも便利でした!
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/02/23
orange358 様この度は数あるホテルの中から私どもリーガロイヤルホテル京都をお選び頂きましてありがとうございます。観光地に近い当ホテルの立地をお気に召していただけたようで、大変嬉しく存じます。これからもより多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。orange358様のまたのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。お客様サービス担当支配人
施設から返信あり
50代
エグゼクティブフロア スーペリアツインを利用しました。コロナ対策も行き届きすぎなくらいで付帯設備が軒並み営業停止、ちょっと残念ですが致し方ないですね。部屋の方は思った以上に広く清潔でした。バスルームのシャワーヘッドを留める金具にヒビらしきものがあり、シャワーヘッドの向きが水平すぎるため常にシャワー...
返信日:2021/02/25
buntama 様この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、クチコミへのご投稿、高いを評価を賜り、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、シャワーヘッドの件ではご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。今後設備のメンテナンスを強化し、改善に努めてまいります。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようで、大変嬉しく存じます。私どもスタッフへの温かいお言葉も頂戴し、ありがとうございます。「また利用させていただきます。」というお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。buntama様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。buntama様も時節柄どうぞご自愛くださいませ。お客様サービス担当支配人
お子様連れ
投稿日:2021/02/14
ログインして違反報告する
部屋で食事をとるのならと、テーブルが大きい広い部屋に変更してくださいました。ヘアアイロンが全て貸し出し中で借りれなかったので、それは残念でした。
投稿日:2021/01/08
前回利用したのはかれこれ8年以上前になります。今回久しぶりに利用させていただいて、是非また利用したいなと思わされました。立地よし、食事の食材の豊富さもよし、スタッフの安全対策もよしの三拍子が揃っていました。ありがとうございました。
返信日:2021/01/26
AAA-Diamond 様この度はリーガロイヤルホテル京都に再度お越し頂きまして、誠にありがとうございます。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。当ホテルの立地やサービス及びレストランに関してお気に召していただけ、素敵なひとときをお過ごしいただけたご様子で、大変うれしく存じます。「また利用したい」とのあたたかいお言葉を励みに、今後も多くのお客様に満足頂けるようスタッフ一同、日々精進して参ります。AAA-Diamond 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。お客様サービス担当支配人
家族旅行
投稿日:2021/01/04
新旧たくさんのホテルが乱立してしまった京都において、やはりさすがゆるぎなき正統派王者、と感じました。何もかもに手抜きがない。表面だけのごまかしではない、働いている人はみなさんプロ中のプロの一流ホテルマン。駐車場係りの方の対応もとても気持ちよく、駐車場入ってすぐ、車から降りる前から、さすがだなあ、と思...
投稿日:2021/01/03
安心して利用できる空間を作っていただきました。
返信日:2021/01/25
W Lily 様この度は、リーガロイヤルホテル京都へご宿泊頂き誠に有難うございました。また、 ご滞在に関しますご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼を申しあげます。今回ご用意いたしましたお部屋及び館内施設に関しまして、お気に召していただけ、大変うれしく存じます。今後も満足頂けるようスタッフ一同、日々精進して参りますので、W Lily様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。お客様サービス担当支配人
投稿日:2021/01/01
ホテルの規模は大きく外観も素敵でした。ただ、お風呂のシャワーはヘッドが大きく使いづらかったです。朝食付きプランを選びましたが内容はとてもがっかりしました。冷蔵庫から出したのかと思うほど冷たい肉じゃがには驚きました。つぎ泊まる事はないと思います。
返信日:2021/01/03
travel大好き 様この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。昨年50周年を迎えた当ホテルへのお褒めのお言葉、ありがとうございます。大変嬉しく存じます。しかしながらお風呂のシャワーヘッドに関しまして、ご不便をお掛け致しました。貴重なご意見として今後の課題とさせていただきます。また朝食につきましても、お料理が冷めていましたこと、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は、担当部門長に申し伝え、改善に努めてまいる所存でございます。是非、挽回の機会を賜りたく、travel大好き 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/12/31
最近改装したそうで非常にきれいです。スタッフの対応もよく気持ちよく宿泊できました。ベッドも布団も枕も気持ちよくて、早朝出発予定でしたが二度寝して10時間ぐらい寝てしまいました。アメニティもキレイな木箱に入っていてオシャレ。シャンプー等も泡立ちが自分好みでした。食事はなしのプランでしたが、館内のレスト...
投稿日:2020/12/30
お部屋に空きが有るとのことで高層階にしていただき、ありがとうございます。照明トラブルがあり、早朝にも関わらず、迅速に対応してくださいました。もし、照明が一ヶ所だけなぜかつかない、と言う場合がありましたら、カードキーを指し直してみてください。今回それで解決しましたので…。
返信日:2021/01/15
もたまちゃん 様この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。グレードアップをさせて頂いたにも関わらず照明の件で大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今後もスタッフ一同、良いサービス・設備でご満足頂けますよう日々精進して参りますので、次回のご利用もご検討頂けますと幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/12/29
地元利用でお世話になりました。チェックイン時間よりも30分早く到着してしまいましたが、部屋の案内をしていただきました。検温や消毒の設置数は十分だと思います。食事はビュッフェ形式でしたが、手袋の準備や隣席との距離、アクリル板設置などコロナ対策はされていました。スタッフの方も感じよく好印象でした...
家族3人で使用したが,エキストラベッドを入れてもまだスペースがあり,ネスプレッソコーヒー等のアメニティもあり快適に過ごせた。食事無しのプランのため食事の項目は評価していません。
カップル
投稿日:2020/12/27
良かった点:飲み物の種類が多くて、選択できました。部屋も清潔感がありました。悪かった点:パジャマが探しにくい等、物がいろんなところに置かれていて分かりにくかった。ベッドのサイズが思ったよりも、縦が短くて足が出た。全体的には高評価でした。ホテルマンの方も夜遅くまで接客の力を抜いてない感じがありま...
投稿日:2020/12/21
2回目の宿泊でした。浴室のタオルがバスタオルとフェイスタオルだけだったので、ハンドタオルも欲しかったです。部屋は4ベット入れていただきましたが、狭く感じることはなく快適でした。朝食はメニューも豊富で美味しかったのですが、大声で話をしたり、何度も大声でスタッフの方を呼びつけている宿泊客がいて不快で...
サクラソウママ 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。スタッフ対応に関しましてお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/12/17
宿泊料が比較的安い割に、四つ星ホテルとしては合格の水準だと思います。コロナ対策もしっかり取り組んでいます。しかし、点数については厳しくつけました。私の四つ星ホテルのイメージに応じた主観的評価によるものなので、一般的には参考にならないかもしれないです。ただ、ビュッフェ方式の朝食の品数は非常に多かったの...
tache88 様この度は当ホテルのご利用並びにご朝食ビュッフェについてのご意見を頂き、誠にありがとうございます。tache88様より頂いたご意見を参考に従業員一同、より良いサービス向上に努めて参ります。次回も是非当館をご利用頂きますよう、心よりお待ち申し上げております。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/12/16
急に寒くなり観光を取りやめてコロナ感染防止の為に朝早くに新幹線に乗る時間帯までの利用で予約を入れましたこのような事態でもフロントの方が機転を利かせて下さり大変助かりましたお陰様で夕方まで部屋の中で疲れを癒やして帰宅できましたまた利用させていただきます有難う御座いました
笑神 様この度はご利用頂きありがとうございました。当ホテルのサービスにご満足頂けまして大変嬉しく存じます。今後ともお客様により満足して頂けるように従業員一同サービス向上に努めて参ります。新型コロナウイルスで大変な時期かと存じますが、どうぞご自愛くださいませ。次回も是非当館をご利用頂きますよう、心よりお待ち申し上げております。お客様サービス担当支配人
60代以上
投稿日:2020/12/12
コロナ対策もしっかりされており、何よりもスタッフの心遣いが嬉しい。
micmon 様この度は当館にご宿泊頂きまして お礼申し上げます。当館のスタッフへも高く評価して頂きありがとうございます。頂いたお言葉を胸に日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。micmon 様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/12/09
いつも満足しています。コロナ禍のため仕方がないと思いますが、アメニティの規模縮小が残念です。
投稿日:2020/12/07
GoToの利用で宿泊しました。パートナーにはとても喜んでもらえました。よい思い出になりした。
投稿日:2020/12/06
初めて利用させていただきました。お部屋も清潔で快適に過ごせました。京都駅からの送迎バスが夜8時ちょっとすぎで終わるので、夕食後に利用ができないのが残念でした。
つぶれだいふく 様過日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。快適に寛いで頂いたようで嬉しく存じます。頂戴しましたご意見をもとにレストラン等通常営業できるよう励んで参りたいと思います。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。つぶれだいふく 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。 お客様サービス担当支配人
560件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2021/03/01
まず、洗面所(ユニットバス)が嫌な匂いがする。浴槽近辺のタイルはかびている。
少し古いホテルだからカビは仕方ないにしても、匂いはしないようにしてほしい。
ホテルの考え方なんでしょうが、このご時世にミネラルウォーターが有料というのも驚きです。
ですが、地方紙は朝刊、夕刊が着いてくる。
時代に沿ったサー...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2021/02/21
アクセスがいい場所で、観光にも便利でした!
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/02/23
orange358 様
この度は数あるホテルの中から私どもリーガロイヤルホテル京都をお選び頂きましてありがとうございます。
観光地に近い当ホテルの立地をお気に召していただけたようで、大変嬉しく存じます。
これからもより多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。orange358様のまたのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2021/02/21
エグゼクティブフロア スーペリアツインを利用しました。コロナ対策も行き届きすぎなくらいで付帯設備が軒並み営業停止、ちょっと残念ですが致し方ないですね。部屋の方は思った以上に広く清潔でした。
バスルームのシャワーヘッドを留める金具にヒビらしきものがあり、シャワーヘッドの向きが水平すぎるため常にシャワー...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/02/25
buntama 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、クチコミへのご投稿、高いを評価を賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、シャワーヘッドの件ではご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。今後設備のメンテナンスを強化し、改善に努めてまいります。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようで、大変嬉しく存じます。
私どもスタッフへの温かいお言葉も頂戴し、ありがとうございます。「また利用させていただきます。」というお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
buntama様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。buntama様も時節柄どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
ipp********さんのコメント
女性
40代
お子様連れ
投稿日:2021/02/14
ログインして違反報告する
部屋で食事をとるのならと、テーブルが
大きい広い部屋に変更してくださいました。
ヘアアイロンが全て貸し出し中で借りれなかったので、それは残念でした。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2021/01/08
前回利用したのはかれこれ8年以上前になります。
今回久しぶりに利用させていただいて、是非また利用したいなと思わされました。
立地よし、食事の食材の豊富さもよし、スタッフの安全対策もよしの三拍子が揃っていました。
ありがとうございました。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/01/26
AAA-Diamond 様
この度はリーガロイヤルホテル京都に再度お越し頂きまして、誠にありがとうございます。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
当ホテルの立地やサービス及びレストランに関してお気に召していただけ、素敵なひとときをお過ごしいただけたご様子で、大変うれしく存じます。
「また利用したい」とのあたたかいお言葉を励みに、今後も多くのお客様に満足頂けるようスタッフ一同、日々精進して参ります。AAA-Diamond 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
ccg********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2021/01/04
ログインして違反報告する
新旧たくさんのホテルが乱立してしまった京都において、やはりさすがゆるぎなき正統派王者、と感じました。何もかもに手抜きがない。表面だけのごまかしではない、働いている人はみなさんプロ中のプロの一流ホテルマン。駐車場係りの方の対応もとても気持ちよく、駐車場入ってすぐ、車から降りる前から、さすがだなあ、と思...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/01/03
安心して利用できる空間を作っていただきました。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/01/25
W Lily 様
この度は、リーガロイヤルホテル京都へご宿泊頂き誠に有難うございました。
また、 ご滞在に関しますご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼を申しあげます。
今回ご用意いたしましたお部屋及び館内施設に関しまして、お気に召していただけ、大変うれしく存じます。
今後も満足頂けるようスタッフ一同、日々精進して参りますので、W Lily様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/01/01
ホテルの規模は大きく外観も素敵でした。
ただ、お風呂のシャワーはヘッドが大きく使いづらかったです。
朝食付きプランを選びましたが内容はとてもがっかりしました。
冷蔵庫から出したのかと思うほど冷たい肉じゃがには驚きました。
つぎ泊まる事はないと思います。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/01/03
travel大好き 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
昨年50周年を迎えた当ホテルへのお褒めのお言葉、ありがとうございます。大変嬉しく存じます。
しかしながらお風呂のシャワーヘッドに関しまして、ご不便をお掛け致しました。貴重なご意見として今後の課題とさせていただきます。また朝食につきましても、お料理が冷めていましたこと、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は、担当部門長に申し伝え、改善に努めてまいる所存でございます。
是非、挽回の機会を賜りたく、travel大好き 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
fuk********さんのコメント
男性
40代
お子様連れ
投稿日:2020/12/31
ログインして違反報告する
最近改装したそうで非常にきれいです。スタッフの対応もよく気持ちよく宿泊できました。ベッドも布団も枕も気持ちよくて、早朝出発予定でしたが二度寝して10時間ぐらい寝てしまいました。アメニティもキレイな木箱に入っていてオシャレ。シャンプー等も泡立ちが自分好みでした。食事はなしのプランでしたが、館内のレスト...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/12/30
お部屋に空きが有るとのことで高層階にしていただき、ありがとうございます。
照明トラブルがあり、早朝にも関わらず、迅速に対応してくださいました。もし、照明が一ヶ所だけなぜかつかない、と言う場合がありましたら、カードキーを指し直してみてください。今回それで解決しましたので…。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/01/15
もたまちゃん 様
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
グレードアップをさせて頂いたにも関わらず照明の件で大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後もスタッフ一同、良いサービス・設備でご満足頂けますよう日々精進して参りますので、次回のご利用もご検討頂けますと幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
hou********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/12/29
ログインして違反報告する
地元利用でお世話になりました。
チェックイン時間よりも30分早く到着してしまいましたが、部屋の案内をしていただきました。
検温や消毒の設置数は十分だと思います。
食事はビュッフェ形式でしたが、手袋の準備や隣席との距離、アクリル板設置などコロナ対策はされていました。
スタッフの方も感じよく好印象でした...
詳しく見る
y_e********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2020/12/29
ログインして違反報告する
家族3人で使用したが,エキストラベッドを入れてもまだスペースがあり,ネスプレッソコーヒー等のアメニティもあり快適に過ごせた。
食事無しのプランのため食事の項目は評価していません。
詳しく見る
x27********さんのコメント
男性
30代
カップル
投稿日:2020/12/27
ログインして違反報告する
良かった点:飲み物の種類が多くて、選択できました。部屋も清潔感がありました。
悪かった点:パジャマが探しにくい等、物がいろんなところに置かれていて分かりにくかった。ベッドのサイズが思ったよりも、縦が短くて足が出た。
全体的には高評価でした。
ホテルマンの方も夜遅くまで接客の力を抜いてない感じがありま...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/21
2回目の宿泊でした。
浴室のタオルがバスタオルとフェイスタオルだけだったので、ハンドタオルも欲しかったです。部屋は4ベット入れていただきましたが、狭く感じることはなく快適でした。
朝食はメニューも豊富で美味しかったのですが、大声で話をしたり、何度も大声でスタッフの方を呼びつけている宿泊客がいて不快で...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/01/15
サクラソウママ 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
スタッフ対応に関しましてお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/12/17
宿泊料が比較的安い割に、四つ星ホテルとしては合格の水準だと思います。コロナ対策もしっかり取り組んでいます。しかし、点数については厳しくつけました。私の四つ星ホテルのイメージに応じた主観的評価によるものなので、一般的には参考にならないかもしれないです。ただ、ビュッフェ方式の朝食の品数は非常に多かったの...
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/01/15
tache88 様
この度は当ホテルのご利用並びにご朝食ビュッフェについてのご意見を頂き、誠にありがとうございます。
tache88様より頂いたご意見を参考に従業員一同、より良いサービス向上に努めて参ります。
次回も是非当館をご利用頂きますよう、心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/12/16
急に寒くなり観光を取りやめてコロナ感染防止の為に朝早くに新幹線に乗る時間帯までの利用で
予約を入れました
このような事態でもフロントの方が機転を利かせて
下さり大変助かりました
お陰様で夕方まで部屋の中で疲れを癒やして帰宅できました
また利用させていただきます
有難う御座いました
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/01/15
笑神 様
この度はご利用頂きありがとうございました。
当ホテルのサービスにご満足頂けまして大変嬉しく存じます。
今後ともお客様により満足して頂けるように従業員一同サービス向上に努めて参ります。
新型コロナウイルスで大変な時期かと存じますが、どうぞご自愛くださいませ。
次回も是非当館をご利用頂きますよう、心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/12/12
コロナ対策もしっかりされており、何よりもスタッフの心遣いが嬉しい。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/01/15
micmon 様
この度は当館にご宿泊頂きまして お礼申し上げます。
当館のスタッフへも高く評価して頂きありがとうございます。頂いたお言葉を胸に日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
micmon 様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
ame********さんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/12/09
ログインして違反報告する
いつも満足しています。コロナ禍のため仕方がないと思いますが、アメニティの規模縮小が残念です。
詳しく見る
rar********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/12/07
ログインして違反報告する
GoToの利用で宿泊しました。パートナーにはとても喜んでもらえました。よい思い出になりした。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/12/06
初めて利用させていただきました。
お部屋も清潔で快適に過ごせました。
京都駅からの送迎バスが夜8時ちょっとすぎで終わるので、夕食後に利用ができないのが残念でした。
リーガロイヤルホテル京都からの返答
返信日:2021/01/15
つぶれだいふく 様
過日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
快適に寛いで頂いたようで嬉しく存じます。
頂戴しましたご意見をもとにレストラン等通常営業できるよう励んで参りたいと思います。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
つぶれだいふく 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com