キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ268件
京都府京都市南区東九条西山王町31番地地図
お気に入り
2,360
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
3.94
04月12日00:29更新
268件
202人が満足と評価しています。
245件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
40代
家族旅行
投稿日:2021/04/03
ログインして違反報告する
ロケーションもサービスもとても良かったと思います。アメニティも十分置いていただき、お部屋もきれいでした!朝ごはん美味しかったです。
ホテル京阪 京都 グランデからの返答
返信日:2021/04/04
この度はホテル京阪京都グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。 また口コミにご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。当館の特徴である駅から徒歩1分というロケーションの良さや、和洋のバイキングのご朝食について投稿者様からお褒めのお言葉を頂戴し、私共も大変嬉しく存じます。今後とも、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上と改善に努めて参ります。投稿者様と再会できますことを、スタッフ一同心よりお待ち申しております。
詳しく見る
施設から返信あり
50代
投稿日:2021/03/29
伊丹空港行のバス停が近い為、宿泊しました。(バス停は数年前にホテル玄関前から100m程の場所に移動しています)トリプルのお部屋は狭かったですし、設備も古いですが、立地を考えるとコスパ良いと思います。クチコミでダイヤモンド特典の利用券がほとんど使える項目がなく利用出来なかった、とありましたが...
返信日:2021/03/30
この度はホテル京阪京都グランデをご宿泊頂き誠にありがとうございました。また口コミにもご投稿頂き重ねて御礼をお申し上げます。まず、お部屋の案内の際に不手際がありました事をお詫び申し上げます。今後同じミスが起こらないように情報共有し丁寧な接客を行う様、スタッフ間で意思統一を図りました。次回京都へお越しの際は是非ホテル京阪京都グランデをご利用頂ければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
情報提供元:一休.com
男性
投稿日:2021/03/28
駅近で到着が遅くてもすぐ着くので便利。今回は加湿空気清浄機に水が残ってたので施設は星3つ。
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またクチコミに投稿ご協力頂きましてありがとうございます。立地面にてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。ただ、加湿空気清浄機に水が残っていた件に関しては弁解の余地はありません。誠に申し訳ございませんでした。清掃会社・スタッフに共有し再発防止に努めて参ります。また京都へお越しの際はホテル京阪京都グランデをご利用頂ければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
60代以上
投稿日:2021/02/10
インルームダイニングのプランでした。カトラリーがフルセッティングされておりびっくりしました。この頃では、フルコースでもなかなかお目にかかれない状態です。しかも、お料理も、一つ一つがどれも手抜きなく、作り手の方の心意気を感じました。味付けも工夫されていて、最初の日のケイパーをいれたスパゲティが塩辛...
返信日:2021/02/12
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。インルームダイニングプランでのご宿泊につきまして、ご好評いただき重ねて御礼申し上げます。ご投稿いただいた内容から、お料理をお楽しみいただけたご様子をお伺いすることができ大変嬉しい限りでございます。このコロナ下の中、当ホテルでのご宿泊がお客様にとって良い気分転換となりましたら幸いでございます。スタッフにとって励みとなる、温かい口コミをご投稿いただきありがとうございました。また京都にお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。従業員一同心よりお待ちしております。ホテル京阪京都グランデ 岩間
30代
投稿日:2020/12/29
楽しみにしていた禅スイートが空調の不調により泊まれなくなってしまい残念。しかし代わりに用意してくれた高層階のジュニアスイートが思いのほか良かったです。対応してくれたスタッフさんありがとうございました。京都駅から目の前の好立地なのでまた利用したいと思います。次回は是非禅スイートに泊まらせていただきます...
返信日:2020/12/30
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、口コミに投稿賜り重ねて御礼申し上げます。ガーデンジュニアスイート禅でのご予約にも関わらず、設備不良の為、楽しみにされていた部屋を用意できませんでした。大変がっかりさせる結果となり、誠に申し訳ございません。不備があったにも関わらず、高層階のお部屋を気に入ったと温かい言葉を頂き、恐縮でございます。変更頂いたジュニアスイートは13階のスーペリアフロアに位置し、客室より京都の東側の山々景色が堪能できます。またドリンクなどを楽しめるラウンジコーナーもご好評を頂いております。この度は不備がございましたが、点検やサービスを強化し、今後万全の体制でお客様をお迎えできる様、スタッフ一同日々精進して参ります。京都へお越しの際は是非、弊館をご利用くださいませ。ホテル京阪京都グランデフロント 宮本
投稿日:2020/12/28
朝食ビュッフェが品数多く、バラエティに富んでいました。コロナ下とはいえとても努力されていますね。またリピートしたいと思います。
返信日:2021/01/02
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミの投稿にご協力頂き、誠にありがとうございます。当ホテルのご朝食に関しまして、お気に召していただけたご様子をお伺いすることができ大変うれしく思います。感染対策を行いながらの営業となりますので、ビニール手袋をして頂いたり、お客様にはご不便をおかけしてますが、その中でご評価いただけましたことは大変励みになる所存でございます。今後も感染対策を行いながら、皆様にご満足いただけるよう励んでまいります。また、京都にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ホテル京阪京都グランデ 小川
投稿日:2020/12/18
今回は私用で来たのですが、JR駅の直近ということで、観光には交通面で非常に便利でした。また私の取った部屋は、小ざっぱりリーゾナブルにまとまっていて、ビジネスにも使い易いと思います。
返信日:2020/12/22
この度はホテル京阪京都グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。当ホテルは、京都駅からすぐのところに位置しホテル横は商業施設となっており、多くのお客様よりご評価いただき大変ありがたい事と存じます。今後も立地をいかし、お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し努力して参ります。次回もまた、お客様とお会いできることを心よりお待ち申し上げます。ホテル京阪京都グランデフロント係 福嶋
想像していたよりもかなり綺麗なお部屋でした。共用施設もモダンな感じで良かったです。朝食ブュッフェも美味しく頂けて大満足です。次回も機会をみて利用させていただきます。
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございます。お部屋や朝食に関しまして、ご満足いただいたご様子をうかがえまして、大変嬉しく思います。この評価を引き続き保てていけるよう日々精進して参ります。スタッフ一同心よりお待ちしております。また、京都にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテル京阪京都グランデ 小川
投稿日:2020/12/13
なんといっても駅近の駅裏。このままホテルから伊丹空港に向かうなら、リムジンバス乗り場が最も近いホテルです。玄関出てすぐに、セブンイレブンがあったのにも良かった。地下から駅にいく方法が逆パタンでたどり着かず残念です。
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。空港バス乗り場が近く、当館の強みをお褒め頂けて大変光栄でございます。また、当館から地下鉄・京都駅までのアクセスに関しまして、ご案内不足で申し訳ございません。フロントでのご案内や、お電話でのご案内などわかりやすくご案内できるよう精進してまいります。この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。また、京都にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。ホテル京阪京都グランデ 小川
投稿日:2020/12/12
go toトラベルとポイントを利用したおかげで、京都駅八条口目の前という至便な立地のホテルに、破格のお値段で泊まる事ができました。しかもシングルルームをツインにグレードアップしていただいて、お部屋も清潔でアメニティもちゃんと揃ってました。本当に申し訳ないくらいで、大満足です。
返信日:2020/12/12
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またクチコミに投稿ご協力頂きましてありがとうございます。客室・サービス面においてお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変励みとなります。今後もスタッフ一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。ホテル京阪京都グランデフロント係 福嶋
投稿日:2020/12/11
久々に京都に来ました。 近鉄特急を利用、京都駅八重洲口の地下通路をくぐるとそこはもうホテルの入り口という便利さです。ガーデンルーム禅-ZEN は何だろうと想像しながら来ましたが、坪庭が作ってあって、紅葉も終わり白い砂の波と岩の色彩がきれいでした。 次の日に京都観光を予定していたのでホテルレストラン...
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またクチコミに投稿ご協力頂きましてありがとうございます。客室・レストラン共にご満足して頂いたという事でスタッフ一同も大変嬉しく思っております。またサービス面においてもお褒めのお言葉を頂戴した事はスタッフにとって何よりの喜びとなります。今後もスタッフ一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。ホテル京阪京都グランデフロント係 福嶋
ビジネス
投稿日:2020/12/06
朝食はかなり美味しかったので満足しています。客室はけっして広くなく、シャワーの配管から水漏れもあり、がっかりでした。客先だけでなく、エレベーターの壁紙なんかも仕上げが雑で粗探しをしようとしたわけではないのに、目についてしまいました。安かったので泊まってみましたが、残念ながら私はリピートはしない...
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。朝食に関しまして、ご満足いただいたご様子をうかがえまして、大変嬉しく思います。しかし、シャワーの排水管の水漏れや、壁紙の掲示物に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。事前にチェックを強化し、同じことが起きぬよう対策させていただきます。この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、京都にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。ホテル京阪京都グランデ 小川
投稿日:2020/12/02
コロナ対策がしっかりとされていた朝食はよかったです。お部屋が隣リネン室などの人が出入りする場所だったので、時間帯によっては気になる音がしてたのが残念でした。また、水場は排水の匂いが気になりました。
返信日:2020/12/09
この度はホテル京阪京都グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。また口コミにもご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ご朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。しかし私共のスタッフの出入りの音と排水の臭いによりせっかくご滞在いただいたにも関わらず不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。今後の改善を図り、努力して参ります。また京都にお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。ホテル京阪京都グランデフロント係 福嶋
投稿日:2020/11/30
全体的によかったです。wi-fiがいまいちわからなかったです。
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。Wi-Fiの件につきましては、ご不憫をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後も多くのお客様により快適にご利用頂く為、改善していく次第でございます。お寄せいただきました貴重なお意見、ご要望を参考に今後もより良いホテルを目指して努力して参ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテル京阪京都グランデフロント係 福嶋
投稿日:2020/11/29
駅近ということで、今回初めて利用しました。GoToトラベルで安く泊まれたとは思うのですが、電気ポットに前回利用者の水が残っていたり、ドライヤが壊れる寸前だったり、と備品関係や清掃に不満がありました。最後、フロントでお詫びの言葉をいただきましたが、次回、また泊まろうとは思いません。残念ながらサー...
この度はホテル京阪京都グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくご滞在いただいたにも関わらず、客室の清掃の不備により不快な思いをさせてしまいました事大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。清掃会社のスタッフには今回の不備を共有し再発の防止を徹底するとともに今一度清掃の基本に立ち戻りお客様にご満足頂ける清掃を行えるよう話し合いを行いました。今後の改善を図り、努力して参ります。また京都にお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。ホテル京阪京都グランデフロント係 福嶋
投稿日:2020/11/27
お安いプランだったのですが12階の見晴らしの良い部屋でとても感激しました。駅前なので最高の立地、隣のビルにはドンキとダイソーコンビニがあり大大大満足できました。バスルームに換気扇が無くて匂いが気になった為、空気清浄機があったのでユニットバスのところで使用しました。
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またクチコミに投稿ご協力頂きましてありがとうございます。当ホテルは、京都駅からすぐのところに位置しホテル横は商業施設となっており、多くのお客様よりご評価いただき大変ありがたい事と存じます。しかしながらバスルームの換気の件ではご不憫をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後ご宿泊されるお客様が快適にお過ごし頂けます様、換気関連の改善を図ります。また京都にお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。ホテル京阪京都グランデフロント係 福嶋
投稿日:2020/11/21
駅近で接客が最高です。朝食のバイキングが毎日同じ内容なので3泊の時は厳しいと感じました。大浴場がないので、近所の姉妹店に1000円で通っていました。施設や設備やアメニティは普通ですが、従業員の方の対応が丁寧かつ親切で安心して観光することができました。新幹線側の出口で駅近なので...
この度はホテル京阪京都グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。接客及び立地面でお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変感激しております。特に接客面でのご意見は私共にとって励みになり身の引き締まる思いでございます。ご朝食に関しましてはお客様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。メニューにつきましては、頂戴致しましたご意見を参考に検討課題とさせて頂きます。また京都にお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。ホテル京阪京都グランデフロント係 福嶋
投稿日:2020/11/20
京都駅から1分のため、チェックイン後、コンコース内キオスクでお土産吟味がゆっくり出来ました。出発時に荷物抱えてウロウロしなくてすみました。また、買い忘れた物や夜食はホテル内コンビニがあり、さっと行けたので時間が有効に使えました。室内はビジネスシングルとしては、充分。朝食も追加にして貰い、ゆったりとし...
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミ投稿にもご協力頂きました事重ねて御礼申し上げます。当ホテルは、京都駅からすぐのところに位置しホテル横は商業施設となっており、多くのお客様よりご評価いただき大変ありがたい事と存じます。今後も立地をいかし、お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し努力して参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。ホテル京阪京都グランデフロント係 福嶋
便利な場所にありとても良かったです。
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルは、京都駅からすぐのところに位置しホテル横は商業施設となっており、多くのお客様よりご評価いただき大変ありがたい事と存じます。今後も立地をいかし、お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し努力して参ります。お客様のまたのご利用をお待ちしております。ホテル京阪京都グランデフロント係 福嶋
投稿日:2020/11/19
京阪ホテルは東京に宿泊でも利用しました。私は、とても過ごしやすく快適なホテルだと感じました。ありがとうございます。4歳児(男児)を連れての添い寝でしたが、子ども用のアメニティまで準備くださり感激しました。また、京都駅からも近いため、アクセスもよかったです。(ちょっと見つけるのが大変か...
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今回のご滞在でご満足頂けた様で大変嬉しく思います。また私共ホテルに対し大変高い評価とスタッフに対し大変励みになるお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。お寄せ頂いた言葉を胸に今後も真心ある、きめ細かなサービスを心がけて参ります。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。ホテル京阪京都グランデフロント係 福嶋
245件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
fla********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2021/04/03
ログインして違反報告する
ロケーションもサービスもとても良かったと思います。
アメニティも十分置いていただき、お部屋もきれいでした!
朝ごはん美味しかったです。
ホテル京阪 京都 グランデからの返答
返信日:2021/04/04
この度はホテル京阪京都グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。 また口コミにご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
当館の特徴である駅から徒歩1分というロケーションの良さや、和洋のバイキングのご朝食について投稿者様からお褒めのお言葉を頂戴し、私共も大変嬉しく存じます。
今後とも、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上と改善に努めて参ります。
投稿者様と再会できますことを、スタッフ一同心よりお待ち申しております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/03/29
伊丹空港行のバス停が近い為、宿泊しました。(バス停は数年前にホテル玄関前から100m程の場所に移動しています)
トリプルのお部屋は狭かったですし、設備も古いですが、立地を考えるとコスパ良いと思います。
クチコミでダイヤモンド特典の利用券がほとんど使える項目がなく利用出来なかった、とありましたが
...
ホテル京阪 京都 グランデからの返答
返信日:2021/03/30
この度はホテル京阪京都グランデをご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また口コミにもご投稿頂き重ねて御礼をお申し上げます。
まず、お部屋の案内の際に不手際がありました事をお詫び申し上げます。
今後同じミスが起こらないように情報共有し丁寧な接客を行う様、
スタッフ間で意思統一を図りました。
次回京都へお越しの際は是非ホテル京阪京都グランデをご利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2021/03/28
駅近で到着が遅くてもすぐ着くので便利。
今回は加湿空気清浄機に水が残ってたので施設は星3つ。
ホテル京阪 京都 グランデからの返答
返信日:2021/03/30
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミに投稿ご協力頂きましてありがとうございます。
立地面にてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
ただ、加湿空気清浄機に水が残っていた件に関しては弁解の余地は
ありません。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃会社・スタッフに共有し再発防止に努めて参ります。
また京都へお越しの際はホテル京阪京都グランデをご利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2021/02/10
インルームダイニングのプランでした。カトラリーがフルセッティングされておりびっくりしました。
この頃では、フルコースでもなかなかお目にかかれない状態です。しかも、お料理も、一つ一つがどれも
手抜きなく、作り手の方の心意気を感じました。味付けも工夫されていて、最初の日のケイパーをいれたスパゲティが塩辛...
ホテル京阪 京都 グランデからの返答
返信日:2021/02/12
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
インルームダイニングプランでのご宿泊につきまして、ご好評いただき重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただいた内容から、お料理をお楽しみいただけたご様子をお伺いすることができ大変嬉しい限りでございます。
このコロナ下の中、当ホテルでのご宿泊がお客様にとって良い気分転換となりましたら幸いでございます。
スタッフにとって励みとなる、温かい口コミをご投稿いただきありがとうございました。
また京都にお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都グランデ 岩間
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/12/29
楽しみにしていた禅スイートが空調の不調により泊まれなくなってしまい残念。しかし代わりに用意してくれた高層階のジュニアスイートが思いのほか良かったです。対応してくれたスタッフさんありがとうございました。京都駅から目の前の好立地なのでまた利用したいと思います。次回は是非禅スイートに泊まらせていただきます...
ホテル京阪 京都 グランデからの返答
返信日:2020/12/30
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、口コミに投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
ガーデンジュニアスイート禅でのご予約にも関わらず、設備不良の為、楽しみにされていた部屋を用意できませんでした。大変がっかりさせる結果となり、誠に申し訳ございません。
不備があったにも関わらず、高層階のお部屋を気に入ったと温かい言葉を頂き、恐縮でございます。
変更頂いたジュニアスイートは13階のスーペリアフロアに位置し、客室より京都の東側の山々景色が堪能できます。またドリンクなどを楽しめるラウンジコーナーもご好評を頂いております。
この度は不備がございましたが、点検やサービスを強化し、今後万全の体制でお客様をお迎えできる様、スタッフ一同日々精進して参ります。
京都へお越しの際は是非、弊館をご利用くださいませ。
ホテル京阪京都グランデ
フロント 宮本
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
har********さんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/12/28
ログインして違反報告する
朝食ビュッフェが品数多く、バラエティに富んでいました。コロナ下とはいえとても努力されていますね。またリピートしたいと思います。
ホテル京阪 京都 グランデからの返答
返信日:2021/01/02
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミの投稿にご協力頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルのご朝食に関しまして、お気に召していただけたご様子をお伺いすることができ大変うれしく思います。
感染対策を行いながらの営業となりますので、
ビニール手袋をして頂いたり、お客様にはご不便をおかけしてますが、その中でご評価いただけましたことは大変励みになる所存でございます。
今後も感染対策を行いながら、皆様にご満足いただけるよう励んでまいります。
また、京都にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都グランデ 小川
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/12/18
今回は私用で来たのですが、JR駅の直近ということで、観光には交通面で非常に便利でした。また私の取った部屋は、小ざっぱりリーゾナブルにまとまっていて、ビジネスにも使い易いと思います。
ホテル京阪 京都 グランデからの返答
返信日:2020/12/22
この度はホテル京阪京都グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは、京都駅からすぐのところに位置しホテル横は商業施設となっており、多くのお客様よりご評価いただき大変ありがたい事と存じます。今後も立地をいかし、お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し努力して参ります。
次回もまた、お客様とお会いできることを心よりお待ち申し上げます。
ホテル京阪京都グランデ
フロント係 福嶋
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
mer********さんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/12/18
ログインして違反報告する
想像していたよりもかなり綺麗なお部屋でした。共用施設もモダンな感じで良かったです。朝食ブュッフェも美味しく頂けて大満足です。次回も機会をみて利用させていただきます。
ホテル京阪 京都 グランデからの返答
返信日:2021/01/02
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございます。
お部屋や朝食に関しまして、ご満足いただいたご様子をうかがえまして、大変嬉しく思います。
この評価を引き続き保てていけるよう日々精進して参ります。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
また、京都にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都グランデ 小川
詳しく見る
施設から返信あり
tan********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/12/13
ログインして違反報告する
なんといっても駅近の駅裏。このままホテルから伊丹空港に向かうなら、リムジンバス乗り場が最も近いホテルです。玄関出てすぐに、セブンイレブンがあったのにも良かった。地下から駅にいく方法が逆パタンでたどり着かず残念です。
ホテル京阪 京都 グランデからの返答
返信日:2021/01/02
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
空港バス乗り場が近く、当館の強みをお褒め頂けて大変光栄でございます。
また、当館から地下鉄・京都駅までのアクセスに関しまして、ご案内不足で申し訳ございません。
フロントでのご案内や、お電話でのご案内などわかりやすくご案内できるよう精進してまいります。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また、京都にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ホテル京阪京都グランデ 小川
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/12/12
go toトラベルとポイントを利用したおかげで、京都駅八条口目の前という至便な立地のホテルに、破格のお値段で泊まる事ができました。しかもシングルルームをツインにグレードアップしていただいて、
お部屋も清潔でアメニティもちゃんと揃ってました。
本当に申し訳ないくらいで、大満足です。
ホテル京阪 京都 グランデからの返答
返信日:2020/12/12
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミに投稿ご協力頂きましてありがとうございます。
客室・サービス面においてお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同
大変励みとなります。
今後もスタッフ一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都グランデ
フロント係 福嶋
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/12/11
久々に京都に来ました。 近鉄特急を利用、京都駅八重洲口の地下通路をくぐるとそこはもうホテルの入り口という便利さです。
ガーデンルーム禅-ZEN は何だろうと想像しながら来ましたが、坪庭が作ってあって、紅葉も終わり白い砂の波と岩の色彩がきれいでした。 次の日に京都観光を予定していたのでホテルレストラン...
ホテル京阪 京都 グランデからの返答
返信日:2020/12/12
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミに投稿ご協力頂きましてありがとうございます。
客室・レストラン共にご満足して頂いたという事でスタッフ一同も
大変嬉しく思っております。またサービス面においてもお褒めのお言葉を頂戴した事はスタッフにとって何よりの喜びとなります。
今後もスタッフ一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都グランデ
フロント係 福嶋
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
ywb********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2020/12/06
ログインして違反報告する
朝食はかなり美味しかったので満足しています。
客室はけっして広くなく、シャワーの配管から水漏れもあり、がっかりでした。
客先だけでなく、エレベーターの壁紙なんかも仕上げが雑で粗探しをしようとしたわけではないのに、目についてしまいました。
安かったので泊まってみましたが、残念ながら私はリピートはしない...
ホテル京阪 京都 グランデからの返答
返信日:2021/01/02
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、ご満足いただいたご様子をうかがえまして、大変嬉しく思います。
しかし、シャワーの排水管の水漏れや、壁紙の掲示物に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
事前にチェックを強化し、同じことが起きぬよう対策させていただきます。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、京都にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ホテル京阪京都グランデ 小川
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/02
コロナ対策がしっかりとされていた朝食はよかったです。
お部屋が隣リネン室などの人が出入りする場所だったので、時間帯によっては気になる音がしてたのが残念でした。
また、水場は排水の匂いが気になりました。
ホテル京阪 京都 グランデからの返答
返信日:2020/12/09
この度はホテル京阪京都グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。また口コミにもご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかし私共のスタッフの出入りの音と排水の臭いによりせっかくご滞在いただいたにも関わらず不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後の改善を図り、努力して参ります。
また京都にお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ホテル京阪京都グランデ
フロント係 福嶋
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/11/30
全体的によかったです。wi-fiがいまいちわからなかったです。
ホテル京阪 京都 グランデからの返答
返信日:2020/12/09
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
Wi-Fiの件につきましては、ご不憫をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後も多くのお客様により快適にご利用頂く為、改善していく次第でございます。
お寄せいただきました貴重なお意見、ご要望を参考に今後もより良いホテルを目指して努力して参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都グランデ
フロント係 福嶋
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/29
駅近ということで、今回初めて利用しました。
GoToトラベルで安く泊まれたとは思うのですが、電気ポットに前回利用者の水が残っていたり、ドライヤが壊れる寸前だったり、と備品関係や清掃に不満がありました。
最後、フロントでお詫びの言葉をいただきましたが、次回、また泊まろうとは思いません。
残念ながらサー...
ホテル京阪 京都 グランデからの返答
返信日:2020/12/09
この度はホテル京阪京都グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご滞在いただいたにも関わらず、客室の清掃の不備により不快な思いをさせてしまいました事大変心苦しく思います。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃会社のスタッフには今回の不備を共有し再発の防止を徹底するとともに今一度清掃の基本に立ち戻りお客様にご満足頂ける清掃を
行えるよう話し合いを行いました。
今後の改善を図り、努力して参ります。
また京都にお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ホテル京阪京都グランデ
フロント係 福嶋
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/11/27
お安いプランだったのですが12階の見晴らしの良い部屋でとても感激しました。
駅前なので最高の立地、隣のビルにはドンキとダイソーコンビニがあり大大大満足できました。
バスルームに換気扇が無くて匂いが気になった為、空気清浄機があったのでユニットバスのところで使用しました。
ホテル京阪 京都 グランデからの返答
返信日:2020/12/09
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミに投稿ご協力頂きましてありがとうございます。
当ホテルは、京都駅からすぐのところに位置しホテル横は商業施設となっており、多くのお客様よりご評価いただき大変ありがたい事と存じます。
しかしながらバスルームの換気の件ではご不憫をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後ご宿泊されるお客様が快適にお過ごし頂けます様、換気関連の改善を図ります。
また京都にお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ホテル京阪京都グランデ
フロント係 福嶋
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/21
駅近で接客が最高です。
朝食のバイキングが毎日同じ内容なので
3泊の時は厳しいと感じました。
大浴場がないので、近所の姉妹店に1000円で
通っていました。
施設や設備やアメニティは普通ですが、
従業員の方の対応が丁寧かつ親切で
安心して観光することができました。
新幹線側の出口で駅近なので...
ホテル京阪 京都 グランデからの返答
返信日:2020/12/09
この度はホテル京阪京都グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。
接客及び立地面でお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変感激しております。特に接客面でのご意見は私共にとって励みになり身の引き締まる思いでございます。
ご朝食に関しましてはお客様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。
メニューにつきましては、頂戴致しましたご意見を参考に検討課題とさせて頂きます。
また京都にお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ホテル京阪京都グランデ
フロント係 福嶋
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/11/20
京都駅から1分のため、チェックイン後、コンコース内キオスクでお土産吟味がゆっくり出来ました。出発時に荷物抱えてウロウロしなくてすみました。また、買い忘れた物や夜食はホテル内コンビニがあり、さっと行けたので時間が有効に使えました。室内はビジネスシングルとしては、充分。朝食も追加にして貰い、ゆったりとし...
ホテル京阪 京都 グランデからの返答
返信日:2020/12/09
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミ投稿にもご協力頂きました事重ねて御礼
申し上げます。
当ホテルは、京都駅からすぐのところに位置しホテル横は商業施設となっており、多くのお客様よりご評価いただき大変ありがたい事と存じます。今後も立地をいかし、お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し努力して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都グランデ
フロント係 福嶋
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/20
便利な場所にありとても良かったです。
ホテル京阪 京都 グランデからの返答
返信日:2020/12/09
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、京都駅からすぐのところに位置しホテル横は商業施設となっており、多くのお客様よりご評価いただき大変ありがたい事と存じます。今後も立地をいかし、お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し努力して参ります。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
ホテル京阪京都グランデ
フロント係 福嶋
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/11/19
京阪ホテルは東京に宿泊でも利用しました。
私は、とても過ごしやすく快適なホテルだと感じました。
ありがとうございます。
4歳児(男児)を連れての添い寝でしたが、
子ども用のアメニティまで準備くださり
感激しました。
また、京都駅からも近いため、アクセスもよかったです。
(ちょっと見つけるのが大変か...
ホテル京阪 京都 グランデからの返答
返信日:2020/12/09
この度はホテル京阪京都グランデに
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在でご満足頂けた様で大変嬉しく思います。
また私共ホテルに対し大変高い評価とスタッフに対し大変励みになるお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
お寄せ頂いた言葉を胸に今後も真心ある、きめ細かなサービスを心がけて参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都グランデ
フロント係 福嶋
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com