キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ257件
三重県志摩市磯部町的矢字笠取939-6地図
お気に入り
2,207
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
3.61
01月23日00:34更新
257件
159人が満足と評価しています。
228件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
60代以上
家族旅行
投稿日:2020/11/19
ログインして違反報告する
7階に宿泊したが、8階に中学生の就学旅行が泊まり、ベットから飛び降りて遊ぶ等、すざまじいドスン音が響き、かなり酒に酔っていたが、まったく眠れなかった。電話でフロントに2回注意したが11時過ぎ迄止まなかった。怒りで深夜2時過ぎ迄眠れなかった。就学旅行生のすぐ下の部屋に泊める等、ホテルマンとしての良識を...
詳しく見る
女性
40代
投稿日:2020/11/17
初めて利用したホテルですが、お風呂も部屋もHPの写真と全然違う。HPの写真が良すぎる。料理も少なく、どれもおいしくない。コロナの所為かは不明だが、荷物を運んでくれず、部屋にも案内してくれなかった。ウエルカムドリンクやお菓子もない。何度もお風呂を楽しみたいのに部屋のタオルが1組しかないなど全...
投稿日:2020/10/11
妊娠中の為、生モノを控えていると伝えたら伊勢海老のお刺身が豚肉を蒸した料理に変わっていた。伊勢海老、鮑の料理がついたプランだったのに伊勢海老が豚肉って有り得ない…伊勢海老の刺身の代わりに焼いた伊勢海老でもいいので食べたかったです。料理を楽しみに行ったのにとても残念
ホテル&リゾーツ 伊勢志摩 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/11/07
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。折角当館をご利用いただいたにも関わらず、ご夕食時にはご期待に副うことができず大変申し訳ございませんでした。おっしゃる通り、伊勢海老ないし同等の物をご提供すべきところ、こちらの配慮が行き届かずこのような結果となってしまったこと猛省しております。今後、このようなことがないようにスタッフ一同精進してまいります。この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
施設から返信あり
30代
お子様連れ
投稿日:2020/01/12
気持ち悪い!!部屋のお茶用コップの1つが全く洗われてなかったです。他のものを使って、最後に残った1つがコーヒーを飲んだままふせられていました。こどもが気付くほどです。黒いコーヒーのあとが洗われる事なくそのままかたまっていました。帰りのフロントで話をしましたが、見てください!と言っても動かず、...
返信日:2020/02/03
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋の清掃に不備がありお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく思っております。また、当日充分な対応が出来ておらず誠に申し訳ございません。この度いただきましたご投稿は館内スタッフ全員で共有し、お清掃には更に注意を払いチェック体制を強化し、二度とこのようなことが起こらないように指導してまいります。今後ともお客様により良いご滞在の提供ができるようにスタッフ全員で改善に取り組んで参ります。貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
50代
投稿日:2019/02/01
ホテルに着きフロントの対応はイキナリのスイートルームにランクアップしませんか⁉︎子供が居たから¥8000で対応したが暇だから薦めた様なきがする…誘い乗った私が馬鹿駐車場には車が沢山(日帰り入浴の車?)お風呂場は地元客でスーパー銭湯状態(宿泊客には大迷惑)。ダイワロイヤル系だから安心してた食事は最...
投稿日:2018/11/08
部屋の明かりには虫が溜まってる。大浴場のシャワーのホースは、ほぼすべて黒カビが生えている。こんなホテルは初めて...
投稿日:2018/11/04
義父母と伊勢神宮参りのため宿泊しましたが、部屋が広いだけで、食事のバイキングもほとんど食べるものがなく約5000円の値はまったくありませんでした。両親に申し訳なく思うくらいマイナスなイメージでした。もう宿泊することはないです。
部屋は広かったが、土曜日宿泊ディナーバイキング大人4,930円と値段にしては、全然美味しくない内容で、家族皆がっかり。もちろんお酒類は別に2000円必要、どう考えてもあの食事で2000円でも高いくらい。場所が場所だけに近くに夕食をとれるところもなく、仕方なく申し込みしたが最悪だった。必ず夕食を他で済...
投稿日:2018/09/25
最悪でした。夕食バイキングですが、味、品揃えはともかく、私達は遅めの7時半からでしたが、食事済みのテーブルが片付いておらず、席が空いてない状態。やっと、席が空いても料理が何も無く、ただ空のトレーを持ってうろうろ。スタッフもバタバタと料理を運んでいるが、追っつかず、料理が出てきても、同じように待ってい...
投稿日:2017/04/01
最悪。二度と行かない。全てにおいて最低。食事は、海の幸を期待していたが、自宅でスーパーで購入して普段食べているものよりひどい。あれは、ホテルのレストランではない。詐欺のようなバイキング料理。修学旅行客並以下の扱いか。おもてなしの精神なし。何もかもひどい。部屋の段差も表示すべき。非常階段での移動とか考...
友人・グループ
投稿日:2016/12/09
品数が少ないし、コックが一人でてんぷらをあげているだけ、すしもなければ、焼き肉もない朝は、生たまごもないし、とろろもなし
投稿日:2016/08/14
食事(バイキング)は最悪。あの規模でエレベーター3基のみ、多くの人が階段利用。もう二度と行くことはないでしょう。
投稿日:2016/08/03
3人部屋と4人部屋の予約でチェックインしたが、フロントでは何も案内されなかった。アメニティの数が合わず、逆に入っていた。エレベーターは遅くて来なく、大渋滞。階段で行けの貼り紙。バイキングは刺身なし。そして、不味い。席が無くホールの臨時テーブルで食べさせられた。布団を敷きには、夕食後に来る始末。トイレ...
返信日:2016/08/06
先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 数ある宿泊施設の中から弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、チェックインのご案内からお食事、エレベーターの混雑、布団敷きのタイミング、お部屋の空調の不具合など、様々な場面で大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。 今回お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一人ひとりがお客様目線に立って、おもてなしの原点に立ち返り、それぞれの持ち場でそのことをしっかりと自覚して、実践してまいる所存でございます。 今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
投稿日:2011/12/10
せっかくの家族旅行だったのに… いま632号室に泊まっています となりのおばさんグループが夜中2時までやかましく騒ぎ立て扉はバタバタ開け閉めしまくりすごい振動と… 隣のしゃべり声は丸ぎこえで…二歳の子供はぐっすり寝ることも出来ず… フロントに苦情の電話を入れても対応なし… やっと静かになった...
返信日:2011/12/16
過日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。 ホテルご利用の際、フロントスタッフの対応がお客様のお気持ちを十分配慮されたものとならず、大変不愉快な思いをおかけしましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。 私どもの使命は、スタッフ全員が「おもてなしのこころ」をそれぞれの持ち場で実践して、お客様に「感動」と「満足」を感じていただくものであり、それぞれのお客様の思いを察し、受け止め、実行するものだと自覚しております。 今後におきましては、お客様の一つひとつのご意見を真摯に受け止めて従業員教育の徹底をはかり、ホスピタリティ精神の意識付けと啓蒙に取り組み、お客様のご要望に確実にスピーディーに応えられるよう一層努力してまいる所存でございます。 今回に懲りませず、伊勢志摩ロイヤルホテルならびにダイワロイヤルホテルズを変わらずご愛顧賜れば幸甚に存じます。
カップル
投稿日:2020/01/04
ネットから予約しました。値段の高い割には、残念でした。料理がバイキングだったのが幸いです。
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご利用では、お客様のご期待に副うことができず大変心苦しく思っております。今後とも、お客様に高いコストパフォーマンスを感じていただけるよう、インターネットのプラン充実に努めて参ります。これに懲りず、ぜひまた伊勢志摩にお越しの機会がございましたら、当館にお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
投稿日:2019/08/26
口コミでの評判通り常にエレベーターの待ちが行列でした。あのホテルの大きさ宿泊客の多さで3台はどう考えても少なすぎです。大浴場のあるB1は大行列、なのでフロントのある1Fやレストランのある2Fからは乗ることができず、上の客室に上がるにも一度B1まで降りてそのまま上に上がるしかありませんでした。食事も...
部屋は問題なく快適に過ごさせて頂きました。夏休みの後半の週末なので混み合っている事は覚悟してましたが大変な状況でした。エレベーターは満員でなかなか乗れず、苛立っている客が多く、先に乗っている客に「もっと中につめたらどうなの?コッチは何分も待ってるんだから!」とキレる客までいる状態。笑ってしまった。別...
返信日:2019/09/05
TUBER 様この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご滞在では、エレベーターの混雑やお食事など、TUBER 様のご期待に副うことができず、大変心苦しく思っております。エレベーターの混雑につきましては、混雑するお時間帯に合わせて案内係をつけるなど対策を考えておりますが、今後とも混雑解消に向けてスタッフ一同努めて参ります。ご夕食のバイキングにつきましても、今回いただきましたご投稿をレストラン担当者と共有させていただき、混雑に努めて参ります。この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
情報提供元:一休.com
投稿日:2019/08/19
客室は和室でしたがそこまで古い感じもしなく、景色も綺麗で良かったです。泊まった階が良くなかったのかエレベーターがあってもなかなか止まらず、5分以上待ってやっと止まっても毎回ぎゅうぎゅうで泊まってる間ほとんど階段移動で帰ら頃には立ってると足がプルプルしていて次の日筋肉痛でした。女風呂のトイレがすっ...
リルコトモヤ 様この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご滞在は、お盆期間中ということもあり、館内が混雑し大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、指摘頂きましたスタッフの対応においてリルコトモヤ様のご期待に副うことができず、残念でなりません。今回ご投稿いただきました上記の点含め、女性用大浴場のお手洗いにつきましても、担当者と共有させていただき、今後このようなことがないように努めて参ります。この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
投稿日:2019/05/02
接客は丁寧で良かったと思います。フロント、ドアマンは特におもてなしの気持ちが伝わります。ただ利用した時期が悪かったのか、GWで満室。車椅子を利用していたのですが、エレベーターはなかなか来ない、来ても満員で乗れず何台もやり過ごしました。部屋数の割にエレベーターが、少なすぎ。
投稿日:2019/05/01
食事は不味い。部屋のアメニティは何もない。今まで宿泊したホテルで最悪。
228件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
uka********さんのコメント
男性
60代以上
家族旅行
投稿日:2020/11/19
ログインして違反報告する
7階に宿泊したが、8階に中学生の就学旅行が泊まり、ベットから飛び降りて遊ぶ等、すざまじいドスン音が響き、かなり酒に酔っていたが、まったく眠れなかった。電話でフロントに2回注意したが11時過ぎ迄止まなかった。怒りで深夜2時過ぎ迄眠れなかった。就学旅行生のすぐ下の部屋に泊める等、ホテルマンとしての良識を...
詳しく見る
mkr********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/11/17
ログインして違反報告する
初めて利用したホテルですが、お風呂も部屋もHPの写真と全然違う。
HPの写真が良すぎる。
料理も少なく、どれもおいしくない。
コロナの所為かは不明だが、荷物を運んでくれず、部屋にも案内してくれなかった。
ウエルカムドリンクやお菓子もない。
何度もお風呂を楽しみたいのに部屋のタオルが1組しかないなど全...
詳しく見る
roc********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/10/11
ログインして違反報告する
妊娠中の為、生モノを控えていると伝えたら伊勢海老のお刺身が豚肉を蒸した料理に変わっていた。
伊勢海老、鮑の料理がついたプランだったのに伊勢海老が豚肉って有り得ない…
伊勢海老の刺身の代わりに焼いた伊勢海老でもいいので食べたかったです。
料理を楽しみに行ったのにとても残念
ホテル&リゾーツ 伊勢志摩 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/11/07
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
折角当館をご利用いただいたにも関わらず、ご夕食時にはご期待に副うことができず大変申し訳ございませんでした。おっしゃる通り、伊勢海老ないし同等の物をご提供すべきところ、こちらの配慮が行き届かずこのような結果となってしまったこと猛省しております。
今後、このようなことがないようにスタッフ一同精進してまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
qnv********さんのコメント
女性
30代
お子様連れ
投稿日:2020/01/12
ログインして違反報告する
気持ち悪い!!
部屋のお茶用コップの1つが全く洗われてなかったです。
他のものを使って、最後に残った1つがコーヒーを飲んだままふせられていました。
こどもが気付くほどです。黒いコーヒーのあとが洗われる事なくそのままかたまっていました。
帰りのフロントで話をしましたが、見てください!と言っても動かず、...
ホテル&リゾーツ 伊勢志摩 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/02/03
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の清掃に不備がありお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく思っております。また、当日充分な対応が出来ておらず誠に申し訳ございません。
この度いただきましたご投稿は館内スタッフ全員で共有し、お清掃には更に注意を払いチェック体制を強化し、二度とこのようなことが起こらないように指導してまいります。
今後ともお客様により良いご滞在の提供ができるようにスタッフ全員で改善に取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
p*k*p*n*2*さんのコメント
男性
50代
お子様連れ
投稿日:2019/02/01
ログインして違反報告する
ホテルに着きフロントの対応はイキナリのスイートルームにランクアップしませんか⁉︎子供が居たから¥8000で対応したが暇だから薦めた様なきがする…誘い乗った私が馬鹿
駐車場には車が沢山(日帰り入浴の車?)お風呂場は地元客でスーパー銭湯状態(宿泊客には大迷惑)。
ダイワロイヤル系だから安心してた食事は最...
詳しく見る
s*i*3*1さんのコメント
男性
30代
投稿日:2018/11/08
ログインして違反報告する
部屋の明かりには虫が溜まってる。大浴場のシャワーのホースは、ほぼすべて黒カビが生えている。こんなホテルは初めて...
詳しく見る
t*k*y*7*0*さんのコメント
女性
50代
投稿日:2018/11/04
ログインして違反報告する
義父母と伊勢神宮参りのため宿泊しましたが、部屋が広いだけで、食事のバイキングもほとんど食べるものがなく約5000円の値はまったくありませんでした。両親に申し訳なく思うくらいマイナスなイメージでした。もう宿泊することはないです。
詳しく見る
t*k*y*7*0*さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2018/11/04
ログインして違反報告する
部屋は広かったが、土曜日宿泊ディナーバイキング大人4,930円と値段にしては、全然美味しくない内容で、家族皆がっかり。もちろんお酒類は別に2000円必要、どう考えてもあの食事で2000円でも高いくらい。場所が場所だけに近くに夕食をとれるところもなく、仕方なく申し込みしたが最悪だった。必ず夕食を他で済...
詳しく見る
w*s*_*6さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2018/09/25
ログインして違反報告する
最悪でした。夕食バイキングですが、味、品揃えはともかく、私達は遅めの7時半からでしたが、食事済みのテーブルが片付いておらず、席が空いてない状態。やっと、席が空いても料理が何も無く、ただ空のトレーを持ってうろうろ。スタッフもバタバタと料理を運んでいるが、追っつかず、料理が出てきても、同じように待ってい...
詳しく見る
l*p*k*8*o*uさんのコメント
男性
50代
お子様連れ
投稿日:2017/04/01
ログインして違反報告する
最悪。二度と行かない。全てにおいて最低。食事は、海の幸を期待していたが、自宅でスーパーで購入して普段食べているものよりひどい。あれは、ホテルのレストランではない。詐欺のようなバイキング料理。修学旅行客並以下の扱いか。おもてなしの精神なし。何もかもひどい。部屋の段差も表示すべき。非常階段での移動とか考...
詳しく見る
c*c*0*0*_*2*9さんのコメント
男性
60代以上
友人・グループ
投稿日:2016/12/09
ログインして違反報告する
品数が少ないし、コックが一人でてんぷらをあげているだけ、すしもなければ、焼き肉もない
朝は、生たまごもないし、とろろもなし
詳しく見る
m*m*a*eさんのコメント
男性
40代
投稿日:2016/08/14
ログインして違反報告する
食事(バイキング)は最悪。
あの規模でエレベーター3基のみ、多くの人が階段利用。
もう二度と行くことはないでしょう。
詳しく見る
o*2*8*1*2*さんのコメント
男性
50代
投稿日:2016/08/03
ログインして違反報告する
3人部屋と4人部屋の予約でチェックインしたが、フロントでは何も案内されなかった。アメニティの数が合わず、逆に入っていた。エレベーターは遅くて来なく、大渋滞。階段で行けの貼り紙。バイキングは刺身なし。そして、不味い。席が無くホールの臨時テーブルで食べさせられた。布団を敷きには、夕食後に来る始末。トイレ...
ホテル&リゾーツ 伊勢志摩 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2016/08/06
先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 数ある宿泊施設の中から弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、チェックインのご案内からお食事、エレベーターの混雑、布団敷きのタイミング、お部屋の空調の不具合など、様々な場面で大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。 今回お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一人ひとりがお客様目線に立って、おもてなしの原点に立ち返り、それぞれの持ち場でそのことをしっかりと自覚して、実践してまいる所存でございます。 今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
m*h*r*7*8*さんのコメント
投稿日:2011/12/10
ログインして違反報告する
せっかくの家族旅行だったのに… いま632号室に泊まっています となりのおばさんグループが夜中2時までやかましく騒ぎ立て扉はバタバタ開け閉めしまくりすごい振動と… 隣のしゃべり声は丸ぎこえで…二歳の子供はぐっすり寝ることも出来ず… フロントに苦情の電話を入れても対応なし… やっと静かになった...
ホテル&リゾーツ 伊勢志摩 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2011/12/16
過日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。 ホテルご利用の際、フロントスタッフの対応がお客様のお気持ちを十分配慮されたものとならず、大変不愉快な思いをおかけしましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。 私どもの使命は、スタッフ全員が「おもてなしのこころ」をそれぞれの持ち場で実践して、お客様に「感動」と「満足」を感じていただくものであり、それぞれのお客様の思いを察し、受け止め、実行するものだと自覚しております。 今後におきましては、お客様の一つひとつのご意見を真摯に受け止めて従業員教育の徹底をはかり、ホスピタリティ精神の意識付けと啓蒙に取り組み、お客様のご要望に確実にスピーディーに応えられるよう一層努力してまいる所存でございます。 今回に懲りませず、伊勢志摩ロイヤルホテルならびにダイワロイヤルホテルズを変わらずご愛顧賜れば幸甚に存じます。
詳しく見る
施設から返信あり
tan********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/01/04
ログインして違反報告する
ネットから予約しました。
値段の高い割には、残念でした。
料理がバイキングだったのが幸いです。
ホテル&リゾーツ 伊勢志摩 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/02/03
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご利用では、お客様のご期待に副うことができず大変心苦しく思っております。
今後とも、お客様に高いコストパフォーマンスを感じていただけるよう、インターネットのプラン充実に努めて参ります。
これに懲りず、ぜひまた伊勢志摩にお越しの機会がございましたら、当館にお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
f*u*y*u*8さんのコメント
女性
50代
友人・グループ
投稿日:2019/08/26
ログインして違反報告する
口コミでの評判通り常にエレベーターの待ちが行列でした。あのホテルの大きさ宿泊客の多さで3台はどう考えても少なすぎです。大浴場のあるB1は大行列、なのでフロントのある1Fやレストランのある2Fからは乗ることができず、上の客室に上がるにも一度B1まで降りてそのまま上に上がるしかありませんでした。
食事も...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2019/08/26
部屋は問題なく快適に過ごさせて頂きました。夏休みの後半の週末なので混み合っている事は覚悟してましたが大変な状況でした。エレベーターは満員でなかなか乗れず、苛立っている客が多く、先に乗っている客に「もっと中につめたらどうなの?コッチは何分も待ってるんだから!」とキレる客までいる状態。笑ってしまった。別...
ホテル&リゾーツ 伊勢志摩 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/09/05
TUBER 様
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、エレベーターの混雑やお食事など、TUBER 様のご期待に副うことができず、大変心苦しく思っております。
エレベーターの混雑につきましては、混雑するお時間帯に合わせて案内係をつけるなど対策を考えておりますが、今後とも混雑解消に向けてスタッフ一同努めて参ります。
ご夕食のバイキングにつきましても、今回いただきましたご投稿をレストラン担当者と共有させていただき、混雑に努めて参ります。
この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2019/08/19
客室は和室でしたがそこまで古い感じもしなく、景色も綺麗で良かったです。
泊まった階が良くなかったのかエレベーターがあってもなかなか止まらず、5分以上待ってやっと止まっても毎回ぎゅうぎゅうで泊まってる間ほとんど階段移動で帰ら頃には立ってると足がプルプルしていて次の日筋肉痛でした。
女風呂のトイレがすっ...
ホテル&リゾーツ 伊勢志摩 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/09/05
リルコトモヤ 様
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在は、お盆期間中ということもあり、館内が混雑し大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、指摘頂きましたスタッフの対応においてリルコトモヤ様のご期待に副うことができず、残念でなりません。
今回ご投稿いただきました上記の点含め、女性用大浴場のお手洗いにつきましても、担当者と共有させていただき、今後このようなことがないように努めて参ります。
この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
e*i*o*k*d*5*さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2019/05/02
ログインして違反報告する
接客は丁寧で良かったと思います。フロント、ドアマンは特におもてなしの気持ちが伝わります。
ただ利用した時期が悪かったのか、GWで満室。車椅子を利用していたのですが、エレベーターはなかなか来ない、来ても満員で乗れず何台もやり過ごしました。
部屋数の割にエレベーターが、少なすぎ。
詳しく見る
b*t*c*1*さんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2019/05/01
ログインして違反報告する
食事は不味い。部屋のアメニティは何もない。今まで宿泊したホテルで最悪。
詳しく見る