Yahoo!トラベルトップ > 関東 > 神奈川県 > 横浜・川崎 > 横浜・中華街・みなとみらい > 

ホテルマイステイズ横浜の口コミ

ホテルマイステイズ横浜

神奈川県横浜市中区末吉町4-81 地図

お気に入り

1,745

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.60

07月02日00:51更新

167件

104人が満足と
評価しています。

138件中121~138件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    x*q*d*1*さんのコメント

    男性40代
    投稿日:2016/10/08 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    エアコンが ちょー 煙草 臭い。

    宿泊日
    2016/10/08
    利用人数
    大人4名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【Yahoo!トラベル限定タイムセール】Tポイント14%還元!予約は2016年9月5日まで

    ホテルマイステイズ横浜からの返答返信日:2017/07/12

    このたびは、ホテルマイステイズ横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。

    今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*m*p*r*0*2*さんのコメント

    投稿日:2013/10/25 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    まず第一に、風呂場に長い髪の毛が落ちていた。ちょっと古い設備なのは仕方ないと思うが、掃除はきっちりやってもらいたい。第二に、部屋の壁にハエの死骸が付着していた…。第三にビデオ放送の映りが悪く1000円損した。良かった点は、安く宿泊出来たことだけ。もう泊まることはないと思う。

    宿泊日
    2013/10/23
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(出張も観光も◎横浜STAYプラン☆スタンダードステイ<喫煙シングルルーム>)
    詳しく見る

    a*a*m*s*t*5*5さんのコメント

    投稿日:2012/05/20 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    部屋がチョータバコ臭かった。部屋は静かでまあまあの広さ。どんなにサービス向上させても、あのタバコ部屋を何とかしない高評価は得られないね。責任者は、部屋に入ったことが無い?て感じでした。駅近、店近で便利なのに勿体ないと思います

    宿泊日
    2012/05/18
    宿泊プラン
    【早得15日前締切】ツイン/食事なし
    詳しく見る

    c*_*e*o*4*5さんのコメント

    投稿日:2009/09/24 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    15:00チェックイン予定にもかかわらず最終のお部屋の確認ができてない、と10数分待たされました。部屋のフロアは私の部屋以外は掃除が終わってなく異臭が漂ってました。掃除が終わればこの臭いがなくなるか尋ねたところ、臭い消しのスプレーを渡されました。その効果か夜には臭いはなくなってました。お風呂場は髪の毛が3本...

    宿泊日
    2009/09/21
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(禁煙シングル◆朝食は種類豊富な和洋バイキングで満腹◆ ☆☆☆)
    詳しく見る

    k*k*y*1*9*3さんのコメント

    投稿日:2008/06/23 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    風呂場の水周りの音が煩く,トイレが小さくいので 太った人には不便でした。 製氷機の氷を持ってくる物が無かった。 食事もバイキングなの無く成ってる物のも言わないと補充してくれてなかった。

    宿泊日
    2008/06/20
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(禁煙ツイン ◆朝食は種類豊富な和洋バイキングで満腹◆)

    ホテルマイステイズ横浜からの返答返信日:2008/06/26

    この度はご宿泊並びにご投稿をいただき、誠にありがとうございます。ご滞在中、お客様にはご不便をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。ホテルの設備なども分かり易くご案内が出来るよう、従業員一同、検討をしていきたく思います。また横浜へお越しになるご機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    kat********さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2020/02/08 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    フロントの対応。客が宿泊伝票を書く場所にマネートレー出したまま。わざと肘を載せて書いたが、それでも邪魔になっているのに気づかず。結局、抗議しました。剃刀が部屋に置いておらずエレベーター横にある説明もなし。部屋から内線で問い合わせ。取りに行った時のフロントの対応も最悪。説明が分かりにくい。
    バスルーム...

    宿泊日
    2020/02/06
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】/素泊まり ポイント最大12倍!貯めるもよし!使うも良し!

    ホテルマイステイズ横浜からの返答返信日:2020/02/10

    この度はホテルマイステイズ横浜をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    せっかくのご宿泊にもかかわらず、フロントでの対応に不手際がございまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
    また、貴重なご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
    最後になりますが、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/10/03
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    このホテルに泊まっり、バスローブを着て寝たらダニに70箇所以上お尻、腕、太ももを刺された。痒くて一週間は寝られないし仕事にも支障が出た。ホテルにも言ったが、返事に時間がかかった上にダニはいなかったと全く対応してくれなかった。
    もう絶対に泊まらない。友人にも勧めない。

    宿泊日
    2019/09/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    一休.com ビジネス 9 周年記念~ポイント最大10倍プラン~素泊まり 貯めるもよし!使うも良し!
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    w*p*s*4*さんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/09/24 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 1

    禁煙室を予約 
    キーを受け取りエレベーターで禁煙フロアを確認していざ 部屋を開けると
    タバコの臭い!!! 
    すぐにフロントに連絡
    フロントの方が確認すると
    「確かに タバコのにおい しますね 
     前のお客様が吸われていたのでしょう 
     すぐに 消臭します」
    と部屋に置いてある消臭スプレーを手にした。

    いや ...

    宿泊日
    2019/09/22
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    一休.com ビジネス 9 周年記念~ポイント最大10倍プラン~素泊まり 貯めるもよし!使うも良し!
    詳しく見る

    w*0*_*5さんのコメント

    女性20代以下家族旅行
    投稿日:2019/06/04 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    まず、部屋に入った瞬間の異臭が気になりました。しばらく使われていない部屋だったのでしょうか?空気が悪かったです。わざわざ少し高いクイーンルームを予約したのに最悪でした。

    そして、何も用意されてませんでした。タオル類がなく、フロントに電話したいのに番号も書かれていない。自分でフロントまで行き、タオルを...

    宿泊日
    2019/05/31
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    ホテルマイステイズ横浜からの返答返信日:2019/06/07

    この度は、ホテルマイステイズ横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、数あるホテルより当施設のご指名を頂戴したにも関わらず、清掃不備により、ご不快の思いをおかけしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。直ちに清掃担当へ報告をし、改善を指示致します。
    また、ドライヤーにつきましてもフロントスタッフの対応により、ご不快の思いをおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様の立場を考え対応するべきでございますが、大変お恥ずかしい限りでございます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、皆様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指し日々精進して参ります。また、当施設は、2019年5月6日より客室および共用部のリニューアル工事を実施する運びとなりました。改装後は、より皆様に快適にお過ごしいただける客室(館内)となる予定でございますので、またの機会がございましたら当館をご検討いただけますと幸いです。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    g*s*i*a*a*aさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/04/02 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    他のレビューにある通り、浴室の異臭、壁にびっしりと張り付いたホコリ、空調からは黒いホコリとカビの塊が飛び出す始末。部屋自体の劣化が酷い上に未清掃が伺える室内は稀に見る不愉快さ。物理的な劣化は目をつぶるとしてそれ以外は完璧にする姿勢なんて皆無。改装しようがこのような客の目線にたてない組織のもとにおいて...

    宿泊日
    2019/03/31
    利用人数
    大人2名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    ホテルマイステイズ横浜からの返答返信日:2019/04/05

    この度はホテルマイステイズ横浜をご利用いただき誠にありがとうございました。
    せっかくのご滞在の中、臭いや騒音によりご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    ホテル駐車場は、一般コインパーキングに併設しており、今回空いておりましたのは一般コインパーキングのスペースでございました。ご案内が不十分だったためにご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
    今後も施設・サービスの向上に日々努めて参りますので、大変恐縮ですがまた横浜へお越しの際は当館をご検討いただけますと幸いです。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    最後となりますが、ご多用中の折、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
    ホテルマイステイズ横浜 マネージャー 長田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    i*a*a*i*さんのコメント

    男性50代一人旅
    投稿日:2019/03/17 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 1

    チェックイン後、客室で明け方まで執筆作業しました。チェックアウトが11時なのでそれまで数時間眠れると思ったら朝8~9時頃から廊下でしゃべり続ける複数人有り。うるさいので注意するためドアを開けると、それは清掃の従業員でした。注意すると一旦は静かになったものの30分程でまたおしゃべり開始。再度ドアを開け注意す...

    宿泊日
    2019/03/15
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    ホテルマイステイズ横浜からの返答返信日:2019/03/20

    この度は、ホテルマイステイズ横浜をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
    ご滞在中はお休みいただく時間にも関わらず、清掃スタッフの私語により安眠を妨げる結果となり誠に申し訳ございませんでした。
    お客様ご自身で注意をしていただいたにもかかわらず繰り返しご指摘いただく結果となりました事、弁解の余地もございません。
    また、チェックアウト時のフロントスタッフの対応においてもご不快な思いをお掛けしました事お詫び申し上げます。
    今回の事態を重くとらえ、清掃スタッフへは厳重注意をし、フロントスタッフ共に再教育を徹底して改善に努めて参ります。
    改めまして、心よりお詫びを申し上げますとともに、今回のご来館ならびにお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
    ホテルマイステイズ横浜 マネージャー 長田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    a*v*t*6*さんのコメント

    女性30代ビジネス
    投稿日:2019/03/16 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    スーペリアルームに泊まったが部屋はボロボロで汚かった。清掃も行き届いてなく、テーブルは拭いてない、バスタブは髪の毛が残っていた。 
    チェックイン時の男性スタッフも態度が悪くウェルカムな雰囲気はまるで無し。 
    夜中ずっと外で騒いでる人がおり、 
    さらに隣の部屋からも話す声等聞こえてこれはどうなのと思いま...

    宿泊日
    2019/03/15
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    ホテルマイステイズ横浜からの返答返信日:2019/03/18

    この度は、ホテルマイステイズ横浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿をお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。
    お部屋の設備と清掃、スタッフの対応、環境と様々な面でご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    清掃に関しましては、今後このようなことがないよう、清掃スタッフと協力し、念入りな確認を行うことで、改善に取り組んで参ります。
    また、お客様に快適にご宿泊していただけるよう、スタッフの再教育に努めて参ります。
    当館は、2019年5月6日より全館美装工事を実施する運びとなりました。
    工事は、全客室と共用部を実施予定となり、設備面に関しましてはご満足いただけるかと存じます。
    またの機会がございましたら、当館をご検討いただけますと幸いでございます。
    再度お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
    ホテルマイステイズ横浜 マネージャー 長田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/03/06
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    換気扇からベッド周り、窓、冊子
    全て埃だらけでびっくりしました。
    掃除と言う概念がないのでしょうか。

    宿泊日
    2019/03/04
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】/素泊まり ポイント最大12倍!貯めるもよし!使うも良し!
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性20代以下
    投稿日:2019/02/16
    1
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    とても残念でした。今回一休ドットコムでの利用だったのでそんなに変なホテルには当たらないだろうと思い、予約しました。しかし禁煙ルームであるのに明らかにタバコ臭く、部屋にいることができなかったため、空気清浄機をガンガン稼働させ、部屋中に消臭スプレーをかけて、外出せざる得ませんでした。その後、戻ってきても...

    宿泊日
    2019/02/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    ホテルマイステイズ横浜からの返答返信日:2019/02/21

    この度は、数あるホテルの中からホテルマイステイズ横浜をお選びいただき、誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋につきましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様のご予約通り、確かに禁煙のお部屋へご案内させていただいておりましたが、臭いの確認が不十分な状態でご案内してしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後は清掃スタッフと連携を図り、お客様に気持ちよくお部屋をご利用いただけるよう、努めて参る所存でございます。また、当館は、2019年5月6日より全館美装工事を実施する運びとなりました。 工事は、全客室と共用部を実施予定となり、完了後はよりご満足いただけるかと存じます。どうかもう一度、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。

    最後になりますが、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
    ホテルマイステイズ横浜 マネージャー 長田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    t*r*_*i*d*4*2さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2018/11/17 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    団体客優先のホテル
    前回も2階の部屋でもっと上階の部屋はないかとたずねると団体客で部屋が満室?と
    本当にそうなのか疑問
    まして前回と同じ部屋
    安くてもここには二度と泊まらない

    宿泊日
    2018/11/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る

    r*i*n*o*o*8さんのコメント

    男性20代以下家族旅行
    投稿日:2018/09/26 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 1

    部屋の二重割当て

    部屋の二重割当てがありました。
    チェックインして、指定された部屋に入ったところ人の気配が…なんと先客がいました。
    お互い驚きを隠せず、とりあえず先客へは謝罪したうえでフロントへ戻り説明。
    二重割当てをしたことを認めていましたが、理由は回答できず…結論が出ないため話は終わらせましたが、ホ...

    宿泊日
    2018/09/23
    利用人数
    大人2名子供1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    ホテルマイステイズ横浜からの返答返信日:2018/10/11

    この度は、ホテルマイステイズ横浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    折角のご宿泊にもかかわらず、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、謹んでお詫びを申し上げます。 今回の件は、担当者の確認不足によりご案内するべきお部屋の番号を誤ってしまったことが原因でございます。 お客様に安心して快適にお寛ぎいただくべきホテルにおいて、本来あってはならない不手際であり、お客様の信頼を損なう結果となりましたことを猛省しております。 今一度、ご案内するべきお部屋番号の確認の徹底など、お客様をお迎えするにあたっての基本姿勢から教育、指導し直して参ります。
    改めまして、ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、頂戴したご指摘を無駄にすることの無いように、全従業員一丸となって改善へ取り組んで参ります。 最後となりますが、お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
    ホテルマイステイズ横浜 マネージャー 長田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2018/08/06
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    部屋が狭すぎる、、、本当にクイーンサイズのベッドなのか疑問に思うほどの小ささ、更に早朝から近隣で道路工事が有ったが事前連絡まるで無し。
    値段のが安いだけのホテルです。次は利用しない。

    宿泊日
    2018/07/31
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大12%】グループ・ファミリーにオススメ!素泊まりプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    t*r*_*i*d*4*2さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2018/08/01 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    二回目だけど団体優先で部屋が2階ってどうなんでしょう
    備え付けのお茶もインスタントの粉
    ここまでくると最低です 
    フロントの男性の受け答えの態度も不快感
    もうここには泊まらない 

    宿泊日
    2018/07/30
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る

前へ

1234567

次へ

138件中 121~138

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 7/5まで
ヤフープランお得な夏旅クーポン配布中
閉じる