IDでもっと便利に新規取得

ログイン

スマイルホテル奈良

奈良県奈良市三条本町4-21地図

お気に入り

563

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.73

04月02日00:32更新

94件

66人が満足と
評価しています。

asa********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2021/03/30

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

以前に他のスマイルホテルさんに泊まりコスパの良さを気に入り、今回お世話になりました。
JR奈良駅から近く、周囲にはコインパーキングも多かったので、交通機関ご利用の方だけでなく車の方も良いと思います。
クオカード付の素泊まりプランだったのですが、2泊だった為か、500円カードを2枚頂けたのはラッキーな...

  • 宿泊日2021/03/22
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ビジネス出張応援】便利に使える!500円QUOカード付プラン(素泊まり)

kaz********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2021/03/24

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

コスパも良く二人で4500円は大満足でした!
奈良駅も近くて、また宿泊したいと思います

  • 宿泊日2021/03/20
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【現金決済限定】当館最安値プラン!(素泊まり)

kaz********さんのコメント

女性

30代

一人旅

投稿日:2021/03/22

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

すごく安い値段でクオリティーの高い部屋でした。
大満足です。駅近くもいいです。

  • 宿泊日2021/03/15
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【現金決済限定】当館最安値プラン!(素泊まり)

hok********さんのコメント

男性

60代以上

一人旅

投稿日:2021/03/09

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

3泊しました。JR奈良駅から歩いてすぐで、とても便利でした。価格が安いため、あまり期待していませんでしたが、部屋もまずまずの広さで窮屈感はありませんでした。ウェルカムコーヒーもあり、毎日利用させていただきました。コインランドリーも清潔でした。

  • 宿泊日2021/02/18
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【現金決済限定】当館最安値プラン!(素泊まり)

alm********さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2021/03/04

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

いつもほぼ快適に利用させて頂いてます。もう少しネット環境が良くなれば、なおいいかと。


  • 宿泊日2021/01/12
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【現金決済限定】当館最安値プラン!(素泊まり)

sil********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2021/03/02

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

沢山のビジネスホテルを利用してきましたが、ベストコスパホテルのトップ3に入る大変満足なホテルでした。

  • 宿泊日2021/02/07
  • 利用人数大人2名(2室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【現金決済限定】当館最安値プラン!(素泊まり)

cha********さんのコメント

女性

40代

一人旅

投稿日:2021/01/01

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

食事は無かったので評価出来ませんが、素晴らしい部屋をご用意頂きありがとうございました!

  • 宿泊日2020/12/26
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割】31日前までのご予約限定お得プラン!【素泊まり】

cha********さんのコメント

男性

60代以上

その他

投稿日:2020/12/29

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

なかなか難しい。コロナ下の宿泊だったので。。ゴルフ連チャンでの利用ですのでまた利用すると思います。

  • 宿泊日2020/12/25
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【現金決済限定】当館最安値プラン!(素泊まり)

m_t********さんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/12/21

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

駐車場ありとなっているが、団体貸し出ししていると言われ使えなかった。
また、駐車料金は周辺の駐車場と同程度から問題ないと言われた。
結局、お勧めに従ってTIMES駐車場に入れたが、駅前の高いところで、1100円/泊程度余計に支払った。
またレンタサイクルを日をまたいで借りたので置きたいといったところ...

  • 宿泊日2020/12/17
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【連泊割】お得に連泊ステイ 2泊以上(素泊まり)

tky********さんのコメント

女性

60代以上

一人旅

投稿日:2020/12/17

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

welcomeドリンクのコーヒーおいしく頂きました。
チェックインが26:00までなので
ギリギリまで観光して食事が出来て良かった。

  • 宿泊日2020/12/15
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【現金決済限定】当館最安値プラン!(素泊まり)

wqs********さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2020/11/22

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

フロントのおにいさん、チェックイン時に駐車場の件ですごく親身になってくれました。
ウエルカムドリンクは些細なことかもしれないが旅の疲れが癒されました。
部屋のコンセントの位置はちょっといかがなものでしょうか。

  • 宿泊日2020/11/05
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)

ang********さんのコメント

女性

40代

一人旅

投稿日:2020/11/08

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

喫煙部屋があり価格も安く、多少の事は割り切れると思い、初めて利用しました。
ですが、テレビの裏が埃だらけ、コンセントの配置が悪い。延長コードはありますが・・・
冷蔵庫の下が、何故か常に水浸しで気持ち悪い。
浴槽の排水溝がすぐ詰まる。
多少の事は我慢出来ますが、浴槽だけはシャワーを弱く出して排水溝が流...

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割】21日前までのご予約限定お得プラン!【素泊まり】

tcw********さんのコメント

男性

60代以上

ビジネス

投稿日:2020/11/03

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

奈良駅から近くコンビニやスーパー、食事処も徒歩圏内に有りとても便利でした。
部屋はシングルタイプで一人眠る分には十分でした。
全体的には可もなく不可もなしといったところではないでしょうか。
GOTOで安く泊まれたのはよかったです。

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【現金決済限定】素泊まり直前割プラン(無料貸出漫画サービス)

bvb********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/09/24

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

チェックイン時に掃除が終わっていなくて待たされた。あと15分程お待ち下さいと言われたのに40分待ち。チェックイン時間より早く来た人を待たしたらいいのに受付順?少し納得が出来ず。それならチェックインも時間予約制にしたらいいのに。まあ安かろう少し悪かろうみたいな。次は料金が安ければ考えますがまあ無いかも...

  • 宿泊日2020/09/20
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン素泊まりシーズンプラン(無料貸出漫画サービス)

hak********さんのコメント

男性

60代以上

一人旅

投稿日:2020/08/11

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

  • 宿泊日2020/08/08
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【エコ割】お部屋清掃無し素泊まり連泊プラン(無料貸出漫画サービス)

tof********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/07/13

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

スタッフさんの対応が親切な感じで気分良く宿泊できました。

  • 宿泊日2020/07/11
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【現金決済限定】素泊まり直前割プラン(無料貸出漫画サービス)

スマイルホテル奈良からの返答

返信日:2021/03/04

この度はスマイルホテル奈良をご利用頂きまして誠にありがとうございます。


お客様にとって快適で気分のいいご滞在を提供できましたこと、心より嬉しく感じます。嬉しいお言葉をありがとうございます。
ホテルの名前の通り、24時間365日笑顔で接客することが我々のモットーです。ビジネスホテルではありますが、これからも期待以上のサービスをご提供できるよう努めて参ります。

機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
また、この度は貴重なご意見を頂いていたにもかかわらず回答が遅れてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。


スマイルホテル奈良スタッフ一同

詳しく見る

施設から返信あり

kir********さんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/03/26

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

13日連泊して、2日ほどお風呂の掃除がされていなかった。ゴミも落ちていた。多分ランドリー袋のタグか何か。
フロントの方は対応が事務的でビジネスホテルって感じが強くて融通も効かない。他のホテルに宿泊の同僚との打ち合わせを部屋でしようと思ったが通せないの一点張り。ロビーでなら良いとの事だがそれで問題無い...

  • 宿泊日2020/03/16
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【7連泊以上でお得】素泊まりスーパーロングビジネスプラン(無料貸出漫画サービス)

スマイルホテル奈良からの返答

返信日:2021/03/04

スマイルホテル奈良をご利用頂きまして誠にありがとうございます。


この度は清掃漏れ、清掃不備、またお客様へ快適なご滞在をご提供できず不快な念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

清掃の事に関しましては、清掃スタッフをはじめスタッフ全員へ責任者より注意、指導させて頂いております。
今後同じことを繰り返さないように日々努めております。
ご指摘を頂きました、水回りのカビ等はその後確認いたしまして、改善できる限り改善致しました。
施設と設備が新しくない分、日々の清掃をより徹底し、カバーできるよう努めて参ります。


フロントスタッフの対応に関しまも我々の配慮が足りず、十分なサービスをご提供できず申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通り、深夜の入館制限の為全てのお客様へ一貫して、ご面会はロビーでのご協力をお願いしております。お客様にとっては大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。


お客様の大切なご滞在の時間を快適なものに出来ず、大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂戴していたにも関わらず、対応が遅れましたことも心よりお詫び申し上げます。
この度はスマイルホテル奈良へのご宿泊、誠にありがとうございました。


スマイルホテル奈良 フロントスタッフ

詳しく見る

施設から返信あり

lic********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2020/02/21

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

2月15日の22時58分に16日の予約をしたつもりでした。16日の7時にメールを見たら15日当日の予約になっていた。一休.comに連絡したら、ホテルに連絡して取り消しなさいという事でホテルに連絡したが、泊まっていないけれど、全額負担と言われた。23時に予約が入っているならば、ほんとに泊まるのか、若し...

  • 宿泊日2020/02/15
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【Aカード新規ご入会&Aカード会員様限定】素泊まりプラン

スマイルホテル奈良からの返答

返信日:2020/03/25

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に於きまして、ご期待に沿えない結果となりましたことを、大変心苦しく存じますが、お客様のお申し出と私共の把握しております経緯とは、誠に恐縮ながら少し齟齬がございます。私共がお伺いしたお話では、2月16日朝のお電話、お昼のご来館時、夕方のチェックイン時、一貫して 「2月15日の予約をした覚えがない」とのお話であったと記憶しております。今回の口コミの通り「2月16日の予約をしたつもりで間違えて2月15日に入れてしまった」とお話をいただけましたら、15日のご予約を日付をずらして対応させて頂きましたが(事実同様のケースには日常的に対応しております)、「予約した覚えがない」というのはアカウントやカードの不正利用に関して一休.com様ご相談されることが先決だと判断した次第でございます。また2月15日のご予約の際、ご連絡を差し上げなかった件につきましては、深夜お電話を差し上げ却ってご迷惑になることが多い、特にカード決済のお客様はご来館される前提であり、朝方ご来館されるお客さまも少なくない等の事情から、深夜到着のお客様に時刻を過ぎた時点でお電話は差し上げておりません。また大変恐縮ながら、規約からご宿泊いただかなくても100%ご請求させていただいております。手前勝手な言い分と言われましたら、それまでではございますが、何卒少しでもご了承いただければ幸いでございます。
お客様のお気持ちに添えないご返信となり、信じていただけないかとも思いますが、ご宿泊、ご予約に関して些細なお悩みや疑問点も解決し、快いご宿泊をしていただきたいと、スマイルホテル奈良スタッフ一同、日々心から思って業務に当たっており今後もそれは変わらず努力を重ねる所存でございます。
この度は大変ご不快な念とご不審の念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

kaz********さんのコメント

男性

60代以上

一人旅

投稿日:2020/02/17

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

これで3回目の宿泊になりますが、接客がとても良いです。スタッフの方はコロナウィルス対応でマスク着用でしたが、笑顔で対応してくれました。部屋は9回の5号室でした。部屋はよく掃除が行き届いていて清潔感がありました。連泊しましたが、とても掃除も行き届いていました。ただ上の階の音がよく響き、気になりました。...

  • 宿泊日2020/02/14
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ シングル【禁煙】 食事なし

hit********さんのコメント

女性

40代

一人旅

投稿日:2019/10/31

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

二回目の宿泊です。喫煙の部屋を用意してくれている貴重なホテルで、ありがたいと思っています。ただ、ベッドのマットレスが非常に堅いので、ほかに空いてるホテルがあったら選択の順位は下がります。

  • 宿泊日2019/10/27
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランシーズンプラン【素泊まり】

87件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。