グリーンリッチホテル大分都町の衛生対策について
~新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関するお知らせ~
グリーンリッチホテルズは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対して、地域の保健機関の指示に従っております。
当社は、お客様ならびに従業員の健康を第一に考えております。
感染予防対策:
当社では、衛生・清潔基準を遵守し、お客様と従業員の安全を確保するためにさらなる措置を講じております。
当社ホテルは、日々衛生管理および清掃に関する最新の指示に従っております。
当社ホテルの安全衛生対策は、手洗いによる衛生管理や清掃用品の仕様、客室および公共エリアの清掃手順に至るまで、あらゆる項目において、COVID-19を含む広範なウイルスに対処するよう策定しております。
グリーンリッチホテルズが行っている具体的な手順は以下のとおりです。
従業員の健康、安全および知識: 効果的な清掃プログラムには、ホテルの従業員や従業員本人の健康、安全および知識が欠かせません。従業員をサポートするために以下を行っております。
手洗いによる衛生管理: ウイルスの蔓延を防ぐためには、適切な手洗いを頻繁に行うことが不可欠です。日々、こうした簡単な行為が衛生管理につながるということを、従業員に意識させています。 これは、お客様と従業員自身の健康にとって重要なことです。
リアルタイムの情報: グリーンリッチホテルズは、各ホテルをサポートするために24時間体制で待機し、地域の関連機関と連携しております。
消毒液の設置:ホテル入口やフロント・ロビーなどに消毒液を設置しております。
清掃用品と手順: 当社ホテルでは、ウイルスに対して効果的な以下の清掃用品および手順を使用しております。
客室: 各ホテルでは、お客様のチェックアウト後、次のお客様がご到着するまでに、客室内において手がよく触れる物や部位を、清掃・消毒手順に従って入念に清掃しています。
清掃:各ホテルでは、1部屋ごとの清掃作業時間に関して、従来と比較して長い時間をかけ、部屋を1部屋ずつ、丁寧に仕上げております。また作業スタッフも消毒スプレーを携帯させ、消毒の徹底を行っております。
点検:各ホテルでは清掃が仕上がったお部屋に対して、2重のチェックを行い、お客様が安心して宿泊できますよう管理しております。
換気:各ホテルでは、各階の通路と客室の換気に関して、換気回数の頻度と時間を増やして、空気の入替を行っております。
公共スペース: フロントデスクのカウンター、エレベーター、エレベーターのボタン、ドアノブ、お手洗い、さらにはルームキーに重点を置き、ホテルの公共スペースの清掃・消毒頻度を増やしております。
ヤフープラン
喫煙
食事なし
IN 午後3:00~翌午前5:00 OUT ~午前11:00
タオル・バスタオル、ハミガキセット、シャンプー・リンス、ボディソープ・石鹸、髭剃り、ドライヤー、スリッパ、有料放送、湯沸しポット、テレビ、衛星放送、冷蔵庫
空室・宿泊料金
お子様のご利用人数について
の空室状況
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|
朝食:なし 昼食:なし 夕食:なし
シングル
【喫煙可】シングルA
部屋定員1~2名 11平米
・寝具へのこだわり(オリジナルブランド製)
・デュベスタイル羽毛布団
・高密度スプリングベッド
・個別空調
・2名1室利用の場合は、ワンベッド2名利用となります
※寝間着は、各フロアに設置の棚よりご自由にお取り頂くシステムとなっております。
区分 | 内容 | 料金 |
---|---|---|
小人A※ | 小学校高学年 | 大人料金 × 100% |
小人B※ | 小学校低学年 | 大人料金 × 100% |
小人F | 添い寝(食事・寝具なし) | 1,080円 |
名称 | 種類 | 予約対象期間 | 宿泊対象期間 | 獲得率 |
---|---|---|---|---|
ヤフープランの獲得ポイント | Tポイント | 常時 | 常時 | 1% |
オンライン決済の獲得ポイント | Tポイント | 常時 | 常時 | 1% |
情報提供
掲載情報は株式会社一休より提供された情報に基づきます。
Yahoo! JAPANカード
支払いプラン(※1) | オススメプラン※3 |
---|---|
【B】合計手数料(※2) | |
【A+B】支払総額 |
リボお支払いコース(毎月のお支払い金額)は、Yahoo! JAPANカード会員サービスメニューの「リボお支払いコースの変更」ページにて変更できます。
お支払い予定はYahoo! JAPANカード会員サービスの「ご利用明細」ページの「リボのお支払い予定」からご確認いただけます。