性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.24
60件
48人が満足と一休.comユーザーさんのコメント
女性40代kus********さんのコメント
男性20代以下カップル誕生日祝いということと前々から泊まってみたいと思っていたので初めて宿泊しました!
宿に入った瞬間からのロビーの景色に圧倒されました
館内はとても広くゲーセンやラウンジ、温泉も数カ所あります
夕ご飯は祝い会席をいただきました
追加料理で伊勢海老と天ぷらの盛り合わせも頼みましたがどれも満足のいく美味しさでし...
このたびはホテル九重をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
又、当館のおもてなしをはじめ、お料理やお風呂にもお褒めのお言葉いただき重ねて御礼申し上げます。
今後も、お越しのお客様に寛いでいただき、少しでも癒されて、また来たい!とおっしゃっていただけるよう努力してまいります。
またのご来館を笑顔とともに心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
問題がなければこの星以上でしたが朝食で台無しになりました。
朝食バイキングの受付にいた年配の眼鏡をかけた小柄の男性が終始威圧的でした。
入る際も素っ気なく、お食事時間が9時半迄で時間ぎりぎり迄いましたら、デザートを取りに向かうと、「9時半迄ですので」と両手を前に阻止されました。残り僅かな食事を時間を見...
先日は、ホテル当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食での従業員の態度について大変ご迷惑をかけ不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。ご旅行の行程で当館を最後の宿として折角選んで頂いた中ではありますが、最後の最後で不快な思いをさせてしまいました。本当に申し訳ございません。朝食バイキング会場での数々の振る舞いは全く言い訳のできない内容です。ホテルにてお話し頂戴した通り、逆の立場になった場合を考えますと、居たたまれない気持ちになります。本人には厳重に反省を促すことはもちろんですが、私どもマネージャーの教育、意識付が不足していたと痛感しております。今後はサービス業の原点に立ち戻り、お客様本位の接客を目指してまいる所存でございます。
そのような中、改善すべき余地のあるご指摘や、フロントでの接客、朝食バイキング、お風呂場については評価頂けるお言葉を頂いたと感じております。勝手ではございますが、お言葉を励みとし全てお褒めを頂けますよう皆が同じ目線・同じ想いで接客出来るように指導徹底をして参ります。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性50代5人で泊まりましたが、お部屋は広くて良かったです。
このたびはホテル九重をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後も、お越しのお客様に寛いでいただき、少しでも癒されて、また来たい!とおっしゃっていただけるよう努力してまいります。
次回のご来館を笑顔とともに心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性60代以上前回泊まったプランと同じ条件で宿泊しました。
部屋はグレードアップされていて湖側の和洋室でした。
食事はひどくレベルが下げられました。
しょっぱい味付けで血圧が高い人には残酷な料理です。
特に塩焼きの魚、ふわふわ玉子は食べてはいけないレベルです。
またメインが豚しゃぶ2枚はいくらなんでもひどいのではない...
この度はホテル九重をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘を真摯に汲み取り、今後のサービスに生かしてまいる所存でございます。
施設からの返信あり
d*n*3*6*0*4さんのコメント
女性50代カップルとても素晴らしい良いホテルだと思います。到着した時から帰りまで、スタッフの方々の気配り何をとっても良かったと思います。部屋の清潔感やお風呂の素晴らしさ神経質な私が気持ち良く過ごせました。食事も浜名湖らしく大変美味しいうなぎを頂くことが、出来ました。何時も宿泊して良かったらリピートするので、是非また寄...
このたびはホテル九重をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご丁重なる投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。
当館自慢のお料理をはじめ、お部屋やお風呂、そして”スタッフの方々の気配り何をとっても良かったと思います”との温もりのあるお言葉が心に沁みました。感謝申し上げます。本当に有難うございました。スタッフの大きな励みにもなります。
又のご来館を笑顔とともに心よりお待ち致しております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性60代以上部屋は広くて立派なので、家族もよろこんでました。
風呂も良かったですが、ビュッフェの料理が…
鰻の蒲焼食べ放題につられて、反省しきりです。
このたびはホテル九重をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後も、お越しのお客様に寛いでいただき、少しでも癒されて、また来たい!とおっしゃっていただけるよう努力してまいります。
またのご来館を笑顔とともに心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性40代 先日はとても素敵な旅をありがとうございます。
お部屋からは本当に浜名湖を一望でした。
夕食のバイキングは食べきれなくて心残りなほどでした。是非また宿泊したいお宿でした。
ひとつ要望はホテル客ようのプールの更衣室を少し改善してほしいです!
このたびはホテル九重をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋からの眺望や夕食時のバイキング料理につきまして、お褒めのお言葉をいただき重ねて御礼を申し上げます。
又お客様のご要望につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
これからも、お越しのお客様に寛いでいただき、少しでも癒されて、また来たい!とおっしゃっていただけるよう努力してまいります。
次回のご来館を笑顔とともに心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性60代以上孫を連れての1泊旅行。客室のお手洗いが少し狭いのが残念でしたが、それ以外は大変満足のいくホテルでした。スタッフの方々の笑顔や会釈が好感を持てました。孫は隣接のプールで一日過ごし、楽しそうでした。リピート有のホテルです。ありがとうございました。
このたびはホテル九重をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご丁重なる投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフのおもてなしにお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
またのご来館を笑顔とともに心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
m*k*e*i*u*d*y*d*v*c*_*c*a*さんのコメント
女性60代以上カップル最近行った旅館ホテルの中でトップ1でした。
また行きたいと話しています。
この度はホテル九重にご来館くださいまして誠に有難うございます。
最高のお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
又のご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性60代以上食事が大変美味しく、プロの仕事だと思いました。大変満足です。お風呂は、1階の小規模露天はラウンジも広くてお風呂も快適でよかったのですが、大浴場は小さな湯舟が色々並んでいて何だか落ち着かず、また見晴らしが悪いのが残念でした。
色々と面白そうな場所が周辺にあるのですが、車でないと行きにくいとのことで、結...
このたびはホテル九重をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご丁重なる投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の快適さをはじめ、お料理では”大変美味しく、プロの仕事だと思いました。大変満足です。”との心温まるお褒めのお言葉をいただきまして本当にありがとうございます。スタッフの大きな励みになります。
只、ご指摘の事項につきましては今後の検討課題として認識いたしました。
またのご来館を笑顔とともに心よりお待ち致しております。
施設からの返信あり
s*k*z*k*2*0*さんのコメント
女性50代カップル接客も良く温泉も良く、夫婦でゆっくり過ごせました。
イブニングクルーズが付いているプランで短い時間でしたが楽しい良い思い出ができました!
また是非利用したいと思います。
このたびはホテル九重をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
又おもてなしや、お風呂にもお褒めのお言葉いただき重ねて御礼申し上げます。
今後も、お越しのお客様に寛いでいただき、少しでも癒されて、また来たい!とおっしゃっていただけるよう努力してまいります。
またのご来館を笑顔とともに心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
o*o*a*a*さんのコメント
男性50代ビジネス仕事関係者4人で2泊利用しました。
良かった点
接客 到着の出迎えの方がたくさんいました。また車を駐車場までおいてくれた。
接客 フロントの方にスマホの充電器を忘れたので聞いたら貸してくれた。またほかの面でもすごく対応が良かったです。
サービス 夜9時過ぎより30分間の生演奏コンサートがあり癒された。
食事 ...
このたびはホテル九重をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応、お風呂やイベント、そして当館自慢の眺望にまでお褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。これからも、お越しのお客様に寛いでいただき、少しでも癒されて、また来たい!とおっしゃっていただけるよう努力してまいります。
又ご指摘いただきました改善点は、今後の検討課題と認識致しました。
またのご来館を笑顔とともに心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性50代バイキングの朝食は
楽しみにしていた餃子やウナギよりも満足してます。
私は足が不自由なので、
車いすを借りられて助かりました。
また宿泊させていただきます。
浜松に行く目的が出来ました。
問題は少し混んでいること。
どこでも団体客は最低ですね。
だから私が行くときは皆さん遠慮してくださいね。
このたびはホテル九重をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後も、お越しのお客様に寛いでいただき、少しでも癒されて、また来たい!とおっしゃっていただけるよう努力してまいります。
またのご来館を笑顔とともに心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性60代以上チェックインより少し初めに到着して、座る処も有料の喫茶で、時間が過ぎてもまったく案内が来ないので
自分から声をかけると、団体客を優先でエレベーターに乗せているため結構待たされた。
団体客は後から来ているのに気の利かないフロントです。
以前に宿泊した頃は加賀屋のような高級旅館を目指していたのに、面影は全...
この度はホテル九重をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お客様のご指摘を真摯に汲み取り、今後のサービスに生かしてまいる所存でございます。大変申し訳ございませんでした。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性60代以上また家族揃って来たいな、と思わせるホテルでした。
車椅子の母を連れての小旅行でしたのでどうかなと思っていましたが
接待サービスも温泉も食事もよくとても満足しました。ただエレベータが狭く車椅子とあと4人が限度でした。これは設計上どうしようもありませんね。
ホテル内はロビー正面が全面ガラスで浜名湖やロープウ...
このたびはホテル九重をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご丁重なる投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。
当館に対しては、お食事や温泉、そして眺望、おもてなしにまでのお褒めや、”また家族揃ってきたいな”と印象的なお言葉を頂戴し、本当にありがとうございます。スタッフの大きな励みになります。
只、ご指摘いただいた事項につきましては今後の検討課題として認識いたしました。大変貴重なご意見をいただきまして心より御礼申し上げます。
またのご来館を笑顔とともに心よりお待ち致しております。
施設からの返信あり
t*r*_*2*4さんのコメント
男性60代以上家族旅行皆さんが温かく迎えてくれ、とても気持ち良く過ごせました。長寿祝いをした母親にも満足してもらえたようです。ただ、部屋のドア等設備の古さがめについたのが残念でした。
h*k*y*n*2*2*さんのコメント
女性50代家族旅行10年程前泊まりたくても空きがなくいつかはと思いようやく休みがとれ今年念願がかないました。
が部屋の作りも古くまた鍵がいつの時代?と全体に古さを感じました。上の階にいけば最新の設備かな夕食バイキングは口コミ通り貧相、カニうなぎステーキは美味しいとは感じませんでした。朝食バイキングの方が美味しかったで...
m*q*m*2*さんのコメント
女性30代連休前でグレードアップ部屋で景色もすばらしく、良かったです。残念なのは食事の際です。若い人が足早にどんどん運んできてゆっくりたべれませんでした。主人はご飯のおかわりも勧められず足らないと売店でお菓子を購入して部屋で食べていました。温泉は景色も良くとてもよかったです。
v*r*a*a*a*さんのコメント
男性50代お子様連れ温泉好きの息子と二人旅。有名な本宿にやっと念願かなっての宿泊でした。繁忙期を外したのでコスパ最高。部屋は広く料理は多彩で美味しく息子も大満足でした。九州の温泉旅館とついつい比較してしまいますが、源泉へのこだわりがもっと前面に欲しかったです。スタッフの頑張りは前面で気持ち良かったです。客室係が畳にお茶...
違反報告が完了しました。
3
ほかの方が書き込んでおられるように、その昔、加賀屋のような大型旅館ができたと話題になりました。いわゆる高級路線であったと記憶しております。その後、2007年、勤務先の宿泊忘年会で利用。お食事も美味しく、お部屋もとても良かったのを記憶しております。
到着早々、フロントの方のなれなれしい話し方にびっくり。「...
ホテル九重からの返答返信日:2019/12/02
先日はホテル九重をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
浜名湖かんざんじ温泉でごゆっくりお過ごしいただき非日常を求めてのお越しと、ご拝察申し上げます。
しかしながら、フロント係の従業員の態度や、朝食会場での振る舞いにつきまして、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
本人には厳重に反省を促すことはもちろんでございますが、今回の件は私共マネージャーの教育指導の不足であったと痛感する次第でございます。今回いただいたお声を当日の係はもちろんのこと、お客様におもてなしを行う全スタッフに伝え指導を強化していく所在でございます。
そのような中、大浴場の清掃については評価頂けるお言葉を頂戴しまして大変恐縮しております。
今後は、お客様目線でのおもてなしや対応ができるよう指導に努めてまいりますので、また機会がございましたらお立ち寄り頂けたら幸いでございます。
この度の貴重なご意見誠にありがとうございました。
施設からの返信あり