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大分リーガルホテルの口コミ

大分リーガルホテル

大分県大分市府内町1-1-29 地図

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314

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総合評価

4.16

11月18日20:15更新

91件

76人が満足と
評価しています。

85件中81~85件を表示

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    d*t*h*pさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/02/26 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    喫煙ルームでしたが 蓄積された喫煙臭 壁紙がある。朝食・スタッフには大満足です。

    宿泊日
    2018/02/23
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(2連泊でお得にSTAY★連泊プラン★朝食付き【高速バス乗り場まで徒歩5分】<セミダブル喫煙可>)

    大分リーガルホテルからの返答返信日:2018/03/01

    この度は大分リーガルホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。又、温かいお褒めの言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。朝食では、大分名物豊後とり天・津久見名物ぎょろっけ・大分県産ステーキ椎茸・十六穀米のお粥など、日替わりではございますがご準備させて頂いております。しかしながら、ご指摘いただいたお部屋の臭い、壁紙の汚れに関しては折角のご利用にもかかわらずご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。今回頂いたお客様からのご指摘を真摯に受け止め、清掃スタッフ、接客スタッフ共十分に反省し改善できる点は早急にに改善に努めて参ります。この度は、御多忙な中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。また次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。大分リーガルホテル フロント 武生

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    施設からの返信あり

    m*r*c*0*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2017/05/03 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    繁華街や駅ビルにも近く立地が良く大変便利でした。
    ただ、HPに記載してある車両の規格や重量をクリアしていても車がギリギリだからとホテルのではなく契約駐車場を案内されましたが、それなら駐車料金も変わりますし最初から入るサイズを記載していてほしかったです。
    それに、フロントや客室は改装されているのかキレイで...

    宿泊日
    2017/05/02
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【早割28】【朝食付】28日前の予約でオトクな早期割!「早期」「先行」<ツイン【禁煙】>)

    大分リーガルホテルからの返答返信日:2017/05/06

    この度は大分リーガルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。折角のご利用にもかかわらずご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。バスルームの件に関しまして早急に確認し、可能な限り修繕致します。また駐車場の件につきましてご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。併設の駐車場に入庫できるサイズぎりぎりのお車の場合はホイル、タイヤへの万が一の傷を考慮して実車を拝見させて頂いた上で契約駐車場をご案内しております。ご不便をおかけすることもあるかと思いますが何卒ご理解頂きますようお願い致します。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様の満足に繋がる様、努めて参ります。この度は、御多忙な中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。また次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。大分リーガルホテル フロント大畠

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    施設からの返信あり

    h*t*c*1*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2016/09/10 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

     机の上の蛍光灯がつかなかった。最低限のチェックはするべき。
     また、到着予定時間より遅くなる時は連絡を要し、しない場合は取り消すこともあるとの注意書きがあったので、延着の連絡をした時の対応が不誠実だった。「お電話ありがとうございます」と言ってくれとは言わないが、客がわざわざ連絡しているということに...

    宿泊日
    2016/08/30
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(★ビジネスおすすめ★QUOカード1,000円プラン!<シングル禁煙>)

    大分リーガルホテルからの返答返信日:2016/09/13

    この度は、大分リーガルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回は、チェックインより以前に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。お客様の善意をこのような形になってしまったことにつきましては、スタッフ同士で話し合いをし今後このようなことがないようにします。お客様あっての仕事ということを再度徹底し、初心の気持ちで仕事に取り組んでいきます。再度、今回は不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。またのお越しをとは言える立場ではございませんがサービスの向上に努めて、またお越し頂けるよう努めて参ります。この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございます。大分リーガルホテル 河野

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    施設からの返信あり

    h*5*5*j*さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2017/12/02 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    受付の接客はとても好印象でした。部屋に入ると壁が埃だらけ。エアコンや換気口がカビだらけ。風呂場は換気扇が回っていないらしくやはりカビだらけ。レンタル用の加湿器があったが壊れていたのか、まったく加湿効果なし。お金をもらって部屋を提供しているという意識がないのか、それとも安い金額で泊めてやってるんだから...

    宿泊日
    2017/12/01
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【タイムセール】期間限定!素泊りプラン<シングル禁煙>)

    大分リーガルホテルからの返答返信日:2017/12/05

    この度は大分リーガルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。フロントの接客につきましてはお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。しかしながら、お部屋につきましては非常にご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。清掃スタッフの指導はもとより、清掃終了後のチェックも再度徹底して参ります。ご指摘頂きました点は従業員一同真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。大分リーガルホテル フロント課長 後藤

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    施設からの返信あり

    t*c*a*3*さんのコメント

    男性40代
    投稿日:2017/11/10 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    宿泊日は気温が高く部屋の中が暑くエアコンを付けようとしたらホテル設備一括で暖房に切り替わって温度を下げることができずフロントに問い合わせしたところ窓を開けてとのこ開けたら閉まらなくなり一晩中窓を開けてまま、設備古く異臭もあります。テレビはBSは映らず
    向かえ側のホテルより料金が高い 再利用はしたく無い...

    宿泊日
    2017/11/08
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(「直前割」シンプルステイ★素泊り【大分駅から徒歩5分】<シングル禁煙>)

    大分リーガルホテルからの返答返信日:2017/11/13

    この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。折角のご利用にも関わらず設備の面ではお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。お部屋の空調は、11月に入り全館一括にて暖房に切替をしております。冷暖の切替がお部屋ごとで出来ず、温度調節のみ可能となっておりますので、ご理解の程お願い申し上げます。窓の件については大変申し訳ございませんでした。ロックを解除するレバーにて開閉ができるようになっております。お部屋に設置しているご案内か、フロントへご連絡頂ければスタッフが対応させて頂いたのですが、ご案内が足りず、ご不便をお掛けしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。今後はご案内の設置方法等、まだまだ改善しなければならない点を真摯に受け止め、お客様目線のホテル作りに努めて参ります。この度は貴重なご意見、ご投稿頂き有難うございました。

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    施設からの返信あり

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85件中 81~85

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