Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 奈良県 > 橿原・飛鳥・葛城 > 橿原・飛鳥 > 

THE KASHIHARA(ザ 橿原)の口コミ

THE KASHIHARA(ザ 橿原)

奈良県橿原市久米町652-2 地図

売れ筋ランキング1位

エリア:橿原・飛鳥・葛城

お気に入り

758

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.18

02月18日00:47更新

204件

173人が満足と
評価しています。

179件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/01/23
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 -

    ダイワロイヤルホテルから名前が変わっただけで部屋も館内設備も昔の儘
    特に暖房便座の操作性や機種そのものが古く使い勝手が最悪、温泉と朝食は
    及第点、春節の影響か中国人観光客の多さに驚いた。
    料金から考えればこれ位かとも納得しなければ・・・・?

    宿泊日
    2020/01/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【新春セール】橿原神宮へ初詣&冬旅!自家源泉「かしはらの湯」で癒されて【朝食付】【駐車場無料】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2020/01/24

    この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
    当ホテルの設備面に関しまして、ご希望にお応え出来ませず申し訳ございませんでした。
    今後は、ご不便・ご迷惑をお掛けすることがないよう順次改善をしてまいる所存でございます。
    みなさまにごゆっくりご利用いただけますよう研鑽を重ねてまいりますので、次回も是非ご利用賜りますようお願い申し上げます。
    ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    g*z*e*s*e*さんのコメント

    男性60代以上家族旅行
    投稿日:2019/08/14 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    ホテルはかなり古いことを知ったつもりで宿泊しましたが朝食のレストランは空調設備が古いせいか大変寒く温度を上げて欲しいと頼んでもコントロールできないようでした。結局朝食も冷製のものが多く美味しく感じませんでした。浴衣も我が家では不評でした。加えて線路のそばなので電車の音が睡眠を妨げていました。ビジネス...

    宿泊日
    2019/08/12
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大10倍!うまし大和を朝食バイキングで楽しむ【駐車場無料】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/08/25

    この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
    この度のご宿泊につきまして、ご満足いただけなかったとお伺いし、大変申し訳なく思っております。
    当ホテルの空調システムは、一括管理をしております。ご不快な思いをお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
    皆さまからいただきますご意見ご感想を参考にし、皆さまにお喜びいただけるホテルとなりますよう、研鑽を重ねてまいります。今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/07/29
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 -

    二度目の宿泊です。
    当日の予約だったからか お部屋がの清掃が行き届いてませんでした。残念です。
    そして 朝食も なんの説明も無く ビッフェで食べ物を選んでいる間に リザーブのカードを置いた机に 誰か座り、重い食器を持ったまま しばらく 立ち尽くしました。 レストランスタッフの方が少ないと 外国のゲストの方に説明...

    宿泊日
    2019/07/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大10倍!うまし大和を朝食バイキングで楽しむ【駐車場無料】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/08/05

    いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
    この度のご宿泊に際し、客室の清掃に関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。快適にお過ごしいただける環境にてお客様をお迎えすることが私どもの務めでございますが、今回このようなお言葉を頂戴し、大変お恥ずかしい限りでございます。再発防止に向けスタッフへの指導をしてまいります。
    また、ご朝食の際にもご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。ご指摘のとおり、すべてのお客様にご説明が出来ておりませんでした。今後はこのようなことがないよう、心を尽くしたおもてなしをご提供できますよう基本をしっかりと指導し、皆さまにご満足いただけるホテルを目指してまいります。
    貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
    どうぞ今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/06/17
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 -

    今回の和室は窓のカーテンがカビかホコリか汚れかわからりませんが全面に有りました。それはひどいものでした。
    浴槽のふちもカビだらけ、部屋の隅にもホコリが残っていました。担当者が来ましたがスミマセンと部屋の交換も言われましたがもうすでに寝る準備をしていた為移動も大層になりそのままいることにしました。
    チェ...

    宿泊日
    2019/06/15
    利用人数
    5名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ホテル25周年記念】花を愛で歴史を感じる癒し旅 中川政七商店ふきん&ハーブティー付【朝食付】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/06/21

    この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
    ご宿泊に際しまして、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
    深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたカーテンにつきましては、順次新しいものに交換してまいります。また、清掃に関しましては、皆さまにごゆっくりお過ごしいただけるよう再度見直しをしてまいります。
    館内施設やスタッフに関しまして、まだまだ行き届いていない面もございますが、皆さまからのご意見をもとにサービス向上に努めてまいります。
    どうぞ今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    h*r*n*k*u*c*i*0*1さんのコメント

    男性60代以上家族旅行
    投稿日:2019/03/25 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    朝食の混雑する時間帯を前夜にフロントへ連絡した回答が、団体は別会場なので大丈夫。との事でした。朝8時に行くと数グループが待っている状況でした。15分程待って席に案内され、料理卓へ取りに行ったところ各料理トレー内は空の皿ばかり。しばらくしてから追加されましたが 今度は料理を取る皿や器が無い 以前宿泊した...

    宿泊日
    2019/03/23
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大15倍!お得なポイントプラン~朝食バイキング付~【駐車場無料】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/03/28

    いつもTHE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、お客さまの大切なお時間を頂戴いたしご意見ご感想をご投稿くださいましたこと、感謝申し上げます。
    今回ご指摘いただきました朝食バイキングにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。担当者ともども猛省いたしております。今後、このようなことがないよう再発防止に向け努力を積み重ねてまいる所存でございます。
    お客様のお声を大切にし、ご満足いただけますよう精進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    お客様との再会の日を、スタッフ一同こころ待ちにいたしております。
    ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/01/03
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 -

    連泊したのですが、二日目の午前中にノックもなくいきなり、部屋のドアを開けられ掃除の有無をきかれました。おかげで元旦の朝、食後のくつろぎ時間がだいなしになりました。また、温泉の脱衣場でエプロンをつけたスタッフの方が洗面台の前でお客様と大きな声で長々と雑談。ドライヤーを使いたいのにあきらめざるをえません...

    宿泊日
    2018/12/31
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【年末年始 12月31日〜1月2日】<お正月朝食バイキング付>ゆく年くる年 ゆったり温泉で癒されよう

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/01/04

    この度は、THE KASHIHARAをご利用頂きまして誠に有難うございます。
    また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに感謝申し上げます。
    ご指摘いただきましたご滞在中の私ども従業員の対応や態勢に関しましては、誠に遺憾でありますとともに、不愉快な思いをお掛けいたしました事につきまして、心よりお詫び申し上げます。
    ご指摘いただきました内容を従業員一同で共有し、ホテルで働く上での基本を再度指導し、再発防止に取り組んで参ります。
    今回の件、何卒ご容赦くださいませ。
    今後はお客様からご満足いただけるホテルを目指し従業員教育と改善を積み重ねて参る所存でございます。
    どうぞ今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    i*o*a*3*さんのコメント

    男性40代その他
    投稿日:2018/07/20 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    フロントの対応は、価格相応(割引+ポイント利用での価格)かなと。。。

    素泊まりだったので食事は評価できません。

    客室・施設・設備・バス・風呂に関しては書きたいことが山ほどありますが、YahooJapanの「投稿にあたっての注意」に該当すると思われるので、控えさせて頂きます。

    宿泊日
    2018/07/18
    利用人数
    大人2名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【18時以降チェックイン】お部屋タイプお任せでお得にスティ!【素泊まり】【駐車場無料】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2018/07/21

    この度はTHE KASHIHARAをご利用頂きまして誠に有難うございました。
    また、当ホテルへのご意見を頂戴し有難うございます。
    ご宿泊におかれましては、ご満足頂けなかった様で、残念に感じております。
    今回頂戴致しました当ホテルへの評価を私どもで内容を勘案しながら、すぐに着手できる部分から改善に取組んで参ります。
    今以上成長し、お客様に喜んで頂けるホテルとなれるよう努めて参ります。
    どうぞ今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    d*e*9*3*1さんのコメント

    男性60代以上一人旅
    投稿日:2017/03/10 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    奈良の南部に、機能的なビジネスホテルの絶対数が不足している。選択肢のないままに観光目的で2泊2食付で予約。部屋は、1人でもツイン利用となる。部屋は広いが、ベッド、空調、バス洗面ユニットの旧型経年劣化はいたる箇所に寝具・タオル類のお粗末は呆れる。常時、企業努力を感じるビジネスホテルを利用する体験から格...

    宿泊日
    2017/03/01
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【ファミリー】~カジュアルに大和を食す~夕朝食付
    詳しく見る

    o*k*w*0*2*さんのコメント

    投稿日:2010/10/23 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    部屋が無駄に広くて気持ち悪かったです。 何のスペースと思う一角が不気味です。 お風呂は広くて気持ちよかったです。 しかしタイルがぬるぬるしていて気をつけて歩かなければ滑りそうになります。

    宿泊日
    2010/10/19
    宿泊プラン
    【スペシャルプラン】ツイン/朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/01/08
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 -

    駅に近く、温泉がある!これだけで橿原神宮へのお詣りの際にはこちらのお宿が最適です。
    お部屋の絨毯が削れていたり、古さは否めませんが立地、料金からみたら満足です。

    宿泊日
    2020/01/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【新春セール】橿原神宮へ初詣&冬旅!自家源泉「かしはらの湯」で癒されて【朝食付】【駐車場無料】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2020/01/24

    この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
    当ホテルの立地条件や温泉大浴場「かしはらの湯」をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。
    設備面に関しましては、申し訳なく思っております。順次改装を行う予定でございますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
    いつお越しいただきましても快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう、努力してまいります。
    どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/10/22
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 -

    和室を利用しました。使い古した畳で、湿った感じがしていて、歩くとへこむ部分もありました。手をつくと汚れるのではないかと思い、触れないようにしていました。大浴場については、しっかりとした湯口が設けられているのに、そこから湯船に注がれる湯は、たまに(15分〜20分位に1回)、ほんの1分もない位の時間だけしか流...

    宿泊日
    2019/09/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【幼児ご夕食無料!】30種類の中国料理食べ放題!オーダーバイキングで食べつくそう【夕朝食付】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/11/07

    この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
    この度のご宿泊に際しまして、ごゆっくりお過ごしいただけなかったご様子を拝見し、大変申し訳なく思っております。
    設備等に関しましては、隅々まで清掃を丁寧に行い、ご不快な思いをお掛けいたしませんよう徹底してまいる所存でございます。大浴場につきましては、今後の参考とさせていただきたく存じます。貴重なご意見を頂戴しましたこと、感謝申し上げます。
    今後は、ごゆっくりお過ごしいただけますようスタッフ一同研鑽を重ねてまいりますので、次回奈良にお越しの際にも是非THE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。
    ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/10/06
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 -

    部屋はゆったり広く好感が持てました。夕食(フランス料理)・朝食ともサービスの質は悪くなく、地域の食材を使っていて良い印象でした。レストランは、多くの客でにぎわっているのに静かで好感度がありあました。

    施設の老朽化は皆さんがおっしゃる通りですが、最初に部屋に入り洗面所のドアを開けたときにアンモニア臭?...

    宿泊日
    2019/10/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【定価】夕朝食付きプラン

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/10/29

    この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
    この度のご宿泊に際しまして、夕食・朝食ともに良い印象をお持ちいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
    しかしながら、客室の匂いに関しましては、大変申し訳なく思っております。取り急ぎ、排水溝の清掃をいたしました。ご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。
    今後とも皆様よりいただきますお言葉を大切にし、より一層の研鑽を重ねてまいる所存でございます。
    引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/09/08
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 -

    大浴場は、泉質が温泉らしくで良かったです。部屋はやや老朽化しているので、リニューアルした方が良いかと思いました。

    宿泊日
    2019/09/06
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    お得なポイントプラン〜素泊りプラン〜【駐車場無料】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/09/13

    この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
    私どもの温泉大浴場「かしはらの湯」をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。「かしはらの湯」は、塩分濃度がほどよく疲労回復にはおすすめでございます。是非またご利用くださいませ。
    客室に関しましては、今後順次対応をさせていただく所存でございます。
    これからも皆さまにごゆっくりお過ごしいただけるホテルとなりますよう、スタッフ一同誠実に努めてまいります。次回奈良にお越しの際にもTHE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。
    ご投稿者様との再会の日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/08/22
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 -

    外観より設備が古かったです
    製氷機が見当たらないなかったのが
    残念でした

    宿泊日
    2019/08/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【幼児ご夕食無料】30種類のメニュー食べ放題!中国料理オーダーバイキング【夕朝食付】【9月まで】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/08/25

    この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
    この度のご宿泊に際しまして、ご満足いただけなかったご様子を拝見し、申し訳なく思っております。設備・備品に関しましては、順次新しいものへと交換してまいります。製氷機につきましては、館内には設置いたしておりません。1階ショッピングプラザ(営業時間外はフロント)にて氷を販売いたしております。申し訳ございませんが、こちらをご利用くださいますようお願い申し上げます。
    これからも皆さまのご意見ご感想を参考にし、改善をしてまいる所存でございますので、次回も是非THE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*g*0*0*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/07/02 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    急遽連泊。
    フロントの対応はいまいち。
    そもそも普通レベルのビジネスホテルとかわらない。
    奈良のHOTELだから仕方ないけど、観光客ではない私達に取っては不憫。
    まずフロントに電話したら、『はい。○○様』と、部屋番号と名前は言うべき。高級ホテルでは当たり前なんだけだそこは観光客にも喜ばれるはず。改善すべきです...

    宿泊日
    2019/06/30
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    お得なポイントプラン~素泊りプラン~【駐車場無料】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/07/10

    いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご滞在中、フロントスタッフの接客姿勢により、大変不愉快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    お部屋の排水口につきましては、すぐに清掃をいたしました。また、設備・備品に関しましては、早急に点検をしてまいる所存でございます。
    皆さまに気持ちよくお過ごしいただける空間をご提供出来ますよう、スタッフ一同精進してまいります。ご滞在中のご要望などお気軽にお声をお掛けくださいましたら幸いに存じます。
    貴重なご意見を賜りありがとうございました。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*g*0*0*さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2019/07/02 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    和室は子連れにはよかった!
    走り回るし。
    ただ、部屋のユニットバスのあたりかな?排水口くさくて、歯磨きの時とか不快だった。お布団は湿気をよく吸うタイプのしっとりしたマットレスと重ね合わせ。
    駐車場が満室だと向かい側の駐車場にいかねばならず、雨が降ってると子連れは大変。

    宿泊日
    2019/06/29
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    お得なポイントプラン~素泊りプラン~【駐車場無料】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/07/09

    この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
    この度のご宿泊に際しまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、ご不便・ご迷惑をお掛けすることのないよう順次改善をしてまいります。
    皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう、最善を尽くしてまいりますので、次回もTHE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    l*d*z*g*さんのコメント

    女性60代以上家族旅行
    投稿日:2019/05/03 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    高い評価に惹かれて家族で連泊しましたが全てにおいて普通。特に食事には大変不満が残りました。
    初日のフランス料理は18:00と指定され定刻にレストランに入りましたが、他のお客さんが全てそろうまで配膳が開始されずかなり待たされた挙句食事が終わった時は2時間近く経っていました。食客が揃った上での一斉の配膳は、「...

    宿泊日
    2019/05/02
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    古都で気軽に楽しむ うまし中国料理 夕朝食付ご宿泊プラン

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/05/17

    この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
    今回のご夕食に関しまして、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    今後は、お客様の目線に立ったサービスで、皆さまにお喜びいただけますよう研鑽を重ねてまいる所存でございます。何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
    皆さまにご満足いただけますよう、改善してまいりますので、次回もTHE KASHIHARAをご利用くださいますようお願いいたします。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/04/01
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 -

    フロント:電話でも対面でも、予約控えに記載されていた指定時間帯での応対は、とても良かったです。
    しかし、時間外に「宅配物(私の荷物)の送付先は、フロントさんで良いか」と、事前問合せ電話した際には、「確認します(アジア系の方ぽい日本語で言われた)」と一時保留されて、他のスタッフさん電話対応者が変わった...

    宿泊日
    2019/03/26
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大15倍!お得なポイントプラン〜朝食バイキング付〜【駐車場無料】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/04/02

    この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    日頃からお客様にご満足いただける様なサービスや教育に力を入れてまいったつもりでございましたが、行き届かない点がございまして重ねてお詫び申し上げます。
    今後はこのような事が無き様、スタッフの再教育に取り組んでいく所存でございます。
    お客様には残念な思いをお掛けいたしましたが、どうかこの度のことご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
    お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/02/04
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 -

    立地は駅からすぐで良いです。私の泊まった部屋は、ベットのマットが硬かったです。コストパフォーマンスはあまり良くないかと思います。

    宿泊日
    2019/02/02
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ルームチャージ シングルルームステイ【17時以降チェックイン】大阪・京都から電車で約50分!

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/02/18

    この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
    近鉄橿原神宮前駅からすぐの立地条件につきまして、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
    しかしながら、この度のベッドの件につきましては誠に申し訳ございませんでした。快眠を提供するホテルでありながら、寝具類でお寛ぎいただけず心からお詫び申し上げます。
    貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
    今後は、みなさまに気持ちよく安心してお過ごしいただける空間を提供できますよう、スタッフ一同精進してまいりますので、末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/12/11
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 -

    夜8時くらいにフロントに電話でこれからレストランでコース料理は頼めるかきいたところ
    2030でオーダーストップですので行かないとわかりませんとのことでした。
    もう少し違う対応だとよかったのになあとおもいました。
    接客態度などはとてもよかったです。

    宿泊日
    2018/12/08
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍!お得な会員様限定プラン〜素泊りプラン〜【駐車場無料】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2018/12/16

    この度は、THE KASHIHARAをご利用頂きまして誠に有難うございます。
    ご宿泊当日、レストラン問合せをいただきました際のフロント対応が不十分で、ご満足いただける対応が出来ていなかった事に、心よりお詫び申し上げます。本来フロント係員がレストランへ確認の上、ご回答すべきところ、怠った結果となり失礼を致しました。
    再度、接客の基本である『お客様の立場にたった対応』に意識を高めて参ります。
    お褒めいただきました私どもの接客態度にも充分留意すると同時に励みとし、サービスの向上に努めて参ります。どうぞ引き続き、ご愛顧賜ります様よろしくお願申し上げます。
    この度は、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
    またのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

179件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 3/5まで
予約が初めてのプレミアム会員は10%もらえる!
閉じる