キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ1,575件
千葉県浦安市舞浜1-34地図
お気に入り
7,850
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.37
04月12日00:30更新
1,575件
1,415人が満足と評価しています。
1,264件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
40代
投稿日:2020/11/16
ログインして違反報告する
「ホテルのレストラン」で水がセルフサービスなのに心底驚いた。周りが皆取りに行くからドタバタ落ち着かない。コースの最後のコーヒーも何の説明もなく放置された。セルフサービスで勝手に取れという理解をした。何もしなくても客が来る立地だとこういうサービスの地盤沈下を起こすのでしょうか?ここはファミレ...
詳しく見る
女性
30代
投稿日:2020/10/20
赤ちゃんと泊まるにはサービスが不十分なホテルでした。朝食のメインが後から来た人達が先で忘れさられた様子で、こちらから言ってやっと持ってきてくれた。
情報提供元:一休.com
お子様連れ
投稿日:2020/09/23
北海道フェアの夕食付き1日1人約25000円を予約しました。ブュッフェ形式ではなく、コロナの影響で8時スタートの90分のオーダー制でしたが、料理が全く来ず。最初の別料金のビールさえ20分しても来なくて何度か言ってやっときました。オーダーは何度か催促しましたが30分ほど来ず、食べ放題のはずなのに2回...
50代
投稿日:2020/01/22
食事美味しくない、Wi-Fiはつながりにくい。次回行きたいとの気持ちはあるか?回答はNO駐車場代即支払いを求めるチェックアウトの時で良いと思う。食事の変更時も即金をと金の猛者。待てない信用できないホテル。従業員にもほぼ笑顔なし。評価の価値なし。色んなホテル全国津々浦々行ったが残念以外の文字を...
東京ベイ舞浜ホテルからの返答
返信日:2020/02/03
この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。気分を害すような対応、本当に申し訳ございませんでした。当日の対応について事実確認を致しました。支払いについては、当ホテルは前金制となっております。また、ノンストップデパーチャーというTVを使用しての遠隔チェックアウト機能をご利用いただく為に追加精算なども事前にお支払いいただいておりますので、ご理解いただければ幸いでございます。朝食については、お申込みのモーニングボックス付プランは事前に仕込みをしております為、本来は食材ロスの観点からお断りをさせていただいております。今回は柔軟に対応させていただきました。スタッフの職責では判断のできない部分もあり、非常にスムーズでない対応になってしまったと想定されます。先ほどの説明についてはご理解頂くようにお願いをしてしまいましたが、接客のプロとしてどのような場面でも笑顔を忘れてはなりません。お客様に不安を与えるような対応も言い訳できるものではございません。指導とは一度の説明で修正できるものではないと思いますが、継続してプロ意識を受付ける指導をしてまいる所存でございますので、何卒失礼をお許しくださいませ。貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
施設から返信あり
カップル
投稿日:2019/09/04
ディズニーオフィシャルホテルには、何回も泊まりましたが、部屋が汚くて、初めてガッカリしました。ベットや床がシミだらけで、もう利用したくないです。フロは、広くて、良かったです。価格も良かったです。でも、二度と泊まりたくないです。
家族旅行
投稿日:2017/01/07
3世帯で娘と私は先にパークで遊ぶのに朝一でチェックインをし、荷物を預けてホテルを出発、その後、行く前に足の悪い祖母と行く事をメールで連絡していたのに、フロントの方が「チェックインは済んでるんですね」と、祖母が行った時には荷物も自分たちで運び、部屋の説明も無く鍵だけ渡されて連れには冷たいんだねと言わ...
投稿日:2017/01/06
母親の還暦のお祝いに3連泊した。オフィシャルホテルでこんなに気分を害したホテルは初めてです。チェックイン時に前日間違ってキャンセルしてしまい、すぐに予約しなおしたが、キャンセル料が発生する時期で、スタッフに事情を言うも受け入れてもらえず、宿泊代を支払い時にキャンセル料も一緒に請求されました。ツインを...
投稿日:2016/12/14
お風呂が汚かった。黒カビのようなものが… お茶、コーヒーが置かれている入れ物も汚いし。マドラーは忘れたのか置かれていないし。部屋のソファーは染み付きだし。なんだかな~でした。次は…無いかもですね。
投稿日:2016/11/08
伊勢志摩ビュッフェは最悪でした。内容を評価する前に料理がない。(最後に補充されたのがいつか考えたくもない見た目)ホールスタッフの方は言われている意味が分かりますよね?確かにお客さんは少なかったが、利益を追求したいならあんなビュッフェは明日からでもやめてください。その場で指摘もしましたが、好...
投稿日:2016/10/10
実は、自分の誕生日を兼ねてこのホテルを予約した者ですが、あまりにも客室を差別しているのではないのか?娘は文句も言えず楽しい素振りをしているが、俺は納得いかない。後一泊するが、この気持ちのまま過ごすのは忍びない。このレビューはすぐさまホテルに反映するのか?今まで泊まったホテルの中でも納得いかない...
投稿日:2016/08/24
チェックイン後に荷物を預けTDSに行きましたチェックインの時に荷物は部屋の中に入れておきますとの案内がありましたが、帰って来たらまずドアのカードキーがエラーして部屋に入れず、またフロントに戻る始末部屋に入って荷物がないのに気付きフロントに電話対応にかかる時間は15分ぐらいかかり お詫びの言葉...
投稿日:2020/12/06
9月に宿泊した時よりもレベルが落ちています。9月宿泊時にあった消毒液も消臭剤もなくなっていました。また、4人で宿泊したのに体を洗うタオルが3個しかありませんでした。前回はミネラルウォーターもあったのに今回はなし。メガネをホテル内で紛失してしまったので、フロントに何度か確認したが、年配の女性の対応...
投稿日:2020/11/15
予約時に「幼児が一緒なのでベッドを壁際に付けて頂ければと思います。ベッドガードもレンタルをお願いします。」と記入したのに何も準備無し。ベッドガードも用意されていませんでした。結局スタッフを呼んでベッドを寄せて貰いましたがベッドの下から前に泊まった人のキャップリング(ボトル缶のゴミ)が出てきました。...
投稿日:2020/11/05
先日泊まらせていただきました。お部屋の場所の景色はとても良かったです。ディズニーの花火やスペースマウンテンとかいい感じでした。ホテルマンの人やサービスなども良かったです。食事はホテル内の伊勢志摩フェアのバイキングを利用しました。松阪牛ローストビーフは固く。貝の焼き物はカピカピで干物みたい。秋...
投稿日:2020/09/24
部屋のシャワーが弱すぎた。貸し出しの毛布がカビ臭かった北海道オーダービュッフェだったがバイキング形式だったのと本当に料理長が厳選した食材なのかと思った。メインであるカニは水っぽくしょっぱい。他の料理もフードコートレベルで残念でした。品数もとても少なくがっかりした。ペラペラメロンもけちりすぎ。コ...
投稿日:2020/02/16
部屋から隣のホテルのゴミ回収が丸見えで残念だった。部屋でゴーと音が周期的になって気になりなかなか寝れなかった。フロントに確認したが原因が不明だった。朝食がホームページのイメージと違い非常に残念だった。電子レンジの温めを30分ぐらい待ってしまいました。時間がかかるなら言って欲しかった。頼んでいているの...
投稿日:2020/02/11
今回は寒い時期に旅行に行ったので、浴槽と洗い場が分かれているホテルを選びました。お風呂は、ゆっくり出来ました。が、シャワー圧弱すぎ。もう少し強くして欲しいです。それと売店高すぎ、びっくりした。フロントは笑顔もなく、夢の国からホテルに帰れば、一気に現実に引き戻される。再利用はないかな。
投稿日:2020/01/30
ベッドをぴったりくっつけて、ベッドガードもして貰えると言うクチコミや実際泊まった方の写真を見て宿泊を決めたのですが、まずウェルカムセンターでチェックインと荷物をお願いする時に名前を間違えられていたので指摘した途端愛想も悪くなり謝罪もなく不快な気持ちになりました。ホテルに着き、ホテルのスタッフの方たち...
投稿日:2019/12/23
クリスマスルームなので楽しみにしていましたが、期待はずれのお部屋でした。ルームサービスはとりあえず頼まない方がいいです。冷凍とかわりません。朝ごはんは美味しくない。なくなったものの補充もなし。スタッフもおしゃべりしてばかりでサービスは最悪でした。ディズニーオフィシャルホテルを探す場合は、ここはもう...
投稿日:2019/11/02
最悪でした。ウエルカムセンター受付の人 笑顔なく 淡々とした態度で え~???部屋は 一番狭い 低階層 ビックリ!!夢と魔法の国の入り口で~気分が悪くなりました。結構 お高い料金は お支払いしています。色々な国 地方の温泉巡りしていますがこんな 経験 初めてです。最低です。
返信日:2019/11/17
過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの対応に関して、ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。担当したスタッフと面談をし、常に笑顔で対応するように指導をしております。また、その日はお部屋おまかせプランでのご宿泊をお申込みいただいておりましたので、眺望などの無料リクエストをお断りすることとなってしまい、更に気分を害されたことと存じます。リクエストについては、可能な限りで柔軟な対応をするように指導をしておりますが、ご宿泊いただきました日の眺望の良い部屋が希少であったため、上司より有料でのご案内を指示しておりました。その点に関しては該当スタッフの判断ではなかったことは弁解をさせて下さい。しかしながら、お客様に不快な思いを与えたという事実は真摯に受け止めて、今後も精進していく所存でございます。申し訳ございませんでした。
1,264件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
suz********さんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/11/16
ログインして違反報告する
「ホテルのレストラン」で水がセルフサービスなのに心底驚いた。
周りが皆取りに行くからドタバタ落ち着かない。
コースの最後のコーヒーも何の説明もなく放置された。
セルフサービスで勝手に取れという理解をした。
何もしなくても客が来る立地だとこういうサービスの地盤沈下を起こすのでしょうか?
ここはファミレ...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/10/20
赤ちゃんと泊まるにはサービスが不十分なホテルでした。
朝食のメインが後から来た人達が先で忘れさられた様子で、こちらから言ってやっと持ってきてくれた。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
cat********さんのコメント
女性
30代
お子様連れ
投稿日:2020/09/23
ログインして違反報告する
北海道フェアの夕食付き1日1人約25000円を予約しました。
ブュッフェ形式ではなく、コロナの影響で8時スタートの90分のオーダー制でしたが、料理が全く来ず。最初の別料金のビールさえ20分しても来なくて何度か言ってやっときました。オーダーは何度か催促しましたが30分ほど来ず、食べ放題のはずなのに2回...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/01/22
食事美味しくない、Wi-Fiはつながりにくい。
次回行きたいとの気持ちはあるか?回答はNO
駐車場代即支払いを求めるチェックアウトの時で良いと思う。食事の変更時も即金をと金の猛者。
待てない信用できないホテル。従業員にもほぼ笑顔なし。評価の価値なし。
色んなホテル全国津々浦々行ったが残念以外の文字を...
東京ベイ舞浜ホテルからの返答
返信日:2020/02/03
この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。気分を害すような対応、本当に申し訳ございませんでした。
当日の対応について事実確認を致しました。
支払いについては、当ホテルは前金制となっております。
また、ノンストップデパーチャーというTVを使用しての遠隔チェックアウト機能をご利用いただく為に追加精算なども事前にお支払いいただいておりますので、ご理解いただければ幸いでございます。
朝食については、お申込みのモーニングボックス付プランは事前に仕込みをしております為、本来は食材ロスの観点からお断りをさせていただいております。今回は柔軟に対応させていただきました。
スタッフの職責では判断のできない部分もあり、非常にスムーズでない対応になってしまったと想定されます。
先ほどの説明についてはご理解頂くようにお願いをしてしまいましたが、接客のプロとしてどのような場面でも笑顔を忘れてはなりません。お客様に不安を与えるような対応も言い訳できるものではございません。
指導とは一度の説明で修正できるものではないと思いますが、継続してプロ意識を受付ける指導をしてまいる所存でございますので、何卒失礼をお許しくださいませ。貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
f*k*f*k*_*9*3さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2019/09/04
ログインして違反報告する
ディズニーオフィシャルホテルには、何回も泊まりましたが、部屋が汚くて、初めてガッカリしました。
ベットや床がシミだらけで、もう利用したくないです。
フロは、広くて、良かったです。
価格も良かったです。
でも、二度と泊まりたくないです。
詳しく見る
k*k*0*7*8*0さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2017/01/07
ログインして違反報告する
3世帯で娘と私は先にパークで遊ぶのに朝一でチェックインをし、荷物を預けてホテルを出発、その後、行く前に足の悪い祖母と行く事をメールで連絡していたのに、フロントの方が「チェックインは済んでるんですね」と、祖母が行った時には荷物も自分たちで運び、部屋の説明も無く鍵だけ渡されて連れには冷たいんだねと言わ...
詳しく見る
c*m*h*t*s*s*b*oさんのコメント
女性
30代
家族旅行
投稿日:2017/01/06
ログインして違反報告する
母親の還暦のお祝いに3連泊した。オフィシャルホテルでこんなに気分を害したホテルは初めてです。チェックイン時に前日間違ってキャンセルしてしまい、すぐに予約しなおしたが、キャンセル料が発生する時期で、スタッフに事情を言うも受け入れてもらえず、宿泊代を支払い時にキャンセル料も一緒に請求されました。ツインを...
詳しく見る
n*b*o*s*l*oさんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2016/12/14
ログインして違反報告する
お風呂が汚かった。黒カビのようなものが… お茶、コーヒーが置かれている入れ物も汚いし。マドラーは忘れたのか置かれていないし。部屋のソファーは染み付きだし。なんだかな~でした。次は…無いかもですね。
詳しく見る
n*o*k*z*_*3*5さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2016/11/08
ログインして違反報告する
伊勢志摩ビュッフェは最悪でした。
内容を評価する前に料理がない。(最後に補充されたのがいつか考えたくもない見た目)
ホールスタッフの方は言われている意味が分かりますよね?
確かにお客さんは少なかったが、利益を追求したいならあんなビュッフェは
明日からでもやめてください。
その場で指摘もしましたが、好...
詳しく見る
t*s*i*1*_*_*3さんのコメント
男性
40代
投稿日:2016/10/10
ログインして違反報告する
実は、自分の誕生日を兼ねてこのホテルを予約した者ですが、あまりにも客室を差別しているのではないのか?娘は文句も言えず楽しい素振りをしているが、俺は納得いかない。
後一泊するが、この気持ちのまま過ごすのは忍びない。
このレビューはすぐさまホテルに反映するのか?
今まで泊まったホテルの中でも納得いかない...
詳しく見る
m*n*t*n*u*t*nさんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2016/08/24
ログインして違反報告する
チェックイン後に荷物を預けTDSに行きました
チェックインの時に荷物は部屋の中に入れておきますとの案内がありましたが、帰って来たらまず
ドアのカードキーがエラーして部屋に入れず、またフロントに戻る始末
部屋に入って荷物がないのに気付きフロントに電話
対応にかかる時間は15分ぐらいかかり お詫びの言葉...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/12/06
9月に宿泊した時よりもレベルが落ちています。9月宿泊時にあった消毒液も消臭剤もなくなっていました。また、4人で宿泊したのに体を洗うタオルが3個しかありませんでした。
前回はミネラルウォーターもあったのに今回はなし。
メガネをホテル内で紛失してしまったので、フロントに何度か確認したが、年配の女性の対応...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
zkh********さんのコメント
男性
30代
お子様連れ
投稿日:2020/11/15
ログインして違反報告する
予約時に「幼児が一緒なのでベッドを壁際に付けて頂ければと思います。ベッドガードもレンタルをお願いします。」と記入したのに何も準備無し。ベッドガードも用意されていませんでした。
結局スタッフを呼んでベッドを寄せて貰いましたがベッドの下から前に泊まった人のキャップリング(ボトル缶のゴミ)が出てきました。...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/05
先日泊まらせていただきました。
お部屋の場所の景色はとても良かったです。ディズニーの花火やスペースマウンテンとかいい感じでした。
ホテルマンの人やサービスなども良かったです。
食事はホテル内の伊勢志摩フェアのバイキングを利用しました。
松阪牛ローストビーフは固く。貝の焼き物はカピカピで干物みたい。秋...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/09/24
部屋のシャワーが弱すぎた。
貸し出しの毛布がカビ臭かった
北海道オーダービュッフェだったがバイキング形式だったのと本当に料理長が厳選した食材なのかと思った。メインであるカニは水っぽくしょっぱい。他の料理もフードコートレベルで残念でした。品数もとても少なくがっかりした。ペラペラメロンもけちりすぎ。
コ...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
ken********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/02/16
ログインして違反報告する
部屋から隣のホテルのゴミ回収が丸見えで残念だった。部屋でゴーと音が周期的になって気になりなかなか寝れなかった。フロントに確認したが原因が不明だった。朝食がホームページのイメージと違い非常に残念だった。電子レンジの温めを30分ぐらい待ってしまいました。時間がかかるなら言って欲しかった。頼んでいているの...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/02/11
今回は寒い時期に旅行に行ったので、浴槽と洗い場が分かれているホテルを選びました。お風呂は、ゆっくり出来ました。が、シャワー圧弱すぎ。もう少し強くして欲しいです。それと売店高すぎ、びっくりした。
フロントは笑顔もなく、夢の国からホテルに帰れば、一気に現実に引き戻される。再利用はないかな。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
nat********さんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/01/30
ログインして違反報告する
ベッドをぴったりくっつけて、ベッドガードもして貰えると言うクチコミや実際泊まった方の写真を見て宿泊を決めたのですが、まずウェルカムセンターでチェックインと荷物をお願いする時に名前を間違えられていたので指摘した途端愛想も悪くなり謝罪もなく不快な気持ちになりました。ホテルに着き、ホテルのスタッフの方たち...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2019/12/23
クリスマスルームなので楽しみにしていましたが、期待はずれのお部屋でした。ルームサービスはとりあえず頼まない方がいいです。冷凍とかわりません。
朝ごはんは美味しくない。なくなったものの補充もなし。スタッフもおしゃべりしてばかりでサービスは最悪でした。ディズニーオフィシャルホテルを探す場合は、ここはもう...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2019/11/02
最悪でした。ウエルカムセンター受付の人
笑顔なく 淡々とした態度で え~???
部屋は 一番狭い 低階層 ビックリ!!
夢と魔法の国の入り口で~気分が悪くなりました。
結構 お高い料金は お支払いしています。
色々な国 地方の温泉巡りしていますが
こんな 経験 初めてです。最低です。
東京ベイ舞浜ホテルからの返答
返信日:2019/11/17
過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応に関して、ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。担当したスタッフと面談をし、常に笑顔で対応するように指導をしております。
また、その日はお部屋おまかせプランでのご宿泊をお申込みいただいておりましたので、眺望などの無料リクエストをお断りすることとなってしまい、更に気分を害されたことと存じます。
リクエストについては、可能な限りで柔軟な対応をするように指導をしておりますが、ご宿泊いただきました日の眺望の良い部屋が希少であったため、上司より有料でのご案内を指示しておりました。その点に関しては該当スタッフの判断ではなかったことは弁解をさせて下さい。
しかしながら、お客様に不快な思いを与えたという事実は真摯に受け止めて、今後も精進していく所存でございます。
申し訳ございませんでした。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com