Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 奈良県 > 橿原・飛鳥・葛城 > 橿原・飛鳥 > 

THE KASHIHARA(ザ 橿原)の口コミ

THE KASHIHARA(ザ 橿原)
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

729人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.18

10月24日00:07更新

188件

160人が満足と
評価しています。

163件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/10/06
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 -

    部屋はゆったり広く好感が持てました。夕食(フランス料理)・朝食ともサービスの質は悪くなく、地域の食材を使っていて良い印象でした。レストランは、多くの客でにぎわっているのに静かで好感度がありあました。

    施設の老朽化は皆さんがおっしゃる通りですが、最初に部屋に入り洗面所のドアを開けたときにアンモニア臭?...

    宿泊日
    2019/10/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【定価】夕朝食付きプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    yoy********さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2019/10/01 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    とても良かったです。
    予約変更にも丁寧に対応して頂き、予約時から快適に当日を迎えることができました。
    朝食バイキングは、大変品数も多く美味しかったです。
    次回も利用したいと思えるホテルです。
    ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/09/15
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大15倍!お得なポイントプラン~朝食バイキング付~【駐車場無料】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/10/15

    この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、ご多忙中にもかかわらずご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
    ご宿泊に際しまして、私どものスタッフの対応や朝食バイキングにご満足いただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。
    これからも皆さまにお喜びいただけますよう誠心誠意努めてまいりたいと存じます。どうぞ引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*s*a*a*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/09/16 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    橿原神宮に近く観光利用には便利でした。従業員の方の接客も良く快適でした。

    宿泊日
    2019/09/14
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【出張応援】ショートステイでお得♪16時チェックイン&9時チェックアウト【素泊り】☆駐車場無料☆)

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/09/24

    この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。私どもの立地条件などをお気に召していただき、大変嬉しく思っております。奈良でのご滞在が、楽しく充実したものになりますよう研鑽を重ねてまいりますので、次回奈良にお越しの際にもTHE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*r*2*0*_*9さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/09/15 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    部屋も広く、落ち着いた雰囲気で過ごせた。

    宿泊日
    2019/09/13
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大15倍!お得なポイントプラン~朝食バイキング付~【駐車場無料】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/09/23

    この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、更には高い評価を頂戴し、感謝申し上げます。
    この度のご宿泊に際しまして、ご満足いただけたご様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    いつお越しいただきましても快適にお過ごしいただけますよう、精進してまいります。どうぞ今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/09/15
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 -

    チェックインの前に荷物を預かっていただき、部屋に運んでいただいていたので、大変助かりました。
    夕食も朝食も、大和飛鳥らしいものをいただけて良かったです。まほろばのスタッフさんの対応が安心感がありましたので、より美味しくいただけた気がします。
    チェックアウトの時のフロントが残念でした。空いていたのに、ど...

    宿泊日
    2019/09/14
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【迷ったらコチラ】嬉しい選べる!和・洋・中コース【夕朝食付】【9月まで】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/09/18

    この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
    チェックアウト時の対応に於きまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    当日のチェックアウト担当者に状況を確認し、ご指摘いただきました事項につきまして指導いたしました。
    今後は、このような思いをおかけすることのない快適なホテルとなりますよう、精進してまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/09/08
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 -

    大浴場は、泉質が温泉らしくで良かったです。部屋はやや老朽化しているので、リニューアルした方が良いかと思いました。

    宿泊日
    2019/09/06
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    お得なポイントプラン〜素泊りプラン〜【駐車場無料】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/09/13

    この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
    私どもの温泉大浴場「かしはらの湯」をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。「かしはらの湯」は、塩分濃度がほどよく疲労回復にはおすすめでございます。是非またご利用くださいませ。
    客室に関しましては、今後順次対応をさせていただく所存でございます。
    これからも皆さまにごゆっくりお過ごしいただけるホテルとなりますよう、スタッフ一同誠実に努めてまいります。次回奈良にお越しの際にもTHE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。
    ご投稿者様との再会の日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/09/04
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 -

    和室に変えていただけて
    のんびりできたのは良かった

    窓際のソファがボロボロで残念だった。

    温泉は、泉質が良い感じがしました。
    檜のお風呂の方が明るくて良かった。

    宿泊日
    2019/08/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!朝食バイキング付【駐車場無料】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/09/11

    この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
    ご宿泊に際しまして、ごゆっくりお過ごしいただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。
    しかしながら、お部屋のソファーに関しまして、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳なく思っております。順次、対応をしてまいる所存でございます。
    いつお越しいただきましても快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう、誠心誠意努めてまいりますので、次回も是非THE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。
    ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/08/22
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 -

    外観より設備が古かったです
    製氷機が見当たらないなかったのが
    残念でした

    宿泊日
    2019/08/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【幼児ご夕食無料】30種類のメニュー食べ放題!中国料理オーダーバイキング【夕朝食付】【9月まで】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/08/25

    この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
    この度のご宿泊に際しまして、ご満足いただけなかったご様子を拝見し、申し訳なく思っております。設備・備品に関しましては、順次新しいものへと交換してまいります。製氷機につきましては、館内には設置いたしておりません。1階ショッピングプラザ(営業時間外はフロント)にて氷を販売いたしております。申し訳ございませんが、こちらをご利用くださいますようお願い申し上げます。
    これからも皆さまのご意見ご感想を参考にし、改善をしてまいる所存でございますので、次回も是非THE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/16
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 -

    部屋が広く、ゆったりとしていて大変良かったです。洗面が狭いのが残念で、星一つ減らさせていただきました。夕食は、お手軽に、とあったので量が少ないのかなと思っていましたが、全然そんなことはなく見た目も味も良くて、満足しました。また、奈良の地酒飲みくらべセットがあり、たくさんの中から好きなお酒を選ぶことが...

    宿泊日
    2019/08/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【新元号「令和」記念】ご夕食はお手軽に!「万葉御膳」【夕朝食付】【夕食19時45分】駐車場無料

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/08/23

    この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
    ご夕食の『万葉御膳』や立地条件などをお気に召していただき、大変嬉しく思っております。
    今後ともご縁があり私どもをお選びくださいましたお客様にご満足いただけますよう、より一層の研鑽を重ねてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/08/15
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 -

    お世話になりました。
    やはり大きなお風呂は最高です。
    最近、増えてきましたが、ユニットバスでは疲れがとれません。
    ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/06/23
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大15倍!お得なポイントプラン〜朝食バイキング付〜【駐車場無料】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/08/23

    この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、御礼申し上げます。
    ご宿泊に際しまして、私どもの温泉大浴場「かしはらの湯」をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。「かしはらの湯」は、塩分濃度がほどよくお疲れのお体にはおすすめでございます。是非またご利用くださいませ。
    今後とも皆さまにお喜びいただけますよう精進してまいりますので、末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    お客様にまたお目にかかれますことを、スタッフ一同楽しみにいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*e*h*a*h*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/08/15 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    広い部屋に代えて頂き有難うございました。夕食の中華料理は期待してませんでしたが、大変満足しました。朝食の種類がもう少し種類を増やして頂ければ…と思いました。部屋着は男性にはちょっといかがでしょうか?

    宿泊日
    2019/08/12
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【迷ったらコチラ】嬉しい選べる!和・洋・中コース【夕朝食付】【9月まで】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/08/25

    この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
    ご滞在に際しまして、中国料理のご夕食に「大変満足しました」との有難いお言葉を頂戴し、スタッフ一同感謝申し上げます。
    しかしながら、部屋着に関しましてはご満足いただけなかったご様子を拝見し、申し訳なく思っております。
    今後とも皆さまによりご満足いただけますよう精進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    g*z*e*s*e*さんのコメント

    男性60代以上家族旅行
    投稿日:2019/08/14 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    ホテルはかなり古いことを知ったつもりで宿泊しましたが朝食のレストランは空調設備が古いせいか大変寒く温度を上げて欲しいと頼んでもコントロールできないようでした。結局朝食も冷製のものが多く美味しく感じませんでした。浴衣も我が家では不評でした。加えて線路のそばなので電車の音が睡眠を妨げていました。ビジネス...

    宿泊日
    2019/08/12
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大10倍!うまし大和を朝食バイキングで楽しむ【駐車場無料】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/08/25

    この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
    この度のご宿泊につきまして、ご満足いただけなかったとお伺いし、大変申し訳なく思っております。
    当ホテルの空調システムは、一括管理をしております。ご不快な思いをお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
    皆さまからいただきますご意見ご感想を参考にし、皆さまにお喜びいただけるホテルとなりますよう、研鑽を重ねてまいります。今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    c*a*h*s*4*5さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/08/13 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    家族旅行で伺いました 5人でしたので10畳部屋ではどうかなと思いましたが チェックインのときに角部屋の少し広めのお部屋に替えさせていただきましたとの事 お心遣いありがとうございました 部屋も新しくないもののお掃除が行き届いていて 間取りも感じが良かったです 広く感じました アメニティは身体を洗うボー...

    宿泊日
    2019/08/11
    利用人数
    大人5名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大15倍!お得なポイントプラン~朝食バイキング付~【駐車場無料】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/08/23

    この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
    「また利用したいホテルです」との大変嬉しいお言葉を頂戴し、感謝しております。
    客室のエアコンでございますが、当ホテルの空調は館内一括管理をさせていただいており、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
    今後はみなさまに気持ちよく安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう、研鑽を重ねてまいります。末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/08/13
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 -

    お盆の忙しい時に宿泊しましたが、接客もよく、顔を合わせると、必ず挨拶してくれて、大変気持ちがよかったです。また奈良に行くことがあれば、ぜひ利用したいです。

    宿泊日
    2019/08/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【迷ったらコチラ】嬉しい選べる!和・洋・中コース【夕朝食付】【9月まで】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/08/23

    この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
    ご宿泊に際しまして、私どものおもてなしにご満足いただけたご様子を拝見し、スタッフ一同感謝いたしております。
    いつお越しいただきましても気持ちよくお過ごしいただける空間をご提供できますよう、精進してまいります。どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*h*l*_*a*yさんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2019/08/08 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    古いけど頑張って綺麗にしている感じでした。地下の温泉大浴場はとても良かったです。シャンプー類もアズマ商事の物が多く安定の良さです!外国人スタッフも親切です。
    部屋は和室を利用しましたが、マットレスや布団はぺたんこなので、硬いのが辛い人はキツイかも。
    お布団を敷きに来てくれるとかの案内が無いので自分でや...

    宿泊日
    2019/08/05
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    お得なポイントプラン~素泊りプラン~【駐車場無料】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/08/18

    この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
    ご滞在に際しまして、ご案内が不十分でしたこと、深くお詫び申し上げます。また、鏡台の引き出しの清掃が行き届きませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。今一度、心を尽くしたおもてなしをご提供できますよう基本マナーをしっかりと見直し、皆さまにご満足いただけるホテルを目指し精進してまいります。
    どうぞ今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/07/29
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 -

    二度目の宿泊です。
    当日の予約だったからか お部屋がの清掃が行き届いてませんでした。残念です。
    そして 朝食も なんの説明も無く ビッフェで食べ物を選んでいる間に リザーブのカードを置いた机に 誰か座り、重い食器を持ったまま しばらく 立ち尽くしました。 レストランスタッフの方が少ないと 外国のゲストの方に説明...

    宿泊日
    2019/07/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大10倍!うまし大和を朝食バイキングで楽しむ【駐車場無料】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/08/05

    いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
    この度のご宿泊に際し、客室の清掃に関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。快適にお過ごしいただける環境にてお客様をお迎えすることが私どもの務めでございますが、今回このようなお言葉を頂戴し、大変お恥ずかしい限りでございます。再発防止に向けスタッフへの指導をしてまいります。
    また、ご朝食の際にもご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。ご指摘のとおり、すべてのお客様にご説明が出来ておりませんでした。今後はこのようなことがないよう、心を尽くしたおもてなしをご提供できますよう基本をしっかりと指導し、皆さまにご満足いただけるホテルを目指してまいります。
    貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
    どうぞ今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/07/23
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 -

    毎回 奈良の用事には利用させて頂いて居ます。 駅に近く年利に活用できています。チェックインもチェックアウトも 時間を取られずスムーズにでき便利です。

    宿泊日
    2019/07/16
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ルームチャージ シングルルームステイ【17時以降チェックイン】大阪・京都から電車で約50分!

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/07/26

    この度も、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、更には高い評価を頂戴し御礼申し上げます。
    私どもの立地条件などをお気に召していただき、大変嬉しく思っております。
    今後とも皆さまのお声を大切にし、精進してまいる所存でございます。どうか変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    お客様にまたお目にかかれますことを、スタッフ一同楽しみにいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    b*o*d*_*y*m*さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/07/16 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    朝食のメニューが少ないのが評価を下げた以外はまずまずでした。

    宿泊日
    2019/07/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大15倍!お得なポイントプラン~朝食バイキング付~【駐車場無料】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/07/26

    この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
    朝食バイキングにつきまして、ご満足いただけなかったとお伺いし、大変申し訳なく思っております。今後はメニュー作りに励み、皆さまにご満足いただけますよう研鑽を重ねてまいります。
    どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    お客様との再会の日を、スタッフ一同こころ待ちにいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    o*i*n*p*u*2*0*さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2019/07/15 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ビジネスホテルにはおもえませんでした。満足

    宿泊日
    2019/07/10
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    お得なポイントプラン~素泊りプラン~【駐車場無料】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/07/26

    この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
    ご宿泊に際しまして「満足」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
    いつお越しいただきましても、安心してお過ごしいただけるホテルを目指し研鑽を重ねてまいります。
    どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*_*a*a*aさんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/07/11 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ビジネスで利用しました。温泉もよかった。設備も部屋もきれいでした。今回で2回目でしたがまた取りたいです。

    宿泊日
    2019/05/28
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大15倍!お得なポイントプラン~朝食バイキング付~【駐車場無料】

    THE KASHIHARA(ザ 橿原)からの返答返信日:2019/07/12

    いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
    この度のご宿泊に際しまして、ご満足いただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。
    いつお越しいただきましても快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう、研鑽を重ねてまいります。どうぞ今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678...

次へ

163件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる