キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。
口コミ983件
京都府京都市南区西九条院町17地図
売れ筋ランキング2位
エリア:京都駅・四条河原町・京都御所
お気に入り
6,716
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.19
04月23日00:45更新
983件
820人が満足と評価しています。
843件中41~60件を表示
コメント無しも表示
表示順:
投稿日:2008/05/02
ログインして違反報告する
チェックイン時刻13:00前(11:00頃)に到着,フロントは部屋番号未定であるからとチェックインを拒否,まだ早いのは分っているから手荷物を預かってくれと頼んだら,隣のクロークで預かるという。クロークでは,部屋番号が決まっていないから,予め部屋に荷物を入れておくサービスはできないという木で鼻括るよう...
詳しく見る
投稿日:2007/10/26
部屋が2階ということもあったのでしょうか?隣接するアパート(?)の通路からお部屋が見える位置だったため、窓もカーテンも開けられず、暗い陰気な感じでした。添乗員さん用のお部屋だったのでしょうか?よく利用させていただいていますが、今回のようなお部屋は初めてでした。残念です。チェックアウトの時の対応は、よ...
男性
60代以上
投稿日:2021/04/02
京都の花見を楽しみに2泊お世話になりました。ちょっと気づいた点を記載します。バスルーム バスタブにお湯をためましたが水圧が弱く時間を要し、更に、排水も遅く、もう少し水圧を上げるだけでも気分が変わるのですが、朝食(和食) 朝食付きをお願いしました、二泊目の和朝食についてですが、入口に朝食...
都ホテル 京都八条(旧 新・都ホテル)からの返答
返信日:2021/04/04
旅行好きのくまさん様この度は都ホテル京都八条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。旅行好きのくまさんにおかれましては、ご指摘いただきました事案により心からご旅行をお楽しみ頂けませんでした事、痛恨の極みでございます。今回頂戴いたしましたお言葉は担当部署に共有し、今後、よりご満足いただけますよう、改善、検討に努めてまいる所存でございます。お寄せいただくご期待に添えますよう、スタッフ一同精進して参ります。旅行好きのくまさんのまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。客室部 時枝 裕
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
女性
30代
お子様連れ
投稿日:2021/01/31
地元民で日頃からレストラン利用しており、ポイントクラブからバースデーのハガキが届いたことがきっかけで、現状遠出もできないので、地元のこのホテルに予約。予約時のコメントに、チェックイン当日が誕生日であることと、小さい子がいるのでできたらベッドをくっ付けてほしい旨を入力していました。チェックイン時、...
50代
投稿日:2020/11/24
京都駅から近い、大きなホテルです。ホテルに到着して、大荷物を持っていても、ポーターはいません。頑張って自分で運ぶスタイルなので、頑張りましょう。駐車場は宿泊しても有料の、2000円ですす
返信日:2020/12/02
miemie5様この度は都ホテル京都八条をご宿泊賜り誠にありがとうございました。当ホテルは京都駅のすぐ近くにございますので、お食事やショッピングをお楽しみいただくには大変便利な立地となっております。駐車場のご利用ですが、チェックイン前とチェックアウト後の1時間を含めた、13時から翌日の正午までをご一泊料金の2000円でご案内をさせていただいております。お時間外のご利用に関しましては、通常料金のご案内となりますので30分につき350円を頂戴しております。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。またご到着時、フロントスタッフがお客様の状況に気づき、お声掛けするべきところ対応が出来ておらず申し訳ございません。どのような状況でありましても精一杯おもてなしする所存でございますので、今後ともご贔屓賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。客室部 金満貴之
40代
一番の価値は、駅チカという場所にあるが、グランヴィアほどではない。新幹線を利用しない人には八条口から近い、という場所のメリットは感じないだろう。リニューアルとのことだが、部屋には臭いがこもっており、ちょっと気持ち悪かった。ランプシェードやカーテンの染み、古い棚はそのままだったので、正直微妙かも...
美食家修行中様この度は数あるホテルの中から都ホテル京都八条をお選びいただき誠にありがとうございました。しかしながら設備面やチェックイン・クローク対応でご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。あってはならない事ではございますが、もしもお部屋に不備がございました場合、大変お手数ではございますが、フロントにお申し出頂ければ、対応が取れる場合がございます。今回頂きましたご意見は今後の課題とさせていただきます。本日は貴重なお時間にご投稿頂き誠にありがとうございました。客室部 金満貴之
ビジネス
投稿日:2020/11/01
使用している電話がガラ携帯のため、電子クーポン3,000円分の取得出来ず。何とかならないとホテルスタッフに問い合わせてもいい加減年寄り、ガラ携帯電話使用の人には良く無い制度と考えております。
投稿日:2020/10/09
二週連続(一泊+二泊)で滞在。限られた時間で東寺、東福寺、伏見稲荷神社を訪問したかったので、立地は申し分なし。駅ナカの各種施設やイオンモールも近く、買い物にも便利。部屋はサウスウィングの中庭の見える部屋にしたが、連泊時の部屋は前面に他の部屋がかぶさり壁しか見えない部屋で残念。部屋の中は綺麗。朝食...
返信日:2020/10/12
kuni.u様この度は数あるホテルの中から都ホテル京都八条にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またクチコミをお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げますと共に我々に至らぬ点がありましたこと、改めてお詫び申し上げます。ご宿泊中は快適にお過ごしいただけますよう努めておりますが、今回度重なる手配の漏れがありましたこと深く反省しております。またご朝食の際でも、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、各店舗に情報共有させて頂きました。折角のご旅行で朝からご不快な思いをお掛けした事に対しては、本当にお詫び言葉もございません。今後、このような事がないようお客様の立場でオペレーションを見直しお客様にご満足頂けるよう万全の態勢でお迎えさせて頂きますので、次回のお客様のご来店お待ちしております。kuni.u様から頂戴いたしましたご意見は無駄にすることなく、情報を共有することでお客様に快くご滞在頂ける様、サービス向上に努めて参ります。
投稿日:2020/10/06
ラージツインなのでお部屋は広いのですが、この部屋、丸いテーブルだけでデスクがない。デスクがないので鏡もついてなく引き出しに入ってた折り畳み鏡を膝にのせての化粧になりました。PCの取り込み口も椅子の背のようなところに付いていて、どうやって使うんだろう、と言う感じ。ちょっと?な部屋でした。写真と違...
返信日:2020/10/06
sun・shine様この度は都ホテル京都八条にご宿泊頂きありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながらご滞在中ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に、ご希望や何か気になることがございましたらなんなりとフロントにお申し付けくださいませ。sun・shine様から頂いた貴重なご意見はこちらで共有させて頂き、これからのサービス向上に役立てて参ります。次回、京都に来られた際も都ホテル京都八条をご利用下さいませ。sun・shine様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。客室部 村上 真菜
投稿日:2020/09/30
もう少し広い部屋が良かったが喫煙ルームの設定が無く小さい部屋に。広い部屋も喫煙ルームがあればそこにしていた。やはり安い部屋になってしまったのでしょうがないけどエレベーターから部屋までが遠すぎる、平日でガラガラだったのに、そんな遠くに追いやらなくても良いのでは??あと一休が悪いと思うけど駐車場が...
名古屋カラー様この度は数あるホテルの中から都ホテル京都八条にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またお忙しい中、クチコミをお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながら、客室までのご案内でご不便をお掛けして申し訳ございません。出来る限りお客様に寄り添った対応を心掛けますので、お困りな事がありましたら何なりとお申し出下さいませ。事前手配も承りますのでお気軽にご連絡下さいませ。またご料金について説明不足でご迷惑をお掛けして申し訳ございません。京都市条例により、平成30年10月1日からご宿泊料金に応じた宿泊税が課税されております。宿泊税につきましてはホテルにてご精算となります。ご不便をお掛けいたしますがご理解の程をお願い致します。しかしご迷惑をお掛けしたにも関わらず、「勧めたい」とのクチコミをお寄せ頂き、心から感謝申し上げます。名古屋カラー様より頂戴しましたご意見を無駄にすることなく、今後もお客様にご満足頂けるサービスを提供出来るよう日々精進してまいりますので、京都にお越しの際はぜひ都ホテル京都八条をご利用くださいませ。客室部 金満貴之
投稿日:2020/09/23
今回初めて利用させていただきました。お世話になりましたホテル側の責任では無いのですが、隣室なのか上の階のお部屋かは分からないのですが、午前3時過ぎまで窓を何回も開け閉めさせる音と壁をドスドスさせる音で眠れませんでした。窓の開閉音の響きがとても大きくて、翌日も同じ様でしたらお部屋を変えてもらおうと思...
kikigo様この度は数あるホテルの中から都ホテル京都八条をお選び頂き誠にありがとうございました。しかしながらお部屋ではごゆっくりお寛ぎ頂けず、誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中にお気付きの事がございましたら、どうぞ遠慮なくフロントまでお申しつけ下さいませ。出来る限りの対応をさせていただきます。お客様が快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同精進してまいりますので今後も京都にお越しの際は都ホテル京都八条をご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。客室部 金満貴之
その他
投稿日:2020/07/22
施設も接客も全てにおいて落ちたと思うベッドサイドの電気が切れてた←接触が悪かった、、、らしいですが部屋が沢山空いてるのに一番奥の部屋フロントでどのくらいの稼働率か聞いたら案外混んでます、、、って一割程度しか電気点いてなかったのにーー嘘をつくのも程々に朝、のんびりしてたらガチャガチャとド...
投稿日:2020/06/21
HPではWiFi完備となってますが繋がらずルーターお借りしましたがそれでも繋がらず今時のホテルにしては使えません。今の時代観光にしろビジネスにしろパソコンも使え無いのはありえないですね。
返信日:2020/07/05
旅人健太様この度は都ホテル京都八条へご宿泊を賜り誠に有難うございます。お忙しい中クチコミを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながらご滞在中、WiFiが繋がらずご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂戴致しましたご意見を無駄にすることなく、設備面のサービス向上を務めてまいります。本日は貴重なお時間にご投稿いただき誠にありがとうございました。客室部 髙畑あゆみ
投稿日:2020/05/13
コロナの影響で利用者も少なくチェックインなども時間もかからずスムーズに行う事ができました。何時もだとかなり時間がかかるのですが。コスパを考えるとやはり駅中の都近鉄の方が良いと思います。少し部屋が広いだけですので。このコスパならグランビアにしますね。
返信日:2020/05/28
旅人健太様いつも都ホテル京都八条をご利用頂き誠にありがとうございます。ご指摘をいただきました件でございますが、どのような状況であれ快適にご満足、ご納得いただき、お値ごろに感じていただけますようスタッフ一同更なるサービス向上に努めて参る所存でございます。今後共都ホテル京都八条をご愛顧頂けましたら幸いでございます。旅人健太様のまたのご来館を心よりお待ちしております。客室部 時枝 裕
投稿日:2020/02/17
せっかくの2時チェックインなのに丁度にならないと手続き始まらない。お客さん何人も待ってるのに。そこはルールとして認めますがチェックインの段階がめちゃ悪く人によっては10分以上かかるから長い行列になります。2人でチェックインでしたが後輩はあとからの対応でしたが先に終わり自分が終わったのは2時10分を過...
返信日:2020/02/20
旅人健太様この度は都ホテル京都八条をご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン時、フロントスタッフの接客対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。旅人健太様頂きましたご意見を無駄にすることなく、スタッフ一同お客様にご満足いただけるサービスをご提供出来る様、日々精進して参ります。誠に勝手なお願いながら、次回ご来京の際にはぜひ当ホテルをご利用いただき、今回の挽回の機会をいただければ幸いでございます。客室部 金満貴之
投稿日:2020/02/13
京都は独身の頃に何度か旅行したことがあり、前身の都ホテルさんはいい印象だったので、幼児2人連れの家族旅行に利用しました。仕事で忙しく、余り吟味せずに部屋の広さと朝食会場が複数あるということで予約をしてしまったのですが…まず、ラージツインは予想以上に広くて大満足でした。2人乗り用のベビーカーを持...
返信日:2020/02/19
あかりあかね様この度は都ホテル京都八条にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお部屋の広さにご満足頂きありがとうございます。しかしながら、ユニットバスの設備不備でご不便をお掛けして申し訳ございません。あってはならない事ではございますが、もしもお部屋に不備がございました場合、大変お手数ではございますが、フロントにお申し出頂ければ、対応が取れる場合がございます。そして、ご朝食会場ではお客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。この度のお客様のご意見をレストランの問題ではなく、ホテル全体に対するご意見として、真摯に受け止め、今後は少しでもお客様のご期待に添えるよう料理内容等、創意工夫をさせて頂く所存でございます。誠に勝手なお願いながら、次回ご来京の際にはぜひ当ホテルをご利用いただき、今回の挽回の機会をいただければ幸いでございます。本日は貴重なお時間にご投稿いただき誠にありがとうございました。客室部 金満貴之
カップル
投稿日:2020/02/08
本館プレミアムフロアのレギュラーツインに宿泊しました。閑散期のためかビックリするほどお安かったので贅沢は言えないのですが、あれ?これでプレミアムフロアなのかな?という普通の部屋でした。しかもイオンモール側の駅に近い部屋だったので、早朝から電車の音が結構煩くて…。あと気になったのが、備え付けのパジャマ...
投稿日:2020/01/12
チェックインの時、「バイクで来て、駐輪場にとめている」と言って、宿泊者カードにナンバーも書いたのに、翌日、「ホテル利用者以外は駐輪しないで下さい」という張り紙がされていた。「フロントの担当者」「駐輪場の担当者」の対応がフォーマット化されていないと思われるので、きちんと対応して欲しい。
家族旅行
投稿日:2020/01/05
12/31~1/3娘達が連泊しました。急遽ネット予約したのですがスムーズに出来お正月でもあり予約出来助かりました。部屋も広くゆっくり出来ましたがタオルが薄汚れた感じで臭いも気になったようでこちらから持参しました。客の使用したタオルで清掃しているのではと疑ったようです。又、4機あるエレベータ...
投稿日:2019/12/28
スリッパ、もっといいものにかえてください。コストがかかるなら、その分支払ってもやぶさかではございません。
843件中 41~60件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
t*s*h*t*さんのコメント
投稿日:2008/05/02
ログインして違反報告する
チェックイン時刻13:00前(11:00頃)に到着,フロントは部屋番号未定であるからとチェックインを拒否,まだ早いのは分っているから手荷物を預かってくれと頼んだら,隣のクロークで預かるという。クロークでは,部屋番号が決まっていないから,予め部屋に荷物を入れておくサービスはできないという木で鼻括るよう...
詳しく見る
p*k*8*2*h*さんのコメント
投稿日:2007/10/26
ログインして違反報告する
部屋が2階ということもあったのでしょうか?隣接するアパート(?)の通路からお部屋が見える位置だったため、窓もカーテンも開けられず、暗い陰気な感じでした。添乗員さん用のお部屋だったのでしょうか?よく利用させていただいていますが、今回のようなお部屋は初めてでした。残念です。チェックアウトの時の対応は、よ...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2021/04/02
京都の花見を楽しみに2泊お世話になりました。
ちょっと気づいた点を記載します。
バスルーム
バスタブにお湯をためましたが水圧が弱く時間を要し、更に、排水も遅く、もう少し水圧を上げるだけでも気分が変わるのですが、
朝食(和食)
朝食付きをお願いしました、二泊目の和朝食についてですが、入口に朝食...
都ホテル 京都八条(旧 新・都ホテル)からの返答
返信日:2021/04/04
旅行好きのくまさん様
この度は都ホテル京都八条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
旅行好きのくまさんにおかれましては、ご指摘いただきました事案により心からご旅行をお楽しみ頂けませんでした事、痛恨の極みでございます。
今回頂戴いたしましたお言葉は担当部署に共有し、今後、よりご満足いただけますよう、改善、検討に努めてまいる所存でございます。
お寄せいただくご期待に添えますよう、スタッフ一同精進して参ります。
旅行好きのくまさんのまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
客室部 時枝 裕
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
iam********さんのコメント
女性
30代
お子様連れ
投稿日:2021/01/31
ログインして違反報告する
地元民で日頃からレストラン利用しており、ポイントクラブからバースデーのハガキが届いたことがきっかけで、現状遠出もできないので、地元のこのホテルに予約。
予約時のコメントに、チェックイン当日が誕生日であることと、小さい子がいるのでできたらベッドをくっ付けてほしい旨を入力していました。
チェックイン時、...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/24
京都駅から近い、大きなホテルです。
ホテルに到着して、大荷物を持っていても、ポーターはいません。
頑張って自分で運ぶスタイルなので、頑張りましょう。
駐車場は宿泊しても有料の、2000円ですす
都ホテル 京都八条(旧 新・都ホテル)からの返答
返信日:2020/12/02
miemie5様
この度は都ホテル京都八条をご宿泊賜り誠にありがとうございました。
当ホテルは京都駅のすぐ近くにございますので、お食事やショッピングをお楽しみいただくには大変便利な立地となっております。
駐車場のご利用ですが、チェックイン前とチェックアウト後の1時間を含めた、13時から翌日の正午までをご一泊料金の2000円でご案内をさせていただいております。
お時間外のご利用に関しましては、通常料金のご案内となりますので30分につき350円を頂戴しております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
またご到着時、フロントスタッフがお客様の状況に気づき、お声掛けするべきところ対応が出来ておらず申し訳ございません。
どのような状況でありましても精一杯おもてなしする所存でございますので、今後ともご贔屓賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
客室部 金満貴之
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/11/24
一番の価値は、駅チカという場所にあるが、グランヴィアほどではない。
新幹線を利用しない人には八条口から近い、という場所のメリットは感じないだろう。
リニューアルとのことだが、部屋には臭いがこもっており、ちょっと気持ち悪かった。
ランプシェードやカーテンの染み、古い棚はそのままだったので、正直微妙かも...
都ホテル 京都八条(旧 新・都ホテル)からの返答
返信日:2020/12/02
美食家修行中様
この度は数あるホテルの中から都ホテル京都八条をお選びいただき誠にありがとうございました。
しかしながら設備面やチェックイン・クローク対応でご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
あってはならない事ではございますが、もしもお部屋に不備がございました場合、大変お手数ではございますが、フロントにお申し出頂ければ、対応が取れる場合がございます。
今回頂きましたご意見は今後の課題とさせていただきます。
本日は貴重なお時間にご投稿頂き誠にありがとうございました。
客室部 金満貴之
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
han********さんのコメント
男性
60代以上
ビジネス
投稿日:2020/11/01
ログインして違反報告する
使用している電話がガラ携帯のため、電子クーポン3,000円分の取得出来ず。
何とかならないとホテルスタッフに問い合わせてもいい加減
年寄り、ガラ携帯電話使用の人には良く無い制度と考えております。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/10/09
二週連続(一泊+二泊)で滞在。限られた時間で東寺、東福寺、伏見稲荷神社を訪問したかったので、立地は申し分なし。駅ナカの各種施設やイオンモールも近く、買い物にも便利。
部屋はサウスウィングの中庭の見える部屋にしたが、連泊時の部屋は前面に他の部屋がかぶさり壁しか見えない部屋で残念。部屋の中は綺麗。朝食...
都ホテル 京都八条(旧 新・都ホテル)からの返答
返信日:2020/10/12
kuni.u様
この度は数あるホテルの中から都ホテル京都八条にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またクチコミをお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げますと共に我々に至らぬ点がありましたこと、改めてお詫び申し上げます。
ご宿泊中は快適にお過ごしいただけますよう努めておりますが、今回度重なる手配の漏れがありましたこと深く反省しております。
またご朝食の際でも、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、各店舗に情報共有させて頂きました。
折角のご旅行で朝からご不快な思いをお掛けした事に対しては、本当にお詫び言葉もございません。
今後、このような事がないようお客様の立場でオペレーションを見直し
お客様にご満足頂けるよう万全の態勢でお迎えさせて頂きますので、次回のお客様のご来店お待ちしております。
kuni.u様から頂戴いたしましたご意見は無駄にすることなく、情報を共有することでお客様に快くご滞在頂ける様、サービス向上に努めて参ります。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/06
ラージツインなのでお部屋は広いのですが、この部屋、丸いテーブルだけでデスクがない。
デスクがないので鏡もついてなく引き出しに入ってた折り畳み鏡を膝にのせての化粧になりました。
PCの取り込み口も椅子の背のようなところに付いていて、どうやって使うんだろう、と言う感じ。
ちょっと?な部屋でした。写真と違...
都ホテル 京都八条(旧 新・都ホテル)からの返答
返信日:2020/10/06
sun・shine様
この度は都ホテル京都八条にご宿泊頂きありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご滞在中ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中に、ご希望や何か気になることがございましたらなんなりとフロントにお申し付けくださいませ。
sun・shine様から頂いた貴重なご意見はこちらで共有させて頂き、これからのサービス向上に役立てて参ります。
次回、京都に来られた際も都ホテル京都八条をご利用下さいませ。
sun・shine様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
客室部 村上 真菜
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/09/30
もう少し広い部屋が良かったが喫煙ルームの設定が無く小さい部屋に。広い部屋も喫煙ルームがあればそこにしていた。
やはり安い部屋になってしまったのでしょうがないけどエレベーターから部屋までが遠すぎる、
平日でガラガラだったのに、そんな遠くに追いやらなくても良いのでは??
あと一休が悪いと思うけど駐車場が...
都ホテル 京都八条(旧 新・都ホテル)からの返答
返信日:2020/10/06
名古屋カラー様
この度は数あるホテルの中から都ホテル京都八条にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、クチコミをお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室までのご案内でご不便をお掛けして申し訳ございません。
出来る限りお客様に寄り添った対応を心掛けますので、お困りな事がありましたら何なりとお申し出下さいませ。事前手配も承りますのでお気軽にご連絡下さいませ。
またご料金について説明不足でご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
京都市条例により、平成30年10月1日からご宿泊料金に応じた宿泊税が課税されております。宿泊税につきましてはホテルにてご精算となります。
ご不便をお掛けいたしますがご理解の程をお願い致します。
しかしご迷惑をお掛けしたにも関わらず、「勧めたい」とのクチコミをお寄せ頂き、心から感謝申し上げます。
名古屋カラー様より頂戴しましたご意見を無駄にすることなく、
今後もお客様にご満足頂けるサービスを提供出来るよう日々精進してまいりますので、京都にお越しの際はぜひ都ホテル京都八条をご利用くださいませ。
客室部 金満貴之
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/09/23
今回初めて利用させていただきました。お世話になりました
ホテル側の責任では無いのですが、隣室なのか上の階のお部屋かは分からないのですが、午前3時過ぎまで窓を何回も開け閉めさせる音と壁をドスドスさせる音で眠れませんでした。窓の開閉音の響きがとても大きくて、翌日も同じ様でしたらお部屋を変えてもらおうと思...
都ホテル 京都八条(旧 新・都ホテル)からの返答
返信日:2020/10/06
kikigo様
この度は数あるホテルの中から都ホテル京都八条をお選び頂き誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋ではごゆっくりお寛ぎ頂けず、誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中にお気付きの事がございましたら、どうぞ遠慮なくフロントまでお申しつけ下さいませ。
出来る限りの対応をさせていただきます。
お客様が快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同精進してまいりますので今後も京都にお越しの際は都ホテル京都八条をご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
客室部 金満貴之
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
eln********さんのコメント
50代
その他
投稿日:2020/07/22
ログインして違反報告する
施設も接客も全てにおいて落ちたと思う
ベッドサイドの電気が切れてた
←接触が悪かった、、、らしいですが
部屋が沢山空いてるのに一番奥の部屋
フロントでどのくらいの稼働率か聞いたら案外混んでます、、、って
一割程度しか電気点いてなかったのにーー
嘘をつくのも程々に
朝、のんびりしてたらガチャガチャとド...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/06/21
HPではWiFi完備となってますが繋がらずルーターお借りしましたがそれでも繋がらず今時のホテルにしては使えません。今の時代観光にしろビジネスにしろパソコンも使え無いのはありえないですね。
都ホテル 京都八条(旧 新・都ホテル)からの返答
返信日:2020/07/05
旅人健太様
この度は都ホテル京都八条へご宿泊を賜り誠に有難うございます。
お忙しい中クチコミを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中、
WiFiが繋がらずご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたご意見を無駄にすることなく、設備面のサービス向上を務めてまいります。
本日は貴重なお時間にご投稿いただき誠にありがとうございました。
客室部 髙畑あゆみ
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/05/13
コロナの影響で利用者も少なくチェックインなども時間もかからずスムーズに行う事ができました。何時もだとかなり時間がかかるのですが。コスパを考えるとやはり駅中の都近鉄の方が良いと思います。少し部屋が広いだけですので。このコスパならグランビアにしますね。
都ホテル 京都八条(旧 新・都ホテル)からの返答
返信日:2020/05/28
旅人健太様
いつも都ホテル京都八条をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘をいただきました件でございますが、どのような状況であれ快適にご満足、ご納得いただき、お値ごろに感じていただけますようスタッフ一同更なるサービス向上に努めて参る所存でございます。
今後共都ホテル京都八条をご愛顧頂けましたら幸いでございます。
旅人健太様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
客室部 時枝 裕
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/02/17
せっかくの2時チェックインなのに丁度にならないと手続き始まらない。お客さん何人も待ってるのに。そこはルールとして認めますがチェックインの段階がめちゃ悪く人によっては10分以上かかるから長い行列になります。2人でチェックインでしたが後輩はあとからの対応でしたが先に終わり自分が終わったのは2時10分を過...
都ホテル 京都八条(旧 新・都ホテル)からの返答
返信日:2020/02/20
旅人健太様
この度は都ホテル京都八条をご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時、フロントスタッフの接客対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
旅人健太様頂きましたご意見を無駄にすることなく、スタッフ一同お客様にご満足いただけるサービスをご提供出来る様、日々精進して参ります。
誠に勝手なお願いながら、次回ご来京の際にはぜひ当ホテルをご利用いただき、今回の挽回の機会をいただければ幸いでございます。
客室部 金満貴之
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/02/13
京都は独身の頃に何度か旅行したことがあり、前身の都ホテルさんはいい印象だったので、幼児2人連れの家族旅行に利用しました。
仕事で忙しく、余り吟味せずに部屋の広さと朝食会場が複数あるということで予約をしてしまったのですが…
まず、ラージツインは予想以上に広くて大満足でした。
2人乗り用のベビーカーを持...
都ホテル 京都八条(旧 新・都ホテル)からの返答
返信日:2020/02/19
あかりあかね様
この度は都ホテル京都八条にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお部屋の広さにご満足頂きありがとうございます。
しかしながら、ユニットバスの設備不備でご不便をお掛けして申し訳ございません。
あってはならない事ではございますが、もしもお部屋に不備がございました場合、大変お手数ではございますが、フロントにお申し出頂ければ、対応が取れる場合がございます。
そして、ご朝食会場ではお客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のお客様のご意見をレストランの問題ではなく、ホテル全体に対するご意見として、真摯に受け止め、今後は少しでもお客様のご期待に添えるよう料理内容等、創意工夫をさせて頂く所存でございます。
誠に勝手なお願いながら、次回ご来京の際にはぜひ当ホテルをご利用いただき、今回の挽回の機会をいただければ幸いでございます。
本日は貴重なお時間にご投稿いただき誠にありがとうございました。
客室部 金満貴之
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
cho********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2020/02/08
ログインして違反報告する
本館プレミアムフロアのレギュラーツインに宿泊しました。閑散期のためかビックリするほどお安かったので贅沢は言えないのですが、あれ?これでプレミアムフロアなのかな?という普通の部屋でした。しかもイオンモール側の駅に近い部屋だったので、早朝から電車の音が結構煩くて…。あと気になったのが、備え付けのパジャマ...
詳しく見る
mis********さんのコメント
男性
60代以上
その他
投稿日:2020/01/12
ログインして違反報告する
チェックインの時、「バイクで来て、駐輪場にとめている」と言って、宿泊者カードにナンバーも書いたのに、翌日、「ホテル利用者以外は駐輪しないで下さい」という張り紙がされていた。「フロントの担当者」「駐輪場の担当者」の対応がフォーマット化されていないと思われるので、きちんと対応して欲しい。
詳しく見る
kam********さんのコメント
女性
30代
家族旅行
投稿日:2020/01/05
ログインして違反報告する
12/31~1/3娘達が連泊しました。
急遽ネット予約したのですがスムーズに出来お正月でもあり予約出来助かりました。
部屋も広くゆっくり出来ましたがタオルが薄汚れた感じで臭いも気になったようでこちらから持参しました。客の使用したタオルで清掃しているのではと疑ったようです。
又、4機あるエレベータ...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2019/12/28
スリッパ、もっといいものにかえてください。
コストがかかるなら、その分支払ってもやぶさかではございません。
詳しく見る
情報提供元:一休.com