あさばの衛生対策について
・お食事について
夕食・朝食ともにお部屋にてご用意いたします。他のゲストと接触することなく、ゆったりとお食事をお愉しみください。
お料理を提供する際、仲居はアルコール消毒をした上で1品ずつお出ししております。
・浴場/共用施設について
浴場・お部屋のお風呂は全て源泉掛け流しとなります。
共用浴場は、竹林を抜ける風が心地よい野天風呂、高野槙の内湯がございます。水入らずでご利用可能な貸切風呂もご用意しております。
その他
・お部屋でのプライベートチェックインを実施しております。
・お客様の安全を第一に考え、客室・ロビー・サロン・浴場・エステルームなどのパブリックスペースに、空間清浄化システム「SterilizAir」を設置しております。世界最先端の次世代テクノロジーで浮遊及び付着したウイルス、細菌などを不活性化。持続的に除菌・除去し、最終的に水と酸素に再分解され無害で安全です。
・上記の場所全てにアルコール消毒液を設置しております。
お客様への取り組みについて
ご到着時に検温、アルコール消毒をお願いいたします。
従業員の取り組みについて
・毎日の検温、アルコール消毒の徹底、マスクを着用して応対をさせていただきます。
・チェックアウト後は「SterilizAir」での空間清浄、アルコール除菌、殺菌を徹底しております。
・清掃スタッフも一部屋ずつゴム手袋を変え、マスク、アルコールでの消毒を徹底しております。