Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 奈良県 > 奈良・平城宮跡 > 奈良公園周辺 > 

奈良ホテルの口コミ

奈良ホテル

奈良県奈良市高畑町1096番地 地図

売れ筋ランキング1位

エリア:奈良・平城宮跡

お気に入り

907

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.38

09月29日00:32更新

304件

276人が満足と
評価しています。

296件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/09/03
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    ダイヤモンド会員特典としてアーリーチェックイン14:00とのことでちょうど14:00に赴きましたらチェックインの待ちがすでに8組とのこと。
    そしてチェックイン待合室という殺風景なところで30分以上待たされてようやくチェックイン。
    フロントで通常15:00チェックインのはずだがと問うと「すみません」と言うばかり。
    コロナ...

    宿泊日
    2020/09/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    30日前までのご予約で割引【室料のみ】
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    yy0********さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2020/08/13 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    最悪の滞在でした。
    何一つ良いところがありませんでした。

    宿泊日
    2020/08/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【営業再開記念セール】メインダイニングルーム三笠でご夕食特別プラン【夕朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2020/08/22

    この度は、奈良ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
    しかしながら、結果としてご期待に添えなかった事に対し心よりお詫び申し上げます。
    奈良ホテルでは、新型コロナウィルス感染症拡大防止に様々な取り組みを実施しております。ご到着からご出発まで、お客様にご満足頂けるよう日々オペレーションも改善していく所存です。貴重なご意見をありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    twi********さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2020/04/27 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    「関西の迎賓館」の快適な滞在を期待するも、チェックインから裏切られる。車止めの荷下ろしスタッフは2名おり、両方日本人なのに、フロントは何故か日本語が非常にたどたどしい外国籍スタッフ1名のみにて対応される。ビジホならまだしも、モニター宿泊でもないのにOJTに無理やり協力させられた気分になる。後ろで直立不動...

    宿泊日
    2020/04/12
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【記念プラン】ポイント最大12倍!!奈良ホテルで感じる悠久の時間【朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2020/05/07

    この度は奈良ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご返信が遅れました事、誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘頂きました数々の点については真摯に受け止め、従業員教育という観点から再度徹底してゆく所存です。外国籍スタッフはグローバル化してきた社会や増加するインバウンドゲストに対応する目的でございますが日本のお客様に充分なサービスが出来なければ本末転倒でございます。こちらも基本に立ち返り、指導致しますと共に周りのスタッフも全ての事案を「自分事化」するよう指導致します。
    ご朝食のご提供時、玉子料理のご選択が出来なかった事に関しましても誠に申し訳なく存じております。
    本来ご朝食をお召し上がりいただく三笠ダイニングが調理場共、耐震補強工事中で当日は金剛と申します会場を臨時で開けていたところでございます。臨時会場は調理場が直結しておらず、耐震補強工事中の2月まではブッフェでのご提供を行っておりましたが、コロナ禍の中で急遽夜はコース料理、朝は定食になった経緯がございます。そのためお客様にお召し上がりいただく料理の最終調理はホール内のワゴン台で行っており、提供内容に制約がございましたため料理内容を限らせていただいておりました。
    ただご希望の料理の提供が難しくとも即答はせず、いったん持ち帰る姿勢は必要だったと思っております。
    今後も改善を進めてまりますので何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    g*0*0*さんのコメント

    投稿日:2007/04/29 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    天皇が泊まるホテルという格式の高いホテルでしたが、古い木造の旅館で バスルームの窓が昔のままなので隙間風がひどく、危うく風邪を引きそうになりました。また、バスルームに入るところの床も腐っているのかぐらぐらしていて今にも抜けそうで怖かったです。由緒あるホテルですので奈良ではそれなりのところへ泊まりたい...

    宿泊日
    2007/04/27
    宿泊プラン
    【スプリングホテルプランスペシャル】

    奈良ホテルからの返答返信日:2007/05/14

    この度は、当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。その際に、多大なるご迷惑をおかけ致しまして、大変失礼を致しました。ご指摘いただきました事柄を貴重なご意見として、改善するように努める所存でございます。お客様に、より快適に感じて頂けるよう提案してまいりますので、どうかまた次回も是非ご利用くださいませ。お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2020/08/11
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    接客対応も声が小さく聞こえない、料理の品数が少ない、gotoキャンペーン の格安プランだからか、一回の奥の部屋で景色悪い。期待外れでした。2回目はないかな。

    宿泊日
    2020/08/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【営業再開記念セール】メインダイニングルーム三笠でご夕食特別プラン【夕朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2020/09/04

    この度は、奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    まず、接客の声が小さくご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    このような事はプロとしてあるまじき姿であり、深く反省しております。日頃より、お客様の視点に立ち、心地よい接遇をと指導を重ねておりますが、まだまだ至らずお恥ずかしい限りでございます。今後も厳しく指導を行って参ります。
    また、お料理の品数・お部屋からの景色についてもご満足いただけず、心苦しい限りでございます。
    創業111年の明治建築ということもあり、ハード面では致し方ない点も事実としてございますが、スタッフの心配りやホスピタリティでカバーができますよう邁進致します。
    この度はご投稿いただきまして有難うございます。

    奈良ホテル
    宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/06/08
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    フロントの若手女性スタッフ複数名は酷かったです。
    まず、チェックインでデポジットと事前払い精算を混同しているのか?「支払わないと部屋の鍵を渡せない」と言ってきました。こちらはオンラインカード決済でしたが、何食わぬ顔でかなりの時間を待たされました。
    そして、外出するためにフロントへ鍵を預けようと、今度は...

    宿泊日
    2020/06/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ノスタルジックな奈良ホテル旅【朝食付】
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/11/23
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    朝、お湯が出ないということがあり、残念な気持ちになりました。本来なら、ホテルステイでリフレッシュ出来るはずが、出来なかったことが本当に残念です。老舗のホテルなので、何故こんなことになるのかなという思いです。

    宿泊日
    2019/11/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】いにしえの古都奈良 紅葉の錦【朝食付】
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/12
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    朝食があまりにひどかったです。案内された席のテーブルクロスには、前のお客さんの食べこぼしがこびり付いていました。それをスタッフの女性に取ってくれるように言うと、ダストパンでこするのみで、余計に汚らしくなりました。その状態で客に朝食を食べさせようとするホテルスタッフの神経を疑います。食べ終わった後の食...

    宿泊日
    2019/08/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】三夏の奈良を満喫! 最大22時間STAY!【選べる朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/08/14

    平素より奈良ホテルをご愛顧賜り、誠に有難うございます。
    また、ご多忙の中、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて心より御礼申し上げます。

    過日、ご朝食をご利用いただきました際、テーブルクロスの汚れや食器の片付けを
    乱雑に扱っていた事、またお食事のご用意やご要望に対し、長らくお待たせしたうえ、
    私どもサービススタッフのあるまじき対応により、お客様には多大なるご不快の念を
    お掛けいたしましたこと、まずもって衷心よりお詫び申し上げます。

    今回ご利用いただきました際、ご満足いただけなっかた事は、お客様のご指摘に
    ありますように、私どもの教育不足が招いたことであると店舗責任者として深く
    反省しております。いつしかお客様不在の対応となり、最も基本的な心得が不足
    しているスタッフの姿勢を露呈してしまい、これまでの期待を裏切ることとなりましたこと、
    重ね重ねお詫び申し上げます。

    この度、お客様から頂戴いたしましたお言葉に、私どもの至らなさを痛感し、
    真の「おもてなしのサービス」が提供できますようスタッフ一同、更に研鑽を重ねて参る
    所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    e*p*o*e*oさんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/07/02 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ベッド周りにコンセントがなくて不便でした。
    3万位の宿泊料金では料理、部屋は良くありません。同じ金額出すなら違うホテルの宿泊をおすすめします。

    宿泊日
    2019/06/30
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【創業110周年特別企画】奈良ホテルAnniversary【懐石ディナー&選べる朝食付】
    詳しく見る

    w*k*d*0*さんのコメント

    投稿日:2008/06/17 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    前日のフレンチはとても良かったのですが・・・翌日の夕食の日本料理はちょっとガッカリしました。プランの金額にふさわしい内容ではなく、一般会食の一番格安な内容と同じでした。天ぷらの油切れや、その他にもガッカリした部分が多かったです。 フロントのサービスはさすがであり、これに関しては不満なく大満足でした。

    宿泊日
    2008/06/14
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(Dinner&Stay(日本料理))
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/09/21
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    伝統ある奈良ホテル美術品等の調度品は見応えありました。が、また古さも感じられる場面も多々あり端のお部屋だったのですが壁際に主人がクモの巣を発見したりしていました。お風呂は改装してあったらしくてとてもキレイでしたが。お食事は奈良の茶粥をとても美味しく満喫出来ました。

    宿泊日
    2020/09/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【おかえりメインダイニングルーム】30日前までのご予約で割引【朝食付】
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/09/17
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    チェックイン規定時間の15時過ぎに到着。チェックインロビーは多数!のスタッフと、大勢の到着客で既に3密状態。検温後、チェックインカウンターには案内されず、混み合っているとの理由で待合室へ案内され約20分お待ち下さいとの指示。実態は30分位待たされ漸くチェックイン。何故これ程待つ必要が有ったのと思うほどあっけ...

    宿泊日
    2020/09/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    30日前までのご予約で割引【お箸で食べるフレンチコース&朝食付】
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/09/17
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    先日、宿泊させて頂きました。
    天井の高いお部屋でした。
    皇族の方々の宿泊やアインシュタインも泊まられたとか、色々とありました。

    水回りはリフレッシュされていて、今風な感じになっていましたね。
    でも、シャワーヘッドを壁にかける金具が、しまりが緩くてシャワーヘッドが落ちて、もう少しで頭に当たりそうだったり...

    宿泊日
    2020/09/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    奈良ホテルでご朝食を【朝食付】
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2020/08/23
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    とても格式があって、素敵なホテルです。
    他のホテルのサービスに慣れているためか、他のホテルと比べるとサービスの質がものたりなく感じます。
    子連れだったのですが、子供用のアメニティはなし。
    他のホテルは必ず準備してくれるので、アメニティを持って行かずに宿泊して困りました。
    夕食のビアガーデンでは、値段のわ...

    宿泊日
    2020/08/21
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    ビアテラスで夏を満喫プラン【ビアテラスお食事&朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2020/09/10

    この度は、奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
    また、貴重なご意見をいただきまして誠に有難うございます。
    この度はサービスの不行き届きでご不便おかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。常日頃より、お客様に視点に立ちおもてなしするよう指導を行っておりますが、お客様へご不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
    全てのスタッフが、奈良ホテルの名に恥じぬようなおもてなしが出来るよう指導を強化して参る所存でございます。この度はご投稿いただきまして有難うございます。

    奈良ホテル
    クチコミ担当

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/07/19
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    1ヶ月前に宿泊した際にも思ったが、オペレーションがまずい。チェックインで混雑するのでチェックイン客専用の控え室が用意されているが、そもそも一休で予約しており顧客データとして取得済みのはずなのに、改めて住所・氏名・電話番号等を書かせるから余分な時間がかかるのではないか。チェックアウトに際しては、2つあ...

    宿泊日
    2020/07/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!奈良ホテル宿泊プラン【朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2020/07/26

    偽紫田舎源氏 様

    いつも奈良ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    しかしながらご滞在中に様々な場面でお客様には大変ご不快の念をおかけする結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。
    この度お客様にご指摘いただきました点につきまして深く反省すると同時に、貴重なご意見を頂いたことに感謝申し上げます。

    チェックインのオペレーションに関しまして、お客様の貴重なお時間を奪う結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。何度もご利用をいただいておりますのに、チェック体制が不十分で再度レジスターカードにご記入いただいたこと、申し訳ございませんでした。お手続きの簡素化で時間短縮を試み、改善してまいります。また、チェックアウトの際に先に並んでおられたお客様を差し置いて後の方をお通しするとは、申し開きの言葉もございません。その場にいあわせたスタッフは気付くことができず、何も感じなかったのかと悔やまれます。

    またご朝食のコーヒーに関しまして、ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。三笠の再オープンを記念して6月末まで全メニューに対してコーヒーのご提供を実施しておりましたが、7月よりメニューの一部改訂を行い、和定食とお茶粥定食は従来通りのご提供内容に変更となった次第でございます。スタッフのコミュニケーション能力が欠如していた結果お客様にはご不快なお思いをおかけ致しました。奈良ホテルとして精一杯のおもてなしのご提供ができるよう、これからも努力してまいります。

    ハード面につきまして、クラシックと共存するには、古き中にいかに新しきを取り入れるかが我々の永遠の課題でございます。明治建築、また大正初期の家具など、使いづらさの中にクラシックの歓びを見出していただきたく、古いだけではなくメンテナンスを施し手を加えながら、かけがえのないこの空間を今後もお客様と共有して参りたいと存じます。

    また次回奈良へお越しの際には、是非とも弊ホテルへ足をお運びいただきたく存じます。
    お客様のご来館を、お待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2020/04/11
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    立地、館内の設備は新しさと、歴史が合わさって良かったです。
    まず、気になったのがチェックインの時にお部屋のグレードアップを提案されたこと。その日に始めてオープンした部屋なので、追加料金かかるのはわかるのですが、この時期他のホテルでは、グレードアップを無料でしてくれることが多かったので、逆に見せてもら...

    宿泊日
    2020/04/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【記念プラン】ポイント最大12倍!!奈良ホテルで感じる悠久の時間【朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2020/05/08

    過日は、奈良ホテルへご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。
    また、本館の耐震補強工事中につき、お客様にはご理解をいただきましたこと、深く御礼申し上げます。
    奈良ホテルでのご滞在を心待ちにしていただいていたにも関わらず、この度の失態によりお客様をご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
    お客様のご期待を裏切る結果となり、非常に心苦しく、深く反省しております。
    お客様から賜りましたご意見を全スタッフで共有し、自分事として受け止め精進するよう今一度指導して参る所存でございます。
    この度は、数々の貴重なご意見を賜りましたこと、深く御礼申し上げます。

    お勧めさせていただきました散策ルートをお気に召していただき、たいへん光栄でございます。
    まだまだ知る人ぞ知る観光スポットも様々ございますので、次回ご来館の際もご紹介させていただきましたら幸いでございます。
    奈良へお越しの際は是非また奈良ホテルへお立ち寄りくださいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/04/09
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 4

    奈良NO1ホテルへの宿泊を期待して訪ねたが、残念な結果でした。
    その理由は
    1.お風呂にお湯を張った処、髪の毛(長い白髪)が浮いていた。
    2.1Fのコーナー部屋で眺めも売りの筈だが、外庭が工事中の様で朝からチェックアウト時間(AM11:00)前なのに作業員が何人も窓の前を通って行く。見ている限りでは流石に窓の方を向く作...

    宿泊日
    2020/03/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【17:30スタート】110th Anniversary【ディナーブッフェ付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2020/04/22

    この度は奈良ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    この度は清掃が行き届いておらず、申し訳ございません。清掃業務の徹底を図り、お客様に快適にご利用いただけるホテル作りに努めてまいります。
    耐震工事につきまして、当ホテルの配慮が至らずお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
    朝食のコーヒーにつきましては、担当スタッフと情報を共有し改善していく所存でございます。
    この度は貴重なご感想誠に有難うございます。またご利用頂けますよう、スタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/01/01
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    本館に宿泊しました。お部屋はリニューアルされたというこでしたが歴史・趣のあるホテルには変わりなく快適に過ごすことが出来ました。ただレストランでは元々ビュッフェスタイルでないためかスタッフの方々不慣れで無くなったメニューの補充が遅いのが目立ち、必要な料理の前にスプーンが置いてなかったりと突っ込みたくな...

    宿泊日
    2019/12/30
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ウィンターセール】ゆったり楽しむ冬の奈良旅【朝食付】

    奈良ホテルからの返答返信日:2020/01/04

    この度は奈良ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    レストランをご利用の際に料理、デザートの補充が遅れた事に対し深くお詫びを申し上げます。お客様が十分にご満足頂くために、ブッフェ料理をお取りいただくご人数やタイミングを見越して十分に料理をご用意するべき所、当日は私共レストランの管理不足によりせっかくお越しいただいたお客様のお食事の楽しみを大きく奪う結果となり心よりお詫び申し上げます。
    今後ブッフェ料理のご提供につきまして十分にレストランスタッフ間で入念な打ち合わせをし二度と同様の事が起きませんように改善いたします。
    また、ご出発の際に大階段でお写真撮影をお望みいただいておりましたのに、私共スタッフがお客様に気づくことなく軽率な行動をとってしまいご希望が叶いませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご期待に添えない結果となり誠に申し訳なく深く反省しております。
    この度お客様にご指摘頂いたことをスタッフ一同真摯に受け止め、一人一人のお客様の満足度向上に尽力し、大切に築いてきた歴史を汚すことなく、さらにこの先100年愛されるホテルであるよう尽力してまいります。
    奈良にお越しの際は弊ホテルにお立ち寄り頂けます事、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

    奈良ホテル
    フロント
    森田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/11/29
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 5

    良い点
    天皇家をお迎えする伝統あるホテルだけのことはあり、風格ある建物、共有空間の設備の豪華さ、リムジンバス、接客態度、サービスなど満点です。
    悪い点
    新館スタンダート部屋に二泊。アメニテイーは共通のものを使用しているので、一流ホテル仕様。
    部屋の広さ、バスルーム(ユニットバスとトイレ)、ベッドは「ビジネ...

    宿泊日
    2019/11/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    レギュラーレート【室料】

    奈良ホテルからの返答返信日:2019/12/02

    この度はご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
    また、建物やリムジンバス・接遇にもお褒めのお言葉を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    今回ご宿泊頂きました新館のお部屋に関しまして、貴重なご意見を頂きましたこと、誠に感謝申し上げます。
    お部屋の広さとバスルーム・ベッドにつきましてお客様にご満足頂けなかったこと、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、たいへん心苦しく感じております。
    ご期待に添うことが出来ず、申し訳ございませんでした。

    新館のお部屋につきましては只今改装を計画しておりまして、お部屋の広さやバスルームもリノベーションを行う予定でございます。
    今回お客様に頂きました貴重なご意見を参考にさせて頂き、快適にお過ごし頂ける空間作りに邁進して参る所存でございます。

    次回奈良へお越しの際も、是非また奈良ホテルへお越しくださいませ。
    お客様をまたお目にかかれます日を従業員一同心待ちにしております。

    この度はご投稿頂きまして、誠に有難うございました。

    奈良ホテル
    フロント
    岡本

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*b*s*m*2*1*さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2019/08/12 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    夜遅く到着でしたが丁寧な対応をして頂きありがとうございました。お部屋もなかなか広くゆっくり休めました。

    宿泊日
    2019/08/09
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【宿泊のみ】レギュラー レート
    詳しく見る

前へ

12345678...

次へ

296件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 10/5まで
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる