IDでもっと便利に新規取得

ログイン

奈良ホテル

奈良県奈良市高畑町1096番地地図

売れ筋ランキング1位

エリア:奈良・平城宮跡

お気に入り

988

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.31

04月20日00:30更新

403件

357人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/12/22

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備1

コロナ禍の中、旅行はどうかと思いましたが、近場で自家用車ならと思い、奈良ホテルを予約しました。以前より気になっており、何度か、レストランは利用したことがあるのですが今回やっと宿泊することができました。
 スタッフの方は一流ホテルらしくとても感じが良く申し分ありません。ホテルは美術館のようでパンフレッ...

  • 宿泊日2020/12/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン特別料金&ポイント最大23倍! お箸でいただくフレンチコース料理

奈良ホテルからの返答

返信日:2021/01/14

この度は奈良ホテルをお選びいただきましたのにご満足いただけるご滞在となりませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。お客様に癒しと寛ぎをご提供する立場でありながら御不快の念をおかけする結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。創業から111年が経った本館木造の特性を奈良ホテルをご利用いただくお客様にもご理解いただけるようなご案内について協議して参りたく存じます。この度はご投稿いただきまして誠に有難うございます。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/12/22

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ホテル内はとても静かで、歴史を感じながら素敵な時間を過ごせました。お料理もとても美味しく大満足の1日でした。また是非利用させていただきます。

  • 宿泊日2020/12/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン30日前までのご予約で割引【お箸で食べるフレンチコース&朝食付】

奈良ホテルからの返答

返信日:2021/01/10

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。館内の雰囲気や歴史を心ゆくまでご堪能いただき私共も嬉しく存じております。また、お料理へもお褒めのお言葉を賜り御礼申し上げます。お客様にご満足いただけることが何よりの喜びでございます。またお客様をお迎え出来ます日を心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/12/22

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

夫婦で一泊しました。本館なので古風でどっしりした部屋でしたが、暖炉を燃やすことが出来たり、浴槽が深くてゆったりと入れたり、洗い場も広くて身体を洗いシャワーしたり出来ました。トイレは独立していて広くてゆっくりできます。洗面所の暖房もきめ細かく時間設定が出来いい具合でした。ただヘヤードライヤーが豪華過ぎ...

  • 宿泊日2020/12/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン特別料金&ポイント最大23倍! お箸でいただくフレンチコース料理

奈良ホテルからの返答

返信日:2021/01/10

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。お泊まりいただきましたお部屋をお気に召していただけましたようで私共も大変嬉しく存じております。お客様に心からお寛ぎいただけますことが何よりの喜びでございます。
またお近くへお越しの際は是非ともお気軽にお立ち寄りいただけますこと心よりお待ちしております。この度はご投稿頂きまして誠に有難うございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

bay********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/12/22

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

評価も良く期待して伺いましたが残念な結果でした。

部屋に関しては旧館の宿泊であり趣があり良かったです。

フロントスタッフの一部の方に関して良い印象はありませんが、食事の予約担当をされていた女性スタッフの方は風が吹き込む所で頭が下がります。

一番楽しみにしていた夕食はお箸でいただくフランス料理で...

  • 宿泊日2020/12/20
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン特別料金&ポイント最大23倍! お箸でいただくフレンチコース料理

奈良ホテルからの返答

返信日:2021/01/23

この度は奈良ホテルをご利用いただきまして有難うございます。
メインダイニング「三笠」をご利用頂きました際、私どもの配慮の不届きにより、大変ご不快の念をお掛けいたしました事、衷心よりお詫び申し上げます。本来であれば、店内すべてのお客様のご満足を損なうことのなきよう、基本的な接客技術もさることながら、お客様をお迎えし、お寛ぎいただくための十分な気配り、心配りをさせていただくべきところ、当日のホールスタッフの心無い行動と共に、朝食につきましてはご期待を裏切ってしまいましたことは、大変申し訳なく、責任者として深く反省致しております。早速、ご指摘内容をサービススタッフに伝え、今後、同様の事象を起こさないよう厳重に指導致しました。

この度の事象に関しまして、改めてお詫び申し上げますと共に、今後、基本から再教育を行う気持ちで、より一層、指導、育成に注力し、すべてのお客様にご満足いただけるホテル、レストラン造りに努力して参る所存でございます。この度は貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/21

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

結婚前、主人と一緒にティーラウンジを利用させていただいたことがあり、奈良ホテルのクラシックな雰囲気に憧れていました。
この度はじめての宿泊でしたが、想像以上に素晴らしく、大変満足な滞在になりました。スタッフさんの丁寧で温かみのある接客やお部屋の雰囲気、レストランでの食事…すべて素晴らしかったです。中...

  • 宿泊日2020/12/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン特別料金&ポイント最大23倍! お箸でいただくフレンチコース料理

奈良ホテルからの返答

返信日:2021/01/10

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。奈良ホテルがお客様の思い出の地であることは何よりも喜ばしい事実でございます。ご夫婦でのひとときを奈良ホテルでお過ごしいただき、お食事やおもてなしにご満足いただけましたようで嬉しく存じております。私共にとりましても心温まる時間となりました。またお近くへお越しの際は是非ともお気軽にご来館いただけますことスタッフ一同心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/12/21

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

GOTOを利用して憧れの奈良ホテルに宿泊しました。
クラッシックホテルということは承知しているため、多少の不便さは承知済です。
他の方のクチコミを拝見し、チェックインに時間がかかることを恐れていましたが、金曜日の3時過ぎに伺い、待ち時間は5分位と、改善策を講じていらっしゃるのが伺えました。
ホテル...

  • 宿泊日2020/12/11
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【おかえりメインダイニングルーム】寛雅なるフレンチを味わう~Dinner&Stay~

奈良ホテルからの返答

返信日:2021/01/16

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。GoToトラベルキャンペーン期間中につき館内が賑わっておりましたがご理解を賜りまして有難うございます。
メインダイニング「三笠」をご利用頂きました際、私どもの配慮の不届きにより、大
変ご不快の念をお掛けいたしました事、衷心よりお詫び申し上げます。テーブルの配置につきまして今後お客様のご希望を取り入れながら柔軟に対応して参ります。またGOTOトラベルのクーポンの発券にお時間を頂戴したためお客様にはお会計時お待たせする事象が発生いたしました事に加え、会計の登録がなされていなかった事につきまして、今後これを糧にお会計時の対応の人員を強化し俊敏に正確な対応を実行して参ります。早速、ご指摘内容をサービススタッフに伝え、今後、同様の事象を起こさないよう指導致しました。
この度の事象に関しまして、改めてお詫び申し上げますと共に、今後、基本から再教
育を行う気持ちで、より一層、指導、育成に注力し、すべてのお客様にご満足いただけるホテル、レストラン造りに努力して参る所存でございますので、この度の非礼つきましては、何卒、ご寛容のほどお願い申し上げます。またお客様をお迎えできますこと心よりお待ちしております。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mae********さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2020/12/21

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

昔から大好きなホテルで、何度も宿泊利用してきました。特に本館が、時代の重みを感じさせ、それでいて寛げる点で大好き。お部屋の改装があり、バストイレがより使いやすくなっていましたね。うち窓が引き上げ式なのが変わらず嬉しい。
ただ朝食(洋食)は酷くなっていました。茶粥にすれば良かった。ただのコーンフレーク...

  • 宿泊日2020/12/15
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン30日前までのご予約で割引【朝食付】

奈良ホテルからの返答

返信日:2021/01/23

いつも奈良ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。私共スタッフも本館の歴史ある建物に誇りをもっておりますので、そのように思っていただけて、大変嬉しく存じます。水回りはリニューアルして使い心地が良く、お部屋にお入りいただいた時のクラシックな雰囲気はそのままにしております。
メインダイニング「三笠」をご利用頂きました際、私どもの配慮の不届きにより、大変ご不快の念をお掛けいたしました事、衷心よりお詫び申し上げます。本来であれば、店内すべてのお客様のご満足を損なうことのなきよう、基本的な接客技術もさることながら、お客様をお迎えし、お寛ぎいただくための十分な気配り、心配りをさせていただくべきところ、当日の朝食ではご満足を頂ける内容ではなく、ご期待を裏切ってしまいましたことは、大変申し訳なく、責任者として深く反省致しております。早速、ご指摘内容を料理部に伝え、今後の改善に向けて取り組んで参ります。
この度の事象に関しまして、改めてお詫び申し上げますと共に、今後、より一層、指導、育成に注力し、すべてのお客様にご満足いただけるホテル、レストラン造りに努力して参る所存でございます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/12/21

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

クラシカルな雰囲気がとても良かったです。
古い建造物は維持管理が大変だと思いますが、手入れがとても行き届いていて歴史を感じました。
渋滞でレストラン予約時間に少し遅れてしまいましたが、駐車場・フロント・レストラン共に臨機応変に対応してくださいました。

  • 宿泊日2020/12/19
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン30日前までのご予約で割引【お箸で食べるフレンチコース&朝食付】

奈良ホテルからの返答

返信日:2021/01/03

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。館内のクラシカルな雰囲気をお気に召していただき嬉しい限りでございます。奈良ホテルはお陰さまで明治42年から今日までたくさんのお客様をお迎えして参りました。この歴史と伝統を次の100年へと繋ぐことが私共の使命であると認識しております。今後もたくさんの方に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/12/21

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

憧れの奈良ホテル。歴史がつまってました。アインシュタインが弾いたピアノとか!ホテルが美術館のようで、わくわくしました。
フレンチも楽しみにしてたのですが、三笠が夕食会場という感じになっていて、フレンチレストランで優雅なお食事、という雰囲気を期待してたので残念でした。給仕の方が速歩きしてるのも、せかせ...

  • 宿泊日2020/12/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン特別料金&ポイント最大23倍! お箸でいただくフレンチコース料理

奈良ホテルからの返答

返信日:2021/01/12

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。館内調度品・美術品をごゆっくりご覧いただき奈良ホテルの歴史をご堪能いただけましたこと、スタッフ一同嬉しいことと存じております。
ご意見賜りましたご夕食のレストランにつきまして、落ち着いた安らぎの空間をご提供することができず残念なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。ゆったりとお過ごしいただける空間をご提供できますよう精進して参ります。
またお部屋の雰囲気につきましてお褒めのお言葉を賜り御礼申し上げます。創業から111年という時を経た明治建築の為、最新ホテルのような便利さには欠ける点もあるかと存じますがご理解を賜りまして有難うございます。またお近くへお越しの際はお立ち寄りいただけますことスタッフ一同心よりお待ちしております。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/20

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

全てに対して良かったです。
ちょうど家内の誕生日に近くまた、以前から一度宿泊してみたいとの話があったので予約しました。
部屋の感じもレトロ感があり、食事も美味しくいただけました。もう一度お願いしたいと思ってます。
帰り際に玄関で写真をホテルの方に写していただきましたが
すこぶるいいアングルでした。い...

  • 宿泊日2020/12/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【リゾート14days】レイトチェックアウト(12:00)の特典付!奈良旅プラン【室料のみ】

奈良ホテルからの返答

返信日:2021/01/03

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。また、奥様のお誕生日というお祝いのひとときに奈良ホテルをお選びいただきましたこと大変光栄に存じております。
お部屋のレトロな雰囲気やレストランでのお食事へお褒めのお言葉を賜りましたこと、心より嬉しく存じております。
クラシカルな雰囲気の残る明治建築ですので、いいアングルの写真スポットはスタッフ一同自身を持ってお勧めさせていただきます。
次回ご来館いただきました際も是非ともお手伝いさせていただけますと光栄でございます。この度はご投稿いただきまして誠に有難うございます。お客様をまたお迎えできますことスタッフ一同心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/12/17

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

すごく混んでるのはびっくりしました。
でも歴史感じで、清潔なホテルです。また泊まりたいです。

  • 宿泊日2020/12/15
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン30日前までのご予約で割引【室料のみ】

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/12/19

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
この度のGoTotoトラベルキャンペーンによりたくさんのお客様にご来館いただいております。ご理解を賜りまして御礼申し上げます。館内のクラシカルな雰囲気のなかで非日常的なひとときをお過ごしいただけましたようで嬉しく存じております。
またの機会がございましたら是非ともご来館いただけますこと心よりお待ちしております。
奈良ホテル
クチコミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/15

5
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ディナーでアルコールのせいでしょうか。大声で話したり、マスクなしでくしゃみや咳をされている方があり、非常に不快な思いをしました。
ホテル側さりげない注意をしていただくよう、お願いいたします。

  • 宿泊日2020/12/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン特別料金&ポイント最大23倍! お箸でいただくフレンチコース料理

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/12/20

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
ご利用いただきましたレストランにて他のお客様のマナーにつきましてご不快の念をおかけし、お客様への配慮に欠けておりましたこと心よりお詫び申し上げます。
皆様に気持ちよくお過ごしいただける空間をご提供できますよう邁進する所存でございます。この度はご意見を賜りまして誠に有難うございます。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

お料理や接客、落ち着く雰囲気の室内等々、総じて良かったと思いました。
お部屋では
名残りの紅葉も鑑賞でき、
ミラーハリスのアメニティの香りがこれまた清々しい。風流な茶器で頂く「月ヶ瀬かぶせ煎茶」の、スッキリしつつも馥郁とした味わいにも感動。

レストラン「三笠」は大盛況だったので、少し慌ただしい雰囲...

  • 宿泊日2020/12/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン特別料金&ポイント最大23倍! お箸でいただくフレンチコース料理

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/12/18

この度は奈良ホテルをご利用賜り、厚く御礼を申し上げます。
館内はコロナウイルス感染対策の為、ご不便をお掛けしました。ご協力頂きまして誠にありがとうございました。
また、お部屋内一部設備故障につきましてご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋は公園側でございましたので、窓際からも秋を感じて頂けたことと存じます。更にはデラックスルーム限定でご用意しております、こだわったアメニティやレストランでのお食事にもお喜びのお言葉を頂けましたこと、心より嬉しく存じます。
お陰さまで今年111周年目を迎えており、未だ館内には数えきれない程の美術品が残されております。時代とともに変わっていくもの、変わらずして受け継がれるもの、次の100年も大切に守り続けて参ります。
是非またお客様にお会いできる日がくることを、スタッフ一同お待ち致しております。
ご投稿、ありがとうございました。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

nao********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/12/12

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

憧れの奈良ホテルの本館。天井の高いクラシックな家具のお部屋は歴史を感じました。リニューアルされた洗い場もある石造りの高級感ある浴室。まるで本当の炎のような暖炉のヒーターなど大変満足だったのですが、部屋の壁に点々とカビのようなシミがみられたことは残念でした。食事は1日目和食、2日目は洋食だったのですが...

  • 宿泊日2020/12/04
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン特別料金&ポイント最大23倍! 「和食」または「洋食」から選べる朝食付

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/12/18

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
本館客室の雰囲気や家具、バスルームにつきましてお褒めのお言葉を賜り光栄でございます。
しかしながら、お部屋の壁にシミがあり、せっかくのお寛ぎのお時間を不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
またご朝食内容につきましてもご意見を賜りまして有難うございます。お客様にご満足いただけるおもてなしを今一度見直し、追及して参ります。
この度はご投稿いただきまして誠に有難うございました。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/12/11

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

接客やサービスがとてもいい感じでした。
乾燥するこの季節、部屋に加湿器があったのがうれしかったです。

  • 宿泊日2020/12/09
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン30日前までのご予約で割引【お箸で食べるフレンチコース&朝食付】

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/12/13

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの接遇につきましてお褒めのお言葉を賜り心より嬉しい事と存じております。
またご滞在中は新型コロナウイルス感染対策へのご理解ご協力を賜り御礼申し上げます。
またお近くへお越しの際はどうぞお気軽にご来館くださいますようお待ち申し上げます。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/12/09

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

食事は大変おいしく頂きました。
ただ、少し残念なのは食後のバーに行きましたが、一人で少々カクテルが飲みたかったのですが、注文後から出てくるまでもう少し早く出していただきたかった。静かで雰囲気も良くゆったりとした時間を過ごすには最適なのでしょうが、一人飲みなので、時間が空きすぎると間が持ちませんでした...

  • 宿泊日2020/12/07
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【おかえりメインダイニングルーム】お箸でフレンチを味わう!悠久の奈良へ~Dinner&Stay~

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/12/13

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
お食事のレストランへお褒めのお言葉を賜り御礼申し上げます。
ご意見を賜りましたバーにつきまして、カクテルのご提供にお時間が掛かりましたこと深くお詫び致します。せっかくお寛ぎの時間をお過ごしいただいておりましたのに、ご不快の念をおかけする結果となり申し開きの術もございません。
常日頃よりお客様の視点に立ち、お客様に寄り添った接遇を今一度指導して参ります。
この度はご意見を頂きましたこと感謝申し上げます。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/12/08

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

家族でゆっくりさせていただきました。
歴史を感じさせる素晴らしいホテルです。
WIFIが部屋から出ると繋がらなかったのが、残念です。

茶粥はとても美味しかったです。
部屋にお菓子があれば、もっと良かったと思います。

  • 宿泊日2020/12/06
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン30日前までのご予約で割引【お箸で食べるフレンチコース&朝食付】

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/12/13

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
1909年創業の明治建築のなかで歴史をご堪能いただき、私共も嬉しく存じております。
ご意見いただきましたWi-Fiにつきましては、各お部屋のIDとパスワードは各お部屋内での回線でございます為、ロビーフロアは別のIDをご用意しております。ご案内が不足しておりご不便をお掛け致しましたことお詫び致します。
また、ご朝食のお茶粥定食へお褒めのお言葉をいただきまして有難うございます。
いただきましたご意見を参考にさせていただき、お客様にご満足いただけるおもてなしを追求して参ります。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

nao********さんのコメント

女性

60代以上

カップル

投稿日:2020/12/07

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

朝食をいただきました。お料理は見た目もアジもよかったです。接客も良かったです。その他は普通だと思います。GO toトラベル企画がなければ利用はしなかったと思いますが、今回利用できて良かったです。

  • 宿泊日2020/12/05
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【レギュラープラン】クラシックホテルで過ごすひととき【朝食付】

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/12/09

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
お料理やスタッフのおもてなしにつきましてお褒めのお言葉を賜りまして有難うございます。ご滞在中は新型コロナウイルス感染対策へのご理解ご協力を賜り御礼申し上げます。
今後もお客様に感動を与えられるおもてなしに磨きをかけ、奈良ホテルを次世代へと継承して参ります。ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/06

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

天井が高くエアコンが効かないので部屋が寒い。クレームを言ったらパネルヒーターを持ってきてくれたが、それでも寒い。エアコンを30度にしても室温は24度どまり。洗面ルームはもっと寒い。翌朝にエアコンのスイッチが隠れていたのに気づいたが時既に遅し。スタッフが部屋に案内した時に、エアコンの説明をきちんとして...

  • 宿泊日2020/11/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン特別料金&ポイント最大23倍! お箸でいただくフレンチコース料理

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/12/14

この度は奈良ホテルへご宿をいただきまして誠に有難うございます。
ご滞在中はエアコンの効きにくさが原因でご不便をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。お部屋までのご案内時にご説明が不足しておりましたこと申し開きの術もございません。このような事のございませんよう、接遇力向上に向け改めて指導を行って参ります。貴重なご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/05

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

荷物をチェックイン前に預けたのですが、お部屋につけず、手続きしている途中に渡されました。こちらがお話ししている時に背後より渡されて、少し驚きました。
ツアーのお客さまも泊まっているみたいで、がやがやしていました。体温を自己申告?のみの記載なのも驚きました。モニターもありましたが、どなたかが裏で見てい...

  • 宿泊日2020/11/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン特別料金&ポイント最大23倍! 「和食」または「洋食」から選べる朝食付

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/12/07

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
お手続きの最中に背後からお手荷物をお持ちし、ご不快の念をおかけしましたことお詫び致します。今後このようなことのございませんよう、接遇力の向上に向け今一度指導を強化して参ります。
また、この度は新型コロナウイルス感染対策へご理解ご協力を賜り御礼申し上げます。
体温の測定につきましては、入口設置のサーモカメラにてご入館時に徹底しております。
サーモグラフィーにて計測し、モニターには体温が数字で表示され、37.5度以上の体温を感知するとアラームが鳴りご入館頂けないしくみとなっております。また、入館時にサーモカメラにてご協力頂きました検温結果をチェックイン時にご申告いただいております。
JRホテルズグループではclean&safetyを掲げ、新型コロナウイルス感染対策への取組みを徹底しております。
次回ご来館いただけます際も、安全・安心な空間のご提供をお約束致します。
またのご来館を心よりお待ちしております。
奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

394件中 41~60件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。