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口コミ298件
新潟県新潟市中央区笹口1-1 PLAKA1 4F■7月2日(木)より朝食、ランチの営業を再開致します。地図
売れ筋ランキング6位
エリア:新潟・弥彦・岩室・寺泊
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3.91
01月24日00:22更新
298件
221人が満足と評価しています。
298件中1~20件を表示
コメントありを表示
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女性
40代
カップル
投稿日:2021/01/20
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チェックアウトの時間が11時というのは良いが、部屋の掃除が行き届いておらず、とにかく汚く不快。
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2021/01/20
この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。折角のご宿泊にも関わらず、ご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。 こちらの件は、私自らすぐにお部屋を確認し、該当するであろう部分の清掃を行いました。今後も、このようなことが起こらないよう清掃スタッフと連携し、最終確認を徹底するなど改善に努めてまいります。ご不便をお掛け致したにも関わらず、貴重なご意見を頂戴できましたこと、深く御礼を申し上げます。ご意見を無駄にしないよう、私をはじめ従業員一同で改善に取り組んで参ります。
詳しく見る
施設から返信あり
投稿日:2020/11/26
3度目の利用だが今回の宿泊はあまり快適なものではなかった。前回は夏に訪れ冷房が使えたのでさほど気にはならなかったが、浴室の換気が通常のホテルより弱く入浴中不快に…。部屋の窓か建物の構造上開閉が出来ないとのこと(一部の客室のみ)で空気の入れ替えが出来ずこちらも不快。何より部屋の空調の掃除が行き届いて...
返信日:2020/11/26
この度はアートホテル新潟駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。折角のご宿泊にも関わらず、お部屋の清掃及び設備に至らぬ点がありましたこと、謹んでお詫びを申し上げます。 完全に整備された状態でお客様をお迎えするべきところ、不十分であり、お恥ずかしい限りでございます。お客様にご指摘頂いた空調は、すぐに担当者と連携し清掃を行うなど対応致しました。また、窓の開かない部屋は空気循環式紫外線清浄機を導入し改善に努めてまいります。お客様の申す通り、コロナ渦でご宿泊頂いているということを、もう一度周知徹底し、今後は作業を行いたいと存じます。大変ご不快な思いをおかけ致したにも関わらず、貴重なご意見を頂戴できましたこと、心から御礼を申し上げます。 頂戴いたしたご意見を真摯に受けとめ、私をはじめ従業員一同、改善に取り組んで参ります。
男性
50代
ビジネス
投稿日:2018/10/20
会社の出張で事前決済で予約した、一休のプランが失敗なのかホテルで領収書が出なかった。このプランはPCからご自分で領収書を発行してくださいという。夜遅くに到着したのでより一層疲れた感じになったが、夜は腹立たしく眠れなかった。朝も食欲がなく朝食を食べなかった。以前から朝食もおいしく良く利用していたが、残...
返信日:2018/10/25
この度は、アートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。 折角のご宿泊に関わらず、私共の対応が不十分でご不快な思いをお掛けしました事、謹んでお詫び申し上げます。 お客様のご要望にどうしても沿いかねる場合につきましては、代わりとなる方法をご提案するなど、お客様にお掛けするご負担を出来るだけ軽減できるよう、またご案内の方法につきましても十分に配慮を重ねるよう注意しておるところではございますが、徹底できておりませんでした。ご指摘の通り、発行を致しかねる旨、丁重にご案内させていただくべきでございました。あるいはPCでの発行方法をご案内させていただくべきでございました。指導不足を痛感し、反省致しております。 ご迷惑をおかけしたにも関わらず、私共の改善のきっかけとなる貴重なご指摘を賜りましたこと、心より御礼を申し上げます。 また新潟へお越しの折には、何卒弊館をご利用賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。 アートホテル新潟駅前 支配人 庭野純志
一人旅
投稿日:2018/07/29
夕方に部屋に入ったのですが、スクリーンでカバーされた窓からの放射熱が暑く感じた。空調をHIにして、すぐに部屋を出たが、ちょっと嫌な予感。買い物や夕食を済ませて、すぐにシャワー浴びると、身体の水滴が蒸発するためか?お風呂場を出ると、涼しく感じた。空気清浄機をONした。偶然風量MAXになっていたのでちょ...
60代以上
投稿日:2020/10/21
とにかく不親切バイクで行く事はしらせてあるのに現地に着いて、バイクの保管場所を聞いたらバイクの置く場所はありませんとの事自分で探す羽目になり大変苦労しましたバイクの宿泊は不可なら予約サイトで分かりやすく、記載すべきだと思います
返信日:2020/10/22
この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。折角のご宿泊にも関わらず、ご不快な思い及びご不便をお掛けし、誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。 私共の業務にありましては、お客様のお立場に立った親身な対応が肝要ではございますが、徹底されておらず、 指導不足を痛感致しております。改めて担当者で十分に話し合い、改善に努めて参ります。大変ご不快な思いをおかけ致したにも関わらず、貴重なご意見を頂戴できましたこと、心から御礼を申し上げます。 頂戴いたしたご意見を真摯に受けとめ、私をはじめ従業員一同、改善に取り組んで参ります。
投稿日:2020/09/10
以前宿泊した時にも感じたのですが、お風呂のカーテンの匂いがキツくて残念でした。
返信日:2020/09/11
この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。折角のご宿泊にも関わらず、浴室の清掃に至らぬ点がありました。謹んでお詫びを申し上げます。改めて清掃担当者と十分に話し合い、改善に努めて参ります。ご不便をお掛け致したにも関わらず、貴重なご意見を頂戴できましたこと、深く御礼を申し上げます。
投稿日:2020/05/12
部屋の広さ景色はとても良かったです。空気清浄機が黄ばんでいて、ひと昔の前のもので使う気が起こりません。喫煙部屋でしたが部屋の壁紙は黄ばんでいて冷蔵庫の中も臭ってイマイチ。お風呂の排水は溢れてくるし体洗うスポンジやコーヒーも無ければお茶も無かった。
投稿日:2020/03/01
安かったのでここにしました。部屋に入ると寒いなと思いましたが、暖房入れればなんとかなるだろうと思いつつ寝たら、翌朝さらに冷えていたので、まさかと思い窓を確認したところ、窓が全開になってました。チェックアウトの時にやんわりと伝えたところ、こいつ何言ってるのと言う感じで対応されました。もちろん謝罪らし...
返信日:2020/03/18
この度はアートホテル新潟駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お部屋の確認不足によりお客様にご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施し、清掃だけでなくサービス全般におきましてお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。アートホテル新潟駅前 支配人 落合 増雄
情報提供元:一休.com
その他
投稿日:2020/01/22
今回 2回目の宿泊です。ホテルと言うより宿泊客のマナーの問題ですが、話声、物音がうるさく寝られませんでした。ただこれだけ声や物音が聞こえるのは初めてです。構造上の問題なのか?風呂ははっきり隣の話声が聞こえてビックリ‼️
投稿日:2019/09/14
バスユニットが下水臭く残念だった⤵️部屋入口のクローゼットが汚かった
30代
投稿日:2019/05/20
投稿日:2019/02/13
部屋に備え付けの加湿器があり「衛生面から水は入れていないため、使用時は水を入れて下さい」と書いてありましたが、水は9割入った状態でした。そのため水を入替えようとしたところ、タンクの蓋が黒カビだらけで使う気になれませんでした。また目覚まし時計の電池がなかったせいか、液晶表示がほぼ見えない状態でした。2...
返信日:2019/02/18
この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。折角のご宿泊にも関わらず、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと誠に申し訳なく謹んでお詫びを申し上げます。加湿機の清掃が不十分で、大変恥ずかしく深く反省を致しております。清掃担当者に指導致しますとともに、体制強化を図って参ります。目覚まし時計につきましても同様に確認が不足致しておりました。ご指摘の通り、細かなところの対応が至っておりませんでした。十分な対応が出来ますように努めて参ります。大変ご不快な思いをおかけ致したにも関わらず、私共の改善のきっかけとなる温かいご指摘を頂戴できましたこと、心からの御礼を申し上げます。頂戴したご指摘を大切に、再発防止に力を注いで参ります。誠に勝手なお願いではございますが、次回のご来越の折には何卒私共に挽回の機会を頂戴できますよう、伏してお願いを申し上げます。アートホテル新潟駅前 支配人 庭野純志
スマホで事前決済の予約決算したが、ホテルでは領収書の発行ができないとのことで残念。スマホしかないがどうしよう。どうしても領収書がいるが、一休が悪いのかホテルサービスがないのか、ホテルで印刷して郵送してくれればいいのに。プランを失敗したのか、すいませんがの言葉もなしでタカビシャな感じ。
この度は、アートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。折角のご宿泊に関わらず、私共の対応に至らぬ点がございまして、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。お客様のご要望にどうしても沿いかねる場合につきましては、代わりの方法をご提示させていただくなど、お客様にかかるご負担を減らすように努めておりますが、甚だ不十分でございました。また、対応につきましても至らぬ点がございまして、更にご不快な思いをおかけしており、大変深く反省致しております。改めてサービス業としての原点に立ち返り、お客様の立場に立った対応に努めて参ります。大変貴重なご指摘を頂戴できましたこと、重ねて御礼を申し上げます。頂戴致しましたご指摘を無駄にすることの無いように、一丸となって取り組んで参ります。どうかまた新潟へお越しの折には弊館をご利用下さいますよう、心よりお願い申し上げます。アートホテル新潟駅前 支配人 庭野純志
投稿日:2018/09/19
施設自体は綺麗だし、接客もよく、客室もきれいでよかったのですが、バスルーム内の壁や天井が黒カビだらけでした。あと雑巾等で吹ききれなかったとみられる髪の毛なども結構あり、清潔さがあまり感じられなかったです。カビはお風呂用カビハイターですぐとれるレベルだと思うので、もう少しきれいにした方がいいと思います...
返信日:2018/10/04
この度は、私共アートホテル新潟駅前をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中お時間を割いてコメントを頂戴し、大変恐縮でございます。 重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、ご滞在の際、客室清掃の不備によりお客様には、大変ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 清掃終了後には必ず目視でチェックを行う事になっておりますが、完全ではなくお恥ずかしい限りでございます。ご指摘後、清掃担当者及び客室清掃責任者には注意と指導を併せて行いました。加えてお部屋のチェック体制も再度確認し、連携を取って参ります。 お部屋以外の部分ではお褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変嬉しく、恐縮しております。お客様に心から安心してご利用いただけるホテルを目指し改善を図って参ります。恐れながら、またお近くにお越しの際には当館へお立ち寄りいただきまして、挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます。 アートホテル新潟駅前 支配人 庭野 純志
投稿日:2017/05/02
駐輪場がありません。
返信日:2017/05/07
この度は、私共アートホテル新潟駅前をご利用下さいまして、誠に有難うございました。また、お忙しい中お時間を割いてのコメントを頂戴し、大変恐縮でございます。重ねて御礼申し上げます。駐輪場のご案内に関しまして、お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。弊ホテルには専用の駐車場・駐輪場が無く、近隣でご利用頂ける箇所をご案内しております。本来、ご予約を頂いた際にご案内をして然るべきでございましたが、ご説明が不足し汗顔の至りでございます。お客様から頂いたご質問には、スタッフ各人が誠意をもってお答えするよう、全員で意識を共有して参ります。次回ご利用の機会がございました時は、また忌憚の無いご意見を賜れれば幸いでございます。今後とも弊ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。客室 武石
投稿日:2017/03/26
今回は三回目の宿泊でしたが同じプランを頼んでも女性のフロントの方は、ツインの部屋を準備してくれましたが、今回の男性のフロントは、気配りはなかったです。プランなので、当たり前ですが、疲れて出張したときの期待を込めてこのホテルを予約してましたが、これからは、他のホテルも検討したいと思います。
返信日:2017/03/29
この度は、私共アートホテル新潟駅前をご利用下さいまして、誠に有難うございました。また、お忙しい中お時間を割いてのコメントを頂戴し、大変恐縮でございます。重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在の際、お客様のご希望に沿った対応が出来ず誠に申し訳ございません。本来であれば、客室の予約状況と照らし合わせ、ご希望の場合はお部屋のアップグレードも承っております。しかしながら今回、ツインルームのご利用が非常に多く、お部屋の振替が叶わない状況と相成ってしまいました。重ねてお詫び申し上げる次第でございます。今回の件を受けフロントスタッフには、状況に応じ即時対応できるフレキシビリティを持つように指導いたしました。またルーム数の管理・コントロールを厳密に行ない、出来得る限り要望にお応え出来る体制を作るように努めております。次回新潟にお越し頂く機会がございましたら、再度弊ホテルをご利用頂ければ大変有難く思います。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。客室 武石
投稿日:2016/12/26
朝、荷物を預かってもらったのだが、その時のフロントの女性の対応が今一。チェックイン時カ-ドキ-の磁気不良で入室できず。朝食はごはんが美味しくて嬉しかった。
返信日:2016/12/30
この度は、私共アートホテル新潟駅前をご利用下さいまして、誠に有難うございました。また、お忙しい中お時間を割いてのコメントを頂戴し、大変恐縮でございます。重ねて御礼申し上げます。お荷物をお預けになられた際、フロントの対応に不備がありましたこと、またカードキーの磁気不良により入室が出来ませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフには、自分の接客がお客様の立場に立ったものであるか、今一度考えて行動するようにと指導いたしました。カードキーの磁気不良に関しましては、客室スタッフが客室内を点検する際に、カードキーの状態も併せて確認するように徹底するようにしております。お客様のご滞在が心から寛げる時間になるよう、スタッフ一同の接客のスキルも、より向上させて参ります。今後ご利用の機会がありましたら、また是非お気づきの点等お聞かせくださいませ。この度は貴重なお言葉を賜り誠に有難うございました。次回ご利用を心よりお待ち致しております。客室 武石
投稿日:2016/11/20
朝食が良いので気に入ったホテルでしたが、今回は浴室のカビが気になりました。カビはありえないですよね。清掃が行き届いていないのでしょうか…とても不快な思いをしました。
投稿日:2016/10/16
10/15(土)に宿泊しました。当日は風邪気味でした。室温も低かったので、空調を入れましたが冷風しか出ず。フロントに問い合わせしても、送風の設定しているので、暖房に変更が効かないとの事。代用で、毛布を持って行くので、それで、凌いで下さいとのこと。何で、暖房が効かせられないのかは説明無し。モヤモヤと...
投稿日:2016/10/10
新幹線の入口に直結していて、雨が降っていても大丈夫です。お部屋は小ぢんまりとしていてよかったです。ただ、ロビーの接客は悪かったです。無表情で、こちらが何か怒らせてしまったのか、と思われるほどでした。はじめての新潟でしたが、最初の印象で良くも悪くもなってしまいます。連休中ということで他に空いてなかった...
298件中 1~20件
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seu********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2021/01/20
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チェックアウトの時間が11時というのは良いが、部屋の掃除が行き届いておらず、とにかく汚く不快。
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2021/01/20
この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
折角のご宿泊にも関わらず、ご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。
こちらの件は、私自らすぐにお部屋を確認し、該当するであろう部分の清掃を行いました。今後も、このようなことが起こらないよう清掃スタッフと連携し、最終確認を徹底するなど改善に努めてまいります。
ご不便をお掛け致したにも関わらず、貴重なご意見を頂戴できましたこと、深く御礼を申し上げます。
ご意見を無駄にしないよう、私をはじめ従業員一同で改善に取り組んで参ります。
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施設から返信あり
seu********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2020/11/26
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3度目の利用だが今回の宿泊はあまり快適なものではなかった。
前回は夏に訪れ冷房が使えたのでさほど気にはならなかったが、浴室の換気が通常のホテルより弱く入浴中不快に…。部屋の窓か建物の構造上開閉が出来ないとのこと(一部の客室のみ)で空気の入れ替えが出来ずこちらも不快。何より部屋の空調の掃除が行き届いて...
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2020/11/26
この度はアートホテル新潟駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらず、お部屋の清掃及び設備に至らぬ点がありましたこと、謹んでお詫びを申し上げます。
完全に整備された状態でお客様をお迎えするべきところ、不十分であり、お恥ずかしい限りでございます。
お客様にご指摘頂いた空調は、すぐに担当者と連携し清掃を行うなど対応致しました。
また、窓の開かない部屋は空気循環式紫外線清浄機を導入し改善に努めてまいります。
お客様の申す通り、コロナ渦でご宿泊頂いているということを、もう一度周知徹底し、今後は作業を行いたいと存じます。
大変ご不快な思いをおかけ致したにも関わらず、貴重なご意見を頂戴できましたこと、心から御礼を申し上げます。 頂戴いたしたご意見を真摯に受けとめ、私をはじめ従業員一同、改善に取り組んで参ります。
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施設から返信あり
t*g*s*8*さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2018/10/20
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会社の出張で事前決済で予約した、一休のプランが失敗なのかホテルで領収書が出なかった。このプランはPCからご自分で領収書を発行してくださいという。夜遅くに到着したのでより一層疲れた感じになったが、夜は腹立たしく眠れなかった。朝も食欲がなく朝食を食べなかった。以前から朝食もおいしく良く利用していたが、残...
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2018/10/25
この度は、アートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
折角のご宿泊に関わらず、私共の対応が不十分でご不快な思いをお掛けしました事、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご要望にどうしても沿いかねる場合につきましては、代わりとなる方法をご提案するなど、お客様にお掛けするご負担を出来るだけ軽減できるよう、またご案内の方法につきましても十分に配慮を重ねるよう注意しておるところではございますが、徹底できておりませんでした。ご指摘の通り、発行を致しかねる旨、丁重にご案内させていただくべきでございました。あるいはPCでの発行方法をご案内させていただくべきでございました。指導不足を痛感し、反省致しております。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、私共の改善のきっかけとなる貴重なご指摘を賜りましたこと、心より御礼を申し上げます。
また新潟へお越しの折には、何卒弊館をご利用賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
アートホテル新潟駅前 支配人 庭野純志
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施設から返信あり
y*k*h*m*_*i*n*g*t*b*u*さんのコメント
男性
50代
一人旅
投稿日:2018/07/29
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夕方に部屋に入ったのですが、スクリーンでカバーされた窓からの放射熱が暑く感じた。空調をHIにして、すぐに部屋を出たが、ちょっと嫌な予感。買い物や夕食を済ませて、すぐにシャワー浴びると、身体の水滴が蒸発するためか?お風呂場を出ると、涼しく感じた。空気清浄機をONした。偶然風量MAXになっていたのでちょ...
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ttp********さんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/10/21
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とにかく不親切
バイクで行く事はしらせてあるのに
現地に着いて、バイクの保管場所を聞いたら
バイクの置く場所は
ありませんとの事
自分で探す羽目になり
大変苦労しました
バイクの宿泊は不可なら
予約サイトで
分かりやすく、記載すべきだと
思います
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2020/10/22
この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
折角のご宿泊にも関わらず、ご不快な思い及びご不便をお掛けし、誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。
私共の業務にありましては、お客様のお立場に立った親身な対応が肝要ではございますが、徹底されておらず、 指導不足を痛感致しております。改めて担当者で十分に話し合い、改善に努めて参ります。
大変ご不快な思いをおかけ致したにも関わらず、貴重なご意見を頂戴できましたこと、心から御礼を申し上げます。 頂戴いたしたご意見を真摯に受けとめ、私をはじめ従業員一同、改善に取り組んで参ります。
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施設から返信あり
shi********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2020/09/10
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以前宿泊した時にも感じたのですが、お風呂のカーテンの匂いがキツくて残念でした。
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2020/09/11
この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
折角のご宿泊にも関わらず、浴室の清掃に至らぬ点がありました。謹んでお詫びを申し上げます。
改めて清掃担当者と十分に話し合い、改善に努めて参ります。
ご不便をお掛け致したにも関わらず、貴重なご意見を頂戴できましたこと、深く御礼を申し上げます。
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施設から返信あり
tkt********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/05/12
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部屋の広さ景色はとても良かったです。空気清浄機が黄ばんでいて、ひと昔の前のもので使う気が起こりません。喫煙部屋でしたが部屋の壁紙は黄ばんでいて冷蔵庫の中も臭ってイマイチ。お風呂の排水は溢れてくるし体洗うスポンジやコーヒーも無ければお茶も無かった。
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一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/03/01
安かったのでここにしました。
部屋に入ると寒いなと思いましたが、暖房入れればなんとかなるだろうと思いつつ寝たら、翌朝さらに冷えていたので、まさかと思い窓を確認したところ、窓が全開になってました。チェックアウトの時にやんわりと伝えたところ、こいつ何言ってるのと言う感じで対応されました。もちろん謝罪らし...
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2020/03/18
この度はアートホテル新潟駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の確認不足によりお客様にご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施し、清掃だけでなくサービス全般におきましてお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル新潟駅前 支配人 落合 増雄
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
lal********さんのコメント
女性
60代以上
その他
投稿日:2020/01/22
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今回 2回目の宿泊です。ホテルと言うより宿泊客のマナーの問題ですが、話声、物音がうるさく寝られませんでした。ただこれだけ声や物音が聞こえるのは初めてです。構造上の問題なのか?風呂ははっきり隣の話声が聞こえてビックリ‼️
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n*h*h*2*さんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2019/09/14
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バスユニットが下水臭く残念だった⤵️
部屋入口のクローゼットが汚かった
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m*r*y*c*i*さんのコメント
女性
30代
一人旅
投稿日:2019/05/20
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s*r*6*さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2019/02/13
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部屋に備え付けの加湿器があり「衛生面から水は入れていないため、使用時は水を入れて下さい」と書いてありましたが、水は9割入った状態でした。そのため水を入替えようとしたところ、タンクの蓋が黒カビだらけで使う気になれませんでした。また目覚まし時計の電池がなかったせいか、液晶表示がほぼ見えない状態でした。2...
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2019/02/18
この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
折角のご宿泊にも関わらず、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと誠に申し訳なく謹んでお詫びを申し上げます。
加湿機の清掃が不十分で、大変恥ずかしく深く反省を致しております。清掃担当者に指導致しますとともに、体制強化を図って参ります。目覚まし時計につきましても同様に確認が不足致しておりました。ご指摘の通り、細かなところの対応が至っておりませんでした。十分な対応が出来ますように努めて参ります。
大変ご不快な思いをおかけ致したにも関わらず、私共の改善のきっかけとなる温かいご指摘を頂戴できましたこと、心からの御礼を申し上げます。頂戴したご指摘を大切に、再発防止に力を注いで参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回のご来越の折には何卒私共に挽回の機会を頂戴できますよう、伏してお願いを申し上げます。
アートホテル新潟駅前 支配人 庭野純志
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施設から返信あり
t*g*s*8*さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2018/10/20
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スマホで事前決済の予約決算したが、ホテルでは領収書の発行ができないとのことで残念。スマホしかないがどうしよう。
どうしても領収書がいるが、一休が悪いのかホテルサービスがないのか、ホテルで印刷して郵送してくれればいいのに。プランを失敗したのか、すいませんがの言葉もなしでタカビシャな感じ。
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2018/10/25
この度は、アートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
折角のご宿泊に関わらず、私共の対応に至らぬ点がございまして、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のご要望にどうしても沿いかねる場合につきましては、代わりの方法をご提示させていただくなど、お客様にかかるご負担を減らすように努めておりますが、甚だ不十分でございました。また、対応につきましても至らぬ点がございまして、更にご不快な思いをおかけしており、大変深く反省致しております。
改めてサービス業としての原点に立ち返り、お客様の立場に立った対応に努めて参ります。
大変貴重なご指摘を頂戴できましたこと、重ねて御礼を申し上げます。頂戴致しましたご指摘を無駄にすることの無いように、一丸となって取り組んで参ります。
どうかまた新潟へお越しの折には弊館をご利用下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
アートホテル新潟駅前 支配人 庭野純志
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施設から返信あり
d*e*e*d*_*s*_*u*dさんのコメント
男性
30代
一人旅
投稿日:2018/09/19
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施設自体は綺麗だし、接客もよく、客室もきれいでよかったのですが、バスルーム内の壁や天井が黒カビだらけでした。あと雑巾等で吹ききれなかったとみられる髪の毛なども結構あり、清潔さがあまり感じられなかったです。カビはお風呂用カビハイターですぐとれるレベルだと思うので、もう少しきれいにした方がいいと思います...
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2018/10/04
この度は、私共アートホテル新潟駅前をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中お時間を割いてコメントを頂戴し、大変恐縮でございます。
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在の際、客室清掃の不備によりお客様には、大変ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃終了後には必ず目視でチェックを行う事になっておりますが、完全ではなくお恥ずかしい限りでございます。ご指摘後、清掃担当者及び客室清掃責任者には注意と指導を併せて行いました。加えてお部屋のチェック体制も再度確認し、連携を取って参ります。
お部屋以外の部分ではお褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変嬉しく、恐縮しております。お客様に心から安心してご利用いただけるホテルを目指し改善を図って参ります。
恐れながら、またお近くにお越しの際には当館へお立ち寄りいただきまして、挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます。
アートホテル新潟駅前 支配人 庭野 純志
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施設から返信あり
o*e*i*h*2*0*さんのコメント
男性
50代
一人旅
投稿日:2017/05/02
ログインして違反報告する
駐輪場がありません。
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2017/05/07
この度は、私共アートホテル新潟駅前をご利用下さいまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中お時間を割いてのコメントを頂戴し、大変恐縮でございます。
重ねて御礼申し上げます。
駐輪場のご案内に関しまして、お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
弊ホテルには専用の駐車場・駐輪場が無く、近隣でご利用頂ける箇所をご案内しております。
本来、ご予約を頂いた際にご案内をして然るべきでございましたが、ご説明が不足し汗顔の至りでございます。
お客様から頂いたご質問には、スタッフ各人が誠意をもってお答えするよう、全員で意識を共有して参ります。
次回ご利用の機会がございました時は、また忌憚の無いご意見を賜れれば幸いでございます。
今後とも弊ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
客室 武石
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施設から返信あり
t*d*p*o*7*7さんのコメント
男性
50代
投稿日:2017/03/26
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今回は三回目の宿泊でしたが同じプランを頼んでも女性のフロントの方は、ツインの部屋を準備してくれましたが、今回の男性のフロントは、気配りはなかったです。
プランなので、当たり前ですが、疲れて出張したときの期待を込めてこのホテルを予約してましたが、これからは、他のホテルも検討したいと思います。
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2017/03/29
この度は、私共アートホテル新潟駅前をご利用下さいまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中お時間を割いてのコメントを頂戴し、大変恐縮でございます。
重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在の際、お客様のご希望に沿った対応が出来ず誠に申し訳ございません。
本来であれば、客室の予約状況と照らし合わせ、ご希望の場合はお部屋のアップグレードも承っております。
しかしながら今回、ツインルームのご利用が非常に多く、お部屋の振替が叶わない状況と相成ってしまいました。
重ねてお詫び申し上げる次第でございます。
今回の件を受けフロントスタッフには、状況に応じ即時対応できるフレキシビリティを持つように指導いたしました。
またルーム数の管理・コントロールを厳密に行ない、出来得る限り要望にお応え出来る体制を作るように努めております。
次回新潟にお越し頂く機会がございましたら、再度弊ホテルをご利用頂ければ大変有難く思います。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
客室 武石
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施設から返信あり
a*s*k*9*さんのコメント
男性
50代
一人旅
投稿日:2016/12/26
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朝、荷物を預かってもらったのだが、その時のフロントの女性の対応が今一。チェックイン時カ-ドキ-の磁気不良で入室できず。朝食はごはんが美味しくて嬉しかった。
アートホテル新潟駅前からの返答
返信日:2016/12/30
この度は、私共アートホテル新潟駅前をご利用下さいまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中お時間を割いてのコメントを頂戴し、大変恐縮でございます。
重ねて御礼申し上げます。
お荷物をお預けになられた際、フロントの対応に不備がありましたこと、またカードキーの磁気不良により入室が出来ませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフには、自分の接客がお客様の立場に立ったものであるか、今一度考えて行動するようにと指導いたしました。
カードキーの磁気不良に関しましては、客室スタッフが客室内を点検する際に、カードキーの状態も併せて確認するように徹底するようにしております。
お客様のご滞在が心から寛げる時間になるよう、スタッフ一同の接客のスキルも、より向上させて参ります。
今後ご利用の機会がありましたら、また是非お気づきの点等お聞かせくださいませ。
この度は貴重なお言葉を賜り誠に有難うございました。
次回ご利用を心よりお待ち致しております。
客室 武石
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施設から返信あり
m*t*u*1*0*2*さんのコメント
女性
40代
投稿日:2016/11/20
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朝食が良いので気に入ったホテルでしたが、今回は浴室のカビが気になりました。カビはありえないですよね。清掃が行き届いていないのでしょうか…とても不快な思いをしました。
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k*t*k*r*さんのコメント
男性
50代
一人旅
投稿日:2016/10/16
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10/15(土)に宿泊しました。当日は風邪気味でした。室温も低かったので、空調を入れましたが冷風しか出ず。フロントに問い合わせしても、送風の設定しているので、暖房に変更が効かないとの事。
代用で、毛布を持って行くので、それで、凌いで下さいとのこと。何で、暖房が効かせられないのかは説明無し。モヤモヤと...
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e*n*c*a*2*3さんのコメント
女性
50代
投稿日:2016/10/10
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新幹線の入口に直結していて、雨が降っていても大丈夫です。お部屋は小ぢんまりとしていてよかったです。ただ、ロビーの接客は悪かったです。無表情で、こちらが何か怒らせてしまったのか、と思われるほどでした。はじめての新潟でしたが、最初の印象で良くも悪くもなってしまいます。連休中ということで他に空いてなかった...
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