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口コミ457件
京都府京都市下京区油小路通塩小路西油小路町1番地地図
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3.75
01月23日01:07更新
457件
310人が満足と評価しています。
342件中1~20件を表示
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男性
40代
カップル
投稿日:2020/10/26
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絶対に忘れたのに電話したら無いとか言われて残念でした。
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女性
50代
ビジネス
投稿日:2019/12/01
近くの客室からのカーテンを開ける音やTV、話し声などが聞こえ、全く眠れなかった。
アパホテル〈京都駅堀川通〉からの返答
返信日:2019/12/03
アパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。隣の音などが気になられたのですね。安眠がご提供できなかったようで申し訳ございませんでした。完全防音になりますと、防災の観点上、大変危険でございます。スタッフがお部屋外からお声掛けすることもございますので、多少の話し声は室内に届くような形で設計しております。どうかご理解をいただきましてご利用いただけますと幸いでございます。聴力が敏感なお客様の場合、予約時などにご連絡いただけましたら、出来る限り静かなお部屋をご用意することも可能でございます。お手数ではございますが、ご連絡をお願いいたします。お忙しい中、ご投稿下さりありがとうございました。京都にお越しの際には当館をご検討くださいませ。
施設から返信あり
投稿日:2019/07/13
この日は最低でした。大浴場に入れるのを条件にこのホテルにしたのですが、大浴場が改装中で入れず、更にエレベーターは法定点検で従業員用エレベーターで1基しか無く時間が掛かり最低手当
返信日:2019/07/13
アパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。大浴場の改修工事ではご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。本日13日から再開しております。改修工事のご案内については、ご予約時に分かりやすくご説明できる形を考えていきたいと存知ます。また、エレベーター点検にもご協力いただき感謝申し上げます。23時から朝6時まで、長時間にわたり停止しておりましたが無事点検終了いたしました。お客様のおかげで、事故もなくエレベーター運用が行えております。誠にありがとうございました。お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
一人旅
投稿日:2019/06/04
コンシェルジュさんは良かったけれど、部屋に歯ブラシセットが無くて電話したら、本当に有りませんか? と疑われた。しかも部屋に来た客室係にも疑われた。食事は汲み上げ湯葉と湯豆腐以外は京都らしさが無く、ご飯の保温温度もぬるめで、食べてるうちにどんどん冷えてって美味しくなかった。汲み上げ湯葉も容器が二つ...
返信日:2019/06/05
アパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。まずはフロントの接客に関しまして大変失礼な態度をしたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を共有し、今後このようなことがないよう対応を改善いたします。お食事に関して、貴重なご意見をありがとうございます。京都らしさをよりお楽しみいただけるような内容にできるとよりよいのだと感じております。お食事のご提供温度に関しては、適温提供できるように改善すべくレストランにご提案させていただきます。大浴場のヌメリ、ユニットバス内の髪の毛に関して、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。清掃スタッフに共有し改善するようにいたします。お客様には、接客面、衛生面、食事面とご迷惑をおかけいたしました。二度はない、と思われるのはごもっともでございます。しかしながら、少しずつですが改善する予定でございます。大浴場は6月からリニューアル工事を行ないます。ヌメリ等、浴場の衛生面が改善され、よりよい環境でおくつろぎいただけるようになります。7月には全館リニューアル工事が終了いたします。ご朝食も6月から内容を少し変更してご提供しております。もしもう一度チャンスをいただけましたら、大変うれしく存じます。どうぞご検討をお願いいたします。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださりありがとうございました。
投稿日:2018/08/20
なんせ客室の古さが気になる。壁には不気味なシミだらけ。他のアパホテルには宿泊したことがあったが、こちらは初めての宿泊だったのだが、フロントでは当ホテルの利用方法はご存知でしょうか、と聞かれ、初めてなので知るはずもない、と。混んでいたのは分かるが、接客業務を早く終わらせようとするのが見え見え。
返信日:2018/08/22
アパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度はフロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフの対応方法を再度改め、今後このようなことがないようにして参ります。また、お部屋の古さについては今後の課題とさせていただきたく存じます。清掃面を一層強化し、衛生面を保ったお部屋作りを目指して参ります。甚だ勝手ではございますが、またご利用いただけましたら幸いでございます。お忙しいところ、ご投稿いただき誠にありがとうございます。フロント 朝倉
投稿日:2017/04/23
フロントの方の木で鼻をくくったような対応が印象に残りました。出張費精算のため宿泊証明書の発行をお願いしただけでしたが、チェックイン時に「お渡ししてもよいですが」と言われたものが、チェックアウト前日には「チェックアウト時しか渡せない」、チェックアウト時には(書類受け取りがあるかも確認せず)「カードをポ...
返信日:2017/04/26
このたびはアパホテル<京都駅堀川通>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回数あるホテルの中からせっかく私どもをお選び頂きましたのに、フロントスタッフの失礼な応対がございまして、誠に申し訳ございません。宿泊証明書につきましては、チェックアウトの際にお渡しすることが原則であり、今回のスタッフが間違ったご案内をしてしまい、お客様にはご迷惑をおかけ致しました事を、重ねてお詫び申し上げます。今後は私どもフロントスタッフ全員が、お客様を心からおもてなしをさせて頂くという原点に立ち返り、更なる接客レベルの向上に努めてまいりたいと存じます。このたびはお忙しいところ、ご投稿頂きましてありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。宿泊課 坂下
投稿日:2017/04/14
エアコンに暖房モードがついてなかった。
投稿日:2017/01/09
狭い、ウォシュレットが壊れていて、フロントの対応も、あーそうですか、という感じ、
返信日:2017/01/09
このたびはアパホテル<京都駅堀川通>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から私どもをお選び頂きましたのに、ご満足頂く事が出来ず誠に申し訳ございません。当ホテルの客室は環境に配慮致しましたエコな造りとなっており、高機能で高品質なサービスをご提供させていただいております。またウオシュレットの故障につきましてもフロントスタッフの対応などでご迷惑をおかけ致しました事を、重ねてお詫び申し上げます。今後はお部屋の清掃チェックや設備点検を更にしっかりと行なってまいりたいと存じます。そしてお越し頂くお客様に、少しでも快適にお過ごしいただけるように努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。このたびはご投稿頂きましてありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。宿泊課 坂下
30代
投稿日:2016/12/09
セミダブルを2名で予約。12月だったので金額が上がるのは覚悟していましたが、総合的にコスパが悪すぎると実感しました。部屋の広さは仕方ないにせよ、2名がすれ違えないほどの狭さ。また匂いがこもり、ユニットバスからは悪臭さえしました。この値段で3万円以上、ありえません。また、チェックインの際、こちら...
返信日:2016/12/21
このたびはアパホテル<京都駅堀川通>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から私どもをお選び頂きましたのに、ご満足頂くことが出来ず誠に申し訳ございません。特にお部屋の臭いにつきましては、清掃レベルの向上を徹底して行い、今後は速やかに改善してまいりたく存じます。またアパカードの作成につきましても、お客様から頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、これからはよりお客様の立場に立った接客応対を心がけてまいりたいと存じます。このたびはお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたら私どもアパホテル<京都駅堀川通>をご利用いただければ幸いでございます。宿泊課 坂下
投稿日:2016/12/01
お部屋が狭すぎです。
返信日:2016/12/02
このたびはアパホテル<京都駅堀川通>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回せっかく私どもをご利用頂きましたのに、ご満足いただくことが出来ず誠に申し訳ございません。私どものホテルでは、環境に配慮致しましたエコな造りとなっており、高機能で高品質なサービスをご提供させていただいております。これからもお越しいただくお客様に、少しでもご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。このたびは貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。宿泊課 坂下
投稿日:2016/11/21
着くなり駐車場は止めれない!おまけに周辺の駐車場は遠い。最悪😞⤵⤵二人分の宿泊料金を払って予約をしてるのに、シングルの部屋に一人分のアメニティと枕しかない。最悪のホテル。二度と泊まらない。
返信日:2016/11/23
このたびはアパホテル<京都駅堀川通>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく私どもにご宿泊いただきましたのに、アメニティの不備などがございましてお客様にはご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。今後はこのような事が無いように、注意して参りたいと存じます。また駐車場は全部で64台駐車が可能でございますが、ハイルーフのお車は12台のみとなっており、満車になる場合がございます。特に週末や観光シーズンは早い時間から満車になる場合もございます。なお駐車場のご予約は承っておりませんので、ご了承くださいませ。このたびはお忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。宿泊課 坂下
投稿日:2016/08/29
シングルをセミダブルとして販売していませんか?枕を2つ置いているだけのような気がする。よくアパホテルを活用するが、2度と利用しない。
返信日:2016/08/31
このたびはアパホテル<京都駅堀川通>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 数あるホテルの中からせっかく私どもをお選び頂きましたのに、ご満足頂くことが出来ず申し訳ございません。当ホテルではシングルルームにもセミダブルベッドを採用いたしており、お部屋の広さも同じとなっております。これからもお客様に少しでもご満足いただけるように努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。このたびはお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。宿泊課 坂下
投稿日:2016/08/27
朝食付きで予約したが、フロントスタッフからはこちらから聞かなければ朝食の案内がなかった。室内のユニットバスの壁面が汚すぎる。自宅より汚い。省エネからか露天風呂のお湯を循環していないので、お湯が汚れていた。刺青のある客が風呂場を利用していた。室内に本などの社内広告が多すぎる。
このたびはアパホテル<京都駅堀川通>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 数あるホテルの中からせっかく私どもをお選び頂きましたのに、清掃不備や接客応対などでお客様にはご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございません。今後はスタッフの接客レベルの向上を目指して、間違いのない応対を心がけてまいりたいと存じます。また清掃につきましても、より入念な清掃を行い、チェックを徹底してまいりたいと存じます。また大浴場につきましても更に清掃を徹底してお客様が気持ちよくご利用いただけるように努めてまいりたいと存じます。このたびのお客様から頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今後は更に気持ちの良いホテルを目指してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。このたびはお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。宿泊課 坂下
投稿日:2016/07/11
フロントは肝心な説明は不十分なのに、勝手にカードを作る。部屋は壁が薄く、隣の部屋の話している内容が聞こえる。バスルームは、排水がよくないのか下水くさい。
返信日:2016/07/12
このたびはアパホテル<京都駅堀川通>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から私どもをお選び頂きましたのに、フロントでのご説明不足などにより、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。またお部屋の清掃不備によりましてもご迷惑をおかけ致しましたことを、重ねてお詫び申し上げます。今後はフロントでのご案内を更に丁寧に行なってまいりたいと存じます。またお部屋の清掃につきましても、更なる清掃レベルの向上を目指し、チェックを徹底してまいりたいと存じます。このたびはお忙しいところ、貴重なお言葉を賜りましてありがとうございます。今回のお言葉を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かしてまいりたいと存じます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。宿泊課 坂下
投稿日:2014/03/17
京都駅に近ければ何処でも良かったのですが、大浴場があり、露天風呂まで完備しているとホームページに記載されていたため、このホテルを選びました。 ところが、チェックイン時に『露天風呂が改修中』という説明を受け、がっかりしました。 ホームページなどで告知しておくべきですし、その場での案内にも関わらず料金に...
投稿日:2012/10/01
夜中に火災報知機が鳴り、非常階段で何百人もの宿泊客が屋外に避難しました。あとで問題ないとわかりましたが、30分以上宿泊客が屋外に待っている間、ホテルの人は全く説明に来ませんでした。「現在確認中です」「外でお待ちいただきすみません」ぐらいあるべきでは?火災報知器自体は宿泊客が誤って押したとの説明が翌朝...
20代以下
投稿日:2020/12/26
掃除・点検不足。部屋にガラス片が落ちており、怪我をした。チェックアウト後に詫びの電話一本もよこさない。安さとは無関係。もう堀川通は利用しない。
返信日:2020/12/28
この度は、アパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。 数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらずご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回の件は本来あるまじき事であり、このような事が事実として起こってしまいました事を重く受け止め、猛省する所存でございます。今後同じことが起こらぬよう清掃スタッフと連携を取り合い、清掃方法の見直し及び清掃チェックを強化して参ります。また、甚だ勝手ではございますが再びお客様に選んで頂けるホテルになれるよう、清掃面の強化だけではなくサービス面共に更に精進して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。フロント 東内
投稿日:2020/08/10
アパホテルには大変ガッカリしました。一泊二食付のプランを予約しました。まずは夕食のラストオーダーの説明が不十分でした。営業時間が21:30迄との説明で定食でしたので「21:30までに出ればいいのか?」と聞いたら「そうです。」との返答。しかし21:05頃行ったら入り口にカギがかかっていました。...
情報提供元:一休.com
投稿日:2020/02/09
部屋の壁が薄く隣部屋からの一晩中流れてくる音楽で眠れず。部屋の備え付け上等な歯ブラシが唯一良かった。駅からは近いのと最上階大浴場は良かった。
返信日:2020/03/07
アパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当館は京都駅から徒歩約6分のところにございます。隣にはコンビニもございますので、大変便利だとお声を頂戴しております。歯ブラシを気に入っていただけたようで、大変うれしく存じます。アメニティはすべてアパホテルオリジナルのものでございます。また、大浴場も気に入っていただけて安心いたしました。サウナ、露天風呂もございますので、ごゆっくりご利用くださいませ。しかしながら、隣の部屋からの音楽で安眠できなかったようで、大変申し訳ございませんでした。そのような場合には、ぜひフロントまでご連絡くださいませ。スタッフから隣室にご連絡させていただきます。お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
投稿日:2019/12/08
室内の風呂は古く黒カビがかなりありました。
返信日:2019/12/11
アパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。室内のお部屋に黒かびがあったとのこと、大変申し訳ございませんでした。すぐに確認し、改善するようにいたします。ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。当館には最上階に大浴場がございます。大きなお風呂でゆっくりおくつろぎいただけますので、ぜひご利用ください。お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。またご利用いただけますと幸いでございます。
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mar********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/10/26
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絶対に忘れたのに電話したら無いとか言われて残念でした。
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yuk********さんのコメント
女性
50代
ビジネス
投稿日:2019/12/01
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近くの客室からのカーテンを開ける音やTV、話し声などが聞こえ、全く眠れなかった。
アパホテル〈京都駅堀川通〉からの返答
返信日:2019/12/03
アパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
隣の音などが気になられたのですね。
安眠がご提供できなかったようで申し訳ございませんでした。
完全防音になりますと、防災の観点上、大変危険でございます。
スタッフがお部屋外からお声掛けすることもございますので、多少の話し声は室内に届くような形で設計しております。
どうかご理解をいただきましてご利用いただけますと幸いでございます。
聴力が敏感なお客様の場合、予約時などにご連絡いただけましたら、出来る限り静かなお部屋をご用意することも可能でございます。
お手数ではございますが、ご連絡をお願いいたします。
お忙しい中、ご投稿下さりありがとうございました。
京都にお越しの際には当館をご検討くださいませ。
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施設から返信あり
h*b*b*5*さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2019/07/13
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この日は最低でした。大浴場に入れるのを条件にこのホテルにしたのですが、大浴場が改装中で入れず、更にエレベーターは法定点検で従業員用エレベーターで1基しか無く時間が掛かり最低手当
アパホテル〈京都駅堀川通〉からの返答
返信日:2019/07/13
アパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
大浴場の改修工事ではご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
本日13日から再開しております。
改修工事のご案内については、ご予約時に分かりやすくご説明できる形を考えていきたいと存知ます。
また、エレベーター点検にもご協力いただき感謝申し上げます。
23時から朝6時まで、長時間にわたり停止しておりましたが無事点検終了いたしました。
お客様のおかげで、事故もなくエレベーター運用が行えております。
誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
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施設から返信あり
n*a*l*t*o*e*_*o*t*nさんのコメント
女性
40代
一人旅
投稿日:2019/06/04
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コンシェルジュさんは良かったけれど、部屋に歯ブラシセットが無くて電話したら、本当に有りませんか? と疑われた。しかも部屋に来た客室係にも疑われた。
食事は汲み上げ湯葉と湯豆腐以外は京都らしさが無く、ご飯の保温温度もぬるめで、食べてるうちにどんどん冷えてって美味しくなかった。
汲み上げ湯葉も容器が二つ...
アパホテル〈京都駅堀川通〉からの返答
返信日:2019/06/05
アパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
まずはフロントの接客に関しまして大変失礼な態度をしたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を共有し、今後このようなことがないよう対応を改善いたします。
お食事に関して、貴重なご意見をありがとうございます。
京都らしさをよりお楽しみいただけるような内容にできるとよりよいのだと感じております。
お食事のご提供温度に関しては、適温提供できるように改善すべくレストランにご提案させていただきます。
大浴場のヌメリ、ユニットバス内の髪の毛に関して、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
清掃スタッフに共有し改善するようにいたします。
お客様には、接客面、衛生面、食事面とご迷惑をおかけいたしました。
二度はない、と思われるのはごもっともでございます。
しかしながら、少しずつですが改善する予定でございます。
大浴場は6月からリニューアル工事を行ないます。
ヌメリ等、浴場の衛生面が改善され、よりよい環境でおくつろぎいただけるようになります。
7月には全館リニューアル工事が終了いたします。
ご朝食も6月から内容を少し変更してご提供しております。
もしもう一度チャンスをいただけましたら、大変うれしく存じます。
どうぞご検討をお願いいたします。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださりありがとうございました。
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施設から返信あり
p*t*u*さんのコメント
男性
40代
一人旅
投稿日:2018/08/20
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なんせ客室の古さが気になる。壁には不気味なシミだらけ。
他のアパホテルには宿泊したことがあったが、こちらは初めての宿泊だったのだが、
フロントでは当ホテルの利用方法はご存知でしょうか、と聞かれ、初めてなので
知るはずもない、と。混んでいたのは分かるが、接客業務を早く終わらせようとするのが
見え見え。
アパホテル〈京都駅堀川通〉からの返答
返信日:2018/08/22
アパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの対応方法を再度改め、今後このようなことがないようにして参ります。
また、お部屋の古さについては今後の課題とさせていただきたく存じます。
清掃面を一層強化し、衛生面を保ったお部屋作りを目指して参ります。
甚だ勝手ではございますが、またご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しいところ、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
フロント 朝倉
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施設から返信あり
s*a*i*d*1*6*さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2017/04/23
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フロントの方の木で鼻をくくったような対応が印象に残りました。出張費精算のため宿泊証明書の発行をお願いしただけでしたが、チェックイン時に「お渡ししてもよいですが」と言われたものが、チェックアウト前日には「チェックアウト時しか渡せない」、チェックアウト時には(書類受け取りがあるかも確認せず)「カードをポ...
アパホテル〈京都駅堀川通〉からの返答
返信日:2017/04/26
このたびはアパホテル<京都駅堀川通>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回数あるホテルの中からせっかく私どもをお選び頂きましたのに、フロントスタッフの失礼な応対がございまして、誠に申し訳ございません。宿泊証明書につきましては、チェックアウトの際にお渡しすることが原則であり、今回のスタッフが間違ったご案内をしてしまい、お客様にはご迷惑をおかけ致しました事を、重ねてお詫び申し上げます。今後は私どもフロントスタッフ全員が、お客様を心からおもてなしをさせて頂くという原点に立ち返り、更なる接客レベルの向上に努めてまいりたいと存じます。このたびはお忙しいところ、ご投稿頂きましてありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。宿泊課 坂下
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施設から返信あり
m*n*9*4さんのコメント
男性
40代
投稿日:2017/04/14
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エアコンに暖房モードがついてなかった。
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g*t*u*i*o*o*o*a*uさんのコメント
男性
40代
投稿日:2017/01/09
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狭い、ウォシュレットが壊れていて、
フロントの対応も、あーそうですか、という感じ、
アパホテル〈京都駅堀川通〉からの返答
返信日:2017/01/09
このたびはアパホテル<京都駅堀川通>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から私どもをお選び頂きましたのに、ご満足頂く事が出来ず誠に申し訳ございません。当ホテルの客室は環境に配慮致しましたエコな造りとなっており、高機能で高品質なサービスをご提供させていただいております。またウオシュレットの故障につきましてもフロントスタッフの対応などでご迷惑をおかけ致しました事を、重ねてお詫び申し上げます。今後はお部屋の清掃チェックや設備点検を更にしっかりと行なってまいりたいと存じます。そしてお越し頂くお客様に、少しでも快適にお過ごしいただけるように努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。このたびはご投稿頂きましてありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
宿泊課 坂下
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施設から返信あり
h*c*h*y*s*iさんのコメント
女性
30代
カップル
投稿日:2016/12/09
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セミダブルを2名で予約。12月だったので金額が上がるのは覚悟していましたが、総合的にコスパが悪すぎると実感しました。
部屋の広さは仕方ないにせよ、2名がすれ違えないほどの狭さ。また匂いがこもり、ユニットバスからは悪臭さえしました。
この値段で3万円以上、ありえません。
また、チェックインの際、こちら...
アパホテル〈京都駅堀川通〉からの返答
返信日:2016/12/21
このたびはアパホテル<京都駅堀川通>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から私どもをお選び頂きましたのに、ご満足頂くことが出来ず誠に申し訳ございません。特にお部屋の臭いにつきましては、清掃レベルの向上を徹底して行い、今後は速やかに改善してまいりたく存じます。またアパカードの作成につきましても、お客様から頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、これからはよりお客様の立場に立った接客応対を心がけてまいりたいと存じます。このたびはお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたら私どもアパホテル<京都駅堀川通>をご利用いただければ幸いでございます。
宿泊課 坂下
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施設から返信あり
s*h*9*m*さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2016/12/01
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お部屋が狭すぎです。
アパホテル〈京都駅堀川通〉からの返答
返信日:2016/12/02
このたびはアパホテル<京都駅堀川通>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回せっかく私どもをご利用頂きましたのに、ご満足いただくことが出来ず誠に申し訳ございません。私どものホテルでは、環境に配慮致しましたエコな造りとなっており、高機能で高品質なサービスをご提供させていただいております。これからもお越しいただくお客様に、少しでもご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。このたびは貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
宿泊課 坂下
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施設から返信あり
k*z*4*o*yさんのコメント
男性
50代
投稿日:2016/11/21
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着くなり駐車場は止めれない!おまけに周辺の駐車場は遠い。最悪😞⤵⤵二人分の宿泊料金を払って予約をしてるのに、シングルの部屋に一人分のアメニティと枕しかない。最悪のホテル。二度と泊まらない。
アパホテル〈京都駅堀川通〉からの返答
返信日:2016/11/23
このたびはアパホテル<京都駅堀川通>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく私どもにご宿泊いただきましたのに、アメニティの不備などがございましてお客様にはご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。今後はこのような事が無いように、注意して参りたいと存じます。また駐車場は全部で64台駐車が可能でございますが、ハイルーフのお車は12台のみとなっており、満車になる場合がございます。特に週末や観光シーズンは早い時間から満車になる場合もございます。なお駐車場のご予約は承っておりませんので、ご了承くださいませ。このたびはお忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。
宿泊課 坂下
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施設から返信あり
w*n*h*3*さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2016/08/29
ログインして違反報告する
シングルをセミダブルとして販売していませんか?
枕を2つ置いているだけのような気がする。
よくアパホテルを活用するが、2度と利用しない。
アパホテル〈京都駅堀川通〉からの返答
返信日:2016/08/31
このたびはアパホテル<京都駅堀川通>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく私どもをお選び頂きましたのに、ご満足頂くことが出来ず申し訳ございません。当ホテルではシングルルームにもセミダブルベッドを採用いたしており、お部屋の広さも同じとなっております。これからもお客様に少しでもご満足いただけるように努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。このたびはお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
宿泊課 坂下
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施設から返信あり
m*r*y*4*9さんのコメント
男性
40代
一人旅
投稿日:2016/08/27
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朝食付きで予約したが、フロントスタッフからはこちらから聞かなければ朝食の案内がなかった。
室内のユニットバスの壁面が汚すぎる。自宅より汚い。
省エネからか露天風呂のお湯を循環していないので、お湯が汚れていた。刺青のある客が風呂場を利用していた。
室内に本などの社内広告が多すぎる。
アパホテル〈京都駅堀川通〉からの返答
返信日:2016/08/31
このたびはアパホテル<京都駅堀川通>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく私どもをお選び頂きましたのに、清掃不備や接客応対などでお客様にはご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございません。今後はスタッフの接客レベルの向上を目指して、間違いのない応対を心がけてまいりたいと存じます。また清掃につきましても、より入念な清掃を行い、チェックを徹底してまいりたいと存じます。また大浴場につきましても更に清掃を徹底してお客様が気持ちよくご利用いただけるように努めてまいりたいと存じます。このたびのお客様から頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今後は更に気持ちの良いホテルを目指してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。このたびはお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
宿泊課 坂下
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施設から返信あり
w*i*u*i*2*さんのコメント
女性
30代
投稿日:2016/07/11
ログインして違反報告する
フロントは肝心な説明は不十分なのに、勝手にカードを作る。
部屋は壁が薄く、隣の部屋の話している内容が聞こえる。
バスルームは、排水がよくないのか下水くさい。
アパホテル〈京都駅堀川通〉からの返答
返信日:2016/07/12
このたびはアパホテル<京都駅堀川通>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から私どもをお選び頂きましたのに、フロントでのご説明不足などにより、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。またお部屋の清掃不備によりましてもご迷惑をおかけ致しましたことを、重ねてお詫び申し上げます。今後はフロントでのご案内を更に丁寧に行なってまいりたいと存じます。またお部屋の清掃につきましても、更なる清掃レベルの向上を目指し、チェックを徹底してまいりたいと存じます。このたびはお忙しいところ、貴重なお言葉を賜りましてありがとうございます。今回のお言葉を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かしてまいりたいと存じます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
宿泊課 坂下
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施設から返信あり
y*1*2*0*1*さんのコメント
投稿日:2014/03/17
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京都駅に近ければ何処でも良かったのですが、大浴場があり、露天風呂まで完備しているとホームページに記載されていたため、このホテルを選びました。 ところが、チェックイン時に『露天風呂が改修中』という説明を受け、がっかりしました。 ホームページなどで告知しておくべきですし、その場での案内にも関わらず料金に...
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n*r*k*a*a*pさんのコメント
投稿日:2012/10/01
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夜中に火災報知機が鳴り、非常階段で何百人もの宿泊客が屋外に避難しました。あとで問題ないとわかりましたが、30分以上宿泊客が屋外に待っている間、ホテルの人は全く説明に来ませんでした。「現在確認中です」「外でお待ちいただきすみません」ぐらいあるべきでは?火災報知器自体は宿泊客が誤って押したとの説明が翌朝...
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oao********さんのコメント
男性
20代以下
カップル
投稿日:2020/12/26
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掃除・点検不足。
部屋にガラス片が落ちており、怪我をした。
チェックアウト後に詫びの電話一本もよこさない。
安さとは無関係。もう堀川通は利用しない。
アパホテル〈京都駅堀川通〉からの返答
返信日:2020/12/28
この度は、アパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。 数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらずご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回の件は本来あるまじき事であり、このような事が事実として起こってしまいました事を重く受け止め、猛省する所存でございます。今後同じことが起こらぬよう清掃スタッフと連携を取り合い、清掃方法の見直し及び清掃チェックを強化して参ります。また、甚だ勝手ではございますが再びお客様に選んで頂けるホテルになれるよう、清掃面の強化だけではなくサービス面共に更に精進して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 東内
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施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/08/10
アパホテルには大変ガッカリしました。
一泊二食付のプランを予約しました。
まずは夕食のラストオーダーの説明が不十分でした。
営業時間が21:30迄との説明で定食でしたので「21:30までに出ればいいのか?」と聞いたら「そうです。」との返答。
しかし21:05頃行ったら入り口にカギがかかっていました。...
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情報提供元:一休.com
ore********さんのコメント
女性
50代
一人旅
投稿日:2020/02/09
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部屋の壁が薄く隣部屋からの一晩中流れてくる音楽で眠れず。部屋の備え付け上等な歯ブラシが唯一良かった。駅からは近いのと最上階大浴場は良かった。
アパホテル〈京都駅堀川通〉からの返答
返信日:2020/03/07
アパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館は京都駅から徒歩約6分のところにございます。
隣にはコンビニもございますので、大変便利だとお声を頂戴しております。
歯ブラシを気に入っていただけたようで、大変うれしく存じます。
アメニティはすべてアパホテルオリジナルのものでございます。
また、大浴場も気に入っていただけて安心いたしました。
サウナ、露天風呂もございますので、ごゆっくりご利用くださいませ。
しかしながら、隣の部屋からの音楽で安眠できなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
そのような場合には、ぜひフロントまでご連絡くださいませ。
スタッフから隣室にご連絡させていただきます。
お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
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施設から返信あり
meg********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2019/12/08
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室内の風呂は古く黒カビがかなりありました。
アパホテル〈京都駅堀川通〉からの返答
返信日:2019/12/11
アパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
室内のお部屋に黒かびがあったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
すぐに確認し、改善するようにいたします。
ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
当館には最上階に大浴場がございます。
大きなお風呂でゆっくりおくつろぎいただけますので、ぜひご利用ください。
お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。
またご利用いただけますと幸いでございます。
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施設から返信あり