IDでもっと便利に新規取得

ログイン

奈良ホテル

奈良県奈良市高畑町1096番地地図

売れ筋ランキング1位

エリア:奈良・平城宮跡

お気に入り

987

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.31

04月21日00:33更新

403件

357人が満足と
評価しています。

394件中81~100件を表示

コメント無しも表示

cle********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/11/20

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

クラウンスイートに宿泊させていただきました。調度品や室内の静寂さは大変良かったですが、洗面所のクロスが数カ所剥がれておりました。寝室のコンセントも普通のタコ足が設置されており急拵え感があり興醒めです。後、チェックイン時にエレベーターホール横に使用済みのリネンが入った袋が数袋ありました。恐らくリネン室...

  • 宿泊日2020/11/17
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【おかえりメインダイニングルーム】お箸でフレンチを味わう!悠久の奈良へ~Dinner&Stay~

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/12/14

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
お部屋の設備につきましてご意見を賜り御礼申し上げます。せっかくのお寛ぎのお時間がご満足いただけるご滞在ではございませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。今後新館改装が計画されました際には修繕を行い、快適にお過ごしいただける空間をご提供できますよう精進致します。また、ご到着時清掃後のリネンが廊下に置き去りにされておりご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。またチェックアウト時やご朝食の際のスタッフの接遇につきまして、おもてなしの心に欠けたご対応でありましたこと深くお詫び申し上げます。プロのホテルマンとしてあってはならないことであり、汗顔の極みでございます。お客様に心からの安らぎをご提供できますよう今一度指導を強化して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を賜りました事心より御礼申し上げます。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/20

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ゴーツートラベルの予約で思った以上の宿泊者でした。
 重厚なお部屋に、ホテルマンの洗練された接待や質の良いお料理にも大変満足しております。良い機会を頂けたと喜んでします。
 少し残念なことは、カフェや、ショップには人が溢れ騒がしく落ち着きませんでした。

  • 宿泊日2020/11/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【ワンランク上会席料理付】玉響の夕べ~Dinner&Stay~

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/11/30

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
お部屋やお料理、スタッフのおもてなしにつきましてお褒めのお言葉を賜り御礼申し上げます。
この度のGoToトラベルキャンペーンでは沢山のお客様にご来館いただいております。館内が混雑しておりご不快の念をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
落ち着きました頃、またごゆっくりとご来館いただけますこと心よりお待ちしております。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/11/20

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

毎年紅葉の時期に、と決めた母との奈良旅行も今年で3年目、一人で泊まった時を含めると、奈良ホテルにお世話になるのはこれで4回目でした。
今回使わせていただいたお部屋はフロントの方のご案内どおり、リニューアル後のため水まわりが特に快適になり、歩き過ぎて疲れた足をピーンと伸ばして湯船にゆっくり入れました。...

  • 宿泊日2020/11/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン特別料金&ポイント最大23倍! お箸でいただくフレンチコース料理

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/12/04

いつも奈良ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
今回ご利用いただきました本館のデラックスルームをお気に召していただき、嬉しく存じております。お部屋の中はリノベーションを済ませており快適にご利用いただけますが、奈良ホテルらしさを残した空間となっております。また、ご夕食もお喜びいただけたとお聞きし、私どもも嬉しい限りでございます。
今年は新型コロナウイルスの影響も大きく、普段と同じようなおもてなしが出来ずスタッフも心苦しい日々でございましたが、ご理解ご協力を賜り感謝申し上げます。
次回ご来館の際も、お客様の素敵な旅のお手伝いをさせていただきたく存じます。
またいつでもお帰りくださいませ。心よりお待ちしております。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/11/17

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

憧れのクラッシックホテル、十分に堪能させていただきました。
フレンチ、美味しかった。
東大寺・春日大社・興福寺・浮御堂・ならまち、にもアクセス良好

  • 宿泊日2020/11/15
  • 利用人数5名(2室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【おかえりメインダイニングルーム】寛雅なるフレンチを味わう~Dinner&Stay~

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/12/03

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
ホテルの歴史等もご堪能いただきながらごゆっくりお過ごしいいただけましたようで嬉しく存じております。
また、メインダイニングルーム三笠でのお食事へお褒めのお言葉を賜り光栄でございます。
奈良ホテルは徒歩圏内にたくさんの寺社仏閣があり、ゆっくりご観光されるのが大変お勧めございます。次回ご来館の際は、少しツウな観光スポットもご紹介させていただけますと幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/11/14

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

本館デラックス クラシックに宿泊。雰囲気に大満足。
食事は、接客に荒さが。今回はgo toを使ってのお値打ち価格での宿泊だったのでそこまで気にならなかったけど、正規の値段であの接客と食事なら、外に食べに行くべきだったと後悔しただろう。
部屋の雰囲気と設備アメニティは満足でした。

  • 宿泊日2020/11/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン特別料金&ポイント最大23倍! 「和食」または「洋食」から選べる朝食付

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/12/03

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
お泊りいただきましたデラックス クラシックのお部屋は、創業当時の趣をそのままに残しながらも快適にお過ごしいただけますようリノベーションを済ませております。お気に召していただけましたようで光栄に存じております。
メインダイニングでのお食事では、ご満足いただけるおもてなしをご提供できませんでしたこと、心よりお詫び致します。
ご滞在中のすべてのお時間がお客様にとって心に残るものとなりますよう接遇力の向上に向け今一度指導を行う所存でございます。
この度はご意見を賜りまして誠に有難うございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

2回目の利用です。夕朝食付にしましたが、同行者に食べられない物があったため事前に相談したところ、快くご対応いただき大変感謝しています。フロント・三笠・花菊のスタッフの方々の間できちんと情報が共有されていて、都度ご確認いただき、安心して美味しい食事をいただく事が出来ました。バーのお酒もティーラウンジの...

  • 宿泊日2020/11/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン特別料金&ポイント最大23倍! お箸でいただくフレンチコース料理

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/12/01

いつも奈良ホテルへご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
スタッフへのお褒めのお言葉を賜り光栄に存じております。お客様に安心してお愉しみいただけましたこと、スタッフ一同心より嬉しい限りでございます。
常日頃より、心温まる奈良らしいおもてなしを基本としております。
次回ご来館いただきました際も、スタッフ一同心からのおもてなしでお迎えさせていただきます。またのご来館をお待ちしております。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/14

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

働いている方、一人ひとりの対応はいいと思います。

でも、お客を待たせることを、当たり前だと思っている気がします。

チェックイン時間の15時は、観光のオンタイムで、観光客にとって30分、40分は貴重な時間だと感じでほしいです。

朝食も、時間の予約をさせるなら、レストランの外で長く待たせるのは、お...

  • 宿泊日2020/11/09
  • 利用人数2名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【女性限定】フェラガモアメニティでプチ贅沢一人旅プラン【朝食付】

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/12/01

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
スタッフへのお褒めのお言葉を賜りましたこと御礼申し上げます。
しかしながらお客様にはご不快の念をおかけする結果となりましたこと、申し開きの術もございません。
この度の新型コロナウイルス感染対策において通常とは違ったご対応やご説明、またGoToトラベルキャンペーンでのご対応やご説明等で普段よりもお手続きにお時間がかかる状況ではございますが、お客様の大切なお時間を奪うこととなりませぬよう毎日スタッフで試行錯誤を繰り返し、一番スピーディーな形を追求して参りました。また、このコロナ禍においてもお客様にご満足いただけますよう、"クリーン&セーフティ"を掲げ日々おもてなしをおこなっております。
また、お部屋の設備につきましてご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び致します。今後新館客室改装がございましたら、ご意見参考にさせていただきたく存じます。
この度はご投稿いただきまして誠に有難うございました。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/13

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

お部屋、食事などはとても良かったです。さすが伝統あるホテルと思いました。ただ残念だったのは乗ってきた車の駐車位置を移動をされた場合はどこへ移動したか把握してほしかったです。チェックアウト後、スタッフと探しました。

  • 宿泊日2020/11/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン特別料金&ポイント最大23倍! お箸でいただくフレンチコース料理

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/12/01

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
お部屋の雰囲気やレストランでのお食事をお気に召していただけましたこと光栄に存じております。
しかしながら、ご出発の際にスムーズなご案内が出来ませんでしたこと心よりお詫び致します。このような事はホテルとして恥じるべきことであり、汗顔の極みでございます。
今後このようなことのございませんよう、今一度スタッフ間での情報共有を密に行って参ります。ご意見を賜りましたこと心より御礼申し上げます。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/11/13

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

趣のあるステキなホテルでしたが、私達は、和室に、泊まりましたが、テレビの裏側が、埃だらけで、びっくりしました、スタッフさんも
コロナ禍ですから、しかたがありませんが、
遠い部屋だったので、わかりにく、年寄りには、大変でした、でも楽しかったです
ありがとうございました

  • 宿泊日2020/11/11
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【おかえりメインダイニングルーム】お箸でフレンチを味わう!悠久の奈良へ~Dinner&Stay~

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/12/01

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
ご意見いただきましたお部屋の清掃不備につき、ご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び致します。ご期待いただいておりましたのに残念なお気持ちにさせてしまう結果となりましたこと汗顔の極みでございます。
再発防止として、今一度日々の清掃に注力して参ります。また、お部屋までのご案内につきましては只今ソーシャルディスタンスの観点から自粛しております。ご理解を賜りまして誠に有難うございます。
奈良ホテルでお過ごしいただくお時間が楽しいひとときとなりましたようで嬉しく存じております。またお近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄りいただけますこと心よりお待ちしております。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/11

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

初めて泊まりました。老舗として素晴らしい接客が心地よくて、また泊まりたいと思う旅でした。お部屋にあった奈良ホテルオリジナルコーヒーが美味しくて、ショップで早速買って帰りました。

  • 宿泊日2020/11/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン特別料金&ポイント最大23倍! 「和食」または「洋食」から選べる朝食付

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/12/01

この度は奈良ホテルへご宿泊をいてだきまして誠に有難うございます。
スタッフのおもてなしにつきましてお褒めのお言葉を賜り嬉しく存じております。
また、奈良ホテルオリジナルコーヒーをお気に召して頂けましたこと光栄でございます。
またお近くへお越しの際はお気軽にご来館いただけますこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/10

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

GOtoキャンペーンを利用して憧れの奈良ホテルに泊まることが出来ました。クラッシックホテルの良さが至るところに感じられ、建物・調度品・お料理等々本当に素敵で夢のようなひとときでした。奈良は京都とはまた違った趣のある古都です。改めてのんびり夫婦で訪れるのにいいところだと思いました。

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【レギュラープラン】クラシックホテルで過ごすひととき【朝食付】

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/12/01

この度はご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
1909年創業の明治建築をごゆっくりとご堪能いただき嬉しい限りでございます。館内は創業時から殆ど姿を変えておらず、まるでタイムスリップしたかのような空間を味わっていただけたことかと存じます。
奈良は世界遺産や寺社仏閣、重要文化財が当時の息づかいのままにひっそりと佇んでおり、時代の流れとともに観光化しすぎていない点が特徴でございます。
またお近くへお越しの際は是非ともお気軽にご来館いただけますことスタッフ一同心よりお待ちしております。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

20代以下

投稿日:2020/11/10

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

憧れのクラシックホテルにGOTOキャンペーンを利用して宿泊いたしました。
鉄道省直営だった時代の名残があちこちに見られ、非常に雰囲気が良かったです。歴史ある建物ながらもしっかりと手入れされていました。お部屋は広くて過ごしやすく、水周りの清掃も行き届いていました。一つだけ気になる点としては、壁が薄めな...

  • 宿泊日2020/11/08
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン特別料金&ポイント最大23倍! 「和食」または「洋食」から選べる朝食付

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/11/30

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。明治時代からの歴史をご体感いただけましたこと、私共スタッフも嬉しいことと存じております。
お泊りいただきました本館のお部屋は1909年の創業から姿をそのままに残しており、辰野金吾氏設計の近代建築をご堪能いただけたことかと存じます。ご意見を賜りました隣のお部屋の物音につきましては、やはり明治時代の建築物ということからお客様には日々ご理解を賜っており感謝しております。
設備面では最新のホテルと肩を並べることが難しい点もございますが、お客様に寄り添った心温まるおもてなしでご満足をいただけますようスタッフへ日々指導を行っております。
またこの度は新型コロナウイルス感染対策へのご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。
お客様の奈良での思い出が素敵なものとなりましたことは、ホテルマン冥利に尽きるお言葉でございます。次回お越しいただきました際にも安らぎの空間をご提供できますようスタッフ一同邁進致します。この度はご投稿いただきまして誠に有難うございました。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/08

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

正倉院展にあわせて宿泊させていただきました。内装などがリニューアルされていて、以前利用した時よりもさらに快適に滞在できました。お部屋の暖炉やケトル、カップは、華美すぎず落ち着いた雰囲気で安らいだ気分になれました。朝食の茶粥定食も変わらぬおいしさでしたし、お品書きのイラストがきれいでほっこりしました。

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン特別料金&ポイント最大23倍! 「和食」または「洋食」から選べる朝食付

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/11/30

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
ご滞在中は新型コロナウイルス感染対策へのご理解ご協力を賜りましたこと御礼申し上げます。
お泊りいただきました本館のデラックスルームはリノベーションを済ませており、クラシカルな雰囲気を残しながらもモダンであり、また最新のバスルームが人気のあるお部屋でございます。お気に召して頂きました事嬉しく存じております。
またご朝食につきましてもお褒めのお言葉を賜りまして有難うございます。
またお近くへお越しの際はお気軽にご来館いただけますこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/11/07

4
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

客室は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとくつろげました。
 ダイニングでのフレンチコースの内容はとても良かったです。
 残念なことは、午後7時30分過ぎでしたが、客同士が窓際の席に集中して案内され、かなり密になったことでした。空いている広い空間は明朝の準備の為なのか、全くお客さんを案内していませんでした...

  • 宿泊日2020/11/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン特別料金&ポイント最大23倍! お箸でいただくフレンチコース料理

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/11/30

この度は奈良ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけまして、私共も嬉しい限りでございます。
感染症対策につきましてご不快の念をおかけする結果となりましたこと、大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見を基に、今後はお客様により一層安心してお寛ぎ頂けるよう配慮して参ります。
ご投稿いただきまして誠に有難うございます。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/07

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

心地良く過ごせました。特にベッドの寝心地が良かったです。クラシックホテルこその雰囲気を感じられる時間でした。難を言えば、パークサイドの部屋を選んだのに、お庭があまり見えないし、お部屋が端っこで大きなコンプレッサーが隣合わせでしたので、その音が気になりました。

  • 宿泊日2020/11/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【おかえりメインダイニングルーム】お箸でフレンチを味わう!悠久の奈良へ~Dinner&Stay~

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/11/30

この度は奈良ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ごゆっくりお休み頂けたようで何よりでございます。
しかしながらお部屋からの眺望、また、機械音につきまして残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び致します。
明治42年の創業からは周辺環境も随分変化しました。当時から継承されて参りました建築物をなるべく姿を変えず守る事が私共の使命であると実感しておりますが、この度お客様にはご不快の念をおかけする結果となり大変申し訳なく存じております。
すべてのお客様に快適な空間をご提供できますよう、ひとつずつ改善を図って参る所存でございます。
この度はご投稿いただきまして誠に有難うございます。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/07

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ホテル自体が、美術館のようで、すばらしかったです。お食事も、とても美味しく、盛り付けられた食器もきれいで、楽しめました。

  • 宿泊日2020/11/05
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【10・11月のご宿泊限定】 特別料金&ポイント最大8倍! 趣向を凝らした自慢の会席料理

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/11/30

この度は奈良ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
仰る通り、奈良ホテルは建物自体に111年の歴史があるだけでなく、数多くの調度品が飾られております。お褒めの言葉をいただき、たいへん嬉しく思います。
お食事につきましても、お楽しみ頂けたようで喜ばしい限りです。
また奈良にお越しの際は、お立ち寄り頂けますと幸いです。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/06

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

GOTO トラベルを利用して憧れのホテルに泊まれました。歴史を満喫できましたが、老舗ホテルの期待が高すぎたか料理は普通で感動もなく従業員も全体的に事務的で期待はずれでした。

  • 宿泊日2020/11/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【おかえりメインダイニングルーム】お箸でフレンチを味わう!悠久の奈良へ~Dinner&Stay~

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/11/30

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
ご期待いただいておりましたご滞在がご満足いただけるものではございませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。お料理、スタッフへのご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。
メインダイニングルーム三笠でのお料理につきましては、伝統と新しさの調和をテーマとしておりますがご期待に添うことが叶わず心苦しい限りでございます。少しでも多くのお客様に感動していただけるようなお料理をご提供できますよう引き続き精進致します。
またスタッフのおもてなしにつきまして、ご不快の念をおかけする結果となりましたこと大変申し訳ございませんでした。どのような状況下においても、おひとりおひとりのお客様に寄り添ったおもてなしを全てのスタッフがご提供できますよう今一度指導を強化してまいる所存でございます。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/05

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

歴史ある老舗のホテルですが、格式ばっておらず、従業員の皆さんが親切で、心地よく滞在できました。また、必ず訪れたいホテルです。

  • 宿泊日2020/11/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【レギュラープラン】クラシックホテルで過ごすひととき【朝食付】

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/11/26

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
ホテルの雰囲気やスタッフへのお褒めのお言葉を賜り光栄に存じます。
いつお越しいただきましてもお客様の憩いの場となりますよう、心温まるおもてなしを継承して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/11/03

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

憧れのクラシックホテル、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【スペシャルキャンペーン ポイント最大15倍】お箸でフレンチを味わう!悠久の奈良へ。。

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/11/26

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
この度のご滞在がお喜びいただけるものとなり、私共も嬉しく存じております。
奈良ホテルは創業から111年を迎えておりますが、今後もたくさんのお客様に愛されるホテルであるようスタッフ一同邁進いたします。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/02

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

今回は本館スタンダードクラシックに宿泊しました。部屋は少し狭いものの、歴史を感じる雰囲気は抜群です。トイレ付バスルームは、清潔で奈良ホテルスタッフのクオリティを実感できます。朝食と夕食をメインダイニングで取りましたが、スタッフの方のお声がけで親しみ感を覚え、また宿泊したくなるホテルです。
アクセスも...

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【スペシャルキャンペーン ポイント最大15倍】お箸でフレンチを味わう!悠久の奈良へ。。

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/11/26

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
本館客室は天井が高いため、開放的な空間となっております。奈良ホテルの歴史を感じながらごゆっくりお寛ぎいただけましたようでうれしく存じております。
また、スタッフへのお褒めのお言葉を賜り御礼申し上げます。奈良ホテルは奈良公園内にございます為、ご観光目的のご旅行には大変お勧めでございます。
次回ご来館いただきました際は、地元スタッフ一押しの観光スポットをご紹介させていただけますと幸いでございます。
お客様をまたお迎えできますこと心よりお待ちしております。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

394件中 81~100件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。