キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ122件
大分県大分市荷揚町1-32地図
売れ筋ランキング4位
エリア:大分・佐賀関
お気に入り
547
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
3.77
01月18日00:20更新
122件
89人が満足と評価しています。
104件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
40代
カップル
投稿日:2021/01/18
ログインして違反報告する
ユニットバスルームが意外と広く綺麗でした。アメニティーもしっかり数多く揃っててよかったと思いました。
詳しく見る
投稿日:2020/12/15
コップに口をつけた汚れが残ったままだった。机の上にコップの輪ジミが残っていて気持ちが悪かった。アルバイトの方なのか、控室のドアを開けたまま携帯でゲームをしているのが丸見えであまり気分が良くなかった。
情報提供元:一休.com
投稿日:2020/12/06
朝食に感動しました!失礼ですが、毎回どのビジネスホテルに泊まっても朝食とか全く期待していません。が、ここの朝食は普通に旅館並みで、レストランのおばさん方が凄く優して私たちまで凄く温かい気持ちになりました。なんと言っても、子供達の食事まで用意して頂けたことにとても感謝しています!いつも朝食付きで予約し...
ホテルマイステイズ大分からの返答
返信日:2020/12/09
このたびは、ホテルマイステイズ大分にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。またご多用中、ご投稿頂きまして、ありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。朝食や接客に関して沢山のお褒めのお言葉までいただき、大変嬉しく思っております。ご感想にありました朝食でございますが、通常はバイキング形式でご案内をしておりますが、現在は新型コロナウイルスの影響で、和食のセットメニューに切り替えてご案内をしております。皆様にご満足していただけますよう、栄養バランスや彩りを考慮して、当館の朝食を目でも口でも楽しんでいただけますよう、日々創意工夫を重ねております。また、お子様でも食べやすい朝食をというスタッフの思いが伝わり、お客様にご満足いただけまして大変嬉しく思います。今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ大分 フロント生野
施設から返信あり
30代
投稿日:2020/12/04
消毒用アルコール液の設置やスタッフのマスク着用など、新型コロナ対策もしっかりされていて、安心して利用できました。新型コロナ対策のため朝食はビュッフェではなく定食での提供でしたが、地元大分の味覚を味わえたり、ご飯•味噌汁、飲み物がおかわり自由で満足できました。Wi-Fiもストレスなく利用できました。
返信日:2020/12/05
この度はホテルマイステイズ大分にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。またご多用中、ご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。お褒めのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参ります。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ビジネス
投稿日:2020/12/02
リブランドだからか、外観は綺麗ですが想像していたより部屋は古い感じがしました。接客や朝食は良かったので、総合評価は星3つ!
返信日:2020/12/03
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。接客や朝食につきましてお褒めのお言葉までいただき、大変うれしく思っております。現在のところ客室の改修をする予定はなく、今直ぐの改善が難しい状況ではございますが、それ以外のサービス面でご満足いただけるよう尽力して参ります。 今後もお客様にいただきましたお褒めのお言葉やご指摘を真摯に受け止め、より一層快適な空間を提供できるよう、従業員一同精進して参ります。ご多用の中、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ大分 フロント生野
女性
60代以上
投稿日:2020/11/30
いつも利用させてもらっています。掃除もいつも綺麗で安心して泊まれます。特に希望などはありません。コロナのため客数も減ってるかと思いますが頑張って欲しいなと思っています。
返信日:2020/12/01
この度は数あるホテルの中でマイステイズホテル大分をご利用頂き、誠にありがとうございます。励ましのお言葉大変うれしく思います。また、機会がございましたら是非ご利用下さいませ。従業員一同お待ちしております。ホテルマイステイズ大分フロント 藤田
50代
投稿日:2020/10/21
GOTOトラベルで利用しましたが、対応いただいた方も親切丁寧で、立地場所も中心部であったため利便性も最高で料金よりもとても優雅な気分に浸ることができ満足しました。
返信日:2020/10/21
ホテルマイステイズ大分にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。またご多用中、ご投稿頂きまして、ありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。当館のお部屋は、コンパクトな造りとなっておりますが、アメニティー類やサービスなど、その他の点でもご満足いただけるよう日々努めております。今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参ります。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ大分 フロント
投稿日:2020/09/23
大分駅から徒歩15分位で、コンビニもセブン、ローソン、ファミマが通り道にあり便利ですね。ビジネスホテルとして価格相応のサービスだと思います。珍しくTVでBBCが見れたので客室は大変満足としました。
返信日:2020/09/26
この度はホテルマイステイズ大分にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。またご多用中、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。お褒めのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同、嬉しく思っております。今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参ります。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/09/10
毎回お世話になっております。利便性がよく満足してます。
返信日:2020/09/11
いつもホテルマイステイズ大分をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せ頂いたことに重ねて御礼申し上げます。これからもお客様に喜んでいただけるサービスの提供を目指し、日々精進して参りますので今後とも当ホテルをよろしくお願い致します。スッタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 マイステイズ大分 フロント末成
投稿日:2020/09/08
Go To トラベル利用しての宿泊でした。暑がりの私としては、エアコン温度調整(低温)と空気清浄器が、有り助かりました。また宿泊します。
返信日:2020/09/08
この度はホテルマイステイズ大分をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、快適にお過ごし頂けたとの事でスタッフ一同嬉しく存じます。次回ご利用の際も、何がご不便がございまいたらお気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さい。ホテルマイステイズ大分
一人旅
投稿日:2020/09/01
モデラートツインを予約して泊まりました。ベッドの足元の床に女性用のヘアピンが落ちていました。テレビの下の辺りに今度はコンタクトレンズが落ちていてツインのもう一つのベッドの下には座薬が落ちていました。フロントに電話して部屋のチェンジをしてもらったら今度は床にダウンの毛(8月31日宿泊)が落ちていてこの...
返信日:2020/09/23
この度はホテルマイステイズ大分の御宿泊有難うございました。ご滞在中はご期待に沿えず大変心苦しく存じます。誠に申し訳ございませんでした。今回の件は、全従業員に情報共有を行いました。今一度、スタッフへの再教育を実施し、お客様にご満足いただける宿泊施設を目指して精進いたします。最後になりますが、貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 ホテルマイステイズ大分 マネージャー 中原 教光
良い お宿です・・・。
投稿日:2020/08/13
コロナ対策も非常に感じ良く、安心して泊まれました。go toトラベルの方法等を尋ねたのですが、領収書を発行していただき、その後の処理をお聞きしたら、お客様の処理ですので当方は判らないとの返事、他人事の様な対応でした、ホテル側としてはお客に聞かれると思い出来る範囲で調べてほしいと思います。
返信日:2020/08/15
お客さまこの度はホテルマイステイズ大分をご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの案内で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。その後、GoToトラベルの申請方法はお分かりになりましたでしょうか… 還付金手続きにつきましては、お客さまご自身でGoTo事務局へ 申請のお手続きを行って頂く事になっております。 宿泊時に必要な書類はホテルから発行した「領収書」と 「宿泊証明書」でございます。 申請書類は観光庁のサイトから取得出来る様な為、ご確認頂けれ ばと存じます。今後はお客さまに寄り添ったご案内を行う様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますのでまたのお越しを心よりお待ちしております。
投稿日:2020/08/10
駐車場は満車で直ぐ裏にあるパーキングを紹介していただきました。朝9時までなら ホテルの駐車料金と同じ千円です。急遽当日利用でしたが街中なので飲食には困らず、1〜2分?歩くとコンビニもあり便利です。氷は無料で利用出来ます。空気清浄機も完備され 快適でした。
返信日:2020/08/11
この度はホテルマイステイズ大分をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。ご到着時にはお車のご移動にご協力いただきまして、ありがとうございました。当ホテルは大分駅に近郊の為、繁華街なども近くにございます。周辺マップ等で近隣の飲食店様のご案内もさせていただいております。ぜひご活用下さいませ。今後もお客様にご満足していただけますよう、より一層サービスの向上に努めてまいります。またお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ大分
投稿日:2020/07/20
フロントは天井が高く、開放的です。部屋はツインでも、そんなに広くはないですが快適です。壁越しの隣の部屋の音などは聞こえませんでしたが、ドア越しの話し声がよく聞こえます。お風呂と洗面所は やや広目ですが、カミさんはシャワーの水圧がいまひとつとの事でした総合的には、普通だなと思ったので星3つです...
返信日:2020/07/22
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。今後もお客様にいただきましたお褒めのお言葉やご指摘を真摯に受け止め、より一層快適な空間を提供できるよう、従業員一同精進して参ります。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ大分 フロント
投稿日:2020/07/11
部屋も綺麗で接客も良いがシャワーが弱いのが難点。
返信日:2020/07/11
この度はホテルマイステイズ大分をご利用いただき誠にありがとうございました。接客・客室の状態ともにご満足していただけたようで光栄に思います。シャワーの水圧につきましては、再度確認をし修正いたします。また機会がございましたら、ご利用下さいませ。ホテルマイステイズ大分 フロント藤田
その他
投稿日:2020/07/07
湯沸かしポットの注ぎ口のフィルター部分が褐色に変色していたので使う気になれませんでした。
返信日:2020/07/08
このたびは、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。お部屋の不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。、客室内のポットにつきましては、全室確認を行ない、対応をして参ります。お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、客室清掃の向上に精進して参ります。この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。ホテルマイステイズ大分
投稿日:2020/07/03
少し狭いですが、きれいで良い部屋でした。空気清浄機もあり、快適に過ごせました。
返信日:2020/07/03
この度はホテルマイステイズ大分をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中は快適に過ごしていただけたとの事で、スタッフ一同安堵しております。ぜひまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ大分 フロント末成
投稿日:2020/06/24
満足評価できる
返信日:2020/06/25
この度はホテルマイステイズ大分をご利用頂き誠にありがとうございます。設備・接客全てにご満足して頂き光栄に思います。また、機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。ホテルマイステイズ大分フロント藤田
投稿日:2020/06/12
デラックスダブルに泊まったが大したことなかった。あの部屋でこの料金は高い。駅から遠い。雨だと気が失せる。施設が古め。リフォームをもう少ししっかりして欲しい。リピはないかな(^^ゞ
返信日:2020/06/14
このたびは、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます客室に関する貴重なご意見をありがとうございます。サービスの向上を目指していく上で、参考にさせていただきます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。ホテルマイステイズ大分
104件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
gan********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2021/01/18
ログインして違反報告する
ユニットバスルームが意外と広く綺麗でした。アメニティーもしっかり数多く揃っててよかったと思いました。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/15
コップに口をつけた汚れが残ったままだった。
机の上にコップの輪ジミが残っていて気持ちが悪かった。
アルバイトの方なのか、控室のドアを開けたまま携帯でゲームをしているのが丸見えであまり気分が良くなかった。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/06
朝食に感動しました!失礼ですが、毎回どのビジネスホテルに泊まっても朝食とか全く期待していません。が、ここの朝食は普通に旅館並みで、レストランのおばさん方が凄く優して私たちまで凄く温かい気持ちになりました。なんと言っても、子供達の食事まで用意して頂けたことにとても感謝しています!いつも朝食付きで予約し...
ホテルマイステイズ大分からの返答
返信日:2020/12/09
このたびは、ホテルマイステイズ大分にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用中、ご投稿頂きまして、ありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
朝食や接客に関して沢山のお褒めのお言葉までいただき、大変嬉しく思っております。
ご感想にありました朝食でございますが、通常はバイキング形式でご案内をしておりますが、現在は新型コロナウイルスの影響で、和食のセットメニューに切り替えてご案内をしております。皆様にご満足していただけますよう、栄養バランスや彩りを考慮して、当館の朝食を目でも口でも楽しんでいただけますよう、日々創意工夫を重ねております。また、お子様でも食べやすい朝食をというスタッフの思いが伝わり、お客様にご満足いただけまして大変嬉しく思います。
今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ大分 フロント生野
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
mun********さんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/12/04
ログインして違反報告する
消毒用アルコール液の設置やスタッフのマスク着用など、新型コロナ対策もしっかりされていて、安心して利用できました。新型コロナ対策のため朝食はビュッフェではなく定食での提供でしたが、地元大分の味覚を味わえたり、ご飯•味噌汁、飲み物がおかわり自由で満足できました。Wi-Fiもストレスなく利用できました。
ホテルマイステイズ大分からの返答
返信日:2020/12/05
この度はホテルマイステイズ大分にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用中、ご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
お褒めのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
mbk********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2020/12/02
ログインして違反報告する
リブランドだからか、外観は綺麗ですが想像していたより部屋は古い感じがしました。
接客や朝食は良かったので、総合評価は星3つ!
ホテルマイステイズ大分からの返答
返信日:2020/12/03
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
接客や朝食につきましてお褒めのお言葉までいただき、大変うれしく思っております。
現在のところ客室の改修をする予定はなく、今直ぐの改善が難しい状況ではございますが、それ以外のサービス面でご満足いただけるよう尽力して参ります。 今後もお客様にいただきましたお褒めのお言葉やご指摘を真摯に受け止め、より一層快適な空間を提供できるよう、従業員一同精進して参ります。
ご多用の中、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ大分 フロント生野
詳しく見る
施設から返信あり
miy********さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2020/11/30
ログインして違反報告する
いつも利用させてもらっています。
掃除もいつも綺麗で安心して泊まれます。
特に希望などはありません。
コロナのため客数も減ってるかと思いますが頑張って欲しいなと思っています。
ホテルマイステイズ大分からの返答
返信日:2020/12/01
この度は数あるホテルの中でマイステイズホテル大分をご利用頂き、誠にありがとうございます。
励ましのお言葉大変うれしく思います。
また、機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
従業員一同お待ちしております。
ホテルマイステイズ大分フロント 藤田
詳しく見る
施設から返信あり
myv********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/10/21
ログインして違反報告する
GOTOトラベルで利用しましたが、対応いただいた方も親切丁寧で、立地場所も中心部であったため利便性も最高で料金よりもとても優雅な気分に浸ることができ満足しました。
ホテルマイステイズ大分からの返答
返信日:2020/10/21
ホテルマイステイズ大分にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用中、ご投稿頂きまして、ありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
当館のお部屋は、コンパクトな造りとなっておりますが、アメニティー類やサービスなど、その他の点でもご満足いただけるよう日々努めております。
今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ大分 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
ik1********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/09/23
ログインして違反報告する
大分駅から徒歩15分位で、コンビニもセブン、ローソン、ファミマが通り道にあり便利ですね。
ビジネスホテルとして価格相応のサービスだと思います。珍しくTVでBBCが見れたので客室は大変満足としました。
ホテルマイステイズ大分からの返答
返信日:2020/09/26
この度はホテルマイステイズ大分にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用中、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
お褒めのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同、嬉しく思っております。
今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
ydo********さんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/09/10
ログインして違反報告する
毎回お世話になっております。利便性がよく満足してます。
ホテルマイステイズ大分からの返答
返信日:2020/09/11
いつもホテルマイステイズ大分をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂いたことに重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様に喜んでいただけるサービスの提供を目指し、
日々精進して参りますので今後とも当ホテルをよろしくお願い致します。
スッタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
マイステイズ大分 フロント末成
詳しく見る
施設から返信あり
aji********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/09/08
ログインして違反報告する
Go To トラベル利用しての宿泊でした。暑がりの私としては、エアコン温度調整(低温)と空気清浄器が、有り助かりました。また宿泊します。
ホテルマイステイズ大分からの返答
返信日:2020/09/08
この度はホテルマイステイズ大分をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、快適にお過ごし頂けたとの事でスタッフ一同嬉しく存じます。
次回ご利用の際も、何がご不便がございまいたらお気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さい。
ホテルマイステイズ大分
詳しく見る
施設から返信あり
mor********さんのコメント
男性
40代
一人旅
投稿日:2020/09/01
ログインして違反報告する
モデラートツインを予約して泊まりました。ベッドの足元の床に女性用のヘアピンが落ちていました。テレビの下の辺りに今度はコンタクトレンズが落ちていてツインのもう一つのベッドの下には座薬が落ちていました。フロントに電話して部屋のチェンジをしてもらったら今度は床にダウンの毛(8月31日宿泊)が落ちていてこの...
ホテルマイステイズ大分からの返答
返信日:2020/09/23
この度はホテルマイステイズ大分の御宿泊有難うございました。ご滞在中はご期待に沿えず大変心苦しく存じます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の件は、全従業員に情報共有を行いました。今一度、スタッフへの再教育を実施し、お客様にご満足いただける宿泊施設を目指して精進いたします。最後になりますが、貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ大分 マネージャー 中原 教光
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/09/01
良い お宿です・・・。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
got********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/08/13
ログインして違反報告する
コロナ対策も非常に感じ良く、安心して泊まれました。
go toトラベルの方法等を尋ねたのですが、領収書を発行していただき、その後の処理をお聞きしたら、お客様の処理ですので当方は判らないとの返事、他人事の様な対応でした、ホテル側としてはお客に聞かれると思い出来る範囲で調べてほしいと思います。
ホテルマイステイズ大分からの返答
返信日:2020/08/15
お客さま
この度はホテルマイステイズ大分をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの案内で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
その後、GoToトラベルの申請方法はお分かりになりましたでしょうか…
還付金手続きにつきましては、お客さまご自身でGoTo事務局へ
申請のお手続きを行って頂く事になっております。
宿泊時に必要な書類はホテルから発行した「領収書」と
「宿泊証明書」でございます。
申請書類は観光庁のサイトから取得出来る様な為、ご確認頂けれ
ばと存じます。
今後はお客さまに寄り添ったご案内を行う様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますのでまたのお越しを心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
uum********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2020/08/10
ログインして違反報告する
駐車場は満車で直ぐ裏にあるパーキングを紹介していただきました。朝9時までなら ホテルの駐車料金と同じ千円です。急遽当日利用でしたが街中なので飲食には困らず、1〜2分?歩くとコンビニもあり便利です。氷は無料で利用出来ます。空気清浄機も完備され 快適でした。
ホテルマイステイズ大分からの返答
返信日:2020/08/11
この度はホテルマイステイズ大分をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
ご到着時にはお車のご移動にご協力いただきまして、ありがとうございました。
当ホテルは大分駅に近郊の為、繁華街なども近くにございます。周辺マップ等で近隣の飲食店様のご案内もさせていただいております。ぜひご活用下さいませ。
今後もお客様にご満足していただけますよう、より一層サービスの向上に努めてまいります。
またお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ大分
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/07/20
フロントは天井が高く、開放的です。
部屋はツインでも、そんなに広くはないですが快適です。
壁越しの隣の部屋の音などは聞こえませんでしたが、ドア越しの話し声がよく聞こえます。
お風呂と洗面所は やや広目ですが、カミさんはシャワーの水圧がいまひとつとの事でした
総合的には、普通だなと思ったので星3つです...
ホテルマイステイズ大分からの返答
返信日:2020/07/22
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
今後もお客様にいただきましたお褒めのお言葉やご指摘を真摯に受け止め、より一層快適な空間を提供できるよう、従業員一同精進して参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ大分 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
yo8********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2020/07/11
ログインして違反報告する
部屋も綺麗で接客も良いが
シャワーが弱いのが難点。
ホテルマイステイズ大分からの返答
返信日:2020/07/11
この度はホテルマイステイズ大分をご利用いただき誠にありがとうございました。
接客・客室の状態ともにご満足していただけたようで光栄に
思います。
シャワーの水圧につきましては、再度確認をし修正いたします。
また機会がございましたら、ご利用下さいませ。
ホテルマイステイズ大分 フロント藤田
詳しく見る
施設から返信あり
yta********さんのコメント
女性
50代
その他
投稿日:2020/07/07
ログインして違反報告する
湯沸かしポットの注ぎ口のフィルター部分が褐色に変色していたので使う気になれませんでした。
ホテルマイステイズ大分からの返答
返信日:2020/07/08
このたびは、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。お部屋の不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。、客室内のポットにつきましては、全室確認を行ない、対応をして参ります。お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、客室清掃の向上に精進して参ります。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ大分
詳しく見る
施設から返信あり
fuc********さんのコメント
男性
30代
一人旅
投稿日:2020/07/03
ログインして違反報告する
少し狭いですが、きれいで良い部屋でした。
空気清浄機もあり、快適に過ごせました。
ホテルマイステイズ大分からの返答
返信日:2020/07/03
この度はホテルマイステイズ大分をご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
ご滞在中は快適に過ごしていただけたとの事で、
スタッフ一同安堵しております。
ぜひまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ大分 フロント末成
詳しく見る
施設から返信あり
ydo********さんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/06/24
ログインして違反報告する
満足評価できる
ホテルマイステイズ大分からの返答
返信日:2020/06/25
この度はホテルマイステイズ大分をご利用頂き誠にありがとうございます。
設備・接客全てにご満足して頂き光栄に思います。
また、機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
ホテルマイステイズ大分フロント藤田
詳しく見る
施設から返信あり
tok********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2020/06/12
ログインして違反報告する
デラックスダブルに泊まったが大したことなかった。あの部屋でこの料金は高い。
駅から遠い。雨だと気が失せる。
施設が古め。リフォームをもう少ししっかりして欲しい。
リピはないかな(^^ゞ
ホテルマイステイズ大分からの返答
返信日:2020/06/14
このたびは、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます
客室に関する貴重なご意見をありがとうございます。サービスの向上を目指していく上で、参考にさせていただきます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ大分
詳しく見る
施設から返信あり