Yahoo!トラベルトップ > 関東 > 東京都 > 品川・羽田・蒲田・自由が丘 > 品川・高輪・五反田 > 

グランドプリンスホテル新高輪の口コミ

グランドプリンスホテル新高輪
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

2,530人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.15

09月15日00:49更新

634件

527人が満足と
評価しています。

593件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    a*y*t*nさんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2019/08/25 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    同ホテルでイベントがあったために泊まりました。まず禁煙表示がない予約だったので、禁煙に変えてほしいと言ったら、隣のカウンターの女性は可。自分はダメ。ハア
    エレベーターの使い方の説明はありましたが、離れているのに誘導は無し。ハア
    客室はきれいでした。コレはリネンスタッフの頑張りなんでしょう。挨拶もあって...

    宿泊日
    2019/08/21
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大10倍】最大15%OFF&スーペリアモダンルームにアップグレードでお得(朝食付)

    グランドプリンスホテル新高輪からの返答返信日:2019/09/12

    過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご用意いたしましたお部屋がご希望に沿うことができず、また、チェックインを担当いたしましたスタッフのご案内不足により、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    また浴室およびシャトルバスにつきましても、ご不便をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
    シャワーヘッド掛けは修繕を行い、客室係に点検を強化するよう指導いたしました。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/04/02
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    久方ぶりに利用しました。ベルさんの駐車場への案内は最高レベルでした(5点)フロントの対応は過去最低です。また、ナイトマネージャーのフォローは更に最低です。部屋は傷だらけ。ガムテープでの処置のまま。ヨレヨレの硬いバスタオルets.。皆さん、朝の挨拶など期待しない方がいいですよ!

    宿泊日
    2019/03/27
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【新春!10日間タイムセール】最大15%OFF&ポイント最大11倍!お得にホテルステイ
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性20代以下
    投稿日:2019/01/30
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    非常に残念でした。部屋は汚いわけではないのですが、清潔感があまり感じられず、とても居心地が悪かった印象が残りました。東京タワーはとてもキレイに見えていましたが、テラス?の柵が邪魔で、部屋からあまりしっかりと夜景を観ることができませんでした。テラス?も広さがそこまでないので、テラス?でくつろぐことはで...

    宿泊日
    2019/01/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【アップグレード】ポイント最大10倍!スーペリアモダンルームに無料アップグレード!

    グランドプリンスホテル新高輪からの返答返信日:2019/02/05

    過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびのご宿泊に関しましてお客さまのご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
    またチェックインの際のスタッフの対応も行き届かず、ご不快の念をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
    お客さまのご指摘を真摯に受け止め改めてスタッフへの教育を徹底し、快適な滞在を提供できますよう努めてまいりますので誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2018/11/16
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    チェックイン時間に部屋の用意は出来ておらず、フロントで10分以上待たされるし、帰りはベルボーイがおらず、言わないとタクシーもこない。値段相応と思いつつ、あまりにアメリカンなサービスレベルに久しぶりに驚きました。二度と使わないですね(笑)。

    宿泊日
    2018/11/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    デイユースプラン 4時間ステイ(3:00P.M.〜7:00P.M.)

    グランドプリンスホテル新高輪からの返答返信日:2018/11/21

    過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご到着の際お部屋のご用意ができておらず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    また、お帰りの際のスタッフの気配りが行き届かなかったこと重ねてお詫び申しあげます。
    お客さまのご意見を真摯に受け止め、改めてスタッフの教育を徹底し快適な滞在を提供できますようごサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    d*r*i*2*0*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2017/01/03 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    両親とのお正月旅行でしたので部屋を2つお願いしました。入り口が分かれていたので部屋の変更をお願いしました。待っている間部屋のお手洗いをお借りしましたが、サニタリーバックが入っておりませんでした。まぁいいかと思って部屋の移動をしたところ、次の部屋はシャワーカーテンがくしゃくしゃカーテンフックもしっかり...

    宿泊日
    2016/12/30
    利用人数
    4名(2室)
    宿泊プラン
    【スペシャルプライスプラン】禁煙スーペリアナチュラルツイン1・2名/朝食付
    詳しく見る

    i*c*i*さんのコメント

    男性30代家族旅行
    投稿日:2016/11/21 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    つい先日、利用しました。今回の宿泊は私の人生で最悪なものでした。
    まず最寄りの駅に着いて、シャトルバスを利用しようとした時、助手席をノックして停めるとA4サイズの紙で払うような仕草をされました。(後から考えれば、定員オーバーの何らかの合図だったとは思いますが・・・)到着時にダブルの喫煙をツインの禁煙...

    宿泊日
    2016/11/19
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【早期予約30日前まで】30日前なら超特価!(室料のみ)【喫煙】スーペリアモダンキング)
    詳しく見る

    i*o*a*i*5*5さんのコメント

    投稿日:2014/03/26 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    格安の禁煙室プランを予約したが、明らかに喫煙室のにおい。案内係は禁煙室とシラを切り通したが全く匂いの無い部屋に変更してもらった。一緒に泊まった家族にクレーマー扱いされ気分悪かった。又、パン屋のカフェエーデルワイスでの安い朝食は豪華ホテルだけにまずく最悪な気分。同じ値段ならランク下のホテルでビュッフェ...

    宿泊日
    2014/03/23
    宿泊プラン
    【るるぶトラベル営業マンのおすすめ!】〜スーペリアナチュラルルーム〜禁煙トリプル(カフェ朝食付)
    詳しく見る

    t*u*h*d*s*9*6さんのコメント

    投稿日:2012/02/25 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    とても気分が悪くなったので、辛口コメントを投稿します。 るるぶ限定『カフェの朝食付きプラン』を、2泊連泊利用しました。チェックイン時に、朝食券2日分と朝食の場所が記載された案内書を頂きました。1日目は案内通りの場所で朝食をとり(エーデルワイス)、2日目も同じ場所に行きましたが、なんと閉店休業。近くにいた従...

    宿泊日
    2012/02/23
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【るるぶトラベル限定】シンプルステイ〜カフェの朝食付き〜(ツインルーム2〜3F))
    詳しく見る

    m*m*h*n*0*1*さんのコメント

    投稿日:2011/05/12 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    とても、グランドプリンスの名にふさわしいとは思えない、部屋の設備、調度品、クロスが剥がれているのには参った。 飛天で持ってるような、ホテル、二度と利用は無し。 非常に残念。

    宿泊日
    2011/04/29
    宿泊プラン
    【期間限定特別プラン/ニッポンの元気な旅】ツイン3名:食事なし チェックイン16:00〜
    詳しく見る

    t*d*m*s*n*b*さんのコメント

    投稿日:2010/08/19 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    せっかく都内に泊まったのに 前の部屋の外人がうるさく夜中の三時半まで騒いでいたのに ホテルの人間は誰一人注意しなかった。 夜中フロントは電話にも出ず 騒いでいる客に注意もしなかった。 やっと 朝の五時半過ぎに フロントが注意しに行ったが お願いくらいで 相手は外人で すぐに話すのをやめた。 900室以上もあるホテ...

    宿泊日
    2010/08/12
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(夏休み特別企画【ポイント5倍】〜プールにも利用可能サマークーポン1枚付〜ツインルーム2−6F)
    詳しく見る

    y*b*o*0*さんのコメント

    投稿日:2010/05/06 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    GWの利用で70代の老夫婦でしたので、3月にツインで予約しましたが、実際の部屋はダブルベッドだった上、長く使っていなかったようなカビの匂いがする状態でした。その前々日に同じホテルで楽天で申し込んだ部屋は、とても快適だったそうです。

    宿泊日
    2010/05/03
    宿泊プラン
    【スプリングホテルプランスペシャル】
    詳しく見る

    m*n*n*k*_*aさんのコメント

    女性50代ビジネス
    投稿日:2019/08/11 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ある有名な方のブログで品川に泊まるならここ、と。とても期待してのことでした。
    もしかしたら期待が大きすぎたのかもしれません。夏休み中の忙しい最中のビジネスでの宿泊だったからなのかな。
    不完全燃焼のままの、宿泊でした。
    ビジネス泊には向かないのかもしれません。

    宿泊日
    2019/08/04
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ラッキーデイズ】ポイント最大10倍!最大15%OFF&スーペリアモダンルームにアップグレード

    グランドプリンスホテル新高輪からの返答返信日:2019/08/16

    過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびのご滞在が、お客さまのご期待に沿うことができず
    申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご意見を大切に、ご満足いただけるサービスを提供できますよう
    努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/07/29
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    オンラインカード決済にしていたのですが、チェックアウトの際に宿泊料金を請求されました。オンライン決済のはずだがと言ったのですが、そういった連絡は一休からはきていないと断言されました。後ほど一休のサイトでオンライン決済であることをし、電話でホテル側に連絡したところ、時間がかかったがようやくホテル側の確...

    宿泊日
    2019/07/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無

    グランドプリンスホテル新高輪からの返答返信日:2019/08/16

    過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして
    誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびは決済に関しまして多大なご迷惑ならびにご不快の念を
    おかけいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導・教育を
    強化してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほど
    よろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


    2019年8月16日
    グランドプリンスホテル新高輪
    宿泊チーフマネジャー
    山本 裕一

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/03/22
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    アカデミーショー授賞式と重なったため、14時の時点でチェックインカウンターに長蛇の列、対応しているカウンターは4人、全部オープンにして対応すべきだと思いました。
    やっと順番になったのが40分後、2部屋チェックインの予定でしたが、1部屋の準備が終わってないとのことで、用意ができたらロビーに鍵を持って行くと...

    宿泊日
    2019/03/01
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無

    グランドプリンスホテル新高輪からの返答返信日:2019/04/02

    過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご到着の際お部屋のご用意ができておらず、またスタッフの心配りが行き届かず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    またお連れさまのお荷物に関しましてもスムーズにお届けすることが出来ず、お時間を要しましたこと心よりお詫び申し上げます。
    お客さまのご指摘を真摯に受け止め、改めてスタッフへの教育を徹底し、快適な滞在を提供できますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/01/04
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    今回はクラブフロアを利用させていただきました。こちらのクラブフロアは初めてでしたので楽しみにしていました。料金がお手頃だということもあるかと思いますが【クラブフロア宿泊】という名目で予約を受けるのであれば相応のサービスの提供をを希望したいと思いました。部屋に入るなりレースのカーテンが数か所、はずれて...

    宿泊日
    2019/01/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ベーシックプラン】クラブフロアステイ(朝食付き)

    グランドプリンスホテル新高輪からの返答返信日:2019/01/21

    過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご利用いただきましたお部屋の設備の点検が行き届かずご不快の念をおかけし、またクラブラウンジのご利用ではメニューの提供が行き届かず、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    お客さまのご指摘を真摯に受け止め改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/12/23
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    18時頃チェックインしました。そのまま、荷物を預け、ディナーショーへ行くので 翌朝のインルームダイニングの申し込み時間を聞いたところ…「存知あげません。」と即答されました。その返答に とにかく驚きました。知らない事にも驚きましたが…知らない事を堂々と言える、知らない事を恥ずかしいと思わない、ホテルの顔であ...

    宿泊日
    2018/12/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    おそく起きた朝はイン ルーム ダイニングで優雅に朝食を〜12時までのレイトアウト特典付き〜

    グランドプリンスホテル新高輪からの返答返信日:2019/01/08

    過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはスタッフの基本的な応対ができておらず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    お客さまのご指摘を真摯に受け止め改めてスタッフの教育を徹底し、サービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2018/10/26
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    以前の他の方が書いている口コミを見ると、ホテル側の回答として、部屋の清掃など教育を再徹底しますと書いてあるが、特に改善されているようには感じなかった。
    部屋の隅やベッドの下、覗かなくても見えるところにゴミやホコリが落ちていた。
    部屋の掃除はキチンとして欲しいし、部屋でくつろげなかった。
    お風呂のカーテ...

    宿泊日
    2018/09/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【プリンスホテルx一休】ポイント最大11倍&最大15%OFF!夏の休日を愉しむスペシャルオファー

    グランドプリンスホテル新高輪からの返答返信日:2018/11/12

    過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用賜り誠にありがとうございます。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびのご宿泊に際しましては、お部屋の清掃が十分に行き届いておらずご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
    日々の清掃状況が十分でなかったうえ、清掃終了後の最終確認業務がしっかりと出来ていなかった事が原因でございます。
    これもひとえに私のスタッフ教育が行き届いていなかった事に起因しており、誠に恥じ入るばかりでございます。誠に申し訳ございませんでした。
    お客さまから賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、今後につきましては教育内容および指導方法の見直しを行っていくことで客室品質の向上に努めてまいる所存でございますので、このたびのことにつきましては何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげるとともに、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


    2018年11月12日
    グランドプリンスホテル新高輪
    宿泊マネージャー
    山本 裕一

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2018/10/19
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    バスルームがバスタブとシャワーブースが別だと思いこんでいました。
    新高輪はクラブフロアのもうワンランク上のみ別なのだそうです。
    さくらタワーのお風呂はバスでいくのだと思いますが湯冷めしそうであきらめました。
    ランチ時間をすぎてしまったので下のラウンジで食事したのが思いのほかおいしかったです!
    高輪のクラ...

    宿泊日
    2018/09/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】クラブフロアステイ!スペシャルプラン<ポイント最大10倍&最大10%OFF>

    グランドプリンスホテル新高輪からの返答返信日:2018/10/25

    過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはラウンジ もみじの料理をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    またお部屋の浴室に関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
    これからもお客さまに快適な滞在を提供できますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/09/28
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 4

    4回目。久しぶりに宿泊しました。品川駅降りてすぐ、
    とても泊まりやすい良いホテルなのですが
    フロントの方の態度が人によって違う気がします。大方、案内不足で機械的です。
    いつも気になるのはチェックインやチェックアウトの時に混んでいると
    業務っぽく並んでくださいと無愛想に女性のスタッフに言われるのですが、あ...

    宿泊日
    2018/09/27
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【アップグレード確約】ポイント最大15倍!スーペリアモダンルームにアップグレード

    グランドプリンスホテル新高輪からの返答返信日:2018/10/16

    過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはスタッフの基本的な応対ができておらず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋の清掃および点検が行き届いていなかった事、重ねてお詫び申しあげます。
    お客さまのご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃、清掃後の点検およびスタッフの教育を徹底し、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/09/25
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    こちらのホテルは何度も宿泊しているのですが、今まで気に入って楽しみに宿泊させていただいていましたがもう行きたくないかなと思うほどがっかりしました。夕方チィェックインしてからどこからかドンドンと言う騒音がしていてそれが深夜1時まで続いたのでフロントに電話し静かになりました。それは良かったのですがこちら...

    宿泊日
    2018/09/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【タイムセール】ポイント最大10倍! スーペリアルーム特別価格(朝食付き)

    グランドプリンスホテル新高輪からの返答返信日:2018/10/16

    平素よりグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはスタッフの配慮が行き届かずご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。またご宿泊いただきましたお部屋がご期待に添えませんでしたこと、重ねてお詫び申しあげます。
    お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃およびスタッフの教育を徹底し、快適なご滞在をお客さまに提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

593件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員なら、5・15・25日はTポイント10%以上!(ヤフープラン限定)
閉じる