キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ121件
神奈川県足柄下郡箱根町湯本435地図
お気に入り
493
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.60
01月27日00:47更新
121件
115人が満足と評価しています。
120件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
20代以下
投稿日:2020/08/07
2週間に1回は温泉宿に泊まってる者です。この宿は酷い、酷すぎる。この言葉以上もないし以下もないです。口コミは良い評価と悪い評価の二極化ですが、これは旅館を知ってる人とそうでないのかの違いと、日帰りや宿泊でも部屋のグレードの高低によってそのサービスが変わってくることによるどちらかか、両方だと思いま...
箱根 花紋からの返答
返信日:2020/08/11
先日は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。ご利用いただきました「直前割引プラン」にご満足いただけなかったとご意見をいただき、大変残念でございます。この度は、各プランをご覧いただき「直前割引プラン」の条件をご理解の上、「直前割引プラン」を選んでご予約いただいております。低価格のプランでは、通常プランと同じサービスのご提供はいたしかねますので、ご了承くださいませ。●チェックアウト時間→通常のプランをご利用の場合 11時のご案内でございます。「直前割引プラン」をご利用の場合 10時のご案内でございます。●冷蔵庫→通常プランをご利用の場合 すべて無料でご利用いただけます。「直前割引プラン」をご利用の場合 有料でご利用いただけます。●温泉浴場→温泉の温度につきましては、他にご宿泊のお客様からは「熱すぎる」というお声はいただいておらず、小さなお子様にもご利用いただいておりましたので、特に問題はなかったと認識しております。温度の感じ方には、個人差があると思いますが、おっしゃっている内容には首をひねらざるをえません。大浴場の温度はコンピューターで管理しておりますが、温度計のセンサーが湯口の側にあるため、実際の温度より高めの表示がされております。今回のような誤解を受けてしまう状況でございますしたので、今後の表示方法は考慮し善処して参ります。●お食事→通常プランをご利用の場合 ご朝食の卵料理と干物は3種類の中からお選びいただけます。「直前割引プラン」をご利用の場合 ご朝食の卵料理と干物はお選びいただけません。当館では、特にお料理に力を注いでおりますが、今回はお客様のお好みには合わなかったとの事で大変残念でございます。また、当館ではご朝食に焦げた干物をご用意する事はございません。●コーヒー→通常のプランをご利用の場合 御料食事にご利用いただけるコーヒー券をご用意しております。「直前割引プラン」をご利用の場合 コーヒー券のご用意はございません。ご宿泊代金やご予約のランクによりご提供するサービスが異なるのは当然の事と存じますが、その事をご理解いただけず大変心外でございます。当館は、低価格やコストパフォーマンスを追求する宿ではございません。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
男性
30代
投稿日:2020/12/02
先日お祝いプランで友人5名と利用させて頂きました。事前確認のお電話でサプライズのお祝いと伝え、その際のバースデーケーキのロウソクの数も確認され、5本付けますとの事でした。ですが実際はサプライズだと言うのに席に案内されるやいなや、本日の主役はどなたですか?とかお祝い用の刺身です、とかまったくサプ...
40代
投稿日:2020/03/25
以下の気になる点があり、満足度は50点です。・大浴場の浴室の換気扇が回っていたため、ものすごく寒く、入浴前の洗髪・体洗いが非常につらかったです。なぜ換気扇を回しているのでしょうか。・食事の説明がたどたどしく、それを聞く「間」がつらかったです。おしながきがあるので必要最低限の説明で良いのではないで...
返信日:2020/03/27
先日はご宿泊を賜りましてありがとうございます。今回、お食事をご担当させていただいたスタッフにつきましては、当館の教育不足の一言につきますので、誠にお恥ずかしい限りでございます。大浴場の換気につきましては、浴場内の空気が淀まない為の循環と防カビ対策として常に稼働させております。冬季期間中は外気温が低いため、広い浴場内の空気の温度は下がり易い状況でございますが、かけ湯などでお身体を流していただいた後、温泉で十分に温まっていただければ幸いでございます。また、ご精算時にはご期待通りのご対応が出来ず、大変心苦しく存じます。今回は、私共の心配りも足りなかったと反省しております。皆様にご期待をお寄せいただける事は大変嬉しい事でございますので、今後も皆様のご期待に添えますようスタッフ一同、努めてまいります。ご機会がございましたら、またお越しいただければ幸いでございます。
投稿日:2020/03/22
ふつーの宿何もかもが中途半端で行く価値なしです。人が悪いのか?施設の全てがいまいちなのか…残念他の高級旅館みてから値段つけてくださいね。
返信日:2020/03/24
先日は、ご宿泊を賜りましてありがとうございます。この度は、まるかぶり様のご期待に添えず大変心苦しく存じます。皆様のご期待に添えますよう、今後もスタッフ一同努めてまいります。この度は、ご利用誠にありがとうございました。
投稿日:2019/09/13
母の誕生日の9月、毎年夏季休暇を取ることにしており、母のリクエストで旅行に行っています。今回のリクエストは、箱根。九州在住の私たちにとっては、箱根はずっと遠く感じており、今回が初めての箱根でした。なので失敗はしたくないので、かなり吟味して宿も選んだつもりでした。結論から言えば、もう泊まること...
返信日:2019/09/18
先日は、ご宿泊を賜りましてありがとうございました。この度は、私共にお寄せいただいた多大なご期待に添う事ができず、大変心苦しく存じます。アメニティとして使用しておりますDHCオーガニックシリーズや資生堂シーブリーズなどがお好みに合わなかったとお伺いし、とても残念に思います。当館では、客室のグレードに合わせて置いているアメニティや備品のブランドは異なりますが、どれも各メーカーのハイブランド製品を使用しておりますので低品質のお品はございません。これまでアメニティのブランドにつきましては皆様から沢山のご満足のお声をいただいており、今回のようなご意見は初めてでございます。また、昨今の皆様の清潔意識の向上により沢山のお声をいただく事もあり、当館ではトイレ便座の除菌用としてまめピカくんを設置しております。従業員用の清掃道具の忘れ物と誤解を抱かれたようですが、当館ではお客様のお目に付く場所に清掃道具などは一切出しておりませんので、誤解のないようにお願い申し上げます。今回は、ご利用いただきました露天風呂付客室「花飾り」のお部屋を少しでもお愉しみいただけたのであれば幸いでございます。今後は、ご宿泊の皆様に非日常を味わっていただけますよう、これまで以上に努めて参ります。ご利用ありがとうございました。
投稿日:2019/09/08
こじんまりとした居心地の良いお宿でした。接客も良かったです。
返信日:2019/09/08
先日はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。私共は全16室の小規模なお宿でございますので、館内に設えております足湯や温泉大浴場をお愉しみいただきながら、ごゆっくりお過ごしいただたのであれば幸いでございます。当館では、プラン毎にお食事内容も異なっており、厳選した食材を使用した身体に優しいお食事を懐石コースとしてご用意しておりますが、この度ご利用いただきました「お得に楽しむ直前割引プラン」では、ご満足いただけなかったご様子で、大変残念でございます。今後も皆様のご期待に添えますようスタッフ一同、努めてまいります。
投稿日:2021/01/18
ずっと気になっていた花紋さん、宿泊をとても楽しみにしていました。事前のお電話や送迎もスムーズで好感がもてました。ルンルンでチェックイン。…フロントの方はどなたも笑顔がなく…案内していただいた方は最後まで笑顔なしでした。廊下ですれ違っても皆さん覇気がなく…GOTOでお疲れだったのでしょうか、こ...
返信日:2021/01/19
先日は、ご宿泊を賜りまして誠にありがごうございます。この度は、お祝いのご旅行に当館をご利用いただいまして大変嬉しく存じます。お食事や露天風呂付客室にご満足いただけたご様子を拝読し、幸いでございます。そのような状況の中で、ご到着の際には、お出迎えしたスタッフに笑顔がなく、がっかりされたとお伺いし大変心苦しく存じます。今後はこのような事のございませんよう、スタッフ一同より一層努めて参りますので、ご機会がございましたら、また皆様お揃いでお越しくださいませ。スタッフ一同、お待ち申し上げております。
カップル
投稿日:2020/12/18
ログインして違反報告する
2名でお世話になりました。3度目のリピートです。接客、お料理、お部屋のアメニティ、いつも通り良かったです!いつも思うのですがお部屋のドライヤーがナノイーなので嬉しいですね。しいて言えば、今回泊まったお部屋に関して、琉球畳の替え時かな、と思いました。部屋の建て付けで木の部分全体にハゲが多かったので、引...
返信日:2020/12/30
先日は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。この度は、3度目のご利用をいただきありがとうございます。お食事や担当係、アメニティなどを気に入っていただいているとの事、大変嬉しく存じます。また、お電話でのご対応が良くなかったとのご指摘、誠にありがとうございます。今後はこのようなご意見のないよう善処してまいります。このほか、いただいております細やかなご指摘は、これからの改善点として留意させていただきますので、ご機会がございましたらまたお越しくだしさいませ。これからも、皆様に安心してお寛ぎいただける宿であれますようスタッフ一同、努めて参ります。
60代以上
投稿日:2020/12/15
とても気持ちよく過ごせました。接客の方が良かったのが1番です。清潔感があり、気持ちよく過ごせましたが、チェックインに時間がかかり、また浴衣選びをしましたが、色が褪せていて、前幅が狭く全員着られませんでした。お風呂は、落ち葉が落ちてきて、風呂内底がヌルヌルしていて余り気持ちよくない。部屋付きの露天...
先日は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。この度は、当館で気持ち良くお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。チェックインは14時からのご案内でございますが、皆様のご到着が集中された場合、国からの指示である密状態をさけるため、お車やお迎えのバスの中で順番をお待ちいただくなどのコロナ対策を順守しておりますため、大変恐縮ではございますが、状況によりましては、チェックインのご案内にお時間がかかってしまう場合がございますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。お選びいただいております浴衣は、定期的に点検を行い色褪せの激しい物は省いておりますが、今回お選びになった浴衣の色が褪せていたとお伺いし大変心苦しく存じます。また、誠に申し訳ございませんが、サイズはフリーサイズのみのご用意となります。駅までのお迎えにつきましては、チェックイン開始の14時以降であればお電話をいただいた時点でお伺いしております。また、翌朝は9時以降、30分おきに駅までのお送りを承っておりますが、チェックアウト時間の11時の便が最終でございます。往復共にご利用いただけなかったというのは、どのような状況でございましたでしょうか。お困りの事がございましたら、担当係やフロントスタッフにご相談いただければ幸いでございます。大変恐縮ではございますが、14時より前や11時以降のご送迎は承れませんので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。いまだ日常生活に気を遣う状況ではございますが、今後も皆様に安心してお寛ぎいただける宿であれますよう努めて参ります。ご機会がございましたら、またお越しくださいませ。
50代
家族旅行
投稿日:2020/12/13
お風呂は脱衣所を少し待てば、ほぼ貸切状態で利用でき色々な湯船をゆっくりと堪能できて良かったです。お食事は個室で、見た目の美しいお料理でした。量もちょうどよかったです。椅子が回転するのがありがたかったです。担当の方も控えめな感じの良い接客をしてくださいました。娘は到着時のプレゼントのアメニティや選...
返信日:2020/12/14
先日は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。この度は、温泉やお食事、接客にご満足いただけたご様子を拝読し変嬉しく存じます。娘様にもアメニティや色浴衣など女性のお客様専用特典や足湯をお愉しみいただき何よりでございました。また、客室内の次の間にございますテレビにはリモコンを備えておりますが、判りずらくご利用いただけなかったとお伺いし、ご案内が足りずご不便をおかけした事を大変心苦しく存じます。ご不明な点がございましたら、フロントへお問い合わせいただければ幸いでございます。就寝時の音につきましては、客室付近にボイラー室などは無いため、現在調査中でございます。これからも、皆様に安心してお寛ぎいただける宿であれますよう努めてまいりますので、ご機会がございましたら、また皆様お揃いでお越しいただければ幸いでございます。スタッフ一同、お待ち申し上げております。
投稿日:2020/11/11
2回目での宿泊でした。数年前にお世話になったとき細かなセンスが良かったので、今回もこちらでお世話になりました。ただ、担当の方の笑顔が帰りまで一度もなかったので出だしから気持ちの良い迎え方ではなく、帰りまで気になってしまいました。東西南北ハイクラスな旅行やホテルにお世話になりましたが初めてロビ...
返信日:2020/11/23
先日は、2度目のご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。当館の温泉と、特にお食事にご満足をいただき、大変嬉しく存じます。承りましたお言葉から、当館へご期待をいただいているお気持ちが強く伝わって参りました。この度は、ご担当させていただいたスタッフに笑顔がなく、ご期待に添えるおもてなしに至らなかったとお伺いし、お恥ずかしい限りでございます。今後は、ご期待を裏切らないおもてなしを差し上げられますようスタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたら、またお揃いでお越しくださいませ。
投稿日:2020/09/28
お料理がとってもおいしかったです。温泉もいろんな種類の湯があって楽しめました。お部屋も綺麗でアメニティもとても充実していて、不自由がなかったです。
返信日:2020/10/10
先日は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。温泉やお食事をお愉しみいただけたと拝読し、大変嬉しく存します。ごゆっくりと日頃のお疲れを癒していただけたのであれば幸いでございます。今後も皆様に安心してお寛ぎいただける宿であれますよう努めて参りますので、ご機会がございましたら、またお揃いでお越しくださいませ。スタッフ一同、お待ち申し上げております。
投稿日:2020/09/27
洗面所の蛇口周りが水漏れをしていてそのせいか洗面所がカビ臭かったです。足湯の水が出ているところに少しTシャツを吸ってしまったのですが茶色く汚れてしまいました。スタッフさんの対応などはとても感じが良く快適に過ごせました。ありがとうございました。
投稿日:2020/08/17
家族旅行で利用させていただきました。お食事も美味しく、従業員のかたも皆さん感じがよく、久しぶりにゆっくり過ごすことができました。お風呂も、気持ち良かったです。ただ、人が少ないためか温度が高めに感じました。いま感染対策で宿も大変だとおもいます、従業員の方も心配だとおもいますが、人との距離も保て、各所に...
返信日:2020/08/25
先日は、御宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。当館でごゆっくりお寛ぎいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。お食事や温泉をお愉しみいただけました事は何よりでございます。いまだ外出に気を遣う昨今ではございますが、今後も皆様に安心してお過ごしいただける宿であれますよう努めて参ります。ご機会がございましたら、是非また皆様お揃いでお越しくださいませ。スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
投稿日:2020/06/09
AMEXが使えるとよかったです。客室から食事、サービスまで満足のいくものでした。騒がしいのが苦手で就学前の子供たち、ペットなどが泊まれるような施設は遠慮しております。今回、静かに家族と過ごせて満足しております。また利用させていただこうと考えております。ありがとうございました。
返信日:2020/06/09
先日は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。ごゆっくりお過ごしいただけたとお伺いし大変嬉しく存じます。お食事やサービス、客室などにご満足いただけた事は何よりでございます。また、各予約サイト上やご予約確認のお電話などでもご案内申し上げておりますが、当館でご利用いただけるクレジットカードは、「VISA、Master、ダイナース 」の3種類のみでございます。この度は、AMEXのご利用希望いただいたようですが、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。まだまだ外出も心配でためらわれる昨今のなか、気を引き締めた生活を強いられる状況にはありますが、今後も私共が出来うる限りの細心の注意を払いながら、皆様に安心してごゆっくりお過ごしいただける宿でいられますよう努めてまいります。皆様のご健勝を願いつつ、ご機会がございまいしたら、またお揃いでお越しいただけます事をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
投稿日:2020/03/18
良かった点:お食事が見た目に美しかった。仲居さん等スタッフが感じ良かった。部屋のマッサージチェア。残念な点:クレジットカードが使えない。お風呂にタオルを持参しなければいけない。お風呂場が寒くて震えた。
先日は、ご宿泊を賜りましてありがとうございます。お食事やスタッフにご満足いただいたご様子を拝読し大変嬉しく存じます。ご指摘のございました温泉浴場のタオルにつきましては、衛生上の観点から脱衣場内には置いておりませんので、客室からご持参いただくようお願いるため、ご理解くださいますようお願い申し上げます。この度ご利用いただきました『【直前割】思い立ったら箱根湯本へ♪《お日にち限定》お料理おまかせでお得なプラン』につきましては、スタンダードのプランよりご宿泊代金がお得なご案内となっており、その他プランとは一部ご利用条件が異なっております。ご予約サイト上でもご案内しておりますが、こちらのプランでは、ご精算時にクレジットカードのご利用をいただけませんので、ご予約時にご確認くださいますようお願い申し上げます。また、お申し込みいただくプランにより一部ご条件が異なる場合は、ご予約確認のお電話でも必ずご案内を差し上げております。その他のほとんどのプランでは、クレジットカードでのご精算を承っておりますので、次回はぜひ他のプランをご利用くださいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。
投稿日:2020/03/16
部屋の露天風呂、大浴場はとても満足でした。朝食も豪華で満足でした。
返信日:2020/03/22
先日は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。温泉やお食事にご満足いただけたとお伺いし大変嬉しく存じます。これからも、皆様によりお寛ぎいただける宿を目指して努めてまいりますので、ご機会がございましたら、またお越しいただければ幸いでございます。
投稿日:2020/03/11
2回目の利用です。1回目の利用時に大変満足し今回も楽しみに伺ったのですが、残念な事がありました。お食事処で接客して頂いた方の態度、気配りのなさには家族全員がっくりしました。ノックの音はバンバンたたくようにし、ゆっくり飲んでからご飯を食べようと思っているのに、ご飯をよそってしまいそうになるし、せかさ...
先日は、ご宿泊を賜りましてありがとうございます。この度は、担当した不慣れなスタッフがご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。当館にご期待をいただいているお気持ちは大変嬉しく存じます。今一度、社員の育成を徹底し、スタッフ各々が、皆様に気持ち良くお過ごしいただけるおもてなしができますよう努めてまいります。皆様のご期待に添えますよう、今後もスタッフ一同精進してまいりますので、ご機会がございましたらまたお揃いでお越しいただければ幸いでございます
投稿日:2020/03/02
朝の大浴場のシャワーはぬるかった。足湯の板の木ネジが抜けかかっていて、怪我の危険を感じた。それ以外は大変満足した。
返信日:2020/03/03
先日は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。この度は、お食事や接客にご満足いただき大変嬉しく存じます。また、足湯のベンチ部分の木ネジについてご指摘をいただき、ありがとうございます。早速確認をし修繕をいたしましたので、現在は安全にご利用いただける状況でございます。ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。大浴場のシャワーは、外気温の低い夜に長時間使用されない場合、排湯管が冷えてしまい運ばれてくるお湯の温度が下がる場合がございます。しばらく出し続けていただければ正常な温度に戻りますので、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解いただければ幸いでございます。ご機会がございましたら、またお越しいただければ幸いです。
投稿日:2020/02/12
露天風呂がぬるかったのでちょっとしか入らなかったのが残念。夕食は懐石だったがう~んて感じ。朝食は5つ星。敷き布団が薄くて肩が痛くなった。
返信日:2020/02/15
先日は、ご宿泊を賜りましてありがとうございます。露天風呂の温度は、常時42度に保っておりますが、その日の外気温の影響で体感温度が異なるため、熱めのお湯がお好みのお客様にはぬるく感じられる場合もございます。また、当館の敷布団は「丸八真綿」製の羊毛の特性をいかした4層構造の羊毛敷布団で腰の沈みを抑え理想的な寝姿勢を保つ安眠構造のマットレス不要の敷布団でございますが、お身体に合わなかったとお伺いし大変残念でございます。御朝食にご満足いただけました事は幸いでございました。今後も、皆様にお寛ぎいただける宿を目指して、スタッフ一同、これまで以上に努めて参りますので、ご機会がございましたらまたお越しくださいませ。
120件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
女性
20代以下
投稿日:2020/08/07
2週間に1回は温泉宿に泊まってる者です。この宿は酷い、酷すぎる。この言葉以上もないし以下もないです。
口コミは良い評価と悪い評価の二極化ですが、これは旅館を知ってる人とそうでないのかの違いと、日帰りや宿泊でも部屋のグレードの高低によってそのサービスが変わってくることによるどちらかか、両方だと思いま...
箱根 花紋からの返答
返信日:2020/08/11
先日は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました「直前割引プラン」にご満足いただけなかったとご意見をいただき、大変残念でございます。
この度は、各プランをご覧いただき「直前割引プラン」の条件をご理解の上、「直前割引プラン」を選んでご予約いただいております。
低価格のプランでは、通常プランと同じサービスのご提供はいたしかねますので、ご了承くださいませ。
●チェックアウト時間
→通常のプランをご利用の場合 11時のご案内でございます。
「直前割引プラン」をご利用の場合 10時のご案内でございます。
●冷蔵庫
→通常プランをご利用の場合 すべて無料でご利用いただけます。
「直前割引プラン」をご利用の場合 有料でご利用いただけます。
●温泉浴場
→温泉の温度につきましては、他にご宿泊のお客様からは「熱すぎる」というお声はいただいておらず、小さなお子様にもご利用いただいておりましたので、特に問題はなかったと認識しております。
温度の感じ方には、個人差があると思いますが、おっしゃっている内容には首をひねらざるをえません。
大浴場の温度はコンピューターで管理しておりますが、温度計のセンサーが湯口の側にあるため、実際の温度より高めの表示がされております。
今回のような誤解を受けてしまう状況でございますしたので、今後の表示方法は考慮し善処して参ります。
●お食事
→通常プランをご利用の場合 ご朝食の卵料理と干物は3種類の中からお選びいただけます。
「直前割引プラン」をご利用の場合 ご朝食の卵料理と干物はお選びいただけません。
当館では、特にお料理に力を注いでおりますが、今回はお客様のお好みには合わなかったとの事で大変残念でございます。
また、当館ではご朝食に焦げた干物をご用意する事はございません。
●コーヒー
→通常のプランをご利用の場合 御料食事にご利用いただけるコーヒー券をご用意しております。
「直前割引プラン」をご利用の場合 コーヒー券のご用意はございません。
ご宿泊代金やご予約のランクによりご提供するサービスが異なるのは当然の事と存じますが、その事をご理解いただけず大変心外でございます。
当館は、低価格やコストパフォーマンスを追求する宿ではございません。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/12/02
先日お祝いプランで友人5名と利用させて頂きました。
事前確認のお電話でサプライズのお祝いと伝え、その際のバースデーケーキのロウソクの数も確認され、5本付けますとの事でした。
ですが実際はサプライズだと言うのに席に案内されるやいなや、本日の主役はどなたですか?とかお祝い用の刺身です、とかまったくサプ...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/03/25
以下の気になる点があり、満足度は50点です。
・大浴場の浴室の換気扇が回っていたため、ものすごく寒く、入浴前の洗髪・体洗いが非常につらかったです。なぜ換気扇を回しているのでしょうか。
・食事の説明がたどたどしく、それを聞く「間」がつらかったです。おしながきがあるので必要最低限の説明で良いのではないで...
箱根 花紋からの返答
返信日:2020/03/27
先日はご宿泊を賜りましてありがとうございます。
今回、お食事をご担当させていただいたスタッフにつきましては、当館の教育不足の一言につきますので、誠にお恥ずかしい限りでございます。
大浴場の換気につきましては、浴場内の空気が淀まない為の循環と防カビ対策として常に稼働させております。
冬季期間中は外気温が低いため、広い浴場内の空気の温度は下がり易い状況でございますが、かけ湯などでお身体を流していただいた後、温泉で十分に温まっていただければ幸いでございます。
また、ご精算時にはご期待通りのご対応が出来ず、大変心苦しく存じます。
今回は、私共の心配りも足りなかったと反省しております。
皆様にご期待をお寄せいただける事は大変嬉しい事でございますので、今後も皆様のご期待に添えますようスタッフ一同、努めてまいります。
ご機会がございましたら、またお越しいただければ幸いでございます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/03/22
ふつーの宿
何もかもが中途半端で行く価値なしです。
人が悪いのか?施設の全てがいまいちなのか…残念
他の高級旅館みてから値段つけてくださいね。
箱根 花紋からの返答
返信日:2020/03/24
先日は、ご宿泊を賜りましてありがとうございます。
この度は、まるかぶり様のご期待に添えず大変心苦しく存じます。
皆様のご期待に添えますよう、今後もスタッフ一同努めてまいります。
この度は、ご利用誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/09/13
母の誕生日の9月、毎年夏季休暇を取ることにしており、母のリクエストで旅行に行っています。
今回のリクエストは、箱根。
九州在住の私たちにとっては、箱根はずっと遠く感じており、今回が初めての箱根でした。
なので失敗はしたくないので、かなり吟味して宿も選んだつもりでした。
結論から言えば、もう泊まること...
箱根 花紋からの返答
返信日:2019/09/18
先日は、ご宿泊を賜りましてありがとうございました。
この度は、私共にお寄せいただいた多大なご期待に添う事ができず、大変心苦しく存じます。
アメニティとして使用しておりますDHCオーガニックシリーズや資生堂シーブリーズなどがお好みに合わなかったとお伺いし、とても残念に思います。
当館では、客室のグレードに合わせて置いているアメニティや備品のブランドは異なりますが、どれも各メーカーのハイブランド製品を使用しておりますので低品質のお品はございません。
これまでアメニティのブランドにつきましては皆様から沢山のご満足のお声をいただいており、今回のようなご意見は初めてでございます。
また、昨今の皆様の清潔意識の向上により沢山のお声をいただく事もあり、当館ではトイレ便座の除菌用としてまめピカくんを設置しております。
従業員用の清掃道具の忘れ物と誤解を抱かれたようですが、当館ではお客様のお目に付く場所に清掃道具などは一切出しておりませんので、誤解のないようにお願い申し上げます。
今回は、ご利用いただきました露天風呂付客室「花飾り」のお部屋を少しでもお愉しみいただけたのであれば幸いでございます。
今後は、ご宿泊の皆様に非日常を味わっていただけますよう、これまで以上に努めて参ります。
ご利用ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2019/09/08
こじんまりとした居心地の良いお宿でした。接客も良かったです。
箱根 花紋からの返答
返信日:2019/09/08
先日はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
私共は全16室の小規模なお宿でございますので、館内に設えております足湯や温泉大浴場をお愉しみいただきながら、ごゆっくりお過ごしいただたのであれば幸いでございます。
当館では、プラン毎にお食事内容も異なっており、厳選した食材を使用した身体に優しいお食事を懐石コースとしてご用意しておりますが、この度ご利用いただきました「お得に楽しむ直前割引プラン」では、ご満足いただけなかったご様子で、大変残念でございます。
今後も皆様のご期待に添えますようスタッフ一同、努めてまいります。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/01/18
ずっと気になっていた花紋さん、宿泊をとても楽しみにしていました。
事前のお電話や送迎もスムーズで好感がもてました。
ルンルンでチェックイン。
…フロントの方はどなたも笑顔がなく…案内していただいた方は最後まで笑顔なしでした。
廊下ですれ違っても皆さん覇気がなく…GOTOでお疲れだったのでしょうか、こ...
箱根 花紋からの返答
返信日:2021/01/19
先日は、ご宿泊を賜りまして誠にありがごうございます。
この度は、お祝いのご旅行に当館をご利用いただいまして大変嬉しく存じます。
お食事や露天風呂付客室にご満足いただけたご様子を拝読し、幸いでございます。
そのような状況の中で、ご到着の際には、お出迎えしたスタッフに笑顔がなく、がっかりされたとお伺いし大変心苦しく存じます。
今後はこのような事のございませんよう、スタッフ一同より一層努めて参りますので、ご機会がございましたら、また皆様お揃いでお越しくださいませ。スタッフ一同、お待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
yup********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2020/12/18
ログインして違反報告する
2名でお世話になりました。3度目のリピートです。接客、お料理、お部屋のアメニティ、いつも通り良かったです!いつも思うのですがお部屋のドライヤーがナノイーなので嬉しいですね。しいて言えば、今回泊まったお部屋に関して、琉球畳の替え時かな、と思いました。部屋の建て付けで木の部分全体にハゲが多かったので、引...
箱根 花紋からの返答
返信日:2020/12/30
先日は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
この度は、3度目のご利用をいただきありがとうございます。
お食事や担当係、アメニティなどを気に入っていただいているとの事、大変嬉しく存じます。また、お電話でのご対応が良くなかったとのご指摘、誠にありがとうございます。今後はこのようなご意見のないよう善処してまいります。
このほか、いただいております細やかなご指摘は、これからの改善点として留意させていただきますので、ご機会がございましたらまたお越しくだしさいませ。
これからも、皆様に安心してお寛ぎいただける宿であれますようスタッフ一同、努めて参ります。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/12/15
とても気持ちよく過ごせました。接客の方が良かったのが1番です。清潔感があり、気持ちよく過ごせましたが、チェックインに時間がかかり、また浴衣選びをしましたが、色が褪せていて、前幅が狭く全員着られませんでした。
お風呂は、落ち葉が落ちてきて、風呂内底がヌルヌルしていて余り気持ちよくない。
部屋付きの露天...
箱根 花紋からの返答
返信日:2020/12/30
先日は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
この度は、当館で気持ち良くお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
チェックインは14時からのご案内でございますが、皆様のご到着が集中された場合、国からの指示である密状態をさけるため、お車やお迎えのバスの中で順番をお待ちいただくなどのコロナ対策を順守しておりますため、大変恐縮ではございますが、状況によりましては、チェックインのご案内にお時間がかかってしまう場合がございますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
お選びいただいております浴衣は、定期的に点検を行い色褪せの激しい物は省いておりますが、今回お選びになった浴衣の色が褪せていたとお伺いし大変心苦しく存じます。
また、誠に申し訳ございませんが、サイズはフリーサイズのみのご用意となります。
駅までのお迎えにつきましては、チェックイン開始の14時以降であればお電話をいただいた時点でお伺いしております。また、翌朝は9時以降、30分おきに駅までのお送りを承っておりますが、チェックアウト時間の11時の便が最終でございます。
往復共にご利用いただけなかったというのは、どのような状況でございましたでしょうか。
お困りの事がございましたら、担当係やフロントスタッフにご相談いただければ幸いでございます。
大変恐縮ではございますが、14時より前や11時以降のご送迎は承れませんので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
いまだ日常生活に気を遣う状況ではございますが、今後も皆様に安心してお寛ぎいただける宿であれますよう努めて参ります。
ご機会がございましたら、またお越しくださいませ。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
qsy********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/12/13
ログインして違反報告する
お風呂は脱衣所を少し待てば、ほぼ貸切状態で利用でき色々な湯船をゆっくりと堪能できて良かったです。
お食事は個室で、見た目の美しいお料理でした。量もちょうどよかったです。椅子が回転するのがありがたかったです。担当の方も控えめな感じの良い接客をしてくださいました。
娘は到着時のプレゼントのアメニティや選...
箱根 花紋からの返答
返信日:2020/12/14
先日は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
この度は、温泉やお食事、接客にご満足いただけたご様子を拝読し変嬉しく存じます。
娘様にもアメニティや色浴衣など女性のお客様専用特典や足湯をお愉しみいただき何よりでございました。また、客室内の次の間にございますテレビにはリモコンを備えておりますが、判りずらくご利用いただけなかったとお伺いし、ご案内が足りずご不便をおかけした事を大変心苦しく存じます。ご不明な点がございましたら、フロントへお問い合わせいただければ幸いでございます。就寝時の音につきましては、客室付近にボイラー室などは無いため、現在調査中でございます。これからも、皆様に安心してお寛ぎいただける宿であれますよう努めてまいりますので、ご機会がございましたら、また皆様お揃いでお越しいただければ幸いでございます。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/11
2回目での宿泊でした。数年前にお世話になったとき
細かなセンスが良かったので、今回もこちらでお世話になりました。
ただ、担当の方の笑顔が帰りまで一度もなかったので
出だしから気持ちの良い迎え方ではなく、帰りまで気になってしまいました。
東西南北ハイクラスな旅行やホテルにお世話になりましたが初めてロビ...
箱根 花紋からの返答
返信日:2020/11/23
先日は、2度目のご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
当館の温泉と、特にお食事にご満足をいただき、大変嬉しく存じます。
承りましたお言葉から、当館へご期待をいただいているお気持ちが強く伝わって参りました。この度は、ご担当させていただいたスタッフに笑顔がなく、ご期待に添えるおもてなしに至らなかったとお伺いし、お恥ずかしい限りでございます。
今後は、ご期待を裏切らないおもてなしを差し上げられますようスタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたら、またお揃いでお越しくださいませ。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
chi********さんのコメント
30代
カップル
投稿日:2020/09/28
ログインして違反報告する
お料理がとってもおいしかったです。
温泉もいろんな種類の湯があって楽しめました。
お部屋も綺麗でアメニティもとても充実していて、不自由がなかったです。
箱根 花紋からの返答
返信日:2020/10/10
先日は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
温泉やお食事をお愉しみいただけたと拝読し、大変嬉しく存します。
ごゆっくりと日頃のお疲れを癒していただけたのであれば幸いでございます。
今後も皆様に安心してお寛ぎいただける宿であれますよう努めて参りますので、ご機会がございましたら、またお揃いでお越しくださいませ。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
shi********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/09/27
ログインして違反報告する
洗面所の蛇口周りが水漏れをしていてそのせいか洗面所がカビ臭かったです。
足湯の水が出ているところに少しTシャツを吸ってしまったのですが茶色く汚れてしまいました。
スタッフさんの対応などはとても感じが良く快適に過ごせました。ありがとうございました。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/08/17
家族旅行で利用させていただきました。お食事も美味しく、従業員のかたも皆さん感じがよく、久しぶりにゆっくり過ごすことができました。お風呂も、気持ち良かったです。ただ、人が少ないためか温度が高めに感じました。いま感染対策で宿も大変だとおもいます、従業員の方も心配だとおもいますが、人との距離も保て、各所に...
箱根 花紋からの返答
返信日:2020/08/25
先日は、御宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
当館でごゆっくりお寛ぎいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
お食事や温泉をお愉しみいただけました事は何よりでございます。
いまだ外出に気を遣う昨今ではございますが、今後も皆様に安心してお過ごしいただける宿であれますよう努めて参ります。
ご機会がございましたら、是非また皆様お揃いでお越しくださいませ。
スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/06/09
AMEXが使えるとよかったです。客室から食事、サービスまで満足のいくものでした。騒がしいのが苦手で就学前の子供たち、ペットなどが泊まれるような施設は遠慮しております。今回、静かに家族と過ごせて満足しております。また利用させていただこうと考えております。ありがとうございました。
箱根 花紋からの返答
返信日:2020/06/09
先日は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたとお伺いし大変嬉しく存じます。
お食事やサービス、客室などにご満足いただけた事は何よりでございます。
また、各予約サイト上やご予約確認のお電話などでもご案内申し上げておりますが、当館でご利用いただけるクレジットカードは、「VISA、Master、ダイナース 」の3種類のみでございます。
この度は、AMEXのご利用希望いただいたようですが、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
まだまだ外出も心配でためらわれる昨今のなか、気を引き締めた生活を強いられる状況にはありますが、今後も私共が出来うる限りの細心の注意を払いながら、皆様に安心してごゆっくりお過ごしいただける宿でいられますよう努めてまいります。
皆様のご健勝を願いつつ、ご機会がございまいしたら、またお揃いでお越しいただけます事をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/03/18
良かった点:お食事が見た目に美しかった。仲居さん等スタッフが感じ良かった。部屋のマッサージチェア。
残念な点:クレジットカードが使えない。お風呂にタオルを持参しなければいけない。お風呂場が寒くて震えた。
箱根 花紋からの返答
返信日:2020/03/24
先日は、ご宿泊を賜りましてありがとうございます。
お食事やスタッフにご満足いただいたご様子を拝読し大変嬉しく存じます。
ご指摘のございました温泉浴場のタオルにつきましては、衛生上の観点から脱衣場内には置いておりませんので、客室からご持参いただくようお願いるため、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
この度ご利用いただきました『【直前割】思い立ったら箱根湯本へ♪《お日にち限定》お料理おまかせでお得なプラン』につきましては、スタンダードのプランよりご宿泊代金がお得なご案内となっており、その他プランとは一部ご利用条件が異なっております。
ご予約サイト上でもご案内しておりますが、こちらのプランでは、ご精算時にクレジットカードのご利用をいただけませんので、ご予約時にご確認くださいますようお願い申し上げます。
また、お申し込みいただくプランにより一部ご条件が異なる場合は、ご予約確認のお電話でも必ずご案内を差し上げております。
その他のほとんどのプランでは、クレジットカードでのご精算を承っておりますので、次回はぜひ他のプランをご利用くださいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/03/16
部屋の露天風呂、大浴場はとても満足でした。朝食も豪華で満足でした。
箱根 花紋からの返答
返信日:2020/03/22
先日は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
温泉やお食事にご満足いただけたとお伺いし大変嬉しく存じます。
これからも、皆様によりお寛ぎいただける宿を目指して努めてまいりますので、ご機会がございましたら、またお越しいただければ幸いでございます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/03/11
2回目の利用です。1回目の利用時に大変満足し今回も楽しみに伺ったのですが、残念な事がありました。
お食事処で接客して頂いた方の態度、気配りのなさには家族全員がっくりしました。ノックの音はバンバンたたくようにし、ゆっくり飲んでからご飯を食べようと思っているのに、ご飯をよそってしまいそうになるし、せかさ...
箱根 花紋からの返答
返信日:2020/03/22
先日は、ご宿泊を賜りましてありがとうございます。
この度は、担当した不慣れなスタッフがご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
当館にご期待をいただいているお気持ちは大変嬉しく存じます。
今一度、社員の育成を徹底し、スタッフ各々が、皆様に気持ち良くお過ごしいただけるおもてなしができますよう努めてまいります。
皆様のご期待に添えますよう、今後もスタッフ一同精進してまいりますので、ご機会がございましたらまたお揃いでお越しいただければ幸いでございます
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/03/02
朝の大浴場のシャワーはぬるかった。
足湯の板の木ネジが抜けかかっていて、怪我の危険を感じた。
それ以外は大変満足した。
箱根 花紋からの返答
返信日:2020/03/03
先日は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
この度は、お食事や接客にご満足いただき大変嬉しく存じます。
また、足湯のベンチ部分の木ネジについてご指摘をいただき、ありがとうございます。
早速確認をし修繕をいたしましたので、現在は安全にご利用いただける状況でございます。ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
大浴場のシャワーは、外気温の低い夜に長時間使用されない場合、排湯管が冷えてしまい運ばれてくるお湯の温度が下がる場合がございます。
しばらく出し続けていただければ正常な温度に戻りますので、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解いただければ幸いでございます。
ご機会がございましたら、またお越しいただければ幸いです。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
vka********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/02/12
ログインして違反報告する
露天風呂がぬるかったのでちょっとしか入らなかったのが残念。
夕食は懐石だったがう~んて感じ。朝食は5つ星。
敷き布団が薄くて肩が痛くなった。
箱根 花紋からの返答
返信日:2020/02/15
先日は、ご宿泊を賜りましてありがとうございます。
露天風呂の温度は、常時42度に保っておりますが、その日の外気温の影響で体感温度が異なるため、熱めのお湯がお好みのお客様にはぬるく感じられる場合もございます。
また、当館の敷布団は「丸八真綿」製の羊毛の特性をいかした4層構造の羊毛敷布団で腰の沈みを抑え理想的な寝姿勢を保つ安眠構造のマットレス不要の敷布団でございますが、お身体に合わなかったとお伺いし大変残念でございます。
御朝食にご満足いただけました事は幸いでございました。
今後も、皆様にお寛ぎいただける宿を目指して、スタッフ一同、これまで以上に努めて参りますので、ご機会がございましたらまたお越しくださいませ。
詳しく見る
施設から返信あり