Yahoo!トラベルトップ > 九州 > 大分県 > 大分・佐賀関 > 大分・佐賀関 > 

ホテルマイステイズ大分の口コミ

ホテルマイステイズ大分
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

429人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.82

10月22日00:17更新

90件

67人が満足と
評価しています。

74件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    s*o*n*_*s*b*9*5さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/02/17 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    何度か利用してただ料金だけで宿泊してましたが
    とにかくサービス業として致命的な事 それは
    清掃とフロントの対応です
    連泊したのですがゴミ箱 空ボトルの放置
    浴室の前日使用したボディタオルの放置 多数回
    わざわざ捨てやすい様に袋に入れているにもかかわらず
    フロントのチェックイン対応客優先 鍵の受け取りのみなのに...

    宿泊日
    2019/02/11
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15%!素泊まりプラン

    ホテルマイステイズ大分からの返答返信日:2019/03/08

    この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。お部屋の清掃不備とフロント従業員の接遇につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘につきましては今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施し、お客様のご期待に沿えるよう、今後さらなる向上に精進して参ります。改めまして、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
    お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
    ホテルマイステイズ大分 マネージャー 中原 教光

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*k*0*2*8*2*さんのコメント

    女性30代カップル
    投稿日:2018/09/21 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    本当にここは最悪だった。まず駐車場が分かりにくい!車を入れるタワー駐車場も遅すぎ!フロント従業員の女は愛想無し。エレベーターは2つ有るにも関わらず遅い。部屋は狭くバルコニー付いててもカーテンも開けられない!ダイワのホテルの客が客室からこっちを見てる!室内は壁紙はあちこち剥がれて埃がかなり凄くコンセン...

    宿泊日
    2018/09/08
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン
    詳しく見る

    k*k*m*y*z*k*8*3さんのコメント

    男性30代
    投稿日:2018/08/18 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    お風呂、トイレに髪の毛、室内が尿臭くて大変でした。再度、清掃をしてもらいましたが臭かったです。残念です。

    宿泊日
    2018/08/16
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(ビジネス・レジャーに最適♪ベストレート 間際のご予約に♪【素泊まり】【幼児無料】)

    ホテルマイステイズ大分からの返答返信日:2018/08/24

    この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。清掃のスタッフの再教育を行ない、客室清掃の向上に精進して参ります。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。ホテルマイステイズ大分 マネージャー 中原 教光

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    l*c*l*c*0*2*さんのコメント

    女性50代ビジネス
    投稿日:2018/03/05 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    部屋の至るところにホコリがあり、卓上の鏡は前の客が使ったままなのか指紋が付いていました。
    アメニティも前の客が使ったと思われるものが残っており、トイレの便座のフタとタンクの間には、大量の髪の毛とホコリ。

    さすがにたまりかねて、部屋を代えてもらいましたが、その部屋もあまり綺麗ではなかったです。

    宿泊日
    2018/03/02
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(ビジネス・レジャーに最適♪ベストレート 間際のご予約に♪【素泊まり】【幼児無料】)

    ホテルマイステイズ大分からの返答返信日:2018/03/08

    この度はホテルマイステイズ大分にご宿泊いただき誠に有難うございました。客室に関して不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。清掃担当者にはこの事を報告し、改善するよう指導して参ります。お客様のご意見をしっかり受け止め、さらなる向上に精進して参ります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    v*n*1*8*0*さんのコメント

    男性50代友人・グループ
    投稿日:2017/02/20 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    価格に比較して、部屋が狭い。塗装が剥げていたり、カーペットが汚れていたりと、近辺ホテルに比べて価格の割に不満が残る。
    バスの壁も石鹸跡が残っており、次回の宿泊は考えられない。

    宿泊日
    2017/02/18
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ビジネス・レジャーに最適♪ベストレート【素泊まり】

    ホテルマイステイズ大分からの返答返信日:2017/02/26

    この度は、ホテルマイステイズ大分をご利用いただき誠にありがとうございます。
    まずは、快適なお部屋をご用意できませんでしたことを心からお詫び申し上げます。

    ご指摘いただきました箇所や備品不良につきましては、現在速やかに改善にあたっております。

    また、清掃係とも共有をいたしまして、清掃強化と基本清掃点検の徹底を指示いたしました。

    今後も皆様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。

    ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
    ホテルマイステイズ大分 マネージャー 忽那

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/03/03
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    喫煙可の部屋を利用しましたが、吸殻が落ちたままでした。問題外ですな?。二度と利用しません。

    宿泊日
    2019/03/01
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    s*u*0*0*さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2018/12/02 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    出張時に利用しました。2回目の利用になりますが、部屋の温度調節が出来ず暑い。窓開けて調節してくれとの表記がありましたが、雨が降ってて無理。よほどの事がないと利用しません。

    宿泊日
    2018/11/09
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る

    r*h*r*2*2*さんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/11/05 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    電話での応対や接客の仕方がとても悪かったです。ビジネスホテルなのでこちらも期待は全くしていませんが、接客に関しては改善していただけたらと思います。朝食は美味しかったです。

    宿泊日
    2018/11/03
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    ホテルマイステイズ大分からの返答返信日:2018/11/09

    この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフへのご指摘につきましては、お客様をお迎えする姿勢が欠けており、お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフへの指導及び再教育を実施いたします。お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、私どもホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進して参ります。お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。
    ホテルマイステイズ大分 マネージャー 中原 教光

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*t*u*i*aさんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2018/07/14 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    客室はキレイで設備も問題なし。
    浴室はカビ臭く、スキマの清掃もされていない。
    駐車場に喫煙所があり車の中にタバコの煙が入り最悪。
    喫煙所の場所は考えて欲しい。

    宿泊日
    2018/07/12
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(ビジネス・レジャーに最適♪ベストレート 間際のご予約に♪【素泊まり】【幼児無料】)
    詳しく見る

    a*o*a*b*a*k*k*o*_*i*eさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/03/21 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    2度目の利用でした。前回はたまたまかと思っていたのですが、今回で確信できました。部屋の掃除がだめだめです。窓の下の方がベッドに座ったときに見えるのですが、髪の毛・ほこり・しみがこんにちはしてます。2部屋ともでした。浴室の汚物入れは血が付いたままだし、歯磨き用のコップにはほこりが付いていました。もう2度...

    宿泊日
    2018/03/19
    利用人数
    3名(2室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(ビジネス・レジャーに最適♪ベストレート 間際のご予約に♪【素泊まり】【幼児無料】)
    詳しく見る

    n*n*o*9*3さんのコメント

    投稿日:2013/10/14 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    清潔感に欠ける清掃で、値段だけ高かったように感じました。 非日常的な空間を求めて宿泊するのに、水回りの汚れ『水垢、カビ、トイレ便器の汚れ』、ガッカリでした。 支配人、清掃責任者、一度宿泊してみてはいかがですか!?

    宿泊日
    2013/10/12
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(◆ステキな女性を応援!!のんびりFinoステイ♪◆【◇禁煙◇スタンダードセミダブル(14平米)】)
    詳しく見る

    a*p*s*9*7*さんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/08/26 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    部屋に入った瞬間に嫌な臭いが・・・
    見た感じはとても綺麗でしたが、トイレとお風呂の扉にカビがあり、シャワーカーテンも臭いました。
    ちょっと残念でした・・・。

    接客はとてもよかったです。

    宿泊日
    2019/08/24
    利用人数
    大人2名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    ホテルマイステイズ大分からの返答返信日:2019/08/27

    この度は、数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
    客室の清掃につきまして、多大なるご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    早急に清掃のオペレーションを見直して参る所存です。
    お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    P*0*2*0*9さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2019/08/22 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 2

    室内は狭かったが圧迫感はなく清潔で静か。快適に眠れた。
    冷蔵庫がわかりにくく、小さくて使い物にならなかった。

    宿泊日
    2019/08/15
    利用人数
    大人3名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    ホテルマイステイズ大分からの返答返信日:2019/08/22

    この度は、数ある宿泊施設の中より、当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中でのご投稿につきましても、重ねて御礼申し上げます。冷蔵庫につきましては、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。お客様により快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存です。
    大変恐縮ではございますが、またの機会に当ホテルをご指名いただけますと幸いに存じます。
    またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    i*a*8*3さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2019/05/06 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    繁華街・コンビニ近く便利です。駐車場は立駐で出入庫は順番待ちです。外観は綺麗ですが部屋の机の上のあまり動かさないライト等の下・ベットの下のゴミ・部屋の隅の方は、埃がたまっていて清掃が行き届いておりません。あと部屋の窓のブラインドの開け閉めは慣れないとイライラします。普通にカーテンにしてください。冷蔵...

    宿泊日
    2019/04/21
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    ホテルマイステイズ大分からの返答返信日:2019/05/06

    この度はホテルマイステイズ大分へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    また大変貴重なご意見をお聞かせくださいましたことに重ねてお礼申し上げます。
    改善できる所はすぐにでも改善していきたいと思います。
    是非またご利用して頂ければ幸いです。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    n*m*p*6*さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2019/01/30 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 4

    ホテル外観と室内の雰囲気は高級感があり料金もリーズナブルでいつも利用させて頂いておりますが、室内のメンテナンスが疎かになっているようで、シャワー水漏れ、カーペット汚れ、目覚まし時計故障など気になります。料金見合いで考えると仕方ないのかと思いますが。

    宿泊日
    2019/01/28
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    ホテルマイステイズ大分からの返答返信日:2019/02/03

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中でのご投稿につきましても、重ねて御礼申し上げます。
    せっかく宿泊いただいたにも関わらず、客室のメンテナンスに多々不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    お客様のお声を真摯に受け止め、サービスの向上を目指して、客室備品の再確認を実施して参ります。
    大変恐縮ではございますが、再度周辺へお越しの際はご指名いただけますと幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心待ちに致しております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/01/08
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    ウォシュレットですが、暖房便座ではありませんでした。
    ユニットバスは広めで使いやすかったです。
    が、全体的に清掃が行き届いている感じはしませんでした。
    シャワーノズルの汚れを落として欲しいです。
    朝食は普通。
    会場が狭いと感じました。
    接客は好感のもてるものでした。

    宿泊日
    2018/12/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    s*2*3*s*oさんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2018/11/01 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    PM10:30チェックインしました。フロントに入って男性・女性各1名のフロントが対応しましたが、いらっしゃいませの言葉もないチェックインの応対も悪い対応の悪さ、家内もびっくりしてました。こんな対応の悪いフロントははじめてだと、怒り心頭。翌朝の朝食の時は係りの人も笑顔でお迎え、帰りのフロントの方も笑顔で...

    宿泊日
    2018/10/26
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    ホテルマイステイズ大分からの返答返信日:2018/11/07

    この度はホテルマイステイズ大分のご利用、誠に有難うございました。
    お出迎えの際にご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
    笑顔を絶やさない接客を心がけ、教育・指導してまいります。
    貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/09/08
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 4

    バスルームのすみに髪の毛が残っていたのが残念でした。
    お部屋は狭めですが、一人でほぼねるだけなら十分です。コンビニもそばにありますし、料金や立地からみても掃除以外は満足です。

    宿泊日
    2018/08/28
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定/素泊まり】ポイント最大15%!ご予約は8月14日正午まで
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/08/14
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 2

    入室して直ぐにトイレの中に袋に入ったままの綿棒が落ちていて係りの方を呼びました。また、エアコンの効きが悪くみたら換気扇のフィルターにホコリが溜まってましたので掃除してもらいました。クレームばかりを言った気がしますがいずれも対応は良かったです。以前、名古屋の同じホテルを利用した時には化粧水や乳液なども...

    宿泊日
    2018/08/12
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大12%】グループ・ファミリーにオススメ!素泊まりプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    s*o*n*_*s*b*9*5さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2017/05/15 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    フロントの接客 部屋のキーを受け取るだけなのに機転を利かせて声をかけてくれれば良いと思いますがその気配なく待たされる事
    9泊程しましたがフロントのキーを受け取るとき部屋番号を伝えますがほぼ毎回名前を要求されるますがやはりこれだけ連泊して名前を言わなくとも覚えて頂けると気分が良いものです
    最後に清掃です...

    宿泊日
    2017/05/06
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ビジネス・レジャーに最適♪ベストレート【朝食付】

    ホテルマイステイズ大分からの返答返信日:2017/05/24

    この度はホテルマイステイズ大分にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中、ご投稿を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
    今回は当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。従業員一同深くお詫び申し上げます。
    今後このような事がないよう、おもてなしの心を大切に、
    今一度気を引き締めて日々精進して参ります。
    また是非ホテルマイステイズ大分へお越し頂きまして、挽回の機会を賜りましたら幸いです。
    スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。


    ホテルマイステイズ大分 
    フロント 嶋崎

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

1234

次へ

74件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
ゾロ目の日限定クーポン
閉じる