キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ296件
新潟県新潟市中央区笹口1-1 PLAKA1 4F■7月2日(木)より朝食、ランチの営業を再開致します。地図
売れ筋ランキング7位
エリア:新潟・弥彦・岩室・寺泊
お気に入り
1,052
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
3.92
01月17日00:23更新
296件
220人が満足と評価しています。
216件中41~60件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
40代
友人・グループ
投稿日:2016/10/22
ログインして違反報告する
友人たちと3部屋お借りしましたが、まとめると、お風呂の壁に髪の毛が数本張り付いてる、デスク引き出しのボールペンは使おうとしてもインクが出ない、ドライヤーカゴがほこりまみれ、洗面所のカビ臭さ…ラングウッドから変わってサービスが下がったのでしょうか。チェックイン受け付け開始時刻の30分前に行った私が悪...
詳しく見る
ビジネス
投稿日:2016/10/19
立地が良く、朝食が充実しており好きな宿です。が、チェックイン時のフロントの対応が悪すぎます。何人もが列をなして待っている中、スタッフの手際が悪い。せっかくの良宿が台無しですので改善願います。あと、ウォシュレットの反応が悪すぎます。なかなか止まらなくて、一生便座から離れられないかと思いました...
投稿日:2016/10/07
ホテル名がラングウッドからアートホテルに変わって初めて利用しました。スタッフも新しい人ばかりだったようで不慣れ感アリアリ。チェックインで時間がかかる、愛想が悪い、領収書を頼んでおいたのにチェックアウト時にプリントアウトしてる、等など。そのあたりが改善されれば良くなると思います。朝食は前と変わらず大満...
50代
投稿日:2016/10/02
トイレの水の流れが悪い。空調の動き始めに音がうるさい。風量の調整はできるが室温の調整が出来ない。食事は美味しかったですが2日間同じメニューだった。2日目の宿泊料金が3000円も跳ね上がるかが分からない。
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2016/12/06
この度はアートホテル新潟駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございまいした。今回のご滞在ではお客様のご期待にお応えできず、申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきました点、改善しご利用いただけるお客様、お一人お一人がご満足いただけるよう日々サービス向上に努めてまいります。次回のご利用を心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
施設から返信あり
60代以上
カップル
投稿日:2016/09/30
部屋の広さ・構成は良かったが、浴室内のカビ臭が気になった。空調は良くコントロールされていた。ベットの高さは低く使いやすい。朝食・洋食バイキングに工夫がほしい。特に、果物類の充実を希望します。
一人旅
投稿日:2016/09/20
ホームページには書かれていたアメニティのヘアブラシが無かったこと。タオルがどれもゴワゴワだったこと。一番は、浴室・トイレが臭ったことが残念でした。(よく絞っていない雑巾で拭いて回った様なイメージの臭いでした。)朝食は美味しく頂きました。
投稿日:2016/08/19
アメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、歯ブラシだけ。駅に直結しているのはありがたかった。
家族旅行
投稿日:2016/08/15
朝食を期待して予約したがアイスコーヒーは置いて無いし、トースターのコンセントは入ってないお粗末感。数は多く美味しかったがスタッフが慌ただしく感じた。
投稿日:2013/11/03
観光で一泊しました。部屋は狭かったですが、特に不便な点はありませんでした。寿司券が3000円分もらえてお得な感じにお寿司が食べられたので、またこのプランで泊まりたいと思いました。
投稿日:2010/09/21
車の方の場合はフロントがビルの4階でしたが、1階の入口にはベルボーイもおらず、駐車場の案内もありませんでした。しかも駐車できない様な場所なので、駐車場の場所を聞きにフロントに行くのも一苦労でした。 次に部屋ですが、他の方のレビューで掃除がきちんとできていないということで少し心配していたのですが、通...
返信日:2011/11/29
この度は、新潟市内、数あるホテルの中から、チサンホテル&コンファレンスセンター新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。客室の清掃不備によりご不快の念を与えてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。当日のスタッフおよび全スタッフにこのことを伝え、今後このようなことのないよう厳しく指導に努める所存でございます。ご投稿誠に有難うございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちもうしあげております。(宿泊課 山岸 直人)
投稿日:2010/08/10
チェックインしてすぐ、部屋の机の下を見たら空のペットボトルが落ちていました。小さな紙くずとかなら多少残っていてもわかるのですがどうしてこんな大きなものが目に入らないのか不思議です。 ちゃんと部屋の掃除をしているのか疑問に感じました。 フロントに伝えようとも思いましたがきっと掃除は委託業者まかせだろう...
この度は、新潟市内、数あるホテルの中から、チサンホテル&コンファレンスセンター新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。客室の清掃不備によりご不快の念をお与えし、大変御迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。当日の担当スタッフおよび全スタッフにこのことを伝え、今後このようなことのないよう徹底して参る所存でございます。ご投稿誠に有難うございました。機会がございました、ぜひまたら当ホテルを宜しくお願い申しげます。(宿泊課 山岸 直人)
投稿日:2009/06/30
ダブルの部屋だったので、タオル類も二枚づつ有れば良かったかな。 最上階の部屋だったのもあってか、ブラインドのスクリーンの脇から、光が漏れてくるのが…
返信日:2010/02/01
この度はチサンホテル&コンファレンスセンター新潟をご利用頂き誠にありがとうございます。タオルや部屋の設備に関して御不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変お手数ではございますが、タオルの追加やお部屋のリクエストも承ることが可能でございますので、是非お気軽にお申し付けくださいませ。頂いたご意見を参考にさせていただき、次回はご満足いただけるよう精進してまいります。貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。宿泊課
投稿日:2009/06/01
27回目の結婚記念に泊まりました。禁煙と頼んだつもりでしたが灰皿付、部屋はタバコの匂いがすごく大変でした。でも立地条件はとても良かったです。レストランの割引券で安く済み助かりました。
返信日:2010/01/19
この度はチサンホテル&コンファレンスセンター新潟にご宿泊頂き誠にありがとうございます。折角の記念日に当館をお選び頂いたにもかかわらず、大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時のお部屋のご希望の確認を徹底し、今後二度とこのようなことが無いよう努めさせていただきます。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお持ち申し上げております。宿泊課
投稿日:2008/07/20
新しくリニューアルされて、前のワシントンホテルの時よりは綺麗になって、良かったと思いました。 また機会がありましたら利用したいとおもいます。
返信日:2008/09/01
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。去年8月よりリニューアルオープンしております。お気にめして頂き、またメッセージを大変嬉しく拝見致しました。またのお越しをお待ち申し上げております。
投稿日:2008/02/08
前回宿泊した時は、特別広めの部屋にしていただき、さらにレディース用のグッツもありました。宿泊代は今回の方が多少高かったのですが、なぜ違うのでしょうか?
投稿日:2020/12/31
いつも通りにご飯は美味しいです。タレカツや蕎麦、パンに塚田牛乳の白とコーヒーの両方を揃えているのは良かったです。ただ、カレーが無くなったのが寂しかったかな。
返信日:2021/01/03
この度はアートホテル新潟駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ご朝食、楽しんでいただけて嬉しく存じます。特に、明治34年創業の塚田牛乳は、新潟の給食ではおなじみで、わたくしも子供の頃、とてもお世話になりました。お客様ご指摘のカレーでございますが、季節ごとに変わる朝食メニューの中で、また機会が御座いましたらご提供できればと存じます。今後ともスタッフ全員一丸となって、よりよいホテルを目指して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
女性
投稿日:2020/12/29
設備は古いけどアメニティやフロントの応対は良かった。この値段では満足です。
返信日:2020/12/29
この度はアートホテル新潟駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ご用意したお部屋にご満足頂けて嬉しく存じます。お客様の仰るとおり、建物も30年以上たち古きも目立つようになってまいりました。これからも、アメニティや清掃、サービスや食事など私達が常に取り組めることを怠らず、いつ来ても寛いで頂けるホテルを目指してまいります。また新潟へお越しの際には弊館をご利用くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。
情報提供元:一休.com
投稿日:2020/11/25
立地条件やホテルのサービスなど全体的に良いビジネスホテルで、快適に過ごせました。ただ、悪い面でとても気になったのがバスルームです。掃除があまり行き届いてない印象がありました。お風呂にお湯を溜めたら、黒いものが浮かび上がってきて…よく見ると黒いカビのようなものでした。表面上は綺麗なのですが、蛇口や洗面...
返信日:2020/11/26
この度はアートホテル新潟駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。折角のご宿泊にも関わらず、ご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。 完全に整備された状態でお客様をお迎えするべきところ、不十分であり、お恥ずかしい限りでございます。 この件は、担当者と連携をとり、清掃を万全にすることで、今後このような事が無いよう努めてまいります。ご不便をお掛け致したにも関わらず、貴重なご意見を頂戴できましたこと、深く御礼を申し上げます。
お子様連れ
投稿日:2020/11/02
素泊まりで利用しました。思ったより部屋が狭く感じましたが、寝るだけなので十分でした。駅の目の前なので、電車で来られる方には良いかと思いますが、車の方は駐車場料金が別途1800円程かかります。エレベーターの待ち時間が長く感じます。
返信日:2020/11/04
この度は、アートホテル新潟駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。エレベーターにつきましてはご指摘の通り、混雑状況によって大変お待たせしてしまう場合がございます。ご迷惑をお掛け致しまして申訳ございませんでした。駐車場に付きましても、提携駐車場となっており、お客様にご不便をお掛けしております。今後も、お客様の声を大事にし、創意工夫を重ね、いつ来てもお寛ぎいただけるホテルを目指します。またのご来館を心よりお待ち致しております。
投稿日:2020/10/22
6時30分開始の朝食が5分ほど遅れて、30人くらいが並ぶ中、特に案内もないままオープンしたのは少し残念でした。朝食は美味しかったです。
返信日:2020/10/23
この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。ご朝食につきましては、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、スタッフと情報を共有し改善して参ります。味の方はご満足頂けて光栄に存じます。これからもお客様にご満足いただけるよう、創意工夫を忘れずに努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
216件中 41~60件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
v*i*8*7さんのコメント
男性
40代
友人・グループ
投稿日:2016/10/22
ログインして違反報告する
友人たちと3部屋お借りしましたが、まとめると、お風呂の壁に髪の毛が数本張り付いてる、デスク引き出しのボールペンは使おうとしてもインクが出ない、ドライヤーカゴがほこりまみれ、洗面所のカビ臭さ…ラングウッドから変わってサービスが下がったのでしょうか。
チェックイン受け付け開始時刻の30分前に行った私が悪...
詳しく見る
n*k*m*t*0*9さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2016/10/19
ログインして違反報告する
立地が良く、朝食が充実しており好きな宿です。
が、チェックイン時のフロントの対応が悪すぎます。
何人もが列をなして待っている中、スタッフの手際が悪い。
せっかくの良宿が台無しですので改善願います。
あと、ウォシュレットの反応が悪すぎます。
なかなか止まらなくて、一生便座から離れられないかと思いました...
詳しく見る
z*a*2*9*さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2016/10/07
ログインして違反報告する
ホテル名がラングウッドからアートホテルに変わって初めて利用しました。スタッフも新しい人ばかりだったようで不慣れ感アリアリ。チェックインで時間がかかる、愛想が悪い、領収書を頼んでおいたのにチェックアウト時にプリントアウトしてる、等など。そのあたりが改善されれば良くなると思います。朝食は前と変わらず大満...
詳しく見る
s*x*7*n*_*5*1さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2016/10/02
ログインして違反報告する
トイレの水の流れが悪い。空調の動き始めに音がうるさい。風量の調整はできるが室温の調整が出来ない。食事は美味しかったですが2日間同じメニューだった。2日目の宿泊料金が3000円も跳ね上がるかが分からない。
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2016/12/06
この度はアートホテル新潟駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございまいした。
今回のご滞在ではお客様のご期待にお応えできず、申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきました点、改善し
ご利用いただけるお客様、お一人お一人がご満足いただけるよう日々サービス向上に努めてまいります。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
c*c*1*6*さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2016/09/30
ログインして違反報告する
部屋の広さ・構成は良かったが、浴室内のカビ臭が気になった。空調は良くコントロールされていた。ベットの高さは低く使いやすい。朝食・洋食バイキングに工夫がほしい。特に、果物類の充実を希望します。
詳しく見る
w*r*e*m*0*さんのコメント
男性
40代
一人旅
投稿日:2016/09/20
ログインして違反報告する
ホームページには書かれていたアメニティのヘアブラシが無かったこと。タオルがどれもゴワゴワだったこと。一番は、浴室・トイレが臭ったことが残念でした。(よく絞っていない雑巾で拭いて回った様なイメージの臭いでした。)
朝食は美味しく頂きました。
詳しく見る
y*_*4さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2016/08/19
ログインして違反報告する
アメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、歯ブラシだけ。
駅に直結しているのはありがたかった。
詳しく見る
t*k*a*i*a*2*5さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2016/08/15
ログインして違反報告する
朝食を期待して予約したがアイスコーヒーは置いて無いし、トースターのコンセントは入ってないお粗末感。数は多く美味しかったがスタッフが慌ただしく感じた。
詳しく見る
k*n*a*4*さんのコメント
投稿日:2013/11/03
ログインして違反報告する
観光で一泊しました。部屋は狭かったですが、特に不便な点はありませんでした。寿司券が3000円分もらえてお得な感じにお寿司が食べられたので、またこのプランで泊まりたいと思いました。
詳しく見る
k*u*a*o*k*w*g*s*iさんのコメント
投稿日:2010/09/21
ログインして違反報告する
車の方の場合はフロントがビルの4階でしたが、1階の入口にはベルボーイもおらず、駐車場の案内もありませんでした。しかも駐車できない様な場所なので、駐車場の場所を聞きにフロントに行くのも一苦労でした。 次に部屋ですが、他の方のレビューで掃除がきちんとできていないということで少し心配していたのですが、通...
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2011/11/29
この度は、新潟市内、数あるホテルの中から、チサンホテル&コンファレンスセンター新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。客室の清掃不備によりご不快の念を与えてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。当日のスタッフおよび全スタッフにこのことを伝え、今後このようなことのないよう厳しく指導に努める所存でございます。ご投稿誠に有難うございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちもうしあげております。(宿泊課 山岸 直人)
詳しく見る
施設から返信あり
k*r*i*m*d*r*a*a*a*r*さんのコメント
投稿日:2010/08/10
ログインして違反報告する
チェックインしてすぐ、部屋の机の下を見たら空のペットボトルが落ちていました。小さな紙くずとかなら多少残っていてもわかるのですがどうしてこんな大きなものが目に入らないのか不思議です。 ちゃんと部屋の掃除をしているのか疑問に感じました。 フロントに伝えようとも思いましたがきっと掃除は委託業者まかせだろう...
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2011/11/29
この度は、新潟市内、数あるホテルの中から、チサンホテル&コンファレンスセンター新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。客室の清掃不備によりご不快の念をお与えし、大変御迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。当日の担当スタッフおよび全スタッフにこのことを伝え、今後このようなことのないよう徹底して参る所存でございます。ご投稿誠に有難うございました。機会がございました、ぜひまたら当ホテルを宜しくお願い申しげます。(宿泊課 山岸 直人)
詳しく見る
施設から返信あり
a*s*r*4*1*さんのコメント
投稿日:2009/06/30
ログインして違反報告する
ダブルの部屋だったので、タオル類も二枚づつ有れば良かったかな。 最上階の部屋だったのもあってか、ブラインドのスクリーンの脇から、光が漏れてくるのが…
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2010/02/01
この度はチサンホテル&コンファレンスセンター新潟をご利用頂き誠にありがとうございます。タオルや部屋の設備に関して御不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変お手数ではございますが、タオルの追加やお部屋のリクエストも承ることが可能でございますので、是非お気軽にお申し付けくださいませ。頂いたご意見を参考にさせていただき、次回はご満足いただけるよう精進してまいります。貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。宿泊課
詳しく見る
施設から返信あり
y*k*m*t*5*0さんのコメント
投稿日:2009/06/01
ログインして違反報告する
27回目の結婚記念に泊まりました。禁煙と頼んだつもりでしたが灰皿付、部屋はタバコの匂いがすごく大変でした。でも立地条件はとても良かったです。レストランの割引券で安く済み助かりました。
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2010/01/19
この度はチサンホテル&コンファレンスセンター新潟にご宿泊頂き誠にありがとうございます。折角の記念日に当館をお選び頂いたにもかかわらず、大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時のお部屋のご希望の確認を徹底し、今後二度とこのようなことが無いよう努めさせていただきます。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお持ち申し上げております。宿泊課
詳しく見る
施設から返信あり
k*y*k*y*0*0*さんのコメント
投稿日:2008/07/20
ログインして違反報告する
新しくリニューアルされて、前のワシントンホテルの時よりは綺麗になって、良かったと思いました。 また機会がありましたら利用したいとおもいます。
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2008/09/01
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。去年8月よりリニューアルオープンしております。お気にめして頂き、またメッセージを大変嬉しく拝見致しました。またのお越しをお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
e*a*7*8さんのコメント
投稿日:2008/02/08
ログインして違反報告する
前回宿泊した時は、特別広めの部屋にしていただき、さらにレディース用のグッツもありました。宿泊代は今回の方が多少高かったのですが、なぜ違うのでしょうか?
詳しく見る
kei********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/12/31
ログインして違反報告する
いつも通りにご飯は美味しいです。タレカツや蕎麦、パンに塚田牛乳の白とコーヒーの両方を揃えているのは良かったです。ただ、カレーが無くなったのが寂しかったかな。
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2021/01/03
この度はアートホテル新潟駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご朝食、楽しんでいただけて嬉しく存じます。
特に、明治34年創業の塚田牛乳は、新潟の給食ではおなじみで、
わたくしも子供の頃、とてもお世話になりました。
お客様ご指摘のカレーでございますが、季節ごとに変わる
朝食メニューの中で、また機会が御座いましたらご提供できればと
存じます。
今後ともスタッフ全員一丸となって、よりよいホテルを目指して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/12/29
設備は古いけどアメニティやフロントの応対は良かった。この値段では満足です。
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2020/12/29
この度はアートホテル新潟駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご用意したお部屋にご満足頂けて嬉しく存じます。
お客様の仰るとおり、建物も30年以上たち古きも目立つように
なってまいりました。
これからも、アメニティや清掃、サービスや食事など私達が
常に取り組めることを怠らず、いつ来ても寛いで頂ける
ホテルを目指してまいります。
また新潟へお越しの際には弊館をご利用くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/11/25
立地条件やホテルのサービスなど全体的に良いビジネスホテルで、快適に過ごせました。ただ、悪い面でとても気になったのがバスルームです。掃除があまり行き届いてない印象がありました。お風呂にお湯を溜めたら、黒いものが浮かび上がってきて…よく見ると黒いカビのようなものでした。表面上は綺麗なのですが、蛇口や洗面...
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2020/11/26
この度はアートホテル新潟駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらず、ご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。
完全に整備された状態でお客様をお迎えするべきところ、不十分であり、お恥ずかしい限りでございます。
この件は、担当者と連携をとり、清掃を万全にすることで、今後このような事が無いよう努めてまいります。
ご不便をお掛け致したにも関わらず、貴重なご意見を頂戴できましたこと、深く御礼を申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
bab********さんのコメント
男性
40代
お子様連れ
投稿日:2020/11/02
ログインして違反報告する
素泊まりで利用しました。
思ったより部屋が狭く感じましたが、寝るだけなので十分でした。駅の目の前なので、電車で来られる方には良いかと思いますが、車の方は駐車場料金が別途1800円程かかります。
エレベーターの待ち時間が長く感じます。
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2020/11/04
この度は、アートホテル新潟駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
エレベーターにつきましてはご指摘の通り、混雑状況によって大変お待たせしてしまう場合がございます。ご迷惑をお掛け致しまして申訳ございませんでした。
駐車場に付きましても、提携駐車場となっており、お客様にご不便をお掛けしております。
今後も、お客様の声を大事にし、創意工夫を重ね、いつ来てもお寛ぎいただけるホテルを目指します。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
詳しく見る
施設から返信あり
zvi********さんのコメント
男性
60代以上
一人旅
投稿日:2020/10/22
ログインして違反報告する
6時30分開始の朝食が5分ほど遅れて、30人くらいが並ぶ中、特に案内もないままオープンしたのは少し残念でした。朝食は美味しかったです。
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2020/10/23
この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフと情報を共有し改善して参ります。
味の方はご満足頂けて光栄に存じます。これからもお客様にご満足いただけるよう、創意工夫を忘れずに努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり