トラベルトップ > 東海 > 三重県 > 津・鈴鹿・四日市・桑名 > 桑名 > 

ビジネスホテルビーエル桑名の口コミ

ビジネスホテルビーエル桑名

JR・近鉄で桑名駅乗換、三岐北勢線在良駅下車、徒歩2分  東名阪自動車道 桑名IC 出口を出て、いな...続きを見る 地図

  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

94人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.17

07月02日00:13更新

18件

8人が満足と
評価しています。

17件中1~17件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    f*n*0*2*さんのコメント

    男性30代
    投稿日:2017/05/06ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    壁の薄さなど施設の老朽化を感じぜざるを得ません。ただリフォームが入っていたり、マンガが置いてあるなどの企業努力は感じました。部屋の狭さや雰囲気など、家族連れでは流石にリピートすることはできないなという感じでした。ありがとうございました。

    宿泊日
    2017/05/04
    利用人数
    4名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【素泊り】高速ICすぐ&駅近!ナガスパ・なばなの里◎)
    詳しく見る

    m*t*u*r*mさんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2017/02/12ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    安いだけはあると思いました。風呂は湯垢だらけ、部屋はカビ臭くベッドメーキングはテキトー。
    とにかくイヤな気分でした。

    宿泊日
    2017/02/09
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【なばなの里★イルミネーション】入場券&金券1000円付朝食付[【禁煙】 DXツイン<BT付>])

    ビジネスホテルビーエル桑名からの返答返信日:2017/02/17

    この度は当館にご宿泊頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。このような事がない様、設備の状態を今まで以上に確認して参ります。ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。フロント担当:森谷

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    p*r*y*6*c*y*さんのコメント

    男性60代以上ビジネス
    投稿日:2016/11/04ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    施設は、壁の造りが薄く遅くまで他のお客の物音が煩く、ゆっくり出来なかった。
    客層の問題かもしれないが、ちょっと残念です。
    朝食のメニューも少なく、好みで玉子もホットプレートで焼ける様にしている配慮はあるが、設定温度が低く時間がかかり、焼けるのを待っている間に目を離すと、他の人が取って行ってしまわれまし...

    宿泊日
    2016/11/01
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【50歳以上/朝食付】アーリーイン14時OK!荷物を置いて観光へ!
    詳しく見る

    e*t*k*2さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2016/10/14ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    食堂の料理はうまかった。風呂は狭かったけどくつろげた。また機会があれば利用したい。

    宿泊日
    2016/10/12
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【素泊まり】高速ICすぐ&駅近!ナガスパ・なばなの里へもアクセス◎!
    詳しく見る

    m*k*k*8*2*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2016/09/25ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    バストイレ無しの部屋でしたが、トイレは幸いにも部屋の前で洗面所にはドライヤーも完備。1階にはコインランドリーもありました。朝食も手づくりメニューのバイキングで大満足。卵料理はセルフサービスで調理。ただ一つ女性用の浴室が小さくシャワーが二つだけなのが残念に思います。

    宿泊日
    2016/09/24
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食付】朝は手作り和朝食♪早朝出発も安心★6時スタートOK!
    詳しく見る

    h*u*e*i*i*o*aさんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2016/09/11ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    値段から考えれば全て問題ありません。
    しかし喫煙の部屋きかあいてなかったのですが
    部屋が臭すぎて寝れなかったです

    宿泊日
    2016/09/10
    利用人数
    大人2名子供2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【素泊まり】高速ICすぐ&駅近!ナガスパ・なばなの里へもアクセス◎!
    詳しく見る

    s*p*r*m*m*_*m*1*さんのコメント

    女性40代
    投稿日:2016/08/17ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    部屋の畳が汚く、掃除が行き届いていない
    食事は、子供の食べれるものが全然無かったので困りました
    女子風呂は狭すぎます

    宿泊日
    2016/08/16
    利用人数
    大人2名子供2名(2室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【2食付】朝夕共にその日の食材で手作り★ご飯はホテルでお気軽に♪
    詳しく見る

    s*x*y*8*0*さんのコメント

    女性30代お子様連れ
    投稿日:2016/08/14ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    フロント店員さん愛想なし。部屋のお風呂は最悪。部屋も埃が凄い。駐車場もじゃり。

    宿泊日
    2016/08/12
    利用人数
    5名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【素泊り】高速ICすぐ&駅近!ナガスパ・なばなの里◎[禁煙】★洋室DXツイン<BT付>])
    詳しく見る

    i*e*h*さんのコメント

    男性30代お子様連れ
    投稿日:2016/07/26ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    普通

    宿泊日
    2016/07/24
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【素泊まり】高速ICすぐ&駅近!ナガスパ・なばなの里へもアクセス◎!

    ビジネスホテルビーエル桑名からの返答返信日:2016/08/19

    この度はビジネスホテルビーエルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。 
    可もなく不可もなくということで、ほっと致しました。
    少しでもお客様に言い印象を残せるおもてなしが出来ます様、スタッフ一同精進して参ります。
    お客様の又のお越しを心よりお待ちしております。
    ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。
    フロント担当:森谷

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*k*0*1*さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2016/07/24ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    このホテルは安いし古いなりに綺麗なので桑名周辺に用があるときはいつも利用していています。子供のお茶碗やお皿、箸、スプーン、フォークは男の子用、女の子用と用意してくれて子供はいつも喜んでます。今回残念だったのが、泊まった部屋には小さい冷蔵庫がありましたが、電源を入れても冷たくなりませんでした。

    宿泊日
    2016/07/22
    利用人数
    大人2名子供1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ≪商品券orQUOカード1000円分★朝食付≫お好きな方を選べます♪

    ビジネスホテルビーエル桑名からの返答返信日:2016/08/19

    この度はビジネスホテルビーエルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。 
    冷蔵庫が冷たくならなかった件に関しまして、すぐに点検・清掃致しましたが、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
    「安いし古いなりに綺麗」とのお言葉を頂きましてスタッフ一同、嬉しく存じます。
    今後もよりご満足頂けるサービスをご提供出来ます様、スタッフ一同努めて参りますので、末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
    お客様の又のお越しを心よりお待ちしております。
    ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。
    フロント担当:森谷

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    b*b*d*1*さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2016/07/09ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    今回 出張の為 車で約600キロぐらい走った後に 利用させてもらったのですが 言葉が悪いですが ホテル自体の古さは感じられましたが その分 宿泊料金 スタッフの皆さんの笑顔 食堂のお母さんの対応 フロントの女の子の対応 アットホーム感の方が 古さを上回っていたので すっかり 出張の疲れも癒され 気持ち良く利用させても...

    宿泊日
    2016/07/07
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食付】朝は手作り和朝食♪早朝出発も安心★6時スタートOK!

    ビジネスホテルビーエル桑名からの返答返信日:2016/08/18

    この度はビジネスホテルビーエルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。 
    ご満足頂けましたご様子で何よりでございます。
    スタッフの対応につきまして多大なお褒めのお言葉を頂き、大変光栄に存じます。
    また、滞在中は快適におくつろぎ頂けましたこと、嬉しく存じます。
    今後も現状に満足することなく、お客様のお言葉に恥じぬより良いサービスをご提供出来ます様、スタッフ一同精進して参ります。
    お客様の又のお越しを心よりお待ちしております。
    ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。
    フロント担当:森谷

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    a*k*n*o*g*さんのコメント

    投稿日:2014/01/12ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    なばなの里へ行くのに利用しました。IC近くでアクセスが便利でした。なばなも一般道で15分くらいで行けました。接客対応も良かったです。0歳の子供も一緒だったのですが、家族でお風呂が入れて嬉しかったです。

    宿泊日
    2014/01/08
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(桑名へご宿泊にお勧め♪朝食付きプラン♪ナガシマスパーランド・ジャズドリーム・鈴鹿サーキットへの拠点)
    詳しく見る

    m*m*r*1*さんのコメント

    投稿日:2013/07/11ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    今回はバス・トイレなしでの利用でした。共有のトイレは全部和式のトイレでした。朝食が6時からで、出発が早かったので助かりました。

    宿泊日
    2013/07/06
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【モニタープラン】朝食付き・クチコミ投稿者限定!ご協力いただける方歓迎♪)
    詳しく見る

    m*m*r*1*さんのコメント

    投稿日:2013/07/11ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    初めての利用でした。料金が安くお得感がありました。 必要最小限のものも揃っており、不満はありませんでしたが…隣の部屋の音が気になりました。当日は隣の部屋で宴会をしていて、なかなか寝付けませんでした。神経質な方は、耳栓が必要かと。 個人的には、また利用したいと思いました。

    宿泊日
    2013/07/06
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【モニタープラン】朝食付き・クチコミ投稿者限定!ご協力いただける方歓迎♪)
    詳しく見る

    p*a*_*u*fさんのコメント

    投稿日:2013/06/26ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ビジネスホテルとしては大変満足でした。また今後利用させていただきます。

    宿泊日
    2013/06/24
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【モニタープラン】朝食付き・クチコミ投稿者限定!ご協力いただける方歓迎♪)
    詳しく見る

    q*a*r*o*3さんのコメント

    投稿日:2009/04/23ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 2

    家族で久しぶりに貸切のお風呂に入りました。 子供には楽しい思い出となったと思います。

    宿泊日
    2009/04/18
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(トリプル アウトバス 和室)

    ビジネスホテルビーエル桑名からの返答返信日:2009/04/28

    この度は、ビジネスホテルビーエルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 これからも、お客様に喜んでいただける設備・サービスをご提供し、気持ち良くお過ごし頂けます様、ご意見・ご感想を真摯に受け止めて参りますので、お気付きの点などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。 是非また桑名へお越しの際は、ご宿泊下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    u*e*a*3*さんのコメント

    投稿日:2008/05/07ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    全体的に清潔感があって、価格もお手ごろで良かったのですが、喫煙者の私でも部屋のタバコ臭さが気になりました。 そこを改善されるととても善いと思います。

    宿泊日
    2008/05/04
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(5名様用和室 大部屋 アウトバス)

    ビジネスホテルビーエル桑名からの返答返信日:2008/05/12

    この度は、ビジネスホテルビーエルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。早速、全室エアコンの内部を、薬剤を使用したクリーニングを行わさせて頂きます。これで、タバコ臭さもなくなると思います。不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。快適にお過ごし頂けますよう換気・消臭にも留意して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 8/5まで
Yahoo!プレミアム会員限定 ヤフープランがすべていつも5%以上
閉じる