Yahoo!トラベルトップ > 関東 > 神奈川県 > 横浜・川崎 > 新横浜・青葉台・日吉・鶴見 > 

新横浜グレイスホテルの口コミ

新横浜グレイスホテル

神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-15 地図

お気に入り

624

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.84

12月09日10:50更新

113件

86人が満足と
評価しています。

86件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/09/13
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    スタッフが感じ悪いから、この近くならやはりプリンスの方がいい

    宿泊日
    2019/09/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【一休.comビジネス9周年記念】ポイント最大5倍!
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/09/13
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    団体の客が優先で、団体以外は、泊めてやっているという感じのする接客。
    スタッフ同士で、客に関する話が筒抜けで、少し何か言えば態度で表す。
    見た目だけで、掃除のせいか、尿がこぶりついているのか、洗面所が尿くさかった。
    追加のタオルを頼んだが、料金がかかるらしい。

    宿泊日
    2019/09/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大10倍付!】ご予約はお早めに!ポイントを貯められている方必見!!(素泊まり)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/09/13
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    前にもどなたかが書いているが、スタッフがとにかく感じ悪い。
    客によって態度を変える。
    金持ちそうな年配には、チェックイン前でも入室を許す。
    しかし早めにチェックインしたいと申し出てもできません。と言われる。
    客に対して、泊めてやっているという態度で常に接し、ホテルのやることが気に入らないなら他に行くよう...

    宿泊日
    2019/09/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大10倍 〜朝食付〜
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    m*m*r*h*0*1*さんのコメント

    女性50代一人旅
    投稿日:2018/07/29 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    お部屋のカーペットクリーニング後なのでしょうか?
    乾いていない状態で裸足で歩くと気持ち悪いほど湿っぽく冷房、ドライ運転などしても湿度が高すぎて大変不快でした。
    バッグから出した洋服をかけておいたものが朝湿っぽくなるほどの湿気参りました。
    レイトチェックインプランで深夜のチェックインだったので、クレーム...

    宿泊日
    2018/07/28
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【新横浜駅から徒歩1分】18時レイトチェックインプラン☆素泊まり☆【禁煙シングルルーム】注目!◎◎)

    新横浜グレイスホテルからの返答返信日:2018/08/06

    ご滞在中に部屋のカーペットの汚れや、湿度に関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。連日蒸し暑い日が続いておりお客様からすれば、ホテルでは涼しく快適に過ごしたいというお気持ちがあると思います。そんな中お客様の期待を裏切るような形になってしまいました。お寄せいただいたお言葉を参考に今後は除湿剤の導入も視野に入れて改善に動いて行きたいと思います。また客室清掃のスタッフにも厳重に注意すると共に定期的にフロントスタッフも客室に足を運び自分の目で点検し不備を無くすよう再発防止に努めて参ります。チェックアウト時にお渡し頂いたメモも本来であればその場で目を通してお応えすべきものであり、スタッフの教育が行き届いていなかった事が原因でございます。社内で改めて教育の場を設け、指導していく所存でございます。お忙しい中クチコミへのご投稿有難うございました。新横浜グレイスホテル 鈴木

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*k*r*k*n*a*3*8さんのコメント

    女性50代その他
    投稿日:2018/07/12 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    コンサートのため何度も利用しています。チケットが
    当たるかどうかわからないので2泊予定でしたが1泊ずつ予約しました。いつもそうです。2日目の昼間にホテルから電話。チェックアウトされてません。結局、ホテルの見落としみたいでしたが、電話も10分くらい保留、保留、保留の繰り返し。途中、違うホテルの方が別のお客様...

    宿泊日
    2018/06/27
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【素泊り】2週間前までの予約がお得!部屋数限定!早割りプラン【シングルルーム】)

    新横浜グレイスホテルからの返答返信日:2018/07/16

    この度の弊社スタッフによるお客様に対する不手際、大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、連泊の場合1泊ずつご予約される方も多くいらっしゃいます。2泊目のご予約を見逃してしまった事はホテル側のミスでございますし、さらにお電話口での対応でもお客様を不愉快な思いにさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。今回の件におきましては、ホテルとしての予約管理の甘さとスタッフの接客指導が行き届いていなかった事が原因でございます。予約管理体制を今一度見直し、連泊のお客様の確認システムを構築し、再発防止に繋げて参ります。また、お客様に対する話し方や伝え方におきましても、社内で改めて教育の場を設け、指導していく所存でございます。口コミへのご投稿有難うございました。新横浜グレイスホテル 宿泊マネージャー 金子

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*k*e*rさんのコメント

    男性30代ビジネス
    投稿日:2019/06/20 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    朝食付きにしたのに朝食の説明もなくマクドナルドで食べました。
    リニューアルして従業員数増えただけでリニューアル前の方が断然よかったです。

    宿泊日
    2019/06/12
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【日付限定】 朝食無料 15時チェックイン・スタンダードステイプラン

    新横浜グレイスホテルからの返答返信日:2019/06/28

    この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
    また、お忙しい中早速ご感想をお寄せ頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

    スタッフの説明不足で朝食を召し上がれなかったとの事で、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。
    朝食がリニューアルし品数も以前より増えておりおりますので、もし今後機会があればお召し上がり頂ければ幸いでございます。

    お天気の優れない日が続いておりますので、お身体には気を付けてお過ごし下さいませ。
    クチコミへのご投稿、誠に有難う御座います。
    またお客様とお会い出来る日を心よりお待ちしております。

    新横浜グレイスホテル フロント笠松

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*c*z*9*7さんのコメント

    女性30代一人旅
    投稿日:2018/10/22 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    新横浜駅前すぐのホテルで、歩いて1、2分の距離に飲食店やドラッグストア、コンビニがあってとても便利でした。部屋やバスルームも清潔でよかったのですが、到着してから喫煙ルームだと告げられました。元々ホテルを検索しているときに禁煙ルームで検索をしてヒットしてきたプランでしたし、契約書にも喫煙ルームである旨は...

    宿泊日
    2018/10/20
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    【部屋タイプお約束】 本館 シングル14平米 お約束プラン

    新横浜グレイスホテルからの返答返信日:2018/10/29

    この度は新横浜グレイスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。お客様が仰いますように当ホテルは新横浜駅より徒歩2分圏内にあり周辺には飲食店も数多く立ち並んでおりますので食事処にはお困りにならないかと存じます。またコンビニエンスストアは、ホテル周辺に2件有り、徒歩1分圏内でございます。お客様へは希望の禁煙ルームへのご案内が出来なく大変申し訳ございませんでした。サイトにてご予約の際、禁煙・喫煙表示が解りづらく申し訳ございません。サイトの表示内容を確認し改善に努めて参ります。また新横浜へお越しの際には私どもホテルを是非ご用命くださいませ。お客様と再びお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。お時間を割いてご投稿いただき、有難うございました。新横浜グレイスホテル フロント 湯井

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/10/14
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    部屋は狭くて経年劣化が著しいのに、金曜日シングル一泊21,600円は高すぎる。フロントの対応と立地が良いだけに残念です。せめて半分の値段なら許せる。

    宿泊日
    2018/10/12
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大20倍付!】ご予約はお早めに!ポイントを貯められている方必見!!(朝食付)

    新横浜グレイスホテルからの返答返信日:2018/11/01

    この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座います。

    客室設備と金額面においてご満足頂けないサービスの提供となってしまい大変申し訳御座いませんでした。
    しかしながら立地とフロントスタッフの接客にお褒めのお言葉を頂戴でき大変嬉しく思っております。

    お客様よりお寄せ頂いたご意見を真摯に受け止めスタッフ一同、より良いホテル作りに努めて参ります。


    クチコミへのご投稿誠に有難う御座いました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*z*t*b*h*u*a*さんのコメント

    女性30代
    投稿日:2018/09/01 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    普通。食事は値段の割には… なんかオープンすぎてたべ心地が悪い。。

    宿泊日
    2018/08/08
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大20倍付!】ご予約はお早めに!ポイントを貯められている方必見!!(素泊まり)

    新横浜グレイスホテルからの返答返信日:2018/09/22

    この度は当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
    ご朝食の内容及び施設につきまして、ご迷惑をお掛けしてまいました事をお詫び申し上げます。館内施設上の改善が難しい面もございますが、この度のご指摘を真摯に受け止め、改善出来るところは、取り組んで参ります。
    ご迷惑をお掛けしたのにもかかわらず、貴重なご意見をご投稿くださいましてありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*z*t*b*h*u*a*さんのコメント

    女性30代ビジネス
    投稿日:2018/09/01 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    なんか覇気がない。。においも苦手。テレビ周りの誇りもある。掃除してるの?

    宿泊日
    2018/08/20
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大20倍付!】ご予約はお早めに!ポイントを貯められている方必見!!(素泊まり)

    新横浜グレイスホテルからの返答返信日:2018/09/20

    この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    ご滞在中、お部屋の換気及び清掃につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。お疲れの中お越し頂いたことを考えますと大変申し訳なく、心苦しく思います。今後は清掃スタッフ一同、清潔なお部屋をご提供出来ます様再度徹底して参ります。

    ご多忙の中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。お客様のお帰りを心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    e*c*r*m*oさんのコメント

    女性40代一人旅
    投稿日:2017/10/26 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    タバコアレルギーのため、禁煙ルームを予約したつもりがまさかの喫煙ルーム。部屋に入った瞬間、これはダメだ、死ぬかもと思ったくらい喫煙ルームはタバコの匂いがして、壁紙、電話等もヤニのせいで茶色く変色してました。
    追加料金を払ってアップグレードした禁煙ルームに変えてもらいましたが、全体的な設備が古い感じが...

    宿泊日
    2017/10/24
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    【部屋タイプお約束】 本館 シングル14平米 お約束プラン

    新横浜グレイスホテルからの返答返信日:2018/02/11

    この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有り難う御座います。ご滞在中、ご希望のお部屋タイプの禁煙ルームをご用意出来ずご不便お掛けし大変申し訳御座いません。今後はご予約の際に禁煙ルームと喫煙ルームをわかりやすく選択して頂ける様、改善させて頂きます。当ホテルは昨年に創立25周年を迎え、新横浜エリアでは古くからあるホテルで御座います。定期的に各施設の改装を行っておりますが、今後もお客様により快適にお過ごし頂ける様、施設面だけでなく備品なども改善の見直しをさせて頂きます。最後に接客面やサービス面に関しまして「素晴らしいと思う」とお言葉を頂戴でき幸いで御座います。今後もより良いホテルを目指して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。口コミへのご投稿誠に有り難う御座います。新横浜グレイスホテル フロント 浜

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    c*i*a*i*7*7*さんのコメント

    女性40代一人旅
    投稿日:2016/10/10 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    夜到着のため駅近くのホテルを選びました。ホテル全体の雰囲気、応対などは良いです。ただ客室では気になる点が。空気清浄機は助かります。ただふとベッドに横になり天井を見るとエアコンが気になりました。一度気になると少し暑く感じてもエアコンを使う気にはなれませんでした。今回近さを優先したので禁煙ルームではなか...

    宿泊日
    2016/10/08
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    【部屋タイプお約束】 本館 シングル14平米 お約束プラン

    新横浜グレイスホテルからの返答返信日:2016/12/31

    この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。エアコンの件につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は皆様が快適にお過ごし頂けるよう、定期的な清掃を徹底致します。ご指摘頂きまして有難うございます。また、お近くにお越しの際はグレイスホテルをご利用下さい。口コミへのご投稿有難うございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    w*e*e*d*2*0*j*さんのコメント

    投稿日:2014/05/16 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 1

    いつもは隣の高層ホテルの方に泊まるのですが、今回は新たな宿泊先を求めて、初めて泊まりました。結果的には大失敗。 価格的には隣の高層ホテルと大差ないのですが、部屋のレベルや備品は段違いでした。多少古くなった設備の見た目だけを取り繕うことに精一杯で、もてなそうという配慮に欠けているように思えました。ポッ...

    宿泊日
    2014/05/14
    宿泊プラン
    【部屋タイプお約束】 本館 シングル14平米 お約束プラン

    新横浜グレイスホテルからの返答返信日:2014/05/22

    この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。客室備品などにつきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きました言葉を真摯に受け止めさせて頂くとともに、今後のサービス向上に活かさせて頂きます。また新横浜にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければスタッフ一同幸いでございます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なクチコミを頂き有難うございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*_*u*i*_*o*i*t*さんのコメント

    投稿日:2006/12/13 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    やどまかせ 【Yahoo!ケータイ】オープン記念!平日限定素泊まりプラン!!ドリンク1本プレゼント付! 現地支払プランなのに、そんなものはないと言われた。自販機もなく、冷蔵庫のドリンクの料金説明も不十分で駅から近いことを省けば良いところなしの印象です。

    宿泊日
    2006/12/11
    宿泊プラン
    やどまかせ(【Yahoo!ケータイ】オープン記念!平日限定素泊まりプラン!!ドリンク1本プレゼント付!)
    詳しく見る

    s*s*9*さんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/08/15 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 1

    今春グランドオープンなさっただけあって、部屋も風呂もとても綺麗でした。
    連泊でしたが、フロントの方に親切に対応していただいたり、お掃除の方も気持ちよく挨拶をしてくださいました。
    ですが全日、部屋内の湿度が高くて困りました。
    普通に乾いていた服をハンガーにかけて30分もするとシットリとしてしまうほどで、ベ...

    宿泊日
    2019/08/09
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    【部屋タイプお約束】 本館 シングル14平米 お約束プラン

    新横浜グレイスホテルからの返答返信日:2019/08/31

    この度は新横浜グレイスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いた事も重ねてお礼申し上げます。ご滞在中、お部屋のエアコン温度設定につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。早急に関連部署との連携をより強固にし、お部屋の温度、清掃点検に力を入れて参ります。しかしながら、お褒めのお言葉を頂戴致しまして大変嬉しく感じております。ご多忙の中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。新横浜グレイスホテル フロント 湯井

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*p*m*8*さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2019/08/13 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    夏休みということで、旅行も兼ねて横浜に住んでいる友人に会いにいき利用させて頂きました。
    チェックインの時間までまだ有りましたが、荷物を預けさせて頂き遅く帰る事も伝えていたので事前にチェックインの手続きをして下さり疲れて帰って来た際はスムーズにお部屋に行けました。部屋に着くと、何故かかなり暑くエアコン...

    宿泊日
    2019/08/12
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン 旅!旅!サンデー】ポイント最大20倍 ~素泊まり~

    新横浜グレイスホテルからの返答返信日:2019/08/16

    この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂き誠に有難うございます。また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いた事も重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中、お部屋のエアコンに関して至らぬ点があり、ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。清掃スタッフとの連携を図り、十分な注意を心がけて参ります。ご不快な思いをおかけしたのにも関わらず、お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。

    今後もより一層サービスの向上に努めて参ります。新横浜へお立ち寄りの際は是非ご利用下さい。

    お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*_*a*l*k*さんのコメント

    男性60代以上ビジネス
    投稿日:2019/03/13 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    位置は新横浜駅の側で文句なし。部屋はツインベッドが大部分を占めて余白スペースが無くて大変窮屈だった。朝食付きにしたけど、バイキングのメニュウの少なさにびっくり、今まで、数多くのホテルに泊まったがこんなに品の少ないのは初めてだ。ウォシュレットのお湯のあたりが悪かった。

    宿泊日
    2019/03/11
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    4月25日リニューアルオープン!オープン前のモニタールームプラン(朝食付き)ポイント最大10倍!

    新横浜グレイスホテルからの返答返信日:2019/03/14

    この度は新横浜グレイスホテルをご予約頂きまして誠に有難うございます。
    また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いた事も重ねてお礼申し上げます。

    お客様にはご滞在中、ご満足して頂く事が出来ず大変申し訳御座いませんでした。
    お部屋に関しましては只今改装期間中で御座いまして、出来上がったお部屋からのご案内になっており、改装に伴いゆっくりお休み頂ける様ベットのサイズを大きくした関係でスペースが狭くなってしまっております。

    朝食内容につきましては様々なご意見、ご感想を頂いており
    現在、それを元に改善、変更を勧めております。
    今後、皆様にご満足して頂ける様にメニューの改良とサービスの向上に努めます。

    この度は口コミへのご投稿有難うございました。

    新横浜グレイスホテル フロント 吉澤

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/10/31
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    立地がいいよいホテル。
    掃除が行き届いていないのとは違う、
    老朽化のためか部屋のカーペットが汚れていた。
    (もう汚れが落ちないのだろう)

    宿泊日
    2018/10/29
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大10倍 〜素泊まり〜

    新横浜グレイスホテルからの返答返信日:2018/11/04

    この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座います。

    お客様より「立地がいいよいホテル」とお言葉を頂戴出来嬉しく思います。
    当ホテルは新横浜駅より徒歩2〜3分の位置で、周辺にはコンビニエンスストア・飲食店・横浜アリーナ・日産スタジアムがあり多くのお客様に「便利」とお喜び頂いております。
    また客室カーペットに関しましてお気づきの点をお寄せ頂き有難う御座います。
    グレイスホテルは新横浜エリアの中でも古くからあるホテルで御座います。
    近々、客室の改装を検討しております。お客様より頂いたお声を参考に改善に努めて参ります。
    また新横浜にお越しの際はご利用お待ちしております。

    口コミへのご投稿誠に有難う御座います。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/08/29
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    エアコンの風が和室に直接届き・・寒かった。冷房を切ると暑く、入れると寒い・・
    床の隙間に布団を敷いて寝ました。
    口コミで同じようなコメントを見たので心配していたのですが・・やっぱり本当でした。

    宿泊日
    2018/08/24
    利用人数
    5名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    15時チェックイン・スタンダードステイプラン

    新横浜グレイスホテルからの返答返信日:2018/09/02

    この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
    お部屋のエアコンに関しては至らぬ点があり、ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。担当部署との連携を図り、十分な注意を心掛けて参ります。ご指摘ありがとうございました。
    お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。季節の変わり目は風邪を引きやすくなりますので、どうぞお体にはお気をつけくださいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*m*k*s*0*さんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2017/01/29 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 2

    部屋の掃除のとき、窓を全部空けていたのは非常に良い。
    空気清浄機のフィルターが汚れていた。

    宿泊日
    2017/01/26
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    18時以降レイトチェックインプラン<Tポイント14%:Yahoo!限定>

    新横浜グレイスホテルからの返答返信日:2017/02/27

    この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

    空気清浄機の件につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
    お客様から頂きましたご指摘は早急に清掃スタッフに伝えました。
    定期的に行っておりますフィルター清掃の間隔をより短くし、より清潔な状態でお客様にご提供が出来るよう改善に努めます。

    クチコミへのご投稿有難うございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345

次へ

86件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
キャッシュレス決済で最大5%還元
閉じる