キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ228件
奈良県橿原市久米町652-2地図
売れ筋ランキング2位
エリア:橿原・飛鳥・葛城
お気に入り
927
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.19
01月22日00:10更新
228件
193人が満足と評価しています。
201件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
60代以上
カップル
投稿日:2021/01/18
ログインして違反報告する
とにかくお湯が良いです。温度もちょうど良く疲れがとれます。髪もツヤツヤになりました。橿原神宮も徒歩圏内、お気軽な居酒屋もあります。売店も充実しているのでおすすめです。
詳しく見る
女性
40代
投稿日:2021/01/05
コロナの自粛モードの中、休みがなかなかとれないので、観光はせずに、温泉と、食事だけを楽しむ為に今回利用させてもらいました。夕食は、流石と言うほかないです!少しずつ色々な料理を準備して頂いていたのですが、どれも、手の込んだ料理で、大満足でした。また、味噌味の黒毛和牛のすき焼き、麦の衣の海老天は、...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/01/11
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。「夕食は、流石と言うほかないです!」との大変嬉しく有難いお言葉を頂戴し、スタッフ一同感謝いたしております。いただきましたお声を糧とし、これからも精進してまいります。アメニティに関しましては、化粧水は温泉大浴場にのみ設置させていただいており、ボディミルクにつきましては、申し訳ございませんが設置しておりません。ご了承くださいますようお願いいたします。どうぞ引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
施設から返信あり
投稿日:2021/01/04
感染症拡大期にもかかわらず、高齢の母親の希望で、橿原神宮参詣とセットで3家族で宿泊しました。夕食時では、元気で奔放な姪孫の2歳児に対しても温かく接して頂きありがとうございました。売店、カフェでも同様に、寛容な姿勢でたすかりました。乗物好きな姪孫には、橿原神宮前駅の電車の入線などがとても楽しかった...
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、御礼申し上げます。ご家族様でのご宿泊をお楽しみいただき、ありがとうございました。館内には、和・洋・中3つのレストランがございますので、機会がございましたら是非またご利用くださいませ。これからも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
情報提供元:一休.com
50代
家族旅行
投稿日:2020/12/31
お風呂は、サウナもあり、適度に広さもあり、良かったです。また、そこにあった、パックは、気に入って、購入しました。また、夜、ホテル内にある中華料理店のコースは、非常に美味で、満足しました。駐車代金も無料なので、お得感満載でした。GO TOトラベルが、終わってしまい、どうするか迷いましたが、宿泊して良か...
返信日:2021/01/01
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。当ホテルの温泉大浴場「かしはらの湯」や中国料理のご夕食をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。ご夕食につきましては、これからもメニュー作りに励んでまいります。是非またお召し上がりくださいませ。今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/12/18
設備は清潔感にあふれ、接客も快いものでした。特にディナーの和食コースが絶品で、もう一度堪能したいと思わせるものでした。
返信日:2020/12/20
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、御礼申し上げます。ご宿泊に際しまして、ご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。スタッフの接客応対につきましても、お褒めのお言葉を頂戴し、感謝いたしております。和食のご夕食に関しましては、いただきましたお声を糧とし、これからもメニュー作りに励んでまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/12/14
親子三人で男子会楽しく過ごせありがとうございました。さすが歴史ある老舗のお宿を楽しませていただきました。チェックイン、並びに夕食時の担当者の知識・対応等で些細な指摘はその場で指摘いたしました、おおむね快適に過ごせました。唯一、ルームのカードキーで一言意見があります。部屋番号を表示したカ...
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。ご家族様でのご滞在が、楽しくお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。ルームキーに関しましては、その都度念入りに消毒をさせていただいております。部屋番号の表示につきましては、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。貴重なご意見を賜りありがとうございました。お越しいただきましたお客様に安心してご利用いただけますよう、これからも精進してまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/12/09
今回、広めの 角部屋を 準備していただいたようで 三人で利用しても 密になる事なく 友人と安心して 楽しむ事が出来ました。お部屋や備品は 多少古さを感じますが 清潔感があり アメニティも 化粧品以外 ほぼ揃っていて 不便は感じず。ルームウエアは セパレートタイプでは 無いですが 着心地は良い...
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。ご友人の方とのご旅行が、思い出深いものとなったご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。これからも皆さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。コロナ対策に関しましても、スタッフ内でも意見を出しあい、最善の対策をさせていただいております。お越しいただきましたお客様に安心してご利用いただけますよう、これからも精進してまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
一人旅
投稿日:2020/12/07
キトラ古墳を見に行った時にお世話になりました。温泉の大浴場があり部屋もきれいで良かったのですが、基本が結婚式場らしく、結婚式場の看板が多きく、ホテルの看板が小さくて、ホテルと認識するのに周りを一周してここしか無いと確認するのに時間がかかりました。よくよく見れば分かったのですが、夜に到着したので分かり...
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。ご宿泊に際しまして、温泉大浴場「かしはらの湯」や客室をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。しかしながら、当ホテルの看板につきましてご案内が不十分でしたこと、大変申し訳なく思っております。看板の設置等に関しましては、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。大変申し訳ございませんでした。これからは、皆さまにご満足いただけますよう誠心誠意努めてまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/11/25
2食付きのプランで宿泊しました。夕食は中華料理を選びましたがどれも美味しくいただきました。部屋にある使い捨てのアメニティは充実していますが感染対策なのか大浴場のパウダールームで利用できる化粧水や乳液等がなかったので不便でしたが脱衣所やお風呂場は広く開放的で良かったです。また奈良に来ることがあれ...
返信日:2020/11/29
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。中国料理のご夕食をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。これからも皆さまにご満足いただけますよう、メニュー作りに励んでまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
友人・グループ
投稿日:2020/11/23
全体的に良かったです。コロナ対策もしっかりしてました。不満はただ1点、朝食の席の案内です。せっかく席まで、隣にすわらないよう斜めに席をつくりソーシャルディスタンスをとるようにしている対応をしているのに、案内は、奥に沢山席が空いているのに、わざわざ人のいる隣に通す事です。あんなに対策してるのに、無意...
返信日:2020/11/25
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、御礼申し上げます。ご宿泊に際しまして「全体的に良かったです」との大変嬉しいお言葉を頂戴し、感謝いたしております。しかしながら、朝食会場でのスタッフへのご指摘につきましては、深くお詫び申し上げます。スタッフのコロナ対策につきまして、今一度確認をしてまいる所存でございます。残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご縁があり当ホテルをお選びくださいましたお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。次回奈良にお越しの際にも、当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
30代
投稿日:2020/11/10
朝ご飯の種類が少なくて、あまりたべたい物がなかったです。お部屋は、この値段では広いなと思いました。よくあるビジネスホテルを一回り広く感じ。夕飯無しプランではありましたが、すごく安く泊まれて良かったです!お風呂も、この値段でとまれた上に温泉で得した気分。お湯も良くて、すべすべになりました。お風呂...
返信日:2020/11/18
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。当ホテルの客室の広さや温泉大浴場「かしはらの湯」をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。しかしながら、ご朝食のメニューに関しましては、大変申し訳なく思っております。今後はメニュー作りに励んでまいりますので、次回も是非当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/11/05
車でしたがロケーションは便利で近くに駅やコンビニがあります。部屋は和室を選択しましたが2人で十分な広さでした。設備はやや古いですがよく整備されてました。またコロナ対策も行き届いていました。夕食は中華のコース選択でしたが、席間もゆったりで料理も良かったです。
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、御礼申し上げます。ご宿泊に際しまして、当ホテルの立地条件やご夕食の中国料理をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。コロナ対策につきましても、日々変化する状況に応じて、今後もお客様に安心してお寛ぎいただけるよう努めていきたいと考えております。これからも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/11/02
和食料理のまほろばで夕食を取ったが、料理の選択肢が2種類しかなく、味も今一つだった。
返信日:2020/11/15
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。当ホテルの和食料理に関しまして、ご満足いただけなかったとお伺いし、大変申し訳なく思っております。今後は、お客様にご満足いただけますようスタッフ一同メニュー作りに励んでまいる所存でございます。ご縁があり当ホテルをお選びくださいましたお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。次回奈良にお越しの際にも、是非当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
化粧水と乳液が常備されていないのが残念です。
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。ご滞在中、化粧水や乳液等のアメニティに関しましてご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。アメニティに関しましては、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。これからは、皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、誠心誠意努めてまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/10/24
客室のバスルームにヘアーキャップがなくゴムのヘアーバンドをつかわせて頂きましたが少し不便でした地下の温泉へ部屋のタオルを持って行くのが少し面倒でした スッタッフの対応は気持ちよく接して頂き満足でした ただGO-TUトラベルのクーポンはチェックアウトの日にゆっくり使わせていただくつもりでしたがチェ...
返信日:2020/10/26
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。ご宿泊に際しまして、スタッフの接客対応にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。しかしながら、Go To地域共通クーポンのご利用方法に関しまして、ご案内が不十分でしたこと、深くお詫び申し上げます。ご利用方法を予約サイトの一番上に掲載をさせていただいておりますが、スタッフよりお声をお掛けしませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後は、このようなことがないよう努めてまいる所存でございますので、次回奈良にお越しの際にも是非当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/10/19
明日香村と吉野山への観光で利用させていただきました。駅から近く、駐車場もありますので周辺観光の拠点としてベストな立地です。温泉もあり、旅の疲れも癒してくれます。お部屋も古さは感じますが、よく手入れが届いている印象でした。当日、ホテルの駐車場がいっぱいでどうしたらよいかと尋ねましたが、向かいの市...
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せくださいましたこと感謝申し上げます。私どもの立地条件や温泉大浴場「かしはらの湯」をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。これからも、皆さまにごゆっくりお過ごしいただけますよう誠心誠意努めてまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/10/13
とてもよく整備された良いホテルでした。従業員は外国人が多いのが気になりましたが、言葉も接客も不安感はなく安定した感じでした。地下のお風呂(温泉)が広くて非常に快適でした。機会があれば、また利用したい。
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、御礼申し上げます。温泉大浴場「かしはらの湯」をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。「かしはらの湯」は、「岩風呂」と「ひのき風呂」の2種類があり、朝・夕で男性と女性の入れ替えを行っております。是非またご利用くださいませ。これからも、皆さまに安心してごゆっくりお過ごしいただける空間をご提供出来ますよう、精進してまいります。次回奈良にお越しの際にもTHE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/10/09
今回初めての宿泊です。身内の不幸がありましたので、会場近くでしたので決めました。一人で利用でしたのでシングルをお願いしましたが、チェックインしお部屋に入るとツインルームでお部屋も広く清潔で良かったです。タクシーの運転手さんが、「このホテルは天皇陛下がお泊りになるので良いホテルです。」と。すれ違う清掃...
返信日:2020/10/12
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。「お部屋も広く清潔で良かったです」との大変嬉しいお言葉を頂戴し、感謝いたしております。しかしながら、フロントスタッフの接客姿勢に関しましては、ホテルマンとしてお恥ずかしい限りでございます。今後は、このようなことがないよう接客姿勢につきまして見直してまいりたく存じます。誠に申し訳ございませんでした。次回お越しの際には、ご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/10/04
桜井~明日香一人旅でお世話になりました。お部屋の設備等の古さは否めませんが、逆に大切に使用している証だと思うと、更に好感度上がります。スタッフ皆さんのホスピタリティーには大満足です。特に夕食にお邪魔した中華料理の鳳凰は、味もさることながら、サービスの方たちの真摯な対応に感銘を受ける程で、満席なのも頷...
返信日:2020/10/05
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。ご投稿者様にとりまして今回のご旅行が、思い出深いものになったご様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。周辺には観光名所がたくさんございますので、是非またお越しくださいませ。次回もご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/09/29
ホテル内の食事が問題でした。近くに飲食店がなさそうだったのでホテル内の中華料理のコースにしました。予約外でしたが空席もあり案内されました。まず、テーブルがガタガタしていたため苦情を言うとテーブルを持ち上げて脚に降り畳んだ紙で調整されました。コースの途中でおしぼりがないことに気づき周囲を見回すと我々...
返信日:2020/10/06
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。レストラン鳳凰でのご夕食に関しまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容につきましては、申し訳なく思うと同時に、お恥ずかしい限りでございます。今後は、今回のようなことを繰り返さないようご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、猛省し改善してまいります。皆さまに快適に安心してお過ごしいただけますよう誠心誠意努めてまいりますので、次回奈良にお越しの際にも、THE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
201件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
stc********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2021/01/18
ログインして違反報告する
とにかくお湯が良いです。温度もちょうど良く疲れがとれます。髪もツヤツヤになりました。橿原神宮も徒歩圏内、お気軽な居酒屋もあります。売店も充実しているのでおすすめです。
詳しく見る
ayu********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2021/01/05
ログインして違反報告する
コロナの自粛モードの中、休みがなかなかとれないので、観光はせずに、温泉と、食事だけを楽しむ為に今回利用させてもらいました。
夕食は、流石と言うほかないです!
少しずつ色々な料理を準備して頂いていたのですが、どれも、手の込んだ料理で、大満足でした。
また、味噌味の黒毛和牛のすき焼き、麦の衣の海老天は、...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/01/11
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
「夕食は、流石と言うほかないです!」との大変嬉しく有難いお言葉を頂戴し、スタッフ一同感謝いたしております。
いただきましたお声を糧とし、これからも精進してまいります。
アメニティに関しましては、化粧水は温泉大浴場にのみ設置させていただいており、ボディミルクにつきましては、申し訳ございませんが設置しておりません。ご了承くださいますようお願いいたします。
どうぞ引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2021/01/04
感染症拡大期にもかかわらず、高齢の母親の希望で、橿原神宮参詣とセットで3家族で宿泊しました。
夕食時では、元気で奔放な姪孫の2歳児に対しても温かく接して頂きありがとうございました。売店、カフェでも同様に、寛容な姿勢でたすかりました。乗物好きな姪孫には、橿原神宮前駅の電車の入線などが
とても楽しかった...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/01/11
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、御礼申し上げます。
ご家族様でのご宿泊をお楽しみいただき、ありがとうございました。
館内には、和・洋・中3つのレストランがございますので、機会がございましたら是非またご利用くださいませ。
これからも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
iim********さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2020/12/31
ログインして違反報告する
お風呂は、サウナもあり、適度に広さもあり、良かったです。また、そこにあった、パックは、気に入って、購入しました。また、夜、ホテル内にある中華料理店のコースは、非常に美味で、満足しました。駐車代金も無料なので、お得感満載でした。GO TOトラベルが、終わってしまい、どうするか迷いましたが、宿泊して良か...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/01/01
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
当ホテルの温泉大浴場「かしはらの湯」や中国料理のご夕食をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。
ご夕食につきましては、これからもメニュー作りに励んでまいります。是非またお召し上がりくださいませ。
今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
bka********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2020/12/18
ログインして違反報告する
設備は清潔感にあふれ、接客も快いものでした。特にディナーの和食コースが絶品で、もう一度堪能したいと思わせるものでした。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/12/20
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、御礼申し上げます。
ご宿泊に際しまして、ご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。スタッフの接客応対につきましても、お褒めのお言葉を頂戴し、感謝いたしております。
和食のご夕食に関しましては、いただきましたお声を糧とし、これからもメニュー作りに励んでまいります。
どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/12/14
親子三人で男子会楽しく過ごせありがとうございました。
さすが歴史ある老舗のお宿を楽しませていただきました。
チェックイン、並びに夕食時の担当者の知識・対応等で些細な指摘はその場で指摘いたしました、おおむね快適に過ごせました。
唯一、ルームのカードキーで一言意見があります。
部屋番号を表示したカ...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/12/20
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご家族様でのご滞在が、楽しくお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。
ルームキーに関しましては、その都度念入りに消毒をさせていただいております。部屋番号の表示につきましては、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。貴重なご意見を賜りありがとうございました。
お越しいただきましたお客様に安心してご利用いただけますよう、これからも精進してまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/09
今回、広めの 角部屋を 準備していただいたようで 三人で利用しても 密になる事なく 友人と安心して 楽しむ事が出来ました。
お部屋や備品は 多少古さを感じますが 清潔感があり アメニティも 化粧品以外 ほぼ揃っていて 不便は感じず。
ルームウエアは セパレートタイプでは 無いですが 着心地は良い...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/12/20
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
ご友人の方とのご旅行が、思い出深いものとなったご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。
これからも皆さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
コロナ対策に関しましても、スタッフ内でも意見を出しあい、最善の対策をさせていただいております。お越しいただきましたお客様に安心してご利用いただけますよう、これからも精進してまいります。
どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
snp********さんのコメント
男性
60代以上
一人旅
投稿日:2020/12/07
ログインして違反報告する
キトラ古墳を見に行った時にお世話になりました。温泉の大浴場があり部屋もきれいで良かったのですが、基本が結婚式場らしく、結婚式場の看板が多きく、ホテルの看板が小さくて、ホテルと認識するのに周りを一周してここしか無いと確認するのに時間がかかりました。よくよく見れば分かったのですが、夜に到着したので分かり...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/12/20
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
ご宿泊に際しまして、温泉大浴場「かしはらの湯」や客室をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。
しかしながら、当ホテルの看板につきましてご案内が不十分でしたこと、大変申し訳なく思っております。
看板の設置等に関しましては、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。大変申し訳ございませんでした。
これからは、皆さまにご満足いただけますよう誠心誠意努めてまいります。
どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
gor********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/11/25
ログインして違反報告する
2食付きのプランで宿泊しました。
夕食は中華料理を選びましたがどれも美味しくいただきました。
部屋にある使い捨てのアメニティは充実していますが感染対策なのか大浴場のパウダールームで利用できる化粧水や乳液等がなかったので不便でしたが脱衣所やお風呂場は広く開放的で良かったです。
また奈良に来ることがあれ...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/11/29
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
中国料理のご夕食をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。これからも皆さまにご満足いただけますよう、メニュー作りに励んでまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
kai********さんのコメント
男性
40代
友人・グループ
投稿日:2020/11/23
ログインして違反報告する
全体的に良かったです。コロナ対策もしっかりしてました。不満はただ1点、朝食の席の案内です。
せっかく席まで、隣にすわらないよう斜めに席をつくりソーシャルディスタンスをとるようにしている対応をしているのに、案内は、奥に沢山席が空いているのに、わざわざ人のいる隣に通す事です。あんなに対策してるのに、無意...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/11/25
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、御礼申し上げます。
ご宿泊に際しまして「全体的に良かったです」との大変嬉しいお言葉を頂戴し、感謝いたしております。
しかしながら、朝食会場でのスタッフへのご指摘につきましては、深くお詫び申し上げます。スタッフのコロナ対策につきまして、今一度確認をしてまいる所存でございます。残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご縁があり当ホテルをお選びくださいましたお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
次回奈良にお越しの際にも、当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/11/10
朝ご飯の種類が少なくて、あまりたべたい物がなかったです。
お部屋は、この値段では広いなと思いました。よくあるビジネスホテルを一回り広く感じ。夕飯無しプランではありましたが、すごく安く泊まれて良かったです!
お風呂も、この値段でとまれた上に温泉で得した気分。お湯も良くて、すべすべになりました。
お風呂...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/11/18
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
当ホテルの客室の広さや温泉大浴場「かしはらの湯」をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。
しかしながら、ご朝食のメニューに関しましては、大変申し訳なく思っております。今後はメニュー作りに励んでまいりますので、次回も是非当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
tdg********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/11/05
ログインして違反報告する
車でしたがロケーションは便利で近くに駅やコンビニがあります。
部屋は和室を選択しましたが2人で十分な広さでした。設備はやや古いですがよく整備されてました。またコロナ対策も行き届いていました。
夕食は中華のコース選択でしたが、席間もゆったりで料理も良かったです。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/11/18
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、御礼申し上げます。
ご宿泊に際しまして、当ホテルの立地条件やご夕食の中国料理をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。
コロナ対策につきましても、日々変化する状況に応じて、今後もお客様に安心してお寛ぎいただけるよう努めていきたいと考えております。
これからも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
nob********さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2020/11/02
ログインして違反報告する
和食料理のまほろばで夕食を取ったが、料理の選択肢が2種類しかなく、味も今一つだった。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/11/15
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
当ホテルの和食料理に関しまして、ご満足いただけなかったとお伺いし、大変申し訳なく思っております。今後は、お客様にご満足いただけますようスタッフ一同メニュー作りに励んでまいる所存でございます。
ご縁があり当ホテルをお選びくださいましたお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
次回奈良にお越しの際にも、是非当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/11/02
化粧水と乳液が常備されていないのが残念です。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/11/15
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご滞在中、化粧水や乳液等のアメニティに関しましてご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
アメニティに関しましては、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
これからは、皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、誠心誠意努めてまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/10/24
客室のバスルームにヘアーキャップがなくゴムのヘアーバンドをつかわせて頂きましたが少し不便でした
地下の温泉へ部屋のタオルを持って行くのが少し面倒でした スッタッフの対応は気持ちよく接して頂き満足でした ただGO-TUトラベルのクーポンはチェックアウトの日にゆっくり使わせていただくつもりでしたがチェ...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/10/26
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご宿泊に際しまして、スタッフの接客対応にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。
しかしながら、Go To地域共通クーポンのご利用方法に関しまして、ご案内が不十分でしたこと、深くお詫び申し上げます。ご利用方法を予約サイトの一番上に掲載をさせていただいておりますが、スタッフよりお声をお掛けしませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことがないよう努めてまいる所存でございますので、次回奈良にお越しの際にも是非当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/10/19
明日香村と吉野山への観光で利用させていただきました。
駅から近く、駐車場もありますので周辺観光の拠点としてベストな立地です。温泉もあり、旅の疲れも癒してくれます。
お部屋も古さは感じますが、よく手入れが届いている印象でした。
当日、ホテルの駐車場がいっぱいでどうしたらよいかと尋ねましたが、向かいの市...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/10/26
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せくださいましたこと感謝申し上げます。
私どもの立地条件や温泉大浴場「かしはらの湯」をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。
これからも、皆さまにごゆっくりお過ごしいただけますよう誠心誠意努めてまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
wak********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2020/10/13
ログインして違反報告する
とてもよく整備された良いホテルでした。従業員は外国人が多いのが気になりましたが、言葉も接客も不安感はなく安定した感じでした。地下のお風呂(温泉)が広くて非常に快適でした。機会があれば、また利用したい。
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/10/26
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、御礼申し上げます。
温泉大浴場「かしはらの湯」をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。「かしはらの湯」は、「岩風呂」と「ひのき風呂」の2種類があり、朝・夕で男性と女性の入れ替えを行っております。是非またご利用くださいませ。
これからも、皆さまに安心してごゆっくりお過ごしいただける空間をご提供出来ますよう、精進してまいります。次回奈良にお越しの際にもTHE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/10/09
今回初めての宿泊です。身内の不幸がありましたので、会場近くでしたので決めました。一人で利用でしたのでシングルをお願いしましたが、チェックインしお部屋に入るとツインルームでお部屋も広く清潔で良かったです。タクシーの運転手さんが、「このホテルは天皇陛下がお泊りになるので良いホテルです。」と。すれ違う清掃...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/10/12
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
「お部屋も広く清潔で良かったです」との大変嬉しいお言葉を頂戴し、感謝いたしております。
しかしながら、フロントスタッフの接客姿勢に関しましては、ホテルマンとしてお恥ずかしい限りでございます。今後は、このようなことがないよう接客姿勢につきまして見直してまいりたく存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際には、ご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/10/04
桜井~明日香一人旅でお世話になりました。お部屋の設備等の古さは否めませんが、逆に大切に使用している証だと思うと、更に好感度上がります。スタッフ皆さんのホスピタリティーには大満足です。特に夕食にお邪魔した中華料理の鳳凰は、味もさることながら、サービスの方たちの真摯な対応に感銘を受ける程で、満席なのも頷...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/10/05
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
ご投稿者様にとりまして今回のご旅行が、思い出深いものになったご様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
周辺には観光名所がたくさんございますので、是非またお越しくださいませ。次回もご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
tmy********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/09/29
ログインして違反報告する
ホテル内の食事が問題でした。
近くに飲食店がなさそうだったのでホテル内の中華料理のコースにしました。予約外でしたが空席もあり案内されました。まず、テーブルがガタガタしていたため苦情を言うとテーブルを持ち上げて脚に降り畳んだ紙で調整されました。コースの途中でおしぼりがないことに気づき周囲を見回すと我々...
THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/10/06
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
レストラン鳳凰でのご夕食に関しまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容につきましては、申し訳なく思うと同時に、お恥ずかしい限りでございます。今後は、今回のようなことを繰り返さないようご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、猛省し改善してまいります。
皆さまに快適に安心してお過ごしいただけますよう誠心誠意努めてまいりますので、次回奈良にお越しの際にも、THE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり