キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ391件
北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町300-2地図
売れ筋ランキング1位
エリア:洞爺・登別・室蘭
お気に入り
1,626
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.28
04月23日00:30更新
391件
335人が満足と評価しています。
372件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
50代
カップル
投稿日:2020/12/28
ログインして違反報告する
4泊させていただいたが、このような大手のホテルで、今時wi-fiがほとんど繋がらないとは信じられなかった。野口観光の他のホテルにも泊まったことはあるがこのようなことは前代未聞である。現代において、wi-fiの接続の可否は宿泊料のサービスの20%以上の比率を占めていると考えている。大体積丹半島の先端の...
緑の風リゾートきたゆざわからの返答
返信日:2020/12/30
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。ご指摘を頂きましたWi-fi環境や、スタッフの配慮が欠けておりましたこと、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。現在のコロナ渦におきまして、どの様な対応が大切であるか、お客様対応についても、常に考える様指導を致します。これに懲りられず、是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。 緑の風リゾート 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
40代
ビジネス
投稿日:2020/08/28
ビュッフェにて、マスクを着けずに大声で話しながら料理を取っている利用客がいました。利用客も悪いが、もっと悪いのは、注意もせず、見て見ぬふりをしている店員!!マスクかぶれや呼吸系の障害などをお持ちの方もいらっしゃると思いますので、マスク着用は一概に強制できるものではありません。しかし、大声で話...
返信日:2020/09/01
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。しかしながら、ご不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます。当館では、ご来館時も含めお客様にマスクの着用をお願いし、マスクの無いお客様には都度お渡し致しております。又、ご指摘のございましたブッフェ会場においても、お食事を取りに行かれる際には、マスクと手袋の着用をお願い致しておりますが、スタッフからの声掛けが為されていなかった事に付きまして、重ねてお詫び申し上げます。ワゴンサービスのスタッフに付きましては、お客様にお食事をお楽しみ頂けます様、頑張っているスタッフではございますが、コロナ対策には十分注意し対応を図って参ります。是非とも又お越しいただけることを、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。 緑の風リゾート 支配人
家族旅行
投稿日:2016/08/19
名水亭のミドルクラスの施設で、日帰りもやっておらず少し期待して宿泊しましたが、非常にいまいちでした、混雑している時期とはいえ、夕飯時は受付から長蛇の列、食べ物が無くなっても中々補充されず、食べ物回りも取りこぼしの汚いまま、従業員の方も人手が足らず、疲れている様子、施設も使い回しが目立ちました、多分リ...
返信日:2016/08/23
この度は緑の風リゾートきたゆざわをご利用いただき誠に有難うございます。ご丁寧にクチコミを投稿していただきましたこと重ねて御礼申し上げます。ご宿泊についてご期待にお応え出来ず誠に申し訳ございません。今回いただいた貴重なご意見を受け止め、指導改善を推進して参ります。有難うございました。支配人
女性
60代以上
投稿日:2020/12/04
この御時世なのに、客室の窓がテープで目張り。ありえないですよね。スタッフも少なくなっててお部屋へは、自分で荷物押して入室、換気したくて夜フロントに電話するとスタッフは居ません。空気清浄機あるのに気がついたのは次の日。今回は楽しみにしてた食事は塩辛くて、ビックリ!露天風呂のお湯の汚れも気になりました...
返信日:2020/12/10
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。しかしながら、ご指摘を頂戴致しました点に付きましては、行き届いた対応が出来ず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。虫対策の為、お部屋の窓に目張りをしておりましたが、現在はコロナ渦であり全てのお部屋において、目張りは剥がしております。お食事、露天風呂の汚れの点に付きましては、今後確りと改善する様徹底して参ります。貴重なご旅行に当館をお選び頂けたにも関わらず、大変申し訳なく重ねてお詫び致します。出来ましたら、これに懲りられず又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。 緑の風リゾート 支配人
情報提供元:一休.com
投稿日:2020/10/27
エグゼクティブルームに泊まりました。お部屋は1番いい部屋だけに、広くてキレイで最高でした。特に部屋の展望風呂が源泉掛け流しで、とても広くて1番良かった所です。部屋の冷蔵庫の中も全て無料だったのも嬉しかったです。ビールもあったので、買わずに済みました。ただ他は全て残念で、大浴場のお湯も露天風呂の...
返信日:2020/10/27
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。併せまして、当館最上階11階の展望風呂を備えた最高級のスイートルームへのお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、大浴場やお食事に付きましては、ご満足頂けずお詫び申し上げます。お食事に付きましては、季節毎にメニューを替えておりますが、まだまだ私共の努力が足りないものと反省致しております。皆様にご満足頂けます様、日々努めておりますが、今後もお客様のご意見・ご感想を真摯に受けとめ、至らぬ部分の改善に努力してまいります。是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。 緑の風リゾート 支配人
投稿日:2020/10/14
ウェルカムドリンクにクッキーはついてませんでした。部屋に入ると、ソファに染み。フロントで虫の話は聞いてましたが、すでに死骸があちこちに。夕方温泉にはいり、麦茶を飲もうと思うが出てきたのは水。スポーツドリンクも水でした、消毒済みのブラシもなし。食事も公式で見るよりメニューも少ない。その後また...
返信日:2020/10/15
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。しかしながら、ご指摘を頂戴致しました点に付きまして、スタッフの対応が行き届かず、大変申し訳ございません。当館をお選び頂けたにも関わらず、ご期待通りの対応が出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。今後はお客様のご期待を裏切ることの無い様、努力して参ります。是非とも又のお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。 緑の風リゾート 支配人
投稿日:2020/02/12
部屋の清掃に大変不満!テレビ台、鏡の枠、和室の柱など埃だらけ、鏡の枠の上にはボールペンが上がってるし、またベッドの所にある照明の傘は傾いてるし…本当に部屋の清掃してる?食事は個々の好みがありますが、夕朝食ともビュッフェを食べましたが、食べれる物があまり無かった。朝食のパンも全然種類は無かった。またラ...
返信日:2020/02/13
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋の清掃のご指摘につきましては、ご不快な思いをお掛けし心よりお詫び申し上げます。またお食事につきましても、ご満足頂けず私共と致しましても大変残念でございます。この度のお客様のご意見、ご感想を真摯に受けとめ、至らぬ部分の改善に努めて参ります。そして「次また宿泊しようと言う気持ちにならなかった」と言われぬよう精進して参ります。どうかお見限りなく、お付き合いいただきますと幸いに存じます。併せまして、またお越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。 緑の風リゾート 支配人
友人・グループ
投稿日:2019/12/10
お風呂は、香りや綺麗な色で癒やされましたが、夕食はお洒落に拘ったのか?食べる物がないと感じました。ラーメンは麺がぼそぼそで食べれなく、無水カレーもただスパイスの効いた食べ物?とても残念でした。朝食の方がまだ良かった気がしました。この内容では、かなり宿泊料金が高く感じ人に勧める事は出来ません。ちょ...
返信日:2019/12/10
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。しかしながらお食事につきましては、ご満足頂けなかったとの事、私共と致しましても大変残念でございます。季節毎にメニューを変え、工夫を凝らしておりますが、貴重なご意見として賜りますと共に、今後も改善に取り組んで参ります。是非とも又お越しいただけることを、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。 緑の風リゾート 支配人
30代
お子様連れ
投稿日:2019/08/09
客室の、清掃がいまいち水回りの、石鹸カスなどソファーの隅も、埃がたまっていた布の、シミ?汚れもあり全体的にきれいではないホテルの従業員さんたちが親切ですし料理も、美味しかっただけに本当に、がっかりしました
返信日:2019/08/10
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。ご指摘の件、誠に申し訳無く深くお詫び申し上げます。客室の清掃を担当するスタッフへ厳重に注意指導して参ります。これに懲りられず、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。 緑の風リゾート 支配人
投稿日:2019/04/02
上の階の部屋の足音や物音がうるさくて、部屋に居ても全然くつろげなかった。フロントに電話しても殆ど改善せず、諦めて布団被って無理やり寝た。翌朝も朝からドスンバタン。客室の防音が全くなされていないのか?他は、特にお風呂は大満足だったのに部屋の防音の点で大幅マイナス。
返信日:2019/04/03
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。せっかく、ご宿泊頂きましたにも拘わらず、上階の足音でゆっくりお休みになれなかったとの事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。又、フロントに連絡を頂戴しましたにも拘わらず、適切な改善が出来なかった事も併せて、申し訳なくお詫び申し上げます。フロントの対応含めこの様な事の無い様に教育して参ります。これに懲りられず、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。 緑の風リゾート 支配人
投稿日:2019/01/15
部屋は小綺麗にしてる印象はありません。見えるところだけをささっと清掃してるのだろうなという印象です。ルームメイクの仕事も大変でしょうが、清掃スタッフを増やすかして手抜きをしなくても済むような対策や、清掃後のチェックの強化をした方が良いのでは…お風呂は寒いです。露天の広さは魅力的ですが、冬は移動が...
返信日:2019/01/30
緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。ご指摘にあります点につきましては、ホテル内に於きましてスタッフと共に検証、確認し改善して参ります。大浴場にあります、大露天風呂につきましては凍結防止対策を施しておりますが、やはり冬季の為に好まれないお客様もいらっしゃる事は今後考慮しなければならないと感じております。又お食事につきましては、季節毎に地元の旬の食材を可能な限り使用し北湯沢らしいお食事をと毎回検討しながら作り上げておりますので、ご指摘につきましても全員で回覧し改善に努めて参ります。是非とも又のお越しを心よりお待ち申し上げております。 緑の風リゾート 支配人
部屋は一見きれいですが、カップには茶しぶと何やら白っぽい粉がついていたり、壁には埃がたかっていたりと、細かい部分には手が行き届いてない印象でした。窓の内側の引き戸を開けるとたいへん寒く開けられませんでした。お風呂は建物自体が古く広いせいか、洗い場が寒く上がった後も体がすぐ冷めました。露天は広くてス...
返信日:2019/01/24
この度は緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。せっかくご宿泊頂きましたにも拘わらず、清掃及び備品のクリーンナップ不備、不愉快な思いをお掛けして申し訳ございません。全員へ再度清掃等の徹底を指導して参ります。露天風呂ですが、滑り易いとのご指摘につきましては、通路に滑り止めマットの設置と常時お湯流しをしておりますが、今後再度確認し漏れの無い様に十分注意して参ります。次回、暖かな季節に又のお越しを心よりお待ち申し上げております。 緑の風リゾート 支配人
投稿日:2019/01/01
沢山の露天風呂は良かったのですが、雪が降っていたので移動の時寒かったですお風呂のアメニティはイマイチ。部屋のトイレのハンドウォッシュはほぼ無いので使えずリセッシュも残なし。部屋のお風呂のカラン、鏡にはカルキがこびりついて真っ白…食事はビッフェだったのですが、混雑していて大変でした。並び方の明記が...
返信日:2019/01/21
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。ご指摘頂きました点につきましては、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。いかなる状況に於いてもあってはならない事案であります。今後ともメンテナンス、社員教育含め厳しく改善を進めて参ります。これに懲りられず、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。 緑の風リゾート 支配人
投稿日:2018/10/26
1万円以上出して泊まりたくないホテルです。最初に案内された部屋の掃除が酷すぎました。トイレは汚れついたままでした。フロントに電話したら部屋交換と言われ30分待ちました。次の部屋も風呂場に何本も髪の毛落ちてました。このホテルはこういうものだと思って諦めました。朝は部屋掃除を空いた部屋からやってましたが...
返信日:2018/11/24
此度は当館へご来館を賜りまして、厚く御礼申し上げます。 ご来館のご厚情を賜ります中、数々の不手際によりまして不快な念を与えてしましたことを深くお詫びを申し上げます。 ご指摘を頂戴致しました点を真摯に受け止めまして、改善に着手をさせて頂いております。 ご返信が遅れましたこともあわせまして、重ねましてのお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
投稿日:2018/02/26
期待し過ぎました。食事はバイキング方式でしたが良く言えば「おしゃれ」です。特記するような美味しいものはなく残念でした。レギュラールームは以前の施設のまま水回りが古く汚い。お風呂は工夫を凝らしていましたが、この時期は寒すぎてとても露天巡り出来るような気温ではないです。マッサージ付きプランでしたが個人的...
投稿日:2021/03/30
部屋は窓枠などがとても汚く、部屋に入ったら既に虫もいて不快な気分になった。ご飯に関しても、系列のいくつかのホテルに泊まったが種類も少なく、並んで取るのも時間がかかるし微妙だった。お風呂も楽しみにしていたが、露天風呂は夜になると暗く場所が分かりづらく危ないなと思った。楽しみにしていたが、残念な...
返信日:2021/03/30
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋の清掃に付きましては、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、ご満足頂けなかった点に付きましては、貴重なご意見として頂戴致しますと共に、今後改善に努めて参ります。皆様にご満足頂けます様、日々努めておりますが、今後もお客様のご意見・ご感想を真摯に受けとめ、至らぬ部分の改善に努力してまいります。是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。 緑の風リゾート 支配人
投稿日:2021/03/25
コロナの影響で前回宿泊より活気が見られずホテル全体が少し寂しい感じ食事もマンネリしていてあまりおいしく感じなかった3月は卒業旅行のシーズンで若い人が多く五月蠅くて此れからはこの時期外して行こうと思いますお風呂は人も少なく満喫できました
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。この度のご宿泊には、ご満足頂けなかったご様子、私共の努力が足りずお詫び申し上げます。今一度、皆様にご評価頂けるサービス・対応を考え、改善に努めて参ります。機会がございましたら、是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。 緑の風リゾート 支配人
投稿日:2021/01/06
今年はバイキングをやめ、和食懐石にしましたが、のの風料理が素晴らしかったので少しがっかりでしたしかも朝食はバイキングしかなくこれも残念でしたでもデザートは素晴らしかったです。何時もながら温泉は最高でした、部屋もプレミアムルーム広々で良かったです、次回はイタリアンフレンチを期待してまた行きます。
返信日:2021/01/08
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。しかしながら、お食事にはご満足頂けず、まだまだ私共の努力が足りないものと反省致しております。お客様にご満足頂けます様、季節毎メニューを替え工夫を凝らしておりますが、今後も改善に努めて参ります。お風呂には、お褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。四季折々で様々な景観をご覧頂ける当館に、是非とも又お越しいただけることを、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。 緑の風リゾート 支配人
投稿日:2021/01/05
3連泊とも、同じ食事で飽きる。その他は満足でした。
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。しかしながら、ご満足頂ける対応が出来なかった事に付きまして、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊頂ける皆様にご満足頂けます様、新たな対応・サービスを今後も検討して参ります。是非とも又のお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。 緑の風リゾート 支配人
投稿日:2021/01/04
12/31〜1/1に宿泊しました。「部屋」良かったです。ただ、清掃してると思って水が入ってるミニ加湿器を使いました。 で、お水がなくなりお水を入れようと思って蓋を開けたら……水垢と汚れが酷くてびっくりしました……カナリ気持ち悪かったです。。後、子供用の歯ブラシがないのが残念。「お風呂」脱衣...
返信日:2021/01/05
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。併せまして、お褒めのお言葉とご指摘を頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。日頃より皆様から頂きますご意見やご感想を、今後の改善に繋げていく様努めております。この度のご指摘に付きましても、今後にしっかりと生かして参ります。またコロナ渦の中、皆様が安心・安全にお過ごし頂けます様、努めて参ります。是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。 緑の風リゾート 支配人
372件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
cah********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/12/28
ログインして違反報告する
4泊させていただいたが、このような大手のホテルで、今時wi-fiがほとんど繋がらないとは信じられなかった。野口観光の他のホテルにも泊まったことはあるがこのようなことは前代未聞である。現代において、wi-fiの接続の可否は宿泊料のサービスの20%以上の比率を占めていると考えている。大体積丹半島の先端の...
緑の風リゾートきたゆざわからの返答
返信日:2020/12/30
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
ご指摘を頂きましたWi-fi環境や、スタッフの配慮が欠けておりましたこと、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
現在のコロナ渦におきまして、どの様な対応が大切であるか、お客様対応についても、常に考える様指導を致します。
これに懲りられず、是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
緑の風リゾート 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
mod********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2020/08/28
ログインして違反報告する
ビュッフェにて、マスクを着けずに大声で話しながら料理を取っている利用客がいました。
利用客も悪いが、もっと悪いのは、注意もせず、見て見ぬふりをしている店員!!
マスクかぶれや呼吸系の障害などをお持ちの方もいらっしゃると思いますので、マスク着用は一概に強制できるものではありません。
しかし、大声で話...
緑の風リゾートきたゆざわからの返答
返信日:2020/09/01
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら、ご不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
当館では、ご来館時も含めお客様にマスクの着用をお願いし、マスクの無いお客様には都度お渡し致しております。
又、ご指摘のございましたブッフェ会場においても、お食事を取りに行かれる際には、マスクと手袋の着用をお願い致しておりますが、スタッフからの声掛けが為されていなかった事に付きまして、重ねてお詫び申し上げます。
ワゴンサービスのスタッフに付きましては、お客様にお食事をお楽しみ頂けます様、頑張っているスタッフではございますが、コロナ対策には十分注意し対応を図って参ります。
是非とも又お越しいただけることを、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
緑の風リゾート 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
a*e*0*0さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2016/08/19
ログインして違反報告する
名水亭のミドルクラスの施設で、日帰りもやっておらず少し期待して宿泊しましたが、非常にいまいちでした、混雑している時期とはいえ、夕飯時は受付から長蛇の列、食べ物が無くなっても中々補充されず、食べ物回りも取りこぼしの汚いまま、従業員の方も人手が足らず、疲れている様子、施設も使い回しが目立ちました、多分リ...
緑の風リゾートきたゆざわからの返答
返信日:2016/08/23
この度は緑の風リゾートきたゆざわをご利用いただき誠に有難うございます。ご丁寧にクチコミを投稿していただきましたこと重ねて御礼申し上げます。ご宿泊についてご期待にお応え出来ず誠に申し訳ございません。今回いただいた貴重なご意見を受け止め、指導改善を推進して参ります。有難うございました。支配人
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/12/04
この御時世なのに、客室の窓がテープで目張り。ありえないですよね。スタッフも少なくなっててお部屋へは、自分で荷物押して入室、換気したくて夜フロントに電話するとスタッフは居ません。空気清浄機あるのに気がついたのは次の日。今回は楽しみにしてた食事は塩辛くて、ビックリ!
露天風呂のお湯の汚れも気になりました...
緑の風リゾートきたゆざわからの返答
返信日:2020/12/10
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら、ご指摘を頂戴致しました点に付きましては、行き届いた対応が出来ず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
虫対策の為、お部屋の窓に目張りをしておりましたが、現在はコロナ渦であり全てのお部屋において、目張りは剥がしております。
お食事、露天風呂の汚れの点に付きましては、今後確りと改善する様徹底して参ります。
貴重なご旅行に当館をお選び頂けたにも関わらず、大変申し訳なく重ねてお詫び致します。
出来ましたら、これに懲りられず又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
緑の風リゾート 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
dyr********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/10/27
ログインして違反報告する
エグゼクティブルームに泊まりました。お部屋は1番いい部屋だけに、広くてキレイで最高でした。特に部屋の展望風呂が源泉掛け流しで、とても広くて1番良かった所です。
部屋の冷蔵庫の中も全て無料だったのも嬉しかったです。
ビールもあったので、買わずに済みました。
ただ他は全て残念で、大浴場のお湯も露天風呂の...
緑の風リゾートきたゆざわからの返答
返信日:2020/10/27
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
併せまして、当館最上階11階の展望風呂を備えた最高級のスイートルームへのお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、大浴場やお食事に付きましては、ご満足頂けずお詫び申し上げます。
お食事に付きましては、季節毎にメニューを替えておりますが、まだまだ私共の努力が足りないものと反省致しております。
皆様にご満足頂けます様、日々努めておりますが、今後もお客様のご意見・ご感想を真摯に受けとめ、至らぬ部分の改善に努力してまいります。
是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
緑の風リゾート 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/14
ウェルカムドリンクにクッキーはついてませんでした。
部屋に入ると、ソファに染み。フロントで虫の話は聞いてましたが、すでに死骸があちこちに。
夕方温泉にはいり、麦茶を飲もうと思うが出てきたのは水。
スポーツドリンクも水でした、消毒済みのブラシもなし。
食事も公式で見るよりメニューも少ない。
その後また...
緑の風リゾートきたゆざわからの返答
返信日:2020/10/15
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら、ご指摘を頂戴致しました点に付きまして、スタッフの対応が行き届かず、大変申し訳ございません。
当館をお選び頂けたにも関わらず、ご期待通りの対応が出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様のご期待を裏切ることの無い様、努力して参ります。
是非とも又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
緑の風リゾート 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
mae********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/02/12
ログインして違反報告する
部屋の清掃に大変不満!テレビ台、鏡の枠、和室の柱など埃だらけ、鏡の枠の上にはボールペンが上がってるし、またベッドの所にある照明の傘は傾いてるし…本当に部屋の清掃してる?食事は個々の好みがありますが、夕朝食ともビュッフェを食べましたが、食べれる物があまり無かった。朝食のパンも全然種類は無かった。またラ...
緑の風リゾートきたゆざわからの返答
返信日:2020/02/13
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃のご指摘につきましては、ご不快な思いをお掛けし心よりお詫び申し上げます。
またお食事につきましても、ご満足頂けず私共と致しましても大変残念でございます。
この度のお客様のご意見、ご感想を真摯に受けとめ、至らぬ部分の改善に努めて参ります。
そして「次また宿泊しようと言う気持ちにならなかった」と言われぬよう精進して参ります。
どうかお見限りなく、お付き合いいただきますと幸いに存じます。
併せまして、またお越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
緑の風リゾート 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
nao********さんのコメント
女性
40代
友人・グループ
投稿日:2019/12/10
ログインして違反報告する
お風呂は、香りや綺麗な色で癒やされましたが、夕食はお洒落に拘ったのか?食べる物がないと感じました。ラーメンは麺がぼそぼそで食べれなく、無水カレーもただスパイスの効いた食べ物?とても残念でした。朝食の方がまだ良かった気がしました。
この内容では、かなり宿泊料金が高く感じ人に勧める事は出来ません。
ちょ...
緑の風リゾートきたゆざわからの返答
返信日:2019/12/10
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながらお食事につきましては、ご満足頂けなかったとの事、私共と致しましても大変残念でございます。季節毎にメニューを変え、工夫を凝らしておりますが、貴重なご意見として賜りますと共に、今後も改善に取り組んで参ります。
是非とも又お越しいただけることを、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
緑の風リゾート 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
v*p*o*1*4*さんのコメント
女性
30代
お子様連れ
投稿日:2019/08/09
ログインして違反報告する
客室の、清掃がいまいち
水回りの、石鹸カスなど
ソファーの隅も、埃がたまっていた
布の、シミ?汚れもあり
全体的にきれいではない
ホテルの従業員さんたちが
親切ですし
料理も、美味しかっただけに
本当に、がっかりしました
緑の風リゾートきたゆざわからの返答
返信日:2019/08/10
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
ご指摘の件、誠に申し訳無く深くお詫び申し上げます。
客室の清掃を担当するスタッフへ厳重に注意指導して参ります。
これに懲りられず、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
緑の風リゾート 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
k*z*m*_*a*_*5*9さんのコメント
男性
40代
投稿日:2019/04/02
ログインして違反報告する
上の階の部屋の足音や物音がうるさくて、部屋に居ても全然くつろげなかった。
フロントに電話しても殆ど改善せず、諦めて布団被って無理やり寝た。
翌朝も朝からドスンバタン。客室の防音が全くなされていないのか?
他は、特にお風呂は大満足だったのに部屋の防音の点で大幅マイナス。
緑の風リゾートきたゆざわからの返答
返信日:2019/04/03
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
せっかく、ご宿泊頂きましたにも拘わらず、上階の足音でゆっくりお休みに
なれなかったとの事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。又、フロントに
連絡を頂戴しましたにも拘わらず、適切な改善が出来なかった事も併せて、
申し訳なくお詫び申し上げます。フロントの対応含めこの様な事の無い様に
教育して参ります。これに懲りられず、又のお越しを心よりお待ち申し上げて
おります。 緑の風リゾート 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
s*r*0*1*2*2*さんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/01/15
ログインして違反報告する
部屋は小綺麗にしてる印象はありません。見えるところだけをささっと清掃してるのだろうなという印象です。
ルームメイクの仕事も大変でしょうが、清掃スタッフを増やすかして手抜きをしなくても済むような対策や、清掃後のチェックの強化をした方が良いのでは…
お風呂は寒いです。露天の広さは魅力的ですが、冬は移動が...
緑の風リゾートきたゆざわからの返答
返信日:2019/01/30
緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
ご指摘にあります点につきましては、ホテル内に於きましてスタッフと共に
検証、確認し改善して参ります。大浴場にあります、大露天風呂につきましては
凍結防止対策を施しておりますが、やはり冬季の為に好まれないお客様もいらっしゃる事は今後考慮しなければならないと感じております。又お食事につきましては、季節毎に地元の旬の食材を可能な限り使用し北湯沢らしいお食事をと
毎回検討しながら作り上げておりますので、ご指摘につきましても全員で回覧し
改善に努めて参ります。是非とも又のお越しを心よりお待ち申し上げております。 緑の風リゾート 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
s*r*0*1*2*2*さんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/01/15
ログインして違反報告する
部屋は一見きれいですが、カップには茶しぶと何やら白っぽい粉がついていたり、壁には埃がたかっていたりと、細かい部分には手が行き届いてない印象でした。窓の内側の引き戸を開けるとたいへん寒く開けられませんでした。
お風呂は建物自体が古く広いせいか、洗い場が寒く上がった後も体がすぐ冷めました。露天は広くてス...
緑の風リゾートきたゆざわからの返答
返信日:2019/01/24
この度は緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂きましたにも拘わらず、清掃及び備品のクリーンナップ不備、
不愉快な思いをお掛けして申し訳ございません。全員へ再度清掃等の徹底を指導
して参ります。露天風呂ですが、滑り易いとのご指摘につきましては、通路に
滑り止めマットの設置と常時お湯流しをしておりますが、今後再度確認し
漏れの無い様に十分注意して参ります。次回、暖かな季節に又のお越しを心より
お待ち申し上げております。 緑の風リゾート 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
m*y*s*o*i*2*1*7*0さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2019/01/01
ログインして違反報告する
沢山の露天風呂は良かったのですが、雪が降っていたので移動の時寒かったですお風呂のアメニティはイマイチ。
部屋のトイレのハンドウォッシュはほぼ無いので使えずリセッシュも残なし。部屋のお風呂のカラン、鏡にはカルキがこびりついて真っ白…
食事はビッフェだったのですが、混雑していて大変でした。並び方の明記が...
緑の風リゾートきたゆざわからの返答
返信日:2019/01/21
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました点につきましては、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
いかなる状況に於いてもあってはならない事案であります。
今後ともメンテナンス、社員教育含め厳しく改善を進めて参ります。
これに懲りられず、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
緑の風リゾート 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
m*9*7*a*さんのコメント
女性
30代
友人・グループ
投稿日:2018/10/26
ログインして違反報告する
1万円以上出して泊まりたくないホテルです。最初に案内された部屋の掃除が酷すぎました。トイレは汚れついたままでした。フロントに電話したら部屋交換と言われ30分待ちました。次の部屋も風呂場に何本も髪の毛落ちてました。このホテルはこういうものだと思って諦めました。朝は部屋掃除を空いた部屋からやってましたが...
緑の風リゾートきたゆざわからの返答
返信日:2018/11/24
此度は当館へご来館を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
ご来館のご厚情を賜ります中、数々の不手際によりまして不快な念を与えてしましたことを深くお詫びを申し上げます。
ご指摘を頂戴致しました点を真摯に受け止めまして、改善に着手をさせて頂いております。
ご返信が遅れましたこともあわせまして、重ねましてのお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
詳しく見る
施設から返信あり
x*x*e*t*n*o*x*xさんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2018/02/26
ログインして違反報告する
期待し過ぎました。食事はバイキング方式でしたが良く言えば「おしゃれ」です。特記するような美味しいものはなく残念でした。レギュラールームは以前の施設のまま水回りが古く汚い。お風呂は工夫を凝らしていましたが、この時期は寒すぎてとても露天巡り出来るような気温ではないです。マッサージ付きプランでしたが個人的...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2021/03/30
部屋は窓枠などがとても汚く、部屋に入ったら既に虫もいて不快な気分になった。
ご飯に関しても、系列のいくつかのホテルに泊まったが種類も少なく、並んで取るのも時間がかかるし微妙だった。
お風呂も楽しみにしていたが、露天風呂は夜になると暗く場所が分かりづらく危ないなと思った。
楽しみにしていたが、残念な...
緑の風リゾートきたゆざわからの返答
返信日:2021/03/30
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃に付きましては、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、ご満足頂けなかった点に付きましては、貴重なご意見として頂戴致しますと共に、今後改善に努めて参ります。
皆様にご満足頂けます様、日々努めておりますが、今後もお客様のご意見・ご感想を真摯に受けとめ、至らぬ部分の改善に努力してまいります。
是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
緑の風リゾート 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
han********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2021/03/25
ログインして違反報告する
コロナの影響で前回宿泊より活気が見られずホテル全体が少し寂しい感じ食事もマンネリしていてあまりおいしく感じなかった3月は卒業旅行のシーズンで若い人が多く五月蠅くて此れからはこの時期外して行こうと思いますお風呂は人も少なく満喫できました
緑の風リゾートきたゆざわからの返答
返信日:2021/03/30
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
この度のご宿泊には、ご満足頂けなかったご様子、私共の努力が足りずお詫び申し上げます。
今一度、皆様にご評価頂けるサービス・対応を考え、改善に努めて参ります。
機会がございましたら、是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
緑の風リゾート 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
qfp********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2021/01/06
ログインして違反報告する
今年はバイキングをやめ、和食懐石にしましたが、のの風料理が素晴らしかったので少しがっかりでしたしかも朝食はバイキングしかなくこれも残念でしたでもデザートは素晴らしかったです。何時もながら温泉は最高でした、部屋もプレミアムルーム広々で良かったです、次回はイタリアンフレンチを期待してまた行きます。
緑の風リゾートきたゆざわからの返答
返信日:2021/01/08
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら、お食事にはご満足頂けず、まだまだ私共の努力が足りないものと反省致しております。
お客様にご満足頂けます様、季節毎メニューを替え工夫を凝らしておりますが、今後も改善に努めて参ります。
お風呂には、お褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
四季折々で様々な景観をご覧頂ける当館に、是非とも又お越しいただけることを、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
緑の風リゾート 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
tib********さんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2021/01/05
ログインして違反報告する
3連泊とも、同じ食事で飽きる。その他は満足でした。
緑の風リゾートきたゆざわからの返答
返信日:2021/01/08
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら、ご満足頂ける対応が出来なかった事に付きまして、心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊頂ける皆様にご満足頂けます様、新たな対応・サービスを今後も検討して参ります。
是非とも又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
緑の風リゾート 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
dkp********さんのコメント
男性
40代
お子様連れ
投稿日:2021/01/04
ログインして違反報告する
12/31〜1/1に宿泊しました。
「部屋」
良かったです。ただ、清掃してると思って水が入ってるミニ加湿器を使いました。 で、お水がなくなりお水を入れようと思って蓋を開けたら……水垢と汚れが酷くてびっくりしました……カナリ気持ち悪かったです。。後、子供用の歯ブラシがないのが残念。
「お風呂」
脱衣...
緑の風リゾートきたゆざわからの返答
返信日:2021/01/05
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
併せまして、お褒めのお言葉とご指摘を頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。
日頃より皆様から頂きますご意見やご感想を、今後の改善に繋げていく様努めております。
この度のご指摘に付きましても、今後にしっかりと生かして参ります。
またコロナ渦の中、皆様が安心・安全にお過ごし頂けます様、努めて参ります。
是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
緑の風リゾート 支配人
詳しく見る
施設から返信あり