ホテルJALシティ関内 横浜の衛生対策について
平素よりホテルJALシティ関内 横浜をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お客さまに安心してホテルをご利用いただけますよう、下記の取り組みを実施しております。
【新型コロナウイルス感染拡大防止についての取り組み】
・スタッフの手洗い、うがい、咳エチケットの励行
・出退勤時の手指の消毒、検温等の健康状態のモニタリング
・発熱や咳などの症状があるなど体調不良者の出勤自粛と医療機関受診指示
・スタッフのマスク着用
・ホテル客室、その他パブリックスペース・トイレ等の消毒剤による消毒
・館内各所、および化粧室内にアルコール消毒液を設置
・ブッフェ料理の提供の休止
【お客さまへのお願い】
・アルコール消毒液での手指消毒およびマスクのご着用にご協力をお願い申し上げます。
・発熱されているお客さま、また体調の優れないお客さまはご来館をお控えいただきますようお願い申し上げます。
・ご来館中に体調が優れないと感じられた場合には、お近くのスタッフまでお申し出ください。
・館内ご利用時は、ソーシャルディスタンス(1-2m)確保のご協力をお願い申し上げます。