キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ301件
長野県長野市松代町西寺尾1372-1地図
お気に入り
1,159
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.04
03月02日02:05更新
301件
235人が満足と評価しています。
236件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
60代以上
投稿日:2021/02/21
特に良かったのは、夕食です。品数は多くないのですが、全ての料理が洗練されており、和食でありながら、洋食と中華の要素もあり、最高に美味しかったです。
ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/02/24
なるたきじーじ 様この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、今回のご滞在につきましてご満足いただけたご様子を伺えとても嬉しく存じます。夕食では最高に美味しかったと、私共にとっても最高のお褒めのお言葉を頂戴することができ、このプランを造成したかいがありました。ありがとうございます。今後もなるたきじーじ 様に満足だったと思っていただけるようより良いホテルを目指してまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。クチコミのご投稿ありがとうございました。ロイヤルホテル長野 清水
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
40代
カップル
投稿日:2021/01/09
ログインして違反報告する
素泊まりで利用しました。前回の部屋は4人部屋で泊まりましたが、今回は1番安いツインで泊まりました。部屋は広くて綺麗で風呂トイレも綺麗でした。大浴場もあり、水のペットボトル1本貰えたのも良かった。となりにスーパー、ドラッグストア、ガソリンスタンド、すぐ近くにコンビニがあり、スキーの拠点として使って大変...
返信日:2021/01/12
投稿者 様この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。総合で最高の評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在につきましてご満足いただけまして何よりでございます。当ホテルは長野ICから車で約2分の立地にあり、徒歩圏内でコンビニとスーパーが隣接しております。スキーでご来館されたとの事、スキーでのお疲れを癒すお手伝いができたのであれば幸いでございます。大浴場のありますので、ゆっくりとお過ごしいただけます。これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。投稿者 様のまたの利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ロイヤルホテル長野 清水
女性
一人旅
投稿日:2020/12/29
ビッグハットでのイベント後に宿泊。「長野駅周辺 温泉 露天風呂付」で検索。イベント後に夕飯を食べて、24時前に到着。温泉、露天風呂がAM1時まで(確か)入浴可もポイントで決めました。お風呂、朝ごはん、接客、翌朝の長野駅迄のバス送りサービスも良かったです。ただ、個人的には、ビッグハットでのイ...
返信日:2021/01/01
投稿者 様この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在ににつきましては、比較的ご満足いただけたご様子を伺えなによりでございます。口コミをお寄せいただきました通り、ホテルの事前予約制のシャトルバスは最終が長野駅16:00となっており、以降は公共の交通機関をご利用いただくようになります。路線バスも夜遅くなると運行しておりませんので、どうしてもタクシーをご利用いただくようになります。夜遅くまでのイベントで当ホテルにてリラックスしていただけましたら幸いでございます。これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ロイヤルホテル長野 清水
投稿日:2020/12/02
いつも、気持ちよく使わせていただいてます。
返信日:2020/12/03
投稿者 様いつもロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルには広いお部屋と大浴場がございます。お部屋は35平米あり、市内でも広めで、お一人様でもご家族でもゆったりとお寛ぎいただけるかと存じます。大浴場は広い内湯と松代温泉の露天風呂があり、サウナやシャンプーバーもお楽しみいただけます。近年、大浴場があり、無料駐車場もあるホテルとして、たくさんのビジネス利用のお客様にご利用いただいております。また、出張等で長野にお越しの際にはぜひ、当ホテルをご利用くださいませ。どうぞ、お体に気を付けて、お仕事頑張ってください!これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ロイヤルホテル長野 清水
投稿日:2020/12/01
高速道路インターから近く立派な建物です。角部屋ということで大きな部屋でしたがただ広いだけでそれ以外の良いところはありませんでした。アメニティも笑っちゃうくらいでした。朝チェックアウトの時間はロビーが混雑していて、表にはバスがたくさんありました。団体客用のホテルのようです。久しぶりに泊まった印象に残る...
返信日:2020/12/02
ダヴァオ 様この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ダヴァオ様にご納得いただける客室やサービスを提供することが出来ず申し訳ございませんでした。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、ダヴァオ様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。クチコミのご投稿ありがとうございました。ロイヤルホテル長野 中澤
家族旅行
投稿日:2020/11/29
コロナ対策だからしょうがいないけど、食事は修学旅行かと思った毎年泊まっているけど値段が上がった様な気がして食事が悪くなったので来年はないと思いました
返信日:2020/11/30
投稿者 様いつもロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事に関しまして、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。現在は新型コロナウィルス感染対策の為、食事会場のお席はお連れ様も隣同士、また一方方向を向いてのお食事にご協力いただいております。また今回お選びいただいたプランのお食事は、バイキングの提供を取り止めた後に販売を開始した、おひとり様ずつお食事を提供することに注視したものでございます。内容については調理スタッフをはじめ、ホールスタッフにも今回ご投稿いただいたご意見を申し伝え、いまいちどお客様にご満足いただけるお料理や会場づくりができるよう改善に努めてまいります。「来年はないと思いました」と、お言葉をいただきましたが、投稿者様が当館にまた来たくなるようなホテルとなれるよう、日々精進してまいりますので機会がありましたらぜひまたお試しいただきたく存じます。時節柄、お身体ご自愛くださいませ。クチコミのご投稿ありがとうございました。ロイヤルホテル長野 中澤
友人・グループ
投稿日:2020/11/23
コロナ対策は確実に実施されていました。安心した利用できました。お世話になりました。
返信日:2020/11/24
投稿者 様この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。クチコミも最高評価をいただき、大変嬉しく重ねて感謝申し上げます。コロナ対策として当ホテルではホテル館内の各シーンで対応方法を変更しております。スタッフはマスクを着用し、フロントカウンターにはアクリル板を置き、一定の距離を開けて接客させていただきます。ルームキーは随時消毒をいたします。フロントカウンター・ボールペンは1組毎消毒をいたします。お客様や従業員が手を触れる機会の多い箇所(手すりや、エレベーターのスイッチなど)は定期的に消毒剤等で消毒を行っております。エレベーターの混雑時には、ご利用人数制限を行わせていただくことがございます。ホテルエントランス、フロントカウンター、各階エレベーターホール、ショッピングプラザ前、レストラン・お食事会場前には、アルコール消毒液を設置しております。食事会場やエレベーター、大浴場等は人数制限を行っているため、ご利用のお客様にはご不便をお掛けしておりますが、多くの方のご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ロイヤルホテル長野 清水
投稿日:2020/11/16
次の日の場所から近く、ICからも近かったので、利用させて頂いたのですが、チェックイン後、夕食を食べようと、ホテル内にある施設を利用しようとしたら、団体客の事前予約制と言われてしまい困ってしまいました。仕方なくちょっと遠くにあるコンビニまで行って夕食を調達しました。チェックインの際に、言って頂け...
返信日:2020/11/18
はじめ2001 様この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度のご滞在のご夕食のご案内につきましてご不便をお掛け致しました事お詫びいたします。申し訳ございませんでした。コロナ対策と食事の安心安全のため、現在各レストランにて人数制限を設けており、制限に達してしまうとご利用いただけない場合がございます。団体のお客様の事前予約制という案内があったようでございますが、こちらのご説明不足であり、決して個人のお客様の予約を取らないという事ではございません。大変失礼いたしました。ホテルでのお食事を楽しみにされておりましたのに、ご期待にお応えすることができず大変申し訳ございません。はじめ2001 様より頂戴しました貴重なご意見・ご感想は関係部署で共有を行い、快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。お忙しい中クチコミのご投稿を頂きありがとうございました。次回のご利用もスタッフ一同お待ちしておりますロイヤルホテル長野 清水
投稿日:2020/11/05
コロナ対策もしっかりされていたのに、団体客が多かったので、お風呂のロッカ-が密になって心配しました.料理は最高でした!スッタッフも料理長も親切で又伺いたいと思います.
返信日:2020/11/06
いまい-ちゃん 様この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。脱衣所で密が発生してしまい、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。ただいま大浴場では人数制限を行っており密にならないようご案内しておりますが、現状を顧みいまいちど安全にご利用いただける空間づくりができるよう努めてまいります。また、「料理は最高でした!」のコメントを、大変嬉しく読ませていただきました。今回お召し上がりいただいたお料理は、11月からの新しい会席でして、長野にいながら他県の料理を!をコンセプトにしております。いまい-ちゃん様からのお言葉は、スタッフや料理長の庄田にも申し伝えさせていただきます。また長野にお越しの際は是非ロイヤルホテル長野をご利用くださいませ。いまい-ちゃん様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。ロイヤルホテル長野 中澤
50代
投稿日:2020/11/02
コロナの影響と言われるかも知れないが、非常に残念で仕方がない。本音を言えばお金を返して欲しい。◆理由①エレベーターが5人しか乗ってはいけないと書いており、いつまでたっても乗れない。②食事はバイキングでなく個食との事で、会場に案内されるも20分何も来ない。こちらから聞きに行かないと何も言ってくれ...
投稿者 様この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。エレベータに関しまして、投稿者様がおっしゃるように現在は5名様までと人数制限を行っておりますので、どうしてもお待ちいただくことがあるかと存じます。ご不便をおかけいたしますが新型コロナウィルス感染予防の対策ですので、何卒ご理解賜りたく存じます。ご夕食に関しましてもご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。確かにご利用いただいた日の会場ではお叱りの声をいただいており、猛省しております。お料理の提供が遅れてしまうなど本来あってはならないことですが、そのような事態になってしまってもこちらからのお声がけ等を当然すべきでございました。今回投稿者様からいただいたご意見は全従業員で共有し、サービスの改善につとめてまいります。この度は重ね重ねご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。投稿者様のご心情を拝察いたしますと、厚かましいお願いとは存じておりますが、また機会がございましたらロイヤルホテル長野にご来館いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ロイヤルホテル長野 中澤
食事、食事会場とも残念です。ロイヤルホテルは連続で食事の評価が悪い。夕朝食は別にすれば良かった。
返信日:2020/11/03
うらけまり 様この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくのご旅行を残念なものにしてしまい、大変心苦しく感じております。10月31日は料理の遅延等が発生してしまい、がっかりとしたお気持ちにさせてしまった他のお客様からもお言葉を頂戴しております。今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、会場のご案内やお料理の内容、おもてなしの在り方を再認識し、今後このようなお気持ちにさせてしまうお客様がいらっしゃらないよう、全スタッフ一丸となり努めてまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様の貴重なお言葉をお寄せいただきましたことに、改めまして感謝申し上げます。クチコミのご投稿ありがとうございました。ロイヤルホテル長野 中澤
投稿日:2020/10/23
デラックスツインだったので、広々としてとても快適に過ごせました。GoToキャンペーンの地域クーポンも始めて使うのでよく分からなかったのですが、フロントの係りの方が丁寧に教えてくれ、追加の飲み物もそれで払えてかなり得をしました。食事は、GoToキャンペーン対応なのか、少し物足りなかった。あと残念だっ...
投稿日:2020/10/21
さすがロイヤルホテルだけあって、部屋も夕食も大満足でした。
返信日:2020/10/22
のりさわこ 様この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋、ご夕食ともに大満足とのご感想をお寄せいただき大変恐縮しております。至らない点も多々あったことかと存じますが、今後もご利用のお客様みなさまにご満足いただけるよう邁進してまいりますので、長野にお越しの際はぜひロイヤルホテル長野をご利用くださいませ。のりさわこ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。ロイヤルホテル長野 中澤
投稿日:2020/10/20
二度目の宿泊です。二泊三日で広々とした部屋を一人占めで、のんびりと過ごす時間が持てました。私個人的にはバイキングよりもお弁当の方が何度も食事中に席を立つこともないので、ゆっくりと食事が出来ました。部屋のアメニティに便箋や封筒がないのが少々残念です。あと風呂場の往復で「マスク」をしていない方と遭遇し...
返信日:2020/10/21
投稿者 様2度目のロイヤルホテル長野をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お寄せいただいた投稿よりのんびりお過ごし頂けたご様子を伺え何よりでございます。朝食はセットメニューで、ゆっくりと食事ができたとの事ですが10/20より朝食バイキングを再開いたしました。コロナ対策としてご利用者様にもご協力いただく事もございますが、感染防止とよりよい朝食を提供できるよう努めております。お部屋は市内でも広めの35平米がスタンダードツインルームとなっております。ゆっくりとお部屋でのびのびお過ごしいただける点は当ホテルの自慢です。投稿者様よりご指摘いただきました点は再度メンテナンスを実施しお客様にご迷惑が掛からぬよう徹底してまいります。お客様に教えていただくことは、我々にとって何よりの宝です。これからもお客様からの声を大切にしながら、すべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一丸となって精進して参りたいと存じます。お忙しい中クチコミのご投稿を頂きありがとうございました。次回のご利用もスタッフ一同お待ちしております。 ロイヤルホテル長野 清水
投稿日:2020/10/13
他の方のために正直に評価します。今回は運が悪いのか不快な事がありました。自分がお客だったらと考え納得できるようなサービスや食事を提供していただきたいです。お金をかけなくても改善できるような事は沢山あります。お部屋は広くいいと思います。さらに良いホテルになるように頑張って欲しいです。
返信日:2020/10/16
投稿者 様この度はロイヤルホテル長野をご予約いただきまして誠にありがとうございます。まずは、せっかくのご旅行で当ホテルを選んでいただきましたのにご不快な気分にさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。本来なら美味しい料理と楽しい時間を提供するべきお食事の時間を台無しにしてしまい反省しております。当方で聞き取りをし、最後のコーヒーをお召し上がりにならなかったとも伺っております。投稿者様からさらによいホテルになるように頑張って欲しいという前向きなお言葉を頂戴し大変ありがたく存じます。このように、ご指摘いただけるということは当ホテルに対し改善の余地があると期待の表れと心得ております。今回の件はすでに担当部署へ連絡しており、今後このような事がないよう改善を促しております。お客様のご心情を拝察いたしますと、厚かましいお願いとは存じておりますが、何卒、今後も変わらぬご愛顧を賜り、ロイヤルホテル長野に引き続きご来館頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。口コミ投稿ありがとうございました。ロイヤルホテル長野 清水
投稿日:2020/10/12
大阪から車で善光寺と松本城に行って参りました。着いた時には雨も上がり傘要らずでした。ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL-の接客等は良かったです。ただ、TOTOトラベル地域のポイントが使えなかったのが残念ですといううのは、パソコンで予約をお願いしてメールがパソコンに届き...
返信日:2020/10/13
ハンドルネーム:寺参りのケンさん 様この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。善光寺と松本城はいかがでしたでしょうか?善光寺は一度は参れ善光寺といいまして、一生に一度はお参りした方がいいいというお寺です。宗派もなく、いろいろな宗派、宗教を受け入れている珍しいお寺です。松本城はカラス城といい真っ黒な外観はとてもかっこよくインスタ映えするお城です。他にも、上田城址や松代城址、高遠城址公園など桜の名所もございますのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?ホテルの接客についてもお褒めのお言葉を頂戴しとても嬉しく存じます。地域共通クーポンについては、予約サイトにより電子クーポンか紙クーポンの対応が異なります。わかりづらい点もあるかと思いますが、一休は電子クーポンの対応となっております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中クチコミのご投稿を頂きありがとうございました。次回のご利用もスタッフ一同お待ちしております。 ロイヤルホテル長野 清水
投稿日:2020/09/28
以前に利用させて頂いた時よりも、スタッフさんの顔ぶれが変わり雰囲気が変わった印象を受けました。コロナ禍で来客の絶対数が減った中でもお客さんの要望に応えようとする姿勢は好印象でした。次の機会を楽しみにしたいと思います。
返信日:2020/09/29
k20121223 様いつもロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回ご利用いただきましたフランス料理、日本料理ともに今年の2月に新しい料理長が赴任いたしました。またわずかですが新入社員も入社いたしまして、ようやくお客様の前でサービスさせていただいているという現状でございます。それぞれの課題を持ちながら精一杯お客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めている中で、お客様から頂戴するお褒めの言葉は何よりも嬉しく励みになります。今後もより良いホテルを目指し邁進いたしますので、長野にお越しの際はぜひロイヤルホテル長野をご利用くださいませ。k20121223様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。時節柄、どうぞご自愛くださいませ。クチコミのご投稿ありがとうございました。ロイヤルホテル長野 中澤
投稿日:2020/09/25
一般客室はみな上層階にあるらしく、直前の予約でしたが眺めのいい部屋でした。しかもスタンダードツインなのにとても広い部屋で満足です。掃除も行き届いていたと思います。大浴場から出たところの、乳製品の販売機の品揃えがスッカスカで、王道の牛乳やコーヒー牛乳もなかったのが残念でした。食事なしプランでしたが...
返信日:2020/09/27
ホームガス 様この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご滞在につきまして、比較的ご満足いただけたご様子を伺え何よりでございます。お泊りいただきました前日と当日は大変混み合っており、ソーシャルディスタンスに対応したレストラン等の制限などで、ホテルとして至らない点も多くあったかと存じます。自動販売機の品切れもその一つでございます。ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。ホテルの客室は市内でも広めの35平米でございます。定員が3名というお部屋でございますが、比較的ゆっくりとお寛ぎいただけます。当ホテルはアクセスが大変良い立地にあり、上信越自動車道長野ICから車で約2分、長野駅まで車で約30分となっております。松代の町歩きや善光寺の観光や、安曇野や白馬へのアクセスも良いので観光拠点として大変便利です。駐車場も無料でご用意しておりますので、お車でお越しのお客様には好評いただいております。頂戴いたしました温かいお言葉を励みに、素敵な時間を皆様にご提供できるよう、スタッフ一同引き続き努力をしてまいります。お忙しい中クチコミのご投稿を頂きありがとうございました。次回のご利用もスタッフ一同お待ちしております。 ロイヤルホテル長野 清水
投稿日:2020/09/22
過去に何度か利用させて頂いた事がありますが、今回が1番良かったです。感染予防もきちんとしていただき、安心して宿泊できました。お料理も、温泉も良かったです。従業員の方の対応も良く、また利用したいと思います
返信日:2020/09/24
えりだいママ 様いつもロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。感染予防対策としてエレベーターや大浴場の人数制限等、ご滞在中お客様にご不便をおかけしてしまうことが多々あったことかと存じますが、今回のご利用が1番良かったとのお言葉、また満点の評価をいただきまして大変嬉しく感じております。今回お召し上がりいただいた折衷コースは、ディナーバイキングの代用として新たに考案したメニューでございます。こちらもご満足いただけた様子が伺えて何よりでございます。また長野にお越しの際はぜひロイヤルホテル長野をご利用くださいませ。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、えりだいママ様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。クチコミのご投稿ありがとうございました。ロイヤルホテル長野 中澤
大規模ホテルで温泉に入れるだけ、いいかなと思いました。脱衣場は混雑時でも掃除をして、清潔な状態を保って欲しいです。髪の毛がたくさん落ちていて、洗面台を使う気になりませんでした。素泊まりだったのですが、館内の食事処が空いてる時間帯に席を確保してくれる気遣いは有難たかったです。お陰でホテル内で...
OPIUM0415 様この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。大浴場の清掃の件ですが、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくご利用いただけるようこまめな清掃と心配りができるよう、ホテル内で再度徹底させていただきます。“旅行の参考になった”とのお言葉をいただきましてありがとうございます。当ホテルのスタッフは長野県出身者も多く長野の観光地に詳しい者もおりますので、ぜひお気軽にお声がけいただけたらと存じます。また長野県にお越しの際はぜひロイヤルホテル長野をご利用くださいませ。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、OPIUM0415様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。クチコミのご投稿ありがとうございました。ロイヤルホテル長野 中澤
236件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2021/02/21
特に良かったのは、夕食です。品数は多くないのですが、全ての料理が洗練されており、和食でありながら、洋食と中華の要素もあり、最高に美味しかったです。
ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/02/24
なるたきじーじ 様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、今回のご滞在につきましてご満足いただけたご様子を伺えとても嬉しく存じます。
夕食では最高に美味しかったと、私共にとっても最高のお褒めのお言葉を頂戴することができ、このプランを造成したかいがありました。ありがとうございます。
今後もなるたきじーじ 様に満足だったと思っていただけるようより良いホテルを目指してまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。クチコミのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル長野 清水
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
bts********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2021/01/09
ログインして違反報告する
素泊まりで利用しました。前回の部屋は4人部屋で泊まりましたが、今回は1番安いツインで泊まりました。部屋は広くて綺麗で風呂トイレも綺麗でした。大浴場もあり、水のペットボトル1本貰えたのも良かった。となりにスーパー、ドラッグストア、ガソリンスタンド、すぐ近くにコンビニがあり、スキーの拠点として使って大変...
ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/01/12
投稿者 様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
総合で最高の評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在につきましてご満足いただけまして何よりでございます。
当ホテルは長野ICから車で約2分の立地にあり、徒歩圏内でコンビニとスーパーが隣接しております。
スキーでご来館されたとの事、スキーでのお疲れを癒すお手伝いができたのであれば幸いでございます。
大浴場のありますので、ゆっくりとお過ごしいただけます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
投稿者 様のまたの利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ロイヤルホテル長野 清水
詳しく見る
施設から返信あり
mis********さんのコメント
女性
40代
一人旅
投稿日:2020/12/29
ログインして違反報告する
ビッグハットでのイベント後に宿泊。
「長野駅周辺 温泉 露天風呂付」で検索。
イベント後に夕飯を食べて、24時前に到着。
温泉、露天風呂がAM1時まで(確か)入浴可もポイントで決めました。
お風呂、朝ごはん、接客、翌朝の長野駅迄のバス送りサービスも良かったです。
ただ、個人的には、ビッグハットでのイ...
ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/01/01
投稿者 様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在ににつきましては、比較的ご満足いただけたご様子を伺えなによりでございます。
口コミをお寄せいただきました通り、ホテルの事前予約制のシャトルバスは最終が長野駅16:00となっており、以降は公共の交通機関をご利用いただくようになります。
路線バスも夜遅くなると運行しておりませんので、どうしてもタクシーをご利用いただくようになります。
夜遅くまでのイベントで当ホテルにてリラックスしていただけましたら幸いでございます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ロイヤルホテル長野 清水
詳しく見る
施設から返信あり
kai********さんのコメント
男性
40代
一人旅
投稿日:2020/12/02
ログインして違反報告する
いつも、気持ちよく使わせていただいてます。
ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/12/03
投稿者 様
いつもロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルには広いお部屋と大浴場がございます。お部屋は35平米あり、市内でも広めで、お一人様でもご家族でもゆったりとお寛ぎいただけるかと存じます。大浴場は広い内湯と松代温泉の露天風呂があり、サウナやシャンプーバーもお楽しみいただけます。
近年、大浴場があり、無料駐車場もあるホテルとして、たくさんのビジネス利用のお客様にご利用いただいております。
また、出張等で長野にお越しの際にはぜひ、当ホテルをご利用くださいませ。どうぞ、お体に気を付けて、お仕事頑張ってください!
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ロイヤルホテル長野 清水
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/12/01
高速道路インターから近く立派な建物です。角部屋ということで大きな部屋でしたがただ広いだけでそれ以外の良いところはありませんでした。アメニティも笑っちゃうくらいでした。朝チェックアウトの時間はロビーが混雑していて、表にはバスがたくさんありました。団体客用のホテルのようです。久しぶりに泊まった印象に残る...
ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/12/02
ダヴァオ 様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ダヴァオ様にご納得いただける客室やサービスを提供することが出来ず申し訳ございませんでした。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、ダヴァオ様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。クチコミのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル長野 中澤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
tsa********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2020/11/29
ログインして違反報告する
コロナ対策だからしょうがいないけど、食事は修学旅行かと思った
毎年泊まっているけど値段が上がった様な気がして食事が悪くなったので
来年はないと思いました
ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/11/30
投稿者 様
いつもロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事に関しまして、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。現在は新型コロナウィルス感染対策の為、食事会場のお席はお連れ様も隣同士、また一方方向を向いてのお食事にご協力いただいております。また今回お選びいただいたプランのお食事は、バイキングの提供を取り止めた後に販売を開始した、おひとり様ずつお食事を提供することに注視したものでございます。内容については調理スタッフをはじめ、ホールスタッフにも今回ご投稿いただいたご意見を申し伝え、いまいちどお客様にご満足いただけるお料理や会場づくりができるよう改善に努めてまいります。
「来年はないと思いました」と、お言葉をいただきましたが、投稿者様が当館にまた来たくなるようなホテルとなれるよう、日々精進してまいりますので機会がありましたらぜひまたお試しいただきたく存じます。
時節柄、お身体ご自愛くださいませ。クチコミのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル長野 中澤
詳しく見る
施設から返信あり
sat********さんのコメント
男性
60代以上
友人・グループ
投稿日:2020/11/23
ログインして違反報告する
コロナ対策は確実に実施されていました。安心した利用できました。お世話になりました。
ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/11/24
投稿者 様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。クチコミも最高評価をいただき、大変嬉しく重ねて感謝申し上げます。
コロナ対策として当ホテルではホテル館内の各シーンで対応方法を変更しております。
スタッフはマスクを着用し、フロントカウンターにはアクリル板を置き、一定の距離を開けて接客させていただきます。ルームキーは随時消毒をいたします。フロントカウンター・ボールペンは1組毎消毒をいたします。
お客様や従業員が手を触れる機会の多い箇所(手すりや、エレベーターのスイッチなど)は定期的に消毒剤等で消毒を行っております。エレベーターの混雑時には、ご利用人数制限を行わせていただくことがございます。ホテルエントランス、フロントカウンター、各階エレベーターホール、ショッピングプラザ前、レストラン・お食事会場前には、アルコール消毒液を設置しております。
食事会場やエレベーター、大浴場等は人数制限を行っているため、ご利用のお客様にはご不便をお掛けしておりますが、多くの方のご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ロイヤルホテル長野 清水
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/11/16
次の日の場所から近く、ICからも近かったので、利用させて頂いたのですが、
チェックイン後、夕食を食べようと、ホテル内にある施設を利用しようとしたら、団体客の事前予約制と言われてしまい困ってしまいました。
仕方なくちょっと遠くにあるコンビニまで行って夕食を調達しました。
チェックインの際に、言って頂け...
ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/11/18
はじめ2001 様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在のご夕食のご案内につきましてご不便をお掛け致しました事お詫びいたします。申し訳ございませんでした。コロナ対策と食事の安心安全のため、現在各レストランにて人数制限を設けており、制限に達してしまうとご利用いただけない場合がございます。
団体のお客様の事前予約制という案内があったようでございますが、こちらのご説明不足であり、決して個人のお客様の予約を取らないという事ではございません。大変失礼いたしました。
ホテルでのお食事を楽しみにされておりましたのに、ご期待にお応えすることができず大変申し訳ございません。
はじめ2001 様より頂戴しました貴重なご意見・ご感想は関係部署で共有を行い、快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。
お忙しい中クチコミのご投稿を頂きありがとうございました。
次回のご利用もスタッフ一同お待ちしております
ロイヤルホテル長野 清水
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/11/05
コロナ対策もしっかりされていたのに、団体客が多かったので、お風呂のロッカ-が密になって心配しました.
料理は最高でした!スッタッフも料理長も親切で又伺いたいと思います.
ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/11/06
いまい-ちゃん 様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
脱衣所で密が発生してしまい、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。ただいま大浴場では人数制限を行っており密にならないようご案内しておりますが、現状を顧みいまいちど安全にご利用いただける空間づくりができるよう努めてまいります。
また、「料理は最高でした!」のコメントを、大変嬉しく読ませていただきました。今回お召し上がりいただいたお料理は、11月からの新しい会席でして、長野にいながら他県の料理を!をコンセプトにしております。いまい-ちゃん様からのお言葉は、スタッフや料理長の庄田にも申し伝えさせていただきます。
また長野にお越しの際は是非ロイヤルホテル長野をご利用くださいませ。いまい-ちゃん様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル長野 中澤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
jun********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/11/02
ログインして違反報告する
コロナの影響と言われるかも知れないが、非常に残念で仕方がない。本音を言えばお金を返して欲しい。
◆理由
①エレベーターが5人しか乗ってはいけないと書いており、いつまでたっても乗れない。
②食事はバイキングでなく個食との事で、会場に案内されるも20分何も来ない。こちらから聞きに行かないと何も言ってくれ...
ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/11/06
投稿者 様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
エレベータに関しまして、投稿者様がおっしゃるように現在は5名様までと人数制限を行っておりますので、どうしてもお待ちいただくことがあるかと存じます。ご不便をおかけいたしますが新型コロナウィルス感染予防の対策ですので、何卒ご理解賜りたく存じます。
ご夕食に関しましてもご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。確かにご利用いただいた日の会場ではお叱りの声をいただいており、猛省しております。お料理の提供が遅れてしまうなど本来あってはならないことですが、そのような事態になってしまってもこちらからのお声がけ等を当然すべきでございました。今回投稿者様からいただいたご意見は全従業員で共有し、サービスの改善につとめてまいります。
この度は重ね重ねご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。投稿者様のご心情を拝察いたしますと、厚かましいお願いとは存じておりますが、また機会がございましたらロイヤルホテル長野にご来館いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルホテル長野 中澤
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/02
食事、食事会場とも残念です。
ロイヤルホテルは連続で食事の評価が悪い。
夕朝食は別にすれば良かった。
ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/11/03
うらけまり 様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行を残念なものにしてしまい、大変心苦しく感じております。10月31日は料理の遅延等が発生してしまい、がっかりとしたお気持ちにさせてしまった他のお客様からもお言葉を頂戴しております。今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、会場のご案内やお料理の内容、おもてなしの在り方を再認識し、今後このようなお気持ちにさせてしまうお客様がいらっしゃらないよう、全スタッフ一丸となり努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様の貴重なお言葉をお寄せいただきましたことに、改めまして感謝申し上げます。クチコミのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル長野 中澤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/23
デラックスツインだったので、広々としてとても快適に過ごせました。GoToキャンペーンの地域クーポンも始めて使うのでよく分からなかったのですが、フロントの係りの方が丁寧に教えてくれ、追加の飲み物もそれで払えてかなり得をしました。
食事は、GoToキャンペーン対応なのか、少し物足りなかった。あと残念だっ...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/10/21
さすがロイヤルホテルだけあって、部屋も夕食も大満足でした。
ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/10/22
のりさわこ 様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋、ご夕食ともに大満足とのご感想をお寄せいただき大変恐縮しております。至らない点も多々あったことかと存じますが、今後もご利用のお客様みなさまにご満足いただけるよう邁進してまいりますので、長野にお越しの際はぜひロイヤルホテル長野をご利用くださいませ。
のりさわこ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル長野 中澤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
coc********さんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/10/20
ログインして違反報告する
二度目の宿泊です。二泊三日で広々とした部屋を一人占めで、のんびりと過ごす時間が持てました。
私個人的にはバイキングよりもお弁当の方が何度も食事中に席を立つこともないので、ゆっくりと食事が出来ました。部屋のアメニティに便箋や封筒がないのが少々残念です。あと風呂場の往復で「マスク」をしていない方と遭遇し...
ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/10/21
投稿者 様
2度目のロイヤルホテル長野をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お寄せいただいた投稿よりのんびりお過ごし頂けたご様子を伺え何よりでございます。
朝食はセットメニューで、ゆっくりと食事ができたとの事ですが10/20より朝食バイキングを再開いたしました。
コロナ対策としてご利用者様にもご協力いただく事もございますが、感染防止とよりよい朝食を提供できるよう努めております。
お部屋は市内でも広めの35平米がスタンダードツインルームとなっております。ゆっくりとお部屋でのびのびお過ごしいただける点は当ホテルの自慢です。
投稿者様よりご指摘いただきました点は再度メンテナンスを実施しお客様にご迷惑が掛からぬよう徹底してまいります。
お客様に教えていただくことは、我々にとって何よりの宝です。これからもお客様からの声を大切にしながら、すべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一丸となって精進して参りたいと存じます。
お忙しい中クチコミのご投稿を頂きありがとうございました。
次回のご利用もスタッフ一同お待ちしております。
ロイヤルホテル長野 清水
詳しく見る
施設から返信あり
nan********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2020/10/13
ログインして違反報告する
他の方のために正直に評価します。
今回は運が悪いのか不快な事がありました。自分がお客だったらと考え納得できるようなサービスや食事を提供していただきたいです。お金をかけなくても改善できるような事は沢山あります。お部屋は広くいいと思います。さらに良いホテルになるように頑張って欲しいです。
ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/10/16
投稿者 様
この度はロイヤルホテル長野をご予約いただきまして誠にありがとうございます。
まずは、せっかくのご旅行で当ホテルを選んでいただきましたのにご不快な気分にさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。本来なら美味しい料理と楽しい時間を提供するべきお食事の時間を台無しにしてしまい反省しております。当方で聞き取りをし、最後のコーヒーをお召し上がりにならなかったとも伺っております。
投稿者様からさらによいホテルになるように頑張って欲しいという前向きなお言葉を頂戴し大変ありがたく存じます。
このように、ご指摘いただけるということは当ホテルに対し改善の余地があると期待の表れと心得ております。
今回の件はすでに担当部署へ連絡しており、今後このような事がないよう改善を促しております。
お客様のご心情を拝察いたしますと、厚かましいお願いとは存じておりますが、何卒、今後も変わらぬご愛顧を賜り、ロイヤルホテル長野に引き続きご来館頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
口コミ投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル長野 清水
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/12
大阪から車で善光寺と松本城に行って参りました。着いた時には雨も上がり傘要らずでした。
ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL-の接客等は良かったです。
ただ、TOTOトラベル地域のポイントが使えなかったのが残念です
といううのは、
パソコンで予約をお願いしてメールがパソコンに届き...
ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/10/13
ハンドルネーム:寺参りのケンさん 様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
善光寺と松本城はいかがでしたでしょうか?善光寺は一度は参れ善光寺といいまして、一生に一度はお参りした方がいいいというお寺です。宗派もなく、いろいろな宗派、宗教を受け入れている珍しいお寺です。松本城はカラス城といい真っ黒な外観はとてもかっこよくインスタ映えするお城です。他にも、上田城址や松代城址、高遠城址公園など桜の名所もございますのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?
ホテルの接客についてもお褒めのお言葉を頂戴しとても嬉しく存じます。
地域共通クーポンについては、予約サイトにより電子クーポンか紙クーポンの対応が異なります。わかりづらい点もあるかと思いますが、一休は電子クーポンの対応となっております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中クチコミのご投稿を頂きありがとうございました。
次回のご利用もスタッフ一同お待ちしております。
ロイヤルホテル長野 清水
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/09/28
以前に利用させて頂いた時よりも、スタッフさんの顔ぶれが変わり雰囲気が変わった印象を受けました。
コロナ禍で来客の絶対数が減った中でもお客さんの要望に応えようとする姿勢は好印象でした。
次の機会を楽しみにしたいと思います。
ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/09/29
k20121223 様
いつもロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきましたフランス料理、日本料理ともに今年の2月に新しい料理長が赴任いたしました。またわずかですが新入社員も入社いたしまして、ようやくお客様の前でサービスさせていただいているという現状でございます。それぞれの課題を持ちながら精一杯お客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めている中で、お客様から頂戴するお褒めの言葉は何よりも嬉しく励みになります。
今後もより良いホテルを目指し邁進いたしますので、長野にお越しの際はぜひロイヤルホテル長野をご利用くださいませ。
k20121223様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル長野 中澤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/25
一般客室はみな上層階にあるらしく、直前の予約でしたが眺めのいい部屋でした。しかもスタンダードツインなのにとても広い部屋で満足です。掃除も行き届いていたと思います。
大浴場から出たところの、乳製品の販売機の品揃えがスッカスカで、王道の牛乳やコーヒー牛乳もなかったのが残念でした。
食事なしプランでしたが...
ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/09/27
ホームガス 様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご滞在につきまして、比較的ご満足いただけたご様子を伺え何よりでございます。
お泊りいただきました前日と当日は大変混み合っており、ソーシャルディスタンスに対応したレストラン等の制限などで、ホテルとして至らない点も多くあったかと存じます。
自動販売機の品切れもその一つでございます。ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
ホテルの客室は市内でも広めの35平米でございます。定員が3名というお部屋でございますが、比較的ゆっくりとお寛ぎいただけます。
当ホテルはアクセスが大変良い立地にあり、上信越自動車道長野ICから車で約2分、長野駅まで車で約30分となっております。松代の町歩きや善光寺の観光や、安曇野や白馬へのアクセスも良いので観光拠点として大変便利です。
駐車場も無料でご用意しておりますので、お車でお越しのお客様には好評いただいております。
頂戴いたしました温かいお言葉を励みに、素敵な時間を皆様にご提供できるよう、スタッフ一同引き続き努力をしてまいります。
お忙しい中クチコミのご投稿を頂きありがとうございました。
次回のご利用もスタッフ一同お待ちしております。
ロイヤルホテル長野 清水
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/22
過去に何度か利用させて頂いた事がありますが、
今回が1番良かったです。
感染予防もきちんとしていただき、安心して宿泊できました。
お料理も、温泉も良かったです。
従業員の方の対応も良く、また利用したいと思います
ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/09/24
えりだいママ 様
いつもロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
感染予防対策としてエレベーターや大浴場の人数制限等、ご滞在中お客様にご不便をおかけしてしまうことが多々あったことかと存じますが、今回のご利用が1番良かったとのお言葉、また満点の評価をいただきまして大変嬉しく感じております。
今回お召し上がりいただいた折衷コースは、ディナーバイキングの代用として新たに考案したメニューでございます。こちらもご満足いただけた様子が伺えて何よりでございます。
また長野にお越しの際はぜひロイヤルホテル長野をご利用くださいませ。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、えりだいママ様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。クチコミのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル長野 中澤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/09/22
大規模ホテルで温泉に入れるだけ、いいかなと思いました。
脱衣場は混雑時でも掃除をして、清潔な状態を保って欲しいです。
髪の毛がたくさん落ちていて、洗面台を使う気になりませんでした。
素泊まりだったのですが、館内の食事処が空いてる時間帯に席を確保してくれる気遣いは有難たかったです。
お陰でホテル内で...
ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/09/24
OPIUM0415 様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場の清掃の件ですが、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくご利用いただけるようこまめな清掃と心配りができるよう、ホテル内で再度徹底させていただきます。
“旅行の参考になった”とのお言葉をいただきましてありがとうございます。当ホテルのスタッフは長野県出身者も多く長野の観光地に詳しい者もおりますので、ぜひお気軽にお声がけいただけたらと存じます。
また長野県にお越しの際はぜひロイヤルホテル長野をご利用くださいませ。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、OPIUM0415様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。クチコミのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル長野 中澤
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com