Yahoo!トラベルトップ > 関東 > 山梨県 > 小淵沢・甲斐大泉・清里 > 甲斐大泉・甲斐小泉 > 

ロイヤルホテル 八ヶ岳の口コミ

ロイヤルホテル 八ヶ岳
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

1,193人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.94

09月24日00:07更新

230件

170人が満足と
評価しています。

211件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    s*r*g*5*5*さんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/06/21 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 2

    大浴場と露天風呂は最高でした。
    客室はおトイレのドアノブが壊れていて開かず部屋の外にあるトイレに慌てて行きました。食事も他のホテルに比べると種類が少なく残念でした。
    自販機の飲み物や売店の商品が未だに定価ではないのに驚きました。

    宿泊日
    2019/06/19
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日 ポイント最大20倍!高原のバイキング

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2019/06/26

    この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    お部屋のトイレにつきましては、ドアの不具合によりご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。早速、ご利用いただきましたお部屋のユニットバスのドアノブを確認いたしましたところ、その際の点検では異常は認められませんでしたが、稀に、予期せぬ状況で鍵が掛かってしまう事象がございます。お客様がご利用の再、同様の事象が発生した可能性が考えられます。今後は、客室清掃終了時に確認を行うなど配慮いたします。

    お食事の種類、飲み物や売店の商品価格に関しましては、多くのお客様のご意見を参考にさせていただきながら、検討して参りたいと思います。

    より一層、おもてなしとサービスの向上に務め、お客様にご満足いただけるご滞在を提供して参りたいと思いますので、ぜひまたご来館いただける機会がございましたら幸いです。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    クチコミへのご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    p*p*n*r*n*eさんのコメント

    女性30代カップル
    投稿日:2018/09/09 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    八ヶ岳2泊目に利用。ファミリー層にはいいかもね。
    上の部屋から22時過ぎても足音バタバタ、廊下も煩い。
    防音が全くなされてない。おかげで睡眠不足、運転にも支障が出る。
    12時のレイトチェックアウトをしたが、朝からまた不快な音が響く。そしてチェックアウトの客室から掃除を始める。もう限界を感じてフロントに1回連...

    宿泊日
    2018/09/07
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【金曜日限定】ハッピー☆フライデー!夜は満天の星を☆翌朝は高原の朝食バイキングを楽しもう♪ 朝食付)

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2018/09/16

    この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご来館いただきましたが、ご満足いただけるご滞在をご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルではご朝食の最終入場時間なども踏まえ朝9時から清掃業務を行っております。出来るだけお客様にご迷惑をお掛けすることが少ない時間をと考慮しておりますが、結果ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。また、フロントへご連絡いただきました後にも、改善されませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。防音につきましては、直ちに対応が難しい状況でございますが、ご指摘を真摯に受け止め、お部屋割りを行う時点で細心の注意を払うように、また、清掃担当におきましても、作業を行う上で必要最小限の会話とご在室中のお客様へ十分な配慮を指導して参ります。クチコミへのご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    z*n*y*s*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2016/08/11 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    和室で5名利用、狭くて古い。出迎えは荷物引き取りは良かったけど、混んで待つ。短時間化のための用紙は悪くないけど、逆に説明不足。鍵2つもらえたのは嬉しい配慮。夕食バイキングの飲み放題は嬉しいが、たったの60分なのは説明して欲しい。コップ交換制で並ばされて、対応する2人も素人?しかもお酒は美味しくない。夕食...

    宿泊日
    2016/08/06
    利用人数
    5名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(緊急発売タイムセール☆3歳未満のお子様無料!涼しい八ヶ岳高原リゾートでホテルバイキングを楽しもう)

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2016/08/20

    この度は、大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。説明不足、配慮不足により、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。同時に、施設・食事など様々な点に、貴重なご意見をお寄せいただきまして、ありがとうございます。頂戴したご意見は真摯に受け止め、今後の改善に生かして参ります。今回のバイキングのテーマは地元の食材と料理をお楽しみいただく内容となっており、同時開催の『北海道・沖縄フェア』は、それぞれの地域の味を気軽に味わっていただくコーナーとなっており、お客様のご期待に沿える内容ではなく、申し訳ございませんでした。ランチのご対応では、お客様に対する配慮に欠ける、大変な失礼がございまして、申し訳ございませんでした。スタッフの再教育図り、失礼のないサービスを徹底させて参ります。ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*c*i*u*i*y*さんのコメント

    投稿日:2013/08/30 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    七月末の日曜日に宿泊しましたが夏休みに入っていたので、大勢の宿泊者がいました。 部屋も食事も料金の割には満足して帰ってきましたが、自宅についてから忘れ物をしたことに気付いて、すぐホテルに確認の電話をしましたが、宿泊者が入っているので、翌日に確認するとの返答があり連絡を待っていましたが、なんの連絡もあ...

    宿泊日
    2013/07/28
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(お腹いっぱい!思い出いっぱい!高原リゾートでサマーバイキング#山梨グルメ♪)

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2013/12/18

    この度は大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。スタッフの対応に配慮が不足しており、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。御客様よりの貴重なご意見を肝に命じ、今後同じ事を繰り返さぬよう、強く反省致します。御客様に於かれましては、此れに懲りませず大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*n*m*t*さんのコメント

    投稿日:2011/05/06 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    お風呂は、露天風呂のみ温泉で、しかも変なライトアップがあり、期待はずれ。チェックイン時にフロント女性の対応が悪かったため、全体的に印象が悪い。休日に泊まるところがない家族か団体ツアー向け。

    宿泊日
    2011/04/29
    宿泊プラン
    八ヶ岳の星空満喫☆和洋中30種のバイキング!【一泊朝食付】プラン(お部屋お任せ)

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2013/12/18

    この度は大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。従業員の態度・対応に配慮が不足しており、不快な思いの数々、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。御客様よりの貴重なご意見を肝に命じ、このような事をおこさぬ様、社員一同気を引き締め、強く反省し、またより一層、ご満足の頂けるよう修養に努めます。御客様に於かれましては、此れに懲りませず大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*n*t*n*0*2*さんのコメント

    投稿日:2006/10/13 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    到着した時に玄関に従業員がいて目があったのに無言だった。フロントにTELした時こちらが話している途中に切られた。居酒屋ではテーブルが“濡れた雑巾を1日以上おいたにおい”がした。その旨を伝えて拭きなおしてもらったら、そこ上の人らしい人が謝罪するのではなく、いかにも文句を言った奴の顔を見に来た感じで先に伝えた...

    宿泊日
    2006/10/08
    宿泊プラン
    【レギュラー】宿泊施設が設定する標準代金プラン

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2006/10/18

    このたびは私共の心ないサービスにより楽しい思い出の旅行になるべきところ、後味の悪いものにしてしまい誠に申し分けございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後は今回失いました信用、信頼を回復すべく指導教育を徹底し、二度とこの様なことのない様努めて参ります。お心に添えず誠に心苦しく存じますが、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    n*m*o*sさんのコメント

    男性30代お子様連れ
    投稿日:2019/09/23 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    八ヶ岳エリアの家族旅行の際に初めて宿泊しました。チェックインの際やスタッフの方々の接客などはとても良かったです。ただ、今回スィートルームを予約し利用したのですが、室内に何故か蜘蛛と蜘蛛の巣が。ちゃんと清掃してるのでしょうか。。また楽しみにしていた夕食はバイキングだったのですが、個人的には口に合わず。...

    宿泊日
    2019/09/20
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日 ポイント最大20倍!高原のバイキング
    詳しく見る

    T*r*a*o*a*0*さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2019/08/27 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    部屋数に対して風呂場やEVの設備がキャパオーバー気味。2階の部屋に泊まらせて頂きましたが窓の外の草むらが生えっぱなしなのと虫が半端なかったのでもう少し整備した方がいいと思います。夕食時のマグロの解体ショーとかスイカ割とかはいいと思うのですが肝心のバイキング料理が冷凍食品丸出しで餌という感じ。到着時も玄...

    宿泊日
    2019/08/25
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【期間限定・早得価格】標高1,000M超!爽涼の八ヶ岳で夏を満喫!夕食1部17:30~<夕朝食付>

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2019/08/31

    この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    ご滞在中、混雑により、ご不便、ご迷惑をおかけいたしました。また、様々な点でご不快な思いをされましたこと、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。

    館内設備に関しましては、早急な対応が難しい状況ではございますので、お客様には何卒、ご理解とご協力をいただけますよう、お願いいたします。
    ホテル周辺の整備は、順次、整備を進めております。今後も優先順位を考慮しながら整備を進め、心地よくお過ごしいただけるよう改善いたします。
    スタッフの対応に関しましては、意識を改め、お客様に心地よくご満足いただけるご滞在をご提供する、心からのおもてなしとサービスの向上に努めて参ります。
    また、バイキングのご提供料理につきましては、材料や調理方法などを含めた料理の工夫と改善を継続し、より幅広いお客様にご満足いただけるバイキングづくりに取り組んで参ります。

    クチコミへのご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*j*u*7*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/04/22 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    洗面所のタオル入れの籠の隅に埃がたまっていて、タオルを取ったら埃が舞っていました。
    女性用のアメニティセットが1つしかなく、女性4人では使い勝手が悪いです。それなら備え付けの化粧水と乳液があった方が良かったです。
    スリッパが女性の足では大きくブカブカで、縁があたり擦れて痛かったです。
    お菓子が部屋に無く...

    宿泊日
    2019/04/20
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【スタンダード】ホテルでゆったり・ディナー&朝食バイキング付プラン<日本料理>

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2019/04/30

    この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    客室内のほこりにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃時、ご指摘いただきました箇所も十分なチェックを行い、再度、同様のご指摘をいただくことのないよう、改善に努めて参ります。
    アメニティセットやスリッパは、お客様のご意見を広く伺いつつ、お喜びいただける内容に改めて参りたいと考えております。
    客室茶菓子に関しましては、現在、フロントカウンターにご用意しており、チェックイン時にご入用のお客様にご希望数をお持ちいただけるスタイルを取っております。スタッフからのご案内がなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。改めまして、チェックイン時のお声掛けと、ご案内表示をより分かり易いものに改善するよう、検討して参りたいと思います。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    クチコミへのご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*n*b*p*a*oさんのコメント

    男性30代家族旅行
    投稿日:2019/04/10 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    初めて利用したのに、フロン帰りの送迎の案内など、此方から聞かなくても、説明があるべきでした。スタッフが少ないからか、サービスは皆無でした。バイキング会場では、いちごのデザートはおいしかった。しかし「食器片付けに協力ください。」とあり、食後、自分たちで食器を片付けねばならないので驚いた。リゾートホテル...

    宿泊日
    2019/04/07
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー ポイント最大20倍!高原のバイキング

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2019/04/17

    この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    おもてなし、サービスにおきまして、お客様のご期待に添えず、様々な点でご不快な思いをされましたこと、大変心苦しく思います。
    最寄り駅間の送迎は定期運行ではなく、お客様からのご依頼によりドライバーを手配しておりますが、今後、送迎がある旨をより分かり易く、お客様にご案内出来る方法などを検討して参りたいと思います。

    お食事の際の食器の返却、お荷物のお部屋入れ、上げ下ろしなどのセルフサービスに関しましては、お客様にご不便をおかけいたしておりますこと、お詫び申し上げますとともに、お客様のご理解とご協力に心よりお礼申し上げます。
    なお、スタッフが少なくお気遣いいただいてしまったものと、大変申し訳なく思いますが、スタッフへお申し付けいただけましたら、ご対応させていただきます。
    スタッフの配置に関しましても、見直し改善を行い、お客様の快適なご滞在に必要なサービスのご提供に努めて参りたいと思います。

    またご来館いただけましたら幸いです。
    クチコミへのご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*s*7*t*r*さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2018/08/28 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    洗面台はあってほしい。食事は品数が多くて良かったです。

    宿泊日
    2018/08/26
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【夏休み】【1部17:30~】3歳未満のお子様お食事無料!涼しい八ヶ岳リゾートでサマーバイキング

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2018/08/31

    この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    お部屋、設備など、ご期待にお応えしご満足いただけるご滞在をご提供出来ず、大変残念に思います。
    ご利用いただきましたお部屋を含め、通常の客室はユニットバスでございますので、手狭で使い勝手も悪く、大変ご不便をお掛けいたしております。改善が必要ではございますが、現状として、早急に対応が難しい点でございます。
    今後、そのような機会があれば、お客様にとって快適で使いやすいお部屋への改善箇所として、お寄せいただいたご意見を生かして参りたいと思います。

    ホテル周辺は日に日に秋の気配が増しております。間もなく八ヶ岳の美しいい紅葉と、美味しい秋の味覚をお楽しみいただける時期になります。
    美しい星空をご覧いただける機会もふえてまいりますので、ぜひまた八ヶ岳へ遊びにお越しください。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    クチコミへのご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/05/21
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 2

    最上階にある富士山ビューに宿泊。が、値段の差が感じられない

    カーテン開けると窓の上半分は確かに富士山等が見える。が下半分は建物屋上丸見え。
    部屋の壁が薄く隣室のドタバタとした音が深夜まで聞こえる。マナーの悪い客なのか。
    加湿器の給水はセルフ、貴重品ボックスは電池切れで使えず。これがエコ?職務放棄?
    温...

    宿泊日
    2018/05/19
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【リゾート14days】<素泊り>ポイント最大12倍!!八ヶ岳高原を満喫!自由気ままにリゾートステイ

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2018/05/27

    この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    ご滞在におきましては、ご期待に添えず、様々な点でご不快な思いをされましたこと、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。

    加湿器の水の補充に関しましては、安全性や衛生面を考慮いたしまして、タンク内は空の状態とさせていただいております。ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。給水をお客様にお願いいたしております点では、お手数をお掛けしておりますことに心よりおわび申し上げますとともに、お客様のご協力に心よりお礼申し上げます。

    貴重品ボックスの電池切れにつきましては、チェックが行き届いておらず、大変なご迷惑をお掛けいたしました。
    現状、電池切れが判明した時点で交換しておりますが、今後は、定期的に電池交換を行うこととし、さらにはお客様がご入室前の客室チェックを徹底して参ります。誠に申し訳ございませんでした。

    建物の構造、お部屋の位置と構造上の景観に関しましては、お客様のご理解をいただけましたら幸いでございます。
    料金、ネーミングなど、ご指摘を真摯に受け止め、見直し改善の参考とさせていただきます。
    貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    r*p*r*8*さんのコメント

    男性40代お子様連れ
    投稿日:2018/05/08 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    家族で旅行に行きましたが、まず案内の看板が少ない為、ホテルまでの道がわかりづらい。
    ウェルカムベビーの宿に認定されているとありましたが、お風呂場に置いてあるおしりふきがカピカピで使えたもんじゃない。
    食事は朝・夕バイキングでしたが、キッズコーナーの料理がいつまで経っても補充されない。
    ホールのスタッフ...

    宿泊日
    2018/04/29
    利用人数
    4名(2室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【GW限定】3歳未満のお子様お食事無料!八ヶ岳高原リゾートでバイキングをお腹いっぱい楽しもう♪ )

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2018/05/16

    この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくのご旅行にも関わらず、様々な点でご不快な思いをされましたこと、大変心苦しく思います。ご案内看板は設置に関する条例などもあり、早急な対応が難しい点ではございますが、今後の改善点として検討して参ります。お子様のアメニティグッズに関しましては、設置場所全てにおいて、こまめな点検と入れ替えなどの対応を徹底して参ります。バイキングでの食器返却のセルフサービスは、お客様にお手数をお掛けいたしますことへのお詫びと、皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。また、料理の補充につきましては、セクション間の連携を密に行いながら、各スタッフが気付きをしっかりと意識し、ご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    l*e*h*m*c*a*1*2*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2018/04/30 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    夕食バイキングのプランでしたが、今まで行ったホテルの中では、1番よくなかった。牛肉?が焼いておかれていましたが、とてもすじが多く食べられませんでした。
    品数も多いほうではありませんでした。

    部屋は和室に泊まりましたが、夜テレビを消し就寝しようと思いましたが、部屋の天井に水滴?が落ちているのか、ポタ、ポ...

    宿泊日
    2018/04/28
    利用人数
    3名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【いちご狩り】『諏訪湖いちご園』で真っ赤ないちご食べ放題!5月末まで★<夕朝食付> 和室10畳)

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2018/05/08

    この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。様々な点におきましてご満足いただけるおもてなしが出来ず、ご不快な思いをされましたこと、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフのお嬢様に対する配慮の無い態度に、心よりお詫び申し上げます。意識の改善とお客様へのご対応の教育を徹底いたします。食事に関しましては、メニュー、食材、調理方法など改めて確認と見直しを行い、お客様にご満足いただけるお食事のご提供に努めて参ります。また、配管の不快音により、お疲れのところゆっくりとお休みいただけず、申し訳ございませんでした。こちらは、気温差により起こる現象ですが、可能な限りの修繕、補修などを検討、実施し、極力、現象を抑えていけるよう努力して参ります。貴重なお言葉をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*d*k*i*aさんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2016/11/16 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    エントランス、ロビーなどはなかなか高級感な装いで期待が持てました。
    洋室で予約、キレイに清掃さ清潔感はありました。
    ベッド回りにコンセントがあれば便利だとおもいます。
    家族四人で利用しましたがそれぞれスマホやタブレット、DSなど充電するものが多いため、もう少しコンセントを設置してもらえると有り難いです...

    宿泊日
    2016/11/13
    利用人数
    4名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【ファミリー】3歳未満のお子様無料!実りの秋は八ヶ岳高原リゾートでオータムバイキングを楽しもう!)

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2016/11/19

    この度は、大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくのご家族旅行で、楽しみのひとつでもあるお食事に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。混雑時にでも、お席へのご案内、ドリンク、料理の補充、その他、お客様にご満足いただけるおもてなしが、しっかりと出来るよう、十分な人員配置、事前の準備を徹底して参ります。客室内のコンセントに関しましては、大変貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。今後のより良いホテルづくりに、役立てて参ります。次回は、ご満足いただける、おもてなしとお食事で、お迎え出来れば幸いです。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。クチコミへのご投稿ありがとうございました。大泉高原八ヶ岳八ヶ岳ロイヤルホテルWEB担当 

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*4*2*e*さんのコメント

    女性60代以上カップル
    投稿日:2016/11/08 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    部屋は満足しましたが、食事の品数が少なく少し不満でした。
    大浴場のお湯の温度も少しぬるめで多少不満でした

    宿泊日
    2016/11/06
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【Yahoo!トラベル限定タイムセール】実りの秋は八ヶ岳リゾートでオータムバイキングを楽しもう!

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2016/11/09

    m*4*2*e*様

    この度は、大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    お食事に関しましては、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。今後も、引き続き、季節ごとのバイキングを展開して参りますので、メニューづくりの参考とさせていただきます。
    次回は12月より「かにの食べ放題付ウインターバイキング」の開催となります。機会がございましたら、ぜひ、ご利用いただき、新しいバイキングをお楽しみいただければと思います。

    お風呂の温度に関しましては、お客様の安全と健康への配慮から、温度を設定させていただいております。
    大浴場、露天風呂とも温泉を使用しておりますので、ごゆっくりご入浴いただき、お体を温めていただければ幸いです。

    お客様からお寄せいただいたご感想、評価をありがたく頂戴し、より良いホテルづくりに生かして参ります。
    クチコミへのご投稿ありがとうございました。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。


    大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテル
    WEB担当 井出

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/08/25
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    夕食・朝食もバイキングで種類が多く満足しました。部屋は4人では、狭く窮屈でした。和室もしくは和洋室が利用できればと、思いました。

    宿泊日
    2019/08/22
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【期間限定・早得価格】標高1,000M超!爽涼の八ヶ岳で夏を満喫!夕食1部17:30〜<夕朝食付>
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    c*v*2*5*j*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/08/21 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス -  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 2

    以前宿泊した時は確認しなかったのですが、部屋に煎茶しかなくコーヒーがありませんでした。
    少しいい部屋だったのですが。
    夏だけど少し寒く、ホットコーヒーが飲みたかったので残念でした。時期的に自販機にもありませんし。
    最近は、ホテルサービスとして挽きたてコーヒー無料もよくありますし、経費削減なのかなーと残...

    宿泊日
    2019/08/19
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー ポイント最大20倍!温泉露天風呂あり

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2019/08/24

    この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    お部屋置きのお飲み物に関しましては、コーヒーのご用意がなく、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
    現在は、全室、スティックの煎茶のみご用意となっておりますが、自販機商品の見直しも併せて、検討を行って参りたいと思います。

    お客様からの貴重なお言葉をありがたく頂戴し、お客様にご満足いただける、より良いおもてなしとサービスの向上に役立てて参ります。
    クチコミへのご投稿ありがとうございました。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    g*b*r*9*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/07/31 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    料理は可もなく不可もなく。特別不味いという訳では無いけれど、特別美味しいものがある訳でもない。山梨のおざらと、桃がデザートであったのは良かったですね。
    食事で気になったのは、ある程度客席が落ち着いて来ているのにお寿司を握って桶にたくさん置いて置いたとこ。当然、蝿が飛んできてとまっていたのでこれはどう...

    宿泊日
    2019/07/29
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【期間限定・早得価格】標高1,000M超!爽涼の八ヶ岳で夏を満喫!夕食1部17:30~<夕朝食付>

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2019/08/05

    この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    バイキングでご提供のお寿司に関しまして、ご提供方法などに配慮が行き届かず、結果、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    ご提供の方法やタイミングを見直し、今後は、お客様のご利用状況などを確認しつつ、美味しくお召し上がりいただける状態でご提供するよう改善して参ります。

    館内の空調に関しましては、古い、一括調整タイプの空調の為、それぞれの施設で、それぞれの快適な温度調節などが出来ず、お客様には、ご迷惑をお掛けいたしますと同時に、快適にお過ごしいただけない状況が生じておりますこと、大変申し訳なく思っております。早急に対応、改善を進めたいところではございますが、現状として、空調設備の一新は難しい状況でございます。
    お客様に快適にお過ごしいただけるために、今、出来得る、可能な限りの工夫や対策を検討し、実行して参りたいと思います。
    何卒、ご理解いただけましたら幸いです。

    クチコミへのご投稿ありがとうございました。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    w*n*e*l*m*さんのコメント

    男性50代お子様連れ
    投稿日:2019/07/15 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    客室は清潔ではありました。簡素に泊まって、食事も子供が喜べばいい程度で良いのであれば、おすすめです。いつもは、高級な旅館に泊まりなれてる方は、少なくとも夕食は外でしたほうが良いかもしれません。

    宿泊日
    2019/07/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日 ポイント最大20倍!高原のバイキング

    ロイヤルホテル 八ヶ岳からの返答返信日:2019/07/20

    この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    ご滞在にご満足いただけず、大変残念に思います。
    お客様からの貴重なご意見、ご感想を真摯に受け止め、今後のホテルづくりに役立てて参ります。

    設備などでは、高級旅館に及ばない点も多々ございますが、接客・サービ、お食事などにおきましては、日々、見直しと改善を怠らず、お子様連れのご家族から、ビジネス、グループなど幅広いお客様にご利用いただき、ご納得とご満足をいただけるご滞在をご提供出来るホテルづくりに努めて参りたいと思います。

    クチコミへのご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678...

次へ

211件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる