Yahoo!トラベルトップ > 信越 > 新潟県 > 新潟・弥彦・岩室・寺泊 > 新潟市 > 

アートホテル新潟駅前の口コミ

アートホテル新潟駅前

新潟県新潟市中央区笹口1-1 PLAKA1 4F■7月2日(木)より朝食、ランチの営業を再開致します。 地図

売れ筋ランキング10位

エリア:新潟・弥彦・岩室・寺泊

お気に入り

988

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.93

07月13日00:22更新

275件

205人が満足と
評価しています。

205件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    t*g*s*8*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2018/10/20 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    会社の出張で事前決済で予約した、一休のプランが失敗なのかホテルで領収書が出なかった。このプランはPCからご自分で領収書を発行してくださいという。夜遅くに到着したのでより一層疲れた感じになったが、夜は腹立たしく眠れなかった。朝も食欲がなく朝食を食べなかった。以前から朝食もおいしく良く利用していたが、残念...

    宿泊日
    2018/10/18
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【事前カード決済】【朝食付き】【小学生以下添寝無料】おすすめの朝食を是非ご賞味ください

    アートホテル新潟駅前からの返答返信日:2018/10/25

    この度は、アートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
    折角のご宿泊に関わらず、私共の対応が不十分でご不快な思いをお掛けしました事、謹んでお詫び申し上げます。
    お客様のご要望にどうしても沿いかねる場合につきましては、代わりとなる方法をご提案するなど、お客様にお掛けするご負担を出来るだけ軽減できるよう、またご案内の方法につきましても十分に配慮を重ねるよう注意しておるところではございますが、徹底できておりませんでした。ご指摘の通り、発行を致しかねる旨、丁重にご案内させていただくべきでございました。あるいはPCでの発行方法をご案内させていただくべきでございました。指導不足を痛感し、反省致しております。
    ご迷惑をおかけしたにも関わらず、私共の改善のきっかけとなる貴重なご指摘を賜りましたこと、心より御礼を申し上げます。
    また新潟へお越しの折には、何卒弊館をご利用賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
    アートホテル新潟駅前 支配人 庭野純志

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*k*h*m*_*i*n*g*t*b*u*さんのコメント

    男性50代一人旅
    投稿日:2018/07/29 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 1

    夕方に部屋に入ったのですが、スクリーンでカバーされた窓からの放射熱が暑く感じた。空調をHIにして、すぐに部屋を出たが、ちょっと嫌な予感。買い物や夕食を済ませて、すぐにシャワー浴びると、身体の水滴が蒸発するためか?お風呂場を出ると、涼しく感じた。空気清浄機をONした。偶然風量MAXになっていたのでちょっと涼...

    宿泊日
    2018/07/27
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る

    tkt********さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2020/05/12 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    部屋の広さ景色はとても良かったです。空気清浄機が黄ばんでいて、ひと昔の前のもので使う気が起こりません。喫煙部屋でしたが部屋の壁紙は黄ばんでいて冷蔵庫の中も臭ってイマイチ。お風呂の排水は溢れてくるし体洗うスポンジやコーヒーも無ければお茶も無かった。

    宿泊日
    2020/05/09
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【テレワーク応援!】チェックイン日9時~チェックアウト日18時までご利用可!<素泊まり>
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2020/03/01
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    安かったのでここにしました。
    部屋に入ると寒いなと思いましたが、暖房入れればなんとかなるだろうと思いつつ寝たら、翌朝さらに冷えていたので、まさかと思い窓を確認したところ、窓が全開になってました。チェックアウトの時にやんわりと伝えたところ、こいつ何言ってるのと言う感じで対応されました。もちろん謝罪らし...

    宿泊日
    2020/02/28
    利用人数
    2名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】/朝食付 ポイント最大20倍!貯めるもよし!使うも良し!~新潟駅直結~

    アートホテル新潟駅前からの返答返信日:2020/03/18

    この度はアートホテル新潟駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
    お部屋の確認不足によりお客様にご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
    日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
    ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
    今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施し、清掃だけでなくサービス全般におきましてお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
    今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、
    貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
    恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    アートホテル新潟駅前 支配人 落合 増雄

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    lal********さんのコメント

    女性60代以上その他
    投稿日:2020/01/22 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    今回 2回目の宿泊です。ホテルと言うより宿泊客のマナーの問題ですが、話声、物音がうるさく寝られませんでした。ただこれだけ声や物音が聞こえるのは初めてです。構造上の問題なのか?風呂ははっきり隣の話声が聞こえてビックリ‼️

    宿泊日
    2020/01/20
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】~新潟駅直結~ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る

    n*h*h*2*さんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/09/14 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    バスユニットが下水臭く残念だった⤵️
    部屋入口のクローゼットが汚かった

    宿泊日
    2019/09/11
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】/朝食付 ポイント最大12倍!貯めるもよし!使うも良し!~新潟駅直結~
    詳しく見る

    s*r*6*さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2019/02/13 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 1

    部屋に備え付けの加湿器があり「衛生面から水は入れていないため、使用時は水を入れて下さい」と書いてありましたが、水は9割入った状態でした。そのため水を入替えようとしたところ、タンクの蓋が黒カビだらけで使う気になれませんでした。また目覚まし時計の電池がなかったせいか、液晶表示がほぼ見えない状態でした。2泊...

    宿泊日
    2019/02/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】【新潟駅東側連絡通路直結!雨でも濡れずに安心】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    アートホテル新潟駅前からの返答返信日:2019/02/18

    この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
    折角のご宿泊にも関わらず、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと誠に申し訳なく謹んでお詫びを申し上げます。

    加湿機の清掃が不十分で、大変恥ずかしく深く反省を致しております。清掃担当者に指導致しますとともに、体制強化を図って参ります。目覚まし時計につきましても同様に確認が不足致しておりました。ご指摘の通り、細かなところの対応が至っておりませんでした。十分な対応が出来ますように努めて参ります。

    大変ご不快な思いをおかけ致したにも関わらず、私共の改善のきっかけとなる温かいご指摘を頂戴できましたこと、心からの御礼を申し上げます。頂戴したご指摘を大切に、再発防止に力を注いで参ります。
    誠に勝手なお願いではございますが、次回のご来越の折には何卒私共に挽回の機会を頂戴できますよう、伏してお願いを申し上げます。

    アートホテル新潟駅前 支配人 庭野純志

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*g*s*8*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2018/10/20 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    スマホで事前決済の予約決算したが、ホテルでは領収書の発行ができないとのことで残念。スマホしかないがどうしよう。
    どうしても領収書がいるが、一休が悪いのかホテルサービスがないのか、ホテルで印刷して郵送してくれればいいのに。プランを失敗したのか、すいませんがの言葉もなしでタカビシャな感じ。

    宿泊日
    2018/10/18
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【事前カード決済】【朝食付き】【小学生以下添寝無料】おすすめの朝食を是非ご賞味ください

    アートホテル新潟駅前からの返答返信日:2018/10/25

    この度は、アートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
    折角のご宿泊に関わらず、私共の対応に至らぬ点がございまして、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
    お客様のご要望にどうしても沿いかねる場合につきましては、代わりの方法をご提示させていただくなど、お客様にかかるご負担を減らすように努めておりますが、甚だ不十分でございました。また、対応につきましても至らぬ点がございまして、更にご不快な思いをおかけしており、大変深く反省致しております。
    改めてサービス業としての原点に立ち返り、お客様の立場に立った対応に努めて参ります。
    大変貴重なご指摘を頂戴できましたこと、重ねて御礼を申し上げます。頂戴致しましたご指摘を無駄にすることの無いように、一丸となって取り組んで参ります。
    どうかまた新潟へお越しの折には弊館をご利用下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
    アートホテル新潟駅前 支配人 庭野純志

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    d*e*e*d*_*s*_*u*dさんのコメント

    男性30代一人旅
    投稿日:2018/09/19 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    施設自体は綺麗だし、接客もよく、客室もきれいでよかったのですが、バスルーム内の壁や天井が黒カビだらけでした。あと雑巾等で吹ききれなかったとみられる髪の毛なども結構あり、清潔さがあまり感じられなかったです。カビはお風呂用カビハイターですぐとれるレベルだと思うので、もう少しきれいにした方がいいと思います...

    宿泊日
    2018/09/17
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    アートホテル新潟駅前からの返答返信日:2018/10/04

    この度は、私共アートホテル新潟駅前をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中お時間を割いてコメントを頂戴し、大変恐縮でございます。
    重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、ご滞在の際、客室清掃の不備によりお客様には、大変ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    清掃終了後には必ず目視でチェックを行う事になっておりますが、完全ではなくお恥ずかしい限りでございます。ご指摘後、清掃担当者及び客室清掃責任者には注意と指導を併せて行いました。加えてお部屋のチェック体制も再度確認し、連携を取って参ります。
    お部屋以外の部分ではお褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変嬉しく、恐縮しております。お客様に心から安心してご利用いただけるホテルを目指し改善を図って参ります。
    恐れながら、またお近くにお越しの際には当館へお立ち寄りいただきまして、挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます。
    アートホテル新潟駅前 支配人 庭野 純志

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/09/13
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 1

    今回早朝の出発のため、地下駐車場の利用が出来なくて不便であった!駐車場は24時間利用にしてほしい。

    宿泊日
    2018/09/05
    利用人数
    2名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    アートホテル新潟駅前からの返答返信日:2018/09/13

    この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
    また、お忙しい中お時間を割いてのコメントを頂戴し、大変恐縮でございます。

    ご指摘の通り、弊館地下の駐車場は24時間営業ではなく、早朝にご出発されるお客様、深夜にご到着されるお客様には他の提携駐車場をご案内致しております。同じ建物の中の駐車場ではございますが、私共専用の駐車場ではなく、提携駐車場という扱いでございますので、早急な改善が難しいのが率直な現状です。
    ただ、各提携駐車場で営業時間が異なっており、確かにお客様により分かりやすくご案内するには、営業時間を24時間に統一するのが私共としても理想です。今後、ご意見は駐車場管理者などに伝え、参考とさせて頂きます。当面は早朝ご出発の折にはその他の提携駐車場(エレベータで直通はしておりませんが、すぐ近くにございます)のご利用を恐れ入りますがお願い致します。

    それでは、また新潟へお越しの際は是非弊ホテルにご用命下さいませ。従業員一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    宿泊マネージャー 清水智広

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/07/14
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    設備は古いのは仕方がないとして、とにかく清掃が行き届いていない。
    バスルームはところどころ黴びていて、電気の傘には埃と髪の毛が付着している。
    冷蔵庫の中にまで髪の毛が。
    デラックスルームとあったが…

    宿泊日
    2018/07/12
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大12%】グループ・ファミリーにオススメ!素泊まりプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    o*e*i*h*2*0*さんのコメント

    男性50代一人旅
    投稿日:2017/05/02 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    駐輪場がありません。

    宿泊日
    2017/04/30
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食付き】スタンダードプラン

    アートホテル新潟駅前からの返答返信日:2017/05/07

    この度は、私共アートホテル新潟駅前をご利用下さいまして、誠に有難うございました。
    また、お忙しい中お時間を割いてのコメントを頂戴し、大変恐縮でございます。
    重ねて御礼申し上げます。

    駐輪場のご案内に関しまして、お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
    弊ホテルには専用の駐車場・駐輪場が無く、近隣でご利用頂ける箇所をご案内しております。
    本来、ご予約を頂いた際にご案内をして然るべきでございましたが、ご説明が不足し汗顔の至りでございます。
    お客様から頂いたご質問には、スタッフ各人が誠意をもってお答えするよう、全員で意識を共有して参ります。
    次回ご利用の機会がございました時は、また忌憚の無いご意見を賜れれば幸いでございます。

    今後とも弊ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

    客室 武石

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*d*p*o*7*7さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2017/03/26 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    今回は三回目の宿泊でしたが同じプランを頼んでも女性のフロントの方は、ツインの部屋を準備してくれましたが、今回の男性のフロントは、気配りはなかったです。
    プランなので、当たり前ですが、疲れて出張したときの期待を込めてこのホテルを予約してましたが、これからは、他のホテルも検討したいと思います。

    宿泊日
    2017/03/22
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【素泊り】スタンダードプラン

    アートホテル新潟駅前からの返答返信日:2017/03/29

    この度は、私共アートホテル新潟駅前をご利用下さいまして、誠に有難うございました。
    また、お忙しい中お時間を割いてのコメントを頂戴し、大変恐縮でございます。
    重ねて御礼申し上げます。

    この度のご滞在の際、お客様のご希望に沿った対応が出来ず誠に申し訳ございません。
    本来であれば、客室の予約状況と照らし合わせ、ご希望の場合はお部屋のアップグレードも承っております。
    しかしながら今回、ツインルームのご利用が非常に多く、お部屋の振替が叶わない状況と相成ってしまいました。
    重ねてお詫び申し上げる次第でございます。
    今回の件を受けフロントスタッフには、状況に応じ即時対応できるフレキシビリティを持つように指導いたしました。
    またルーム数の管理・コントロールを厳密に行ない、出来得る限り要望にお応え出来る体制を作るように努めております。

    次回新潟にお越し頂く機会がございましたら、再度弊ホテルをご利用頂ければ大変有難く思います。
    今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

    客室 武石

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    a*s*k*9*さんのコメント

    男性50代一人旅
    投稿日:2016/12/26 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    朝、荷物を預かってもらったのだが、その時のフロントの女性の対応が今一。チェックイン時カ-ドキ-の磁気不良で入室できず。朝食はごはんが美味しくて嬉しかった。

    宿泊日
    2016/12/25
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食付き】スタンダードプラン

    アートホテル新潟駅前からの返答返信日:2016/12/30

    この度は、私共アートホテル新潟駅前をご利用下さいまして、誠に有難うございました。
    また、お忙しい中お時間を割いてのコメントを頂戴し、大変恐縮でございます。
    重ねて御礼申し上げます。

    お荷物をお預けになられた際、フロントの対応に不備がありましたこと、またカードキーの磁気不良により入室が出来ませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申し上げます。

    フロントスタッフには、自分の接客がお客様の立場に立ったものであるか、今一度考えて行動するようにと指導いたしました。
    カードキーの磁気不良に関しましては、客室スタッフが客室内を点検する際に、カードキーの状態も併せて確認するように徹底するようにしております。
    お客様のご滞在が心から寛げる時間になるよう、スタッフ一同の接客のスキルも、より向上させて参ります。
    今後ご利用の機会がありましたら、また是非お気づきの点等お聞かせくださいませ。

    この度は貴重なお言葉を賜り誠に有難うございました。
    次回ご利用を心よりお待ち致しております。

    客室 武石

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*t*u*1*0*2*さんのコメント

    女性40代
    投稿日:2016/11/20 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    朝食が良いので気に入ったホテルでしたが、今回は浴室のカビが気になりました。カビはありえないですよね。清掃が行き届いていないのでしょうか…とても不快な思いをしました。

    宿泊日
    2016/11/19
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【素泊り】スタンダードプラン
    詳しく見る

    k*t*k*r*さんのコメント

    男性50代一人旅
    投稿日:2016/10/16 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    10/15(土)に宿泊しました。当日は風邪気味でした。室温も低かったので、空調を入れましたが冷風しか出ず。フロントに問い合わせしても、送風の設定しているので、暖房に変更が効かないとの事。
    代用で、毛布を持って行くので、それで、凌いで下さいとのこと。何で、暖房が効かせられないのかは説明無し。モヤモヤとした気持...

    宿泊日
    2016/10/15
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食付き】スタンダードプラン
    詳しく見る

    e*n*c*a*2*3さんのコメント

    女性50代
    投稿日:2016/10/10 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    新幹線の入口に直結していて、雨が降っていても大丈夫です。お部屋は小ぢんまりとしていてよかったです。ただ、ロビーの接客は悪かったです。無表情で、こちらが何か怒らせてしまったのか、と思われるほどでした。はじめての新潟でしたが、最初の印象で良くも悪くもなってしまいます。連休中ということで他に空いてなかった...

    宿泊日
    2016/10/07
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【素泊り】スタンダードプラン
    詳しく見る

    f*m*f*m*1*1*2*0*さんのコメント

    男性40代
    投稿日:2016/08/06 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    古い?のかな?

    宿泊日
    2016/08/05
    利用人数
    大人2名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食付き】スタンダードプラン
    詳しく見る

    p*o*k*n*0*3*さんのコメント

    女性30代カップル
    投稿日:2016/07/19 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    ベッドとまくらがどちらも硬くて寝心地良くなかったです。
    朝食付きなのは良かったです。
    和食で美味しかったです。

    宿泊日
    2016/07/16
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【素泊り】スタンダードプラン
    詳しく見る

    tjn********さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2020/02/16 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    もう何度宿泊したか数えきれないほど利用しております。
    朝早い電車を利用するため、駅に直結なのは大変助かります。
    ただ、いつも滞在時間が短いため、そういった人向けに格安なプランがあると嬉しいです。

    宿泊日
    2020/02/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】/素泊まり ポイント最大20倍!貯めるもよし!使うも良し!~新潟駅直結~
    詳しく見る

前へ

12345678...

次へ

205件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
ヤフープランお得な夏旅クーポン配布中
閉じる