キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ230件
奈良県橿原市久米町652-2地図
売れ筋ランキング2位
エリア:橿原・飛鳥・葛城
お気に入り
945
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.20
04月21日00:11更新
230件
196人が満足と評価しています。
230件中1~20件を表示
コメントありを表示
表示順:
女性
60代以上
投稿日:2021/04/10
2泊しましたが、安心して泊まることができました。温泉大浴場も広いし、朝食バイキングは豪華でびっくりしました。また利用したいと思います。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/04/14
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわらずご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。ご宿泊に際しまして、ご安心してお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。朝食バイキングにつきましては、これからもメニュー作りに励んでまいります。是非またお召し上がりくださいませ。今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
40代
カップル
投稿日:2021/04/05
ログインして違反報告する
お料理は美味しかったんですが、時間指定してるにも関わらず一品一品出てくるのがすごく遅かった!お造りなんかはすぐ出てきても良いはずが、開始から2,30分は待ってからでした。お風呂は女湯なのに、カミソリが沢山置いてあり、洗い場には洗顔ではなくシェービングフォームでした。何故?使えない!朝のバイキングも美...
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。和食レストランでのご夕食および朝食バイキングの際、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後は、このようなことがないようスタッフ一同誠実に努めてまいります。また、大浴場での備品に関しましても、申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。次回お越しの際には「また来て良かった」と感じていただけるようスタッフ一同精進してまいる所存でございます。引き続きTHE KASHIHARAをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2021/04/03
フランス料理をいただきました。工夫がされていて、見た目はもちろん、お味が最高でした。朝食のバイキングも、コロナ対策がしっかりとられていて安心していただけました。温泉は、とても体が温まり、入ったあともポカポカでした。立地も、駅からすぐに歩いていけてよかったです。お世話になりありがとうございました。...
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、感謝いたしております。数多くのお褒めのお言葉頂戴し、誠にありがとうございます。館内にはフランス料理のほか、和食と中国料理のレストランがあり、季節に応じたお料理をご提供しております。また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。これからも皆さまにお喜びいただけますよう精進してまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2021/04/02
1年に1回は利用しています。駅に近く接客対応など安心感があります。夕食朝食とも美味しく、レストラン会場はコロナ感染対策での人数減が徹底されていました。バスルームが古いので新しく改装して頂きたいです。
返信日:2021/04/09
いつもTHE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。当ホテルの食事やコロナ感染対策に関しまして、ご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。バスルームにつきましては、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。これからも皆さまにご満足いただけますよう、誠心誠意努めてまいります。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様にまたお目にかかれます日を、楽しみにいたしております。ご投稿ありがとうございました。
50代
その他
投稿日:2021/03/09
葬儀に参列のための宿泊でしたが、お部屋が広くアメニティも充実していて良かったです。温泉があったのは嬉しかったです。次回はゆっくり利用したいと思います。レストランも利用したいです。
返信日:2021/03/18
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。当ホテルの客室や温泉大浴場「かしはらの湯」をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。今回はご夕食のご利用はございませんでしたが、和・洋・中各レストランにて、季節に応じたコース料理などご用意しておりますので、また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2021/03/07
夜遅く到着のため、「徒歩1分」に惹かれて予約しました。大変良いホテルで行ってみてびっくりです。一階にお土産屋さんがあり、久し振りにゆっくり選び、そのまま送ることが出来ました。室内のルームウェアやスリッパもセンスと使い心地良く、備付けの古事記も良かったです。古事記は販売していたら購入したかったですね。...
返信日:2021/03/14
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。ご宿泊に際しまして、ご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。当ホテルの地下には、温泉大浴場「かしはらの湯」がございます。塩分濃度がほどよく疲労回復にはおすすめでございます。次回は是非ご利用くださいませ。また、こちらにお越しいただく機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
30代
一人旅
投稿日:2021/03/01
連泊で利用させていただきました。部屋も大変広く、接客も良かったです。温泉のおかげで疲れが取れました。マイナスポイントとしては、コロナの影響で朝食がバイキングではないことは承知していましたが連日同じメニューは飽きました。あと、部屋に送り状があったので普通に郵送サービスがあるのかと思っていましたが、フロ...
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。客室の広さや接客姿勢、温泉大浴場「かしはらの湯」をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。「かしはらの湯」は、塩分濃度がほどよく疲労回復にはおすすめでございます。是非またご利用くださいませ。郵便サービスに関しまして、フロントスタッフのご対応が不十分だったため、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう努めてまいりますので、次回も是非当ホテルをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
男性
投稿日:2021/02/04
またよらせてもらいます。
返信日:2021/02/13
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。この度のご宿泊に際しまして、ご満足いただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2021/01/18
とにかくお湯が良いです。温度もちょうど良く疲れがとれます。髪もツヤツヤになりました。橿原神宮も徒歩圏内、お気軽な居酒屋もあります。売店も充実しているのでおすすめです。
返信日:2021/01/29
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわらずご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しまして、温泉大浴場「かしはらの湯」や当ホテルの立地条件などにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。これからも皆さまにご満足いただけますよう精進してまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2021/01/05
コロナの自粛モードの中、休みがなかなかとれないので、観光はせずに、温泉と、食事だけを楽しむ為に今回利用させてもらいました。夕食は、流石と言うほかないです!少しずつ色々な料理を準備して頂いていたのですが、どれも、手の込んだ料理で、大満足でした。また、味噌味の黒毛和牛のすき焼き、麦の衣の海老天は、...
返信日:2021/01/11
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。「夕食は、流石と言うほかないです!」との大変嬉しく有難いお言葉を頂戴し、スタッフ一同感謝いたしております。いただきましたお声を糧とし、これからも精進してまいります。アメニティに関しましては、化粧水は温泉大浴場にのみ設置させていただいており、ボディミルクにつきましては、申し訳ございませんが設置しておりません。ご了承くださいますようお願いいたします。どうぞ引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2021/01/04
感染症拡大期にもかかわらず、高齢の母親の希望で、橿原神宮参詣とセットで3家族で宿泊しました。夕食時では、元気で奔放な姪孫の2歳児に対しても温かく接して頂きありがとうございました。売店、カフェでも同様に、寛容な姿勢でたすかりました。乗物好きな姪孫には、橿原神宮前駅の電車の入線などがとても楽しかった...
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、御礼申し上げます。ご家族様でのご宿泊をお楽しみいただき、ありがとうございました。館内には、和・洋・中3つのレストランがございますので、機会がございましたら是非またご利用くださいませ。これからも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
家族旅行
投稿日:2020/12/31
お風呂は、サウナもあり、適度に広さもあり、良かったです。また、そこにあった、パックは、気に入って、購入しました。また、夜、ホテル内にある中華料理店のコースは、非常に美味で、満足しました。駐車代金も無料なので、お得感満載でした。GO TOトラベルが、終わってしまい、どうするか迷いましたが、宿泊して良か...
返信日:2021/01/01
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。当ホテルの温泉大浴場「かしはらの湯」や中国料理のご夕食をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。ご夕食につきましては、これからもメニュー作りに励んでまいります。是非またお召し上がりくださいませ。今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/12/18
設備は清潔感にあふれ、接客も快いものでした。特にディナーの和食コースが絶品で、もう一度堪能したいと思わせるものでした。
返信日:2020/12/20
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、御礼申し上げます。ご宿泊に際しまして、ご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。スタッフの接客応対につきましても、お褒めのお言葉を頂戴し、感謝いたしております。和食のご夕食に関しましては、いただきましたお声を糧とし、これからもメニュー作りに励んでまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/12/14
親子三人で男子会楽しく過ごせありがとうございました。さすが歴史ある老舗のお宿を楽しませていただきました。チェックイン、並びに夕食時の担当者の知識・対応等で些細な指摘はその場で指摘いたしました、おおむね快適に過ごせました。唯一、ルームのカードキーで一言意見があります。部屋番号を表示したカ...
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。ご家族様でのご滞在が、楽しくお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。ルームキーに関しましては、その都度念入りに消毒をさせていただいております。部屋番号の表示につきましては、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。貴重なご意見を賜りありがとうございました。お越しいただきましたお客様に安心してご利用いただけますよう、これからも精進してまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/12/09
今回、広めの 角部屋を 準備していただいたようで 三人で利用しても 密になる事なく 友人と安心して 楽しむ事が出来ました。お部屋や備品は 多少古さを感じますが 清潔感があり アメニティも 化粧品以外 ほぼ揃っていて 不便は感じず。ルームウエアは セパレートタイプでは 無いですが 着心地は良い...
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。ご友人の方とのご旅行が、思い出深いものとなったご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。これからも皆さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。コロナ対策に関しましても、スタッフ内でも意見を出しあい、最善の対策をさせていただいております。お越しいただきましたお客様に安心してご利用いただけますよう、これからも精進してまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/12/07
キトラ古墳を見に行った時にお世話になりました。温泉の大浴場があり部屋もきれいで良かったのですが、基本が結婚式場らしく、結婚式場の看板が多きく、ホテルの看板が小さくて、ホテルと認識するのに周りを一周してここしか無いと確認するのに時間がかかりました。よくよく見れば分かったのですが、夜に到着したので分かり...
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。ご宿泊に際しまして、温泉大浴場「かしはらの湯」や客室をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。しかしながら、当ホテルの看板につきましてご案内が不十分でしたこと、大変申し訳なく思っております。看板の設置等に関しましては、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。大変申し訳ございませんでした。これからは、皆さまにご満足いただけますよう誠心誠意努めてまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/11/25
2食付きのプランで宿泊しました。夕食は中華料理を選びましたがどれも美味しくいただきました。部屋にある使い捨てのアメニティは充実していますが感染対策なのか大浴場のパウダールームで利用できる化粧水や乳液等がなかったので不便でしたが脱衣所やお風呂場は広く開放的で良かったです。また奈良に来ることがあれ...
返信日:2020/11/29
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。中国料理のご夕食をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。これからも皆さまにご満足いただけますよう、メニュー作りに励んでまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
友人・グループ
投稿日:2020/11/23
全体的に良かったです。コロナ対策もしっかりしてました。不満はただ1点、朝食の席の案内です。せっかく席まで、隣にすわらないよう斜めに席をつくりソーシャルディスタンスをとるようにしている対応をしているのに、案内は、奥に沢山席が空いているのに、わざわざ人のいる隣に通す事です。あんなに対策してるのに、無意...
返信日:2020/11/25
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、御礼申し上げます。ご宿泊に際しまして「全体的に良かったです」との大変嬉しいお言葉を頂戴し、感謝いたしております。しかしながら、朝食会場でのスタッフへのご指摘につきましては、深くお詫び申し上げます。スタッフのコロナ対策につきまして、今一度確認をしてまいる所存でございます。残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご縁があり当ホテルをお選びくださいましたお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。次回奈良にお越しの際にも、当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/11/10
朝ご飯の種類が少なくて、あまりたべたい物がなかったです。お部屋は、この値段では広いなと思いました。よくあるビジネスホテルを一回り広く感じ。夕飯無しプランではありましたが、すごく安く泊まれて良かったです!お風呂も、この値段でとまれた上に温泉で得した気分。お湯も良くて、すべすべになりました。お風呂...
返信日:2020/11/18
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。当ホテルの客室の広さや温泉大浴場「かしはらの湯」をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。しかしながら、ご朝食のメニューに関しましては、大変申し訳なく思っております。今後はメニュー作りに励んでまいりますので、次回も是非当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/11/05
車でしたがロケーションは便利で近くに駅やコンビニがあります。部屋は和室を選択しましたが2人で十分な広さでした。設備はやや古いですがよく整備されてました。またコロナ対策も行き届いていました。夕食は中華のコース選択でしたが、席間もゆったりで料理も良かったです。
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、御礼申し上げます。ご宿泊に際しまして、当ホテルの立地条件やご夕食の中国料理をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。コロナ対策につきましても、日々変化する状況に応じて、今後もお客様に安心してお寛ぎいただけるよう努めていきたいと考えております。これからも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
230件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2021/04/10
2泊しましたが、安心して泊まることができました。温泉大浴場も広いし、朝食バイキングは豪華でびっくりしました。また利用したいと思います。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/04/14
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にもかかわらずご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご宿泊に際しまして、ご安心してお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。
朝食バイキングにつきましては、これからもメニュー作りに励んでまいります。是非またお召し上がりくださいませ。
今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
nr_********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2021/04/05
ログインして違反報告する
お料理は美味しかったんですが、時間指定してるにも関わらず一品一品出てくるのがすごく遅かった!お造りなんかはすぐ出てきても良いはずが、開始から2,30分は待ってからでした。お風呂は女湯なのに、カミソリが沢山置いてあり、洗い場には洗顔ではなくシェービングフォームでした。何故?使えない!朝のバイキングも美...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/04/14
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
和食レストランでのご夕食および朝食バイキングの際、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後は、このようなことがないようスタッフ一同誠実に努めてまいります。
また、大浴場での備品に関しましても、申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。
次回お越しの際には「また来て良かった」と感じていただけるようスタッフ一同精進してまいる所存でございます。引き続きTHE KASHIHARAをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/04/03
フランス料理をいただきました。工夫がされていて、見た目はもちろん、お味が最高でした。朝食のバイキングも、コロナ対策がしっかりとられていて安心していただけました。
温泉は、とても体が温まり、入ったあともポカポカでした。立地も、駅からすぐに歩いていけてよかったです。
お世話になりありがとうございました。...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/04/14
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、感謝いたしております。
数多くのお褒めのお言葉頂戴し、誠にありがとうございます。
館内にはフランス料理のほか、和食と中国料理のレストランがあり、季節に応じたお料理をご提供しております。また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
これからも皆さまにお喜びいただけますよう精進してまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2021/04/02
1年に1回は利用しています。駅に近く接客対応など安心感があります。夕食朝食とも美味しく、レストラン会場はコロナ感染対策での人数減が徹底されていました。
バスルームが古いので新しく改装して頂きたいです。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/04/09
いつもTHE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
当ホテルの食事やコロナ感染対策に関しまして、ご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。
バスルームにつきましては、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
これからも皆さまにご満足いただけますよう、誠心誠意努めてまいります。
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様にまたお目にかかれます日を、楽しみにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
hat********さんのコメント
女性
50代
その他
投稿日:2021/03/09
ログインして違反報告する
葬儀に参列のための宿泊でしたが、お部屋が広くアメニティも充実していて良かったです。
温泉があったのは嬉しかったです。
次回はゆっくり利用したいと思います。
レストランも利用したいです。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/03/18
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
当ホテルの客室や温泉大浴場「かしはらの湯」をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。
今回はご夕食のご利用はございませんでしたが、和・洋・中各レストランにて、季節に応じたコース料理などご用意しておりますので、また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2021/03/07
夜遅く到着のため、「徒歩1分」に惹かれて予約しました。大変良いホテルで行ってみてびっくりです。一階にお土産屋さんがあり、久し振りにゆっくり選び、そのまま送ることが出来ました。室内のルームウェアやスリッパもセンスと使い心地良く、備付けの古事記も良かったです。古事記は販売していたら購入したかったですね。...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/03/14
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
ご宿泊に際しまして、ご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。
当ホテルの地下には、温泉大浴場「かしはらの湯」がございます。塩分濃度がほどよく疲労回復にはおすすめでございます。次回は是非ご利用くださいませ。
また、こちらにお越しいただく機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
chi********さんのコメント
女性
30代
一人旅
投稿日:2021/03/01
ログインして違反報告する
連泊で利用させていただきました。部屋も大変広く、接客も良かったです。温泉のおかげで疲れが取れました。マイナスポイントとしては、コロナの影響で朝食がバイキングではないことは承知していましたが連日同じメニューは飽きました。あと、部屋に送り状があったので普通に郵送サービスがあるのかと思っていましたが、フロ...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/03/14
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
客室の広さや接客姿勢、温泉大浴場「かしはらの湯」をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。
「かしはらの湯」は、塩分濃度がほどよく疲労回復にはおすすめでございます。是非またご利用くださいませ。
郵便サービスに関しまして、フロントスタッフのご対応が不十分だったため、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう努めてまいりますので、次回も是非当ホテルをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
kan********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2021/02/04
ログインして違反報告する
またよらせてもらいます。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/02/13
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、ご満足いただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。
今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
stc********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2021/01/18
ログインして違反報告する
とにかくお湯が良いです。温度もちょうど良く疲れがとれます。髪もツヤツヤになりました。橿原神宮も徒歩圏内、お気軽な居酒屋もあります。売店も充実しているのでおすすめです。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/01/29
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にもかかわらずご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、温泉大浴場「かしはらの湯」や当ホテルの立地条件などにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。
これからも皆さまにご満足いただけますよう精進してまいります。
どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
ayu********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2021/01/05
ログインして違反報告する
コロナの自粛モードの中、休みがなかなかとれないので、観光はせずに、温泉と、食事だけを楽しむ為に今回利用させてもらいました。
夕食は、流石と言うほかないです!
少しずつ色々な料理を準備して頂いていたのですが、どれも、手の込んだ料理で、大満足でした。
また、味噌味の黒毛和牛のすき焼き、麦の衣の海老天は、...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/01/11
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
「夕食は、流石と言うほかないです!」との大変嬉しく有難いお言葉を頂戴し、スタッフ一同感謝いたしております。
いただきましたお声を糧とし、これからも精進してまいります。
アメニティに関しましては、化粧水は温泉大浴場にのみ設置させていただいており、ボディミルクにつきましては、申し訳ございませんが設置しておりません。ご了承くださいますようお願いいたします。
どうぞ引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2021/01/04
感染症拡大期にもかかわらず、高齢の母親の希望で、橿原神宮参詣とセットで3家族で宿泊しました。
夕食時では、元気で奔放な姪孫の2歳児に対しても温かく接して頂きありがとうございました。売店、カフェでも同様に、寛容な姿勢でたすかりました。乗物好きな姪孫には、橿原神宮前駅の電車の入線などが
とても楽しかった...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/01/11
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、御礼申し上げます。
ご家族様でのご宿泊をお楽しみいただき、ありがとうございました。
館内には、和・洋・中3つのレストランがございますので、機会がございましたら是非またご利用くださいませ。
これからも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
iim********さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2020/12/31
ログインして違反報告する
お風呂は、サウナもあり、適度に広さもあり、良かったです。また、そこにあった、パックは、気に入って、購入しました。また、夜、ホテル内にある中華料理店のコースは、非常に美味で、満足しました。駐車代金も無料なので、お得感満載でした。GO TOトラベルが、終わってしまい、どうするか迷いましたが、宿泊して良か...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/01/01
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
当ホテルの温泉大浴場「かしはらの湯」や中国料理のご夕食をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。
ご夕食につきましては、これからもメニュー作りに励んでまいります。是非またお召し上がりくださいませ。
今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
bka********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2020/12/18
ログインして違反報告する
設備は清潔感にあふれ、接客も快いものでした。特にディナーの和食コースが絶品で、もう一度堪能したいと思わせるものでした。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/12/20
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、御礼申し上げます。
ご宿泊に際しまして、ご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。スタッフの接客応対につきましても、お褒めのお言葉を頂戴し、感謝いたしております。
和食のご夕食に関しましては、いただきましたお声を糧とし、これからもメニュー作りに励んでまいります。
どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/12/14
親子三人で男子会楽しく過ごせありがとうございました。
さすが歴史ある老舗のお宿を楽しませていただきました。
チェックイン、並びに夕食時の担当者の知識・対応等で些細な指摘はその場で指摘いたしました、おおむね快適に過ごせました。
唯一、ルームのカードキーで一言意見があります。
部屋番号を表示したカ...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/12/20
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご家族様でのご滞在が、楽しくお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。
ルームキーに関しましては、その都度念入りに消毒をさせていただいております。部屋番号の表示につきましては、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。貴重なご意見を賜りありがとうございました。
お越しいただきましたお客様に安心してご利用いただけますよう、これからも精進してまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/09
今回、広めの 角部屋を 準備していただいたようで 三人で利用しても 密になる事なく 友人と安心して 楽しむ事が出来ました。
お部屋や備品は 多少古さを感じますが 清潔感があり アメニティも 化粧品以外 ほぼ揃っていて 不便は感じず。
ルームウエアは セパレートタイプでは 無いですが 着心地は良い...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/12/20
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
ご友人の方とのご旅行が、思い出深いものとなったご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。
これからも皆さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
コロナ対策に関しましても、スタッフ内でも意見を出しあい、最善の対策をさせていただいております。お越しいただきましたお客様に安心してご利用いただけますよう、これからも精進してまいります。
どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
snp********さんのコメント
男性
60代以上
一人旅
投稿日:2020/12/07
ログインして違反報告する
キトラ古墳を見に行った時にお世話になりました。温泉の大浴場があり部屋もきれいで良かったのですが、基本が結婚式場らしく、結婚式場の看板が多きく、ホテルの看板が小さくて、ホテルと認識するのに周りを一周してここしか無いと確認するのに時間がかかりました。よくよく見れば分かったのですが、夜に到着したので分かり...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/12/20
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
ご宿泊に際しまして、温泉大浴場「かしはらの湯」や客室をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。
しかしながら、当ホテルの看板につきましてご案内が不十分でしたこと、大変申し訳なく思っております。
看板の設置等に関しましては、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。大変申し訳ございませんでした。
これからは、皆さまにご満足いただけますよう誠心誠意努めてまいります。
どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
gor********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/11/25
ログインして違反報告する
2食付きのプランで宿泊しました。
夕食は中華料理を選びましたがどれも美味しくいただきました。
部屋にある使い捨てのアメニティは充実していますが感染対策なのか大浴場のパウダールームで利用できる化粧水や乳液等がなかったので不便でしたが脱衣所やお風呂場は広く開放的で良かったです。
また奈良に来ることがあれ...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/11/29
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
中国料理のご夕食をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。これからも皆さまにご満足いただけますよう、メニュー作りに励んでまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
kai********さんのコメント
男性
40代
友人・グループ
投稿日:2020/11/23
ログインして違反報告する
全体的に良かったです。コロナ対策もしっかりしてました。不満はただ1点、朝食の席の案内です。
せっかく席まで、隣にすわらないよう斜めに席をつくりソーシャルディスタンスをとるようにしている対応をしているのに、案内は、奥に沢山席が空いているのに、わざわざ人のいる隣に通す事です。あんなに対策してるのに、無意...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/11/25
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、御礼申し上げます。
ご宿泊に際しまして「全体的に良かったです」との大変嬉しいお言葉を頂戴し、感謝いたしております。
しかしながら、朝食会場でのスタッフへのご指摘につきましては、深くお詫び申し上げます。スタッフのコロナ対策につきまして、今一度確認をしてまいる所存でございます。残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご縁があり当ホテルをお選びくださいましたお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
次回奈良にお越しの際にも、当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/11/10
朝ご飯の種類が少なくて、あまりたべたい物がなかったです。
お部屋は、この値段では広いなと思いました。よくあるビジネスホテルを一回り広く感じ。夕飯無しプランではありましたが、すごく安く泊まれて良かったです!
お風呂も、この値段でとまれた上に温泉で得した気分。お湯も良くて、すべすべになりました。
お風呂...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/11/18
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
当ホテルの客室の広さや温泉大浴場「かしはらの湯」をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。
しかしながら、ご朝食のメニューに関しましては、大変申し訳なく思っております。今後はメニュー作りに励んでまいりますので、次回も是非当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
tdg********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/11/05
ログインして違反報告する
車でしたがロケーションは便利で近くに駅やコンビニがあります。
部屋は和室を選択しましたが2人で十分な広さでした。設備はやや古いですがよく整備されてました。またコロナ対策も行き届いていました。
夕食は中華のコース選択でしたが、席間もゆったりで料理も良かったです。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/11/18
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、御礼申し上げます。
ご宿泊に際しまして、当ホテルの立地条件やご夕食の中国料理をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。
コロナ対策につきましても、日々変化する状況に応じて、今後もお客様に安心してお寛ぎいただけるよう努めていきたいと考えております。
これからも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり