IDでもっと便利に新規取得

ログイン

奈良ホテル

奈良県奈良市高畑町1096番地地図

売れ筋ランキング2位

エリア:奈良・平城宮跡

お気に入り

1,000

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.33

06月18日00:30更新

412件

366人が満足と
評価しています。

404件中101~120件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/08/31

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

スタッフさんの対応、接客がとても心地よく素晴らしい対応でした。施設は歴史を感じさせ、貴重な展示品も多くあり、宿泊場所かつ博物館にいるような不思議な体験をさせてもらいました。部屋はやはり設備が古いところはありますが、それを補ってあまりある、良い点が多くあります。次に奈良に滞在する際もぜひ利用させていた...

  • 宿泊日2020/08/12
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン奈良ホテルでご朝食を【朝食付】

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/09/27

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
スタッフへのお褒めのお言葉をいただきましたこと、大変嬉しく存じております。スタッフのモチベーションにもなるお言葉を賜り、深く御礼申し上げます。
奈良ホテルは明治42年の創業からほとんど姿を変えず今も多くのお客様をお迎えしております。111年が経つ明治建築ということもありご不便をおかけする点もあったかと存じますがご理解をいただきましたこと、深く御礼申し上げます。
お客様の心に残る旅のお手伝いをさせていただけました事、光栄に存じます。
お近くへお越しの際は是非またお気軽にご来館下さいませ。心よりお待ちしております。

奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/30

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

とても歴史があり雰囲気が最高でした。

  • 宿泊日2020/08/28
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!奈良ホテル宿泊プラン【朝食付】

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/09/27

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
館内にはたくさんの美術品・調度品があり、まるで美術館のようにご覧いただけます。
明治時代からの歴史や伝統をごゆっくりご堪能いただき、私共も大変嬉しく存じております。
お客様が心から安らげる空間作りに今後も邁進いたします。
是非またご来館頂けますことを心よりお待ちしております。

奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/08/26

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

期待以上のすばらしいクラッシクホテルでした。
フレンチのコースは特別コースだったので品数と量は少なかったですが味は非常に美味しかったです
(私たちのミスで予約時確認不足でフルコースと勘違いしていました)
ワインを飲みながらゆっくりと食事をしたかったのですがお料理の出るペースが非常に早いところは残念で...

  • 宿泊日2020/08/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【営業再開記念セール】メインダイニングルーム三笠でご夕食特別プラン【夕朝食付】

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/09/12

この度は、奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
お食事のフレンチレストランでは、ワインとのマリアージュをお愉しみいただくところがお料理のペースの早さよりご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び致します。折角のお食事のお時間を心からお寛ぎ頂けますよう、指導して参る所存でございます。ソムリエ―ルの対応へお褒めのお言葉を賜り御寛容いただきまして誠に有難うございます。
ご滞在中は、新型コロナウイルス感染対策へご理解・ご協力をいただきまして誠に有難うございます。
本館は、奈良ホテルらしさをより感じていただけるお部屋でございます。是非またご利用頂けます日をお待ちしております。
この度は、ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

奈良ホテル
クチコミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/08/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

細かなところをいえばいくつか気になるところはありますが、総じて高いホスピタリティを感じます。
素敵な時間をありがとうございました。

  • 宿泊日2020/08/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【営業再開記念セール】メインダイニングルーム三笠でご夕食特別プラン【夕朝食付】

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/09/10

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を賜りまして有難うございます。
ご滞在中は新型コロナウイルス感染対策へのご理解、ご協力をいただきまして誠に有難うございます。
次の100年へとバトンを繋ぐため、今後も邁進致します。
お客様をまたお迎え出来ます日を心よりお待ちしております。

奈良ホテル
クチコミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/08/17

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

近くに住んでいるので泊まることなどないと思っていましたが、GoToトラベルに背中を押されて利用させていただきました。
入口での検温や消毒、チェックイン時も食事も密にならないよう工夫をされていたと思いました。
まさにクラシックホテルです。全てが美術館か博物館のよう。のんびりゆったり過ごすことができまし...

  • 宿泊日2020/08/15
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【おかえりメインダイニングルーム】お箸でフレンチを味わう!悠久の奈良へ~Dinner&Stay~

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/09/07

この度は、奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
奈良県内のお客様にもご利用いただき、大変嬉しく存じております。
ご滞在中は、新型コロナウイルス感染対策へご理解・ご協力をいただきまして誠に有難うございました。
創業111年を迎える空間を心ゆくまでご堪能いただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のアメニティにつきましてご意見をいただき有難うございます。検討を重ねて参ります。
ティーラウンジのアップルパイは人気の商品でございます。お近くですのでまたお気軽にお立ち寄りいただき、ティータイムをお楽しみくださいませ。心よりお待ちしております。

奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/08/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

また泊りたいと思います

  • 宿泊日2020/08/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【ダイヤモンド会員限定】フルコースを堪能!奈良で優雅な休日を【夕食時スパークリングワイン付】

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/09/04

この度は、奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたようで光栄でございます。
また泊まりたいとのこと、ホテルマン冥利につきるお言葉でたいへん嬉しく存じます。
是非またお気軽にご来館くださいませ。お待ちしております。

奈良ホテル
クチコミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/08/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

とても良かったです

  • 宿泊日2020/08/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【ダイヤモンド会員限定】フルコースを堪能!奈良で優雅な休日を【夕食時スパークリングワイン付】

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/09/04

この度は奈良ホテルへご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。
お喜びいただけましたようで、スタッフ一同嬉しいことと存じております。
ご宿泊いただきましたお部屋は、この春に改装を終えたところで、大正初期から使用している家具が趣きのあるクラシカルなお部屋でございます。
またタイプの異なったデラックスタイプのお部屋もございますので、またの機会に是非ご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。

奈良ホテル
クチコミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/13

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

初めての憧れの奈良ホテル!
111年の歴史が随所に反映され、維持され、でも気取りもなく、とても居心地よく過ごせました。
スタッフの方々の対応もむだ話もなく丁寧な対応でした。
夕食のビアガーデンで夕日を眺めながら飲んだビールは新型コロナの疲れを吹き飛ばしました 。
お風呂の蛇口もピッカピカで全てにおい...

  • 宿泊日2020/08/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【サマーセール】ビアテラスで夏を満喫

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/09/04

この度は、奈良ホテルへご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
111年の歴史をご堪能いただき、私どもも大変嬉しく存じております。
また、スタッフへもお褒めのお言葉を賜りまして有難うございます。

ビアテラスでは夕陽もさることながら、奈良の穏やかな景色や大和三山がご覧いただけるお勧めスポットでございます。お喜びいただき光栄でございます。

紅葉の奈良も素敵ですので、是非ともお待ちしております。
またお会いできますこと、心待ちにしております。

奈良ホテル
クチコミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/13

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

さすが歴史のあるホテルという感じ
ホテル内を見てまわる時間も楽しかったです。
お部屋も清潔て良かったし、夜のフレンチもとても美味しく大満足でした。

  • 宿泊日2020/08/11
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【営業再開記念セール】メインダイニングルーム三笠でご夕食特別プラン【夕朝食付】

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/09/04

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
明治時代からの歴史をご堪能いただきましたこと、大変嬉しく存じております。
館内には調度品や絵画などが、まるで美術館のようにご覧いただけます。
お部屋やお食事に関しましてもお褒めのお言葉をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
四季とともに移り変わる奈良ホテルへ是非またご来館くださいませ。
お客様とまたお会いできますこと、心よりお待ちしております。

奈良ホテル
クチコミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/08/12

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

コロナ禍の中、スタッフのみなさまが懸命に働いておられる姿が、一番のホスピタリティでした。
ありがとうございます。また、伺います。
清掃の方々も廊下で、丁寧なご挨拶をいただきました。そういう方々のおかげで、いい時間を過ごすことが出来ました。

  • 宿泊日2020/08/10
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プランビアテラスで夏を満喫プラン【ビアテラスお食事&朝食付】

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/08/22

kenchanmari 様

この度は、奈良ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。

館内の感染症対策にご協力賜りまして、心より御礼申し上げます。
奈良ホテルでは、感染症対策としてお客様との距離をとらなければならない中で、どのようにおもてなしを届けられるか日々考え、奮闘しております。
スタッフの接遇へのお褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく存じます。

この状況が落ち着きましたら、ぜひまたお越しいただければと存じます。
ご貴重なご意見ありがとうございます。

奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/12

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

お部屋はとても静かで、ゆったりできました。
夕食のお料理はどれも、とても美味しかったです!特にお肉料理の味付けとお肉自体の旨味が凝縮されており、スパークリングワインとの相性はバツグンです。朝食のゴマ豆腐はお土産に買って帰りたい位でした。コロナ対策も万全で、安心して宿泊する事ができました。お世話になり...

  • 宿泊日2020/08/11
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/08/22

東洋西洋様

この度は、奈良ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今年4月にリニューアルオープンしたメインダイニングルーム三笠でのお食事にご満足いただいて、大変光栄に存じます。
ご朝食のゴマ豆腐はホテル自慢の一品でございます。

新型コロナウイルス感染予防につきましては、ソーシャルディスタンスを保ちつつ、おもてなしの心を忘れないようスタッフ一同工夫しております。感染予防対策にご協力賜りまして、心より御礼申し上げます。

「TheBar」や「日本料理花菊」が再オープンした暁にはぜひお越しいただければ幸いでございます。
またのお越しをお待ちしております。

奈良ホテル
口コミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/08/11

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

奈良市在住者です。近場なので今まで泊まる機会はありませんでしたがキャンペーンを利用して宿泊しました。クラッシックホテルと言うだけあり、お部屋を含め全体的にとても落ち着きがあります。真夏でありながら緑に囲まれた雰囲気は避暑地に来たかのように感じられました。夕食のフレンチ、朝食の茶粥膳は大変美味しかった...

  • 宿泊日2020/08/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【営業再開記念セール】メインダイニングルーム三笠でご夕食特別プラン【夕朝食付】

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/08/20

この度は、奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
奈良県内のお客様にご来館いただきましたこと、たいへん嬉しく存じます。
奈良公園の緑に囲まれた明治建築は、日常の喧騒を忘れさせてくれます。
ご滞在中は、コロナウイルス感染対策にご理解、ご協力をいただきまして誠に有難うございます。
また、伝統のフレンチや大和名物のお茶粥定食へお褒めのお言葉をいただき、感謝申し上げます。
今後も皆様にとっての安らぎの空間をご提供できますよう、奈良ホテルを守って参ります。
是非とも、またお気軽にお立ち寄りくださいませ。心よりお待ち申し上げます。

奈良ホテル
クチコミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/08/09

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

モーニングコールをお願いする際のベッドサイドにある電話の電話番号表不備以外、食事内容も良く、さすが一流ホテルでした。ただ、これから(コロナ後)、外国人の客が増えますが、食事時の服装で、現在リゾート化してしまっているのを、ホテル側が、どのように軌道修正するのか、むずかしい問題でしょう。

  • 宿泊日2020/08/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【おかえりメインダイニングルーム】30日前までのご予約で割引【フレンチ夕食&朝食付】

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/08/20

この度は、奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
コロナウイルス感染対策におきまして、ご理解ご協力をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
電話番号表に関しまして、お客様にご不便をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。その後すぐ、インフォメーションシートへ追記を致しました。
また、お客様の服装に関しましてのご意見をいただきまして有難うございます。
立地が観光地ということもありドレスコードは設けておりませんでしたが、今後協議して参りたいと存じます。
この度は、貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。
すべてのお客様に心からの安らぎを与えられるホテルとして、今後も邁進致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

奈良ホテル
クチコミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

古都奈良を代表する老舗ホテルに2泊しました。
コロナ対策もきちんとされており安心できました。
期待を裏切ることのない歴史的建造物とサービス。茶粥朝食と洋食朝食のどちらもいただく事ができおいしかったです。テーブルから興福寺の五重塔がよく見え、朝から気分上がりました。また、近いうちに行きたいです!

  • 宿泊日2020/08/02
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ご朝食FREE】関西地区在住者限定プラン【奈良に行く鹿ない!!】

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/08/20

この度は、奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
また、コロナウイルス感染対策におきましてご理解ご協力をいただき、深く御礼申し上げます。
明治42年に建設された奈良ホテルは、110年が経った今も姿を変えることなく佇んでおります。ご来館いただいたお客様を非日常的な空間へとエスコートし、奈良ホテルの温かいおもてなしをご堪能いただけますよう、今後ともスタッフ一同邁進いたします。
お客様とまたお会いできますこと、心よりお待ちしております。

奈良ホテル
クチコミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

bun********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/08/03

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

当然の接客とコロナ対策でした。
食事はリーズナブルにビアテラスプランでしたが、宿泊者向けの夕食には少し物足りないので、追加料理に、ピザやパスタのような主食や、デザートがあれば良かったかなぁ。

  • 宿泊日2020/08/01
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【サマーセール】ビアテラスで夏を満喫

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/08/17

この度は、奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
また、コロナウイルス感染対策へのご理解、ご協力をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
一昨年より開催しておりますビアテラスは毎年多くのお客様にお越しいただいております。屋上テラスからは奈良の山々や景色が見渡せ、開放感のある空間となっております。
お食事へのご指摘、ご提案をいただきまして有難うございます。来年の開催に向け、検討して参ります。
またお近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お客様とお会いできますこと、心よりお待ち申し上げます。

奈良ホテル
宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

jun********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/08/03

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

レトロで素晴らしいホテルでした。お料理も量は少なめですが大変美味しかったです。スタッフの応対も大変良かったです。

  • 宿泊日2020/08/01
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【営業再開記念セール】メインダイニングルーム三笠でご夕食特別プラン【夕朝食付】

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/08/17

この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
クラシカルな空間をお気に召していただき、大変光栄でございます。
また、伝統のフレンチレストランや、スタッフへもお褒めのお言葉を賜り、心より感謝申し上げます。
奈良ホテルは本年111年目を迎えます。今後も心安らぐ空間をご提供できますよう、邁進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

奈良ホテル
フロント

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/01

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

奈良在住なので泊まる事が無いと思っていましたが思い切って泊まって本当に良かったです。昭和天皇が来られた時の写真が展示されていたりして歴史と威厳を感じました。品があるのに気さくなコンシェルジュさん達が最高でした。

  • 宿泊日2020/07/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【サマーセール】ビアテラスで夏を満喫

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/08/17

この度は、奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
地元の方に支えていただき、ご来館いただけることは私共の喜びでございます。
また、スタッフへもお褒めのお言葉をいただきましたこと、御礼申し上げます。
これからも地元奈良の皆様にもお気軽にお立ち寄りいただけるホテルを目指して参ります。
お客様とまたお会いできますこと心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/07/30

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

初めての奈良ホテル宿泊。コロナ対応もきちんとしていて、安心してとまれた。クラシックホテルとしての風格がある。ホテルの方が初めての宿泊で一度泊まって見たかったんだとお話したら、館内を案内してくれ、超高価美術品を効率良く見学出来た。本業が忙しいだろうに本当にホテルの人には感謝である。ただ、残念なのは夕食...

  • 宿泊日2020/07/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランレギュラーレート【朝食付】

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/08/17

この度は、数あるホテルの中から奈良ホテルをお選びいただきまして誠に有難うございます。
また、コロナウイルス感染対策にもご理解・ご協力をいただきましたこと、深く御礼申し上げます。
館内の調度品などもご覧いただき、奈良ホテルの歴史をお愉しみいただきましたことは、私共スタッフにとりましても大変嬉しいことと存じます。
しかしながら、ご夕食のレストランにてご不快なお気持ちを与えてしまいましたこと、大変心苦しい限りでございます。観光地のホテルということもありドレスコードは設けておりませんが、今後、検討してまいります。ご意見をいただきまして有難うございます。
奈良ホテルは本年111年目を迎えます。
古き良きものは守りながら、快適にお過ごしいただける空間をご提供できますよう、今後も邁進いたします。
お客様とまたお会いできますこと、心よりお待ち申し上げます。

奈良ホテル
宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

baw********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/07/30

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

家内の誕生記念にかねてより念願だった奈良ホテルに宿泊できました。若干健康に不安があり心配していましたが心配不要でした。予約時点のメールのやりとり、スタッフの方の対応等全てに満足できました。家内も三笠での食事&ワイン等大変満足しておりました。又、別の機会があればぜひ利用したいと思います。

  • 宿泊日2020/07/21
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【営業再開記念セール】メインダイニングルーム三笠でご夕食特別プラン【夕朝食付】

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/08/17

この度は、奈良ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
奥様のお誕生日という大切な日に奈良ホテルをお選びいただいたこと、ご滞在に満足いただけたこと、大変光栄でございます。

今年4月にリニューアルオープンしたメインダイニング三笠では、ソムリエがホテル自慢のお料理に合わせたワインをご紹介しております。ご満足していただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
また、季節に合わせて特別コースなどもご用意しておりますので、是非またご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

奈良ホテル
宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/07/25

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

とってもお安く泊まれたので、この値段では全く文句なしです。接客も感じの良い方が多かったです。ただ今一歩の気遣いが無いということで、正規のお値段なら泊まらないかなと星を減らしました。不満に思ったのは些細なことなんですが、感じがいいだけに惜しい!でも、こののんびりした感じも奈良の良さかも…とも思いました...

  • 宿泊日2020/07/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【サマーセール】ビアテラスで夏を満喫

奈良ホテルからの返答

返信日:2020/07/27

ほしがきらきら 様

この度は奈良ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
コロナウイルスの感染症対策でご不便をおかけ致しました。ご理解ご協力誠にありがとうございました。

サービス面で配慮が足りずご不快なお思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。おもてなしの心がお客様に伝わらなかったことは、大変な問題であると考えます。コミュニケーション能力・提案力の向上が必然であると考えます。お客様に安らぎの空間をご提供できるよう努めて参ります。

お客様にご指摘いただいた点につきまして深く反省すると同時に、貴重なご意見を頂いたことに感謝申し上げます。

次回奈良へお越しの際にも、是非とも足をお運びくださいませ。
お客様のご来館をお待ち申し上げております。

奈良ホテル
クチコミ担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

404件中 101~120件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。