IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション

東京都港区高輪3-13-1地図

お気に入り

1,068

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.62

05月19日00:16更新

334件

319人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/10/31

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

エアコンが施設一括管理で希望通りにいかない。
温かい食べ物を頼んでも、保温の機械に入っていないのですぐ冷める。
(当方はすぐ食べれないこと、温かい料理が欲しい事は伝えてました。)

  • 宿泊日2020/10/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションからの返答

返信日:2020/12/02

過日はザ・プリンス さくらタワー東京をご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ありません。
このたびはイン ルーム ダイニングをご利用いただいた際、
デリバリーワゴンに保温の設備がなくご希望に添うことができず
誠に申し訳ございませんでした。
お客さまより頂戴いたしました貴重なご意見を今後の参考にさせていただき、
皆さまにご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、
誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申しあげます。 
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちしております。

ザ・プリンス さくらタワー東京
レストランサービス
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2019/12/31

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

朝食会場は長い列で特に案内もなく30分近く待たされた。

  • 宿泊日2019/12/29
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションからの返答

返信日:2020/01/10

過日はザ・プリンス さくらタワー東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご朝食の際、混雑によりお時間を要してしまったこと、およびスタッフのご案内が至らずにご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を大切に、スタッフの指導教育を強化してまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/08/29

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

ホテルに到着すると、外の玄関前にベルが立っているので、お出迎えしてくれて、荷物を持ってくれたり、外出から戻ってくると、何かしら声をかけてくれます。
チェックインを済ませ客室へ向かっていると、宿泊階のエレベーター前に、白い小さな塊のようなごみが多数落ちているのが目につき、「ちゃんと掃除機かけてんのか?...

  • 宿泊日2019/08/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションからの返答

返信日:2019/09/03

過日はザ・プリンス さくらタワー東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見を賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
ホテルとは玄関から始まりエレベーターホール、客室内と非日常的で快適な空間を提供しなければならないところ、清掃が行き届いていなかったことによりご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフのスキルが不足していることが原因によりご不快な思いをおかけしてしまったこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後につきましては先ず私自身がスポットチェックを行い、部下も含めスタッフ全員で快適にご滞在いただける客室を提供出来るよう努めてまいります。また、客室内のメンテナンスも強化をし、皆さまに誇れるようなホテル作りを目指してまいります。
このたび頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、甚だ勝手ではございますが、このたびのことは何卒ご寛容いただき、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


ザ・プリンス さくらタワー東京
宿泊部門アシスタントマネジャー
池田 準

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

n*k*n*k*5*3さんのコメント

投稿日:2013/03/08

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

女性のドアマンには色々とお世話になりました 荷物も持っていただき 最高の笑顔で迎えていただきました。しかし、 その後のベルガールが部屋まで案内をして頂いたのですが 荷物をお持ちしますか? の言葉さえなく 自分で持っていく始末 2名もベルガールが 付いていながら 簡単な案内と 笑顔さえない対応 初めて...

  • 宿泊日2013/03/06
  • 宿泊プランるるぶトラベル(電車で1本 ダブルタワー!朝食付(ランチ振替可)☆禁煙ツイン)

t*k*n*s*i*3*5さんのコメント

投稿日:2012/03/21

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備1

フォースルームというのは、正規ベットが4つという意味では?ツインルームにサブベット2台は、ツインプラスサブベットと表示するべきでは?また、送迎バス、満員で乗れない。品川駅での整理が無い為、乗車の列も煩雑。込んでる時期でしょうがないのだろうけど、一流とはいえない対応。ヤフートラベルもベットの書き方につ...

  • 宿泊日2012/03/17
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【室料のみ】本日のおすすめプラン!(フォースルーム))

s*t*b*5*さんのコメント

投稿日:2010/11/23

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

部屋が広くて庭がきれい。品川駅から近いので上京する時利用しています。今回はサービスが悪くてがっかりしました。 複数の部屋を予約していたので事前にFAXで支払いのことなど連絡していたのに、チェックインでは手間と時間がかかりました。 手荷物を部屋まで運んでくれませんでした。 二日目の朝食券が入っていなか...

  • 宿泊日2010/11/20
  • 宿泊プランるるぶトラベル(「選べるブッフェ朝食付」秋休み&冬休みプラン(ツインルーム))

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/05/05

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

2泊3日で全て起こった事なのですが
・2泊しましたが1泊単位で貰えるチケットが1泊分
(後で頂きましたが、こちらが言うまで気づかず)
・ルームサービスの料理が全部冷えてる
(混んでいるとは言われてそれなりに待ちましたが、温かいプレートにも乗っていなくて焼き物も冷えてました)
・料理のナイフが切れない...

  • 宿泊日2021/05/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【館内利用券1室1泊5000円付き】ジュニアスイートステイ(朝食付き)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/19

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

夜徒歩で向かいましたが入り口がわかりにくかったです。
不満なく利用できましたが、いつも利用させて頂いているパークタワーよりは普通です。

  • 宿泊日2020/11/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】最大20%OFF&ポイント最大10倍!46平米デラックスルーム(朝食付き)

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションからの返答

返信日:2020/12/10

過日はザ・プリンス さくらタワー東京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは入り口につきまして、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見をお寄せくださり感謝申しあげます。
これからも快適な滞在を提供できますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/23

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

口コミ評価の割には、全て普通でした。コスパで考えると残念ながら満足感はないと思います。料金で考えると同じグループの新高輪や高輪で十分だと思う。

  • 宿泊日2020/10/20
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションからの返答

返信日:2020/11/20

過日はザ・プリンス さくらタワー東京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご満足いただける滞在をご提供することができず誠に申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の際にはお客さまにご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/09/15

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

もともとが食事場所が限定され、朝食もコロナ禍でブュッフェ形式からセット形式になった時点であまり期待が持てなかったが、実際は思った以上にビジネスホテル並みに「普通」だった。
レイトチェックアウトの事前リクエストに対しての返信や、その他レセプションの対応は満足できるものだった。
部屋はバス、トイレがセパ...

  • 宿泊日2020/09/10
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションからの返答

返信日:2020/09/23

過日はザ・プリンス さくらタワー東京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは貴重なご意見をお寄せくださり感謝申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を大切にご満足いただけるサービスを提供できますよう
努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、感謝申しあげます。
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/11/05

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

地下のスパを利用させて頂いたのですが夜10時半に入浴している途中 黒い服を着たスタッフの女性が無言で入ってきて掃除等し始め
早く出て行って欲しいかのように行ったり来たり急かされ嫌な気分になりました。11時までには着替え退室するつもりでいるのに。清掃等準備ははその後にして欲しいです。挨拶も基本だと思い...

  • 宿泊日2019/11/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【厳選8days】最大20%OFF&ポイント最大15倍!広々46平米デラックスルーム

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションからの返答

返信日:2019/11/26

過日はザ・プリンス さくらタワー東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはサウナ&ブロアバスの女性スタッフの基本的な応対ができておらず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導教育を強化してまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/10/11

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

プリンス名物 ここもフロント渋滞していました。どうみてもテキパキ処理しているとは思えません。軽井沢程ではありませんが、どうにかしませんか?プリンスらしい所でもありますが、不快ですよね。
何度も宿泊しているのに 新聞は何にしますか? とか お部屋まで御案内しますとか うるせーよ と言いたくなります...

  • 宿泊日2019/10/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【厳選7days】最大15%OFF&ポイント最大10倍!46平米デラックスルーム(朝食付き)

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションからの返答

返信日:2019/10/23

過日はザ・プリンス さくらタワー東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただきましたお部屋をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも嬉しく存じます。
しかしながら、フロントの混雑およびスタッフの配慮が至らず、ご不便ならびにご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご朝食に関しましてもご期待に沿えなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2019/08/16

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

地下にあるブロアバスを利用したが、常に洗い場が満員で裸で待っている状態でした。当然ブロアバスもカラスの行水。お部屋もサービスも普通のホテルと変わらなく、特別さくらタワーへ宿泊しなくても良かった?と思ってしまいました。朝食はゆったり出来ました。スマートな対応とメニューで満足です。

  • 宿泊日2019/08/14
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションからの返答

返信日:2019/09/24

過日はザ・プリンス さくらタワー東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご朝食をお気に召していただけた様子を伺い、嬉しく存じます。
しかしながらサウナ & ブロアバスの混雑により、ご不便およびご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供できますよう改善を図ってまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

k*t*y*m*6*6*1*8さんのコメント

投稿日:2011/10/09

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ジムが新しくなったと宣伝されていたので、有料での利用をしたが、インストラクター(有料)も、あまり熱心ではなく、必ず利用しなければならなくなるバスも別料金だったり、なんかお金ばかりとられてあまりよくなかった。

  • 宿泊日2011/08/12
  • 宿泊プランるるぶトラベル(★元気いっぱい★【室数限定】広々46平米!ブロアバスでくつろぎのバスタイムを♪(ツインルーム))

s*t*1*さんのコメント

投稿日:2011/02/25

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

ホテル宛気付宿泊者名と宿泊日を明記した宅配便が3日間も放置され、チェックアウトの時に手渡された。 荷造りが終わった後にかさばるものを手渡されて大変に困った。 宅配便が届いた日に手渡してほしかった。 スタッフの質向上をお願いしたい。

  • 宿泊日2011/02/15
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【連泊プラン】連泊ステイ(ダブル))

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/05/09

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

月1-2回宿泊しています。今回はJrスイート。このタイプの部屋は各階の両端に位置し、広い窓、広い浴室 浴槽が特徴です。以前にも書きましたが、広い窓で眺めもよく、明るくてよいのですが、週末など少し寝坊をしたい時などは最悪です。今回の5401という部屋は、運悪くカーテンの丈が少し短くなっている為、朝5時...

  • 宿泊日2021/05/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/05/08

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

お風呂は広くて良かったが、その代わり客室が狭い。
ソファも小さいうえ、テレビをみるにも見にくい。首が痛くなる。頭の位置まで背もたれがあればなあ!
エアコンの吹き出し口も 一考を要す。
頑張ってください。

  • 宿泊日2021/05/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【館内利用券1室1泊5000円付き】ジュニアスイートステイ(朝食付き)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/03/08

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

客室とバスは最高でした。おかげさまでゆっくりリラックスできました。
インルームでの朝食は多少の行き違いもありましたが美味しくいただきました。次回は和食にチャレンジしたいと思います。
なお、このような時期なので致し方ないとは思いますが、上の階でお子様と思われる方が飛び跳ねたり、走り回る音が気になりまし...

  • 宿泊日2021/03/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【クチコミ高評価のホテル】東京タワービュー確約&朝食付き!46平米デラックスルーム

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションからの返答

返信日:2021/03/18

過日はザ・プリンス さくらタワー東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
またご多用の中アンケートにご協力いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびのご滞在におかれまして、お部屋やインルームでのご朝食にご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックインのお手続きにお時間がかかってしまいましたこと、
また、上の階の音が響くことによりご迷惑をおかけしてしまいましたこと、
重ねてお詫び申しあげます。
お客さまより頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまに快適なご滞在が提供できますよう、
スタッフ一同精進してまいりますので、
引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ザ・プリンス さくらタワー東京
宿泊アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/02/15

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

お風呂が大きいJrスイートです。角部屋なので明るく、眺めもよい。
最大の欠点は浴室からの日が寝室側に入り、朝 目が覚めてしまいます。境の扉にロールカーテンでも付けて頂ければ、熟睡出来ると思います。

  • 宿泊日2021/02/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションからの返答

返信日:2021/03/10

平素よりザ・プリンス さくらタワー東京をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
満足いただける部屋をご提供出来たことは励みと自身になり、嬉しく思っております。
しかしながら、浴室の採光によりご就寝を妨げてしまい大変申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
これからもお客さまに安心して快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ザ・プリンス さくらタワー東京
宿泊部門アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

hi2********さんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/01/31

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ホテル全体に良い香りが漂い、リラックス出来ました。
全体的に困ったことはなかったのですが、やはり、最近は衣類等の消臭スプレーを用意しているホテルが多いため、無いと不便だと思いました。部屋に一本あると便利です。
また、洗面所の観葉植物も素敵だったのですが、すでに葉っぱが一枚落ちていました。端へ動かそう...

  • 宿泊日2021/01/29
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】最大20%OFF!東京タワービュー確約デラックスルーム

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションからの返答

返信日:2021/02/09

平素よりザ・プリンス さくらタワー東京をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋に消臭スプレーのご用意がなく、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
私どものホテルでは消臭スプレーはご要望に応じてお届けしておりますので、次回ご宿泊時には事前に用意させていただきます。
ご案内が不足しておりましたこと重ねてお詫び申しあげます。
また、観葉植物に関しまして確認・手入れが行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客さま皆さまに快適にご滞在いただけますよう、注意を払ってお部屋を提供させていただきます。
お客さまよりいただきましたご意見を大切に、
これからもお客さまに安心して快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ではございますが、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ザ・プリンス さくらタワー東京
宿泊部門アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

320件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。