Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 奈良県 > 奈良・平城宮跡 > 奈良公園周辺 > 

奈良ホテルの口コミ

奈良ホテル

奈良県奈良市高畑町1096番地 地図

売れ筋ランキング1位

エリア:奈良・平城宮跡

お気に入り

734

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.42

03月28日00:30更新

246件

226人が満足と
評価しています。

241件中41~60件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/11/27
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    初めて伺いましたが、今回奈良ホテルの滞在がとても素敵な思い出になり、一緒に行った母も大変喜んでおりました。たまたま広いお部屋に空きがあり、追加料金でグレードアップして頂き本当に良かったです!
    従業員の皆様がとても感じ良く、是非また伺いたいと思いました!クラシックな趣きのあるお部屋に、最新の水回り設備...

    宿泊日
    2019/11/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【 会員 1000 万人突破記念セール 】 冬の古都奈良を堪能【ご朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/12/02

    この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたこと、また、お母さまとの旅の思い出作りを微力ながらもお手伝いできましたこと、従業員一同たいへん嬉しく感じております。
    また、シェフ自慢の朝食にもお褒めのお言葉を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    当ホテル、本年で110年を迎えることができました。
    お客様に頂きましたお言葉にもありますように、クラシックな雰囲気を守りながらも気持ちよくお過ごし頂けるような空間作りに、今後も努めて参ります。
    またお客様にお会いできますこと、従業員一同心待ちにしております。

    ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。


    奈良ホテル フロント
    岡本

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/11/23
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    朝、お湯が出ないということがあり、残念な気持ちになりました。本来なら、ホテルステイでリフレッシュ出来るはずが、出来なかったことが本当に残念です。老舗のホテルなので、何故こんなことになるのかなという思いです。

    宿泊日
    2019/11/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】いにしえの古都奈良 紅葉の錦【朝食付】
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/11/23
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    朝のガイドツアーに参加しました。
    知っていることも多くありましたが、お話が楽しかったです。
    ほぼ満足でしたが、隣の部屋の音が聞こえて多少うるさかったのと、
    部屋に忘れ物をしたので、帰宅後ホテルに電話をしたのですが、なかなか電話にでてくれなかったのが、不満です。

    宿泊日
    2019/11/21
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【110周年記念・平日限定謝恩企画】〜憧れのクラシックホテルで秋旅〜

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/11/24

    この度はご来訪いただきまして誠にありがとうございました。

    今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。
    すぐにお電話に出るごとができず、申し訳ございませんでした。

    今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
    お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    gzn********さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2019/11/18 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    この度は初めての奈良とゆう事もあり伝統ある奈良ホテルに宿泊させて頂きました。ホテルの手前の方からキャリーバッグを引いている私達に気づいてもらい荷物を預ける事ができました。夕食はビュッフェで美味しかったです。又機会がありましたらよろしくお願いします。

    宿泊日
    2019/11/16
    利用人数
    大人6名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【19:30スタート】110th Anniversary【ディナーブッフェ付】
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/11/18
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    奈良ホテルは、ゲストが誇らしい気持ちになる場所で着いた時から特別な時間が流れる感覚があります。特に改装された本館の部屋はバスルームやベットなどの使用感はもちろん、設えも素敵で快適です。
    前に滞在した新館は、どうしても少し古びた感じがありますが、清潔に保たれているので問題はありません。
    スタッフの皆さん...

    宿泊日
    2019/08/31
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマーセール】夏のおすすめ 三夏の奈良満喫プラン!【選べる朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/11/19

    この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
    弊ホテル110年の歴史を感じて頂き、大変嬉しく思います。
    また、スタッフの対応にもお褒めのお言葉を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    新館につきましては、リノベーションも今後検討していきたいと考えております。

    お客様に頂きましたお言葉を胸に、これからもごゆっくりお寛ぎ頂ける空間づくりに邁進してまいります。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
    ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/11/13
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    正倉院展を見るために、週末主人と二人で宿泊しました。
    昼食はダイニング補強工事のためにコース料理ではなく、大広間での洋食ブッフェになっていました。
    これが一流ホテルのブッフェ?美味しかったのはパン、生ハム、スープ、ケーキ。。。苦笑。
    洋食で懲りたので朝食は和定食を選択。奈良の街並みをながめながら、ゆっ...

    宿泊日
    2019/11/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【今月の人気プラン50選】ポイント倍増最大20%相当!古都奈良の秋を堪能【選べるご朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/11/18

    ご利用頂きまして誠に有難う御座います。
    また、クチコミにて貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    この度はお食事に関してご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
    和定食とお茶粥の定食は数量限定でございますが、
    バイキング会場にも、お茶粥や白御飯、お魚などの単品のご準備もございます。
    耐震工事の影響で長与さん 様にはご迷惑をお掛け致しました。
    誠に申し訳ございません。


    今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/11/11
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    先日はお世話になりました。素敵なホテルとサービスで満足の滞在となりました。 次回は本館に泊まりにまた伺いたいと思います。

    宿泊日
    2019/11/08
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【今月の人気プラン50選】ポイント倍増最大20%相当!古都奈良の秋を堪能【選べるご朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/11/13

    めめどる 様

    この度は奈良ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。
    スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
    次回お越しの際にも『素敵』な空間作りと感動と満足を与えられるようなサービスを目指し、日々邁進致します。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/10/31
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    正倉院展拝観の為奈良に赴き、これを機に憧れの奈良ホテルにお邪魔しました。
    補修工事中で三笠での食事は叶いませんでしたが、とても気持ちよく過ごさせていただきました。

    夕食時火災報知器が鳴るハプニングが起こりましたが、個別に各テーブルにお声掛けに来てくださったおかげで安心して食事を楽しめました。何事もな...

    宿泊日
    2019/10/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【創業110周年記念】ディナーブッフェ+フリードリンク付き【17:30スタート・夕朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/11/05

    この度は奈良ホテルへご宿泊を賜り、厚く御礼を申し上げます。
    本館内一部耐震補強工事の為に、ご期待戴いておりましたレストラン三笠のご利用が出来ず、お客様にはご不便をお掛け致しましたこと深くお詫びを申し上げます。

    奈良は最も活気にあふれた時期にお越し戴き、充分に満喫出来たようで大変嬉しく存じます。
    お食事の際に火災報知器が鳴り、ご心配と恐怖心を抱かれたことと存じます。
    そんな中”楽しめた”とのお言葉を頂戴でき、この上ない恐縮に存じます。

    来年春には補強工事も完全に終わり、レストラン三笠や本館のお部屋でのご利用が戴けることを、心よりお待ち申し上げております。
    その際にはスタッフ一同、なお一層のおもてなしと、お客様にごゆっくりとお寛ぎ戴けるようお迎えしたいと存じます。

    この度はご投稿を戴き誠に有難うございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/10/25
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    クラシックホテルへの宿泊を希望していたので、とても素晴らしいロケーションと建築美に触れることができ、感動しました。
    施設は古いものの重厚感と趣があります。しかも機能性が求められるバスルームは気品はそのままで使いやすく改装され、二階へのエレベーターは趣を壊さぬよう目立たぬ形で設置されています。
    客室案内...

    宿泊日
    2019/10/23
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【会席料理飛鳥付】古都の味覚【和食】優雅な時間旅行へ 〜Dinner&Stay〜

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/11/01

    過日は弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
    この度のご滞在におかれましては、お客様にはご不快なお思いをお掛けする事態に陥りました事、現場を預かる責任者としてまずもって深くお詫び申し上げますと共に深く反省をしております。ご朝食にてお料理のご提供に過分なお時間を要してしまいましたこと、そしてあろうことかサービスの疲労感をお見せしてしまい朝の清々しい空気を台無しにしてしまいましたこと、夕食の際には和食レストランにて至らない所作を行ったことによりご不快なお思いをお掛けしてしまいましたこと、またチェックアウトの際に一番大切なお見送りを怠ってしまいましたこと、全て申し開きの術もございません。お客様に安らぎの空間をご提供することが私共の使命でございますのに、それとは程遠い心無い言動により快適にお使いいただけない状況へ陥ることとなり、誠に申し訳なく、ご期待を裏切る結果となってしまい情けない限りでございます。数々の失態、ホテルとしてはあるまじき事であり、心より深くお詫び申し上げます。お客様へのお声がけについては細心の注意を払うよう、またお客様の視点で常日頃かから考えるよう指導いたして参りましたが、考えが不十分であったことは汗顔の極みでございます。今後は二度とご不快な思いをお掛けすることの無いよう、改善に努めて参ります。
    常日頃よりお客様の視点で考え、行動し、単にお部屋やお料理を提供するだけでなく、お客様が求めておられる効用を提供しなければならないと指導して参りましたが、まだまだ教育の至らなさを痛感し、深く反省致しております。ホテルで働くすべての従業員が心からのおもてなしで、すべてのお客様に安心してご滞在いただけますように更なる指導・育成を強化して参る所存でございますので、何卒お客様にはお赦しを賜りますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/10/23
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    初めての利用でしたが歴史を感じる良いホテルです。食事も当方の嗜好に合わせ調整いただき満足しております。自家用車の利用でしたがフロントが混雑していた時間帯だったのか適切な誘導を受けられなかかった点は少し残念でした。全体的には満足できました。

    宿泊日
    2019/10/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【DLX&SUITEの休日】奈良旅好日【和食】優雅な時間旅行へ〜Dinner&Stay〜

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/10/30

    この度は弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    お客様の大切なご旅行のお手伝いをさせていただき私共も大変嬉しく存じます。
    メインダイニングルームが耐震補強工事の中ご不便・ご迷惑をおかけしたかと存じますが、ご理解ご協力を賜り誠にありがとうございました。
    ご到着の際にはご誘導が至らず、ご不快なお思いををおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適なご滞在、効用をご提供できますよう、改めてお客様の視点で考え、行動できるよう更なるサービスの強化を行って参る所存でございます。お客様へ心のこもったあたたかいおもてなしと安らぎの空間のご提供を最も大切な使命と心得てまいります。
    次回奈良へお越しの際も是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    奈良ホテル
    フロント
    森田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    twe********さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2019/10/22 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    宿泊日
    2019/10/20
    利用人数
    大人5名(2室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【ワンランク上会席付】古都の味覚 上撰【和食】優雅な時間旅行へ ~Dinner&Stay~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/10/22
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    到着の際に忘れ物に気がついてしまい、お迎え下さった方にご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔されることなくご対応頂き、この場をお借りして感謝申し上げます。
    工事中で見れなかった場所があったのは、残念でしたが夕食のバイキングでは、目にも味にも美味しいものばかりで、堪能することができました。
    工事が終わったらま...

    宿泊日
    2019/10/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【リゾート11days】【19:30スタート】110thAnniversary【ディナーブッフェ付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/10/30

    この度は弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    お客様の大切なご旅行のお手伝いができましたこと、私どもスタッフも心より嬉しく存じます。
    お客様のご安心且つやすらぎのご提供を最も大切な使命と心得て、今後も心のこもったあたたかいおもてなしを実践してまいる所存でございます。
    耐震補強工事でご不便、ご迷惑をおかけしております中ご理解ご協力をいただき誠に有難うございました。
    2020年4月以降耐震工事終了予定でございますので、完全リニューアルした暁にはぜひまた弊ホテルへお帰りくださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    奈良ホテル
    フロント
    森田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    bwk********さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/10/19 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    斑鳩の法隆寺観光のち、当ホテルへチェックイン。素晴らしい和食の皇室もよく利用される、見かけお寺のようなクラシック洋風、奈良ホテル!朝は窓から鹿をみて、茶粥の和食、歴史ありすぎ奈良ホテル主催の館内説明ツアーをすませ、チェックアウト。坂を下って、ホテルからのフリーチケットで旧大乗院庭園・文化館を入場し、...

    宿泊日
    2019/10/16
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【DLX&SUITEの休日】奈良旅好日【和食】優雅な時間旅行へ~Dinner&Stay~
    詳しく見る

    han********さんのコメント

    女性60代以上家族旅行
    投稿日:2019/10/18 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    歴史あるホテルですがバスルームもトイレも大変綺麗にされていて気持ち良かったです。アメニティも宿泊者に満足して頂きたいと思う気持ちが伝わってきました。ブッフェの朝食は今まで宿泊したホテルの中ではピカイチ。地野菜がとても美味しい。心遣いが嬉しいです。

    宿泊日
    2019/10/15
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【DLX&SUITEの休日】奈良旅好日【和食】優雅な時間旅行へ~Dinner&Stay~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/09/30
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    何度目の宿泊かわからなくなってくるほどですが、今回は本当にお得感満載でした。本館客室の耐震工事やリニューアルは終わったようで、水回りがすっきり新しく使いやすくなっていました。が、高い天井や趣のある内装は変わりなく、もちろんスタッフのホスピタリティもそのまま。
    こちらだと一人でフレンチのコースをいただ...

    宿泊日
    2019/09/28
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【創業110周年特別企画】奈良ホテルAnniversary【フレンチディナー&選べる朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/10/01

    平素より奈良ホテルをご愛顧賜り、
    厚く御礼を申し上げます。

    本館内一部耐震補強工事の為、お客様にはご不便等お掛け致しましたことお詫び申し上げます。

    仰る通り本館客室内の設備を使いやすく一新致しました。
    110年の歴史が残る本館、レストラン、スタッフに対しましても身に余るお褒めのお言葉を頂き、また早速のホテルバスのご利用も頂きまして大変嬉しく存じます。

    バーでのご利用を楽しみにして頂いておりましたのに工事の為にお客様には不快な念をお掛け致しましたこと、重ねて深くお詫びを申し上げます。

    来年度のお水取りの時期には未だ一部補強工事の部分があるとは存じますが、バーは通常通りの場所で営業を再開致してございます。
    その際にはより一層、お客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*s*i*e*0*0さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/09/26 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    本館に宿泊しました。クラッシックな雰囲気は素敵でした。廊下の広さ、天井の高さは贅沢そのものです。お部屋は公園側で、夜の静けさを堪能できました。朝食は大変込み合っておりました。朝食開始前にはレストラン前に行った方が良いと思います。夕食は新館で頂きました。工夫を凝らした献立、趣ある器、きめ細かい接客など...

    宿泊日
    2019/09/16
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【創業110周年特別企画】奈良ホテルAnniversary【選べる朝食付】
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/09/25
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 4

    従業員の接客がとても良かったです。

    宿泊日
    2019/09/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマーセール】夏のおすすめ 三夏の奈良満喫プラン!【選べる朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/09/28

    この度は奈良ホテルへご宿泊を頂き厚く御礼申し上げます。
    本館内一部耐震補強工事の為、お客様にはご不便等をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
    スタッフの対応につきましてご満足とのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
    早速、全館スタッフに伝えさせて頂きました。

    110年の時を刻んだ奈良ホテルをこれからも守り続け、多くのお客様にお寛ぎ頂けるホテルを目指して日々邁進して参ります。
    ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/09/23
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    さすが伝統ある名門ホテル、館内の調度品や絵画を含め、歴史やホスピタリティを随所に感じられました。建物が古いことは否めませんが、滞在は心地よいもので、朝ごはんの茶粥も胃腸に優しく美味しかったです。もう少し朝食会場に入るまでのオペレーションがスムーズだと更に良いと思いました(先に朝食券を渡す必要があるの...

    宿泊日
    2019/09/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大11倍】奈良ホテル創業110周年 感謝御礼プラン!【選べる朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/09/27

    この度は奈良ホテルへご宿泊を頂きまして厚く御礼を申し上げます。
    本館一部耐震補強工事の為、お客様にはご不便をお掛け致しましたにも関わらず、110年の歴史の残る館内、また客室設備に身に余るお褒めのお言葉を頂きまして光栄に存じます。
    お召し上がり頂きましたお茶粥は奈良ホテルで一番人気のご朝食でございます。
    ご利用の際に案内不足な点があり、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、早急にレストランスタッフに伝えさせて頂きました。
    今後のオペレーションの見直しとスタッフ育成に役立たせて頂きたいと存じます。
    ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/09/21
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    現地にて急遽部屋の変更をお願いしたにもかかわらず親切に対応していただき感謝です。8月にリノベーションしたばかりということでとても良かったです。
    朝食は洋食より前日食べた茶がゆ定食が良かったです。

    宿泊日
    2019/09/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【創業110周年特別企画】奈良ホテルAnniversary【選べる朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/09/24

    この度は奈良ホテルにご宿泊頂き厚く御礼を申し上げます。
    耐震補強工事の中、ご不便をお掛け致しましたにも関わらずお客様にお喜びのお声を頂きまして嬉しく存じます。
    仰る通り朝食のお茶粥はお客様に大変ご好評を頂いておりますメニューでございます。
    お客様より頂きましたお声を励みにこれからもスタッフ一同、ごゆっくりお寛ぎ頂けるホテルを目指し日々邁進して参ります。
    ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/09/20
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    クラシックホテルでしたが、名声に自惚れず客室等もリノベーションされていてよかったと思います。また耐震工事中で、ロビーの階段が見れなかったのは残念でしたが、しなくてはいけないことなので。4つ星とは思いますが、やはり5つ星ではない感じです。一番はスタッフのレベルだと思います。3泊しましたが、ルームキーを部...

    宿泊日
    2019/09/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割30】30日前迄の予約でお得!!本館デラックスツイン限定早割ステイ【朝食FREE】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/09/24

    この度は弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご意見をいただきましたこと、重ねて心より御礼申し上げます。
    お客様にはご不快なお思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げますと共に、深く反省をしております。お客様への心のこもったあたたかいおもてなしとやすらぎの空間のご提供が最大の務めであると考えておりますのに、お約束を果たせなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
    連泊いただいているのにも関わらずお客様のお顔の認識ができていなかったこと、また庭園へのご案内が不足していたことは申し開きの術もございません。今後二度とご不快な思いをお掛けすることの無いよう、改善に努めて参ります。
    スタッフの指導に関しましては常日頃よりお客様の視点で考え行動し、単にお部屋やお料理を提供するだけでなく、お客様が求めておられる効用を提供しなければならないと指導して参りましたが、まだまだ教育の至らなさを痛感し深く深く反省致しております。ホテルで働くすべての従業員が心からのおもてなしでご安心してご滞在いただけますように更なる指導・育成を強化して参る所存でございますので、この度の件につきましては何卒お赦しを賜りますようお願い申し上げます。お赦しが叶いますなら、引続きのご利用賜りましたら幸甚に存じます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

    奈良ホテル
    宿泊部
    森田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

241件中 41~60

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 4/5まで
予約が初めてのプレミアム会員は10%もらえる!
閉じる