キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。
口コミ458件
千葉県浦安市千鳥13-20地図
売れ筋ランキング9位
エリア:千葉ベイエリア・舞浜
お気に入り
7,310
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.25
02月27日00:38更新
458件
408人が満足と評価しています。
429件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
40代
友人・グループ
投稿日:2021/02/18
ログインして違反報告する
ディズニー近辺で、温泉ありだったので予約しました。遅めのチェックインだったので、希望のエステ予約はできませんでした。事前に連絡しておく方がよさそうです。バルコニーつきで、シーとランドが見える部屋でした。朝食はハーフビュッフェでしたが、満足できました。また利用したいです。
SPA&HOTEL舞浜ユーラシアからの返答
返信日:2021/02/19
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。お風呂にもご満足頂けた評価を頂きありがとうございます。エステ予約の際、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。プラン詳細にて事前予約をおすすめしておりますが、終了時間が施設によって異なりますので、詳しくはホームページを参照いただきますと幸いに存じます。また、チェックイン時お渡ししているエステのチケットはチェックイン日より3ヶ月間有効となっております。次回のご宿泊の際、もしくはお近くにお越しのご予定がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。(宿泊部フロントマネージャー)
詳しく見る
施設から返信あり
30代
お子様連れ
投稿日:2021/02/12
オンラインで支払いをしていたのにも関わらずチェックイン時に支払いを求められてびっくり。メールを見せて払った旨を伝えましたが、こちらの顔も見ずに「ああそうですか」という態度で最初から不信感を感じました。また朝風呂が入れずに本当に残念でした。
返信日:2021/02/13
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。チェックインの際にお客様へご不快の念を与えてしまいました事、先ずは心よりお詫び申し上げます。チェックイン時通常は、パソコン画面にて「決済済み」の表示を確認致しております。しかしながら今回は係りが確認を怠ったものと判明いたしました。当日担当したスタッフへ伝え、今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って接客し、態度を改めるよう指導致しますので、今回は何卒ご容赦頂きますと幸いでございます。また、せっかくお泊りに来ていただいたにも関わらず、朝風呂が利用できない期間でございました事、重ねてお詫び申し上げます。現在スパエリア内での修繕工事を昨年より計画的に進めており、今月末には終了の予定でございますので、お客様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。どうかこれに懲りませず、再度当ホテルのご利用を従業員一同お待ち致しております。(宿泊部フロントマネージャー)
男性
50代
一人旅
投稿日:2021/02/10
お風呂もサウナも数種あり楽しめます。お部屋お任せでしたが、ツインで広さは十分です。ただし、景色は…ですが、これは仕方ないですね。2月は風呂の修理とかで、宿泊した場合、朝風呂に入れません。
返信日:2021/02/11
この度は、舞浜ユーラシアをご利用いただき誠にありがとうございます。お風呂、サウナ共々、楽しんでいただけたご様子で、何よりでございます。また、お部屋の広さにつきましても満足いただき嬉しく思います。2月中は、AM2時~AM11時まで、スパエリアの工事の為に大浴場がご利用いただけません。お客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご利用・ご協力のほどお願いいたします。今後もスタッフ一同、皆様が満足してご利用いただける施設を目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。(宿泊部 フロントマネージャー)
投稿日:2021/02/06
温泉がとても良かった。広くてゆっくりでき、ドライヤーの場所も感染対策で仕切りがあり安心感あり。部屋も広くとても清潔だった。スタッフの対応も良くて、送迎バスの運転手さんも気さくだった。次回も利用させていただきたいです。ありがとうございました。
返信日:2021/02/06
日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。身に余るお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。当ホテルのスタッフへも評価して頂きありがとうございます。当日対応をしました者たちにも伝えまして、今後も快適にくつろいで頂けるように対応させて頂きます。館内施設にご満足いただけてなによりでございました。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。(宿泊部フロントマネージャー)
カップル
投稿日:2021/01/24
部屋がキレイで良かった
返信日:2021/01/25
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努め、お客様にお寛ぎの場をご提供出来ますように取組んで参ります。またのご利用心よりお待ち致しております。(宿泊部フロントマネージャー)
投稿日:2021/01/18
今回 GOTOが停止になり取り直しの為予約させていただきました。 お部屋はビジネスホテルと思っていただければ納得できます。なにせSPAが良かったです。タオルもその都度提供してくださるし換気のせいかちょっと寒かったです。あと、オムツの子は湯船に入れないのでベビーバスがあると良いなと思います。
返信日:2021/01/18
この度はご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご投稿の通り、コロナ禍におきまして飛沫感染予防の為、ホテルの通路及びスパエリア等にて可能な限りの換気を行っております、ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。(宿泊部フロントマネージャー)
投稿日:2021/01/09
館内の設備.お風呂は最高でした。スタッフも丁寧に対応してくださって満足です。
返信日:2021/02/10
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。お風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。スタッフへもお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。当日担当致しました係りの者へ申し伝え今後の励みとさせていただきます。これからもお客様を飽きさせないようなイベント、接遇を考えて参りたいと思います。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。(宿泊部フロントマネージャー)
60代以上
家族旅行
舞浜で温泉を堪能出来るとは思わなかっただけに大変満足しました。露天風呂も他の浴場ももゆったり出来て良かったです。妻も久しぶりにマッサージを受け身体が軽くなったと大喜び。朝夕食事付きのプランでしたが、90歳超えの老母もほぼ完食出来て良かったです館内は館内着で過ごせるので滞在中はとてもリラックスできまし...
返信日:2021/01/09
過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。春夏秋冬を露天風呂からゆっくりと楽しめますので、ぜひ、また機会がありましたら違った季節も楽しんでいただけたらと思います。当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。朝夕食でもご満足いただけてなによりでございました。今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。(宿泊部フロントマネージャー)
投稿日:2021/01/08
朝食付きのプランでしたが、温泉もお部屋も食事も大変満足でした。お正月で多くの人が宿泊していましたが、コロナ対策もしっかりされていました。オススメの宿です!
この度は、数あるホテルの中から舞浜ユーラシアをご利用いただき誠にありがとうございます。温泉・お食事。お部屋すべてに置きまして、ご満足いただき感無量であります。また、コロナ対策につきましても、お客様にはご協力をいただいていますが、検温・消毒・マスク着用などを徹底しております。今後もスタッフ一同、皆様が快適にご利用いただけるよう、尽力して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
投稿日:2021/01/03
温泉施設はまずまずであったが、朝夕のバイキングが酷い。特に夕食の際につけた飲み放題のグラスが小さいシングルグラスしかなく、非常に飲みにくくこのホテルは自社利益のみで顧客満足度の発想は無いのであろう。ディズニーシーに近くその立地だけで顧客が来たのでそれにあぐらをかいていて顧客視点の発想が無いのであろう...
返信日:2021/01/03
この度は、舞浜ユーラシアをご利用いただき誠にありがとうございます。夕食時のレストランにつきまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。今回いただきましたご意見を真摯に受け止めさせていただき、今後お客様が快適にご利用いただけるホテルを目指して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2020/12/28
Go to 及び、ディスカバー千葉を利用して宿泊。目的歯ホテル併設のスパです。天然温泉、サウナもありゆったりと楽しめました。朝食も品数多く楽しめ味も良かったです。感染対策もしてあり努力が伺えます。チェックイン、チェックアウトは混雑時してました。クーポンなどの処理が煩雑なので致し方ないと思います。朝食...
返信日:2020/12/31
この度は、数あるホテルの中から、舞浜ユーラシアをご利用いただき誠にありがとうございます。当施設自慢の大浴場をお気に召していただき、ありがとうございます。また朝食につきましても、楽しめていただき何よりでございます。しかしながら、まだ改善点が必要な個所もあることを痛感しております。今後、皆様が快適にご利用いただけるよう、スタッフ一同尽力して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
やはり広いお風呂でゆったりまったり出来るのはいいと思いました。チェックアウトが11時のプランでしたので、朝もゆっくりと帰り支度が出来たので良かったです。
この度は、舞浜ユーラシアをご利用いただき誠にありがとうございます。館内、ごゆっくりとお過ごしいただけたご様子で、何よりでございます。今後もスタッフ一同、お客様が満足してご利用いただけるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
20代以下
投稿日:2020/12/27
温泉でゆっくり、部屋も広くのんびりできて、とてもよかったです。
返信日:2020/12/27
この度は、舞浜ユーラシアをご利用いただき誠にありがとうございます。温泉・お部屋共々、ご満足していただけたご様子で、嬉しく思います。今後もスタッフ一同、皆様から愛されるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
投稿日:2020/12/25
今回、3回目利用 冬利用初めて、GOTOキャンペーン利用リーズナブルな価格で良かった。部屋も広く、トイレと浴槽が別々、ソファーもゆったりグッドでした。残念な点露天風呂、43度、外気温が低いので、中々温まれず、出られなかった、寝湯は、ほぼ水、とても寝られません、ジャグジーバスも低め、サウナは、3...
いつも舞浜ユーラシアをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋をお気に召していただけたご様子で、何よりでございます。しかしながら寝湯・ジャグジーバスの温度が低く、ご満足していただけなく申し訳ございません。今後もスタッフ一同、お客様が快適にご利用いただけるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
温泉も種類が多く、サウナも充実してしており、食事も朝食バイキングがとても良かったです。この設備や食事の内容の割には大変リーズナブルでしたので満足しております。
この度は、数あるホテルの中から舞浜ユーラシアをご利用いただき誠にありがとうございます。当施設自慢の大浴場・サウナをお気に召していただき光栄でございます。今後もスタッフ一同、お客様が満足してご利用いただけるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
投稿日:2020/12/24
三人で朝夕込みで二万以下なんて、あり得ませんでした。凄くコスパ力高くて満足です。部屋からの眺望が川でがっかりでした。海側が羨ましいです。次は角部屋に宿泊してみたいです。夕食の寿司と天麩羅とワンドリンクは美味しかったです。お風呂も露天が沢山あるので、飽きませんでした。
情報提供元:一休.com
投稿日:2020/12/23
気取らすにゆっくりと過ごせるホテルだと思います。スパもゆっくり利用できましたし。コロナ対策は万全にされていました.ただ、家族客は送迎バスの中で終始会話していたのが気になります。客側も配慮が必要と思います。せっかくホテル側が頑張っていてもあれで感染となったらホテル側の責任になってしまう。ホテルの方々も...
返信日:2020/12/25
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。とても暖かいご声援、誠に感謝致します。是非次回も当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。(宿泊部フロントマネージャー)
投稿日:2020/12/20
初めて利用させて頂きました。子供と2人お部屋は十分な広さでした。ただ、お部屋にドリップコーヒー等用意がありましたが、水が2本しかなく、あっという間になくなりました! 2泊したので、余計に足りなかったのかもですが、ポットようの水が別でほしかったです。 あとはお部屋にも化粧水等が欲しかった。お食...
投稿日:2020/12/18
今回初めて舞浜ユーラシアさんを利用させて頂きましたが、まず感動したのが舞浜駅に迎えに来てくれたバスの運転手さんです!膝が悪く、もたつく私に「大丈夫ですよ!慌てないでゆっくりで」と乗る時も降りる時も、大変優しく声掛けして下さいました!ホテルに着くと検温機、各フロア消毒コロナ対策も万全で安心、フロント...
投稿日:2020/12/17
舞浜駅からの送迎バスがあるのでとても便利です。スパも気持ちよく疲れが取れます。スタッフの皆さん感じよく親切丁寧な接客でした。又宿泊させて頂きます。大満足でした。
返信日:2020/12/18
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。身に余るお言葉を頂戴し恐縮です。当日対応致しましたスタッフへ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。これからも多くのお客様に満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。(宿泊部フロントマネージャー)
429件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
hir********さんのコメント
女性
40代
友人・グループ
投稿日:2021/02/18
ログインして違反報告する
ディズニー近辺で、温泉ありだったので予約しました。
遅めのチェックインだったので、希望のエステ予約はできませんでした。事前に連絡しておく方がよさそうです。
バルコニーつきで、シーとランドが見える部屋でした。
朝食はハーフビュッフェでしたが、満足できました。
また利用したいです。
SPA&HOTEL舞浜ユーラシアからの返答
返信日:2021/02/19
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。
お風呂にもご満足頂けた評価を頂きありがとうございます。
エステ予約の際、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
プラン詳細にて事前予約をおすすめしておりますが、終了時間が施設によって
異なりますので、詳しくはホームページを参照いただきますと幸いに存じます。
また、チェックイン時お渡ししているエステのチケットはチェックイン日より
3ヶ月間有効となっております。
次回のご宿泊の際、もしくはお近くにお越しのご予定がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。(宿泊部フロントマネージャー)
詳しく見る
施設から返信あり
abe********さんのコメント
女性
30代
お子様連れ
投稿日:2021/02/12
ログインして違反報告する
オンラインで支払いをしていたのにも関わらずチェックイン時に支払いを求められてびっくり。メールを見せて払った旨を伝えましたが、こちらの顔も見ずに「ああそうですか」という態度で最初から不信感を感じました。また朝風呂が入れずに本当に残念でした。
SPA&HOTEL舞浜ユーラシアからの返答
返信日:2021/02/13
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックインの際にお客様へご不快の念を与えてしまいました事、先ずは心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時通常は、パソコン画面にて「決済済み」の表示を確認致しております。しかしながら今回は係りが確認を怠ったものと判明いたしました。
当日担当したスタッフへ伝え、今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って接客し、態度を改めるよう指導致しますので、今回は何卒ご容赦頂きますと幸いでございます。
また、せっかくお泊りに来ていただいたにも関わらず、朝風呂が利用できない期間でございました事、重ねてお詫び申し上げます。
現在スパエリア内での修繕工事を昨年より計画的に進めており、今月末には終了の予定でございますので、お客様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
どうかこれに懲りませず、再度当ホテルのご利用を従業員一同お待ち致しております。
(宿泊部フロントマネージャー)
詳しく見る
施設から返信あり
bbj********さんのコメント
男性
50代
一人旅
投稿日:2021/02/10
ログインして違反報告する
お風呂もサウナも数種あり楽しめます。お部屋お任せでしたが、ツインで広さは十分です。ただし、景色は…ですが、これは仕方ないですね。2月は風呂の修理とかで、宿泊した場合、朝風呂に入れません。
SPA&HOTEL舞浜ユーラシアからの返答
返信日:2021/02/11
この度は、舞浜ユーラシアをご利用いただき誠にありがとうございます。
お風呂、サウナ共々、楽しんでいただけたご様子で、何よりでございます。
また、お部屋の広さにつきましても満足いただき嬉しく思います。
2月中は、AM2時~AM11時まで、スパエリアの工事の為に大浴場がご利用いただけません。お客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご利用・ご協力のほどお願いいたします。
今後もスタッフ一同、皆様が満足してご利用いただける施設を目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
(宿泊部 フロントマネージャー)
詳しく見る
施設から返信あり
ckm********さんのコメント
女性
50代
一人旅
投稿日:2021/02/06
ログインして違反報告する
温泉がとても良かった。広くてゆっくりでき、ドライヤーの場所も感染対策で仕切りがあり安心感あり。
部屋も広くとても清潔だった。
スタッフの対応も良くて、送迎バスの運転手さんも気さくだった。
次回も利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
SPA&HOTEL舞浜ユーラシアからの返答
返信日:2021/02/06
日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
当ホテルのスタッフへも評価して頂きありがとうございます。当日対応をしました者たちにも伝えまして、今後も快適にくつろいで頂けるように対応させて頂きます。
館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。(宿泊部フロントマネージャー)
詳しく見る
施設から返信あり
tbi********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2021/01/24
ログインして違反報告する
部屋がキレイで良かった
SPA&HOTEL舞浜ユーラシアからの返答
返信日:2021/01/25
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。
これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努め、お客様にお寛ぎの場をご提供出来ますように取組んで参ります。
またのご利用心よりお待ち致しております。(宿泊部フロントマネージャー)
詳しく見る
施設から返信あり
kv2********さんのコメント
女性
50代
お子様連れ
投稿日:2021/01/18
ログインして違反報告する
今回 GOTOが停止になり取り直しの為予約させていただきました。 お部屋はビジネスホテルと思っていただければ納得できます。なにせSPAが良かったです。タオルもその都度提供してくださるし換気のせいかちょっと寒かったです。あと、オムツの子は湯船に入れないのでベビーバスがあると良いなと思います。
SPA&HOTEL舞浜ユーラシアからの返答
返信日:2021/01/18
この度はご来訪いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご投稿の通り、コロナ禍におきまして飛沫感染予防の為、ホテルの通路及びスパエリア等にて可能な限りの換気を行っております、ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
(宿泊部フロントマネージャー)
詳しく見る
施設から返信あり
rss********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2021/01/09
ログインして違反報告する
館内の設備.お風呂は最高でした。
スタッフも丁寧に対応してくださって満足です。
SPA&HOTEL舞浜ユーラシアからの返答
返信日:2021/02/10
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。お風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。スタッフへもお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。当日担当致しました係りの者へ申し伝え今後の励みとさせていただきます。これからもお客様を飽きさせないようなイベント、接遇を考えて参りたいと思います。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。(宿泊部フロントマネージャー)
詳しく見る
施設から返信あり
aki********さんのコメント
男性
60代以上
家族旅行
投稿日:2021/01/09
ログインして違反報告する
舞浜で温泉を堪能出来るとは思わなかっただけに大変満足しました。露天風呂も他の浴場ももゆったり出来て良かったです。妻も久しぶりにマッサージを受け身体が軽くなったと大喜び。朝夕食事付きのプランでしたが、90歳超えの老母もほぼ完食出来て良かったです館内は館内着で過ごせるので滞在中はとてもリラックスできまし...
SPA&HOTEL舞浜ユーラシアからの返答
返信日:2021/01/09
過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
春夏秋冬を露天風呂からゆっくりと楽しめますので、ぜひ、また機会がありましたら違った季節も楽しんでいただけたらと思います。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。
朝夕食でもご満足いただけてなによりでございました。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。(宿泊部フロントマネージャー)
詳しく見る
施設から返信あり
dev********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2021/01/08
ログインして違反報告する
朝食付きのプランでしたが、温泉もお部屋も食事も大変満足でした。
お正月で多くの人が宿泊していましたが、コロナ対策もしっかりされていました。
オススメの宿です!
SPA&HOTEL舞浜ユーラシアからの返答
返信日:2021/01/09
この度は、数あるホテルの中から舞浜ユーラシアをご利用いただき
誠にありがとうございます。
温泉・お食事。お部屋すべてに置きまして、ご満足いただき感無量であります。
また、コロナ対策につきましても、お客様にはご協力をいただいていますが、
検温・消毒・マスク着用などを徹底しております。
今後もスタッフ一同、皆様が快適にご利用いただけるよう、尽力して参る
所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
big********さんのコメント
男性
60代以上
家族旅行
投稿日:2021/01/03
ログインして違反報告する
温泉施設はまずまずであったが、朝夕のバイキングが酷い。特に夕食の際につけた飲み放題のグラスが小さいシングルグラスしかなく、非常に飲みにくくこのホテルは自社利益のみで顧客満足度の発想は無いのであろう。ディズニーシーに近くその立地だけで顧客が来たのでそれにあぐらをかいていて顧客視点の発想が無いのであろう...
SPA&HOTEL舞浜ユーラシアからの返答
返信日:2021/01/03
この度は、舞浜ユーラシアをご利用いただき誠にありがとうございます。
夕食時のレストランにつきまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止めさせていただき、今後お客様が快適にご利用いただけるホテルを目指して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
kis********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2020/12/28
ログインして違反報告する
Go to 及び、ディスカバー千葉を利用して宿泊。目的歯ホテル併設のスパです。天然温泉、サウナもありゆったりと楽しめました。朝食も品数多く楽しめ味も良かったです。感染対策もしてあり努力が伺えます。チェックイン、チェックアウトは混雑時してました。クーポンなどの処理が煩雑なので致し方ないと思います。朝食...
SPA&HOTEL舞浜ユーラシアからの返答
返信日:2020/12/31
この度は、数あるホテルの中から、舞浜ユーラシアをご利用いただき誠にありがとうございます。
当施設自慢の大浴場をお気に召していただき、ありがとうございます。
また朝食につきましても、楽しめていただき何よりでございます。
しかしながら、まだ改善点が必要な個所もあることを痛感しております。
今後、皆様が快適にご利用いただけるよう、スタッフ一同尽力して参る所存で
ございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
gor********さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2020/12/28
ログインして違反報告する
やはり広いお風呂でゆったりまったり出来るのはいいと思いました。
チェックアウトが11時のプランでしたので、朝もゆっくりと帰り支度が
出来たので良かったです。
SPA&HOTEL舞浜ユーラシアからの返答
返信日:2020/12/31
この度は、舞浜ユーラシアをご利用いただき誠にありがとうございます。
館内、ごゆっくりとお過ごしいただけたご様子で、何よりでございます。
今後もスタッフ一同、お客様が満足してご利用いただけるホテルを目指して
参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
bas********さんのコメント
男性
20代以下
カップル
投稿日:2020/12/27
ログインして違反報告する
温泉でゆっくり、部屋も広くのんびりできて、とてもよかったです。
SPA&HOTEL舞浜ユーラシアからの返答
返信日:2020/12/27
この度は、舞浜ユーラシアをご利用いただき誠にありがとうございます。
温泉・お部屋共々、ご満足していただけたご様子で、嬉しく思います。
今後もスタッフ一同、皆様から愛されるホテルを目指して参りますので、
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
iso********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2020/12/25
ログインして違反報告する
今回、3回目利用 冬利用初めて、GOTOキャンペーン利用リーズナブルな価格で良かった。
部屋も広く、トイレと浴槽が別々、ソファーもゆったりグッドでした。
残念な点
露天風呂、43度、外気温が低いので、中々温まれず、出られなかった、寝湯は、ほぼ水、とても寝られません、ジャグジーバスも低め、サウナは、3...
SPA&HOTEL舞浜ユーラシアからの返答
返信日:2020/12/27
いつも舞浜ユーラシアをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋をお気に召していただけたご様子で、何よりでございます。
しかしながら寝湯・ジャグジーバスの温度が低く、ご満足していただけなく
申し訳ございません。
今後もスタッフ一同、お客様が快適にご利用いただけるホテルを目指して
参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
for********さんのコメント
男性
30代
お子様連れ
投稿日:2020/12/25
ログインして違反報告する
温泉も種類が多く、サウナも充実してしており、食事も朝食バイキングがとても良かったです。
この設備や食事の内容の割には大変リーズナブルでしたので満足しております。
SPA&HOTEL舞浜ユーラシアからの返答
返信日:2020/12/27
この度は、数あるホテルの中から舞浜ユーラシアをご利用いただき誠にありがとうございます。
当施設自慢の大浴場・サウナをお気に召していただき光栄でございます。
今後もスタッフ一同、お客様が満足してご利用いただけるホテルを目指して
参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/24
三人で朝夕込みで二万以下なんて、あり得ませんでした。凄くコスパ力高くて満足です。
部屋からの眺望が川でがっかりでした。
海側が羨ましいです。
次は角部屋に宿泊してみたいです。
夕食の寿司と天麩羅とワンドリンクは美味しかったです。
お風呂も露天が沢山あるので、飽きませんでした。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/23
気取らすにゆっくりと過ごせるホテルだと思います。スパもゆっくり利用できましたし。コロナ対策は万全にされていました.ただ、家族客は送迎バスの中で終始会話していたのが気になります。客側も配慮が必要と思います。せっかくホテル側が頑張っていてもあれで感染となったらホテル側の責任になってしまう。ホテルの方々も...
SPA&HOTEL舞浜ユーラシアからの返答
返信日:2020/12/25
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
とても暖かいご声援、誠に感謝致します。
是非次回も当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。(宿泊部フロントマネージャー)
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/20
初めて利用させて頂きました。
子供と2人お部屋は十分な広さでした。ただ、お部屋にドリップコーヒー等用意がありましたが、水が2本しかなく、あっという間になくなりました!
2泊したので、余計に足りなかったのかもですが、ポットようの水が別でほしかったです。
あとはお部屋にも化粧水等が欲しかった。
お食...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/18
今回初めて舞浜ユーラシアさんを利用させて頂きましたが、まず感動したのが舞浜駅に迎えに来てくれたバスの運転手さんです!膝が悪く、もたつく私に「大丈夫ですよ!慌てないでゆっくりで」と乗る時も降りる時も、大変優しく声掛けして下さいました!
ホテルに着くと検温機、各フロア消毒コロナ対策も万全で安心、フロント...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/17
舞浜駅からの送迎バスがあるのでとても便利です。スパも気持ちよく疲れが取れます。スタッフの皆さん感じよく親切丁寧な接客でした。又宿泊させて頂きます。大満足でした。
SPA&HOTEL舞浜ユーラシアからの返答
返信日:2020/12/18
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂戴し恐縮です。
当日対応致しましたスタッフへ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。
これからも多くのお客様に満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
(宿泊部フロントマネージャー)
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com