IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテルマイステイズ横浜

神奈川県横浜市中区末吉町4-81地図

お気に入り

1,927

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.70

07月24日00:25更新

189件

123人が満足と
評価しています。

lov********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/10/19

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

go toトラベルの上限変更等で安くなるはずなのに、高くなり、結局追加料金を取られました。
問い合わせても理由が分からない、、、とばかり。
ホテルも今まで色々なホテルを利用しましたが一番最低でした。アメニティも足りなく、タオルの数も足りず、窓のさんはカビだらけ、お風呂も鏡もカビだらけ、ホテル側へのコ...

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズ横浜からの返答

返信日:2020/10/28

この度はホテルマイステイズ横浜をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず不快な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。客室の設備や清掃面など反省すべき点があることを真摯に受け止めて改善に努めて参りたいと思います。また機会がございましたらご利用をお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

kat********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2020/02/08

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

フロントの対応。客が宿泊伝票を書く場所にマネートレー出したまま。わざと肘を載せて書いたが、それでも邪魔になっているのに気づかず。結局、抗議しました。剃刀が部屋に置いておらずエレベーター横にある説明もなし。部屋から内線で問い合わせ。取りに行った時のフロントの対応も最悪。説明が分かりにくい。
バスルーム...

  • 宿泊日2020/02/06
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】/素泊まり ポイント最大12倍!貯めるもよし!使うも良し!

ホテルマイステイズ横浜からの返答

返信日:2020/02/10

この度はホテルマイステイズ横浜をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、フロントでの対応に不手際がございまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
また、貴重なご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
最後になりますが、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/10/03

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

このホテルに泊まっり、バスローブを着て寝たらダニに70箇所以上お尻、腕、太ももを刺された。痒くて一週間は寝られないし仕事にも支障が出た。ホテルにも言ったが、返事に時間がかかった上にダニはいなかったと全く対応してくれなかった。
もう絶対に泊まらない。友人にも勧めない。

  • 宿泊日2019/09/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン一休.com ビジネス 9 周年記念~ポイント最大10倍プラン~素泊まり 貯めるもよし!使うも良し!

情報提供元:一休.com

w*p*s*4*さんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/09/24

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備1

禁煙室を予約 
キーを受け取りエレベーターで禁煙フロアを確認していざ 部屋を開けると
タバコの臭い!!! 
すぐにフロントに連絡
フロントの方が確認すると
「確かに タバコのにおい しますね 
 前のお客様が吸われていたのでしょう 
 すぐに 消臭します」
と部屋に置いてある消臭スプレーを手にした。...

  • 宿泊日2019/09/22
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン一休.com ビジネス 9 周年記念~ポイント最大10倍プラン~素泊まり 貯めるもよし!使うも良し!

w*0*_*5さんのコメント

女性

20代以下

家族旅行

投稿日:2019/06/04

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

まず、部屋に入った瞬間の異臭が気になりました。しばらく使われていない部屋だったのでしょうか?空気が悪かったです。わざわざ少し高いクイーンルームを予約したのに最悪でした。

そして、何も用意されてませんでした。タオル類がなく、フロントに電話したいのに番号も書かれていない。自分でフロントまで行き、タオル...

  • 宿泊日2019/05/31
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズ横浜からの返答

返信日:2019/06/07

この度は、ホテルマイステイズ横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルより当施設のご指名を頂戴したにも関わらず、清掃不備により、ご不快の思いをおかけしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。直ちに清掃担当へ報告をし、改善を指示致します。
また、ドライヤーにつきましてもフロントスタッフの対応により、ご不快の思いをおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様の立場を考え対応するべきでございますが、大変お恥ずかしい限りでございます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、皆様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指し日々精進して参ります。また、当施設は、2019年5月6日より客室および共用部のリニューアル工事を実施する運びとなりました。改装後は、より皆様に快適にお過ごしいただける客室(館内)となる予定でございますので、またの機会がございましたら当館をご検討いただけますと幸いです。

詳しく見る

施設から返信あり

g*s*i*a*a*aさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/04/02

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

他のレビューにある通り、浴室の異臭、壁にびっしりと張り付いたホコリ、空調からは黒いホコリとカビの塊が飛び出す始末。部屋自体の劣化が酷い上に未清掃が伺える室内は稀に見る不愉快さ。物理的な劣化は目をつぶるとしてそれ以外は完璧にする姿勢なんて皆無。改装しようがこのような客の目線にたてない組織のもとにおいて...

  • 宿泊日2019/03/31
  • 利用人数大人2名(2室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズ横浜からの返答

返信日:2019/04/05

この度はホテルマイステイズ横浜をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在の中、臭いや騒音によりご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ホテル駐車場は、一般コインパーキングに併設しており、今回空いておりましたのは一般コインパーキングのスペースでございました。ご案内が不十分だったためにご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後も施設・サービスの向上に日々努めて参りますので、大変恐縮ですがまた横浜へお越しの際は当館をご検討いただけますと幸いです。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後となりますが、ご多用中の折、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ横浜 マネージャー 長田

詳しく見る

施設から返信あり

i*a*a*i*さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2019/03/17

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

チェックイン後、客室で明け方まで執筆作業しました。チェックアウトが11時なのでそれまで数時間眠れると思ったら朝8~9時頃から廊下でしゃべり続ける複数人有り。うるさいので注意するためドアを開けると、それは清掃の従業員でした。注意すると一旦は静かになったものの30分程でまたおしゃべり開始。再度ドアを開け...

  • 宿泊日2019/03/15
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズ横浜からの返答

返信日:2019/03/20

この度は、ホテルマイステイズ横浜をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお休みいただく時間にも関わらず、清掃スタッフの私語により安眠を妨げる結果となり誠に申し訳ございませんでした。
お客様ご自身で注意をしていただいたにもかかわらず繰り返しご指摘いただく結果となりました事、弁解の余地もございません。
また、チェックアウト時のフロントスタッフの対応においてもご不快な思いをお掛けしました事お詫び申し上げます。
今回の事態を重くとらえ、清掃スタッフへは厳重注意をし、フロントスタッフ共に再教育を徹底して改善に努めて参ります。
改めまして、心よりお詫びを申し上げますとともに、今回のご来館ならびにお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ横浜 マネージャー 長田

詳しく見る

施設から返信あり

a*v*t*6*さんのコメント

女性

30代

ビジネス

投稿日:2019/03/16

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

スーペリアルームに泊まったが部屋はボロボロで汚かった。清掃も行き届いてなく、テーブルは拭いてない、バスタブは髪の毛が残っていた。 
チェックイン時の男性スタッフも態度が悪くウェルカムな雰囲気はまるで無し。 
夜中ずっと外で騒いでる人がおり、 
さらに隣の部屋からも話す声等聞こえてこれはどうなのと思い...

  • 宿泊日2019/03/15
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズ横浜からの返答

返信日:2019/03/18

この度は、ホテルマイステイズ横浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の設備と清掃、スタッフの対応、環境と様々な面でご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、今後このようなことがないよう、清掃スタッフと協力し、念入りな確認を行うことで、改善に取り組んで参ります。
また、お客様に快適にご宿泊していただけるよう、スタッフの再教育に努めて参ります。
当館は、2019年5月6日より全館美装工事を実施する運びとなりました。
工事は、全客室と共用部を実施予定となり、設備面に関しましてはご満足いただけるかと存じます。
またの機会がございましたら、当館をご検討いただけますと幸いでございます。
再度お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズ横浜 マネージャー 長田

詳しく見る

施設から返信あり

t*r*_*i*d*4*2さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2018/11/17

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

団体客優先のホテル
前回も2階の部屋でもっと上階の部屋はないかとたずねると団体客で部屋が満室?と
本当にそうなのか疑問
まして前回と同じ部屋
安くてもここには二度と泊まらない

  • 宿泊日2018/11/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

r*i*n*o*o*8さんのコメント

男性

20代以下

家族旅行

投稿日:2018/09/26

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備1

部屋の二重割当て

部屋の二重割当てがありました。
チェックインして、指定された部屋に入ったところ人の気配が…なんと先客がいました。
お互い驚きを隠せず、とりあえず先客へは謝罪したうえでフロントへ戻り説明。
二重割当てをしたことを認めていましたが、理由は回答できず…結論が出ないため話は終わらせました...

  • 宿泊日2018/09/23
  • 利用人数大人2名子供1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズ横浜からの返答

返信日:2018/10/11

この度は、ホテルマイステイズ横浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にもかかわらず、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、謹んでお詫びを申し上げます。 今回の件は、担当者の確認不足によりご案内するべきお部屋の番号を誤ってしまったことが原因でございます。 お客様に安心して快適にお寛ぎいただくべきホテルにおいて、本来あってはならない不手際であり、お客様の信頼を損なう結果となりましたことを猛省しております。 今一度、ご案内するべきお部屋番号の確認の徹底など、お客様をお迎えするにあたっての基本姿勢から教育、指導し直して参ります。
改めまして、ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、頂戴したご指摘を無駄にすることの無いように、全従業員一丸となって改善へ取り組んで参ります。 最後となりますが、お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ横浜 マネージャー 長田

詳しく見る

施設から返信あり

t*r*_*i*d*4*2さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2018/08/01

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

二回目だけど団体優先で部屋が2階ってどうなんでしょう
備え付けのお茶もインスタントの粉
ここまでくると最低です 
フロントの男性の受け答えの態度も不快感
もうここには泊まらない 

  • 宿泊日2018/07/30
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

y*n*n*1*6*さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2019/09/02

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

道に迷い電話するも中々出てもらえず、3度目でやっと繋がった。
やっと到着しても、フロントで予約が無いと言わた。
連れが先にチェックイン済と伝えると、そのままどうぞと鍵もくれなかった。
翌日のイベント様に用意していたケーキを預かって欲しいとお願いすると部屋の冷蔵庫に入れてくれと断られた。
ギリギリ入っ...

  • 宿泊日2019/08/30
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン一休.com ビジネス 9 周年記念~ポイント最大10倍プラン~素泊まり 貯めるもよし!使うも良し!

h*t*s*i*w*t*n*b*_*e*さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2018/12/03

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

全体的に部屋の清掃が行き届いていません。お風呂場には前日宿泊した人のであろう髪の毛が落ちていたり、冷蔵庫周りのゴミやホコリがあるなど・・・
チェックアウト時のフロント男性の対応も誠意が感じられませんでした。

  • 宿泊日2018/11/30
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズ横浜からの返答

返信日:2018/12/05

この度はホテルマイステイズ横浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

折角のご旅行にも関わらず、清掃不備を始め、フロントスタッフの対応などの度重なる不手際により、ご不便ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
清掃不備につきましては、当日ご案内させていただきましたお部屋の担当スタッフ及び責任者に確認を取り、再発防止のため指導を行って参ります。
接遇対応につきましても、お客様をご不快の念をお掛けすることのない様、ご指摘いただいた点はもちろんのこと、ワンランク上のサービスでご案内できるよう指導して参ります。
今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、恐れながら、また当館をお選びいただけましたら嬉しく存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

o*o*9*4*v*v*3*3*さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2018/09/18

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

家族での宿泊であったので、二部屋予約していましたり2人の名前を伝えると1人分の部屋の説明しかないので一番最後に◯◯でも予約とってるんですけどと言うと嫌な顔をされた感じ、謝りもせず。説明をマニュアルに沿って言うだけで笑顔も何もない。接客イマイチ
お風呂はカビがあり汚い。
ツインの部屋は広かったが、ダブ...

  • 宿泊日2018/09/16
  • 宿泊プラン【部屋タイプお約束】ツイン19平米 禁煙 お約束プラン

ホテルマイステイズ横浜からの返答

返信日:2019/12/19

この度はホテルマイステイズ横浜をご利用くださいまして誠にありがとうございます。ご宿泊中は至らない点がありご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。再発防止に努めより快適にお過ごしいただけるように努力してまいりたいと思います。ホテルマイステイズ横浜 石垣

詳しく見る

施設から返信あり

k*m*o*e*7*3さんのコメント

男性

40代

一人旅

投稿日:2018/09/02

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

駅から至近距離で分かりやすかったです。接客サービスは普通でした。客室内、壁紙が剥がれていたりと老朽化は否めない感じです。ベッドの天板にホコリがうっすらと積もっていました。加湿器のタンクに水が残っていたのは、衛生的にマズイのではないかと思われます。浴室内、バスタブの底が薄いのかふわふわしています。トイ...

  • 宿泊日2018/08/30
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン一休.com ビジネス 8 周年記念~ポイント最大10倍プラン~素泊まり 貯めるもよし!使うも良し!

h*r*m*s*s*9*1さんのコメント

男性

50代

投稿日:2017/04/23

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

今まで何回も利用してますが、今回宿泊した部屋は再悪でした。
上階の排水の音が一晩中うるさくて、眠れませんでした。

  • 宿泊日2017/04/21
  • 宿泊プラン【最大半額!タイムセール】 最寄り駅から徒歩1分!直前予約にもオススメな大人気プラン

ホテルマイステイズ横浜からの返答

返信日:2017/07/12

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在では騒音の為にお寛ぎ頂けませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
基幹設備の改善はすぐに解決に至る事案ではございませんが、今後の検討課題とさせて頂きたいと存じます。
ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、お時間を割いて貴重なご意見を頂戴致しまして有難うございました。
誠に勝手ながら、次回も是非当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

d*n*s*y*o*e*さんのコメント

男性

50代

投稿日:2017/02/18

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

お風呂のシャワー取り付け金が壊れてた。
シャワーカーテンがかびていた。

  • 宿泊日2017/02/17
  • 宿泊プラン【最大半額!タイムセール】 最寄り駅から徒歩1分!直前予約にもオススメな大人気プラン

ホテルマイステイズ横浜からの返答

返信日:2017/02/21

d*n*s*y*o*e*さん様
この度は、ホテルマイステイズ横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず、
シャワーの取り付け及びシャワーカーテンの清掃不備によりご不快な思いをお掛けしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
直ちに問題個所の確認をし、改善に努めさせていただきます。
次回ご利用の際には、ご満足いただけるご滞在となるよう精進して参りますので、
今後も機会がございましたら当館にお立ち寄りいただけますと幸いにございます。
ご多用の中、貴重なご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
d*n*s*y*o*e*さん様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ横浜 マネージャー 岡

詳しく見る

施設から返信あり

a*c*h*d*a*iさんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2017/02/12

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備1

壁紙くらい 貼り直ししてほしいよ。
剥がれたまんまは
まずいでしょ?

  • 宿泊日2017/02/12
  • 宿泊プラン【最大半額!タイムセール】 最寄り駅から徒歩1分!直前予約にもオススメな大人気プラン

ホテルマイステイズ横浜からの返答

返信日:2017/02/16

この度は、ホテルマイステイズ横浜をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテル設備不備の為、お客様に多大なるご不快をお与えしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
早々に現状を確認致しまして、早急な改善に尽力致します。
今後はこのようなことがないようお客様の立場にたったサービスの向上と客室内の清掃、点検の強化、改善を図って参りたいと存じます。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ横浜
マネージャー 岡

詳しく見る

施設から返信あり

o*w*l*3*さんのコメント

男性

50代

投稿日:2017/02/11

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

御茶ノ水のマイステイズをよく利用していたので、今回受験の付き添いで宿泊しました。週末のため安くない金額です。
とにかくうるさい。隣の部屋の話し声や、廊下の音が筒抜けです。さらに客層の問題なのか大声で話す人が目立つ。部屋は狭い、古い。今すぐホテルを移ろうかと考えてます。マイステイズブランドってこの程度...

  • 宿泊日2017/02/11
  • 宿泊プラン【最大半額!タイムセール/朝食付】 最寄り駅から徒歩1分!直前予約にもオススメな大人気プラン

ホテルマイステイズ横浜からの返答

返信日:2017/02/12

この度はホテルマイステイズ横浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、廊下の音が聞こえてしまい、ごゆっくりお休み頂くことができず、
大変申し訳ございませんでした。従業員一同伏してお詫び申し上げます。

遮音性の問題につきましては、すぐには改善が難しい問題ではございますが、
お客様からいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう、一層の努力を重ねて参ります。

ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ横浜
マネージャー 岡

詳しく見る

施設から返信あり

x*q*d*1*さんのコメント

男性

40代

投稿日:2016/10/08

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

エアコンが ちょー 煙草 臭い。

  • 宿泊日2016/10/08
  • 宿泊プラン【Yahoo!トラベル限定タイムセール】Tポイント14%還元!予約は2016年9月5日まで

ホテルマイステイズ横浜からの返答

返信日:2017/07/12

このたびは、ホテルマイステイズ横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。

今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。

詳しく見る

施設から返信あり

157件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。