キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ105件
静岡県浜松市中区元城町218-1地図
お気に入り
782
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.48
03月05日00:58更新
105件
98人が満足と評価しています。
95件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
50代
ビジネス
投稿日:2021/01/04
ログインして違反報告する
出張に際、度々利用しております。いつも清潔で、且つ快適に泊まることができています。また利用させていただきます。
リッチモンドホテル浜松からの返答
返信日:2021/01/06
いつもリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。いつも清潔で、且つ快適に泊まることができていますとのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。今後もお客様のご期待を裏切る事がないよう、館内設備、サービスの向上に努めてまいります。この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
投稿日:2020/12/06
家族の受診のための宿泊だったためほとんど観光はしていませんが、立地もよく満足です。車の出し入れが頻回だったのでホテル併設の駐車場より徒歩1~2分の提携の駐車場が便利でした。部屋も広く綺麗に清掃されており満足ですが洗面所内、部屋ともにゴミ箱が大変小さく使いにくかった点だけ気になりました。連泊でのお掃除...
返信日:2020/12/07
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、市内に数多くあるホテルより私どものホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。お客様が仰る通り、私どものホテルは徒歩1~2分程の距離に提携駐車場をご用意しております。こちらの駐車場は24時間、何度でも出し入れすることが出来ますので、お出かけのご予定がある際はこちらの駐車場をご利用いただきますと都合がよろしいかと思います。また、お部屋にご用意しておりますゴミ箱が小さく、使いづらかったとのことで、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。お客様よりいただきましたご意見を無駄にしないよう、設備の改善に努めてまいります。ご朝食に関しましても、ご連泊者様に配慮が出来ておらず、大変申し訳ございません。レストランスタッフにも周知し、メニューの見直しを行ってまいります。そのような中、当ホテルに温かいお言葉をご投稿いただきまして、大変嬉しく拝読いたしました。いつもご利用いただくお客様にはご不便をお掛けいたしますが、営業が再開した際には皆様に安心してご利用いただけますように、一生懸命取り組んでまいります。この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
情報提供元:一休.com
女性
30代
カップル
投稿日:2020/12/04
ビジネスホテルにしては部屋が広く快適に過ごせました。コロナ禍のため近隣でテイクアウトをし部屋で食事をした際、割り箸を貰い忘れてしまった旨をフロントに伝えたところ、割り箸を貰うことが出来ました。また、共有スペースに電子レンジがあり便利でした。アメニティは女性用がセットになっており使いやすかったです。
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、市内に数多くあるホテルより私どものホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたようで、安堵いたしました。お客様が仰る通り私共のホテルでは割りばしをはじめ、多くの貸出物をご用意しております。ご希望の際はお気軽にフロントまでお声いただければと存じます。また、アメニティもフロントにて男性用、女性用と各種取り揃えておりますので、ご活用くださいませ。この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。フロント 藤野 支配人
こちらには2度目の宿泊をさせていただきました。予約時喫煙の部屋しか空いていなかった為、喫煙部屋で予約しましたが、予約時に禁煙部屋希望のコメントをしたところ禁煙部屋に変更してもらえました。朝食については、しっかりとコロナ対策がされており安心して食事出来ました。
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、市内に数多くあるホテルより私どものホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。私どものホテルでは、出来る限りお客様のご希望に添えるように、お部屋をご準備しております。ご宿泊に関して、ご希望やご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと存じます。ご朝食に関しましても、お客様が安心してご利用いただけますように、コロナウイルス対策を徹底しております。安心して食事が出来ましたとのお言葉を頂戴し、安堵いたしました。今後もお客様に安心してご利用いただけるように注意徹底してまいります。この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
投稿日:2020/12/01
立地がよく室内も清潔で使い勝手が良いホテルです。
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、市内に数多くあるホテルより私どものホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。清潔で使い勝手が良いホテルとのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。今後もご利用いただくお客様に寄り添ったサービスが提供出来るよう、精進してまいります。この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
投稿日:2020/11/11
受付も手際良く親切。部屋も隅々まで綺麗でコストパフォーマンスに優れています。
返信日:2020/11/12
この度はリッチモンドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、市内に数あるホテルの中より私どもをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。受付やお部屋につきましてお褒めの言葉を賜りましたこと、大変嬉しく存じます。ご滞在いただく皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一丸となって取り組んでおりますので、お客様のお言葉に報われる思いにございます。今後も、設備の充実やサービスの向上に取り組んで参ります。この度はご投稿いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。また浜松にお越しいただく機会がございましたら、ぜひ私どもホテルにもお立ち寄りくださいませ。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
60代以上
夕食に出かけて帰ってきたら、カウンターで水を売っていたので、注文したらホテルのキィーを見せろと言われた。1時間前にチェックインの担当の女性だったのでびっくりした。そんなに貴重な水なんだろうか100円でしたが、もう数十回泊っているのに初めての経験でした。それで今回は普通に格落ちです。
返信日:2020/11/11
いつもリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またこの度はご不快な思いをお掛けしてしまいました事、お詫び申し上げます。我々のシステムの都合にはなってしまいますが、フロントでの金銭のやりとりはお客様の情報を確認させて頂いており、今回その点でお手間をお掛けしてしまった事かと存じます。申し訳ございません。頂いたご意見をスタッフで共有し、お客様にご不便をお掛けしないサービスの提供に今後とも努めてまいります。ぜひまたお気づきの点等ございましたら、お教えいただければ幸いでございます。この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。フロント 鈴木支配人
投稿日:2020/11/06
ホテル滞在に関してはとても快適に過ごさせていただきましたが、ホテルのシステム不足で 地域クーポン券が発行させず2泊したのに残念でした。ホテル側の責任より政府の急な取り組みに問題があるのではないかと感じました。ホテル側の謝罪は気の毒に感じました。
返信日:2020/11/09
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、浜松の数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。滞在中は快適に過ごしていただけた様で安心致しました。地域共通クーポンですが、こちらとしても理解に及んでいない点があり、ご案内を正しく出来なかった事かと存じます。大変申し訳ございません。以後、同じご指摘を頂かない様、注意徹底してまいります。この度は、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/10/25
食事系の情報をもっと充実して欲しかった。
一人旅
投稿日:2020/09/23
部屋は広々としてきれいでした。とても快適に過ごせました。ありがとうございました。
返信日:2020/09/23
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたようで、安堵いたしました。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、館内設備、サービスの向上に努めてまいります。お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
娘と朝食付き3泊しました。夜だけの利用でしたが、アメニティからベッド・選べる朝食・4日利用した受付全員の接客も良く、細部まで気遣いが感じられました。次回また利用しようと思います。
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、市内に数多くあるホテルより私どものホテルをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。館内設備並びに、スタッフのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。お客様のお褒めのお言葉が私どもの何よりの励みでございます。今後もお客様にご満足いただけますよう、精一杯努めてまいります。お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
40代
投稿日:2020/09/19
いつも感じがよく、丁寧な接客をしている印象があります。アメニティー類も豊富で、お部屋もキレイに掃除してあるので安心して利用できます。最近始まった「うなぎ弁当」の有料ルームサービスも温かいうちに食べることができて満足です。朝食は現在バイキング中止中で定食対応ですが、またぜひ再開を期待したいところ...
返信日:2020/09/19
いつもリッチモンドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、市内に数多くあるホテルの中から私どもをお選びいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。お客様より、「安心して利用できる」とのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。現状維持などせず、さらにお客様が快適にお過ごしいただけるよう精進して参りますので、今後ともご愛顧いただければ幸いでございます。また、お客様のおっしゃる通り現在ランチボックスの提供も始めております。うなぎ弁当の他にも餃子弁当などご用意しておりますので、またの機会がございましたらご賞味くださいませ。私どもの自慢の『朝食バイキング』ですが、多くのお客様から「再開してほしい!」とのお言葉をたくさん頂戴しておりますので前向きに検討させていただいております。このような中でも、お客様がご宿泊してくださっていることに心より感謝申し上げます。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうござます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
その他
投稿日:2020/08/19
入ってすぐテレビ裏に使用済みのティッシュを見つけてしまい、正直テンションが下がりました。それ以外は良かったです。部屋の掃除は不要でしたが、タオルは変えてほしかったので、選べるとうれしいです。
返信日:2020/08/19
この度はリッチモンドホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後このような事が無いよう、より念入りにお部屋の清掃やチェックを行って参ります。そのような中「良かった」とのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。また、お客様のおっしゃる通り清掃がご不要の場合は、アメニティやタオルの交換も一切ございません。その代わりにQUOカードかリッチモンドポイント付与を選べる引換券をお部屋にお入れしております。タオル交換ご希望の場合は引換券をお入れする事が出来かねますので、ご了承の上フロントまでご連絡いただければと思います。この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/08/16
心地よいホテルです。また利用したいと思います。
返信日:2020/08/16
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また利用したいとのお言葉にとても嬉しく拝読いたしました。いつ来ても変わりなく、快適に心地よくいられるホテルであり続けられるよう、日ごろの努力を怠ることなく取り組んで参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/08/14
駐車場係のおじさんがマスクをしないで対応。部屋のベット側の壁に体液の様な物が固まって付いていて不愉快極まりない。
返信日:2020/08/15
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、駐車場スタッフがマスクをせず対応したことは配慮に欠けた行動でございました。早急に駐車場スタッフに申し伝え、改善して参ります。また、部屋の汚れにつきましても清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。今後はこのようなことを起こさぬよう徹底して参ります。この度はご不快な中にも関わらずご投稿いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。お客様のご指摘を糧に、常に快適にお過ごしいただけるホテルであるよう改善に努めて参る所存にございます。この度の不手際、心より深くお詫び申し上げます。
投稿日:2020/08/12
駅からは少し離れてますが繁華街を歩きながら散策も出来て、浜松城も近く駐車場利用者にとっては立地的に良かったです。設備もリッチモンドクオリティでアメニティも充実してます。リッチモンドで泊まるといつも良い思い出ばかりになります。ありがとうございました。
返信日:2020/08/12
この度はリッチモンドホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご投稿のお手間いただきました事、重ねて御礼申し上げます。大変心温めるお言葉を頂戴でき、こころより嬉しく思います。中々気が抜けない日々が続きますが、そんな中の良い思い出作りに貢献できたのであれば、ホテル冥利に尽きる思いでございます。いただいた言葉を裏切らないよう、今後とも精進して参ります。ぜひまた浜松にいらっしゃった際は、私どもホテルをご利用いただければと存じます。どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいませ。改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
投稿日:2020/07/01
こちらは浜松だと、過去何度もリピートする程、安心感のあるいいホテルです。でも、初めて今回は、気になる事があり。。とても残念でした。清潔感は重視しているので、トイレの清掃不足(取れない汚れなのか?!)はつらいです。タオルも、気にしすぎかもですが、掛かっていた1本は使えませんでした。指で押したような跡が...
返信日:2020/07/01
いつもリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊につきましてはお客様の信頼を裏切る形となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことを起こさぬよう徹底して参ります。そのような中にも関わらず、「今後も利用したい」と仰っていただきましたこと、望外の喜びにございます。今後は必ずやお客様に安心してご宿泊いただけるよう改善に努めて参りますので、これからも私どもホテルをご愛顧いただけますと幸いに存じます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/04/26
浜松のシティホテルより部屋は広く綺麗です。空気清浄機も当然のように設置されておりビジネスホテルは初めての宿泊ですが、価格はシティホテルの半額ですべてに上回っています。駅から少し離れている事と羨望がイマイチが料金の差だと思いますがすべてに合格点でした。朝食のカレーは酷かったです。
返信日:2020/04/27
この度はリッチモンドホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、数ある市内のホテルの中から私どものホテルをお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。お部屋に関しまして、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。今回お客様がご宿泊されたお部屋は、デラックスダブルルームというお部屋でございます。通常のシングルルームより広いお部屋なので、よりゆったりとお過ごしいただけたのではないかと存じます。しかしながら、ご朝食に関しましてご満足のいく内容をご提供できず、大変申し訳ございません。レストランスタッフには、此度のご投稿を周知し内容を見直して参ります。この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/03/22
ちょっと老朽化でバスルームがギシギシ音を立ててましたが、その他は特に問題なく、十分満足できました。チェックイン前とチェックイン後共に荷物を預かって頂き、助かりました。
返信日:2020/03/23
いつもリッチモンドホテルズにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、数ある市内のホテルから私どものホテルをお選びいただきまして、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はバスルームの設備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このようなことが無いよう、スタッフ一同設備の向上に努めて参ります。そのような中、「その他は特に問題なく、十分満足できました。」とのお言葉を頂戴いたしまして、大変安堵しております。これからも、お客様のご期待に添えるよう邁進して参ります。この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/02/17
シャワーの水量が少なくかなり細く痛いだけあれでは頭も洗えないので蛇口で洗った始末。あれは改善しないとリピートしたいと思えない。それ以外は満足です。
返信日:2020/02/17
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。市内に数あるホテルの中から折角お選び頂いたにも関わらず、お部屋では大変ご不便をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様にごゆっくりお寛ぎいただける空間を提供するホテルにおいて、あってはならない事でございます。お連れ様との大切なお時間をご不快なものにしてしまい、お詫びの言葉もございません。早急に客室のシャワーヘッドと水量の調査をし、修繕を行ってまいります。この度はご気分の優れない中、貴重なご意見をお寄せいただきました事、感謝申し上げます。皆様に安心してお選びいただけるホテルを目指して、ホテルスタッフ一同、客室設備の充実に努めてまいります。
95件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
mat********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2021/01/04
ログインして違反報告する
出張に際、度々利用しております。
いつも清潔で、且つ快適に泊まることができています。
また利用させていただきます。
リッチモンドホテル浜松からの返答
返信日:2021/01/06
いつもリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いつも清潔で、且つ快適に泊まることができていますとのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
今後もお客様のご期待を裏切る事がないよう、館内設備、サービスの向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/06
家族の受診のための宿泊だったためほとんど観光はしていませんが、立地もよく満足です。車の出し入れが頻回だったのでホテル併設の駐車場より徒歩1~2分の提携の駐車場が便利でした。部屋も広く綺麗に清掃されており満足ですが洗面所内、部屋ともにゴミ箱が大変小さく使いにくかった点だけ気になりました。連泊でのお掃除...
リッチモンドホテル浜松からの返答
返信日:2020/12/07
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、市内に数多くあるホテルより私どものホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
お客様が仰る通り、私どものホテルは徒歩1~2分程の距離に提携駐車場をご用意しております。こちらの駐車場は24時間、何度でも出し入れすることが出来ますので、お出かけのご予定がある際はこちらの駐車場をご利用いただきますと都合がよろしいかと思います。
また、お部屋にご用意しておりますゴミ箱が小さく、使いづらかったとのことで、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
お客様よりいただきましたご意見を無駄にしないよう、設備の改善に努めてまいります。
ご朝食に関しましても、ご連泊者様に配慮が出来ておらず、大変申し訳ございません。
レストランスタッフにも周知し、メニューの見直しを行ってまいります。
そのような中、当ホテルに温かいお言葉をご投稿いただきまして、大変嬉しく拝読いたしました。
いつもご利用いただくお客様にはご不便をお掛けいたしますが、営業が再開した際には皆様に安心してご利用いただけますように、一生懸命取り組んでまいります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
xea********さんのコメント
女性
30代
カップル
投稿日:2020/12/04
ログインして違反報告する
ビジネスホテルにしては部屋が広く快適に過ごせました。コロナ禍のため近隣でテイクアウトをし部屋で食事をした際、割り箸を貰い忘れてしまった旨をフロントに伝えたところ、割り箸を貰うことが出来ました。また、共有スペースに電子レンジがあり便利でした。アメニティは女性用がセットになっており使いやすかったです。
リッチモンドホテル浜松からの返答
返信日:2020/12/07
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、市内に数多くあるホテルより私どものホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたようで、安堵いたしました。
お客様が仰る通り私共のホテルでは割りばしをはじめ、多くの貸出物をご用意しております。
ご希望の際はお気軽にフロントまでお声いただければと存じます。
また、アメニティもフロントにて男性用、女性用と各種取り揃えておりますので、ご活用くださいませ。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 藤野
支配人
詳しく見る
施設から返信あり
xea********さんのコメント
女性
30代
カップル
投稿日:2020/12/04
ログインして違反報告する
こちらには2度目の宿泊をさせていただきました。予約時喫煙の部屋しか空いていなかった為、喫煙部屋で予約しましたが、予約時に禁煙部屋希望のコメントをしたところ禁煙部屋に変更してもらえました。朝食については、しっかりとコロナ対策がされており安心して食事出来ました。
リッチモンドホテル浜松からの返答
返信日:2020/12/07
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、市内に数多くあるホテルより私どものホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
私どものホテルでは、出来る限りお客様のご希望に添えるように、お部屋をご準備しております。
ご宿泊に関して、ご希望やご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと存じます。
ご朝食に関しましても、お客様が安心してご利用いただけますように、コロナウイルス対策を徹底しております。
安心して食事が出来ましたとのお言葉を頂戴し、安堵いたしました。
今後もお客様に安心してご利用いただけるように注意徹底してまいります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/01
立地がよく室内も清潔で使い勝手が良いホテルです。
リッチモンドホテル浜松からの返答
返信日:2020/12/07
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、市内に数多くあるホテルより私どものホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
清潔で使い勝手が良いホテルとのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
今後もご利用いただくお客様に寄り添ったサービスが提供出来るよう、精進してまいります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
cro********さんのコメント
男性
30代
ビジネス
投稿日:2020/11/11
ログインして違反報告する
受付も手際良く親切。部屋も隅々まで綺麗でコストパフォーマンスに優れています。
リッチモンドホテル浜松からの返答
返信日:2020/11/12
この度はリッチモンドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、市内に数あるホテルの中より私どもをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
受付やお部屋につきましてお褒めの言葉を賜りましたこと、大変嬉しく存じます。
ご滞在いただく皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一丸となって取り組んでおりますので、お客様のお言葉に報われる思いにございます。
今後も、設備の充実やサービスの向上に取り組んで参ります。
この度はご投稿いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
また浜松にお越しいただく機会がございましたら、ぜひ私どもホテルにもお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
bar********さんのコメント
男性
60代以上
ビジネス
投稿日:2020/11/11
ログインして違反報告する
夕食に出かけて帰ってきたら、カウンターで水を売っていたので、注文したらホテルのキィーを
見せろと言われた。1時間前にチェックインの担当の女性だったのでびっくりした。そんなに貴重な水なんだろうか100円でしたが、もう数十回泊っているのに初めての経験でした。それで今回は普通に格落ちです。
リッチモンドホテル浜松からの返答
返信日:2020/11/11
いつもリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またこの度はご不快な思いをお掛けしてしまいました事、お詫び申し上げます。
我々のシステムの都合にはなってしまいますが、フロントでの金銭のやりとりはお客様の情報を確認させて頂いており、今回その点でお手間をお掛けしてしまった事かと存じます。申し訳ございません。
頂いたご意見をスタッフで共有し、お客様にご不便をお掛けしないサービスの提供に今後とも努めてまいります。
ぜひまたお気づきの点等ございましたら、お教えいただければ幸いでございます。
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
フロント 鈴木
支配人
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/06
ホテル滞在に関してはとても快適に過ごさせていただきましたが、ホテルのシステム不足で
地域クーポン券が発行させず2泊したのに残念でした。
ホテル側の責任より政府の急な取り組みに問題があるのではないかと感じました。
ホテル側の謝罪は気の毒に感じました。
リッチモンドホテル浜松からの返答
返信日:2020/11/09
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、浜松の数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
滞在中は快適に過ごしていただけた様で安心致しました。
地域共通クーポンですが、こちらとしても理解に及んでいない点があり、ご案内を正しく出来なかった事かと存じます。
大変申し訳ございません。
以後、同じご指摘を頂かない様、注意徹底してまいります。
この度は、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/25
食事系の情報をもっと充実して欲しかった。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
ryo********さんのコメント
女性
30代
一人旅
投稿日:2020/09/23
ログインして違反報告する
部屋は広々としてきれいでした。とても快適に過ごせました。ありがとうございました。
リッチモンドホテル浜松からの返答
返信日:2020/09/23
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたようで、安堵いたしました。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、館内設備、サービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/23
娘と朝食付き3泊しました。夜だけの利用でしたが、アメニティからベッド・選べる朝食・4日利用した受付全員の接客も良く、細部まで気遣いが感じられました。次回また利用しようと思います。
リッチモンドホテル浜松からの返答
返信日:2020/09/23
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、市内に数多くあるホテルより私どものホテルをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
館内設備並びに、スタッフのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
お客様のお褒めのお言葉が私どもの何よりの励みでございます。
今後もお客様にご満足いただけますよう、精一杯努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/09/19
いつも感じがよく、丁寧な接客をしている印象があります。
アメニティー類も豊富で、お部屋もキレイに掃除してあるので安心して利用できます。
最近始まった「うなぎ弁当」の有料ルームサービスも温かいうちに食べることができて満足です。
朝食は現在バイキング中止中で定食対応ですが、またぜひ再開を期待したいところ...
リッチモンドホテル浜松からの返答
返信日:2020/09/19
いつもリッチモンドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、市内に数多くあるホテルの中から私どもをお選びいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様より、「安心して利用できる」とのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。現状維持などせず、さらにお客様が快適にお過ごしいただけるよう精進して参りますので、今後ともご愛顧いただければ幸いでございます。
また、お客様のおっしゃる通り現在ランチボックスの提供も始めております。うなぎ弁当の他にも餃子弁当などご用意しておりますので、またの機会がございましたらご賞味くださいませ。
私どもの自慢の『朝食バイキング』ですが、多くのお客様から「再開してほしい!」とのお言葉をたくさん頂戴しておりますので前向きに検討させていただいております。
このような中でも、お客様がご宿泊してくださっていることに心より感謝申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうござます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
han********さんのコメント
女性
40代
その他
投稿日:2020/08/19
ログインして違反報告する
入ってすぐテレビ裏に使用済みのティッシュを見つけてしまい、正直テンションが下がりました。
それ以外は良かったです。
部屋の掃除は不要でしたが、タオルは変えてほしかったので、選べるとうれしいです。
リッチモンドホテル浜松からの返答
返信日:2020/08/19
この度はリッチモンドホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後このような事が無いよう、より念入りにお部屋の清掃やチェックを行って参ります。
そのような中「良かった」とのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
また、お客様のおっしゃる通り清掃がご不要の場合は、アメニティやタオルの交換も一切ございません。
その代わりにQUOカードかリッチモンドポイント付与を選べる引換券をお部屋にお入れしております。
タオル交換ご希望の場合は引換券をお入れする事が出来かねますので、ご了承の上フロントまでご連絡いただければと思います。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
ren********さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2020/08/16
ログインして違反報告する
心地よいホテルです。
また利用したいと思います。
リッチモンドホテル浜松からの返答
返信日:2020/08/16
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また利用したいとのお言葉にとても嬉しく拝読いたしました。
いつ来ても変わりなく、快適に心地よくいられるホテルであり続けられるよう、日ごろの努力を怠ることなく取り組んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
jka********さんのコメント
男性
50代
一人旅
投稿日:2020/08/14
ログインして違反報告する
駐車場係のおじさんがマスクをしないで対応。
部屋のベット側の壁に体液の様な物が固まって付いていて不愉快極まりない。
リッチモンドホテル浜松からの返答
返信日:2020/08/15
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、駐車場スタッフがマスクをせず対応したことは配慮に欠けた行動でございました。
早急に駐車場スタッフに申し伝え、改善して参ります。
また、部屋の汚れにつきましても清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことを起こさぬよう徹底して参ります。
この度はご不快な中にも関わらずご投稿いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
お客様のご指摘を糧に、常に快適にお過ごしいただけるホテルであるよう改善に努めて参る所存にございます。
この度の不手際、心より深くお詫び申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
mor********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/08/12
ログインして違反報告する
駅からは少し離れてますが繁華街を歩きながら散策も出来て、浜松城も近く駐車場利用者にとっては立地的に良かったです。
設備もリッチモンドクオリティでアメニティも充実してます。
リッチモンドで泊まるといつも良い思い出ばかりになります。
ありがとうございました。
リッチモンドホテル浜松からの返答
返信日:2020/08/12
この度はリッチモンドホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご投稿のお手間いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
大変心温めるお言葉を頂戴でき、こころより嬉しく思います。
中々気が抜けない日々が続きますが、そんな中の良い思い出作りに貢献できたのであれば、ホテル冥利に尽きる思いでございます。
いただいた言葉を裏切らないよう、今後とも精進して参ります。
ぜひまた浜松にいらっしゃった際は、私どもホテルをご利用いただければと存じます。
どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
ten********さんのコメント
女性
40代
ビジネス
投稿日:2020/07/01
ログインして違反報告する
こちらは浜松だと、過去何度もリピートする程、安心感のあるいいホテルです。でも、初めて今回は、気になる事があり。。とても残念でした。清潔感は重視しているので、トイレの清掃不足(取れない汚れなのか?!)はつらいです。タオルも、気にしすぎかもですが、掛かっていた1本は使えませんでした。指で押したような跡が...
リッチモンドホテル浜松からの返答
返信日:2020/07/01
いつもリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊につきましてはお客様の信頼を裏切る形となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことを起こさぬよう徹底して参ります。
そのような中にも関わらず、「今後も利用したい」と仰っていただきましたこと、望外の喜びにございます。
今後は必ずやお客様に安心してご宿泊いただけるよう改善に努めて参りますので、これからも私どもホテルをご愛顧いただけますと幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/04/26
浜松のシティホテルより部屋は広く綺麗です。空気清浄機も当然のように設置されており
ビジネスホテルは初めての宿泊ですが、
価格はシティホテルの半額ですべてに上回っています。
駅から少し離れている事と羨望がイマイチが料金の差だと思いますが
すべてに合格点でした。
朝食のカレーは酷かったです。
リッチモンドホテル浜松からの返答
返信日:2020/04/27
この度はリッチモンドホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数ある市内のホテルの中から私どものホテルをお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋に関しまして、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
今回お客様がご宿泊されたお部屋は、デラックスダブルルームというお部屋でございます。
通常のシングルルームより広いお部屋なので、よりゆったりとお過ごしいただけたのではないかと存じます。
しかしながら、ご朝食に関しましてご満足のいく内容をご提供できず、大変申し訳ございません。
レストランスタッフには、此度のご投稿を周知し内容を見直して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/03/22
ちょっと老朽化でバスルームがギシギシ音を立ててましたが、その他は特に問題なく、十分満足できました。チェックイン前とチェックイン後共に荷物を預かって頂き、助かりました。
リッチモンドホテル浜松からの返答
返信日:2020/03/23
いつもリッチモンドホテルズにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数ある市内のホテルから私どものホテルをお選びいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はバスルームの設備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことが無いよう、スタッフ一同設備の向上に努めて参ります。
そのような中、「その他は特に問題なく、十分満足できました。」とのお言葉を頂戴いたしまして、大変安堵しております。
これからも、お客様のご期待に添えるよう邁進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
gin********さんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/02/17
ログインして違反報告する
シャワーの水量が少なくかなり細く痛いだけ
あれでは頭も洗えないので蛇口で洗った始末。
あれは改善しないとリピートしたいと思えない。
それ以外は満足です。
リッチモンドホテル浜松からの返答
返信日:2020/02/17
この度はリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
市内に数あるホテルの中から折角お選び頂いたにも関わらず、お部屋では大変ご不便をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様にごゆっくりお寛ぎいただける空間を提供するホテルにおいて、あってはならない事でございます。
お連れ様との大切なお時間をご不快なものにしてしまい、お詫びの言葉もございません。
早急に客室のシャワーヘッドと水量の調査をし、修繕を行ってまいります。
この度はご気分の優れない中、貴重なご意見をお寄せいただきました事、感謝申し上げます。
皆様に安心してお選びいただけるホテルを目指して、ホテルスタッフ一同、客室設備の充実に努めてまいります。
詳しく見る
施設から返信あり