キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ154件
宮崎県宮崎市松山1-1-1地図
売れ筋ランキング4位
エリア:宮崎・綾
お気に入り
954
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.22
01月26日00:13更新
154件
132人が満足と評価しています。
146件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/12/05
ログインして違反報告する
ホテルに着きチェックインの手続きをしよと西館に泊まるので受付は西館にあるものだと思い行きましたが、東館だと言われ東館に行き手続きをしました。前もってネットに記載するなり知らせて欲しかったです。そこが唯一、残念な所ですが他ホテルに対して不満はなく良かったです。
宮崎観光ホテルからの返答
返信日:2020/12/05
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。しかしながらご到着時ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。フロントの案内につきまして、再度検討して参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。またのご来館、スタッフ一同お待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一人旅
投稿日:2020/12/03
全体的満足してますが❗️今回トラブルあり😆案内された部屋なんと清掃されてない😭ビックリ初めての経験その後スタッフの対応にはお世話になりました。
返信日:2020/12/06
先日はご宿泊頂きありがとうございました。清掃されていないお部屋にご案内をしてしまい大変申し訳ございませんでした。再度オペレーションの見直しを客室担当責任者に依頼をしております。改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。またのご来館、お待ち申し上げております。
50代
投稿日:2020/11/26
スタッフの接客も丁寧で温泉もすばらしいです。施設もきれいです。朝食ビュッフェについてお願いです。サラダバーが少ししょぼいです。ブロッコリーを入れてほしい。感染対策のビニール手袋は逆効果なのでやめてほしいです。・ビニール手袋表面に汚れがついても素手ではないので気が付きません。・ビニール手袋...
返信日:2020/11/30
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
情報提供元:一休.com
女性
投稿日:2020/11/25
口コミ通りで、期待していた以上の食事内容とスタッフの方々の笑顔や気配り、思いやりのある声かけや挨拶。リクエストにもお応え頂いたりと問題は何もありまけんでした。宮崎なら宮崎観光ホテルにとオススメしたいと思います。
クチコミへのご投稿、高いを評価を賜りありがとうございます。スタッフへのお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
投稿日:2020/11/21
複数回宿泊させて頂きますが今回はいつもと違うお部屋を用意して頂き違った夜景を楽しめまして大変感謝致します従業員の方の対応も気持ち良かったです次回是非とも宿泊させて頂きたいと思います。
宮崎観光ホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。
投稿日:2020/10/27
お食事はとても美味しかったです( =^ω^)喫煙室だったので、4階から1階or2階まで移動が辛かったようにおもいました。電子クーポンですが、とても嬉しかったのですがお土産を買おうとしたらどこも対応できないと断られ残念でした…その後、ホテルの売店を教えていただき行くことができましたのでよか...
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。西館のお部屋は禁煙ルームのみとなっており、ご不便をおかけいたしました。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
投稿日:2020/09/19
母と2人で利用しました。スタッフの方々もとても親切で環境も素晴らしくて大満足でした。
返信日:2020/09/23
クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮です。大変嬉しく思っております。当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
投稿日:2020/08/23
暑くて食欲がなかったですが、ビュッフェのデザートには日向夏もあり美味しくいただけました。併設の「たまゆらの湯」も気持ちよく滞在中何度も入ってしまいました。ホテルの皆さん、感じがよく親切でまた再訪したいです。
返信日:2020/08/25
日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。身に余るお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。次回もご利用いただければ幸いです。お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
ビジネス
投稿日:2020/07/11
いつも定宿として利用させていただいてます。宮崎観光さんは、繁華街までも近く大淀川前に立地ととてもロケーション良いです。室内も清潔です。お風呂も1回に大きなお風呂があります。今回はコロナの影響でサウナには入れませんでしので評価3としましたが、またアフターコロナではとても良いバスタイムで評価5を付けさせ...
返信日:2020/07/13
日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。身に余るお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。また、お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。一方で、新型コロナウイルス感染拡大防止の為に館内の運営を一部変更させていただきましたことに対し、ご不便・ご迷惑をおかけし残念なお気持ちになられたことと存じます。心より深くお詫び申しあげます。また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。従業員一同、お待ち申し上げます。
友人・グループ
投稿日:2020/05/04
私が利用した日時は、緊急制限が発令された期間の宿泊です。地元ですが、用事の予定が変えられず宿泊にしました。当然。ホテル側も宿泊者制限をしていましたので、利用者は数名と感じました。プランは、朝食付きです。当然ですがバイキングでは無くて、間隔を置かれたテーブルに、二段重ねのお重弁当で、自分は和食を...
返信日:2020/05/07
この度は宮崎観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。現状、感染拡大防止の為、和洋セットメニューにてご提供をさせて頂いております。お客様にご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。また、ぜひ当ホテルをご利用ください。お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/03/31
出張で利用しました。昨年に続き二度目です。十分な広さと清潔感に満たされた部屋でした。また,館内も静かで居心地がよかったです。風呂は大浴場を利用しましたが,こちらもゆったりとした造りで,疲れを癒すことができました。前回も感じたことですが,食事は食材が吟味されている上に,地の食材や郷土料理を揃えており,...
返信日:2020/04/02
日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。また、ぜひ宮崎観光ホテルをご利用ください。またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
40代
その他
投稿日:2020/03/30
突然の延泊にも対応いただきました。ただ,3日連続でのゴルフで衣服等がおおくなったのですが,ハンガーが2つしか室内になかったので不便でした。お願いすれば持ってきてもらえたかもしれませんが,宮崎で宿泊する他ホテルには5~6つのハンガーが常備されていることが多いので。
返信日:2020/04/03
この度は宮崎観光ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。ご滞在中、ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。お泊り頂きましたお部屋には通常ハンガーは2つのご準備でございました。追加のご希望がございましたら、ご遠慮なくお申しつけくださいませ。またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
家族旅行
投稿日:2020/03/26
プロ野球のキャンプを見に行く際に利用させて頂きました。安価なプランで夕食に関しては正直あまり期待していませんでしたが、内容も悪くなくお値段以上の満足度がありました。特にお造りの鮮度は流石宮崎ですね。朝食のビュッフェも品数が多くて此方も○温泉入って2食付きでこの料金なら文句無しです。(お風呂...
返信日:2020/03/27
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
投稿日:2020/03/15
バーを利用しようかと思いましたが、敷居が高すぎ価格もシェラトンと同じ程度はないな、余り宿泊者へのメリットはなかったと思います。コロナの時期だったらサービス的にも余っているからもう少しできることがあるんじゃないかな、朝食は良かったです声かけも丁寧で良かったでしたが、ビシネスホテル感があり差別化は難しく...
返信日:2020/03/16
この度は宮崎観光ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。お客様のご来館、心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/03/10
故郷の観光ホテルに2度目の宿泊でした。清掃はしっかりされていて気持ちよく、部屋からの眺めもよく、更に従業員の方々の丁寧なご対応、よかったと思います。宮崎はよい所だと感じさせてくれるホテルです。また機会があれば利用させていただきたいです。
返信日:2020/03/12
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、取り組んでおります。お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。またのご来館、心よりお待ちしております。
投稿日:2020/03/02
オンライン決済の領収書がホテルから出せないとの一点張り。一休で出る事を教えてくれたら良いのに。
返信日:2020/03/02
宮崎観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回、お客様への説明不足により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、この様な事がないように、全スタッフがしっかりとお客様へご対応できるよう精進して参ります。お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
投稿日:2020/02/14
お風呂も朝食バイキングも良かったです。快適に過ごせました。
返信日:2020/02/15
この度は宮崎観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
投稿日:2020/01/26
朝食、窓の景色、部屋の広さはいい建物が古く、部屋、ソファがくたびれてる中国人が多い温泉でタオルを盗まれた
返信日:2020/01/29
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。担当部署にもこの事実をしっかりと伝え、快適にお過ごし頂けるよう努力してまいります。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。お客様のご来館、心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/01/19
宮崎では定宿としていつも大変お世話になっています。東館に宿泊します。川沿いにいつも部屋をとっていただくのでとても景色が良く、川下を望むとほんの少し海も見えます。たまゆらの温泉もサウナ付きでとても気に入ってます。しかし朝の温泉にサウナが使用できないのが少し残念です。
返信日:2020/01/21
宮崎観光ホテルをご愛顧頂き誠に有難うございます。お部屋でのご滞在におかれましては、お寛ぎいただけたご様子が伺え、私共も嬉しい限りです。今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
投稿日:2020/01/17
立地は駅、繁華街からはちょっと離れているために少々不便。それ以外は老舗のホテルだけあって良好。大浴場は深夜まで利用できれば更に良し。またバイキング形式の朝食は内容も充実しておりとても良いです。
この度はご宿泊頂きまして御礼申上げます。ホテルの自慢のひとつである朝食バイキングもご利用頂き、大変嬉しく思います。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ宮崎観光ホテルをご利用いただけましたら幸いです。お客様のご来館、お待ち申し上げております。
146件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
mik********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/12/05
ログインして違反報告する
ホテルに着きチェックインの手続きをしよと西館に泊まるので受付は西館にあるものだと思い行きましたが、東館だと言われ東館に行き手続きをしました。前もってネットに記載するなり知らせて欲しかったです。そこが唯一、残念な所ですが他ホテルに対して不満はなく良かったです。
宮崎観光ホテルからの返答
返信日:2020/12/05
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながらご到着時ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントの案内につきまして、再度検討して参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同お待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
ydo********さんのコメント
男性
60代以上
一人旅
投稿日:2020/12/03
ログインして違反報告する
全体的満足してますが❗️今回トラブルあり😆案内された部屋なんと清掃されてない😭ビックリ初めての経験その後スタッフの対応にはお世話になりました。
宮崎観光ホテルからの返答
返信日:2020/12/06
先日はご宿泊頂きありがとうございました。清掃されていないお部屋にご案内をしてしまい大変申し訳ございませんでした。再度オペレーションの見直しを客室担当責任者に依頼をしております。改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。またのご来館、お待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/11/26
スタッフの接客も丁寧で温泉もすばらしいです。施設もきれいです。
朝食ビュッフェについてお願いです。
サラダバーが少ししょぼいです。ブロッコリーを入れてほしい。
感染対策のビニール手袋は逆効果なのでやめてほしいです。
・ビニール手袋表面に汚れがついても素手ではないので気が付きません。
・ビニール手袋...
宮崎観光ホテルからの返答
返信日:2020/11/30
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/25
口コミ通りで、期待していた以上の食事内容とスタッフの方々の笑顔や気配り、思いやりのある声かけや挨拶。
リクエストにもお応え頂いたりと問題は何もありまけんでした。
宮崎なら宮崎観光ホテルにとオススメしたいと思います。
宮崎観光ホテルからの返答
返信日:2020/11/30
クチコミへのご投稿、高いを評価を賜りありがとうございます。
スタッフへのお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/11/21
複数回宿泊させて頂きますが今回は
いつもと違うお部屋を用意して頂き
違った夜景を楽しめまして大変感謝致します
従業員の方の対応も気持ち良かったです
次回是非とも宿泊させて頂きたいと思います。
宮崎観光ホテルからの返答
返信日:2020/11/30
宮崎観光ホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/27
お食事はとても美味しかったです( =^ω^)
喫煙室だったので、4階から1階or2階まで移動が
辛かったようにおもいました。
電子クーポンですが、とても嬉しかったのですが
お土産を買おうとしたら
どこも対応できないと断られ残念でした…
その後、ホテルの売店を教えていただき行くことができましたのでよか...
宮崎観光ホテルからの返答
返信日:2020/11/30
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
西館のお部屋は禁煙ルームのみとなっており、ご不便をおかけいたしました。
今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/19
母と2人で利用しました。スタッフの方々もとても親切で環境も素晴らしくて大満足でした。
宮崎観光ホテルからの返答
返信日:2020/09/23
クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮です。大変嬉しく思っております。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
dim********さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2020/08/23
ログインして違反報告する
暑くて食欲がなかったですが、ビュッフェのデザートには日向夏もあり美味しくいただけました。
併設の「たまゆらの湯」も気持ちよく滞在中何度も入ってしまいました。
ホテルの皆さん、感じがよく親切でまた再訪したいです。
宮崎観光ホテルからの返答
返信日:2020/08/25
日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
次回もご利用いただければ幸いです。
お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
rio********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2020/07/11
ログインして違反報告する
いつも定宿として利用させていただいてます。宮崎観光さんは、繁華街までも近く大淀川前に立地ととてもロケーション良いです。室内も清潔です。お風呂も1回に大きなお風呂があります。今回はコロナの影響でサウナには入れませんでしので評価3としましたが、またアフターコロナではとても良いバスタイムで評価5を付けさせ...
宮崎観光ホテルからの返答
返信日:2020/07/13
日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
また、お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
一方で、新型コロナウイルス感染拡大防止の為に館内の運営を一部変更させていただきましたことに対し、ご不便・ご迷惑をおかけし残念なお気持ちになられたことと存じます。
心より深くお詫び申しあげます。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
従業員一同、お待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
cpk********さんのコメント
男性
60代以上
友人・グループ
投稿日:2020/05/04
ログインして違反報告する
私が利用した日時は、緊急制限が発令された期間の宿泊です。地元ですが、用事の予定が変えられず宿泊にしました。
当然。ホテル側も宿泊者制限をしていましたので、利用者は数名と感じました。
プランは、朝食付きです。当然ですがバイキングでは無くて、間隔を置かれたテーブルに、二段重ねのお重弁当で、自分は和食を...
宮崎観光ホテルからの返答
返信日:2020/05/07
この度は宮崎観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
現状、感染拡大防止の為、和洋セットメニューにてご提供をさせて頂いております。
お客様にご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
また、ぜひ当ホテルをご利用ください。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/03/31
出張で利用しました。昨年に続き二度目です。十分な広さと清潔感に満たされた部屋でした。また,館内も静かで居心地がよかったです。風呂は大浴場を利用しましたが,こちらもゆったりとした造りで,疲れを癒すことができました。前回も感じたことですが,食事は食材が吟味されている上に,地の食材や郷土料理を揃えており,...
宮崎観光ホテルからの返答
返信日:2020/04/02
日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
また、ぜひ宮崎観光ホテルをご利用ください。
またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
san********さんのコメント
男性
40代
その他
投稿日:2020/03/30
ログインして違反報告する
突然の延泊にも対応いただきました。
ただ,3日連続でのゴルフで衣服等がおおくなったのですが,ハンガーが2つしか室内になかったので不便でした。お願いすれば持ってきてもらえたかもしれませんが,宮崎で宿泊する他ホテルには5~6つのハンガーが常備されていることが多いので。
宮崎観光ホテルからの返答
返信日:2020/04/03
この度は宮崎観光ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。ご滞在中、ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。お泊り頂きましたお部屋には通常ハンガーは2つのご準備でございました。追加のご希望がございましたら、ご遠慮なくお申しつけくださいませ。またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
nob********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/03/26
ログインして違反報告する
プロ野球のキャンプを見に行く際に利用させて頂きました。
安価なプランで夕食に関しては正直あまり期待していませんでしたが、内容も悪くなくお値段以上の満足度がありました。
特にお造りの鮮度は流石宮崎ですね。
朝食のビュッフェも品数が多くて此方も○
温泉入って2食付きでこの料金なら文句無しです。
(お風呂...
宮崎観光ホテルからの返答
返信日:2020/03/27
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
bbt********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/03/15
ログインして違反報告する
バーを利用しようかと思いましたが、敷居が高すぎ価格もシェラトンと同じ程度はないな、余り宿泊者へのメリットはなかったと思います。コロナの時期だったらサービス的にも余っているからもう少しできることがあるんじゃないかな、朝食は良かったです声かけも丁寧で良かったでしたが、ビシネスホテル感があり差別化は難しく...
宮崎観光ホテルからの返答
返信日:2020/03/16
この度は宮崎観光ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
お客様のご来館、心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/03/10
故郷の観光ホテルに2度目の宿泊でした。清掃はしっかりされていて気持ちよく、部屋からの眺めもよく、更に従業員の方々の丁寧なご対応、よかったと思います。
宮崎はよい所だと感じさせてくれるホテルです。
また機会があれば利用させていただきたいです。
宮崎観光ホテルからの返答
返信日:2020/03/12
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、取り組んでおります。
お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
またのご来館、心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/03/02
オンライン決済の領収書がホテルから出せないとの一点張り。一休で出る事を教えてくれたら良いのに。
宮崎観光ホテルからの返答
返信日:2020/03/02
宮崎観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、お客様への説明不足により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、この様な事がないように、全スタッフがしっかりとお客様へご対応できるよう精進して参ります。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
har********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/02/14
ログインして違反報告する
お風呂も朝食バイキングも良かったです。快適に過ごせました。
宮崎観光ホテルからの返答
返信日:2020/02/15
この度は宮崎観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
ank********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2020/01/26
ログインして違反報告する
朝食、窓の景色、部屋の広さはいい
建物が古く、部屋、ソファがくたびれてる
中国人が多い
温泉でタオルを盗まれた
宮崎観光ホテルからの返答
返信日:2020/01/29
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
担当部署にもこの事実をしっかりと伝え、快適にお過ごし頂けるよう努力してまいります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
お客様のご来館、心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
rio********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2020/01/19
ログインして違反報告する
宮崎では定宿としていつも大変お世話になっています。東館に宿泊します。川沿いにいつも部屋をとっていただくのでとても景色が良く、川下を望むとほんの少し海も見えます。たまゆらの温泉もサウナ付きでとても気に入ってます。しかし朝の温泉にサウナが使用できないのが少し残念です。
宮崎観光ホテルからの返答
返信日:2020/01/21
宮崎観光ホテルをご愛顧頂き誠に有難うございます。
お部屋でのご滞在におかれましては、お寛ぎいただけたご様子が伺え、私共も嬉しい限りです。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
nak********さんのコメント
男性
60代以上
家族旅行
投稿日:2020/01/17
ログインして違反報告する
立地は駅、繁華街からはちょっと離れているために少々不便。それ以外は老舗のホテルだけあって良好。大浴場は深夜まで利用できれば更に良し。またバイキング形式の朝食は内容も充実しておりとても良いです。
宮崎観光ホテルからの返答
返信日:2020/01/21
この度はご宿泊頂きまして御礼申上げます。ホテルの自慢のひとつである朝食バイキングもご利用頂き、大変嬉しく思います。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ宮崎観光ホテルをご利用いただけましたら幸いです。お客様のご来館、お待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり