Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 奈良県 > 奈良・平城宮跡 > 奈良公園周辺 > 

奈良ホテルの口コミ

奈良ホテル
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

657人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.40

09月19日00:24更新

185件

168人が満足と
評価しています。

180件中21~40件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/07/15
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    今回一人での宿泊でしたが、日光金谷ホテルでの宿泊での朝食の際は一人ということで気を遣って頂き、一人でも落ち着ける奥の方は席を案内して頂き、細かい配慮にとても嬉しく、心地よく食事ができました。ですが奈良ホテルの方ではいきなり、ど真ん中の席に案内され、一人であの真ん中のテーブルでの食事はとても落ち着ける...

    宿泊日
    2019/07/12
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【創業110周年特別企画】奈良ホテルAnniversary【選べる朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/07/17

    この度はご利用、またクチコミへのご投稿、当ホテルの評価を賜りありがとうございます。
    お食事の際には配慮が欠けており折角の楽しいお食事のご提供ができず誠に申し訳ございませんでした。
    お客様のありがたいご意見をレストランスタッフにも伝え接客に磨きをかけ精進してまいります。
    またご利用お待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/06/14
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 5

    老舗ホテルに格安で泊まる事が出来ました。朝食(洋食)美味しいです。窓際で景色も最高でした。
    お部屋は若干狭くクローゼットがお部屋にそぐわずチープで残念。バスルームも古いホテルなので仕方がないですが狭い。
    後は趣きがあり素敵なホテルです。
    次回機会があればパークサイドビューのお部屋に泊まってみたいですね...

    宿泊日
    2019/06/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【創業110周年特別企画】奈良ホテルAnniversary【懐石ディナー&選べる朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/06/17

    日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

    現在、本館は耐震工事を行うと共に、客室の改装工事も行っております。
    バスルームなどの水回りの改装も行っておりますので、お客様のご要望にお応え出来る様取り組んで参ります。

    今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
    お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/06/02
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    宿泊は,初めて利用させていただきました。
    内観は,クラシックホテルらしく,落ち着いた雰囲気で,楽しむことができました。朝は,館内の調度品などの案内があり,興味深く聞かせていただきました。

    唯一にして最大の難点は,隣の声が筒抜けだったこと。
    会話の内容まで聞こえるのは閉口しました。
    女性ばかりの宿泊者だ...

    宿泊日
    2019/05/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍! 奈良ホテル110周年!【選べる朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/06/17

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
    お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
    少しでも早い改善に努めて参ります。
    この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/05/09
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    トイレやバスの水回りさえ新しければまた利用したいホテル。朝食の茶粥が美味しかったです。

    宿泊日
    2019/05/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!創業110周年特別プラン【選べる朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/05/15

    この度は奈良ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    ご朝食をおいしくお召し上がりいただけたようで大変嬉しく存じます。
    しかしながら、ご宿泊いただいた新館のお部屋のバスルームにつきましては、ご満足いただけず申し訳ございません。今後も施設管理の徹底はもとより、お客様に快適にご利用いただけるホテル作りに努めてまいります。
    お客様には次の機会にも是非ご利用いただきますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/04/27
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    初めてでした。建物はやはり古典的なもの、本館部屋
    は使いにくかったし、とにかく暗い。ただスタッフのみなさんの対応やプライドは高いので、全体的にバランスが良い。

    宿泊日
    2019/04/25
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【クラシックホテルの会×一休】伝統のビーフシチューディナーと大和の雅な朝食【夕朝食付特別料金】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/05/13

    この度は奈良ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    ご宿泊いただいた本館のお部屋では、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
    お客様にはご不便をお掛けしたにも関わらず、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉をいただき大変有難く存じます。

    今後もお客様に快適にお過ごしいただけますよう研鑽を積んでまいる所存でございますので、次の機会にも是非奈良ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/04/04
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    2泊しました。部屋などの感想は別の日に書きましたので、ここではWiiFiについて書きます。ログインしてWiFiに接続して地図をダウンロードしましたが、接続を拒否されました。キャリアのネットワーク経由では時間はかかりましたがダウンロードできましたので、ホテルでの規制です。これではWiFiのサービスを使う意味がありま...

    宿泊日
    2019/03/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】冬季限定ウィンターセール【ポイント最大11倍!!選べる朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/04/17

    この度は奈良ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    お部屋のWifiをご利用の際はご不便をお掛け致しまして大変失礼致しました。
    接続状況を確認させていただきましたが、特に規制がない為、次回ご利用いただいた際に再度不具合が生じる場合はスタッフへお申し付けいただければ幸いでございます。
    お客様には貴重なご意見をお寄せいただきました事、御礼申し上げます。
    今後もより良いホテル作りに尽力致します。

    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    t*8*9*9*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/04/04 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    クラシックホテルの雰囲気は十分で、スタッフの応対レベルは最高です。場所は奈良公園の一角にあり、興福寺、東大寺も徒歩圏内と利便性も群を抜いています!

    宿泊日
    2019/03/26
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!創業110周年特別プラン【選べる朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/04/11

    この度は奈良ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    館内やスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変有難く存じます。

    今後もおもてなしの心を一層磨きながら、お客様に変わらぬ心地よい空間をご提供できますよう精進して参ります。

    またお客様にお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/03/25
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    敷地の場所は最高でした。部屋も良かったです、結婚式が多くて奈良ホテルの雰囲気をゆっくり味あうことができなかったのが残念でした。

    宿泊日
    2019/03/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!創業110周年特別プラン【選べる朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/04/04

    この度は奈良ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    立地や、お部屋にご満足いただけたようで大変有難く存じます。

    今後もお客様の素敵な思い出作りのお手伝いをできます様、スタッフ一同おもてなしの心を磨いてまいります。

    またお客様にお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/03/24
    4
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    古く歴史あるホテルを訪れる目的であれば良いと思います。
    風情があり、景色も良いです。

    ただし サービスに関しては 慇懃無礼というか、言葉が丁寧なだけ。
    夕食のフレンチで サービスに時間がかかりすぎる事、又 グラスワイン が あまりにも量が少なく テイスティングか、他のテーブルの飲み残しか?と思う位 そして グ...

    宿泊日
    2019/03/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】冬季限定ウィンターセール【ポイント最大11倍!!選べる朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/04/04

    この度は、奈良ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、ご多忙中にも拘りませず、貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    過日、ご朝食にてメインダイニング「三笠」をご利用頂きました際、本来であればナイフ・フォークがテーブルに準備されているにも関わらず、当日はオムレツ提供後に「すぐにお持ちします」とお声掛けさせて頂いたにも関わらず、ご用意するのにお時間が掛かってしまい、お客様には、大変ご不快の念をお掛けいたしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
    早速ご指摘内容をスタッフに伝え、事の重要性を認識させ、今後、同様の事象を起こさないよう、強く指導致しました。

    本来であれば、店内すべてのお客様にご満足いただけるよう、基本的な接客態度、料理もさることながら、お客様をお迎えし、お寛ぎいただくための空間づくり、気配り、心配りをさせていただくべきところ、当日は、1日の始まりであるご朝食のお時間に、お待たせするという、接客に携わる者として最も基本的な心得が不足しており、ご不快の念お掛け致しました事、改めて伏してお詫び申し上げます。

    又、グラスワインの提供方法に関しましては、部内で話し合いお客様にご満足頂けるように努力して参ります。

    この度、お客様より頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後、基本から再教育を行う気持ちで、より一層、指導、育成に注力し、すべてのお客様にご満足いただけるホテル、レストラン造りに努力して参る所存でございますので、この度の非礼つきましては、何卒、ご寛容のほどお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/03/22
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    新館和室に宿泊。新館とは言え、古さは隠せない。畳自体も古さを感じる。ただ綺麗には保たれています。お風呂は大きな木の浴槽で雰囲気も入り心地も良い。ただ、洗い場の板がガタガタして不安定なのがちょっと怖かった、三笠での夕食は美味しくサービスもまあまあ。ワインのペアリングも良かった。
    朝ごはんになんの特徴も...

    宿泊日
    2019/03/20
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【新館和室限定】〜和心〜 洋食【夕朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/04/04

    この度は、数ある宿泊施設の中より奈良ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

    お部屋のバスルームの件では、ご不便とご迷惑をお掛け致しまして大変失礼致しました。
    安心してご利用いただけるよう、すぐに改善を図ってまいります。

    また、ご朝食の内容にご満足いただけず申し訳ございません。ご指摘の点につきましては、真摯に受け止め、尚一層ご満足いただけますよう努力を重ねてまいります。

    お客様には引き続き奈良ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/03/13
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    さすがに歴史を感じさせる重厚でエレガントな建物でした。少々の老朽化や継ぎ接ぎ感は否めませんが、それを楽しむこともこちらに滞在する価値と思いました。フロントはじめ従業員の方々も行き届いた程好い接客マナーで、とても快適に過ごすことが出来ました。室内は窓やテラスからの眺めが素晴らしかったです。
    バーやレス...

    宿泊日
    2019/03/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スプリングセール】春のいちおし 春陽の奈良満喫プラン!【選べる朝食&選べる特典付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/04/04

    この度は奈良ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    ご感想をお寄せいただき、快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

    しかしながら、チェックイン時にプラン特典のご案内を失念しており大変失礼致しました。今後このような事のないようサービスの向上に努めてまいります。

    今後も、お客様に何度も足をお運びいただけるホテルであるよう、日々精進して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/03/03
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    歴史を感じさせる本館には有名な日本画家の作品が掛けられていたり、フロントの雰囲気も、とても良かったです。宿泊した新館の部屋はバスルームを含め、特に気になるところはありませんでしたが、まあ普通のホテルかなという感じです。朝食は、洋食をいただきました。サラダの野菜の新鮮さ、コーヒーの味などさすが老舗のホ...

    宿泊日
    2019/03/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍 !!Bed & Breakfast【選べる朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/03/10

    この度は奈良ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    館内の絵画や、フロントの雰囲気をお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。
    また、お食事もご満足いただけたようで何よりでございます。

    しかしながら、ご宿泊いただいたお部屋にはご満足いただけず大変申し訳ございません。
    お部屋によって眺望や設えが異なってまいりますので、お好みに添うお部屋もあるかと存じますので、次の機会を頂戴できれば幸いに存じます。

    お客様にまたお目にかかれます事を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/03/02
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    本館宿泊は初めてでしたが、狭いながらも天井が高くゆったりくつろげました。お部屋の広さが限られているので仕方がないとは思いますが、バスルームがコンパクト。バスタブが小さく深いので窮屈な感じでした。昔ながらのスチームのあるお部屋で冷え込む日でしたが、寒さ知らず!却って熱いくらいで、スチームを止めていただ...

    宿泊日
    2019/02/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【冬季限定】ウィンターセール【選べる朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/03/10

    この度は奈良ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    ご利用いただいたお部屋のバスルームにつきましては、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
    現在本館では、ご宿泊いただいたスタンダードツインのバスルームの拡張を含めたリニューアル工事を順次進めております。
    お客様に快適にお過ごしいただけるホテルであるよう精進して参りますので、お客様には次の機会を頂戴できれば幸いでございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/02/27
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    歴史を感じる外観・内観良いですね!・・・とても落ち着けます。
    安いパックで泊まったので、部屋からの景観はいまいち、ユニットバスルームはホテルの格としては落ちますね!

    宿泊日
    2019/02/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【冬季限定】ウィンターセール【選べる朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/03/09

    この度は奈良ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    お客様には歴史を感じる建物や調度品など、当ホテルならではのご滞在をお楽しみいただけておりましたら幸いでございます。

    しかしながら、お部屋につきましてはご満足いただけず申し訳ございません。
    お客様のお好みに添うお部屋もあるかと存じますので、次の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/02/16
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    スタッフの方にかなりの接客に対する意識の差がありとても丁寧にきちんとされてる方もいらっしゃると思ういっぽう車寄せの方と目が合っても全く無視で挨拶もなしいってらっしゃいませもなしでびっくりしました。それと娘から聞かされたことは廊下ですれ違った時に男性スタッフに「ちぇーす」と言われたそうです。スタッフの...

    宿泊日
    2019/02/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【創業109周年限定SALE】特別スタンダードプラン【選べる朝食&レイトチェックアウト付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/02/24

    この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    せっかくお越しいただきましたのに、お出迎えの際スタッフの心無い対応で気持ちの良いご滞在のスタートとなりませんでした事、さらに館内でも大変失礼な対応でお客様にご不快な思いをお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
    ご指摘いただいた点につきましては、ホテルのサービスの有り方として全く弁解の余地もなく、お詫びを申し上げるのみでございます。
    今後サービスの向上に努め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう研鑽を積んでまいる所存でございます。

    ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、別のスタッフへの温かいお言葉をいただき、また、お部屋やお食事にご満足いただけたご感想をお寄せいただき心より感謝申し上げます。

    お客様にはどうかこれに懲りませず、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/01/28
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    施設は古いですが水回りなどリファブリッシュしてありキレイでした。寒い地域なのか、朝、シャワーからなかなかお湯がでず、フロントに問い合わせました。忙しいなか、対応いただき助かりました。食事はおいしくサービスも慣れたスタッフで洗練されていました。ダイニングは客で一杯でしたので、スタッフは優秀でしたが人数...

    宿泊日
    2019/01/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【本館デラックスツインルーム限定】奈良旅好日プラン フレンチ特別コース

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/02/02

    この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    シャワーのお湯につきましては、ご不便とご迷惑をお掛け致しまして大変失礼致しました。
    また、ご朝食の際サービスが行き届いておらず申し訳ございません。

    今後施設管理の徹底とともに、より一層きめ細やかなご接遇ができますよう改善を図ってまいります。
    お客様には引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/01/27
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    チームでの出張で滅多にいかない奈良なので世界観を満喫したいと思い利用しました。
    歴史を感じる外観、内観、フロント及びバーのスタッフの方々の落ち着いた接客に感動いたしました。
    また、夜のバーでお庭に現れた鹿に驚きましたが、とても風情があり、奈良に来たんだなと感じることができました。
    朝食をいただきました...

    宿泊日
    2019/01/25
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【新春セール】創業109周年※期間限定特別企画※【選べる朝食&レイトチェックアウト付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/02/02

    この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    建物や、館内、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変有り難く存じます。
    また、バーではごゆっくり奈良時間をお楽しみいただけたようで何よりでございます。

    しかしながら、ご朝食内容にご満足いただけず大変申し訳ございません。いただいた貴重なご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるよう、研鑽を積んでまいる所存でございます。

    お客様にはまた奈良にお越しの際は、是非弊ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/01/22
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    機会があれば泊まりたいと思っていた奈良ホテル。さすが歴史ある建物で素敵でした。お部屋は古さがありますがそれもレトロで良い感じです。お風呂はトイレとお風呂が一緒でシャワーブースもないのでちょっと不便。サービス、接客とても良いです。また泊まりにいきたいです

    宿泊日
    2019/01/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【創業109周年限定SALE】特別スタンダードプラン【選べる朝食&レイトチェックアウト付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/01/30

    この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、お褒めのお言葉を頂戴し大変有り難く存じます。

    弊ホテルのクラシックな雰囲気をお楽しみいただけましたでしょうか?
    バスルームにつきましては、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。もしよろしければ、バス・トイレがセパレートタイプのお部屋もございますので次の機会に是非ご検討いただければ幸甚でございます。

    今後も笑顔溢れるサービスを大切にしながら、さらにご満足いただけますよう努めてまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/01/16
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    総合的には5点満点中4点くらいでした。朝からの奈良ホテルの歴史説明案内が非常に良く、最も印象的でした。

    残念な点は、お部屋への案内を担当した方の不十分かつ早口な説明、見ていて苦しくなる作り笑顔などによって彼のやる気のなさをこちらが感じてしまい、嫌な気持ちになった事です。特に、高齢の両親の部屋の案内も同...

    宿泊日
    2019/01/14
    利用人数
    4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【新春セール】創業109周年※期間限定特別企画※【選べる朝食&レイトチェックアウト付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/01/20

    この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    せっかく大切な金婚式に弊ホテルをお選びいただきましたのに、スタッフの心無い対応によりお客様にご不快な思いをお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。

    お客様をお迎えする者として、基本的な心得が不足し、おもてなしの精神が欠如しており、大変申し訳なく深く反省しております。

    お客様より頂戴したご感想を真摯に受け止め、今後お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう一層の研鑽を積んで参る所存でございます。
    お客様にはこれに懲りませず次の機会を頂戴できれば幸甚でございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    t*k*0*2*_*8*3さんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/01/05 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    娘の成人祝いに宿泊しました。
    接客が今までのどのホテルよりも最高でした!
    朝食が野菜が多いのと味付けも上品で満足でした。
    何より館内、室内全ての調度品が110年という歴史を感じて感動しました!
    20歳の娘も老舗旅館に感動しておりました。
    一点希望をいいますと、ドライヤーの風量が極端に少ないのと、冷蔵庫がほぼ...

    宿泊日
    2019/01/03
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【冬季限定】ウィンターセール【選べる朝食付】
    詳しく見る

前へ

12345678...

次へ

180件中 21~40

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベルで使える お得なクーポン配布中
閉じる