IDでもっと便利に新規取得

ログイン

グランドプリンスホテル新高輪

東京都港区高輪3-13-1地図

売れ筋ランキング4位

エリア:品川・羽田・蒲田・自由が丘

お気に入り

2,930

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.22

05月12日01:03更新

714件

602人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/01/25

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

やっぱり、プリンスはシャボかった…
ベットライトの電球が切れた部屋なんて初めてでした。

  • 宿泊日2020/01/21
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定】最大30%OFF&ポイント最大15倍!バルコニー付きスーペリアルーム(朝食付き)

グランドプリンスホテル新高輪からの返答

返信日:2020/02/08

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋の照明に関しましてご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘は担当部署へ申し伝えました。
今後もお部屋の備品の点検を強化しお客さまにお寛ぎいただける空間を提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2019/11/12

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

当日急に予約しました
夜遅くにチェックインをしました
翌日クローゼットをみましたら 前宿泊者かそれ以前かわかりかねますが 男性の下着が残っていました 簡単な清掃しかされていないのかと大変不快になりました あちこちのホテルはよく利用しますがこんなことは初めてですし 部屋のアンケート用紙にも記入しました...

  • 宿泊日2019/11/07
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクト50】最大15%OFF&ポイント最大11倍!バルコニー付きスーペリアルーム

グランドプリンスホテル新高輪からの返答

返信日:2019/11/26

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊におかれまして、ご迷惑およびご不快の念をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
ハウスキーピングへは再度申し伝えました。
今後はこのようなことのないようスタッフの指導教育を徹底してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/10/19

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

チェックアウトの際に、全く異なる海外のお客様のレストランその他の決済が、私の部屋付けに。クレームするも謝罪なし。宿泊の明細書もくれず、過去最低のホテル。チェックアウトだけで、20分もかかるホテルがあるだろうか?旅行ジャーナリストの仕事をしているが、ここまで酷いホテルも世界探しても初めてだ。

  • 宿泊日2019/10/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

a*y*t*nさんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2019/08/25

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

同ホテルでイベントがあったために泊まりました。まず禁煙表示がない予約だったので、禁煙に変えてほしいと言ったら、隣のカウンターの女性は可。自分はダメ。ハア
エレベーターの使い方の説明はありましたが、離れているのに誘導は無し。ハア
客室はきれいでした。コレはリネンスタッフの頑張りなんでしょう。挨拶もあっ...

  • 宿泊日2019/08/21
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大10倍】最大15%OFF&スーペリアモダンルームにアップグレードでお得(朝食付)

グランドプリンスホテル新高輪からの返答

返信日:2019/09/12

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご用意いたしましたお部屋がご希望に沿うことができず、また、チェックインを担当いたしましたスタッフのご案内不足により、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また浴室およびシャトルバスにつきましても、ご不便をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
シャワーヘッド掛けは修繕を行い、客室係に点検を強化するよう指導いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

d*r*i*2*0*さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2017/01/03

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

両親とのお正月旅行でしたので部屋を2つお願いしました。入り口が分かれていたので部屋の変更をお願いしました。待っている間部屋のお手洗いをお借りしましたが、サニタリーバックが入っておりませんでした。まぁいいかと思って部屋の移動をしたところ、次の部屋はシャワーカーテンがくしゃくしゃカーテンフックもしっかり...

  • 宿泊日2016/12/30
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】禁煙スーペリアナチュラルツイン1・2名/朝食付

i*c*i*さんのコメント

男性

30代

家族旅行

投稿日:2016/11/21

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

つい先日、利用しました。今回の宿泊は私の人生で最悪なものでした。
まず最寄りの駅に着いて、シャトルバスを利用しようとした時、助手席をノックして停めるとA4サイズの紙で払うような仕草をされました。(後から考えれば、定員オーバーの何らかの合図だったとは思いますが・・・)到着時にダブルの喫煙をツインの禁煙...

  • 宿泊日2016/11/19
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【早期予約30日前まで】30日前なら超特価!(室料のみ)【喫煙】スーペリアモダンキング)

i*o*a*i*5*5さんのコメント

投稿日:2014/03/26

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

格安の禁煙室プランを予約したが、明らかに喫煙室のにおい。案内係は禁煙室とシラを切り通したが全く匂いの無い部屋に変更してもらった。一緒に泊まった家族にクレーマー扱いされ気分悪かった。又、パン屋のカフェエーデルワイスでの安い朝食は豪華ホテルだけにまずく最悪な気分。同じ値段ならランク下のホテルでビュッフェ...

  • 宿泊日2014/03/23
  • 宿泊プラン【るるぶトラベル営業マンのおすすめ!】〜スーペリアナチュラルルーム〜禁煙トリプル(カフェ朝食付)

t*u*h*d*s*9*6さんのコメント

投稿日:2012/02/25

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

とても気分が悪くなったので、辛口コメントを投稿します。 るるぶ限定『カフェの朝食付きプラン』を、2泊連泊利用しました。チェックイン時に、朝食券2日分と朝食の場所が記載された案内書を頂きました。1日目は案内通りの場所で朝食をとり(エーデルワイス)、2日目も同じ場所に行きましたが、なんと閉店休業。近くに...

  • 宿泊日2012/02/23
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【るるぶトラベル限定】シンプルステイ〜カフェの朝食付き〜(ツインルーム2〜3F))

m*m*h*n*0*1*さんのコメント

投稿日:2011/05/12

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

とても、グランドプリンスの名にふさわしいとは思えない、部屋の設備、調度品、クロスが剥がれているのには参った。 飛天で持ってるような、ホテル、二度と利用は無し。 非常に残念。

  • 宿泊日2011/04/29
  • 宿泊プラン【期間限定特別プラン/ニッポンの元気な旅】ツイン3名:食事なし チェックイン16:00〜

t*d*m*s*n*b*さんのコメント

投稿日:2010/08/19

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

せっかく都内に泊まったのに 前の部屋の外人がうるさく夜中の三時半まで騒いでいたのに ホテルの人間は誰一人注意しなかった。 夜中フロントは電話にも出ず 騒いでいる客に注意もしなかった。 やっと 朝の五時半過ぎに フロントが注意しに行ったが お願いくらいで 相手は外人で すぐに話すのをやめた。 900室...

  • 宿泊日2010/08/12
  • 宿泊プランるるぶトラベル(夏休み特別企画【ポイント5倍】〜プールにも利用可能サマークーポン1枚付〜ツインルーム2−6F)

y*b*o*0*さんのコメント

投稿日:2010/05/06

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

GWの利用で70代の老夫婦でしたので、3月にツインで予約しましたが、実際の部屋はダブルベッドだった上、長く使っていなかったようなカビの匂いがする状態でした。その前々日に同じホテルで楽天で申し込んだ部屋は、とても快適だったそうです。

  • 宿泊日2010/05/03
  • 宿泊プラン【スプリングホテルプランスペシャル】

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/12

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

ひどかった。本当にひどかった。
混んでいるとの理由でラウンジでのチェックインができず、ラウンジの場所や利用方法、部屋の場所さえ教えられず放置される始末。ラウンジでスタッフに聞いてもよく分からなそうな新人ばかり。接客もかなり悪い。お金を返して欲しいと率直に感じた。
また、部屋にこの旨のアンケートを残し...

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【厳選7days】ポイント最大20倍!クラブフロアステイ

グランドプリンスホテル新高輪からの返答

返信日:2020/11/27

過日はグランドプリンスホテル新高輪へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
このたびはお部屋の眺望がご期待に沿うことができず、またスタッフの配慮が行き届かない対応により大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
クラブラウンジ混雑時に新高輪フロントでチェックインいただく場合、お客さまのご指摘の通り、クラブラウンジの場所や利用方法をご説明させていただき、ベル係がお部屋までご案内をすべきでございました。
さらにラウンジのスタッフにおきましてはお客さまのご質問にお答えすることができず、基本的な対応が出来ていなかったことを重ねてお詫び申しあげます。
私の指導不足によりお客さまには度重なるご不快の念をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
今後につきましてはお客さまからいただきました貴重なご意見をフロント、ベル、
ロビースタッフに共有をさせていただき、常にお客さま目線でのサービスを提供出来ますよう今一度あらためて指導を徹底することで改善を図ってまいります。
このたび頂戴いたしましたお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、要員配置の見直しも含めて社内で検討させていただき、さらなるサービスの向上に努めてまいる所存でございますので誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげますとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


グランドプリンスホテル新高輪
宿泊マネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/10

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

全体的に設備が古く感じるホテルでした。
広いロビーとチェックイン時親切なご対応第一印象は良かったです。
夕食と朝食の内容や接客態度もとてもよかったです。
しかし泊まる部屋には前のお客さんのものとみられる食べ残しのベビーフードが床に落ちていて、浴室の壁にはシミやカビ、トイレには黄色い水垢など指摘したく...

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プランザクロ~ZAKURO Dinner & Stay~(夕朝食付き)

グランドプリンスホテル新高輪からの返答

返信日:2020/12/10

過日はグランドプリンスホテル新高輪へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックイン時の対応ならびにレストランの食事内容とサービスにつきましてお褒めのお言葉をいただき感謝申しあげます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず残念な気持ちにさせてしまい、大変心苦しく思っております。
快適で清潔な客室をご提供できず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、
そしてお客さまをお迎えするための基本的な確認ができていなかったこと、
誠に申し訳ございませんでした。
お客さまよりご指摘いただきましたことをスタッフ一同真摯に受け止め、ご利用いただくお客さま全員にご満足いただける客室を提供できますよう、より一層改善し管理を徹底いたします。
お客さまからのご意見を無駄にすることがないよう、気持ちよくご滞在いただけるために心のこもったおもてなしで皆さまのお気持ちに寄り添えるホテルを目指していく所存でございます。
次回お越しいただいた際はこのたびの分までご満足いただけますよう、
一層努力してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげますとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

グランドプリンスホテル新高輪
宿泊部門 マネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/11/10

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

・客室・アメニティ
部屋の窓枠が錆びている。
テレビが液晶初期のころの小さいテレビ。
コンセントはたくさんあったが、今時はやはりUSBも欲しい。

・バスルーム・お風呂・温泉
まるで賃貸アパートのようなユニットバス。

・お食事
クラブラウンジの内容(特にカクテルタイム)が寂しすぎるし、食べたい物、...

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン最大33時間 クラブフロアステイ(ラウンジ特典&朝食付き)

グランドプリンスホテル新高輪からの返答

返信日:2020/12/23

過日はグランドプリンスホテル新高輪へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋の窓枠の錆につきましてご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
またUSBおよびユニットバスにつきましてもご希望に沿うことができなかったこと 重ねてお詫び申しあげます。
ご提供できますよう検討をさせていただきます。
スタッフの対応につきましてもお客さまにご満足いただけるサービスが出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフの教育を徹底し、ご満足していただけるサービスを提供してまいる所存でございます。
また、宿泊プランにつきましては引き続き、お客さまに喜んでいただけるようなプランを販売してまいります。
お客さまの貴重なご意見を真摯に受け止め、これからも快適で特別なひとときをお過ごしいただけますようスタッフ一同精進してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげますとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

グランドプリンスホテル新高輪
宿泊部門 マネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/10/06

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

クラブルームに滞在しました。事前に電話でクラブラウンジの営業状況を聞いたが誤った情報を伝えられ、さらにシャトルバスの運行は無いと言われたが実際は運行していたりと宿泊前からいい加減な対応。誕生日の宿泊であったがカードやサービス、おめでとうの一言も無し。部屋も丁度、東京タワーが見えない部屋。インターコン...

  • 宿泊日2020/10/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン最大33時間 クラブフロアステイ(ラウンジ特典&朝食付き)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/08/23

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

ダイヤモンド会員でホテルの利用数は月間20日ですが、ここの接客レベルはビジネスホテルかと疑ってしまう。。。

  • 宿泊日2020/06/25
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】最大15%OFF&ポイント最大11倍!スペシャルオファー

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/08/23

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

ロケーション、設備は便利がよいの利用しているが、ラウンジもみじ、ザクロの接客が醜いレベル。
赤坂等のラウンジのホスピタリティを少しは見習ってほしい。

  • 宿泊日2020/07/05
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】最大15%OFF&ポイント最大10倍!品川駅徒歩約5分でアクセス便利!

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/08/23

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

とにかく、ラウンジの接客、ザクロの接客レベルは醜いレベル。

  • 宿泊日2020/07/18
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【5日間タイムセール】最大25%OFF!バルコニー付きスーペリアルーム特別価格

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/08/16

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

チェックインがひどく混んでいました。行列もできていて密になってました。早くチェックインしたいのに、空いている窓口もあるにも関わらず稼働させていませんでした。またコロナ対策も検温はありましたが、館内でマスク着用していないお客もいて、お客さんへの徹底があまいと思いました。また、ロビーのレストランを利用し...

  • 宿泊日2020/08/14
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

グランドプリンスホテル新高輪からの返答

返信日:2020/09/09

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご意見をいただきまして心よりお礼申しあげます。
このたびはチェックインの際ならびに、レストランをご利用いただいた際にお時間を要してしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
また館内のお客さまのマスク着用につきましては、ご心配をおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
今後につきましてはお客さまへの対応について再度検討をさせていただくと共に、サービスの基本に立ち返り確認の徹底を再指導を行ってまいります。
ご宿泊いただける全てのお客さまに心地よい時間をお過ごしいただけますよう更なるサービス向上に
努めてまいる所存でございますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげますとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

グランドプリンスホテル新高輪
宿泊部門 新高輪フロント
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/12

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

チェックアウトして、良い気分で仕事へ復帰するも、
その当日の夕方に、私用携帯電話へ何度も着信あり、
商談中で出られずスキを見て出てみると
ホテルのフロント係から会計を間違えて数百円貰い過ぎたとのこと

その次に驚いたのが、フロントまで来てくれとの事でした。。。
猛暑の中、交通費をかけて、またホテルま...

  • 宿泊日2020/08/07
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【9:00-13:00 ダイヤモンドプール利用】Pool & Stay 朝食付き

グランドプリンスホテル新高輪からの返答

返信日:2020/08/27

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご出発後に係の間違いにより、何度もお電話してしまいましたこと、また配慮に欠けた再来館のお願いをしてしまったうえ、送付いたしましたのが領収書のみでこのたびのことに関しての説明も謝罪もなかったことなど、数々のご不便ならびにご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば気持ちよくお帰りいただくべきところ、また万が一間違いがあった場合はお客さまへ寄り添った対応をすべきところできておらず、ご期待に沿えなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
これらすべて責任者である私の指導不足が原因であり、猛省いたしております。
今後につきましては、サービスの基本に立ち返りお客さま目線でのサービスを提供できますよう、私自身今一度気を引き締めなおしてスタッフへの指導を再度徹底し、サービスの改善を図ってまいります。
頂戴いたしましたご指摘を係員一同真摯に受け止め、皆さまに愛されるホテルを目指して努力してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
このたびのお詫びとして送らせていただきましたホテルメイドのお菓子につきましては、お召しあがりいただけましたでしょうか。
末筆になりましたが、時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


グランドプリンスホテル新高輪
宿泊アシスタントマネジャー
生方 学

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

673件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。