キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ228件
奈良県橿原市久米町652-2地図
売れ筋ランキング2位
エリア:橿原・飛鳥・葛城
お気に入り
933
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.20
03月04日00:08更新
228件
194人が満足と評価しています。
201件中121~140件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
50代
投稿日:2019/01/05
ログインして違反報告する
接客もお風呂も良く 朝食もとてもおいしかったです。1回目は駐車料金無料のプランでした。しかし2回目の宿泊の時駐車料金2,000円かかるとは出るまでわかりませんでした。駐車料金無料と表記しているのはいいんですが駐車料金が別途どれだけかかるかはっきり表記してしてほしいです。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/01/17
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂きまして誠に有難うございます。過日ご利用時の駐車料金の件では、大変ご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。今回の件につきましては、私ども担当部門より、お電話にてご連絡の上、事後対応させていただきましたが、今後はお客様の立場にたち、わかりやすい表記やスタッフ間の連携を強化し、再発防止に努めて参ります。どうぞ引き続き、当ホテルをご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
お子様連れ
投稿日:2018/12/28
客室、設備、朝食バイキング、温泉、接客のどれをとっても期待以上でコスパもよい。また是非利用したいホテルである。
返信日:2018/12/31
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお時間を頂戴いたしご感想をお寄せくださいましたこと、更には高い評価を頂戴いたし重ね重ね感謝申し上げます。この度のご滞在が気持ちよくお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく思うばかりでございます。今後もより一層ご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同励んでまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。スタッフ一同、お客様との再会の日をこころ待ちにいたしております。ご投稿ありがとうございました。
女性
カップル
投稿日:2018/12/03
2泊なので、夕食を和食とフランス料理両方食べられて良かった。フランス料理は、最初の料理が来るまで時間がかかってましたが。お風呂は温泉で良かった。露天風呂があればもっと良かった。
返信日:2018/12/11
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。ご利用に際し、温泉大浴場にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。「かしはらの湯」は、天然ではございませんが、塩分濃度がほどよく疲労回復にはおすすめでございます。みなさまからご好評をいただいております。次回も是非ご利用くださいませ。今後ともより快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、ご要望などがございましたらご遠慮なくお知らせくださいませ。出来る限りのご対応をさせていただきます。お客様との再会の日を、楽しみにお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
40代
家族旅行
投稿日:2018/11/21
紅葉狩り(赤目四十八滝、室生寺、長谷寺、談山神社、吉野)のため連泊しましたが、とても快適に過ごせました。同行した70代の父も大変満足しておりました。ありがとうございました。
返信日:2018/11/30
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて感謝申し上げます。ご宿泊に際しまして、快適にお過ごしいただけたとお伺いし、また大変高い評価も賜り、スタッフ一同感謝申し上げます。いつお越しいただきましても快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう、より一層の研鑽を重ねてまいります。次回も是非THE KASHIHARAをご利用賜りますようお願い申し上げます。お客様との再会の日を、スタッフ一同こころ待ちにいたしております。ご投稿ありがとうございました。
60代以上
友人・グループ
投稿日:2018/11/02
関西圏のホテルなので、味付けは薄いのかな?と思っていましたが、味噌文化圏の愛知人にも充分楽しめる内容でした。お湯は、少しぬるめで、少しとろりとして、良いお湯だった。駅から近いし、のどかでとても満足して居ます。
返信日:2018/11/09
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。ご宿泊に際しまして、ご満足いただけたとお伺いし、スタッフ一同感謝いたしております。いつお越しいただきましても快適にお過ごしいただける空間をご提供できますよう、より一層の研鑽を重ねてまいりますので、次回も是非THE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。お客様との再会の日を、スタッフ一同こころ待ちにいたしております。ありがとうございました。
30代
投稿日:2018/10/27
家族旅行でしたので、安くで泊まれて満足しています。部屋は、一部屋に人数たくさんで泊まったので、狭く感じましたが、その分安くなっていたので、不満はないです。朝食のブッフェは、とてもおいしくいろんな種類を少し食べましたが、お腹いっぱいになり楽しかったし満足しています。
返信日:2018/11/07
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。ご家族様でのご旅行にお役立ていただき、朝食バイキングもお楽しみいただけましたことをお伺いし、私共も大変嬉しく存じます。これからもより一層お客様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同励んで参りますので、次回奈良でのご滞在にもTHE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を、楽しみにお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2018/10/09
喫煙のツインルームに宿泊しました。お部屋も広くてくつろげるソファーも満足しました。喫煙のお部屋だったのですが、部屋に入っても嫌なタバコ臭もありませんでした。上手に清掃されているのだと思います。大浴場は温泉だったのですが、欲を言えば掛け流しの温泉が良いです。浴室に入った途端、カルキの匂いがし...
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋をお気に召していただき、お寛ぎいただけましたこと、私共も大変嬉しく存じます。大浴場につきましては、いただきました貴重なご感想を参考にさせていただき、より一層、気持ち良く安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう、尽力して参ります。また、お客様の期待に副える朝食バイキングのメニュー作りにも研鑽を重ねて参りますので今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
一人旅
投稿日:2018/08/18
普通に満足できる内容でした。
返信日:2018/09/01
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも拘らずご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。今後ともお忙しくご活躍なさるお客様の安らぎの場となれますよう、スタッフ一同精進いたしてまいります。次回の奈良でのご滞在にもTHE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
温泉がきもちよかった。また、駅でからも近く便利でした。朝のバイキングも地元メニューもあったのがよかったです。ただ、テーブルは拭いていただけるとさらに良いと感じました。
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお聞かせくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。私共の立地条件や温泉大浴場、朝食バイキングをお気に召されたとお伺いし、大変嬉しく思っております。今後ともご縁があり私共をお選びくださいましたお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。次回も奈良にお越しの際にはTHE KASHIHARAをご利用くださいますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2018/08/09
高野山にお参りした折に、宿泊させていただきました。以前にも宿泊したことがあるのですが、大浴場と朝食を気に入っての宿泊です。ただ、最近は、どこに行っても言えることですが、中国人の客が多くマナーが悪いのが気に障ります。ホテル自体は、チェックインの時にスムーズに対応いただけなかったのが残念でしたが、責任...
返信日:2018/08/31
この度も、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、ご感想をお寄せくださいましたこと、こころより感謝申し上げます。チェックインの際、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう精進いたしてまいります。いつお越しいただきましても快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう、より一層の研鑽を重ねてまいりますので、次回もTHE KASHIHARAをご利用くださいますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
その他
投稿日:2018/07/20
フロントの対応は、価格相応(割引+ポイント利用での価格)かなと。。。素泊まりだったので食事は評価できません。客室・施設・設備・バス・風呂に関しては書きたいことが山ほどありますが、YahooJapanの「投稿にあたっての注意」に該当すると思われるので、控えさせて頂きます。
返信日:2018/07/21
この度はTHE KASHIHARAをご利用頂きまして誠に有難うございました。また、当ホテルへのご意見を頂戴し有難うございます。ご宿泊におかれましては、ご満足頂けなかった様で、残念に感じております。今回頂戴致しました当ホテルへの評価を私どもで内容を勘案しながら、すぐに着手できる部分から改善に取組んで参ります。今以上成長し、お客様に喜んで頂けるホテルとなれるよう努めて参ります。どうぞ今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2018/01/29
この度は迅速に部屋を手配して頂き、ありがとうございました。深夜まで隣の部屋が騒がしかったことを除いては、大変満足しております。朝食のメニューが豊富なので、こちらも大変満足でした。ありがとうございました。
返信日:2018/02/01
この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。お忙しい中、ご感想をお聞かせ頂き厚く御礼申し上げます。朝食バイキングに対し「メニューが豊富」と満足して頂き私共も嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の騒音等に関しましてご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。私共にお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。出来る限りのご対応をさせていただきたいと願っております。今後は、お客様にゆっくりとお寛ぎいただけるホテルでありますように最善を尽くしてまいる所存でございます。今後とも「大変満足」とおっしゃって頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいりますので、次回奈良にお越しの際にも、橿原ロイヤルホテルをお選びくださいます様お願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿日:2018/01/03
奈良県には、宿泊ライバルがいないから、イマイチ向上意欲に欠けるように感じました。団体客相手なら無難なのでしょう。個人的な宿泊には向いていないですね。表面上だけではリピートはないです。色々な面を他県のホテルを参考に改善されてみれば。
返信日:2018/01/06
この度は橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。また、お忙しい中ご感想をお聞かせいただき厚く御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけますホテルを目指し従業員一同サービスの向上に努めて参ります。次回奈良にお越しの際にも橿原ロイヤルホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。ご投稿有り難うございました。
投稿日:2017/10/17
ホテルは部屋もサービスも全体的によかったのですが、大浴場の外においてあるマッサージベッドを使ったときに、そこにいた係の女性の態度が非常に不愉快でせっかくの旅行の楽しい気分が台無しになりました。ホテルの従業員ではないといっていましたが、客の立場からすると彼女の態度がホテルの評判を落とすことになると思い...
返信日:2017/10/21
この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねましてお礼申し上げます。全体的には良かったとのお言葉をいただき大変うれしく感じております。しかしながら、スタッフの対応でご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました件を踏まえ、しっかりとミーティングを行い、皆様に愛されるホテルを目指して努めてまいる所存でございます。今後ともご利用のほど、よろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2017/06/01
ツインの部屋はゆったりめで、清潔感がありました。
投稿日:2017/05/14
朝食バイキングは種類も多く大変満足です。部屋も古いながら清掃が行き届いていて綺麗でした。ただ部屋のテレビは古くて写りが悪く、画面の大きさももう一回り大きくてもいいと思います。コーヒーカップも無く湯呑だけですし、無料のティーバッグもいつのものか分からない感じで、飲むのに勇気がいりました。スタッ...
返信日:2017/05/31
この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも拘わらずご感想を頂戴いたし、重ねまして感謝申し上げます。朝食バイキングに関しましては、ご満足頂けたとお伺いし、大変嬉しく光栄に存じます。しかしながら、アメニティーや設備に関しましてはご不快な思いをお掛けいたしましたこと、大変申し訳なく存じます。深くお詫び申し上げます。スタッフの対応につきましては、いただきました貴重なお声を今後のサービスの向上の糧とさせていただき、研鑽してまいる所存でございます。私共は、これからも皆さまにご満足いただけるホテルを目指し、精進・努力いたしてまいりますので、次回奈良にお越しの際にも橿原ロイヤルホテルをお選びくださいましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2017/05/09
この度はお世話になりました。今迄、同系ロイヤルホテル・主に和歌山方面を利用しており、そちらより移動された料理長様に会いたかった&料理目的で利用しました。こちらの橿原は近所なので旅行でも観光でも無く、宿施設見学も含め1泊しましたが、料理も口に合い気に入り各スタッフ様の対応も良く満足しております。浴場に...
返信日:2017/05/30
この度も、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねまして感謝申し上げます。お食事や温泉大浴場に関しまして、ご満足頂けたとお伺いし、大変嬉しく光栄に存じます。ホテル自慢の温泉は「かしはらの湯」と申し、お客様から大変好評を得ております。天然とは申せませんが、塩分濃度もほどよく疲労回復にはお勧めでございます。今後ともご利用くださいましたお客様のお声に耳を傾け、至らぬ点を研鑽し、お客様にご満足頂けるホテルになりますようスタッフ一同努めてまいります。次回奈良にお越しの際にも是非、橿原ロイヤルホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2017/04/12
和食でしたが、お造りの魚の鮮度がいまいちでした。甘エビが、ちょっと無理 部屋 吉野へのアクセスはよかったです。
返信日:2017/04/18
この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂きまことにありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお聞かせくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。ご夕食に関しまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、食品管理等、確認の上にも確認を重ね、みなさまにご満足いただけるメニュー作りに研鑽いたしてまいる所存でございます。次回奈良にお越しの際にも、橿原ロイヤルホテルをご指名くださいましたら幸いでございます。従業員一同、お客様のご来館を心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2017/03/21
線路側の部屋になったので、とてもうるさかったです。もう少し防音対策をしていただきたいです。大浴場はよかったです。朝食も品数が豊富です。
投稿日:2017/03/10
奈良の南部に、機能的なビジネスホテルの絶対数が不足している。選択肢のないままに観光目的で2泊2食付で予約。部屋は、1人でもツイン利用となる。部屋は広いが、ベッド、空調、バス洗面ユニットの旧型経年劣化はいたる箇所に寝具・タオル類のお粗末は呆れる。常時、企業努力を感じるビジネスホテルを利用する体験から格...
201件中 121~140件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
j*t*a*y*6*さんのコメント
男性
50代
投稿日:2019/01/05
ログインして違反報告する
接客もお風呂も良く 朝食もとてもおいしかったです。
1回目は駐車料金無料のプランでした。
しかし2回目の宿泊の時駐車料金2,000円かかるとは出るまでわかりませんでした。
駐車料金無料と表記しているのはいいんですが
駐車料金が別途どれだけかかるかはっきり表記してしてほしいです。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/01/17
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂きまして誠に有難うございます。過日ご利用時の駐車料金の件では、大変ご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。今回の件につきましては、私ども担当部門より、お電話にてご連絡の上、事後対応させていただきましたが、今後はお客様の立場にたち、わかりやすい表記やスタッフ間の連携を強化し、再発防止に努めて参ります。どうぞ引き続き、当ホテルをご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
x*y*p*8*さんのコメント
男性
50代
お子様連れ
投稿日:2018/12/28
ログインして違反報告する
客室、設備、朝食バイキング、温泉、接客のどれをとっても期待以上でコスパもよい。また是非利用したいホテルである。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2018/12/31
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を頂戴いたしご感想をお寄せくださいましたこと、更には高い評価を頂戴いたし重ね重ね感謝申し上げます。
この度のご滞在が気持ちよくお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく思うばかりでございます。
今後もより一層ご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同励んでまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、お客様との再会の日をこころ待ちにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
n*r*2*2*さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2018/12/03
ログインして違反報告する
2泊なので、夕食を和食とフランス料理両方食べられて良かった。フランス料理は、最初の料理が来るまで時間がかかってましたが。
お風呂は温泉で良かった。露天風呂があればもっと良かった。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2018/12/11
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご利用に際し、温泉大浴場にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
「かしはらの湯」は、天然ではございませんが、塩分濃度がほどよく疲労回復にはおすすめでございます。みなさまからご好評をいただいております。次回も是非ご利用くださいませ。
今後ともより快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、ご要望などがございましたらご遠慮なくお知らせくださいませ。出来る限りのご対応をさせていただきます。
お客様との再会の日を、楽しみにお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
o*l*l*g*t*t*y*b*3*さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2018/11/21
ログインして違反報告する
紅葉狩り(赤目四十八滝、室生寺、長谷寺、談山神社、吉野)のため連泊しましたが、とても快適に過ごせました。
同行した70代の父も大変満足しておりました。ありがとうございました。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2018/11/30
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて感謝申し上げます。
ご宿泊に際しまして、快適にお過ごしいただけたとお伺いし、また大変高い評価も賜り、スタッフ一同感謝申し上げます。
いつお越しいただきましても快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう、より一層の研鑽を重ねてまいります。次回も是非THE KASHIHARAをご利用賜りますようお願い申し上げます。
お客様との再会の日を、スタッフ一同こころ待ちにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
o*o*i*e*2*1さんのコメント
女性
60代以上
友人・グループ
投稿日:2018/11/02
ログインして違反報告する
関西圏のホテルなので、味付けは薄いのかな?と思っていましたが、味噌文化圏の愛知人にも充分楽しめる内容でした。
お湯は、少しぬるめで、少しとろりとして、良いお湯だった。駅から近いし、のどかでとても満足して居ます。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2018/11/09
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際しまして、ご満足いただけたとお伺いし、スタッフ一同感謝いたしております。
いつお越しいただきましても快適にお過ごしいただける空間をご提供できますよう、より一層の研鑽を重ねてまいりますので、次回も是非THE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。
お客様との再会の日を、スタッフ一同こころ待ちにいたしております。
ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
c*s*a*9*xさんのコメント
男性
30代
家族旅行
投稿日:2018/10/27
ログインして違反報告する
家族旅行でしたので、安くで泊まれて満足しています。部屋は、一部屋に人数たくさんで泊まったので、狭く感じましたが、その分安くなっていたので、不満はないです。朝食のブッフェは、とてもおいしくいろんな種類を少し食べましたが、お腹いっぱいになり楽しかったし満足しています。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2018/11/07
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご家族様でのご旅行にお役立ていただき、朝食バイキングもお楽しみいただけましたことをお伺いし、私共も大変嬉しく存じます。
これからもより一層お客様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同励んで参りますので、次回奈良でのご滞在にもTHE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、楽しみにお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
r*j*s*2*さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2018/10/09
ログインして違反報告する
喫煙のツインルームに宿泊しました。
お部屋も広くてくつろげるソファーも満足しました。
喫煙のお部屋だったのですが、部屋に入っても嫌なタバコ臭もありませんでした。
上手に清掃されているのだと思います。
大浴場は温泉だったのですが、欲を言えば掛け流しの温泉が良いです。
浴室に入った途端、カルキの匂いがし...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2018/11/07
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋をお気に召していただき、お寛ぎいただけましたこと、私共も大変嬉しく存じます。
大浴場につきましては、いただきました貴重なご感想を参考にさせていただき、より一層、気持ち良く安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう、尽力して参ります。
また、お客様の期待に副える朝食バイキングのメニュー作りにも研鑽を重ねて参りますので
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
k*r*n*a*0*さんのコメント
男性
50代
一人旅
投稿日:2018/08/18
ログインして違反報告する
普通に満足できる内容でした。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2018/09/01
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも拘らずご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
今後ともお忙しくご活躍なさるお客様の安らぎの場となれますよう、スタッフ一同精進いたしてまいります。
次回の奈良でのご滞在にもTHE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
s*k*r*7*0*_*e*tさんのコメント
女性
50代
投稿日:2018/08/18
ログインして違反報告する
温泉がきもちよかった。また、駅でからも近く便利でした。
朝のバイキングも地元メニューもあったのがよかったです。ただ、テーブルは拭いていただけるとさらに良いと感じました。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2018/09/01
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお聞かせくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
私共の立地条件や温泉大浴場、朝食バイキングをお気に召されたとお伺いし、大変嬉しく思っております。
今後ともご縁があり私共をお選びくださいましたお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
次回も奈良にお越しの際にはTHE KASHIHARAをご利用くださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
t*o*i*o*さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2018/08/09
ログインして違反報告する
高野山にお参りした折に、宿泊させていただきました。以前にも宿泊したことがあるのですが、大浴場と朝食を気に入っての宿泊です。
ただ、最近は、どこに行っても言えることですが、中国人の客が多くマナーが悪いのが気に障ります。ホテル自体は、チェックインの時にスムーズに対応いただけなかったのが残念でしたが、責任...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2018/08/31
この度も、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、ご感想をお寄せくださいましたこと、こころより感謝申し上げます。
チェックインの際、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう精進いたしてまいります。
いつお越しいただきましても快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう、より一層の研鑽を重ねてまいりますので、次回もTHE KASHIHARAをご利用くださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
i*o*a*3*さんのコメント
男性
40代
その他
投稿日:2018/07/20
ログインして違反報告する
フロントの対応は、価格相応(割引+ポイント利用での価格)かなと。。。
素泊まりだったので食事は評価できません。
客室・施設・設備・バス・風呂に関しては書きたいことが山ほどありますが、YahooJapanの「投稿にあたっての注意」に該当すると思われるので、控えさせて頂きます。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2018/07/21
この度はTHE KASHIHARAをご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、当ホテルへのご意見を頂戴し有難うございます。
ご宿泊におかれましては、ご満足頂けなかった様で、残念に感じております。
今回頂戴致しました当ホテルへの評価を私どもで内容を勘案しながら、すぐに着手できる部分から改善に取組んで参ります。
今以上成長し、お客様に喜んで頂けるホテルとなれるよう努めて参ります。
どうぞ今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
y*a*r*さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2018/01/29
ログインして違反報告する
この度は迅速に部屋を手配して頂き、ありがとうございました。深夜まで隣の部屋が騒がしかったことを除いては、大変満足しております。朝食のメニューが豊富なので、こちらも大変満足でした。ありがとうございました。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2018/02/01
この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。お忙しい中、ご感想をお聞かせ頂き厚く御礼申し上げます。朝食バイキングに対し「メニューが豊富」と満足して頂き私共も嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の騒音等に関しましてご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。私共にお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。出来る限りのご対応をさせていただきたいと願っております。今後は、お客様にゆっくりとお寛ぎいただけるホテルでありますように最善を尽くしてまいる所存でございます。今後とも「大変満足」とおっしゃって頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいりますので、次回奈良にお越しの際にも、橿原ロイヤルホテルをお選びくださいます様お願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
詳しく見る
施設から返信あり
k*n*_*o*s*k*_*0*9さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2018/01/03
ログインして違反報告する
奈良県には、宿泊ライバルがいないから、イマイチ向上意欲に欠けるように感じました。団体客相手なら無難なのでしょう。個人的な宿泊には向いていないですね。表面上だけではリピートはないです。色々な面を他県のホテルを参考に改善されてみれば。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2018/01/06
この度は橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。また、お忙しい中ご感想をお聞かせいただき厚く御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけますホテルを目指し従業員一同サービスの向上に努めて参ります。次回奈良にお越しの際にも橿原ロイヤルホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。ご投稿有り難うございました。
詳しく見る
施設から返信あり
o*a*8*8さんのコメント
女性
50代
友人・グループ
投稿日:2017/10/17
ログインして違反報告する
ホテルは部屋もサービスも全体的によかったのですが、大浴場の外においてあるマッサージベッドを使ったときに、そこにいた係の女性の態度が非常に不愉快でせっかくの旅行の楽しい気分が台無しになりました。ホテルの従業員ではないといっていましたが、客の立場からすると彼女の態度がホテルの評判を落とすことになると思い...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2017/10/21
この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねましてお礼申し上げます。全体的には良かったとのお言葉をいただき大変うれしく感じております。しかしながら、スタッフの対応でご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました件を踏まえ、しっかりとミーティングを行い、皆様に愛されるホテルを目指して努めてまいる所存でございます。今後ともご利用のほど、よろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
a*r*0*2*y*s*k*0*1*さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2017/06/01
ログインして違反報告する
ツインの部屋はゆったりめで、清潔感がありました。
詳しく見る
s*y*t*6*さんのコメント
男性
50代
投稿日:2017/05/14
ログインして違反報告する
朝食バイキングは種類も多く大変満足です。
部屋も古いながら清掃が行き届いていて綺麗でした。
ただ部屋のテレビは古くて写りが悪く、画面の大きさももう一回り大きくてもいいと思います。
コーヒーカップも無く湯呑だけですし、無料のティーバッグもいつのものか分からない感じで、飲むのに勇気がいりました。
スタッ...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2017/05/31
この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも拘わらずご感想を頂戴いたし、重ねまして感謝申し上げます。朝食バイキングに関しましては、ご満足頂けたとお伺いし、大変嬉しく光栄に存じます。しかしながら、アメニティーや設備に関しましてはご不快な思いをお掛けいたしましたこと、大変申し訳なく存じます。深くお詫び申し上げます。スタッフの対応につきましては、いただきました貴重なお声を今後のサービスの向上の糧とさせていただき、研鑽してまいる所存でございます。私共は、これからも皆さまにご満足いただけるホテルを目指し、精進・努力いたしてまいりますので、次回奈良にお越しの際にも橿原ロイヤルホテルをお選びくださいましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
m*h*u*4*4さんのコメント
男性
40代
その他
投稿日:2017/05/09
ログインして違反報告する
この度はお世話になりました。今迄、同系ロイヤルホテル・主に和歌山方面を利用しており、そちらより移動された料理長様に会いたかった&料理目的で利用しました。こちらの橿原は近所なので旅行でも観光でも無く、宿施設見学も含め1泊しましたが、料理も口に合い気に入り各スタッフ様の対応も良く満足しております。浴場に...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2017/05/30
この度も、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねまして感謝申し上げます。お食事や温泉大浴場に関しまして、ご満足頂けたとお伺いし、大変嬉しく光栄に存じます。ホテル自慢の温泉は「かしはらの湯」と申し、お客様から大変好評を得ております。天然とは申せませんが、塩分濃度もほどよく疲労回復にはお勧めでございます。今後ともご利用くださいましたお客様のお声に耳を傾け、至らぬ点を研鑽し、お客様にご満足頂けるホテルになりますようスタッフ一同努めてまいります。次回奈良にお越しの際にも是非、橿原ロイヤルホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
k*5*o*2*o*y*o*2*8さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2017/04/12
ログインして違反報告する
和食でしたが、お造りの魚の鮮度がいまいちでした。甘エビが、ちょっと無理 部屋 吉野へのアクセスはよかったです。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2017/04/18
この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂きまことにありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお聞かせくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご夕食に関しまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、食品管理等、確認の上にも確認を重ね、みなさまにご満足いただけるメニュー作りに研鑽いたしてまいる所存でございます。
次回奈良にお越しの際にも、橿原ロイヤルホテルをご指名くださいましたら幸いでございます。
従業員一同、お客様のご来館を心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
v*n*o*g*0*1*さんのコメント
女性
30代
一人旅
投稿日:2017/03/21
ログインして違反報告する
線路側の部屋になったので、とてもうるさかったです。
もう少し防音対策をしていただきたいです。
大浴場はよかったです。
朝食も品数が豊富です。
詳しく見る
d*e*9*3*1さんのコメント
男性
60代以上
一人旅
投稿日:2017/03/10
ログインして違反報告する
奈良の南部に、機能的なビジネスホテルの絶対数が不足している。選択肢のないままに観光目的で2泊2食付で予約。部屋は、1人でもツイン利用となる。部屋は広いが、ベッド、空調、バス洗面ユニットの旧型経年劣化はいたる箇所に寝具・タオル類のお粗末は呆れる。常時、企業努力を感じるビジネスホテルを利用する体験から格...
詳しく見る