性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
3.55
29件
17人が満足とkis********さんのコメント
男性60代以上一人旅s*t*r*_*さんのコメント
男性40代一人旅値段なりです。近くにコンビニがないのが不便ですが、居酒屋はそこそこありました
朝食はパンのみで少し寂しい
この度は、諫早ターミナルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想もいただき、重ねてお礼申し上げます。ホテルは諫早駅すぐ目の前にありまして、只今諫早駅周辺が新幹線開業に向けて開発工事中でございます。工事完了したらもう少し便利になるかと思われます。またご朝食について、ご意見誠にありがとうございます。これからの参考にさせていただきます。残暑厳しいですが、体調を崩されないようお気をつけください。またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
t*o*s*e*1*6さんのコメント
男性50代一人旅20数年ぶりに宿泊しました。駅とバスターミナルが目の前なので、公共交通機関での移動の旅には非常に利便性が高いかと思います。すぐ近くには繁華街もあって食事も困りません。1つだけ、Wi-Fiの接続が非常に不安定でほぼ使えなかったことが残念でした。
n*a*_*k*3*0さんのコメント
男性40代ビジネス部屋にヘアドライヤーはあるがくしがない
お風呂はユニットバスでそこそこ狭い
部屋は建物含めて 今時ない やや古い感じ
ただ 仕事で来て 寝るだけなら何の問題もない
Wi-Fiが使える
価格は駅前にも関わらずリーズナブル
もし 仕事で来ることがあればまた利用します
ありがとうございました。
y*m*r*0*2*さんのコメント
女性50代朝食がよかったです。おなか一杯になりました。また利用したいと思います。
k*s*k*w*m*t*さんのコメント
男性50代ビジネス駅前。バスターミナル2Fからも、直結ということもあり立地条件はいいですね。
フロントの接客は、余り慣れていないのかなという印象でしたが、話すと感じのいいオジサンです。
受付で部屋のキーと朝食券(洋)を受け取り、フロント前にある籠から剃刀と歯ブラシを持って、部屋へ行く流れとなります。
1.5平米のシングル部屋は...
f*m*g*n*3*さんのコメント
女性50代ビジネスお値段相応です。リピは無しですね、まず近くにコンビニが無いです!駅前でも不便です。到着時のフロントの方の対応も良くないですね。研修での女性の一人宿泊でしたが本当に失敗でした。
j*n*e*a*a*aさんのコメント
女性40代友人・グループ駅前で宿泊費も安く、朝食付き。和食を頼みましたが、朝食もとても良かったです。
t*k*o*u*1*7*さんのコメント
建物は古いですが、掃除は行き届いています。 館内に流れている音楽が音割れしていました。 朝食付きでこの値段なら十分納得です。
r*v*t*k*さんのコメント
急な予約にも気持ちよく対応していただきました。
r*v*t*k*さんのコメント
定宿です。いつもお世話になっております
l*k*_*_*o*s*n*さんのコメント
朝食がとっても美味しかったです〜♪料金もリーズナブルで助かりました!(涙)スタッフさんたちの、ほのぼのとした感じも好感度◎です!
r*v*t*k*さんのコメント
飲み会時の定宿として利用させていただいています。 価格設定も財布に優しくて、大変満足しています。
r*v*t*k*さんのコメント
飲み会時の定宿として利用させていただいています。 価格設定も財布に優しくて満足しています。
t*c*y*6*s*n*iさんのコメント
諫早駅前でバスターミナルの真横という立地にあって、格安の料金で宿泊でき、大満足です。宅配便を送りたいとの希望にも丁寧に対応いただき、サービスにも大満足です。ただ、ユニットバスは太めの私には狭く、少しつらかったですが・・・。 島鉄系列のしっかりしたホテルですし、また利用したいと思います。
n*o*0*o*i*さんのコメント
お値段がとてもリーズナブルなのにも関わらず、とてもキレイで次回もこちら方面へ出張がある場合は是非とも利用したいです。
h*m*w*r*z*r*2*0*さんのコメント
スタッフの対応は親切でよかった。
h*m*w*r*z*r*2*0*さんのコメント
お部屋のにおいが少し気になりましたが、スタッフの対応は最高でした。
n*b*k*i*さんのコメント
諫早駅前に面しており、まわりに飲食店が多く、立地条件は良い。 朝食付きでこの料金は、お得感あり。 部屋、トイレ、風呂はちょっと狭いが、ビジネス用途なら 特に気にならない。 エアコンの温度調整が効かないのが、ちょっと残念だった。 機会があれば、また利用したいと思う。
p*1*0*rさんのコメント
今回は、駅側の部屋で室外機の音も届かず、 良かったです。 やはり、、洗面具(シャンプー、歯ブラシ、ひげ剃り)は 部屋に設置して頂けると良いなぁ、、と思います。 連泊の際、フロントに貰いに行かないと行けないので、、 部屋置きの固形石けんは新調されるので、ついでに、と言うわけには行かないのでしょうか、、 でも...
ご利用ありがとうございました。今のようなシステムを開始し早2年になります。仰る通り連泊時に面倒だと言われるお客様もいらしゃるようです。始めた理由は、エコ化を考慮したことと昨今お客様の中には、マイ歯ブラシやマイカミソリ等を重視される方も多くなった関係などその他ホテル側の節約効果も考えてのことです。お客様の希望としては、半々くらいでしょうか。もうしばらく様子を見させて頂き猶予を下さいませ。私どものホテルをご利用される方のご意見を基に一番ベストな方法を選択して行きたいと考えます。ご投稿ありがとうございました。次回のご利用をお待ち致しております。 支配人
施設からの返信あり
違反報告が完了しました。
2
部屋に時計がないのが不安です。ドライヤーも洗面所より部屋の鏡の前にあったほうがいいと思います。
諫早ターミナルホテルからの返答返信日:2019/10/24
この度は、諫早ターミナルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。
これからの参考に是非させていただきたいと思います。
朝晩は少し肌寒さが感じられます。体調など崩されないようお気をつけください。
またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり