Yahoo!トラベルトップ > 関東 > 山梨県 > 小淵沢・甲斐大泉・清里 > 甲斐大泉・甲斐小泉 > 

ロイヤルホテル 八ヶ岳の口コミ

ロイヤルホテル 八ヶ岳
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

1,227人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.96

10月23日00:06更新

237件

177人が満足と
評価しています。

218件中121~140件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    y*i*a*a*1*4さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2018/07/15 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    広いお部屋で大きめベットで気持ちよくすごせました。バイキングは品数豊富で味は美味しいのと私の口には合わない物もありましたがお腹いっぱい食べました。ソフトクリームがとても美味しかったですよ☺️。星空観察は曇りのため残年。
    お風呂はひろーい内湯と露天風呂良かったです。残念なことはお風呂に行くときの入れ物が...

    宿泊日
    2018/07/13
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【バイキング】3歳未満のお子様お食事無料!みんなで楽しむ高原リゾートのホテルディナーバイキング
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2018/07/12
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    子どもと子育てのリフレッシュに利用しました。
    スタッフの方がとても親切で、受付や食事処など遊具も欲しい場所にあり、子供連れにはとても過ごしやすいと思います。

    星が天候の影響で見れなかったのが残念ですが、また利用したいと思います。

    宿泊日
    2018/06/30
    利用人数
    5名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【バイキング】3歳未満のお子様お食事無料!みんなで楽しむ高原リゾートのホテルディナーバイキング
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    b*g*t*n*6*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2018/07/10 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    施設は古めだが清潔で部屋も広く過ごしやすかったです。温泉は、肌がスベスベする感じのヌメリがあるお湯で気持ちが良いです。星空を楽しみにしていましたが、雲がでてしまい見ることができませんでした、しかし、ロビーで行われた星空のスライド解説は、なかなか良かったです。また利用させて頂きたいと思いました。

    宿泊日
    2018/07/08
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】<2食付>期間限定のスペシャルプライス!みんなで楽しむホテルディナーバイキング
    詳しく見る

    n*h*k*0*0*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2018/06/15 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    洋室はシックな装飾で落ち着きます。部屋からは緑がよく見えて気持ちいいです。食事は種類が豊富で選ぶのが大変でした。しかもどれもおいしかったです。スタッフもみんな感じがよく、滞在中過ごしやすかったです。お天気が悪く念願の星空観察ができなかったのですがスライドショーはとても楽しめました。強いて何か言うとす...

    宿泊日
    2018/06/14
    利用人数
    3名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【タイムセール】八ヶ岳&季節のおいしいを満喫♪ホテルディナー&朝食バイキング 最上階森林側洋室)

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2018/06/18

    この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ライブキッチンの臭いで、ご不快な思いをされましたこと、申し訳ございませんでした。移動式のキッチンの為、レストラン内に専用の換気設備などが整っておらず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。早急な対応は難しい点ですが、貴重なご意見として、ありがたく頂戴し、今後の改善に役立てて参ります。その他の点におきましては、お部屋、お食事など、ご滞在にご満足いただけたご様子、大変嬉しく思います。悪天候のため、星空観察jをお楽しみいただけませんでしたことは、残念に思います。次回ご来館の際は満天の星と、天体望遠鏡を使ってのより深い星の世界をお楽しみいただきたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。クチコミへのご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*k*_*a*a*u*aさんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2018/06/11 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    家族旅行でお世話になりました。
    6月の週末ですが、多くの方がお泊りでした。
    スタッフの方の対応も良く、景色も良く、お部屋も気持ち良く宿泊できました。
    夜の天体観測も見れて満足の旅でした。

    ただ、140cm位の子供用の浴衣がサイズ的にないので、今後ご配慮いただけると嬉しいです。
    また機会があれば是非宿泊したい...

    宿泊日
    2018/06/02
    利用人数
    3名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【タイムセール】八ヶ岳&季節のおいしいを満喫♪ホテルディナー&朝食バイキング 最上階森林側洋室)

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2018/06/14

    この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在にご満足いただけまして、大変嬉しく思います。お子様の浴衣に関しましては、サイズのご用意がなく、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。今後、検討改善などを行い、お子様から大人のお客様まで、快適に心地よくお過ごしいただけるよう、努力して参りたいと思います。夜の天体観測をお楽しいただけて何よりでございました。肉眼でも美しい星空をお楽しみいただけますが、天体望遠鏡を使っての観測はさらに奥深い星の世界のお楽しみいただけると思います。星が見える夜は毎晩開催しておりますので、ぜひまたお子様とお楽しくください。星が見えない夜の館内でのスタッフ解説付きスライドショーもご好評です。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。クチコミへのご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/06/10
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    ホテルのスタンスとしては、基本的にはセルフサービス形式。価格面を考慮すれば、この点は納得できる。

    宿泊日
    2018/06/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【火曜日限定】火曜日がおトク! &(火)ならではのちょっぴりうれしい特典付き<朝食付>
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/05/30
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    家族旅行(夫婦)で利用しました。
    他施設と同様外国人の同宿が多かったが、浴室でのマナーの悪さにはいつもがっかりし、施設側の管理に疑問を感じていたが、今回は浴室でスタッフが管理指導をしていたので、気持ち良く入浴出来ました。
    スタッフの皆様のご苦労に感謝します。

    宿泊日
    2018/05/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【リゾート14days】<朝食付>ポイント最大12倍!自然風景を眺めながら食べる朝食バイキング

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2018/06/01

    この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    ご滞在に概ねご満足いただけたご様子、大変嬉しく思います。
    当ホテルは、国内外からの様々なお客様にご利用いただいており、海外からの団体のお客様にも多くご利用をいただいております。

    実状としまして、海外からのお客様の文化やマナーに対して、お客様からご指摘や、ご意見、ご要望をいただく場合もございます。
    当ホテルといたしましては、ご到着時やチェックイン時に、当ホテルご滞在中にお守りいただきたいルールやマナーを添乗員を通して、または直接、ご案内させていただいたり各施設に多言語でのご案内を掲示するなどのご対応に努めております。
    今回、マナーに対するご意見の多いご入浴に関しまして、お客様より「気持ちよく入浴出来た。」とのお声をお寄せいただけて、大変嬉しく思い、また、ほっとした気持ちでございます。

    今後も引き続き、ご滞在中のお客様が皆様が、快適に心地よくお過ごしいただける空間、時間づくり、そして「また行きたい、また行こう。」と思っていただけるホテルづくりに努めて参ります。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    クチコミへのご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2018/05/25
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    リピーターです。今回も一人で2泊しました。
    チェックイン時に「今日は団体様がバス5台入っていますので、朝食は朝8時以降がいいですよ」
    と、とても気の利いた対応をしてくれました。個人客も大切に考えてくれています。
    スタッフさん達の対応、とてもいいです。「おはようございます!」「行ってらっしゃい!」
    「どうも...

    宿泊日
    2018/05/22
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【リゾート14days】<朝食付>ポイント最大12倍!自然風景を眺めながら食べる朝食バイキング

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2018/05/25

    いつもロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    当ホテルでのご滞在をお気に召していただけたご様子、大変嬉しく、リピートいただいておりますことに心よりお礼申し上げます。
    度々、ご利用いただいているお客様でいらっしゃればこそ、ご来館いただく度に、良い点、悪い点、様々な角度からお気付きいただけることがおありではないかと思います。
    貴重なご意見、ご感想をお寄せいただけますことに重ねて感謝申し上げます。

    ハウスキーピングの配慮不足により、お寛ぎの時間をお邪魔してしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    関連セクションに申し伝え、早急に改善するよう、スタッフの再教育を実施いたします。

    朝食に関しましては、ご感想を参考とさせていただき、ご朝食もリピートいただけるポイントのひとつとなるような、ご満足いただける朝食づくりに向けて改善、工夫を進めて参りたいと思います。

    ぜひまたお気軽にご来館くださいませ。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    クチコミへのご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/05/21
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 2

    最上階にある富士山ビューに宿泊。が、値段の差が感じられない

    カーテン開けると窓の上半分は確かに富士山等が見える。が下半分は建物屋上丸見え。
    部屋の壁が薄く隣室のドタバタとした音が深夜まで聞こえる。マナーの悪い客なのか。
    加湿器の給水はセルフ、貴重品ボックスは電池切れで使えず。これがエコ?職務放棄?
    温...

    宿泊日
    2018/05/19
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【リゾート14days】<素泊り>ポイント最大12倍!!八ヶ岳高原を満喫!自由気ままにリゾートステイ

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2018/05/27

    この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    ご滞在におきましては、ご期待に添えず、様々な点でご不快な思いをされましたこと、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。

    加湿器の水の補充に関しましては、安全性や衛生面を考慮いたしまして、タンク内は空の状態とさせていただいております。ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。給水をお客様にお願いいたしております点では、お手数をお掛けしておりますことに心よりおわび申し上げますとともに、お客様のご協力に心よりお礼申し上げます。

    貴重品ボックスの電池切れにつきましては、チェックが行き届いておらず、大変なご迷惑をお掛けいたしました。
    現状、電池切れが判明した時点で交換しておりますが、今後は、定期的に電池交換を行うこととし、さらにはお客様がご入室前の客室チェックを徹底して参ります。誠に申し訳ございませんでした。

    建物の構造、お部屋の位置と構造上の景観に関しましては、お客様のご理解をいただけましたら幸いでございます。
    料金、ネーミングなど、ご指摘を真摯に受け止め、見直し改善の参考とさせていただきます。
    貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    r*p*r*8*さんのコメント

    男性40代お子様連れ
    投稿日:2018/05/08 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    家族で旅行に行きましたが、まず案内の看板が少ない為、ホテルまでの道がわかりづらい。
    ウェルカムベビーの宿に認定されているとありましたが、お風呂場に置いてあるおしりふきがカピカピで使えたもんじゃない。
    食事は朝・夕バイキングでしたが、キッズコーナーの料理がいつまで経っても補充されない。
    ホールのスタッフ...

    宿泊日
    2018/04/29
    利用人数
    4名(2室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【GW限定】3歳未満のお子様お食事無料!八ヶ岳高原リゾートでバイキングをお腹いっぱい楽しもう♪ )

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2018/05/16

    この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくのご旅行にも関わらず、様々な点でご不快な思いをされましたこと、大変心苦しく思います。ご案内看板は設置に関する条例などもあり、早急な対応が難しい点ではございますが、今後の改善点として検討して参ります。お子様のアメニティグッズに関しましては、設置場所全てにおいて、こまめな点検と入れ替えなどの対応を徹底して参ります。バイキングでの食器返却のセルフサービスは、お客様にお手数をお掛けいたしますことへのお詫びと、皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。また、料理の補充につきましては、セクション間の連携を密に行いながら、各スタッフが気付きをしっかりと意識し、ご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    p*h*c*6*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2018/05/07 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    食事は大変おいしく頂けましたしスタッフが笑顔で非常に良い接客をだったと思います
    ただ部屋の空調設備の調子が悪く非常に寝苦しかったです
    全体的には満足できました

    宿泊日
    2018/05/03
    利用人数
    4名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【GW限定】3歳未満のお子様お食事無料!八ヶ岳高原リゾートでバイキングをお腹いっぱい楽しもう♪ )

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2018/05/10

    この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。空調設備に関しましては、ご不快な思いをされ、ゆっくりとお休みいただけず大変申し訳ございませんでした。当ホテルの空調設備は、古い一括調整システムの為、各お部屋で温度を微調整していただくことが出来ません。お客様には大変ご不便をお掛けいたしておりますこと、大変心苦しく思っております。改善必須であると認識しておりますが、現状として、早急な対応が出来かねる点ではございます。お客様のご理解をいただけましたら幸いでございます。お食事をお楽しみいただけて何よりでございました。夕朝食バイキング、日本料理、中国料理、フランス料理各ディナーコースとも季節にちなんだメニューをご提供しております。他の季節のお食事もぜひ、お楽しみいただければと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/05/06
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    先月はバイキングでしたが今回は伊豆からの6泊の旅行なので趣向を変えて中華を2泊ともお願いしました。まえに2度食べたことがありましたが変わらずおいしくいただきました。スタッフのかたもよくして下さいました。コックさんも挨拶に見えて驚きましたが!! また来ます宜しくお願い致します。相変わらず足の悪い家内の...

    宿泊日
    2018/04/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【早期得割】30日前までの予約でお得にStay!選べる夕食<日本料理・フランス料理・中国料理>
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/05/06
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    過去10泊ぐらいしていましたが今回はじめて、バイキング食にしました 3泊でしたがさすがに飽きが来ました
    朝食の時外国の方の団体でにぎやかでした 夕食は空いていました
    チェックインの時、最近家内が怪我で普通に座れないので風呂の手すりと椅子を聞きました
    調べてくれて有りますと聞いて安心しました 実は折り畳み...

    宿泊日
    2018/03/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】3歳未満のお子様お食事無料!みんなで楽しむホテルディナーバイキング

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2018/05/07

    いつもロイヤルホテル八ヶ岳をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

    当ホテルでのご滞在をお気に召していただき、繰り返しご利用いただけますこと大変ありがたく、また嬉しく思います。
    心よりお礼申し上げます。

    当ホテルのバイキングはいかがでございましたでしょうか。1泊目や2泊目はお楽しみいただけましたでしょうか。
    バイキングのメニューに関しましては、数品の入れ替えを行うなど、連泊のお客様も別なメニューをお楽しみいただけるよう工夫しておりますが、引き続き、入れ替えるメニュー数、その他の新たな改善策などを検討していければと思います。

    奥様のお怪我の具合はいかがでございますか。
    様々なお客様のニーズにお応え出来るよう、スタッフの意識を高め、そのような機会が来ました際は、積極的に設備やアメニティの充実を進めて行けることが理想ではございます。しかしながら、早急に実現することではございませんので、現状で私どもがお客様のために出来ることをしっかりと行い、皆様に安心してお気軽にご利用いただけるホテルづくりに努めて参ります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*s*n*3*さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2018/05/05 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    4月30日に宿泊しました。ホテル館内は全体的に広々していて快適でした。お部屋は清潔感があり、食事は朝、夕共にバイキングで種類が多く実演コーナーも有り、ゴールデンウィークの繁忙期にも関わらず手抜きのない大変満足できる内容でした。会場も広々しているので多くのお客様がいてもゆったりできました。朝食時、一面ガ...

    宿泊日
    2018/04/30
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【早期得割】30日前のご予約でお得にStay!通常価格から¥1,000OFF♪《夕朝食付》洋室ツイン)

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2018/05/08

    この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在にご満足いただけまして、大変嬉しく思います。お客様に快適に心地よくお過ごしいただき、周辺の観光はもちろん当館でお過ごしの時間もご旅行の楽しい思い出となりましたら幸いです。GWやお盆、年末年始などは会場が地下宴会場となりますが、通常は2Fのレストランがバイキング会場となります。そちらでの朝食バイキングの際は、天気が良ければ富士山や南アルプルの山々など、さらに美しい風景をご覧いただきながら、お食事をお楽しみいただけますので、次回ぜひ、ご利用いただきたいと思います。今後もおもてなしの心を持ち続け、お客様にご満足いただけるお食事、サービス、イベントなどをご提供して参りたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。クチコミへのご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    l*e*h*m*c*a*1*2*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2018/04/30 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    夕食バイキングのプランでしたが、今まで行ったホテルの中では、1番よくなかった。牛肉?が焼いておかれていましたが、とてもすじが多く食べられませんでした。
    品数も多いほうではありませんでした。

    部屋は和室に泊まりましたが、夜テレビを消し就寝しようと思いましたが、部屋の天井に水滴?が落ちているのか、ポタ、ポ...

    宿泊日
    2018/04/28
    利用人数
    3名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【いちご狩り】『諏訪湖いちご園』で真っ赤ないちご食べ放題!5月末まで★<夕朝食付> 和室10畳)

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2018/05/08

    この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。様々な点におきましてご満足いただけるおもてなしが出来ず、ご不快な思いをされましたこと、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフのお嬢様に対する配慮の無い態度に、心よりお詫び申し上げます。意識の改善とお客様へのご対応の教育を徹底いたします。食事に関しましては、メニュー、食材、調理方法など改めて確認と見直しを行い、お客様にご満足いただけるお食事のご提供に努めて参ります。また、配管の不快音により、お疲れのところゆっくりとお休みいただけず、申し訳ございませんでした。こちらは、気温差により起こる現象ですが、可能な限りの修繕、補修などを検討、実施し、極力、現象を抑えていけるよう努力して参ります。貴重なお言葉をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    r*4*2*7さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2018/02/12 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    2月に宿泊しました。ナビの性能が悪く、雪が多くてホテルの入り口の道路がわかりにくいです。部屋は2Fで、大浴場も2F、夕食、朝食も2Fでしたので、移動ロスが無く快適でした。掃除もきちんといきとどいてました。大浴場は、大きめで露天風呂、サウナも有ります。また、ロッカーには一つ一つ鍵がついています。夕食、朝食は...

    宿泊日
    2018/02/10
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【タイムセール】蟹・ステーキ・お寿司・天婦羅が食べ放題!ウインターディナーバイキング☆和室10畳)

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2018/02/17

    この度は、大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご来館いただきましたお日にちは、この辺りでも珍しい降雪と積雪のあとで、お客様には、お足元の悪い中お越しいただきまして誠にありがとうございました。和室のご利用をいただき、大浴場、お食事とも同じ階で、快適にお過ごしいただけたとのこと、何よりでございました。階やお部屋のご指定を承ることは出来かねますが、2階和室をご利用のお客様には10畳の広々ゆったり感と施設利用の便利さにご好評をいただいております。お風呂、お食事もお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく思います。お客様からの「また行きたい。」とのお言葉、大変ありがたく、光栄に思います。スタッフ一同、引き続き、より良いホテルづくりをして参りますうえで、大きな励みとなります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    i*h*1*3*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2017/12/17 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    2歳5歳の家族連れで利用。子供連れ歓迎のお宿とのことだけあって、食事会場、フロントロビーなど各所に充実したキッズスペースがあり、親が安心して息抜きすることができました。こども達はいつまでも遊びたがってなかなか出発できなかった程です。久しぶりに子供にまとわりつかれずゆっくり食事できて、主婦としては何より...

    宿泊日
    2017/12/15
    利用人数
    4名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【タイムセール】蟹・ステーキ・お寿司・天婦羅が食べ放題!ウインターディナーバイキング☆)

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2017/12/20

    この度は大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。『ウェルカムベビーのお宿』の認定を取得して半年以上経過いたしましたが、まだまだ設備、アメニティ、サービスなど不十分な点があり手探り状態ですが、ご利用いただきましたお客様から、ありがたいお言葉をいただけますと、大変嬉しく思います。お母様にも安心して息抜きをしていただけ、ゆっくりとお食事をしていただけたこと、お子様にもお楽しみいただけたこと、心から嬉しく思います。今後も引き続き、小さなお子様連れのご家族様が、安心して、ご満足のご滞在をしていただけるよう、スタッフ一同、現状に満足することなくより良いホテルづくりに努めて参ります。ぜひまた、ご家族で遊びにお越し下さい。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。クチコミへのご投稿ありがとうございました。WEB担当

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    f*x*m*5*さんのコメント

    女性60代以上家族旅行
    投稿日:2017/08/20 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    良かった点
    大浴場に行った時に、スリッパに名札が貼れるシールが置いてあった事。

    多少残念だった事
    朝食の バイキングで紙ナプキンが置いてなかった事。
    食べ終わりに口周りを濡れナプキンで拭くのには、抵抗がありました。

    宿泊日
    2017/08/16
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【朝食付】満天の星&八ヶ岳を望むリゾートホテルへ☆ゆったり朝食バイキングで高原を満喫♪ツイン36平米)

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2017/08/23

    この度は、大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。大浴場の『スリッパ用名前シール』は、多くの皆様からご好評をいただいております。ちょっとしたアイディアではございますが、お客様に心地よくご利用いただければ嬉しく思います。バイキングの際、紙ナプキンが置かれていない件に関しましては、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。現在、濡れナプキンのみの設置となっておりますが、担当セクションと情報共有し、改善、向上の参考とさせていただきます。今後も、お客様に心地よく、快適にご利用いただけるよう、お客様からのお声を大切に、お客様の立場に立ったおもてなしの気持ちで、お迎えして参りたいと考えております。クチコミへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    a*s*i*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2017/08/15 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    清里・八ヶ岳高原の拠点として利用させていただきました。夕食はバイキングコースで頂きました。量・質とも満足でした。夏休みと言う事で色々なイベントも開かれておりましたがなかなか恥ずかしく参加出来ませんでした。入浴施設がやや狭かった印象が残ります。お世話になりました。

    宿泊日
    2017/08/13
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【スペシャルプライスプラン】お手ごろ価格ステイ♪山々に囲まれた本格リゾートホテル☆ツイン36平米禁煙

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2017/08/18

    この度は、大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。夕食バイキングをお楽しみいただけたご様子、また、ご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。ありがとうございます。季節毎のコンセプトに合わせたバイキングとなっており、地元食材、料理などもお楽しみいただけるよう、また、お子様からご高齢のお子様までお楽しみいただけるようなメニューを工夫してご用意しております。様々なコンセプトのバイキングをお楽しみいただければと思います。イベントに関しましては、次回はぜひ、ご参加いただければと思います。まず、縁日や、ビンゴからお気軽にご参加いただいてはいかがでしょうか。ホテルでのご滞在をよりお楽しみいただければ幸いです。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。クチコミへのご投稿ありがとうございました。WEB担当

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    b*o*b*o*f*m*1*2*さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2017/08/07 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    到着がラウンジのラストオーダーギリギリだったのでチェックイン手続き中に先にチケットを渡して下さりウェルカムドリンクはお勧めの桃のジュースを頂くことが出来ました。

    残念だったことはB1フロアのトイレの床が濡れていたので滑って個室の入り口に耳をぶつけてしまいました。
    スタッフの方に床が濡れている旨伝えたと...

    宿泊日
    2017/08/05
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【早期でお得30日前締切】お手ごろ価格ステイ♪山々に囲まれた本格リゾートホテル☆ツイン36平米禁煙

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2017/08/13

    この度は大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。トイレの床の件、大変申し訳ございませんでした。お怪我は大丈夫でしょうか。対応の遅れにつきましては、お客様の安全、安心を最優先に、危険個所の改善、対応に当たるよう、全スタッフに申し伝え、徹底して参ります。お部屋では、快適にお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思います。和室、洋室とも、広々とゆったりお過ごしいただけると、ご好評をいただいております。次回はぜひ、別なタイプのお部屋もご利用になってみて下さいませ。お食事もお楽しみいただけて何よりでございました。ジャムは地元産の野菜や果物を使用しております。また、今、八ヶ岳産の野菜が旬を迎えておりますので、様々な美味しい野菜を使用しております。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

1...345678910...

次へ

218件中 121~140

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる