キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ573件
宮城県仙台市太白区秋保町湯元字枇杷原12-2地図
売れ筋ランキング5位
エリア:仙台・作並・秋保
お気に入り
2,135
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
3.93
04月07日00:57更新
573件
421人が満足と評価しています。
459件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
50代
お子様連れ
投稿日:2020/10/06
ログインして違反報告する
朝食に9時にまだ食べてるのにさっさと片付けてこんなにされたの初めてだ
詳しく見る
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/08/28
連泊の際、チェックイン時に清掃の時間を指定していたにもかかわらず、その時間より2時間も早く清掃をされた。大浴場で部屋に不在の際に入室され、個人の道具をまだ片付けておらず、清掃員の人に「掃除をしてるんでロビーにいて下さい」と言われ、浴衣一枚でロビーで待たされ、非常に不愉快でした。その後のニッカウィ...
投稿日:2020/01/29
食事が最低で不愉快なので、自分は二度と行きません!!夜のバイキングですが、刺身は真っ黒でしなびた状態で怖くて食べられません&寿司は鮮度の悪いマグロ いか ボイルのエビ 白身の不味い奴の5貫1皿ですが、とにかく不味いし鮮度の悪い状態を年寄り親父が何も考えずに握っている!鮮度が悪すぎると言っても...
投稿日:2019/02/28
家族4人で宿泊しました。ホテルの駐車場に車を停めました。もちろん駐車枠の中です。母とお風呂に入って脱衣所にいましたら館内アナウンスで車番が一致してるのでフロントに電話しました。すぐにホテル従業員(女性)が来ましてお客様の車に他のお客様が車をぶつけたの事すぐ着替えをして駐車場に行きました。車...
秋保温泉 秋保グランドホテルからの返答
返信日:2020/04/28
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。フロント、駐車場ではお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、このような事が無いよう、基本から指導して参ります。お客さまを残念な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。これからも、お客様の気持ちに添った、サービスでお迎えできますよう日々精進して参ります。お忙しい中、ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
施設から返信あり
投稿日:2017/06/13
客室係と廊下ですれ違った際に「ど~も~」と挨拶され、こちらは「こんにちは」と返したところ、更に「ど~も~」と返事された。客として扱われず馬鹿にされている感じがした。客室はアレルギー物質があるのか不明だが、客室に居る時だけ鼻水が止まらなかった。他棟の工事中に伴う格安プランのためか、入浴マナーやバイキン...
一人旅
投稿日:2017/02/25
部屋に着いてお茶を飲もうとしたら、入れ物の蓋に埃がついていてびっくり。他をみたら加湿器やテレビも埃だらけ。浴室のボディソープは液だれしたのが固まっていた。何日も掃除してないようだった。レストランの従業員は笑顔がなく、特に寿司と天ぷらのスタッフは無愛想で感じが悪い。味も特別においしいといえるほどではな...
カップル
投稿日:2016/09/02
A5ランクステーキ食べ放題フェアとあったんで、ホテルに電話で確認。そうしたら、仙台牛のサーロインとのこと!スゴイな!と、期待して行ったら、サーロインどころか、ホントに仙台牛かと思うような赤身肉…しかもステーキというにはあまりにも不憫に思える様な肉の切れっぱし…さらにはデッカい鉄板で焼いてるのに一切れ...
投稿日:2016/07/10
スタッフの笑顔には癒されます。バイキングを利用したのですが、特に夕食はメニューが大人向きであり子供向けの料理が皆無に近い。高校生の娘は、フルーツやスイーツを除いて、ワクワクした料理はなかったという感想でした。
投稿日:2012/11/13
紅葉シーズンの為なのか、お客さんはたくさんいた。その為か、従業員の接客がいたがいまいちだった。 あと、部屋に大きなクモと蜘蛛の巣があった。
投稿日:2010/08/12
北海道にあるカラカミチェーンでしたので予約をしましたが、 まったくの期待外れでした。 値段が安いといわれると仕方ありませんが、夕食の食事は 殆んどが冷たく、大浴場は洗い場も狭く、チェックインでは15時 チェックインでしたが大抵は30分位前ならば部屋に入れているのに15時までロビーに他のお客も時間をも...
投稿日:2021/03/13
客席入って直ぐにスリッパを出した時に、綿ぼこりが出て来たり、ロビーでは芳香剤か香水か解らないが匂いがキツかった。
投稿日:2020/12/11
食事はバイキングでしたがコロナ対策がしっかりされていたので安心して食事が出来ました。しかし、チェックインの際フロントの女性の対応がやる気のない感じで少し違和感を感じてしまいました。
30代
チェックインの時,4番目に待って居たが,上から目線の物言いのたった1人のフロントスタッフが最低限のマナーギリギリの言動だった。日本人には残念過ぎ。英語圏なら普通。最初に話す相手だけに印象が悪過ぎ。逆に入り口のスタッフは良かった。チェックアウトの若いスタッフなどは出来過ぎな印象を受けるほど。部屋...
投稿日:2019/07/30
接客・サービス:フロントでのペーパーでの館内説明のみで、案内がありませんでした。夕方、お風呂から上がって来て19:00~の夕食時刻の為、部屋で待っていたら、中居さんが来て布団を敷きに来ましたと!何の為に、フロントで夕食の時刻を確認していたのか?疑問です。食事:これと言った「特色」を感じません...
60代以上
投稿日:2019/07/12
お世話になりました。接客は、笑顔でのお出向井でいい感じでした。客室//隅々に、綿ぼこり。残念です。バス、トイレ//トイレに入るとカビのにおい。残念です。お風呂は、大浴場で綺麗でとても良かったです。綺麗でした。サウナも綺麗で満足でした。
投稿日:2019/06/26
お値段からみたら仕方ないですが、バイキングはどれもいまいちでした。朝のバイキングは早々にオムレツを作る人はいないし、早く終わってくれた言わんばかりに片付けをはじめているので感じ悪かったです。リニューアルしたほうのお風呂はまだ良かったですが、古いほうは汚くて入りませんでした。
投稿日:2019/03/28
夫婦で宿泊させて頂きました。値段が値段なので多くは望みませんが、夕食バイキング会場のスタッフの方々の対応は如何なものかと…食事をしているすぐ隣のテーブルの片付けを始めたのはいいとしても消毒のスプレーをこちらにも飛んでくるほど吹き付けておいてすいませんの一言もありませんでした。せめてタオルにつけてか...
投稿日:2018/08/20
口コミを読んでこちらのホテルに決めましたが、正直金額に見合ってなかったです。食材(特に刺身や果物等)が新鮮ではないため味が劣ります。スタッフ不足等その他の不満はホテルのアンケートに書きましたが、最後に一つ。野良猫の仕業か、翌日車のボンネットに猫の足跡がたくさんついていて、おまけに滑り降りたらし...
投稿日:2018/05/02
トイレの隣でうるさい 宴会室の上の階でうるさい 改修工事で別館まで行かないと風呂がない わけありでもまだ高い
投稿日:2017/05/01
つぎはないかな?
459件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
fhs********さんのコメント
男性
50代
お子様連れ
投稿日:2020/10/06
ログインして違反報告する
朝食に9時にまだ食べてるのにさっさと片付けてこんなにされたの初めてだ
詳しく見る
y_5********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/08/28
ログインして違反報告する
連泊の際、チェックイン時に清掃の時間を指定していたにもかかわらず、その時間より2時間も早く清掃をされた。
大浴場で部屋に不在の際に入室され、個人の道具をまだ片付けておらず、清掃員の人に「掃除をしてるんでロビーにいて下さい」と言われ、浴衣一枚でロビーで待たされ、非常に不愉快でした。
その後のニッカウィ...
詳しく見る
ete********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2020/01/29
ログインして違反報告する
食事が最低で不愉快なので、自分は二度と行きません!!
夜のバイキングですが、刺身は真っ黒でしなびた状態で怖くて食べられません&寿司は鮮度の悪いマグロ いか ボイルのエビ 白身の不味い奴の5貫1皿ですが、とにかく不味いし鮮度の悪い状態を年寄り親父が何も考えずに握っている!
鮮度が悪すぎると言っても...
詳しく見る
f*o*e*p*n*0*2*さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2019/02/28
ログインして違反報告する
家族4人で宿泊しました。
ホテルの駐車場に車を停めました。もちろん駐車枠の中です。
母とお風呂に入って脱衣所にいましたら館内アナウンスで車番が一致してるので
フロントに電話しました。すぐにホテル従業員(女性)が来まして
お客様の車に他のお客様が車をぶつけたの事すぐ着替えをして駐車場に行きました。
車...
秋保温泉 秋保グランドホテルからの返答
返信日:2020/04/28
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。フロント、駐車場ではお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、このような事が無いよう、基本から指導して参ります。お客さまを残念な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。これからも、お客様の気持ちに添った、サービスでお迎えできますよう日々精進して参ります。お忙しい中、ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
s*1*4*2さんのコメント
男性
50代
投稿日:2017/06/13
ログインして違反報告する
客室係と廊下ですれ違った際に「ど~も~」と挨拶され、こちらは「こんにちは」と返したところ、更に「ど~も~」と返事された。客として扱われず馬鹿にされている感じがした。客室はアレルギー物質があるのか不明だが、客室に居る時だけ鼻水が止まらなかった。他棟の工事中に伴う格安プランのためか、入浴マナーやバイキン...
詳しく見る
k*n*c*_*4*9さんのコメント
女性
50代
一人旅
投稿日:2017/02/25
ログインして違反報告する
部屋に着いてお茶を飲もうとしたら、入れ物の蓋に埃がついていてびっくり。他をみたら加湿器やテレビも埃だらけ。浴室のボディソープは液だれしたのが固まっていた。何日も掃除してないようだった。レストランの従業員は笑顔がなく、特に寿司と天ぷらのスタッフは無愛想で感じが悪い。味も特別においしいといえるほどではな...
詳しく見る
b*n*o*6*さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2016/09/02
ログインして違反報告する
A5ランクステーキ食べ放題フェアとあったんで、ホテルに電話で確認。そうしたら、仙台牛のサーロインとのこと!スゴイな!と、期待して行ったら、サーロインどころか、ホントに仙台牛かと思うような赤身肉…しかもステーキというにはあまりにも不憫に思える様な肉の切れっぱし…さらにはデッカい鉄板で焼いてるのに一切れ...
詳しく見る
s*t*k*r*5*さんのコメント
男性
50代
投稿日:2016/07/10
ログインして違反報告する
スタッフの笑顔には癒されます。
バイキングを利用したのですが、特に夕食はメニューが大人向きであり子供向けの料理が皆無に近い。高校生の娘は、フルーツやスイーツを除いて、ワクワクした料理はなかったという感想でした。
詳しく見る
t*r*_*a*a*iさんのコメント
投稿日:2012/11/13
ログインして違反報告する
紅葉シーズンの為なのか、お客さんはたくさんいた。その為か、従業員の接客がいたがいまいちだった。 あと、部屋に大きなクモと蜘蛛の巣があった。
詳しく見る
n*r*o*a*さんのコメント
投稿日:2010/08/12
ログインして違反報告する
北海道にあるカラカミチェーンでしたので予約をしましたが、 まったくの期待外れでした。 値段が安いといわれると仕方ありませんが、夕食の食事は 殆んどが冷たく、大浴場は洗い場も狭く、チェックインでは15時 チェックインでしたが大抵は30分位前ならば部屋に入れているのに15時までロビーに他のお客も時間をも...
詳しく見る
ewy********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2021/03/13
ログインして違反報告する
客席入って直ぐにスリッパを出した時に、綿ぼこりが出て来たり、ロビーでは芳香剤か香水か解らないが匂いがキツかった。
詳しく見る
bmw********さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2020/12/11
ログインして違反報告する
食事はバイキングでしたがコロナ対策がしっかりされていたので安心して食事が出来ました。
しかし、チェックインの際フロントの女性の対応がやる気のない感じで少し違和感を感じてしまいました。
詳しく見る
tan********さんのコメント
30代
家族旅行
投稿日:2020/10/06
ログインして違反報告する
チェックインの時,4番目に待って居たが,上から目線の物言いのたった1人のフロントスタッフが最低限のマナーギリギリの言動だった。日本人には残念過ぎ。英語圏なら普通。
最初に話す相手だけに印象が悪過ぎ。逆に入り口のスタッフは良かった。チェックアウトの若いスタッフなどは出来過ぎな印象を受けるほど。
部屋...
詳しく見る
m*j*r*5*さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2019/07/30
ログインして違反報告する
接客・サービス:
フロントでのペーパーでの館内説明のみで、案内がありませんでした。
夕方、お風呂から上がって来て19:00~の夕食時刻の為、部屋で待っていたら、中居さんが来て布団を敷きに来ましたと!何の為に、フロントで夕食の時刻を確認していたのか?疑問です。
食事:
これと言った「特色」を感じません...
詳しく見る
m*v*0*5*5さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2019/07/12
ログインして違反報告する
お世話になりました。接客は、笑顔でのお出向井でいい感じでした。
客室//隅々に、綿ぼこり。残念です。
バス、トイレ//トイレに入るとカビのにおい。残念です。
お風呂は、大浴場で綺麗でとても良かったです。綺麗でした。サウナも綺麗で満足でした。
詳しく見る
d*m*w*2*さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2019/06/26
ログインして違反報告する
お値段からみたら仕方ないですが、バイキングはどれもいまいちでした。
朝のバイキングは早々にオムレツを作る人はいないし、早く終わってくれた言わんばかりに片付けをはじめているので感じ悪かったです。
リニューアルしたほうのお風呂はまだ良かったですが、古いほうは汚くて入りませんでした。
詳しく見る
t*2*0*oさんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2019/03/28
ログインして違反報告する
夫婦で宿泊させて頂きました。
値段が値段なので多くは望みませんが、夕食バイキング会場のスタッフの方々の対応は如何なものかと…食事をしているすぐ隣のテーブルの片付けを始めたのはいいとしても消毒のスプレーをこちらにも飛んでくるほど吹き付けておいてすいませんの一言もありませんでした。せめてタオルにつけてか...
詳しく見る
f*i*l*7*1さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2018/08/20
ログインして違反報告する
口コミを読んでこちらのホテルに決めましたが、正直金額に見合ってなかったです。
食材(特に刺身や果物等)が新鮮ではないため味が劣ります。
スタッフ不足等その他の不満はホテルのアンケートに書きましたが、最後に一つ。
野良猫の仕業か、翌日車のボンネットに猫の足跡がたくさんついていて、おまけに滑り降りたらし...
詳しく見る
s*k*r*i*3*1さんのコメント
60代以上
カップル
投稿日:2018/05/02
ログインして違反報告する
トイレの隣でうるさい 宴会室の上の階でうるさい 改修工事で別館まで行かないと風呂がない わけありでもまだ高い
詳しく見る
n*b*k*n*1*_*0*5さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2017/05/01
ログインして違反報告する
つぎはないかな?
詳しく見る